嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
潤くん入所日@祝13年!
2009-05-17 Sun 23:45

祝!松本潤くん
事務所入所13周年




潤くんおめでとう!
大好きだよ。もうほんとにあなたが大好きだよ(のっけから重いよ)
入所してくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
いつもファン想いで、コンサート番長なあなたが大好きです。
末っ子で甘えんぼで、
智くんのこと大好きなあなたが大好きです。
翔ちゃんのことを尊敬しているという、あなたが大好きです。
雅紀のことが大好きで、すぐ彼に甘えたがるあなたが大好きです。
ニノちゃんのこと大好きで、最近はツッコミをまかせっきりなあなたが大好きです。
もう女子高生かってくらいに乙女なあなたが大好きです。

クールだったりキュートだったり、
艶があったり乙女だったり、
ストイックだったり真面目だったり、
色んな面を見せてくれるあなたが大好きです。

これからも、あなたの持つたくさんの色で私たち6人目の嵐を魅せてください。
ずっとずっとずっとずっと応援してます。
何度も言うけど大好きです。




                                2009年05月17日 

----------------------------------------------------------------

アニバーサリーは、どうしても、ここで、そしてパソコンから、
ちゃんと更新したいなーと思ってたので、時間的には遅くなっちゃいました。
ごめんね潤くん。大好きだよ(なんかい言うの)

今日はムテキの相葉クンだったね~!
もう、7時が待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて、
それ(だけ)を頼りに過ごしてました。
残念ながら、リアルタイムでは冒頭と後半30分だけしか聞けなかったので、
前半30分はまたあとでゆっくり聞こうと思いまーす!
コンポ2台がかりでばっちり録音しました
1台はHDDに、1台はMDに!
どんだけ必死なのってかんじだけど、もうほんとマジで必死でした(笑)
だって、ふだん、嵐さんラジオ一切入らないんだもん!レコメンすら!(T△T)
それをずっと言ってたら、しばらく前に、レコメンコンスタントにダビしますよーって
言ってくださった優しいいいいいいい方がいらっしゃって、
もう私は感謝カンゲキ涙涙が雨嵐です(新しい慣用句)
お忙しいところすみませんが、楽しみにしてます!ありがとうございます!!>私信

さてさて~ほとんど後半30しか聞けてないゆいですが、
もぉおおお冒頭から意味わかんなすぎてかわいすぎて涙目でしたよん!
クレイジームーン出現(爆笑)かわいすぎるー!
雅紀が好きだ雅紀が好きだ雅紀が好きだ。もうどうしようもなく大好きだ!
我が家のラジオから雅紀の声が流れてるという状況がもう…もう、ね!!!
嬉しすぎるよね!!バンザイFM!!(我が家FMだけは音すばらしいんです)
踊りの話も聞けてうれしかった。
やらっちの話も出てうれしかったよ~!
そうかー踊り終わったあと注目ね。
うん分かったコン楽しみにしてる!(こぶしをにぎりしめ立ち上がりつつ)
コンなーもうこの時点で発表ないとなると、
巷でのうわさがリアルにリアルになるんではないかと思うんですよ。ね。
でもどうなんだろう…秋ねぇ……受験が、ねぇ………。(ちーん)
アニバコンに、落選とかでなく、受験のせい(いろいろと)で
行けないとなると、もう私心身共にこわれてしまいそうなんだけど(遠い目)
来年の4月以降だといいんだけどね、さすがにそれはナイよね(遠い目)
とりあえず、がんばろっ。A判定だそっ。夏が勝負!でも夏までが勝負!

あと色々といいたいことがあったような気もしますが、またね。




また会う日まで~~~







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 潤くん | コメント:1 | トラックバック:6 |
GQ Men of the Year 2008@潤くん!!!
2008-12-16 Tue 20:38

GQ Men of the Year 2008
2008年、最も輝いた男たち。


GQ Men of the Year 2008

潤くん受賞!!!
すごいです~~~!!すごい潤くん!!!><
今日の夕方~明日のWSチェック!ってことで。
今日の夕方は………見てなかったんだけど…!(がががーーん…!)
明日がんばろう…。
ここのところ、毎日WSに嵐さん出てるよね。連日!
しあさっては、電波ジャックだし(はうあー)
2時ッチャオ…前半に出てくれないと放送されないんだよなぁ
関西…っ(←トラウマ)


ベストアーティスト見ながらの更新でしたー。
嵐さんまだねー!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
「DEAR嵐」計画1日目@潤たん
2008-10-20 Mon 17:00
「DEAR嵐」計画1日目
DEAR★松本さん



えーーーやってまいりました「DEAR嵐」計画1日目!!
ということで!!
はじめに、「DEAR嵐」計画の説明を。
数日前に告知してましたが、ゆいは今修学旅行に行っております。
で、その間空白になってしまうやないかーいっ!ってことで、
修学旅行に行っている5日間(本日20日~24日)
を有効活用して、1日に1人ずつ!5日間で5人!
嵐さんへの想いを、ぐだぐだに書いてしまおうという非常に単純かつ破天荒な強化週間になっております(どどーん)
もちろんのこと予約投稿なので、修学旅行前に
ちまちま書いたものを5日間毎日、1日に1記事ずつアップしていっています。
次は誰だろう~みたいなかんじで楽しんでいただければ幸いです。
さいきん、まじめな文章でのエントリが多いなぁと思わないこともなかったので、
まぁたまには、こんなのもアリかなーってことで、
若干というか割とかなりテンションの蓋がどこかへ行ってしまわれた感じでお送りしようと思っております。
ゆいの新しい一面(?)を見つけていただければと!
まぁそんなかんじで!



嵐嵐嵐嵐嵐

1日目は松本さんでーす!!
イェーイ!!(?)
いやー私こういうね、エンタテイメント的なことが大好きでして(笑)
5日間つきあっていただければ幸いと存じます!!



松本さんはねぇ。
最近リアルに、「王子」って呼んでるんだけど、どうなんだろう。
誰にも通じないだろうなぁこのあだ名は…って思って、
いちおう「王子(潤くん)」みたいな表記が目だってるね。最近ね。
まぁなんで「王子」が私の中で定着しちゃったかって言うと、
最近の髪型なのだけどね!!!
ヨーロッパの貴族みたいなんだもの!!(ヨーロッパの貴族にお会いしたことがないので、違うのかもしれないけどっっ!!)
かわいいじゃないですか~~特に前髪が!
ぽわわわわんってしたシルエットでさ!
正直、はじめ見たときはとてもびっくりしてしまったのだけど。
思わず「おとぎの国の潤たん!!!」って叫んでしまったりして。
だってなんだか絵本にでてくる王子みたいなんだもん!(やはし王子)
相当好きです、あの髪型(笑)
もとに戻ってくれたときに、またテンションがとっても上がるんだろうなぁ~!とも思いつつ!
潤くんはねー、何してもかっこいいもんね、彼。
あと、照れ方が大好きです♪
かっこいいのにかわいくて。
優しいのによくキレて(笑)。
怖がられるけどほんとは優しい、
いとしの相葉さんいわく動物で言えばサイ!
そんな松本さんが大好きです。



さとじゅんと雅潤が好きすぎますしね!
リーダー大好きー!な末っ子さんが愛おしすぎます。
アラシちゃんでの恐怖の肝だめし、潤くんは2回とも智くんと同じチームだったもんね!
彼の勝因は間違いなくここにあったと思ってます(笑)
にのちゃんと一緒に、これからもするどいツッコミをいれまくって行って欲しいなぁと思いつつ、
なんだか最近、ボケ対ツッコミが4対1になってきてるような気がしてなりません(笑)
クールなだけじゃない潤たんが大好きなのでね!!!
もうめちゃくちゃにウェルカムだけどね!!!
宿題くんでのハジけっぷりがかわいいのなんのって…!
せーーんてーよんよーんふっが好きすぎるよ!
あれはケータイの着信音にしたい。
せーーんてーよんよーーーんふっ!あっメールきたーー!みたいな。
周りの人びっくりびっくりみたいな。


なんだかまだまだ書き足りないけれど、今日はこのへんで。
王子ーーーーー!好きーーーーーっ!




“――君に出会えたことが奇跡。”





じゃあまた、明日に♪
次は誰にしようかなぁ。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪

ジャニーズブログランキング





別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
潤くんラジオ多数出演!
2008-06-15 Sun 21:09

今回の宣伝隊長は潤くんみたい!
これはまだ、TOP記事に含めてない分がほとんどです(
たくさんだね…!

6/14(土)・6/21(土) 21:00 - 21:55
U.K. WEEKEND MUSIC PARTY UKビートフライヤー1179(MBSラジオ)
松本潤(※コメント出演)

6/15(日) 19:00 - 20:55
SUNDAY SPECIAL『FM トップキャスター 2008』(FM福岡)
松本潤(※コメント出演)

6/15(日) 19:00 - 21:00
NIGHT-i(FM PORT)
松本潤(※コメント出演)

6/17(火) 22:00 - 24:00
MBSサウンドキングダム-音楽王国-(MBSラジオ)
松本潤(※コメント出演)

6/21(土) 19:00 - 21:00
JAM×JAM(ラジオ関西)
松本潤(※コメント出演)

6/23(月)~26(木) 16:00 - 20:00
MUSIC COASTER(fm osaka)
松本潤(※コメント出演)

6/23(月)~26(木) 16:30 - 19:25
Be-POP♪(Date fm(FM仙台)
松本潤(※コメント出演)

6/24(火) 21:00 - 22:00
大窪シゲキの9ジラジ(広島FM)
松本潤(※コメント出演)

6/25(水) 22:00 - 24:00
ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ)
松本潤(※コメント出演)

6/25(水) 23:55 - 24:00
MUSIC VOICE(広島FM)
松本潤(※コメント出演)

6/26(木) 18:30 - 20:00
Ging Ging Sparkling(FM福岡)
松本潤(※コメント出演)

6/27(金) 19:30 - 20:55
MUSIC COASTER FRIDAY(fm osaka)
松本潤(※コメント出演)

6/27(金) 23:30 - 25:00
ハイパーナイト ワカサギ(CBCラジオ)
松本潤(※コメント出演)

6/28(土) 26:00 - 26:30
ブランニューJ(東海ラジオ)
松本潤(※コメント出演)



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
満員御礼!隠し砦の三悪人
2008-05-27 Tue 12:03

隠し砦の三悪人
満員御礼!


だって…!

すごいね~!!
世界のカンヌだもんね!

ズームやらめざましやら、とにかく朝のWSにめちゃめちゃ出てました!
潤くんの映像たくさん流れてたねっっ

世界10ヵ国から上映のオファーが来てる!ってニュースで言ってた♪



めちゃめちゃよかったもん!隠し砦の三悪人。
潤くんがかっこいいやらかわいいやらやらで…!


DVD化もとっても楽しみだね♪
どんな特典がつくんだろ~~?




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 


別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
松本潤くん入所日!
2008-05-17 Sat 07:04

潤くん入所日おめでとう~~~!!!!!!!

上手く言えないけど…、
いつも優しくて笑顔がきらきらしてて、
ふだんはとっても大人っぽい色気たっぷりな潤くんなのに、
宿題くんとかで見せるかわいいとことか、ちょっとやんちゃなとことかが大好きです。
雅紀との絡みも大好きです!


それから、ドS番長なところも大好き!
それからそれから、嵐の末っ子ってところも大好き!


誰よりも嵐のこと考えてて、ある意味5人の中でいちばんしっかりしてて、
翔ちゃんを嵐のお母さんと呼ぶなら潤くんは嵐のお父さんだね!って、思ってます。


とにかく大好きです!
お仕事、大変だと思うけど、がんばってください。
精一杯応援してます!
花男もぜったい見に行きます!

別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
隠し砦の三悪人…ついに公開!!
2008-05-10 Sat 17:04

ついに、
隠し砦の三悪人公開日です!
おめでとうございますーーー!!!!ぱちぱちぱち~!


もう見た方もたくさんいるんですね!
どうだったですか?やっぱし混んでたのかなぁ?
あたしは明日、意気揚々とスクリーンの中の潤くんに会いに行ってきます!


でねっそれでねっ、昨日の記事に書いた、
つなびぃに載せるねーー!って言ってた写真をね、
こちらに載せることが出来るようになりました!!
あの感動の新聞です!


はいコチラ!
ー表面ー



これがおもて面です!ね、すごいでしょ?
武蔵じゃない潤くんの写真も載ってるのです!
そしてインタビュー!!
これ…読売以外の新聞にもあったのかな?確認してないんですけど…



で、これがその裏面です!
ー裏面ー



うわーい!これは神だ~!!
永久保存します…!



で、これは前売り券ね。
前売り




とーってもテンション上がります






で、これはオマケで。
DREAM-A-LIVEのコンサートチケに同封されている、グッズ一覧の紙!
載せようかと思ってたんだけど、字に書きおこして載せちゃったので、
ちょっとお蔵入りしてました(笑)
チケット




そんなわけで…
公開日おめでとうございます!!!!!!!



明日とーっても楽しみに見にゆきます




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









別窓 | 潤くん | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
