嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐合宿…!
2011-05-11 Wed 21:23
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃん!
ゆいです。
毎度ながらお久しぶりです

おととい、アルバムとDVDの発売が発表されましたねーーー!!
無事、先ほど予約完了しました。ほっ!
オリジナルアルバム発売ということは、ツアー…。ツアーということは、
もう夏!
去年の夏からもう1年もたったなんて!
早いなぁああって思います。
大学入ってから、関西から東京に移り住んだので環境が何もかもぐるっと変わりました。
そのせいもあるのかなぁ。
なんだか、時間がたつスピードとか日常生活の感覚が、
高校の頃からはいろいろ変わったように思います。
うーん。時間たつの早いなぁーなんて、年とっただけかなぁ。(笑)

それはそうと、アルバムもDVDも楽しみすぎます!!
DVDの初回にはいろいろ特典映像あるみたいだし!
その中でも断トツに気になるのが嵐合宿!!
もーやばい!めちゃくちゃ楽しみ!

GWぐらいからかな。
大学の課題、大学の課題、委員会の仕事、大学の課題、バイト、大学の課題…と
最近何かと忙殺されてるのですが、
楽しみなことができたのでまた頑張ろうと思います(≧∇≦)ノ

ではではまた来ます♪
全然更新してないのに、のぞきに来てくださってる方々
本当に感謝カンゲキです!!!


別窓 | CD&DVD&PV | コメント:4 | トラックバック:1 |
ただいまです
2011-03-23 Wed 16:07
おひさしぶりです。
ゆいです。

もはやいつぶりか分からないのですが、
PCから更新しております。
ゆいです。

とりあえず、もはや私のことを覚えてくださってる方がいるのかしら!かしら!
ってかんじなのですが(爆)、
メールとか連絡くださるお友達には頭もあがりませぬ!
ほんとにみんなありがとう!!大好き!!

というわけでですね。
もろもろの事情が落ち着いたので、久しぶりに顔出しに帰ってきました。
この1年ほど、ほんとにいろいろありましたが、私は元気です!

大きな地震がありましたが、みなさんがご無事であることを心より祈っています。
それから、受験だった友達は、みんなほんとにお疲れ様です!!

…うーん。ほんとにいろいろありすぎて、何かけばよいのか分からないよ(笑)

私の近況はと言いますと、
大学入ってから結構いろいろと忙しくて、日を重ねるにつれ多忙を極める嵐さんの
お仕事状況についていききれなくなったというかんじですねはい…。
でもでも、嵐がとても大切な存在であることには変わりないなぁって、
ずっと思ってます。
大学で文化祭の実行委員をやっている関係で、秋頃にははちゃめちゃに忙しくて、
それ以外のことには手もつけられない状況で。
秋が終わってからようやく自分の時間ができて、久しぶりに嵐の番組を見たりして、
あぁ変わってないなぁ、やっぱり好きだなぁ、
ていうか櫻葉ぁあああああああ(発狂)のエンドレスになるのだよね。 
あいかわらず雅紀はいけめんだしさ!しょーちゃんはたまらなくすてきだしさ!

うん。CDとDVDもなんとかぎりぎり買ってます。
もちろん初回で。あ、シングルは相変わらず通常初回両方買いです。
さいきん初回の予約すら厳しい状況で、びっくりです。
近くのお店が予約いっぱいになっちゃってだいたいだめになっても、
都内某所のタワレコさんはけっこう頼りになって、少し予約が遅くなっても
予約受け付けてくれてたのに、
Lotusのときについにどこもかしこも予約時点で売り切れですって言われちゃって
もうびっくりしちゃった。
嵐の人気ほんとすごいなぁって。
もう半分やけくそな気持ちで片っ端からタワレコさんと新星堂さんに電話かけて、
すっごい遠い店舗だったけど予約受けてくれたから買いに行っちゃったよ(笑)
むしろ県境越えたけど。いやー遠かった(笑)
でもテレビとか雑誌の情報はもうぜんぜんついていけてないかな。
ってかんじなのです。
前みたいに全身全霊でをたく生活を満喫することはもうできないのかもしれないけど、
でも嵐大好きなのは変わらないなぁ~。うふふ。

このブログも、どうしようかなぁって思うことも何度かあったけど、
とても大切な思い出がつまった場所なので閉鎖はしないです。
放置はしちゃってるけど(てへ)(かわいくない)

そんなこんなで!
とくに内容のないかんじでひじょーに申し訳ないですが、
みなさんどうかお元気で!!!
ここで私に話しかけてくださってた嵐友ちゃんのことは、ひとりたりとも
忘れてないからね~!みんなずっと大好きだからね~!

ちなむと最近私はスカイプに常駐してます(笑)
なのでもし私と連絡とりたい友達がいましたら声かけてくださいなー。
あ、わたしに連絡とりたい方が万が一おられましたらメールフォームよりどうぞです。

ではでは!


***追記***
とーっても遅ればせながらですが、コメントお返事いたしました!!
コメント欄のほうに書き込んであります。
ではでは、お友達のブログを巡ってきます~


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:1 |
ここ大阪!
2010-10-30 Sat 16:05
大阪着きました!
今日は京セラドーム参戦しますヽ(´∇`)ノ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:1 |
お久しぶりすぎます
2010-09-03 Fri 19:24
お久しぶりですこんあいば!
皆様わたしのことを覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)?(笑)

ゆいです!

えーと。
ふらっと国立競技場にやってきて今ふらっと帰っているところです(*´▽`*)

グッズ満足のいくまで買った!!!
もう売り場で「さくらいとああば」しか口にしてない気がします\(^O^)/

さくらばぁあああああああ(発狂)

ひっっさしぶりにリアルも更新しましたね。
もう久しぶりすぎて本当申し訳ないです………

ではまたっ!
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:1 |
もはや生存報告。
2010-03-20 Sat 23:56

みなさまどうもこんあいばでーす!!
お久しぶりすぎて本当に申し訳ありません。
お留守にしていた間にゴールドディスクとか相葉舞台とか…
あっそっか舞台も書いてないんだなぁうん…
てなかんじで(ざっくり)色々ありましたが今は元気ですゆいでーす!!

ほんとは現在形でぎりぎりなのでちゃんとした更新はまた近いうちにしたいと思います
が、これ以上まとまった時間を探してるとまた長く留守にしてしまいそうなので
とりあえず!な、更新!!(…)

ええと。コメントお返事もうしばらくお待ちくださいほんとにごめんなさい!!
しばらくこうして更新できなかった間、
わたくしは2週間と5日間東京で暮らしてました♪
4月から東京在住になるので、その仮引越しで。
その間がんがん更新するつもりだったのですが、無線がまったく繋がらず…
とまぁ色々ありまして~!(ざっくりすぎる
そして1週間程前に地元に帰還し、TOEIC受けたり、高校の友達と卒業旅行に行ったり、
あっ先日ははるかとゆきと3人で相葉会しましたーー!!
で、明日は高校の元嵐ファン(笑)の友達とアラオケを。
あさっては京都に日帰りでれっつらごん。
しあさっては母と出かけ。
その翌日は予備校一緒だった仲良しグループでランチに。
その翌日、木曜日はついに東京へ本引越し!!

という地味にハードなスケジュールでお送りいたします(何を?/笑)
その合間をぬって更新&コメントお返事したいなぁ!
ちなみにリアルはほぼ毎日なにかしら更新してるはずです

では、久しぶりの更新のくせに走り書きみたいで申し訳ないですが…
今日のところはサラダバ~~~!
近いうちにまたね~~~!



察しておられる方もいらっしゃるかもしれませんが…
追記にて、重大な悲しい報告をひとつ。

もはや生存報告。の続きを読む
別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
櫻葉に発狂した宿題くん(2010/02/08放送)
2010-02-11 Thu 17:05
こーんあーいば!
いつの間にか木曜日になっちゃってますけども、
めげずに宿題くんの櫻葉をひっぱります!ゆいです!
今週の宿題くん、ほんとに櫻葉がラブラブすぎてぐへへぶふー(汚い)でしたよわっしょい!
おめでたまきん>ヽ(‘◇‘)人(`・3・´)ノ<ありがたまきん



嵐の宿題くん感想(2010年2月8日放送分)

・ゲストはホンジャマカ!
・お二人が出てきた瞬間、ネクタイの色の美しさに心奪われる私(笑)
・ユニフォームだったの!!ユニフォームが櫻葉色って!!!!!
・フレ○○パーク(笑)
・肉汁担当(笑)
・白いブロックってー!(爆笑)
・アメーラトマトの軍艦巻きの色彩(←赤と緑)にも反応しちゃったんだけどこれ
 もうどうしたらいいの?(笑)
・小籠包ーーー!嵐くんたちの大好物きたこれ!!!
・にのちゃん「吸うだけでも楽しいからやってみ!」
 もうこういうさ~なかよしこよしなところが大好きなんだよー。
・そして同じように噴く大宮と櫻葉が
 かわいすぎる ! ! !
 櫻葉、あれ完全に同じ噴き方だったよ(´Д`*)
 なかよしなんだからー☆
・にのちゃん「俺やっぱいらな~い」がもうかわいいかわいい!!!!! 
 にのあいがかわいいようかわいいよう。
 ハンバーガーのくだりのにのあいが か わ い す ぎ る !(デレッデレ)
・疑惑が晴れました(笑)
・…のあとの
 櫻葉のあのくだり何あれ!!!!!!
 このバカップルがぁああ!
・みんなはメールしたりするの?っていう質問に対して真っ先に、
 翔ちゃんに送った…っていう話を雅紀がする辺りがツボすぎる!!
 もうツボすぎて目玉出る!(こわいです)
 だいたいさ~~~翔ちゃんが、相葉ちゃんが…って話を出すことの方が多い気が
 するんだけど。
 雅紀がしょーちゃんの誕生日に送った~~って。あはん←
・っていう、それだけでもツボ押しがマグマ級だったのに!内容が


 おめでたまきん
 と
 ありがたまきん
 

 ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(噴出)
 かわいすぎるしもうかわいすぎるし下ネタだしかわいすぎるしぶっふぉ!(汚)
 小悪魔二宮が「メールでスベるって…」って失笑してるのも大好きだが
 そんなみんな失笑なメールに全力でのっかる翔ちゃんが愛おしすぎる!
 優しいなぁ~~相葉くんのこと大好きなんだね!ぐっへへ←…
 あぁ、やっぱり櫻葉は最強。 
 っていうか今週の宿題くん、櫻葉SPと名づけたい(大迷惑)
・すっごい近いマイク(笑)大宮かわいいようう!
・うがいがうるさいて(笑)
・夫婦なんだ(爆笑)その色のスーツで言われると複雑だぞ(笑)
・背中合わせジェスチャー!いいじゃん!密着が見れるから(はーと)←
・ほのぼのかわいいよううう!あぁほのぼの大好き。
・ずっこける智くんがかわいい~~!なにあれ!めちゃくちゃかわいいわ。
・最後の山っこ、かわゆす!!!カットしないで欲しかった…ざんねん。



そんなこんなで櫻葉がラブラブな回だったと個人的には大満足です(うふん)
全国の櫻葉好きが立ち上がった瞬間だったと思うな、あれは。
あとで怪物くんに関しても記事書きたいなぁ…時間が許すだろうか…微妙だけど。
っていうか怪物くん謎だ…(笑)

別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0 |
特上カバチ!!#4 &ようやく。
2010-02-08 Mon 17:12
みなさまこーんあーいば!
最近、テンションが上がったり下がったりの繰り返しばっかりです。ゆいです。
だめだよねほんと。努力が足らないんだ…。

そんな中、カバチはもううう!
癒 し の 時 間 !(はーと)
カバチの翔ちゃん、もうかわいすぎてぐへへ顔が止まりません(やめて)

4話に関しては、特に!
車の運転シーン軽く発狂だったんですけどこれもうどーしたらいいの!!!
真希ちゃんが助手席ではなく後部座席に座ってたのもツボ♪
だって、運転席からふっと後ろを振り返るさくらいさんが見れたからぁああ!
もう好ーきーすーぎーるー!!!
水飲む?って後ろにペットボトルを差し出す櫻井さんの手がもうもう。
手フェチにはたまらないのだよ!!!
あー好き。
しかもあのシーンの最後、寝顔はかわいい…って、
かわいいって言ったよ田村くんがーーー!
この正直者さんめがーーーーーーーーーーーーー☆(こわれた)
もうめちゃくちゃ楽しいです。
恋の展開は来るのかなぁ来るのかなぁ…どきどき。
そしてほんとに、カバチは肩の力を抜いて楽しんで見ていられるので
最高に楽しいです。
生放送の翔ちゃんも毎週見れておいしすぎるし。
もちろん、生放送は大変だろうと思うけど…。

あぁ、カバチは本当に心のオアシスなんだよねぇ。
しくだいくんの悲しすぎる正式発表もあったし。
なんかもう、この件に関してはショックすぎて乾いた笑いしか出てこないというか。
もう頭が回らないです。だから、とりあえず新番組の初回放送を待ちます。
もう分かんないよ。

そうそう、タイトルに書いてる「ようやく」な話ですが。
先日、ケータイからネットを見れるようになったんです。
それで、このブログを自分でケータイから見てみたら、
すさまじく見づらくてびっくりしました(爆)
一応、ケータイテンプレートの設定はしてたんだけど…
環境設定の方で、ケータイから閲覧した場合にPCテンプレートを表示する
っていう設定になってて。
痛恨のミス!!!!!(あほか)
先ほど修正しましたー。
多分これでマヨケチャ(やっぱり微妙に櫻葉色←しつこい)が見れるはず!
ようやくケータイからの閲覧が普通にできるようになったはず!(爆)
というかながーいこと、このマヨケチャくんは設定されてたのに
環境設定を未チェックだったせいで意味がなかったと…。
もうびっくりしゃっくりです(いみふめい)
今までケータイから読んで下さっていた方、すみません…。

さて、今日は宿題くーん!楽しみ!!

別窓 | 翔ちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
