嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
妄想バトン
2008-04-14 Mon 15:03
れおなちゃんから回ってきたバトンです…!
回してくれてありがとう~!
妄想バトンなので、一応隠しておきます!
ゆいの妄想が見たい方はどうぞお進みください(笑)
見たい?or見たくなーい!?(非常にうざい)

ではでは追記にて~!
妄想バトンの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
バトン☆
2008-04-09 Wed 17:13

MIKKOちゃんが回してくれたバトンです♪
とっても遅くなっちゃってごめんね!!
3日以内とか…どころじゃなくてすいません…(ぱったり)
回してくれてありがとう♪
バトン大好きなので、また回してね~♪



◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
キティちゃん・まあ汰・小夏・ロノアちゃん・さぁ 

*貴方の名前は?
ゆいです。

*年はいくつ?
16才です☆

*好きなものはなぁに?
嵐!!!!!

*恋人いる?
心の恋人なら5人いますが何かー!(…)

*好きなタイプは?
櫻井翔ちゃん!

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ハチクロ・君と僕。・3月のライオン
ゲーム→ゲームねぇ…最近やらないからねぇ。
小説→狐笛のかなた
映像→嵐なら何でもっ☆

*好きなブランドは?
かわいければなんでもいいので…
あえていうならローリーズファームが好きです☆

*好きな音楽は?
嵐!!!!!!
細かく言えば、にのちゃんの歌声。
相葉さんの歌声。
翔ちゃんのラップ。
相葉さんの聞いていて切なくなるような歌声。
翔ちゃんの泣きそうなラップ。
もっと細かく言えば、2007-2008年のカウコンでの「きっと大丈夫」の翔ちゃんのラップ。(細かいわ!!)

*貴方の心の色は?
赤と緑で埋め尽くされてまっすよ!(間?)

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
キティちゃん→ピンク
まあ汰→オレンジ
小夏→黄色
ロノアちゃん→水色
さぁ→ピンク



もし良かったら受け取ってください☆
バトンたくさん出来て幸せです(*´∀`*)


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミニミニ嵐バトン
2008-04-09 Wed 16:09

桜子ちゃんから回ってきたバトンです!><
とーっても遅くなっちゃってごめんね!
回してくれてありがとー♪




ミニミニ嵐バトン


1、朝起きると、体調15cmの嵐が貴方の顔を覗き込んでいました。とりあえず、心境をどーぞ。
ひゃあああああ!(絶叫)


2、ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!

Aかな!
相葉しゃんかわいい!


3、お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。どっちにします?
A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、大好物みたいだよ、唐揚げ。 

A!!!!!
唐揚げとかもう…MOEEEEE!(絶叫)
雅紀かあいいなぁ。


4、我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?
A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。

B!!!
いやんかわいい耐えられない!><
翔ちゃん…!


5、ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?
A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆

Bかな!
かっこいい智くん大好き。
そして先ほどまでふざけてたんですね?(つっこまんでいい)


6、なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?
A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。
B→「ろぉっくうずみぃ~ぃい~♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。
C→「ちょっと小腹かもでした~♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。
D→「だけど僕らは大宮SK~♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。
E→「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。

Eかな…ぱたり。
絶対寝れないけど!どれも絶対寝れないけども!!!
サクラップ大好きだから…!


7、この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。
やりたい方どうぞっ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
バトン!
2008-04-02 Wed 16:30

ななから回ってきたバトンです!
み…3日以内て…(ぱたりっ)
ほんとごめん!果てしなく遅くなっちゃいました(土下座っ)


なな、回してくれてありがとう!
これからもよろしくです~







◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
望・あやか・れおなちゃん・ホナ・みなほちゃん

*貴方の名前は?
ゆいです

*年はいくつ?
16です♪

*好きなものはなぁに?
嵐と相葉雅紀と櫻井翔っ!へっへ!←うぜぇ

*恋人いる?
心の恋人なら!!!(イタイタしいな)
ちなみに翔ちゃんですが何か。(…)

*好きなタイプは?
櫻井翔ちゃん!

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ→ハチミツとクローバー、君と僕。
ゲーム→うーん…最近興味ないので…
小説→狐笛のかなた(マイナーですか?すいません…)
映像→嵐ならなんでも!!!!!!

*好きなブランドは?
可愛ければなんでも…!
あえていうなら、ローリーズファームが好きです。

*好きな音楽は?
嵐!わーい!

*貴方の心の色は?
赤と緑ですか?笑

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
望→ピンクと水色
あやか→ピンク
れおなちゃん→黄色
ホナ→ピンクと黒のガーリーなかんじ
みなほちゃん→ピンク




ほんと…遅くなっちゃってごめんね…!(滝汗)
回した5人さんは、もし良かったら受け取ってあげてください!><


別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
バトン!
2008-03-01 Sat 15:03

嵐友のななから回ってきたバトンです
めっっっっっっちゃ遅くなってほんとごめん!!!!!
回してくれてほんとありがとねー♪





このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?

相葉ちゃんと翔ちゃんを特に愛してます

*送り手の好きな物(人)は?

そしてもちろん、大宮!!!

*送り手と出会うキッカケは?
ブログだよー。

*送り手の第一印象は?
嵐大好きな明るい子

*今の印象は?
おしゃべりしててもとっても楽しい♪

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!!
これからもよろしくね~!!

*送り手のいいところ
嵐と大宮が大好きなとこ♪

*送り手の駄目(心配)なところ
ないよっ

*メッセージ
なな♪
回してくれてありがとねっ
そしてハンパなく遅くてごめんちょ!(滝汗)
これからもたくさん嵐語ろうね~!!
これからもよろしくね☆

●回す人●
あやか
HA☆NA
ぶーこちゃん
まあ汰
キティちゃん
椿ちゃん
ロノアちゃん
悠夏
ゆず子ちゃん
千葉



よかったら受け取ってね♪
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
ようやっと!
2008-02-13 Wed 00:03

ようやっとバトン更新です!!
遅くなってごめんねMIKKOちゃん!!
回してくれてありがとう~

ではではれっつらごー!



―ルール―
*回す5人の名前をタ イトルにしてビックリさせよ~(・∀・)


◎外見のタイプ(異性の)は?

櫻井翔ちゃんみたいな人!!

◎内面のタイプ(異性の)は?
翔ちゃんみたいな人!!
2枚目と見せかけて、3枚目な人☆

◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?
同い年から翔ちゃんまで。

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
しゃべる人っ!!
でも無口でも分かり合える仲なら大丈夫!!

◎異性のココに弱いっていうのは?
翔ちゃんみたいなー(もはや答えになってない☆)
えっとねぇ。
そうそう!!
伏せ目と、にらんだ目と、あと腕まくりに弱いです!!
今日なんか塾で、先生が腕まくりしてるのをずっと見つめてました♪←なにしてんだっっ

◎異性にされて嫌なことは?
なんだろう…
ふたまた?(

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
全力で逃げます!!

◎積極的? 消極的?
完全に消極的です☆

◎告白したい? されたい?
されたーい

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
やりたい方どうぞ~~


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
担当さんバトン!
2008-01-18 Fri 21:41
MIKKOちゃんから回ってきたバトンです!

担当さんバトン♪

遅くなっちゃってごめんね!><;
いつも回してくれてありがとう~~!
またゆいに回してね♪
バトン大好きです!

ではではれっつらごー☆!↓
担当さんバトン!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
