嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
智くんコラム話――「リアル」な言葉
2008-11-13 Thu 15:11
こんにちは~。
もぉおおおお涙が出るほど悲しいことに、
ゆいが住んでいる地域では朝日新聞夕刊に智くんのコラムが掲載されません。
大阪本社が出している地域――
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、三重県(一部)、
岡山県、広島県、鳥取県、福井県、石川県、
高知県、愛媛県、徳島県、香川県、島根県

の方、仲間ですよーーー!(半泣き)
ね。大阪本社さーーん!って思いつつね。

なので、泣く泣く、マリオンコムさんで読ませていただいてるのです。
マリオンさん神です!!素敵です!!!

で、第1回・2回と読ませていただいたのだけども、
やっぱり智くんはアーティストだなぁとしみじみ思いました。
…うまく伝えられなくて申し訳ないのだけど…なんだか、
心がほんわりしたというか、安心したというか、
智くんの言葉を読めただけで感動しました。
なんでかな…雑誌でもいつも読んでるのにね(笑)
大阪本社さんが載せてないと知ってショックすぎたからね、切望してたからね(笑)
だからなおさら、智くんの「リアル」な言葉を聞けてとってもうれしいです。
新聞のコラムってすごいよなぁ!
あ、写真は第1回と2回、一緒だったよ~って聞きました。
来週も楽しみねーーー!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 智くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
「DEAR嵐」計画4日目@智
2008-10-23 Thu 17:00

「DEAR嵐」計画4日目
DEAR★大野さん



こーんにーちはーーー!!
「DEAR嵐」計画4日目となりました!!
このいつもとは違う雰囲気にも慣れてきていただけてるかなぁと思うのだけど、
やたらとね!真っ紫、真っ緑、真っ赤、と、見にくいにも程があって、ほんとにごめんね!!
とくに真っ赤…!
ハンパなく見にくい!そして目がチッカチカ…!(むしろ痛い、目頭が超痛い)
その点今日は癒しの青ってことで、十二分に癒されてくださいね!!(どどーん)


さてさて~~4日目は青の彼です。大野智さんです!
もーーー彼に関しては、最近好きすぎて崩壊しまくりで。魔王崩壊で!
最近の口癖は「魔王崩壊」です、ゆいでーす!(どんだけー!)
あ、そうだ、「DEAR嵐」って何?って思った方は、どうか前の記事3つにも、ちょろろっと目を通してみてね。
特に1日目(@潤くん)の記事には、ちゃんとした説明書きがありますので♪
そして、追い込まれすぎて色々と必死感出てるのだよー!(笑)
わたしさー!そろそろ、羞恥心、悲壮感、好奇心に続いて自分もトリオ組めそうな勢いなんだけど(笑)
「平常心」と「必死感」です(必死にかけもちます)
平常心って、一見もんんのすんんごい地味でしょ?いやでもね、平常心って大切やなぁ~って、しょっちゅう思うのですよ。
特に魔王の時期は顕著に感じました。そこんところ。
領くんが心に住み着いてましたから…。
見るもの全てが、家の中とか自分の部屋とか毎日通る道とか、景色全てが、もう切なくて哀しくて。
こうしてブログがあったから良かったものの、こんな具合に吐き出す場所がなかったならば
わたしリアルに魔王崩壊だったからねー!リアル崩壊んぐ(進行形)だったからねー!
読んでくださった方に心から感謝です。本当に…。
マジでガチで真剣だものね。ほんとに好きです魔王。魔王な智くん。大野智が。本当に好きです。

嵐の5人の、常に中心から外れているようで実は常に真ん中にいる、
4人から心から愛されている姿が、もうたまらなく好きで。
もうたまらないです。それしかないです。たまんないよ。
智くんを見ていると、胸がぎゅーってなって、ガリガリと心をかじられている気持ちになるのです。
ほんっとに。おなかの中でハムスター飼ってる感覚なの!いやほんとに。
彼のこと考えすぎて眠れなくなる日たくさんありますし。
そのことに関しては、相葉さんはそうならないからねぇ。
智くんの存在は、いろんな意味で私にとって「特別」なみたいなの。
何が「特別」なのかが分かんないのだけど。

智がときどきする、目をぎゅってして、しぱしぱさせる仕草が大好きです。
あと、ほっぺたを膨らませる変顔(笑)
この間の、流星の絆の番宣でにのちゃんがはなまるに出てたときに見せてくれた写真にもあったよね!
5人で、台北で撮ったのだよーっていう写真ね。
やー、集いはいいなー!って思います。うらやましいー!
だって、近いし!めちゃめちゃ近いし!!あれはほんといいなぁ~って思います。
あとそれから、智が髪をかき上げる仕草が大好きです。あんまやらないけど。
にのちゃんが多いよね!あれは。翔ちゃんとか全然やらないもんね。そんなに前髪伸ばさないしね。
あとなんだろうなぁ…智くんの好きな仕草。
もう全部好きだから、いざ書くとなると何書いていいか分かんなくなるのよねー。

あと、歌声はハンパないです。ハンパないうぃっしゅ!(使えきれてねぇ)
ほんとに美声だよね…。Take me farawayが好きすぎて。
ドリアラコンでは号泣でした。生で聴いたとき。
そうそう!最近ハマってることがあってね、わたし、ソニーさんのウォークマンを愛用してるのだけど、
そのウォークマンくんに音声エフェクト(だと私は思っている)の機能があって、
「Nomal」「Studio」「LIVE」「Club」「Arena」…ってモードを選ぶことが出来るの。
スタジオならスタジオっぽく、ライブならライブっぽいエフェクトが曲にかかって(主にエコーとか)、
ものすんごい楽しめるの!!
でね!愛用し始めてからずーっと、普通にしか聴いてなかったんだけど、最近この機能を使うことを覚えて(笑)
Arenaモードで聴いてるの!いちばん、エコーの度合いが強いから、楽しくって!
とくにさー!Take me farawayがね!
普通のCD音源で聴くよりも、コンサートで生で聴いたときの音声に近くなってね…!
もー涙モノだね。ほんとあの曲好き。みんなそう言うと思うけど、
2回目のAメロって言うのかな?智くんの声がつまるところあるでしょ?
あーそーこーがーもぉおおおお やばいのなんのって!!!!!!!!!!
しゅてきすぎるわーーーーーーーー!!!!!!!!!

そんなこんなで、智くんがマジでガチで大好きなゆいでした~。
明日はあの子です!お兄ちゃんです!ほんとはお兄ちゃんじゃないけど今はお兄ちゃんです。






“――どこまでだってゆけるよ。きみがそこにいるから”







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪

ジャニーズブログランキング






別窓 | 智くん | コメント:2 | トラックバック:0 |
大野智ジャニーズ事務所入所記念日(14周年)
2008-10-16 Thu 17:34

大野智くん
ジャニーズ事務所入所14周年
おめでとうございます!




おめでとうございますーーー!!!
14年になるのね…。
今、こうしてあなたのことを好きでいることができて本当に幸せです。

14年間の間には本当にいろんなことがあったと思います。
私たちファンに見せてくれていることも、見せずにいてくれていることも。
つらいことも、たくさんあるだろうと思います。
救われてばかりで何もお返しができていないだろうけど、
あなたのことをいつまでもいつまでも応援しています。
心からそう誓えます。
誰がなんと言おうと、ずっとずっと好きです。
この先何があっても、何もなくても、ずっとずっと…大好きです。

14周年、本当におめでとうございます。
入所してくれてありがとう。
履歴書を送ってくださったお母さまにも、本当に心から感謝です!




嵐嵐嵐
智くんが入所した日は、ちょうど私が3才になった日でございました。
3才かぁ~なんにも覚えてないなぁ(笑)
智くんが入所した日が誕生日で、本当に幸せです!!
誰がなんと言おうとこれは運命だと思ってまーーーす!!!
今日がわたしの誕生日ということで、嵐友ちゃんからも
おめでとうメールをいただいたりいたしました…!
みんな本当にありがとう!!!とってもとっても、うれしかったです♪


そうそう。
来週の月曜日(20日)から金曜日(24日)にかけて、
修学旅行に行くため更新できませんー!(たぶんー!)
金曜日は帰ってくる日なので、まぁ分からないけれど、
とりあえずおそらく5日間空白になっちゃうかなーと。
で、それはなんだか寂しいので、しかも、
日間!!(5という数字は嵐の5ーーーっ!)
というわけで!
20日から24日にかけて、5日間にわたって、
1日に1人ずつ、嵐さんのことを語った記事をアップしようかなぁと思ってます。
名づけて「DEAR嵐」計画!
今日は誰だろうー?的なかんじでお楽しみいただけたらと思います!
はじめに断っておきますけど、テンションの蓋ふっとんだ感で
ぐだんぐだんにお送りいたしますので(爆)
まぁそんなかんじでちらちらっとのぞきに来ていただければーっと思います。






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 智くん | コメント:3 | トラックバック:0 |
明日は!
2008-10-15 Wed 18:03
こんあいばで~す!><
明日は、智くんの入所記念日だね!
今からちょっと時間かけて、記事書こうかなぁって思います。
ちなみに明日はゆいの誕生日でもあります
テスト中でばたばたしてるので、ぜんぜん実感ないのだけど(笑)
智くんの入所記念日っていうことの方がテンション上がってますっっ!!



明日はアラシちゃんだしね~♪
智きゅんと王子(潤くんのことを最近は王子と呼びます)の
お魚パラダイスだね~(ヘンな題名をつけるな)
戸田さんが流星の絆の番宣でくるということで!
そういえば初回の前日じゃん!!
魔王のときはドッキリだったじゃん!!!!!
なんて思いつつ!
智にはドッキリを仕掛けるのににのちゃんにはしないのねーーー!
いや、それが正解だとは思うけどねーーー!
(よみがえるニノ嵐!!そして逆にメンバーがニノちゃんに仕掛けてみたときのニノ嵐!!!←爆笑!!)
あーれはひどかったなぁ…
コードで見つけちゃったにのみあさんがありありと思い返されました(笑)
ってことで、今回はドッキリじゃないんだーなんて思いました♪
あ、でも、魔王のときは、智くんの「ドッキリかと思いました」発言から
はじめたことだったのか。そうかそうかー(自己完結!)


ともかく、明日のアラシちゃん楽しみー!です。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 智くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
のほほほほ~ん!な話。
2008-10-05 Sun 20:06

懸命にカイロでおなかを温めながらがんばってるゆいですけどもー!
もはや南極のペンギンばりにお腹温めてます、
あ、ペンギンさんはお腹じゃなくてお腹の卵を温めてるのか…(大事なとこ間違ってた)
まだ10月なのにーーー!!!(ひえー!)



近頃、智さんが好きすぎてそろそろ危なくなってるゆいです。
昨日、久しぶりに、イヤホンでTake me farawayを聞いたら、






本気で呼吸困難に陥りまして!






これは…そろそろ危ないかもしれない真剣に!っていうかもうすでに!
テレビの中の智くんを見てるだけで胸が苦しくて。
特にCD音源が、もう、凄まじくて。彼の声が。胸に突き刺さるかんじで。
翔ちゃんに関しては常に私にとって地雷なんですけども、
あ、そういえばまだ内閣府の翔ちゃんのCMを見れていなくて!
フルチェンのCMは、なんとかギリギリのラインで持ちこたえた(笑)んだけど、
内閣府さん、まだ見れてないから!
ものすごぉおおく見たいんですけど、半分不安でもあったりします(笑)
わたし大丈夫かなぁって(笑)
TOYOTAも今見ると、大変なことになりそうだなぁー!
今考えると、よくあのころ、あのCMに持ちこたえたなぁって思います。
恋はブレッキーの翔ちゃんが素敵すぎて大変な時期だったから!!!
しかし考えてみると、なんでまた2007年12月という時期に
あれほどまで恋はブレッキーに悩まされたのか謎なのだけどね(笑)
ある日突然、あの曲がのしかかってきたのよね~。うーん。



…結局、この記事で何が言いたかったのか分かんなくなっちゃいました(いちばん駄目なパターン!!!)
雑談に流れるつもりじゃなかったのだけど。ごめんなさい!
とりあえず、ここ数ヶ月間で智くんを見る目が若干変わってきてるなぁ~
という自覚を感じてます。
なんでだろう…。
確かに魔王の時期ではあったけど、魔王の影響だけじゃなく。
なんでかなぁ~(堂々巡り!)



ちかごろずっとこうしてぐーるぐる智くんのことばっか考えてる(@はたから見ると超気持ち悪い!)
ので、書いてみました!
とりあえず今は、つらすぎくならない程度に、うるうるしながら見つめていこうと思ってます!
翔ちゃんと同じことが出来るだけ起こらないように気をつけなきゃ!(笑)



なんだか本当に意味不明な記事になってしまって…
ほんとに申し訳ないです…(書き終えてから全力で後悔)
追記にしようかとも思ったんだけど、私基本的に追記にするの好きじゃないんで、
(@いちいち開くのに時間がかかるから!←せっかち!)
結局こんなかんじになっちゃいました~!わーい!(?)
たまにはこんなのもいいかな~なんて!
思った次第でありましたっっ!!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 智くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
これだけは言っとくけど(追記しました)
2008-07-28 Mon 14:31
今世間で騒がれてるどーーーでもいい噂の話を、少しだけ。
どういう風にネットで騒がれてるかを確認し、
例の写真も見た上で言わせていただきます。


この記事も気が向いたらそのうち消します。


ただ、これだけは宣言しときますよ。






そんな陳腐な噂で私たち嵐ファンが揺らぐと思ってたら
大間違いですよ。
少なくとも私はそんな甘い覚悟で彼らを応援しているつもりはありません。


そのぐらいで揺らぐような気持ちで
愛しているつもりはありません。

どっからでもかかって来て下さい。
たとえ世間の目がどれだけ冷たくなっても、
真のファンまで揺らがすことは到底できませんよ。

要は気持ちの問題です。
何をどうしても、たとえ天地がひっくり返っても、
私が大野智を思う気持ちは一切変わりえませんから。

好きなだけ言うといいよ。
ゴシップでもなんでも。
私の気持ちを変えられるものなら変えてみて下さい
どれだけ私が嵐に、大野智に感謝してるか。
計り知れないこの感謝と愛を覆すことなんて
誰にだって出来やしませんから。





最後にひとつだけ。





大野智を傷つけることは
なんぴとたりとも許しません。






何があろうと、私は崩れることのない足場でいるつもりです。
嵐の力になれるなら。
アイドルって、そういう職業だと思ってるから。



-------------------------------------------------

少し気になったので、追記。
信憑性のない週刊誌の記事にどうか惑わされないで下さい。
そうやって騒ぎ立てることこそが、デマを流した方々の
目的なのかもしれないのだから。
がむしゃらに怒ったり、編集者への誹謗・中傷をネット上で叩く
ことは無意味だと思います。
冷静になって!
智くんを想い続ける気持ちだけで十分ではないかと私は思います。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 智くん | コメント:9 | トラックバック:0 |
「魔王」大ちゃん連ドラ初出演&初主演決定おめでとう!!!!!
2008-05-09 Fri 21:45

初出演ではないですーーーーーーーーーーー!
(↑全力で否定(笑))


やまたろ…山田太郎ものがたりに
トクベツ出演してたもんっっ!!
ハッピ着てたもんっ!!
にのちゃんに惚れてたもんーーーーーーー!



こんなに全力で否定してるのはね…!
TBS系連続ドラマ「魔王」についての詳しい情報はコチラ!



サンスポ;嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」
TBS公式ページ;(大ちゃんからのコメントもあるよ!)




――弱いものを救う“天使の様な弁護士”という表の顔とは裏腹に、実は「冷酷な復讐鬼=魔王」であるという今回の役柄は、彼が演じるからこそ、その恐ろしさを増すに違いありません。最愛の家族を失い、胸を締めつけられるような悲しみを胸に秘め、顔色一つ変えずに次々と復讐を果たしていく・・・俳優・大野 智が見せつける圧倒的な「魔」の魅力を、ぜひお楽しみに!
――TBS公式HPより






大ちゃん!!
もーーーーー隠れSとか大好きだよ!(だから違)
いつものほのぼの智きゅんと正反対なのだよ!
うふふうふふ!
あーーー隠れS!好き好き!
これで思い出すのはね…やまたろでの翔ちゃん!(これ言うの何度目!(笑))
もーね!
いつもにこにこ笑ってる人の時折見せるダークな表情が大っっっ好きなのよう!!
ほんっっっっとに大好きなの!時折見せるダークがね!!(イキイキ)←
翔ちゃんのときもやーばかった!
山田…太郎…とかって振り向いてにらむとかがもう…むふふむふふだった!!
だからもーーーーー智もとうっっっっても楽しみなのよう!!
しかもしかもっっ
7月からTBS,金曜日夜10:00から!!
やまたろとおんなじ局番&時期&時間だね~
月曜日とか木曜日じゃなくてよかったっ!切実に…!


はー、とーっても楽しみです!毎週見るよ♪
智くん、精一杯応援してるね!
体には気を付けてね!心から願ってるよ!
だってさ、7月からのクールだもん、
撮影がコンサートとまるかぶりだもんね。
大変そうだけど…全力で応援してます!!!!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







別窓 | 智くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
