嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初紅白!
2010-01-04 Mon 17:28

みなさんこんあいば~。
今日発売のテレビ誌、たんまり購入してきましたー。
ジョンとガイドとTVぴあとLIFE(首都圏版&関西版)と…
あとはノンノと、ドル誌後半2誌と、ぴあ。
…重かったです☆←
LIFE2パターンともをレジに担ぎ込んだら、レジの店員さんに、
「こちら首都圏版と関西版の2冊になってますがよろしいでしょうか?」
とマニュアルどおりに聞かれ…
私「大丈夫です~…」(早くレジから去りたい…)
さらに店員さん、
「あっ袋に商品が入りきらないので袋2つに分けますね☆よろしいですか?」
びっくり「あっ大丈夫ですすみません…!」(早急にレジから去りたい)
さらに店員さん、「今回のノンノは付録がでっかいですからね~☆」
私の心の中(えぇ…ラインナップを見てたら嵐ヲタと分かってられるでしょうに…
フォローまでしていただいてありがとうございます…!あぁああ)


さて。
紅白とカウコンの感想、ぱぱーっと書いて1つの記事に
あげようかと思ってたのだけど、
思いがけず紅白が(時間的にも)長くなったので、
紅白だけとりあえず書きました&アップしました~。
なんか懐かしいです。このかんじ。





☆第60回紅白歌合戦☆


・登場&オープニング…
 なんかMステみたいに嵐さんたちがナチュラルに立っている光景に
 涙が出るんですがー!ううう…
・このあとしばらく嵐さん出ないけども~~
 なんか一人でずっとどきどきどきどきしてました。
・途中、NYCを真剣に見る(笑)
・りょーすけくんがかわいんだー!
・しかし、いつも思うけど、紅白って舞台上人口密度が過密だよねぇ。
・バードしゃん来たーーーーーーーーーー!
・いやぁああん!胸ポッケからみょんって出てるズーミン超かわいいんだけど!!!!!!
・楽屋ーーーーーーーーーーーーーーーー…!(声にならない絶叫)
・北島三郎さんと嵐…!ひぇえええええ。
・若干輪に入れてない翔さんが気になる…。
・北島さんにお会いするのを楽しみにしていたらしい雅紀!
 ぱっとかしこまる姿が好きだよう。
・その瞬間さっとマイクを渡す智がかわゆい。
・で!!がんばれよってかんじに肩をぽんぽん叩く潤たん!!!
 泣き虫ーーーーー!!!!!(*´Д`*)
・チュートとノンスタかわゆす。
・歌の力。嵐もいるー!
 5人できゅきゅっとくっついてる姿が非常にかわゆい。
・久石様!!!!!(落ち着いて)
 久石さん大好きー!って、母としゃべってました・リアルタイムで見ながら。
・最前列に立ってる嵐さん。
・「100年先も」に反応する嵐ファンがここに一人。(笑)
・智くんソロ!
 5人できゅきゅっとくっついて歌ってる嵐さんが大好きだ。大好きだ!
・潤たんがにこにこして歌ってるのがかわいくてたまらない~!
・ウェルかめで石黒賢さんが出てるのを見て、
 思わず心の中でゴッドハンド雅ーーーーー!と絶叫してしまった!!
 ほんと、文字だけ櫻葉共演に悶えたなぁあの時(クイズショウのとき)…
 しかし石黒さん面白い方だなぁ。
・嵐登場4箇所目。TOKIO兄さんの応援!
・智「お年玉待ってまぁす☆」がやばかわいい!!!!!
・翔さんの曲紹介があまりにもナチュラル。声が好きーーー。
・TOKIO兄さんたちほんとにかっこいい(ノ▽`*)
・5箇所目。アリスさん応援の絆メッセージ。
・雅紀…髪型…!とこのあたりピークに思ってました(笑)
 ストレートで、きゅっと整えた方が絶対もっとかっこいいのに…
 ていうか誰か相葉さんにそして嵐にお休みをあげてください。(切実)
・でも、記念すべき10周年に、初出場の紅白の舞台で、
 絆のメッセージって…すごく、うるうるしました。
・そしてついに嵐さんの出番!
・感謝カンゲキのピアノをBGMにデビュー時写真は反則!!
・待って待って彼らが映るより早く泣くのは待て私!!!
・あぁあ…嵐コンみたい。やばいAAAを思いだした・雷。
・A・RA・SHIはコン映像で見ると泣くんだってば!!
 はううううう。
・らぶそー!
・傷ついた~でテレビ前でC&R開始(笑)
・C&Rのないかんじが非常に寂しかったのだ(笑)
・にのちゃんのちょー楽しいー!がかーわーゆーすー!
・智のピースがちょーかわいいー!
・早着替えーーーーー!(ひゃほーーーい!)
・びりーぶ。
・振り向きながら歌ってる二宮さんがやばステキ!!!!
・後ろの画面の光る帯が嵐色になってることに、感動しました。
 えぬえいちけーさんやるねぇ(何様)
・一生懸命さの伝わってくる雅紀の歌い方と踊り方が好き。
 足がながーいーー。
 しかし髪型が…あぁ…(ずーん)
・この曲はなぜか、翔さんが異常なほどにかっこよくなる気がするんだけど!
・どうしよう翔さんが恐ろしくカッコイイんだけどこれどうしよう(はぁああ)
・おいでおいでする中居さん(きゅうううん)
・この、信頼関係がすごい好き。
・えいちゃんに持ってかれた感は否めませんが(笑)
 でも、えぇえええ!すげぇええ!と声をあげる5人(主に末ズだね/笑)
 がかわゆすなのでいいさっ。
 テンション上がってる末ズがかわゆす~~!
・嵐くんたちどうしたのかなーと思ってたらば、
 舞台はじの方で手叩いて横揺れになってるしー!もー超かわいいい。
 智くんノリ方も美しいんだけどー!
・最後、メドレーに嵐が組み込まれてたことにもうるうるしました。
 ほんとに、出場したんだねぇ…




そんなこんなで第60回紅白歌合戦。
嵐さん大活躍だったなぁって思います。
見てて、すーごい緊張(←なぜ自分が)したし、
同時にすーっごく楽しかったです!!!
やっぱり、歌って踊る彼らが大好き・超。

カウコンの感想も書けたら書きます(笑)
最後の約束が楽しみすぎる!!!(脈絡なっしんぐ)




以下、勝手なひとりごとです。
非常に重いしイタイので注意!←いつものことだけど☆

初紅白!の続きを読む
別窓 | 歌番組 | コメント:3 | トラックバック:0 |
Mステスーパーライブ2008
2008-12-27 Sat 12:36
2008年12月26日放送☆
ミュージックステーションスーパーライブ2008



昨日のMステー!
最高でした!!!ヽ(´▽`)ノ
なんたって、truthが!!truthが!!!間奏まで
バッチリ切らずに歌ってくれたことにカンゲキして、
もぉおお最高でした!!
潤たんの間奏のジャンプが大好きなんだーーーー!!

恒例の雅紀バースデーの話も出たしね♪
しっかりコメントしてる相葉さんにきゅんきゅんして。
相葉さんが話してる間はちゃんと脇にひいてる4人がいて。
改めて、この5人が好きだなぁって思いました。
5人とも話してくれたし!!
智くん、ちゃっかり番宣してて、かわいかったし!!
にのちゃんの髪型が相変わらずやたらとかわいかったし!!
(流星の絆最終回番宣のときからのあの髪型、めっっちゃ好き!!)
あと、山っこがかぁああわいかったぁあ!!
雅紀を先頭にカメラ前に来たときに、
最後尾の智くんを翔ちゃんがおいでおいで、ってしてるとこが
もぉおおかわいいのなんのって!!!
年長組が好きで好きで好きで好きで好きでたまんないゆいで~す

One Loveもとっても良かった!!
智潤と雅翔和で分かれて歩いていくとこがーーー!(ぽわわわ~ん)
潤たんのソロに智くんが声を重ねてくとこがさー!
むきゅ~って潤たんにくっついちゃってさ!さとぴったら!
かわいいんだからもうーーー!(智潤大好物なわたし!)
嵐さんうちわもたくさん見れて、テレビの前のわたしも
とっても幸せな気持ちになりました♪
年末の歌番組もこれで最後ね。
明日は少クラがあるけど、とりあえず驚きの嵐を優先することにしてます。(@ダブ録ができない我が家)
櫻葉の昆布の舟が楽しみで楽しみで!!!
翔潤の新聞紙気球リベンジもとっても楽しみ!
恒例の大宮のほっときも楽しみだしー智潤のどっちがどっちも楽しみだしー。
一部コアなファンに大人気な雅紀透明人間なんてタオル用意だからね。(@あまりのかわいさに涙でるかもしれない)
2時間45分、すべてが楽しみであります!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌番組 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ベストアーティスト2008感想
2008-12-17 Wed 18:16
◆ベストアーティスト感想

ヘイヘイヘイにつづけて書いちゃいます。
時間の都合で、こちらはかんたんなかんじになっちゃうけど許してね。



・潤くん、授賞式で遅れて到着ーーー!って!
・がんばれー!!!ってずっとテレビの前で応援してました。
 大変だなぁ…。次、急いで幕張!!!って。ほんと大変…。
 忙しいけれど、体調を崩さないでねーって、潤くん待ってる間ずっと願ってました。
・で、階段を駆け下りてくる潤たん!!!!!!
 さっきも言ったけど、彼の歩き方&走り方が好き、たまらなく!
 走り方がとーっても素敵。
・こっちこっちーーー!って手振って待ってる4人が映されたとき、
 もう涙出たもん!!!あぁあ「嵐」だ!って!
 4人で出てたときの不完全さが…寂しくて。
・4人に合流していくところがもーーー泣けました!感動的…!
 「嵐」だね。5人だね…!
・一緒になって5人で走っていくとこ、もう、ほんっと素敵でした。
 こっちこっちー!ってしてる姿も相当かわいかったけど、
 この5人でくっついてだだーって走ってるとこはもう… 涙 で る 。
・5人で会場の中へ!入ってくとこも 泣 け る っ 。(うるうるうる…)
・One Loveだーーー!
 衣装で、One Love?って思いつつ、グレーだー!って思いつつ、だったんだけど。
 うーん、やっぱり、「嵐」だなぁって思って…感動的でした。
・で、風の向こうへーーー!さすが、日テレ!!!(笑)
 Mラバでしか見れなかったなーと思ってたので、うれしかったです。
・冒頭のニノの声が好きーーーー!ううう生放送バンザイーーーー!
・翔ちゃんのラップ、やっぱし久しぶりに聴いたぞっ(笑)Believeが楽しみ…。(ぽわん)
・久しぶりに聴いたけれど、本当に深いリリックだなぁと…。
 翔ちゃんのラップが本当に好き。好きって言葉じゃ表しきれてないけど、
 他に上手い言葉が見つからない。
・ステージのセットいいなーーー!歩いてくかんじが、また嵐らしくって。
 「ライヴ」ってかんじで!ファンとの距離の近さが素敵だなぁと…。
・なんだか今日はずっとうるみっぱなしでした(笑)
 昨日のヘイヘイヘイは、笑い(@トーク)&震え(@おもにtruth)っぱなし
 だったけれど、今日はうるみっぱなし。感動のベストアーティストでした!

 




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌番組 | コメント:2 | トラックバック:0 |
HEY!HEY!HEY!SP感想
2008-12-17 Wed 17:23
◆HEY!HEY!HEY!SP感想
おそーくなっちゃいましたが!
はしゃぎますよー!用意はいいですかー!?


・やってくれましたヘイヘイヘイ!!!
 まさかのtruthをBGMにしての登場!!!
 やーんうれしいーーー!!!もうめちゃめちゃテンション上がるんですけど!!
 ヘイヘイヘイさんありがとうー!
・リーダーにリーダーに!って4人で智くんをさしたところが、とっても素敵で。
 嵐の絆を感じました。やっぱりいいなぁ…。
・嵐入っとけばよかったbyまっちゃん に爆笑!おもしろいなぁ~。
・実感ないですーって言ってつっこまれて、
 浜田さんにいやいやいや…って言いにいく潤くん!
 なんだろういつもより増してたまらなくビジュが素敵…!
 潤くんの歩き方が好きです。姿勢がとっても綺麗なの。 
・ていうか今回の衣装が大っ好きなのですが!!
・赤と黒と白キタ!!
・にのちゃんの長いマフラーがかわいいーー!ながーーーい!(笑)
 にのちゃんのマフラー姿がたまらなく好きです。
 ストールとかマフラーとか、そういう系。
 もともとストール系を私自身大好きなので、嵐さんが巻いてると
 余計に素敵よね!
 うーーーんかわいいっ。好きっ。
翔ちゃんの赤いコート姿が
 たまんなく素敵なのだけど!!!

 んぎゃーーーーー。似合うなぁほんと…!
 好きー!あの赤い人大好きーーー!(叫)
 翔ちゃんが素敵すぎてもうどうしたらいいか分かんないわ。
 なんかもうほんと全てがカンペキだよね…。
雅紀パーカー!!!
 かぁああわぃいいいいい!!!
 パーカーめっちゃかわぃいいいいいいい!!!!!!(絶叫)
 なにあのかわいいパーカー雅紀くん!!いやんかわいい超かわいいい!
 しかもストレートでさ!髪さっ!
 かわいさ爆発なんですけどー!笑顔がまぶしいよ雅紀!
 …このひとのことがたまらなく好き。
赤白パーカー×ストレート茶髪×笑顔雅紀は最強です。
 もうほんっと素敵。うううー。
・智「まぁだったら1週間…」がかわいいのなんのって!!
 忙しかったくせにー。こういうとこがまた智くんらしいというか嵐らしいというか…。
 表ではつらいとこ一切見せずに、影でがんばってるものね。
 本当にすごいなぁ、この人は…って思います。
 底知れない何かを常に秘めてる。そのほんわりした優しい顔の奥に。
 来年もどんどん活躍していってね!智くん。
 大好きな釣りにたーっくさん行けますように!
 ときどきは翔ちゃんを連れていってあげてください(笑)
 嵐IZMかわいかったんだもんーーーーー!
 ほっといたらえんえん山っこ話に花を咲かせそうなので、とりあえず
 この話は終えとくとして。
・うんうんうなずいてる智がかわいいのなんのって!!
 もうほんと好きだーーー!
・ちょいちょいおっきく映る潤たんがかわいいのなんのっ。
 嵐といるときの笑顔だなぁ…って思いました。
 満面の笑み!
・好奇心!!!
 好奇心トリオ大好きすぎるんだけど!!!
「翔ちゃんがやって」(かぁああわぃいいいい!!!)
 っていうかすでに行こうとしてただろう翔ちゃんー!
 おもっきりコートのすそとか整えちゃって、行く気まんまんだったでしょ!
 あえてそこで「なんで俺!?」って雅紀に絡みにいく翔ちゃんがかわいいー。
 行く気まんまんだったのを察したからだったとはいえ(笑)翔ちゃんを誘う雅紀がかわいい~っ!
 もう、櫻葉ーーーーーーーー!って心の中で絶叫してましたからね。私。
・自ら進んでねっころがりにいく櫻井さん。
・タオルって!コートくしゅってしないの!(かぁあわぃいいいい)
えっさえっさって雅紀(爆笑)
危 う い 格 好 し な い で く だ さ い !(絶叫)
 もぉおおおテレビの前で失神しそうだったんですけど!
 狙いすぎだわもう!!!(うぎゃー)
・雅紀がとっても楽しそうでかわいいなぁもう…。
truth衣装で見るOne Loveー!(新しい!!!)
 白いれてるからね。少しはOne Love仕様なのよねー。
 雅紀パーカーだし!パーカーで結婚ソング歌ってくれるとは思いませんでした♪
 24時間テレビのTシャツで歌ったときは違和感だったけど(笑)、
 さすがに違和感はないね。衣装がtruth仕様でも。でもやっぱり新鮮!
 この衣装すこぶる好きです。
 袖が5ぶ袖(@truth仕様)なのも好きー!
・で、歌。One Loveから!
・ストレート×パーカー雅紀のかわいさが尋常じゃないんですが!!
微笑むにのちゃん!
 やーーーーんかわいい。この子の歌ってるときのスマイルはほんっとに最強。
 かわいすぎる…。
・truthーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(うぎゃーー!)
 舞台の雰囲気が入れ替わるとこのエフェクトが素敵すぎて
 めっちゃテンション上がりました!
 あーもうイントロが好きすぎる!
・翔ちゃんのまわりかたがー!たまんなく好きーーー!
 この曲の振り付け大好きなのよね。とくに回るところ!!
・嵐さんがそれそれぐるぐる回ってるとき、
 カメラさん上から撮ってくださってるし!もうほんとグッジョブ…!(感涙…!)
・冒頭の智くんのソロパート、何度聞いても好きー!大好きー!たまらなく好きーーーーーーーーーーー!
・智の肩に手を置く雅紀!やーーーん素敵!
・一瞬髪かきあげた相葉さん!!!かぁああっこぃいいいー(ひぃー)
・もうほんっとにこの曲好きだなって思いました。ひさびさに歌番組で聞いたし!
 あんまりカメラがめまぐるしく回っていって、嵐さん素敵すぎて、
 もう全てを目で追えないというか。追いつかないというか。
 なんだかあんまりピックアップして書けなくてごめんなさいー。
 全てが素敵だったんだ…!もうこれ以上になく。
・編集したら12分になったのだけど、もうほんと最高すぎる12分で。
 トークも最高に面白くて!登場のときのBGMがtruthだった時点で
 私のテンションははじけとびました!(すっぱーん!)←何かがはじけて切れる音





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
truth、とりあえずtruth…!!!
2008-12-16 Tue 21:13
絶賛ベストアーティスト放送中ー!ということでー!
嵐さんまだね~と思いつつ、
昨日のHEY!HEY!HEY!思い出してたゆいですけども。
関西でも、ちゃんと流れてくれてよかったーー!
1時間ばっちり切られてたけど、嵐さんのカットはなかったみたい。
truth見れてほんとに良かった!!!
もーやばよかったです昨日のヘイヘイヘイ!
ゆっくり、語ろう~って思ってるので、今は適当なこと言わないように
あえて黙ってようと思うけど(一応明日感想書くつもり)
ツボどころが多すぎて大変でした…!!!櫻葉が櫻葉が櫻葉が…!(@トーク)

ベストアーティスト見ながら、
SPEEDさんの曲が懐かしいなぁ~って思いながら、書いてます。
珍しくリアルタイムな更新!(笑)
FNSなんかどんだけっていうぐらい溜めに溜めての…ってかんじだったし。
溜めすぎてあんまり語れなかったから…ヘイヘイヘイは語りたーいっ。
で、今日のベストアーティストも、
スペシャルメドレーって!!!
truth入っててくれー!(切実)
世間には忘れかけられてるっぽいステゴーも見たいようー。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
沈黙を破って②FNS&音楽篇
2008-12-15 Mon 19:03

正直怒涛の2日間でした。昨日と今日。
っていうのも、土曜日にようやくテストから解放されたので
羽をのばそうー!と思って、
昨日日曜日はえんえん雑誌の整理、
今日月曜日はえんえんHDDの整理。
なにこのひどいスケジュール…(笑)
明日からまた学校なので、なんとしても今日までに
そういうことを終わらせたいな~って思って。

いやぁ怒涛でした!!!
HDDさんがんばったのだよー。
HEY!HEY!HEY!SP放送までにFNS見たいと思ってたから、今日意地でも見たし、
宿題くん(@DAIGO)さんもようやっと見たし、伊藤由奈さんのは途中まで見て。
FNS編集終えてー、オリコン独占時のWS編集終えてー、
あとなんだっけってくらい色々した気がします(頭ぼんやり。)
昨日がんばった雑誌とかさぁ!!!
去年の年末(←爆笑。2008年の抱負とかの記事読みまくりましたとも)
あたりの雑誌からはじめて、2008年9月までたどり着いたっていうね!!
魔王キター!ってかんじだったからね(笑えない)
いやーがんばりました、2日間。嵐さんにつきっきりだった…(幸せすぎた…)
明日からまた勉強しなきゃ。っていうか現在形でやんなきゃ!
明日までに数学の問題集をやっつけなきゃなので…!(やばすぎる)
宿題くんまでに終わらせるの目標で!

ってわけでやっぱり時間に追われてるので、長々とは語れないけれど。
沈黙を破って②、ということで、とりあえずFNS。



ストレートかわぃいいいいい!(うぎゃああああ)



雅紀の目線のあげ方にやられっぱなしでした。
ひゅ~って上向くんだもん。なにあの目…っ!
相葉さんの色気がハンパないんですがっ(はうあああ)
両手振り付けイイっ。好きっ。
なんだか全体的に素敵すぎて…ボーゼンってかんじで見てました。
うまく言えなくてごめんなさい。


で、まぁ個人的に超テンション上がったのが
今日のHEY!HEY!HEY!
truth歌うのね!!!!!

(別にOne Loveが不満だったわけじゃないのだけどね!!もちろん!!)
One Loveとのメドレーって!
メドレー好きーーーーーーーーーー!
ワンツー独占した曲のコラボみたいなかんじですかーーー!(コラボとは言わない)
そんなわけで。ヘイヘイヘイはFNSのぶんまで語りたいな。

で、音楽篇!これもさらっと感想にしたくなかったんだけど、
もう時間が仕方ないからさらっとで。



ごめんってしてる潤たんの
ポーズがかわいすぎる!!!



走り方が好き。
ぶつかり方が好き。
謝り方が好き。
きみのこと想ってる感がたまらなく好き。
潤くん大好き!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうやって番組構成するんだろう
2008-12-14 Sun 17:08
こーんにーっちは!
久しぶりにゆっくりとした1日を過ごしてます。
この前も言ってた雑誌の整理をやって、テレビ誌は無事終了しました♪
未処理のテレビ誌が残ってない状況って、もはやいつぶりか分かんないよね!(笑)
いやーすっきりしたぁ~(わーい!)
まぁ、テレビ誌以外の雑誌の山がまだっまだ残ってるんだけどね☆(笑)
ゆっくり、がんばろうと思います~。
嵐の記事だけ切っていって、ファイリングして…ってやってるんだけど、
ドル誌に関しては(テレビ誌も、他ジャニさんの記事は)捨てるに捨てられず
(@自分自身が、自分が嵐ファンになるのが遅かったために買えなかった
過去の嵐さんの雑誌の切り抜きがいかに、どんなに貴重で大切なものかを
身にしみて分かっているため…)
しかしあげられる人もおらずで、綺麗に切ってそのまんま残してます。
いつかあげられる人に出会ったらあげようと思って♪

HDDの編集もばばばっとがんばって。
残量11時間までに成長!!(よくやった!!)
で、録画予約なんぞもいろいろと入れてたんだけど…
HEY!HEY!HEY!SPさぁ、関西では1時間しか放送しないって…
前半1時間どうするんですか…!(半泣き)
ていうか関西のテレビ局側さんもどうやって編集するんだろう。
あれなんか途中から番組はじまりましたけどみたいな(爆笑)
前半1時間に嵐さんが出てた場合は…泣けるなぁ…(あぁあ…)

部分的放送と言えば、2時ッチャオ!もなかなかに切なかったけど。
関西では今年10月からようやく放送がはじまったものの、2時から3時までしか
放送しないからさぁ。
流星の絆第1話放送日の番宣もさー!
にのちゃん達が出てくる前に番組終わっちゃうんだもんね。
なかなかに切なかったね(泣)
録画してたぶんをまるまる泣く泣く消したもんね…(泣)

そんなわけで、HEY!HEY!HEY!SPがちょっぴり不安なゆいでした~!
潤くんのクリスマスver.ペプシCM、まだ出会えてないよう(TДT)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







別窓 | 歌番組 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
