嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
茶髪翔ちゃん
2008-11-23 Sun 19:03

昨日のAAA話の補足だけど、翔ちゃんが茶髪だったのがやっぱり大きいかなぁ~
と思います。
好きなんだよなぁ彼の茶髪…。(うーんうーん)


茶髪翔ちゃん!と言えば、やまたろ!
(いちばん最近がそれなんだもんなぁ~。もう1年以上経ったのよねー!)
そしてそして!!!
今日、念願のやまたろDVD-BOXを買っていただきました…!(感涙)
もうカンゲキのあまり、今のところまだ開封できてません…!
ゆっくり、見ようと思いますー!むちゃぶりトーク!!!(うぎゃー)



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 山田太郎ものがたり | コメント:2 | トラックバック:0 |
日刊スポーツ・ドラマグランプリっっvv
2007-10-22 Mon 15:36
おめでとうございます!!


第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリでやまたろがたくさん入選です!!



作品賞 第4位 山田太郎ものがたりキラキラ

主演男優賞 第1位 にのちゃんBrilliant

助演男優賞 第3位 翔ちゃんBrilliant.

助演女優賞 第2位 多部ちゃんブルーのきらきら




詳しくは日刊スポーツをどぞね!


めでたいコトたくさんですねぇvv



2つのランキング参加中!
よかったら押して下さい♪m(--)m


別窓 | 山田太郎ものがたり | コメント:5 | トラックバック:0 |
ハプニング大賞だいすきっっ!!
2007-10-03 Wed 20:18
『水トク!オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋』



現在もまだ放送中です!!!

「山田太郎ものがたり」のNGも流れてましたよ~!!

って言ってもわたしは冒頭からしばらくにかけての間のとこしか見れてないんですけどっ;

でもね、すんごいかわいかったんです!!


たろちゃん&たくちゃん&隆子ちゃんでハイターッチ!

なシーンのはずですが、

翔ちゃんがニノちゃんとハイタッチしそこねて危うくニノちゃんの顔面にバーンといきそうになって、爆笑する3人っっvv

かわいすぎる!!!



その後、遂に明日放送の県民性SP5のハプニングまで!!

きゃーっ嬉しすぎる!!

あんまりの嵐の中でのロケだったので、ビニール傘が次々に崩壊してゆく中がんばる翔ちゃん!!

がんばれっっ!!

スタッフにさりげなくロケ中止ですよね?という意味をこめて言ってるのに続行させられちゃった翔ちゃんがんばれっ!!


あしたの県民性SP5、とっても楽しみですーvvv



2つのランキング参加中です!
カレンダーの下にあるよ♪
よかったら押してね☆


別窓 | 山田太郎ものがたり | コメント:0 | トラックバック:0 |
山たろものがたり最終回!!
2007-09-15 Sat 15:22
ついに最終回でした!

感動でした!!

ほんとにこのドラマは泣けました。

夜中に記事アップは成しえなかったですが、その分心をこめて書こうと思います。




「一緒に、アメリカに行こう」

そう永原教授に言われて、とまどう太郎。

家族と相談する太郎、大きなハンバーグを勧めるみんな、でも悲しそうな四子ちゃん&五子ちゃん。


太郎がアメリカに行くと聞いて慌てる隆子に、

「だからアメリカだよ」って言う翔ちゃんの顔が!

まゆげがきゅってなっててキレイ!!

御村くんの腕につかみかかって(きゃー!!!)ゆさぶる隆子。


羨ましい…!!!


「慌ててません!!」って動揺して叫ぶ隆子に翔ちゃんの悪い顔~v

御村くんの冗談を真に受けた隆子に翔ちゃん「ハッハッハッハ」って

悪徳代官みたーい(笑)

「まだ、行くかどうかは決めてないけどね」

のニノちゃんがかわいいやら大人やらで…!!

どきどきなんですけどー!!


バイトから帰宅途中の太郎、


リーダーだー!!!


「祭」って背中にあるはっぴ来てるー!!

「お祭りあるんでよろしくね♪」って頭ふりふり言うリーダーかわいすぎる!!

キラースマイルニノちゃんにどっきゅんしちゃうリーダー。

なんかリアルなんですけど…!(笑)

太郎が去ってからもニヤけてるリーダー☆


太郎はアメリカではなく、エアギター選手権で優勝して10人前のアメリカンジャンボハンバーグをみんなで食べることを決意。

「うんっ、御村くんも一緒にね!」

エアギタ選手権に誘われた翔ちゃん!!

「ぉぉぉ俺も!?」

かーわいーい!!!

どもる翔ちゃんかわいすぎる!!

2人の「いやいやいや」めっちゃかわいいんですけどーv


太郎ちゃん「だいたいエアギターって何?」

御村くん「え?(息まじりに)それも知らないで出るの?」

きゃー!!そんなささやくように言わんでください!


御村「ぜっ、たい優勝するんだ?」

太郎「うん!(首こくんってして)」


きゃわいいー!!!!!

「うん!」って!「うん!」って…!

そして、じゃあ誰かもう一人、ということで隆子を誘う2人vv


太郎がアメリカに行かないのは自分たちにお金がかかるせいだと思った弟&妹たちが何やら会議。

みんないい子たちすぎます…!

かわいいなぁ。


太郎&御村&隆子の3人はエアギター特訓!

御村家でノリノリで練習してる翔ちゃんかわいいっっ!!

うしろでノリノリの磯貝(でしたっけ?)めっちゃかわいいんですけど!!


ついに星空商店街祭り当日!

最終回の男みのさん登場~vv

3人とも、がんばれよっ(にっこり)な、みのさんかわいいv


待合い室にまさかの校長登場!!(笑)

レッドベジタブルって…どちらにしろ野菜は大好きなんですね?(笑)


ここでアメリカンジャンボハンバーグがお披露目っ!

で、でかっ!!

いやコレ10人前どころじゃないって!!(笑)



大好きな夕日のシーン。


太郎「ありがとね 付き合ってくれて」

御村「俺の方こそ


なんかこの2人がこのセリフを言うと、ドラマの中だけのつきあいでないものを感じて、切ないです。

ベンチに腰を下ろす太郎の隣に、腰を下ろす御村くん。


 …ありがとな」


切ないシーンだな~と思っていたら次の瞬間…


翔ちゃん前髪ヘンだようー!!


アップになった翔ちゃんの顔を見て思わずびっくり。

風のせいだと思うんですけどね…なんというか…


髪伸びました?


たぶん気のせいなんですけども、ハイ。


御村「お前のおかげだよ」

見つめあう2人。


御村「お前に出会えて良かった」


ひゃ あ !


はわぁ切ないー!

現実とリンクしてて(気がする)切ないです


いよいよ本番。

ステージに上がる3人。

曲はHappiness!!

…ってきゃー!!!!!


背中!!背中!!


ニノちゃん&翔ちゃん背中あわせなんですけども!!

くっついてるんですけどー!!


きゃーそんなにぎゅってしないで!!

笑顔でノリノリなニノちゃんかわいいっv


曲が終わり、集まってくる観客!

決心した顔で、拍手喝采の会場をあとにする弟たち。

控え室に戻って、「おつかれ」ってぎゅって抱き合うニノちゃん&翔ちゃん。

ひえー!!


姿を消してしまった兄弟を捜す太郎たち。

弟たちは福引き会場で1等の10万円を当てて太郎を大学に行かせてあげようと考えたようす。

けなげすぎるっ!!

いい子たちだなぁほんとに。

福引き券がないとできません、と断られて福引き券を探す弟たち。

集まった30枚の福引き券で、ひとり1回ずつがらがらをする兄弟たち。

でも6ことも、白玉。

人のいなくなった神社で、その様子を見ていた太郎が6人に歩みよります。


「あんちゃんがアメリカに行かないのは、みんなと一緒にいたいからだよ」


涙するみんな。

翔ちゃんの目にも、涙。

翔ちゃん、このドラマではじめて泣いたね(ぽわわん)


城南大学に特待生で入学することが決まった太郎ちゃん。

スーツを着て入学式です。

この服装、会社員にしか見えないんですけど…(笑)


「坊ちゃん、いってらっしゃい」

「磯貝 ありがとう(にっこり)」


本当にすごいなぁ、このドラマ。

まとまりがすごいです、対比っていうか。

同じようなシーンだけど違う、っていう。

はじめと終わりの差、変わったもの、ていうのを切なくしっかり描いてて。

でも個人的には、いってらっしゃいとか言われても睨んでたダーク翔ちゃん大好きだったんだけどな。(笑)

太郎を横目で見てふんってしてるダークなとこ大好きでしたv(笑)


ともあれ、城南学院に晴れて入学した3人!!

さいごに、ぴょんって跳んだとこめっちゃかわいいvvv



そして、ENDの3文字。

終わったんですねぇ。

3ヶ月が、すごく短かった気がします。

永遠に続いて欲しかったなぁ~

次いつ、嵐が連ドラしてくれるかなぁ(*^^*)

すぐかもしれないし、まだまだ先のことかもしれないけど、また嵐が連ドラ主演で出てくれることがすごくすごく楽しみです♪

別窓 | 山田太郎ものがたり | コメント:0 | トラックバック:0 |
みのもんたの朝ズバッ!
2007-09-15 Sat 13:38
みのもんたの朝ズバッ!に番宣で出てた分です~vv

みのさん「最終回の男」って…かっこいい!!


「どういうことですか?」

「そういうことです」

って、そっけないニノちゃんかわゆv

そこで横でエアギターしてるみのさんかわいすぎる!!


「そうですね」って翔ちゃんを振り返るニノちゃんきゃあいいーv

次の「そうですね」が2人かぶったっ!!

めっちゃかわいいーv

みのさんめちゃめちゃべたぼめ&番宣してます…!(笑)

「そーれを見ていただきたいですよねっ」

って言ったときのにやにや顔しょちゃんがかわいすぎる!

しょちゃんの字雑くてかわいーいv

「櫻井」の「井」の右の縦線が、くいんと丸まってるとこに萌へ。

ニノちゃんの「終」にすっごいみんなウケちゃってますけども(笑)

ニノらしいな~翔ちゃんの「幸」もらしいけどっ(*^^*)
別窓 | 山田太郎ものがたり | コメント:0 | トラックバック:0 |
山田太郎ものがたり 9月7日放送分vv
2007-09-08 Sat 17:16
最終回いっぽ手前です。

いろいろとドラマが終わっていってしまってて寂しいなぁ~。

探偵学園Qも来週で最終回だし;


前回、太郎のパパさんのお友達のウメちゃんに超豪邸を譲り受けた太郎ちゃんたち一家は、ド貧乏生活から一転、超セレブ生活をすごしておりました☆

すごいよねぇ、ていうかメイドさんとか多いよね!?

何人いたんだろ今度数えてみよう。(笑)

弟たちはみんな順応したのにどこか納得できないかんじの太郎ちゃん。

学校でも上の空~な太郎ちゃんを見て難しげな顔の御村くんこと翔ちゃん☆

翔ちゃんがこの顔してると、最近なぜか笑えてきちゃうんですけどもv(笑)

1~2話のころはかっこいいー☆とか思ってたのになんでかな…(笑)

きっと、素じゃなくあのセレブ貴公子してるから格好いいやらかわいいやらで笑えるんだろなーv

だってもうずっと、今週の宿題くんのあの、「僕と握手!」が頭から離れないんですけども!!

握手!!握手っっ!!で、あの難しいことを考えてにらむ顔!!

しょちゃんきゃわええ~vvv

で、悩む太郎に何か言いたげな御村くん、でも結局何も言わずに去る御村くん。

それを見かねた隆子はたろちゃんに、デートに行こう!と言い出します。(おぉっ)

連れてった先はスーパーのタイムサービス。

なんでかなぁ、視聴者としてもあのスーパーが非常に懐かしく切なく見えます。

立ち止まる太郎を呼ぶ隆子、手をひっぱって一緒にスーパーの中へ。

それにしてもすごい人!こんなに主婦集まったら怖いから!!(笑)

お母さんゆずりのパワー(THE☆D・N・A!!)で勝ち取った商品の数々☆

太郎ちゃんと隆子、並んでふくらんだスーパーの袋片手に帰ります。

とっても嬉しそうな太郎ちゃんを見て隆子が、

「その顔だよ、そっちの顔の方が好きだよ、」って。

切ない!!

で、隆子が何も説明せずに呼び出してたらしい御村くんにバトン☆ターッチ!!

このシーンの!!翔ちゃんの背中がめっちゃいいんですけども!!

海辺で、風にあおられて、いつもの黒っぽい色の服で。

ほわー。背中に見とれます、腕をね、いつもの腰にあてるポーズでね、


かっっわいい!!!!!


御村くん「で、どうすんの?」

太郎ちゃん「戻る。って思ってたけど…それって結局おれのわがままだし」


ななななんていいお兄ちゃんなんだーっっ!!


納得できない御村くんはそのまま、太郎の前のおうちに連れていきます。

家族の声が聞こえる思い出のつまった家に、ニノちゃんやっぱり決断!

翔ちゃんにんまり。(笑)


太郎ちゃん「やっぱりおれ…みんなと前の家に戻りたい!」

目をぎゅっとつむる太郎ちゃん。


…「わがままなんかじゃないぞ、太郎」

パパさんいい人ー!!すてき!!

松岡充大好き!!

「ここのご飯もおいしかったけどさ、やっぱりあんちゃんのご飯の方がいいや!」

次ー郎っ!!!!!(感涙)

「じゃあみんなでまた引っ越しだ!」

「わーいお引っ越し!!」

なんていい子たちなんだー!!(号泣)

ほんとにこのドラマは泣けます、1話のコロッケからして号泣でしたv

そして前の家にみんなで戻って、掃除をはじめますvv

隆子と御村くんも一緒になってみんなでがんばりますv


太郎「じゃあ、よろしく」

御村くん「おう!」


おう!おう!おう…!(エコー)

そしてエンディング!

はわゎ~楽しかった!!

来週は最終回!楽しみですvvv
別窓 | 山田太郎ものがたり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
