嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二宮和也主演感動ドラマ「DOOR TO DOOR」
2009-03-30 Mon 20:28
こーんあーいば。
昨日のDOOR TO DOOR、もう、ボロボロ泣きながら見てました(T△T)
秀ちゃんの熱心さや心の温かさ、予想以上の芯の強さもさることながら、
何が泣けたって、親子愛!!!
お母さんの心遣いの一つ一つに泣きそうだったもの、序盤から。
あの、お弁当に毎日入れてくれる一言お手紙を秀ちゃんが読むシーンは
毎回すごく温かい温かい気持ちになったし、
もう何が泣けたって、あのお手紙が入ってなかった日…!
お母さん、お疲れだったもの…って、もうあの辺りから涙腺のネジが
お壊れになりました。(T△T)

随所随所に挿入される、ナレーションのニノの声もすっごく印象的だったなぁ。
優しくて、染み渡るようなあったかい声。
本当に、この声が好きだなぁと…。

秀ちゃんとお母さんの病室のシーンは、もう、ほんとに泣けて。
ドラマでは魔王以来の号泣っぷりでした私…。
お母さんの愛が、ひしひしと伝わってきて。
それに甘えながらも、懸命にありがとうの気持ちを伝えようとする秀ちゃん。

胸がぎゅっとなりながら、
涙腺はどうしようもなくゆるゆるになったドラマでした。
なんだか色々考えさせられたなぁ。
親に、ちゃんと親孝行しなきゃなぁ。

------------------------------------------------
気分に任せてテンプレートをかえてみました。
この1年はかえないって言ってたのにね(笑)
グリーンフィンガーズ感想アップに向けてかえてみたつもりだけど、
特に深い意味はないの!
いちばん下までスクロールしてゆくと、とってもかわいい子ブタさんに出会えます♪
コメント欄はちょっと分かりづらいけど、左上にあります♪







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:5 | トラックバック:1 |
もうすぐDOOR TO DOOR!
2009-03-29 Sun 20:18
こんあいば♪
あと1時間弱でDOOR TO DOORだね!!!
発表されたとき、まだまだだなぁ~しかし3月が忙しくなりそうだー
なんて、期待を胸にぼんやりしてたのにさ、
いつの間にかオンエアの日に!!!(びっくし)
ニノちゃんの感動ドラマシリーズ最終章、とってもとっても楽しみです♪
はなまるで樋口さんが「ニノちゃん 天才」って書かれてらしたのが、
またとっても印象的でした~。
ほのぼのな現場になってそうだなぁ~。

今塾帰りのバスの中なんだけど、それじゃ、また引き続き
グリーンフィンガーズ感想を書き進めて行こうと思います♪
ひとつひとつのシーンに対して語りすぎてるせいで、全く進まんっ!(笑)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
せちぶーーーん!(DOOR TO DOOR、宿題くん&コメントお返事)
2009-02-03 Tue 20:42
こんあいばでーーーす!
今日は節分ですねぇ。我が家でも、太巻き食べました♪
せつぶんのことを、ついせちぶんと読みたくなる今日この頃です。
古文ではせちぶんって読むんですよね。
なんだか、せちぶんってかわいいので、気に入ってやたらと使ってます
せっちぶーーーーーーん!

少し遅くなったけど、にのちゃん、
DOOR TO DOOR決定とってもうれしいです!!!!!!
3部作だったのね。ラストを飾る今作、とうっても楽しみでーーーす!
雅紀舞台の少しあとだなぁ
流星の絆ぶりに、にのちゃんの体当たり演技を見ることができるの、
たまんなく楽しみです><

昨日の宿題きゅん~~~!
長瀬くんとの絡みがとっても楽しかった♪
松兄ぃ呼びなにのあいがかわいすぎる
ほんとは松兄ぃ呼びがほんとはちょっぴり羨ましい長瀬くんも、好きーー!
おひげの似合う男のひとって、大好きなの。
嵐さんは今のところ、とことんみんな似合わないけどね(笑)
にのあいと長瀬くんチームがかわいすぎたーーー!
幅跳びすごかった!
雅紀のぐだりっぷりがまた(ぽわん)もうあの子かわいすぎる。
あとは、革ジャン!!!!!あれはやばい!!!!!!
革ジャン貸してってーーーーー!
翔ちゃんから借りたとこにMOEEEE。(しょーじゅんーーーーーー!!!)
バサッと超かっこよく着た潤くんにMOEEEEEE!
潤くんの足アップにひぃいいいい!細いっ!足細いっ!(ジタバタ)
革ジャン脱いだあとの、やたらとルーズ感ただよう雰囲気になった
翔ちゃんも愛おしすぎるんだよう。(うきゃーーー)
ほんと楽しかったなぁ♪

実はあのあと(宿題くん放送後)、私ひさしぶりに徹夜したの♪
さすがに完徹はしなかったけど、朝5時寝で7時起き。(笑)
深夜1時から5時までの4時間かけて数学の課題をしゅうりょーさせました。
がんばった!

あとで、DOOR TO DOORのWS編集しなきゃ~~~!





追記でコメントお返事です。(~1月31日投稿分)

和子>
なつみちゃん>
りかぴん★さん>
ほなみちゃん>
ゆきさん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





せちぶーーーん!(DOOR TO DOOR、宿題くん&コメントお返事)の続きを読む
別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
いつかきっと。
2008-12-21 Sun 21:35

ただいまで~す。地元・関西に帰還いたしました。
ゆいです。

……ゲームニッキ終わっちゃったのね。
ものすごく悲しいです。
なにが悲しいって…
1度も彼の文章をちゃんと読むことができなかったことです。
……私は、ケータイは何とか持ってますが、ケータイのwebは
(親に)使用禁止されてて。
ほとんどの方にはにわかに信じがたいことかもしれませんが、
ケータイを買ってもらえたことだけでも、
本当に奇跡で、感謝で。感謝の気持ちでいっぱいで。

大学生になったら、許してもらえるかなぁ~って思ってるので、
そうしたら、webも、登録できるねって思ってたのに。

寂しいです。
触れることが出来ないままに離れていってしまうものがあるっていうことが。
SHO BEATも同じで。
まごまごも。
直接の電波で見聞きすることが1度もないままに、終わってしまって。
寂しいです。
でも、映像や音源は、残すことができるから。
誰かに助けてもらえれば、触れることが出来る。
けれど、webはどうなんだろう。

何かの形で、いつか、もう一度彼の生の文章に触れることが出来たらいいなって思います。
心から。
願っています。
だって、ニノのことが大好きだから。






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:3 | トラックバック:0 |
「DEAR嵐」計画最終日!@にのちゃん
2008-10-24 Fri 17:00

「DEAR嵐」計画5日目/最終日
DEAR★二宮さん




(非常に字が読みづらくなるため、意図的に色を濃くしてます。黄色くないけど許してね!)

みなさまこんあいばーーーーー!!
ついに「DEAR嵐」計画も最終日を迎えました。
このいつもとは違う雰囲気にずいぶんと慣れた頃に、お別れってことで。
(「DEAR嵐」計画って何?って思った方は、ぜひぜひ4つ前の記事まで遡ってみてくださいね♪)
やーーついに最後だね。しかしながらまじで時間押してて超あせってるんですけど!ゆいでーす!
明日ついに修学旅行に旅立つので(これ書いてるのは19日です。旅立つのは20日です。この記事がアップされるのは24日です。)
もーー必死!わたし必死!!マジでガチで必死!!!マジでガチで必死感結成したいーーーーー!(いえーーーーー!)
昨日「魔王崩壊」が最近の口癖だって言ってましたが、お察しのとおり「マジでガチで」も最近の口癖です(笑)
やっべやっべも1日に2回は言ってるのだよ~♪
マキシマムが懐かしい今日このごろです。サラダバもなつかしい!(笑)




というわけで!!オオトリはにのちゃんです!!!
にのちゃんオオトリって、嵐ではあまりないことよね。
でもね、流星の絆の日に合わせたかったのでこの日にしました♪
にのちゃん担の方には長らくお待たせいたしました。
計画最終日ということで!緊張感ハンパないんですけど(なぜ)どうしよう、何書こう!

にのちゃんと言えば、CMめっちゃめちゃ多いよね~。
今年だけでも、おこげにしらたきにシャバダバに。
この間のはなまるで、今年のソロのお仕事は流星の絆がはじめてなんですよ~って言ってたけど、
シャバダバとかあるじゃん!おこげ新CMとかあるじゃん!って思いつつ。
シャバダバさーーー!「シャバダバな朝。篇」って名前ついてたから、
てっきり他のパターンも順次はじまるのかと思ったらそうでもなかったね…。ほんと謎だ…。
さりげにめちゃめちゃ楽しみにしてるのにー!
しらたきもおこげも、2パターンずつはあったのにね。あ、そうか、シャバダバはキリンさんだった!
潤くんのペプシも、思ってたよりもパターンが増えていって「おぉおおおお!」って思ったのだよ~。
今のところ4つもあるもんね!ペプシ!
なぜシャバダバは1手なのだーーー!しかもグリーンアップル味新発売してたのにーーー!
そして最近スーパーやコンビニでシャバダバを見ないのはなぜだーーーーっ!!!
今度ちゃんと探しにいこうっと!買いだめしてたグリーンアップル味がこのまえ底をついちゃったので。
個人的にはグレープフルーツ味のほうが好きだったりするんだけどなー。
ますます見ないのよねー最近。リアルになぜ…っ!!
そして切実に「シャバダバな朝。篇」で終わらせないで欲しいなぁ~と思います。
シャバダバな昼篇でも夜篇でも真昼間篇でも現代篇でも古代篇でも櫻井篇でもなんでもいいので
(最後にさりげなく入ってる案は何なんだ)
やってくれないかなぁ~と。思ってます。
絶対あれだよ!世間からシャバダバという飲み物が忘れ去られかけてるよ…!
嵐ファン(とキリンビバレッジファン)じゃなかったら、あんまり知らない人も多いしなぁ。
うちの母はずーっと、「シャバダ」だと思ってたそうです(笑)
惜しい!そこを間違えるんならぜひぜひ「シャバダバダ」と思ってて欲しかった!!!(翔ちゃーーーん!!!)
たぶん、「ピュール漬けはちみつレモン」の方が知名度高いだろうなー。
基本的に、清涼飲料水ではキリンさんが一番好きでして!
だからシャバダバは、もうほんっと、うれしくって!!
大好きなキリンさんが最愛のにのちゃんを起用してくださったーーーーーー!!!!!!!
しかもこの王子写真やべぇべーーーーー!!(@中居兄さん)
CMもかわいらしさも隕石が落ちてくるかと思うほどのものでしたしね。
私の頭上に隕石が。いやでもほんと、そんなかんじだったよ!はじめ見たときは!
頭にずががががん!って岩が落ちてきたような感覚でした。
にのちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
王子ーーーーーーー!!!
髪のはね方ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大・絶・叫!)
しかし今「王子」の称号は潤くんがとっているのだよ!!私の中で!!(知らないよ)
ね。っていうわけで、シャバダバはほんとに素敵でした。いつまでも続編待ってます!キリンさんっっ!!!

にのちゃんといえば、あごのななめ右にあるほくろよねぇ!
あれ、かぁああわぃいいいな!って思って、いつも見てるのだけど(笑)
ほくろってかわいいよね~。
場所によって、いろいろと効果(?)もあるらしいですし。
私はちなみに泣きぼくろがあります。生まれたときから!
だから泣き虫なのよー。
目の近くにほくろあると泣き虫で、口の近くにほくろあると食いしん坊なんだって。
ほんとかどうか知らないけど(笑)少なくとも私は該当しました!!
あぁあと、目の近く(かなり近く)にほくろがあると、セクシーだとかなんだとかで。
つけぼくろとかあるもんね!
つけぼくろは初め聞いたときびっくりしました!もうずいぶん昔のことだけど。

で、やっぱり二宮さんといえば、演技よね!
ハリウッドかぁ~ハリウッドかぁあ~(遠ーい目)
トレンドな話ーってことで、流星の絆で言うと、
声が裏返るところ!がめーっちゃめちゃツボでして。
やまたろのたろちゃんやら、Stand up!!のしょーちゃんやら、南くんやら、
ああいうかわいい役もとってもハマり役だし、もーーーマジでガチで!かわいいし大好きだけど、
ダークな役も大好きです。ていうか全体的に私は、「いつもはあったかくて優しい人のダークな役を演じている姿」
がほんっっとうに好きでして!!
魔王の大宮しゃん素敵ーー!だったし、
やまたろの第1話ごろの、まだダークだった頃(爆)の翔ちゃんも素敵ーーー!だったし、
ごくせんの潤たんもとっても素敵だったし。
流星の絆が青の炎とダブって見えるゆいですけども。
功一くんは、ダークな面とシスコン(表現悪いよ)な面と、優しいお兄ちゃんな面と…
色んな面がたくさんいっぺんに見れて、ほんとに素敵な役だなぁと思います。
ファンとしては、一口で五度おいしいかんじで、もう悶えてばっかしなのだけど!
にのみあさん好きーー!大好きーーー!

で、やっぱり大宮よね。櫻の宮も、にのあいも!末っ子コンビも!
誰とコンビでもかわいさ倍増だけど、なんと言っても大宮よね!!
智くんとの何とも言えない絶妙な空気感が、もう好きすぎて。
翔ちゃんはなぁ。昔はもっと対等なかんじがあったのに(笑)
翔ちゃんがあぁなったのは小悪魔にのたんのせいだからねー。もーナイス小悪魔!!大感謝!!(笑)
にのあいはもう愛おしいとしか言いようがないし、末っこコンビはカリスマ的だし。
ほんとにほんとに、二宮さんが大好きです。





“――君に出会えたことが奇跡。”
“――笑顔のきみに、笑顔の「ありがとう」を。”

“――届けたい。今届けたい。たとえきみに伝わらなくとも”
“――どこまでだってゆけるよ。きみがそこにいるから”
“――いつまでも、どこまでも、その絶えることのない光を追いかけて。”


ただひとつだけ言えることは、
この胸いっぱいの「ありがとう」。




5日間、お付き合いいただきありがとうございました。
ここに来てくださっている全ての人にも、心から感謝カンゲキです。
いつも本当にありがとうございます。

この記事がアップされるころは、全力で修学旅行から帰ってきている途中だと思います。
流星の絆第2話に、なんとしても間に合わせるの!!!
更新はするかもしれないししないかもしれないですー!
あ、でも、流星の絆放送終了直後の更新はいつものようにすると思いまーす!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 |
にのちゃんママおめでとうございます&あと2時間!!!
2008-10-17 Fri 20:03
今日はにのちゃんママのお誕生日ということで!
おめでとうございますーーー!!!
息子さんのドラマ初回が誕生日だなんて、ほんとに素敵だなぁ♪
なかなかないよね、そんな素敵なバースデープレゼント!!(プレゼントそれだけじゃないだろうし!!)
本当に、おめでとうございますーーーっ!><


そんな流星の絆記念すべき初回放送まであと2時間!!!
もうずーっと今日どきどきしてるのだけど!(うー)
魔王はいろんな意味で体に悪かった(超ほめてます)ので、
流星の絆は大丈夫かな~って、とっっっても、楽しみにしてます!!!
バスタオル抱きしめて見まーーーす!
(たぶんいろいろと悶えすぎてお腹痛くなるからー…!)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
見つけたよっ!!
2008-10-16 Thu 15:08

こんにちはですっ!
今日は流星の絆のハヤシライスとカレーライスを探すために、
家から遠くてちょっぴり都会の
コンビニ(@ファミマ!!)とダイエーさんに立ち寄ってみたのだけど。


カレーとハヤシライスは、まだ出回ってないみたいで(田舎だもんなぁ)
またテスト終わったらゆっくり色んなとこ回って探そうかなぁと思いまーす!
あ、テストが終わって修学旅行からも帰ってきたら…になるね。
そのころには出回っているだろうと!!
アリアケの味って、どんなのなんだろう~。(うーん)
楽しみでーす!


それでね、今日ようやっとゲットしたのですよ!!
おこげのプチパックタイプ!!!!!
スープdeおこげ(プチパック)


ずーっとね、家の近くのスーパーでは売ってなくって、
ダイエーに行かなきゃかなぁ~って思ってたのだけど、
ようやく今日行けたのね!!
そしたら陳列棚にずらぁ~~~りと全種お取り揃えじゃないですか!!(感涙)
いやーもう感動でした!!
さっすが都会!さっすが都会…!って思いながら、
袋いっぱいにおこげとしらたきを詰め込んでほくほく帰ってきたのだよ♪


次行ったら、またしらたきとおこげを買おうっと!
そして次こそ流星の絆のハヤシライスとカレーがあるといいなっ!!
ゆいの最寄の都会っていうのは、都会って言っても全国的に見れば田舎だからね(笑)
まぁ、そのうちに入荷してくれるだろうと信じてまーーす!><






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
