嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
au新CM スポーツケータイ篇@櫻葉!!!!!
2009-05-31 Sun 23:06

アドギャラリーでみてきたよー!!
新CMが共演ってのを聞いた時点で大興奮だったのだけど、
やーん!見ると、ますます、テンションだだ上がりだね!!

まず雅紀の走り方が好きすぎるんだよな。私。
これ言ったことあったかどうか忘れちゃったけど、
私、走り方フェチでしてー(笑)
雅紀の走り方と翔ちゃんの走り方はどんぴしゃタイプだったりするんだけど、まず。
まぁ翔ちゃんは今回走ってないんで語るのはまたいつかにしますが、

まーさきーーーーー!!
もぉおおかわいい。かわいくてかっこよくてかわいいっ。

「いつものおばさん」とのハイタッチが素敵すぎて!
おばさんの笑顔も、雅紀の笑顔もキラッキラしてて、
いいなぁ、この風景、って、思いました。

しょーさんやたらとビジュが洗練されててもうどうしようもないんですが。
雅紀が翔ちゃんを抜かす瞬間好きだなぁー。
あのゆっくりになるモーションが非常に素敵で惚れます。演出惚れます。

あとねー!!雅紀の水かぶるとこがねー!!
もぉおおおおちょぉおおおおおお好き!
かっこよいわ、やっぱり雅紀は何しても一番かっこよいわ。(デレデレ)
夏の日差しが似合う男だしねー。
で、最後の翔さんがいろいろとツボすぎました。
なんかもう夫婦漫才にしか見えないどうしよう(笑)
スタッフさんが、シュールって、書いてらっしゃいましたが、
櫻葉推しの目にはもはや漫才にしか(すみません)

かわいくて心があったかくなるCMでした。
大好きです!
今日のMラバで流れるといいなぁ~。






そんな私は、今、非常にがけっぷちだったりします。
中間直前なんだけどねー、ちょっと今回の定期試験は、
今までとは心持が違うというか…良ければ推薦受けれたらいいなぁって
思ってるので、やたらと崖っぷちです。
あぁ…いろんなことが終わらない…。
リアルも滞りぎみですが、明日から月がかわるので
ばしばし更新できたらいいなぁと思います(メール料金過多による更新遅延←どんだけ)

でーはー。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:2 |
アイバーモントCM、全5種類っ。
2009-01-21 Wed 18:52
相葉さんバーモントCMがんばんなきゃですね!
全5パターン、しかも2日間限定って、ことで、早くも涙目なのですが(はぁあああ)
HDD、いっぱいまわしてるけど、撮れてますようにーーー!!!(@まだ未確認)
がんばんなきゃーーーーー!



----------------------------------------------
急ぎのコメントお返事>ゆきさん
相リンの件、こちらこそ、ぜひぜひお願いしたいです!!!
早速貼らせていただきます~。
これからもよろしくお願いしますね。
----------------------------------------------




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:0 |
エイブル&コメントお返事
2009-01-06 Tue 18:06
こんあいば~。
バーモンド&年明け年賀がいまだに捕獲できてないゆいです!
あぁあ泣ける…。
年明けに関しては、1回しかテレビで流れてるのすら見たことないし。
バーモンドは何回か見たけれど、捕獲はできずなかんじで。(うぅうう…)

エイブルは最近ものすごいたくさん流れてるのよね~!
ということで感想。
「僕は悩んでいた」の声を聞くたびに全身が硬直 す る ん だ け ど !
あのあったかくて優しい声が本当に好き。
もうこの上なく大好き。
顔アップのところとかはもー初めて見たときは涙目になりました。
ちょー顔綺麗なんだもん!あの優しいエッジの輪郭が好きなんだー!
終始あったかい声でのナレーションで。
あぁあ素敵すぎる…しかし去年とだいぶカラー変わったねぇこのCM(笑)
去年はコメディっぽかったのに~。でもどっちも好き
そして私のいちばんのツボどころは、なんと言っても、
最後の「エイブル絵文字名を入力してください]」!!!
なんで語尾が上がってんの!?
語尾にハートがあるようにしか聞き取れないし!!!
エイブル(はぁーと)って!!!(うきゃあぁあああああ)
恋人の耳元でささやくような声でさぁああ。
お茶の間にバンバン流れちゃってるんだけどぉおおお(うぅうううう)
流れるたびに毎回、悶えまくってます~。毎晩腹痛~…。

昨日の+actの記事、読み返してみたら私、写真のことにしか触れてない(笑)
テキストもほんとに素敵だった…。
ZEROの話とかも、櫻井さんの「お仕事」観が、読めて。
各プロデューサーさんからのメッセージも、何度も読み返したいものばかりで!
宝物が増えました!
またテキストちゃんと読み直そうっと♪






追記でコメントお返事です。(~1月2日投稿分)

めぐみちゃん>
まーぽんちゃん>
和子(拍手コメ含む)>
みぃーさん(拍手コメント)>
あんなさん>
椿ちゃん>
りおさん>
ミホちゃん>
なつみちゃん>
ゆきさん>
ゆうりさん>



1月3日以降にコメントしてくださった方、もうしばらくお待ちください~!
遅れててすみません;








ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





エイブル&コメントお返事の続きを読む
別窓 | CM | コメント:5 | トラックバック:0 |
au新CM「ランニング篇」@雅紀!!!
2008-12-28 Sun 16:39

au新CM「ランニング篇」@雅紀

アドギャラリー更新されたね~~!
やーーー雅紀がかわいいのなんの!!!!!!
はじめの、出かける前のとこの、
下からのアングルでの笑顔アップが!!
やぁもうかわいいなぁああ!はじける笑顔がまぶしい…っ。(くぅうううう)
走ってるときの軽やかなかんじもたまらなく愛おしいし。
言うまでもなくいちばんのヒットは、あのシーンだけども!!!


何あのかわいい手の振り方!!!!!!
(きゅううううううううん)


あの瞬間なにかが弾けとびましたけどもぉおおおお(うー…!!!)
あぁああああああ もうなんてかわいいのうううううう…!
auさんのCMって、ほんとに素敵だなぁって思います。
今日のMラバで流れるといいな~!!
公式HPをのぞきに行ったついでに、辻さんの小説も読み直してきました♪





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:1 | トラックバック:0 |
雅紀バーモンドカレーCM出演決定!&歌のおにいさん
2008-12-12 Fri 15:31

相葉雅紀
バーモンドカレーCM出演決定!!!


詳細→ハウスさんページ
2009年1月1日よりバーモンドカレーリニューアル。
2009年1月1日よりCM(@雅紀)オンエア開始!



なーーーーーーーーーーーーーー!(絶叫)
バーモンドカレーとか…!バーモンドカレーとか…っ!(悶絶)
雅紀がカレーをぐまぐま食べてニッコニコしてる顔が
めっちゃめちゃ浮かぶんですけど!
しかもバーモンドって…!
かわいい!甘いかんじがかわいいいいいぃいいいいい!
バーモンドカレー甘いもんね!辛くないもんね!
我が家は、みんな辛口大好きな家族でして、甘いのはふだん食べないのだけど。
バーモンド、年明けたら買いま~す!
その甘さが身にしみま~す!(うるうるうるうる…)
雅紀、ほんとバーモンドカレー似合うわぁ…いやんかわいい。
超かわいい!!!
妄想でこれだけうるうるしてるんで、
実際流れ始めると相当なことになりそうです(笑)
毎回絶叫だろうな!おなかの中で!(笑)
しかも1月1日からっていうと、翔ちゃんの年明け年賀篇とかぶるし!
年明けは幸せなことがたくさんです~!
智きゅんのかわいすぎるドラマも始まるし!
そうだ、今日のサラリーマン金太郎(@最終回)の最後に、
歌のおにいさんの予告流れるのだって!!
いつの間にか公式HPが更新されていた!(今朝かな?昨日?)
どこよりも早くって書いてるーー!(はわー!)
撮らなきゃ!!!!!!
かわいこちゃんな智きゅん撮らなきゃ!!!!!
そしてバックに主題歌は流れてるんだろうか!!!!!!(うぎゃー)

YATTERMAN主題歌が嵐に決まり、バーモンドカレーという
史上のかわいさの結晶なCMが決まり、
嵐さんは2008年シングルランキングワンツー独占で
各紙スポーツ新聞がもんのすごいことになってて、
今日の夜は歌のおにいさん予告流れるーーーー!
ってことでなんだかものすごいわたわたなお昼で~す!!
うれしいことがたくさん~~~!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:0 |
郵政CM×3!
2008-11-22 Sat 15:22
翔ちゃんの日本郵政/年賀状CM、3パターンあるのね!(うひょー!)
CMギャラリー見てびっくりしました。

コンビニにて(購入)篇←放送中
書く(作成)篇←12月上旬公開予定
年明け年賀篇←1月上旬公開予定


年明けにも新CMなのね!!!(わーいっっ!!)
去年は、出演者さんがたくさんでバージョンがたくさんだったから、
1人1人は1つのバージョンしかなかったもんねぇ。
今年は2人だけなのかなぁ??
そして1人3パターンずつ…?
おいしすぎるんですけど…!!!!!(悶絶)

翔ちゃんは、タンクトップも白シャツも…
何着てても大っ好きなのだけど、
なんでだか、こういうほっこりした冬服を着ているときが無性に好きです。
いちばん好き…とは言い切れないのだけど、
ほとんどいちばん、好きかもしれない。なんでだろう…。
スーツに見慣れすぎたせいだろうか…(笑)
とにかく、このCMはツボが多すぎて。au同様。
何がやばいって、声!!!!!
声!!!!!!!!!
こんなに「あったかい」声した人ほかにいないと思うんだよなぁ。
はぁああ…。

新しいCMがオンエアされるのも、とっても楽しみです!!!
年末年始が楽しみ!!!(特番もあるし魔王のBOXも出るし♪)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
翔ちゃん出ずっぱりau新CM!!!
2008-11-21 Fri 07:00
昨日のアラシちゃん、au新CM流れたよーっ!!!


はじめのとこは一緒だから気づかなくて、au流れた~(*´∀`*)と思って
ぽわーんと見てたら、なんか、翔ちゃん長い!!!
近い!!!!!
近いっっっ!!!!!
!!!!!!!!!
(@餌やり!!!!!!!!)


家出た!
と思ったらすぐ帰ってきたぁああ!(あまりのかわいらしさにむせました)
みたいな。
もーーーかわいくってかわいくって。
ほんっと素敵なCMだなぁau♪(*´∀`*)


あの生活感がたまらなく素敵で失神なゆいでした~。
ほんと耐えきれないわ…。



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | CM | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
