嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
相葉雅紀初主演連続ドラマ決定。
2009-08-03 Mon 23:43

非常事態です。

相葉雅紀初主演連続ドラマ決定…!!!

おめでとう、おめでとう。
本当に、おめでとう。
もうそれしか言うことないよ、雅紀。
おめでとう。
本当におめでとう。

初めて噂を聞いたときに(あのときはありがとう!>私信)
その後ずいぶんと崩壊したので、まぁ…崩壊っぷりはずいぶん緩和されてますけども、







やばいです。(ずどーん)








ちょっと待って!タイトルから…!タイトルからさぁああ…!
しかも漫画原作なのね!ぜひ読みたいんだけど!(じゅけんせー)
ぜ ひ よ み た い ん だ け ど !(落ち着けじゅけんせー!)
ていうかちょっと待って




 め・が・ね … ? 





実写でどんなメガネ氏が起用されるかが争点ですけども。
でも、この際そんなことはもはや関係ないです。
だって、ねぇ…!
待望の、ねぇ……!(ことばにならない)
しかも、究極のラブストーリーって、ねぇ…!!!(あぁああああ)

あと、個人的にものすごく身構えてる点があります。



カメラマンのアシスタントて…!

(ぴっしゃああああああああああああああ)



ちょ待っっっちょ待っっって…!
ああああああああやばい、やばい、それはさすがに
 や ば す ぎ る (うだぁあああああああ!/精神崩壊)
一眼レフカメラを構えている男性の後姿および横顔、もっと言えば腰の曲げっぷりに
無条件に惚れるというクセがありまして・私。
それがどのような年齢の方であってもです。
しょーさんが雑誌で一眼レフ構えてたときも相当やばかったですが、



雅紀がドラマで一眼レフ構えたらどうしよう!
もう精神が崩壊する!!!(よかったね☆←)

アシスタントという役柄なので、もしかしたら一度もカメラも構えてくれないかもですが、
そこらへん期待・超で身構えときます(えへへ)
崩壊するんだろーな。私。まぁいいや(ちょっと待てじゅけんせー)

いろいろと精神の方が不安ですけども、でも、とっても、とっても楽しみです。
相葉くん、気負いすぎずにがんばってください。
あなたの色を、存在感を、その綺麗な心と容姿を、
思う存分、日本全国にとどろかせてください。
ずっと見てるからね。あなたのこと。
たとえリアルタイムにドラマが見れなくても、でも、ずっと見てるからね。
相葉さんのこと。
関西はきっと1時間遅れだし、この時期はさすがに、ね。
歌のおにいさんのときほど無理は出来ないだろうし、さ…。
でも、ずっと、相葉雅紀を見ていたいです。(いちいち重い)
アイバカはがんばってテレビ誌を買いますから!(連載あるといいなぁ!!)

さて、と…。
さらだばーします。
次に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃんするのはいつになるんでしょうね(笑)
翔さんがゲスト出演するとか発表されたらですかね(爆)
そういえば歌のおにいさんにしょーちゃん出たしさ~
夢のやまっこ共演だったしさ~そこは櫻葉もどうですか?>テレ朝さん



じゃあ、また。
リアルは、ちょいちょい更新してますので、どうかごひいきにどうぞ(厚かましい)




別窓 | 雅紀 | コメント:2 | トラックバック:1 |
相葉雅紀主演舞台「グリーンフィンガーズ」感想&レポ(前編)
2009-04-01 Wed 17:34

相葉雅紀主演舞台
「グリーンフィンガーズ」

3月22日18:00-



ようやくアップする日がやってきました…!
どんだけ時間かかったんだって話なのですが…!(爆)
毎日30分ずつ、時間とれるときは2時間ほどかけて、
あの本当に素敵だった相葉さん舞台のことをゆっくりじっくり綴ってみました。
ただ、一幕に関してだけでもうありえないくらい
長くなってしまった(今までで最長の記事かもしれない)し、
ニ幕感想がいつ書きあがるやら分からないので、2回に分けてアップすることにしました♪
今回は<出会い&舞台一幕感想>
次回に<舞台ニ幕感想&まとめ>
を書いた記事をアップしようと思います
ニ幕感想記事をアップする際に、以下の記事を追記に隠そうと思います。
それまでは、表面に出しておくね。

(追記)本当に申し訳ありませんが、<舞台ニ幕感想&まとめ>の記事のアップは
管理人の個人的な事情により断念させていただきました。



尚、全て私の記憶に基づいて書いているため
ところどころ場面の前後が違っていたりということはあるかもしれませんが、
だいたいは合っているかと思いますのでその辺りは多めに見ていただけると幸いです。






相葉雅紀主演舞台「グリーンフィンガーズ」感想&レポ(前編)の続きを読む
別窓 | 雅紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
無事終了。
2009-03-22 Sun 21:39
相葉さん舞台、22日夜公演無事終了です。
しゅてきすぎた相葉雅紀…。
相葉雅紀が、そこにいました。
目の前に、大好きな、相葉雅紀がいました。
もう本当に、幸せ(T△T)

また、ゆっくり、書きたいと思います。
別窓 | 雅紀 | コメント:6 | トラックバック:0 |
この空の向こうのどこかで 君が迎えるバースデー
2008-12-24 Wed 18:46
雅紀っ、ほんとうにおめでと~~~う!って。
なんだか、なぜだか、とっても神妙な気持ちになってしまったので
今日のお祝い記事は相葉くん呼びなのでした。
相葉くん、という言葉の響きが好きだったりします。
相葉ちゃん、より相葉くん、派だなぁ。なんとなく。
相葉くん>相葉さん>相葉ちゃん の順で好き。
でも実際よく言うのは
相葉さん>相葉ちゃん>相葉くん
だねー★(なんだこのどうでもいい話)
まぁ普段は雅紀雅紀言ってるのだけどね~
翔ちゃんが宿題くんで「まーさき」って呼んでた声が
頭の中にこだましてるゆいなのでーーーす!
そんなイブを過ごしてるゆいなのでーーーす!

やっぱり、気になるのは、メンバーにどんな風に祝ってもらったかだよね~!
Mステスーパーライブで話題があがることを若干期待してます。
あ、オンタマも!(ゆいの地域ではまったく見れないけども)
去年は、櫻葉ファンにとってはうはうはな展開だったからね。
「短い間だけど同い年だね」って!!!
やーーーかわいすぎたっ。今年も楽しみにしてるっ。(笑)

そうだ、今日のほほんと「いいともー!」を見てたらば、
メイクダウトのコーナーで
聖なる日に生まれた天使は誰?みたいな問題があって、
本日24日誕生日のアイドルとは?って。
マイマザーと見てたのだけど、「へー誰だろう」なんて言うから、
すかさず「雅紀!!!」って叫んだわたし(笑)
その瞬間答えを会場のお客さんに公開~ってなって。
いやー当たったね私!(笑)
うぃっしゅ(※DAIGO)ったら、お友達のくせに間違うなようーーー!
同じにおい感じてるんでしょうがーーー!(爆笑)

そして、明日のテレフォンショッキングにオグさん!
嵐さんの話してくれるといいな♪





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雅紀 | コメント:1 | トラックバック:0 |
緑のキラキラの彼!
2008-12-23 Tue 17:52

こーんあーいばっ。
雅紀さん舞台制作発表WS素敵だったねーーー!
おは朝(@関西ローカル)さんでもばっちり流れてました!
いやーん茶髪雅紀がかわいいのう!!(うぎゃー)
もう全てがかわいいんだからもうーーーー!!!
今日は、朝早くから模試だったのだけど、リアルに寝坊して(爆)
ばったばたしながら用意してたらば、
ぜんぜん音声も聞こえなくて画面も見えてなかったのに
なんとなく雅紀オーラを感じて(←)テレビ見たら愛しのましゃきが
いるではないですか!!!いやんかわいい!!!!!テレパシー!!!
って壊れながら慌てて試験会場へ。…ちゃんと間に合ったのだよ☆(笑)
ぜったい間に合わないと思ってたのに、ぴったりばっちり間に合いました♪
あれはもう完全に雅紀パワーとしか言えないよねー。

…なんて、こんなかんじに若干沈みながら話してるのは、
そうです。超張り切って受けた模試がヨソウガイに出来なかったからでーっす
(うわぁーい ほわぁーい←※Why)
あれー。おっかしいな。なんで1問の配点が6点なのかな!!?(←6点×7=42点も失点したひと)
まぁ次がんばろうーってことで。うん。あしたがあるさ!うん!

さてさて、そんなかんじにバタバタしながら見た
グリーンフィンガーズ舞台制作発表WS(@おは朝)だったのだけど、
録画はズームをいれてたので、あとでチェックしなきゃですー。
雅紀がかわいいよう~~~!!!

明日24日はついに、そんな愛しい相葉さんのバースデーということで。
お祝い記事書かなきゃ!!!
おしゃれイズムも書かなきゃ!!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雅紀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
雅紀舞台当落確認。
2008-12-09 Tue 18:13

相葉さん舞台…
行けることになりました!!!!!!
(うわぁあああああん)←カンゲキ泣き…!!



てんやわんやのお昼を越えて、ようやく当落確認しました。
とりあえず、いやな感じに超高鳴る胸を押さえ押さえ、
一緒にチケットとってたお友達にもう確認した?って、確認。
怖くて電話ができないーっとのお返事を受け、
仲間がいたーーー!!電話できない仲間がいたーーーっ!と
そこで感動して…(←リアルに情緒不安定)

当落確認。
あえなく惨敗っ。(ちーん)

ゆいの名義は落選で。
手、ぶるぶるしながら、お友達にメール。
残る望みはその子しかなくて。

30分後くらいに…
いろいろと心の中がぐんるぐんるして、そろそろ何かが噴火しそうだなぁ
と震えてたところに…(あれでも相当がんばって落ち着いてたつもり)
メ ー ル の 着 信 音 が っ ! 
で、当選したよと!!!
もぉおおおおほんとありがとうNちゃん!!!!!!!(ふわーーーーーーーー!!!!!!)
一瞬メールの言葉の意味が分からなくて大変でした。
テンパると日本語って読めなくなるのね…!
もうほんとに…奇跡的だなぁと…。
めちゃめちゃ感謝してます。ありがとうねNちゃんっっ!!!

ほんとに…激戦だね。
毎回のことだけれど、本当に、激戦で。
私自身、落選したし、お友達も落選の子たくさんいたりして…。
ブログさんとか見てても、ほんとに、たくさん。いらっしゃって。
読んでて涙が出た記事がいっぱいでした。

心して行ってきます。
全身全霊で、彼の演技を観劇してきます。
総てをかけて、言葉にならないほど大好きな雅紀に…会ってきます。
これからまだ一般のチケットも販売になると思いますので、
出来るだけたくさんの、「本当に行きたい人」がチケットを手にすることが
できることを心から心から祈っています。
本当に。

…まだ体の震えが止まらないゆいですけども…。
昨日のドラマ発表に立て続いてだし。
もうずっと色んな意味で精神不安定なんですがっ(はうああああ)
とにかく…今は、落ち着いて、はい、落ち着こうと思います。
クールっ・ダウン・ミー!(?)





追記で拍手コメントお返事です~!
>ありささん




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





雅紀舞台当落確認。の続きを読む
別窓 | 雅紀 | コメント:7 | トラックバック:0 |
雅紀、髪型、ストレート!!!!!!に関して訂正
2008-11-16 Sun 15:07
みみみみみみみみみみ見た瞬間
どどどどどどどどどどどどどうしていいか分からず
ひひひひひひとりで絶叫したたたんですけどぉおお!(もう普通にしゃべれない!!)

週ジョン(@嵐ラブラブ)。発売日に買ったのだけど、
時間がなくて、ちゃんと読んだのはおとといのことでした。
宿題くん&アラシちゃん&VS嵐の紹介ページ。
の、アラシちゃんのとこ!11月20日放送分の予告が載ってて。
写真。に目を移した瞬間…

まままままままままままままま雅紀ストレート!?!?!


これはストレートと言っていいんだろうかぁあ!
いやしかしこれがストレートでなければ何がストレートになんの!?
っていうかストレートだよねだよねSOだよNE!?(崩壊)
舞台かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(気が早いかもだけど!)

20日のアラシちゃん要チェックね!
パーマかけてるのはじめて放送されて発狂したのもアラシちゃんだったけど!(笑)
やーーー楽しみ!木曜日がTANOSIMI!!!(こ わ れ た ! ! !)
宿題くんはどうかなぁ。月曜日も楽しみね!

で、まぁなんでこんな更新が遅くなったかって言うと、
自分の目が信じられずひとりで3日間もんもんとしてたからだっていう(どんだけ)
気づくのも、2日遅れたわけだったし。
いやぁしかしストレート…!!
髪型変わったなぁ雅紀。(きゅん)かわいいなぁもう(きゅん)

翔ちゃんも、なんか最近きったなぁ~って思ったり、
あとニノちゃん!きったよね。智くんも、なんか、前髪の右らへんがかわった気が(スタイリング?)

あーー楽しみ!雅紀のストレート!(うきゅー)




--------------------------------------------------------------
naruさんにコメントをいただいて、
アラシちゃんの写真は過去の写真
だということが判明しました(衝撃)

言われるまでリアルに気づきませんでした!!!!!!
す み ま せ ん … ! 
ほんっっっとバカですみません!!!!!!!(土下座!!!!!)
そうだよ潤くんが潤くんが潤くんが今の髪型じゃないもんね!
どんだけ周りが見えてないんだーーーーーーー!!!!!!!
と、自己嫌悪でございました…。謝罪の意味もこめて上の元の文章も
残しとこうと思います…。
いやもうほんとすいませんでした…。
やっぱ書くの遅らせてよかったなぁ…(そこだけが若干救われたポイント)

naruさん本当にありがとうございました。
そして本当にすみませんでした。



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雅紀 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
