嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
翔撃ヌード。@an・an
2010-01-20 Wed 16:55
買って来ましたーーー!
言わずと知れた翔撃ヌード(笑)!!

もう朝からうずうずどきどきですよー。
楽しみ半分、怖いの半分…。

で、今日は母とBOOKOFFに出かける用事があったので、
帰り道にある本屋さんに立ち寄ってくれるように頼んで…
どきどきしながら売り場へ。
コンビニなどでは結構売り切れてると聞いたのですが、
さすがに本屋さんだったのでかなーり山積みでした。
そして母の前で買うのは気がひけた(笑)

がまん出来ずに帰り道にちらっと覗いて、
肌色!!!肌色!!!ぎゃふん!!って思って閉じたあとは
まったく見ずに、お家に帰ってから読みましたー。



初め見たときは多分、ぎゃふー!ってなったと思うんだけど…
ガン見してる間になぜか神聖な気持ちになってきたのは私だけでしょーか…
人のハダカを見て神聖な気持ちってのもなんだかヘンなんだけどー(笑)

一言で言うと、すごく、綺麗。

まあね、びーちくとかお尻のチラ見せにはニヤニヤを隠せませんけどね!!
特に、19ページとか艶かしいなと…
腕の質感ハンパないんだけど!!!わーーーリアルーーー!
で、22ページ。
…せくしーぽーずだ…。
これみんな下に目がいくところだよね。気になるよね。
肌つるっつるだもん!(笑)
個人的には23ページ、すごーく好きです。
背中のラインとおしりのチラ見せ。あと、腕の筋肉。好ーーきーー!

全体的に。
超、肌が綺麗。(うっとり)
何をどうしたらこんなにすべすべに…!
あとは非常にぺらいよねぇ。
まぁ個人的には華奢な翔くんの方が好きなので嬉しいんだけどね!
仕事が多すぎるからね。心配じゃないこともないよね…。

ヌードだったわけだけども。
なんと言うか、まったく威圧感というか、
そういう悪い意味での強引さが一切ないんだよねぇこの人…
まぁそれは体(外見)だけじゃなくて中身がそうなのだけど。
でも、がつがつしてない、あくまでも紳士、かつ少年らしさを兼ね備えてるっていう
男らしさを持ってる人ってそうそういないと思うんですよねー。

あと、せっかくのヌード表紙巻頭の雑誌でこんなことを言うのもなんですが、
もんのすごい、テキストが良かったです。
初めはとりあえず写真だけ見てむふふふふふとか思ってたんですけど、
一通り写真見てからテキストに戻って読んでみてからもう一度写真を見返したら、
なんだか印象が変わりました。
もちろん大人の男性の色香もむんむんなんだけど、やっぱり彼かわいいんだよねぇ。
あれ、これ昨日も言った気がするけど…(笑)
個人的に、翔ちゃんは何をやってもかわいらしさが残る気がする。
で、話がそれたけど、このテキストの中で言ってる翔さんにとっての
セクシーさの話が、なんだかすごい、印象的でした。
なんと言ったらいいのだろうー。
でも多分、読み終わって、なぜか神聖な気持ちになったのはそのせいだと思うのです。
綺麗だよねぇ。心が。
読んだ私が、つられて神聖な気持ちになったのだと思うのです。
女性が振り返るときの~って話で、きゅんとしたり、
最後の、「~ちょうどいいのかもしれませんね(笑)」の話が非常に…
あーだめだ、やっぱりこの人の、かわいらしさの残るところが大好きだなぁと!!
それは紛れもなく櫻井さんの内面なわけで。
私はそんな内面に惚れてるわけで。
で、そんな内面がはっきりと映し出されている顔も外見も大好きなわけで。
櫻井さんが大好きなわけで。ぬーども大好きなわ(変態発言自重)

そんなこんなで~!(むりやりまとめた!!!)
an・an翔ちゃんセミヌード、すーごく良かったです!
うふふ~大事に奥のほうにしまっておこう。←エロ本じゃないんだから(爆)

欲を言うようだけど、いつか相葉さんも、ね!!! 
ヌードで表紙巻頭、していただけたら嬉しいなぁ~~~~~と、
願望をここに記しておくとして。(笑)

3日間連続で更新できた自分に拍手!←甘い
明日は~~~雅紀のモデル歩きだやっほーーーーーーーーい!
(追記) す み ま せ ん …orz
     そういえば明日は翔ちゃんのうなるニュースで嵐ちゃんはないんだった!!!
     バカだーーーーーーorz
     うなるニュースもめーっちゃめちゃめちゃ楽しみですやっほーーーーい!
     来週のモデル雅紀、楽しみ超!
別窓 | 雑誌 | コメント:7 | トラックバック:0 |
白シャツとかもうほんとやばいんですけど
2009-04-03 Fri 20:31

こんあいばばんと馬場のシャツはすごい素晴らしい!!
さて問題です「ば」を何回言ったでしょうか?
正解は5回です!でも意味はないから気にしないで!!

あぁあああガイドがやばいんですが…!!(@クイズショウの写真)
今日本屋さんで見て発狂し た の だ け ど ! !
もうなにあれ白シャツとか聞いてないぞ!!
私の精神が危うそうな予感はもうはじめっからしてたけど、
まさかここまでとは聞いてないぞ…!
テレビ誌だけでこうなるとなると鳴戸3ヶ月間のパラダイスは
薔薇色になるのでしょうかそれともイバラの心になるのでしょうか(激しく意味不明)

櫻井翔×白シャツ
もうほんと私にとって精神的地雷だから…!!
あぁああああもうほんとにやばいこれはもうほんとに…(おろろおろおろろ)



そんなかんじに何かのネジがまたひとつ行方不明になってしまった今日は、
ゆきんこちゃん(@雅紀)とヤッターマン(2回目)を見てきました☆
今日は色々と本当にありがとう!!>私信
最近よく嵐友さんに会えて幸せな限りです…!
そして、もうほんと皆様いい方ばっかりで、私助けられてばっかりで、
感涙しっぱなしな日々でございます
嵐友さんはみんないい人だなぁ…。
そんなわけで、今からヤッターマン感想をようやく書こうかなぁ~と。
アップは出来れば明日したい!!
ってわけでがんばってきます。この1年の最後の仕事のひとつだからなぁ…。

そうそう、近頃「櫻葉」というキーワード検索でのこのブログへのアクセスがとても増えてて、
もうびっくりしたので自分も「櫻葉」でぐぐってみたら、
なんと1ページ目に出てきたとゆーミラクルミラクルなことが起こって
アンビリーバ棒・超!ってかんじです(真面目に言いなさい)
いやもうほんと…ありがとうございます!!!
感謝カンゲキ雨嵐です
もう本当に、感激のあまり涙が出ました
で、そのページが「櫻葉好きの方へ!」の記事に入れてるぶんだったんですが、
なんだか文章が若いというか青臭いというか…あ、なんかこのノリ懐かしい!
ってかんじの文章で(自分が書いたんだけどね)、
なんだかとっても恥ずかしい気持ちになったのでこのたび改変してみました。
コメントとかも読み返してみてたのだけど、
ゆきんこちゃんからの初コメントもそこに入ってたので感動しちゃいました。
これからもあの記事を通してたくさんいい出会いが出来たらいいな!
と、切に願ってます。

ではでは、ネジがぽろろなゆいでした。
ヤッターマン感想記事書いてきます♪






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
拝啓櫻井様
2008-12-03 Wed 18:20

テレビ誌見にいけなかったーっ!
ガンちゃん解禁だそうで!
やー無理してでも行かなきゃだったなぁこれは。
思い浮かべるだけでニヤけるんだけどー。翔ちゃんの…翔ちゃんの…っ(息苦しい…!)

明日、買いに行こうと思います。
あ、日経エンタもチェックしなきゃ!
YATTERMAN関連の雑誌記載もそろそろ解禁みたいだし、
雅紀舞台の正式発表もされたし、雑誌も解禁~~ってことで、
本格的にグリーンフィンガーズ&YATTERMANの嵐な日々が
はじまってきたなぁと。ええ。本腰入れ始めてます真剣に。
このころの3月を越えると、4月からは猛烈にそりゃもう猛烈に受験勉強に
打ち込む予定なので、3月というのは…まぁ、かんたんに言えばちょっとした別れの月なわけで。
だから余計に、1月~3月のグリーンフィンガーズ&YATTERMANの番宣&雑誌には全面的に力入れていくつもりなの!!!
櫻葉がー!櫻葉がーーー!!!
交わることはないけど(違う作品だからね)、時期が完全にかぶってるので、
もう、これは櫻葉好きにはたまらない4ヶ月間(12月~3月が激戦…!)
というわけで。
お財布が悲鳴なわけで…。
だって、雑誌!
ただでさえさー!映画雑誌、舞台雑誌高いのにさ…っ!(テレビ誌とかオリスタ買うのにも勇気いるくらいお金ないのにさ…っ!)
泣きそうですもう。ていうか泣いてます。真剣にっ!
本屋さんで涙ポロリ~こぼれてくよ~~な日が来ないことを願いつつ!
がんばれ私の涙腺っ!(ふんぬー)←財布ではなく涙腺を応援

もうすぐFNSね!
とっても楽しみ♪何歌うんだろかなぁ~





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
3時間で6冊ってやっぱり遅いんでしょうか
2008-11-24 Mon 15:17

こんにのでーす!
3連休最終日ね。終わるの、早い!早すぎる!
いまさら、ものすごい焦りはじめてるゆいです~(期末テストまであと2週間)



最終日、何をしてたかっていうと、
溜まりに溜まりに溜まりすぎてこれはそろそろやばいんじゃないかって
くらいに溜まってしまった雑誌さんの山の編集をしてたんです。
いわゆる切り抜き作業。
いやーもう何冊溜まってるかは数えたくないんで数えません絶対に!
ダメ!絶対!(このフレーズなんだったけ…飲酒運転?ポイ捨て?不法投棄…?
金額的にも怖いしなぁ!!ドル誌だけでも、あいやそれ以前にテレビ誌だけでも恐ろしい金額になってそうなので、こわくて冊数すら数えられません(山が怖いよう)

で、基本的にドル誌さん(POTATO/WU/duet)は
のりづけなので、きるのが大変だ!ということで後回しにしてて。
1年前から!(衝撃発言)
ところどころ切り抜いてるぶんもあるのだけど、全部じゃないの。
で、順番どおりに作業しなかったので、全体的に見たら、一年前から
作業が止まってることになりますであります。(どーん)
ところどころやってるんだけどね…
2007年12月作業済み、なのになぜか2008年1月~3月は未作業で
4月は終わってるっていう(何がしたかったんだ過去の自分!!!)
とりあえず、2009年3月までに、ドル誌の切り抜き作業は終わらせようと思ってます。
で、3月に会えたら、V6の切り抜きまとめて全部渡すからねーーー!!>私信/Nちゃん@雅紀

そんなこんなで、ドル誌&女性誌その他の雑誌さんは後回しなかんじで、
テレビ誌だけコンスタントに作業してて。
今日は、月ジョン2冊、週ジョン1冊、TVぴあ1冊、TVガイド1冊、
ついでにauパンフ11月号1冊、
計6冊を3時間かけて編集し終えました。
雑誌一冊を
①針はずして
②切り抜いて
③小さく載っているとこも切り抜いて
④1枚(A4サイズ)のものはそのままファイリング
⑤③で切った小さなものはパズルのように組み合わせて、A4の白紙の紙に貼り付けて綺麗に1枚の紙にまとめてファイリング

ってするだけで、1冊につき30分はかかるのよね~。
auパンフはすぐに、5分くらいで終わったんだけど、(普通に切るだけだし)
その後、無法地帯と化してた雑誌さんの山を発売月日順に並べてまとめてー
ってしてる間に、全部で3時間かかりましたとも!!!
これはやっぱり遅いんでしょうか!!!
だいたいいつも1冊に30分はかかるのよね~。そんなもんなのかなぁ…。

時間かかるから普段やらないんだけど、こうしてほっとくから後でまた大変になるのよね~。
ちなみにHDD編集@レギュラー番組も9月分くらいからやらなきゃ!なゆいです!
(WSと特番・番宣系は優先的にさくさく編集してます…が、そういえばVS嵐SPは未だに放置してるなぁ…)
昨日宿題くん@髭男爵さん終えたよ!(もはや懐かしいがな
これでもHDD編集はスピードプロってる(と思ってる)のでまぁなんとかなると信じて日々超がんばってます。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
雑誌EVERYDAY!
2008-11-19 Wed 21:21

今日は、遅ればせながら女性自身を購入してきたよ~~~
ほんとは、ananとCutも買いに行きたかったんだけど、駅の売店で週刊誌買うのが
精一杯だったので(@部活で帰るの遅くなった)、
non-no発売な明日に、まとめて買いにいこうと思ってます♪
ananとー、Cutとー、テレビ誌とー、non-noの連載もチェック!
ほんと、盛りだくさんだなぁ!
あさってはオリ★コンだし!!買わなきゃ!!!
来週のオリ★コンも買わなきゃ!!!(うぎゃーっ)

雑誌エブリデイだね、ほんとにね。最近!
あ、ananさんのHPで、表紙撮影の裏話読んできたよ♪
マガジンワールド/アンアン
FROM EDITERSのとこね。
A葉さんかわいすぎるんですけどぉおおお!(悶)
A葉さん表記に深く愛おしさを感じました…。A葉さん…(ぽわーん)

明日、ananとCut買ってきまーーーす!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そろそろこれはまずいんじゃないんですか。
2008-11-14 Fri 20:11
こんあいばで~す!
お友達と、YATTERMANを見に行く約束(その1)を無事取り交わした
ゆいでーーーす!
最低でも3回は劇場へ見に行きたいな~~と。思ってて!
問題はお金だよね!いったい何回見に行けるかしらー。
お財布さんと相談しなきゃ!(がんばってください>私信:財布氏)

財布氏と相談と言えばですよ。
雑誌ハンパないんですけど!!!(悲鳴)
ぜんぜんお金足りないんですけど…!
いろいろと欲しい雑誌が、今月とくに多い気がする。昨月からかな?
今年の春~初夏ごろが、ほんとに金欠で、たぶんいろいろと我慢してたせいで、
今なんか爆発してるんだよね。ばばばばくはーつ!(?)
しっかし怖いなぁ…2009年…!
①翔ちゃんYATTERなんですけどー!
②まーくん!!!!!!!!!!
③ていうか10周年!!!!!!!!

これだけでも雑誌がー!雑誌がーーー!(ひえーーー!)

今日なんかさ。女性セブンが買えなくてさ。
え、100円足りないんですけど!!!(泣)みたいな!!!
ほんとに買えるかどうかは別として、買うつもりではいる雑誌たち↓

①Wink up@なぜか無性に欲しい
②duet@なぜか無性に欲しい
③女性セブン@早く行かないと次の部が出版されてそう!!
④H@ひょひょひょひょひょ表紙ーーーーーーーーーー!!!!!!!!(絶叫)
⑤Cut@潤くん表紙ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
⑥an・an@嵐さん!(ひゃあ!)


そして、またあたしの部屋がすごいことになってまして。
編集しきれない(っていうかまったくもって手付かず)な雑誌くんたちで
わんさかしてまして。なにこの無法地帯パラダイス!!!!!みたいな!

そんなこんなで、欲しい雑誌たくさんでどうしよう&無編集の雑誌たくさんすぎてどうしようなゆいでしたーーー!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雑誌がたくさーーん!
2008-11-07 Fri 19:38

こんあいば♪
学校帰りに雑誌立ち読んできました。
ドル誌ーーー!しぼろうとおもって見に行ったのに、
まったくしぼれず(3誌とも素敵すぎるんだもん!)
オリ★スタは確実に買うとしてー。来週の週ジョンも買うつもりだしー。
ってことで、そろそろ本気でお財布氏と相談どころか
笑顔でゴリ押さなきゃーなゆいです!
年末だし10周年だし、3誌買おうかってお財布氏にニッコリ(こわいなぁ)
うーん。来週、まとめて買いに出かけようと思いまーす!
昨日いろいろと雑誌買いに行ったばっかりなのにー!
やー、雑誌さん多いなぁ~~。


でね、上で言った昨日買った雑誌のうちの一冊が、
non-noなのだけど♪
山っこーーーーーーー!!!!!
(うぎゃーーーーーー!!!!!)
ってことで、迷わず買ったのだよ♪
いやん白い白いかわいい!

non-noの連載好きー!アラシブンノニ好きーーー!
次号もとっても楽しみです♪




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
