嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐合宿…!
2011-05-11 Wed 21:23
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃん!
ゆいです。
毎度ながらお久しぶりです

おととい、アルバムとDVDの発売が発表されましたねーーー!!
無事、先ほど予約完了しました。ほっ!
オリジナルアルバム発売ということは、ツアー…。ツアーということは、
もう夏!
去年の夏からもう1年もたったなんて!
早いなぁああって思います。
大学入ってから、関西から東京に移り住んだので環境が何もかもぐるっと変わりました。
そのせいもあるのかなぁ。
なんだか、時間がたつスピードとか日常生活の感覚が、
高校の頃からはいろいろ変わったように思います。
うーん。時間たつの早いなぁーなんて、年とっただけかなぁ。(笑)

それはそうと、アルバムもDVDも楽しみすぎます!!
DVDの初回にはいろいろ特典映像あるみたいだし!
その中でも断トツに気になるのが嵐合宿!!
もーやばい!めちゃくちゃ楽しみ!

GWぐらいからかな。
大学の課題、大学の課題、委員会の仕事、大学の課題、バイト、大学の課題…と
最近何かと忙殺されてるのですが、
楽しみなことができたのでまた頑張ろうと思います(≧∇≦)ノ

ではではまた来ます♪
全然更新してないのに、のぞきに来てくださってる方々
本当に感謝カンゲキです!!!


別窓 | CD&DVD&PV | コメント:4 | トラックバック:1 |
嵐新曲!「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」詳細
2009-04-06 Mon 18:07



嵐新曲!
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
2009/05/27発売決定!



<初回限定盤A>「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
CD収録曲
 1,明日の記憶
 2,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
DVD収録曲
 明日の記憶(Video Crip)

<初回限定盤B>「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/ 明日の記憶」
CD収録曲
 1,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 2,明日の記憶
DVD収録曲
 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(Video Crip)

<通常盤>「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
CD収録曲
 1,明日の記憶
 2,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 3,明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
 4,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(オリジナル・カラオケ)




まさかの両A面…!(ひぃいい)
嬉しいんだけどね~お金が~(笑)
とりあえず、Crazy Moonキタ!ってことで、大喜びです。
が、season…CD化してくれなかったらほんと辛いんですけど?
アルバムにいれてくれたらいいなーって、期待を捨てずにがんばりたいです。


のちほど色々書きたいで~す!








ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | CD&DVD&PV | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐新曲!「Believe/曇りのち、快晴」詳細発表!!
2009-01-16 Fri 19:00

こんあいばで~~~す!
なんだか、記事書けないでいた内にさまざまなことが
どばばばんと起こり、えー、あたふたしてます。ゆいです!

とりあえずいちばん嬉しいことー!
「Believe/曇りのち、快晴」
3月4日発売決定!!!

もーーこれ以上うれしいことはないね!!!!!
ついにきたよ智くんソロ曲シングル発売!!!!!!!
しかもアーティスト名が「嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
っていうのが最高に嬉しい!!!
大野智のソロとして、彼だけのものとしてCDが出るのではなく、
「嵐と嵐の大野智」で「1枚」で出してくれることが最高にうれしい!!!
ソロだけで出すとなると、なんだか寂しい気がしちゃって。すっごく個人的にだけど。
いやーーーーもうほんと嬉しいーーーー!
ビデオクリップも最高に楽しみーーーーーーーー!
あと歌番組ーーーーーーーーーーーーーーー!(うきゃーーーー)
「曇りのち、快晴」っていう題名がまた素敵だよね。
嵐さんらしいなぁって思って。晴れじゃなくて快晴なとこがさ。
チーム嵐さんが好きすぎる~~~。

えーとあと、語りたかったことはなんだったっけーって
思うくらいに今回の両A面がうれしくって…
ほんとになんだっけ(頭がぼんやりぽわわん)
まず、ナニコレ。
ナニコレ珍百景がさぁもうホンットに楽しみでさ!!!
放送まで1週間きったあたりからず~~~~~っとうずうずして
待ってたのね。
もともと好きな番組(あんまり見ないけども)に嵐さんゲスト出演となると、
そりゃもう楽しみで楽しみで。
やー智くんのボタン押す姿がすこぶるかわいかった!!!
画面の顔がまたかわいい~~(うふふ~~~)
研さんのお顔も、とっても面白くって(めっちゃつっこまれてたし!!)
コメントもそれなりに、しゃべってたし、最後予告!
バックに流れる曲をかなり身構えて聞いてたらば、ん?Aqua timez?みたいな(笑)
なぜアクア!!というか…ほんとになぜ!!(笑)とか思って(笑)
ほんとにアクアさんの曲が流れていたのか、
それとも私の聞き間違いだったのか、
だとすれば誰のなんという曲だったのか(嵐さんでないのは明らかだった)
の3つがかなり気になるところです。うーん疑問点。
とか言いつつ実はそんなに気にしてないけどね!!!
なんて思いながらぼんやり水~木曜日を過ごしていたらば、
今日になって両A面だし快晴だしってんで、もう色々と小躍りでーす!
わーいっっ!
もうほんとに嬉しい!!!!!!!
先日の謎は迷宮入りだけど気にしない!!!!!!!!(笑)

それから、YATTERMAN衣装公開第2弾、ドロンジョ様!
いやもう見た瞬間拍手でしたあれは!
三池さんに恋しそうな勢いでした。
トンズラーとボヤッキーも…すごい、原作に忠実で。
ヤッターマン1号2号ももちろんそうだし、
背景美術とかヤッターワンにしてもそうなんだけど、
なんだろうね、あの質感…。
まさかの実写映画化!とか言ってるけど、
個人的にはあんなにハイクオリティーな実写化映画見たことないです。ほんとに。
幅広く映画に精通してるわけでもないのにこんなこと言っておこがましいのは
百も千も承知なのだけど!
原作アニメの雰囲気を残しつつ…っていうのが120%の力で
完成されてるっていうか、そこにさらに映画ならではのあの色合い?
もう…ため息でるのさえ通り越して涙でました。
世の中にはこんな素晴らしい技術とセンスを結集した作品と、
その製作者さんたちがたくさんいらっしゃるんだなぁって。
いやもう…今から公開が楽しみすぎて大変です。
2月末ごろからはもう、バーストしそうです…(ひぃいー)

智くん表紙のTVガイド、かわいかった~~~!!
あとは、女性セブンを探しに行かなきゃ!
この間の嵐さんグラビア第3弾のときに女性セブン買おうと思って駅の売店の方に
すいません女性セブンありますか?って聞いたら、
え、女性セブンですか?ありますけど…え、女性セブンなの?
って2回も聞き返されたよ(笑)
うん…女子高生が制服で学校帰りに女性セブン買ってたら確かに若干謎だけどさ(爆笑)
ちょっぴりへこみましたよ前回(笑)ってことで、
今回は本屋さんで買うかなぁ…。うーん。
しかも、来週からの5週間も怒涛だし…!!(身震い)
ちょっと過激なソロショットって…(うぁあああああああああああ)
むしろ6週連続で駅の売店通いかしら(かなり怪しまれそう)
いろいろと楽しみで~~~す!!!

そんな今日は歌のおにいさん初回放送ということで!!!
うずうずしながら深夜を待ちたいと思います!!
数学の宿題やっつけようっと!







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CD&DVD&PV | コメント:6 | トラックバック:0 |
魔王DVD-BOX購入!!!&コメントお返事
2009-01-08 Thu 18:38

こんあいば~~~!!
予約してた魔王さんDVD-BOXをとってきました♪
いやーーーーこれ、ものすごい!!!
装丁がもんんんんんのすごい綺麗なのう!(大コーフン)

↓クリックで拡大(わざと分かりやすく撮ってないけど)
魔王 DVD-BOX

ついでにやまたろのDVD-BOX氏も友情出演していただきました(笑)
画像のせようと思ってたけど、なかなかのせる機会がなかったので、ついでに。
こうやってみると空気感の違いが際立つねー!って(そりゃそーだ)
魔王のDVDね。
装丁が…ほんっっとに綺麗で!
もーほんと感動しました!!!!!
好きですチーム魔王さんーーーー!どこまでも素敵ですーーーー!
しかも、裏魔王まで!!!(@初回限定生産盤ブックレット)
もぉおおおお好きーーーーーーーー!(絶叫)
いやーーーこのブックレットのために、無理してこのお金のない2009年に
買いましたから。
ほんとよかったです、でも。とってもいいお買い物でした!!!

肝心の特典DVDはまだ見てないので、それに関してはまたのちほどー。
書ける範囲で書きたいなぁとは思ってまーす。





追記でコメントお返事です。(~1月3日投稿分)
真菜ちゃん>
なな>
和子>







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





魔王DVD-BOX購入!!!&コメントお返事の続きを読む
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:3 | トラックバック:0 |
翔ちゃんラップ♪&潤くんペプシ新CM
2008-12-13 Sat 17:33

嵐新曲の「Believe」、翔ちゃんラップなのね~~~!!
めーっちゃ楽しみ!
風の向こうへ以来だね。でも、ものすごい久しぶりなような
気がする(笑)
歌番組がすっこぶる楽しみ!!!!!

そして、PEPSI新CMきたのね!!!
クリスマスバージョン~~~!(やったー!)
早く見たいなぁ♪(VS嵐で流れたのね!ゆいのとこはVS嵐放送してないので



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CD&DVD&PV | コメント:1 | トラックバック:0 |
嵐2008年シングルランキング1位2位独占!@山っこ登壇!!
2008-12-11 Thu 16:03
オリコン!!!!!!!!!!

【年間ランキング】嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占

19年ぶり史上5組目!
プリンセスプリンセスさん以来!!!!(ひえー!!!)



すごいなぁあ嵐さん…っ!っていうか
山っこで登壇って…っ!(感涙!!)
おにいちゃんコンビでの登壇…。
オリコンさん記事(↑の)翔ちゃんのコメント、涙が出ました。
4年前の24時間テレビでの雅紀の言葉を思い出しました。
…快挙だね。



…上手く言えなくてごめんなさい。
心から心からうれしいです!!!
涙で…。うるうるしてます。
本当におめでとうございます~~~~~~!!!!!!!
大好きだよ嵐さん~~~~~~!!!!!!!!

WSチェックね!明日のズームもチェックーー!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CD&DVD&PV | コメント:2 | トラックバック:0 |
~久等了!嵐来了!~
2008-11-22 Sat 17:02
今日ね。
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei ~久等了!嵐来了!~

見てました。久しぶりに。DVD。

ほんとはアジアツアー(@AAAA2008)中に見たかったんだけど、
どうしても時間がとれないまま、今になっちゃって。
それでもどうしても、今この時期にもう一度見たかったから、今日、見ました。

…しんみり加減ハンパないんですけども…。
久しぶりに見たので、余計に、刺激が…っ。
いやぁもうなんていうか…
涙が止まりませんでした…。
これ打ちながら、今、濡れた目が乾いてきてて、痛くてひりひりしてるのだけど。
パソコンの画面が明るすぎて痛いよう。まぶしいよう。


以下、超重いので、なんとなく隠してみました。
たぶん大丈夫という方は反転して見てあげてね。



怒涛だよね。ほんと。この…コンサート。AAA Thailand-Taiwan-Korea。
in DomeのDVDも涙止まんなくてどうしようだったけど…。(そういえばin Domeもかれこれ半年ほど見てない)
色んな意味で涙なしに聴けない曲が、
この時期2006年のアジアツアーコンサートで歌われて、
DVDとして残ってて、今のこのAAAA2008終了直後に見れるっていうのがさぁ。


なんかもうさぁあ…(言葉にしきれなくて本当に本当にごめんなさい)


A・RA・SHI~サクラ咲ケの流れの時点で号泣だったんだけど。
COOL&SOULとAnti Antiが一番とまんなかったよね。ほんとにね。涙が。
「知らない」と「知っている」の狭間という場所がこんなにつらいものとは思いませんでした。
せめて2006年。できれば2005年。出来るなら、もっともっともっと、昔から。
彼らのことをリアルタイムに見つめられていたらなぁと、改めて強く思いました。
でも、今こうして私が嵐のことを好きでいるのは、本当に奇跡的なことが
積み重なって積み重なって積み重なって…、もう何万分の1なのか何億分の1なのか、
分かんなくなるくらいに…奇跡的なことなので。
絶対に思ってはいけない「だったらいいのに」であることは、百も千も万も承知なのだけど。
せめて今日だけは思ってもいいかなぁ…って。
許してもらいたいなぁ…って。
思えるくらいに。
久々にずっしりきました。
波が…。





最近、ジャニオタが超少ない私の学校のクラスでも、
やたらと「嵐」の名を聞くようになりました。
今は嵐だよねーって、みんな、そう言うの。
それがとっても嬉しい。嬉しくて、そして、ちょっぴりつらい。
「ちょっと」だけ、知ってるから。「全て」を知っているわけではないから。
昔のこと。
どれだけ情報化社会でも、リアルタイムかそうじゃないかって、
やっぱり小さなことじゃない、と思う。…思いたくないけど。

昔の映像やコンサートDVDを見ていると、余計に胸が締め付けられるのよね。
今は嵐」、じゃない、絶対に。ちがう。
彼らはずっとそこにいたんだよなぁ…って。
変わんないし変わったんだなぁ…って。
COOL&SOULとAnti Antiが特にそう感じさせてくれますよね。



――きっと大丈夫。
何年かけてでも、可能なかぎり、さかのぼって知ってゆきたいなぁと思います。
そのためには、多くの方に力を借りることになると思いますが
その時はどうか私に力を貸していただけたらうれしいです。
(もちろん、現在形でお世話になってるお友達もたくさんいますし。本当に、感謝してもしてもしきれません!いつも本当にありがとう。m(_ _)m)




切ないっていうか、なんていうか。
ただの「好き」だけで説明できないこの気持ちを、もてあます今日このごろ。
な、ゆいでした~~~!!!(テンションを無理やり戻す!!!)
読んでくださった方、本当にありがとうございました。
日進月歩、少しずつでも確実に着実に、私は進んでゆこうと思っています。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CD&DVD&PV | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
