嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
特上カバチ!!#4 &ようやく。
2010-02-08 Mon 17:12
みなさまこーんあーいば!
最近、テンションが上がったり下がったりの繰り返しばっかりです。ゆいです。
だめだよねほんと。努力が足らないんだ…。

そんな中、カバチはもううう!
癒 し の 時 間 !(はーと)
カバチの翔ちゃん、もうかわいすぎてぐへへ顔が止まりません(やめて)

4話に関しては、特に!
車の運転シーン軽く発狂だったんですけどこれもうどーしたらいいの!!!
真希ちゃんが助手席ではなく後部座席に座ってたのもツボ♪
だって、運転席からふっと後ろを振り返るさくらいさんが見れたからぁああ!
もう好ーきーすーぎーるー!!!
水飲む?って後ろにペットボトルを差し出す櫻井さんの手がもうもう。
手フェチにはたまらないのだよ!!!
あー好き。
しかもあのシーンの最後、寝顔はかわいい…って、
かわいいって言ったよ田村くんがーーー!
この正直者さんめがーーーーーーーーーーーーー☆(こわれた)
もうめちゃくちゃ楽しいです。
恋の展開は来るのかなぁ来るのかなぁ…どきどき。
そしてほんとに、カバチは肩の力を抜いて楽しんで見ていられるので
最高に楽しいです。
生放送の翔ちゃんも毎週見れておいしすぎるし。
もちろん、生放送は大変だろうと思うけど…。

あぁ、カバチは本当に心のオアシスなんだよねぇ。
しくだいくんの悲しすぎる正式発表もあったし。
なんかもう、この件に関してはショックすぎて乾いた笑いしか出てこないというか。
もう頭が回らないです。だから、とりあえず新番組の初回放送を待ちます。
もう分かんないよ。

そうそう、タイトルに書いてる「ようやく」な話ですが。
先日、ケータイからネットを見れるようになったんです。
それで、このブログを自分でケータイから見てみたら、
すさまじく見づらくてびっくりしました(爆)
一応、ケータイテンプレートの設定はしてたんだけど…
環境設定の方で、ケータイから閲覧した場合にPCテンプレートを表示する
っていう設定になってて。
痛恨のミス!!!!!(あほか)
先ほど修正しましたー。
多分これでマヨケチャ(やっぱり微妙に櫻葉色←しつこい)が見れるはず!
ようやくケータイからの閲覧が普通にできるようになったはず!(爆)
というかながーいこと、このマヨケチャくんは設定されてたのに
環境設定を未チェックだったせいで意味がなかったと…。
もうびっくりしゃっくりです(いみふめい)
今までケータイから読んで下さっていた方、すみません…。

さて、今日は宿題くーん!楽しみ!!

別窓 | 翔ちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
特上カバチ!!#3 &近況。
2010-02-01 Mon 17:12
しょーちゃんかわゆすー!
カバチ大好きです。なにげに左目探偵も見てます!ゆいです。

まずカバチ第3話。
もうね。カバチはオアシス!!!日曜9時が癒しの時間ですわぁ(ぽわわん)
どるぃいいむちゃんすのドラマは、自分が受験でぐったりしていたのも手伝って、
それから白バージョンの翔さんがもうやたらと嫌らしく見えて(爆)
壊れまくりだったんですけどね~~
カバチは、ただただ 癒 さ れ る !
元気になれるわぁ。冷徹櫻井も大好物だけど、柴犬系櫻井も大好物!!
田村くん、個人的には「柴犬系」に位置づけてます。
もうかーわゆーす!(デレッデレ)

3話のツボは、ゴッドハンド雅さん(すみませんもうイメージが定着してて←)
のお家に、家具を運び入れるところの翔さん!!!
体が薄い薄い…。
心配になるけど、でも、その後姿惚れ惚れです。ちょー好き。大好き。

あと、美寿々さんと声がかぶったところ!
それからそれから、LOVEの背景!(むきゅーん)
ぐへへ、恋よ来い!(黙って)

4話もとってもとっても楽しみです。カバチオアシスだわぁ~!



さて。以下は私の個人的な近況です


特上カバチ!!#3 &近況。の続きを読む
別窓 | 翔ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
翔ちゃんラジオドラマ&ラストスパート
2009-04-27 Mon 23:02

文化祭まで本当にあと少し!
ラストスパートなのです…!(詳しい疲労っぷりはりあるにて!/笑)

今日はもうすぐZEROと宿題きゅんだなぁ。
見たいけど、世界史をえーかげんせなあかん(関西弁母語)ので
おあづけかなぁ…。

そう!翔ちゃんラジオドラマなのよね!
J-WAVE関西じゃ普通に聞けませんけどもーー!でもとっても嬉しいでーーーす!
太宰治さんねぇ。
斜陽と人間失格と…。どちらも読んでないけど…(あああすみません)
昔から、本を読むのも書くのも大好きなのだけど、
どうも「名作」系は読まないのよね、あんまり。
一部で人気なコアなものを掘り返すのが得意な子なので(笑)
翔ちゃんのラジオを通した声、聞くの、楽しみだなぁ。
もう、クイズショウ、壊れすぎなんですが私(笑)
さとるくんんんんんんんん!
ねっ、のぞみつん?>私信



さて…と。



謝らなくてはならないことがあります。



翔ちゃんラジオドラマ&ラストスパートの続きを読む
別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
+act@翔ちゃんヌード!!!
2009-01-05 Mon 19:02

こーーーんあーーーーいばーーーーー!!!!!!
なんかもう完全に何かの線が、むしろ腺が?
吹っ切れちゃってますけど何か!?(うぎゃー)

今日は久しぶりに眼科に行きまして。
学校始まる前に、時間あるうちに行かなきゃ~って思って、
視力検査とその他もろもろの事情でね。
9時に開く病院に行って。
ちょうど10時前に終わって!(バンザイ)
そばにある10時に開く本屋さんに行ってきたわけですよ!!
開店前から本屋さんに行こうとしたのははじめてだよ~。(笑)
まぁもう分かってると思うけど、目当ては+actなわけで!
かねてからヌードとかヌードとかヌードとか表紙ヌードとか!
言われてた プ ラ ス ア ク ト を買いに行ったんだけども!!
本屋さん着いてさー雑誌売り場着いてさー
かの表紙を見てしまったとたんにもーーーー





ピシャアアアァアアアアアアア(今世紀最大の雷撃)





な、な、なー!ほんとにヌードだった!(←ちょっと信じられなかった)
CUTの潤くん以来の絶叫だったんだけどもー
もうやだーやだーとかニヤニヤしながら(今すぐ帰ろうか)
いそいそとレジに持って行きました~。えへへ。←照れるな気持ち悪い
もう何なんだろうね!?彼の「艶」…。
最近もちょいちょいヌードってあったけど、ここまでじゃなかったし。
久しぶりというか新鮮というか。
CUTの潤たんと並べて飾ると確実に衝撃波とか起こりそう(あくまでも私の心に)
怖くて飾れないなと思いました次第でございました~。あぁああ…

しかも中の写真も素敵で素敵で!
1枚1枚語りだしたら今夜ぜったい寝れない…(ひぃいいいい)
彼の「色艶」と「光」を再認識した雑誌でありました。
もうほんと+actさん大スキ。

その他雑誌も全部目は通してきたんだけど、
non-noはビニールかかってたからまた今度どこかで見ようと思います~(内容確認してから購入予定)
テレビ誌は次回買わなきゃ!(表紙っ。)
ニノにはもう歌のおにいさん~って呼ばれてるのーっていうエピソードがすこぶるかわいかった!





***
コメントお返事もう少し待っててください!><
遅れててすみません;






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
エイブル新CM!
2009-01-03 Sat 14:38
エイブル新CMなのねーー!びっくりしました。
バーモンド&年賀状CM年明け年賀篇は、見たけど、
まだ捕獲できてません~。
今日は待ちに待っためちゃイケ!!!
とーっても楽しみです♪
めちゃイケ内でCM流れてくれたらいいなぁ!

昨日はね~、またもバーゲンに行ってきました。
櫻葉色のめちゃめちゃかわいいパンプスを見つけてしまい!!
買っちゃいましたーーー!えへへーーー!(にまにま)

ではでは。
嵐友さんのブログへ、新年のご挨拶に回ってきます。(終わる気がしない…)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 翔ちゃん | コメント:2 | トラックバック:1 |
カウコン&元旦から息が止まりかけました
2009-01-01 Thu 17:25
こんあいば~~~!!!
元旦の楽しみと言ったら、なんと言っても年賀状なわけで。
意気揚々とポストから出してきたわけですよ。
例年のごとくに、家族それぞれに仕分けしてね。
誰宛、誰宛~って。
そしたらぁああああ SOOOOO!←懐かしすぎる


しょしょしょしょしょしょしょしょ
翔ちゃん!!!!!!!!!!!
(ひぃいいいいいいい)


もー元旦から一瞬息とまりました。呼吸困難になりかけたわ…。
あぁびっくりしたぁああ!愛しい人が見えるんですけどぉおおお!
って、もう、ほんとに大変だった…(あぁあああ)
よく耐えた私っ。





カウコンも、感動しっぱなしで…!
初めに嵐さん映ったときも、国立の衣装!!!って思って、泣けて、
しかもステゴー!!!!待ちに待ったステゴー!!!!!!(うぎゃーっ)
10周年記念メドレーも最高すぎて最高すぎて。
キラッキラの笑顔の嵐さんが映るたびに、走り出す翔ちゃんが
アップされる度に、雅紀がアップされるたびに…
涙が止まんなくて。
なんでだろうね。カウコンは泣かずには見れないだ、ほんとに。
新年早々初泣きでしたー!(笑)
個人的には、潤たんのピンクの衣装がとっても見つけやすかったのだけど、
逆ににのちゃんを探しまくってました。
オール金って、ちょっぴり見つけにくくって
最後の5人でいたところはもーーーー愛おしさ爆発!で、
潤くんの「準備~」には思わず身構えました(びしっ)。
楽しみに待ってますーーー!
嵐さんの10周年。おっきなことをする10周年。何かが待ってる10周年。
ドキドキしながら待ってま~す!




今日は家族で出かけました。
初詣に行くつもりが…神社に入れない!!長蛇の列!!(びっくり)
福袋、買いました♪ジブリの!!!
ものすごいお得だった~~~!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 翔ちゃん | コメント:3 | トラックバック:0 |
年賀状引き受け開始セレモニー@WSたくさん!
2008-12-15 Mon 18:13

平成21年用年賀状引受開始セレモニーに、
翔ちゃん出席ということで!
お昼のニュースにもたくさんWSで流れてたのね~全然知らなくて、
今、リアルタイムだけ撮ってます。
NHKにもたくさん流れてるって!
なんだか最近嵐さんNHKさんのニュースにめっちゃ出てませんかびっくり?(びっくり)
ぜんぜん、ずっと出なかったのにー!
それだけ国民的だってことかなぁ。
でもまぁ、年賀状だからだよなぁ。たぶん…。

翔ちゃん、持参のはがきを投函ってー!かわいいなぁー!
おしごとのために、忙しい中がんばって早く年賀状を書いた
翔ちゃんを尊敬です。ほんとに…。忙しいだろうに…!
私なんかまだ書いてないからね★(うわぁーい)←やけくそ
まず、去年のアドレス帳がどこにあるのか私知らないからね…!(致命的)
いつも家族に一緒のタイミングで作るので。
みんなが作るときになったら、必死にがんばるからさっ。
それまで待っててみんな!!!
ぜったい元旦には届くように完成させますからー!

肝心のWSの翔ちゃんの映像に関しては、わたしまだ見れてないので、
あしたのズームも見た上で書こうと思いますー。
今日がんばってHDD編集したんだけど…休むことなく、また、
WSの山に。(苦笑。)
波がとめどなく来るね!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
