fc2ブログ
嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

HAPPY BIRTHDAY!!!
2010-01-25 Mon 00:00
HAPPY BIRTHDAY!!!
SHO SAKURAI
いちごケーキ


櫻井翔くん。
28才のお誕生日、おめでとうございます。
もう28才だなんて、なんだか実感が沸かないのだけれど…。

この1年は、27才の櫻井さんが大活躍の1年だったと思います。
嵐5人でのお仕事に加え、映画に、ドラマに、ラジオドラマに、
選挙のキャスターに、an・anのための体作りに…

どんどん痩せていったのは、
体を鍛えてしぼっていた為だけではなかったはずだと思います。
あまりにも忙しすぎて、何度も何度も心配になりました。
色んな噂が飛び交う度に、心配で心配でたまりませんでした。

でも、翔さんはいつも、私達に、キラキラな笑顔を見せてくれて。
元気と勇気を、画面の向こうからめいっぱい伝えてくれて。
私が受験を乗り越えられたのは、櫻井さん始め嵐がいてくれたからだと、
間違いなく、そう言えます。

アイドルの翔ちゃん。
キャスターの翔ちゃん。
役者の翔ちゃん。
バラエティでの、ちょっと…いや、だいぶ残念な翔ちゃん。

全部が、大好きです。
キメるところはバチッとキメて、
でも固いばかりでなく、
かわいい面もいっぱい見せてくれて。

どこをとっても、憎いくらい、素敵な翔ちゃん。
今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。

28才の櫻井さんが、またどんなイチメンを見せてくれるのか…
とっても、とっても、楽しみです。
これからもずっと、あったかい嵐のお母さんでいて下さい。
何かと「相葉くんは…」って言う、仲良しな櫻葉の片割れでいて下さい。

くれぐれも、体には気をつけて。
健康第一で、頑張って下さい。
ずっとずっと、応援しています。

これからの1年が、櫻井さんにとって、実り多き1年になりますよう!



                          2010年1月25日 ゆい
スポンサーサイト



別窓 | 嵐のバースデー | コメント:4 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY!!!
2009-12-24 Thu 00:00

HAPPY BIRTHDAY
MASAKI AIBA!!!




相葉さん、27才のお誕生日本当におめでとうございます!
いつもありがとう。
大好き。
これからもずっとずっと、大好き。
体には気をつけて。
無理をしないで、頑張ってください。
…もう何度も何度も同じ言葉を繰り返してますが…
たぶん、言いたいことはこの5つに尽きるのだろうと思うのです。

相葉さんの好きなところ。
もう、今では相葉さんの何が好きなのか、自分でもよく分かりません。
そこにいるだけで、その姿を見るだけで、
心がぱぁーっと明るくなります。
相葉さんの持っている「何か」が好きというよりかは、
「相葉雅紀」が好き。
もはや相葉さんの存在自体が好きなんだろうなぁ…。きっと。

その天真爛漫な笑顔の内に秘めている繊細さだとか、
人一倍、気を遣うところだとか。
周りの人を限りなくあったかくするあなたが、大好きです。
その笑顔に、何度も助けられてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

デビュー10周年を迎えて。
相葉さんは27才となりましたが。
26才の相葉さんは、嵐としてのちょっと多忙すぎるスケジュールをこなしつつも、
連ドラ初主演!というアイバカがずーっとずっとずっと願い続けた夢を、
叶えてくれました。
忙しすぎて、体を壊さないか、心配していましたが(いや、現在形で)…
いつでもどこでも笑顔を振りまいてくれる相葉さんを見て、
むしろ私が元気づけられました。
彼らはプロなので、きっとこれからもほとんど弱みは見せないだろうから、
私も必要以上に心配はしないつもりだけど、
でも、そのぶん、すごくすごく、応援しています。
微力すぎて微風どころかそよ風(笑)にも何にもならないかもしれないけれど、
でも、すごくすごく応援しています。

27才の相葉さんが、どんな新しい一面を見せてくれるのかが!
今から非常に楽しみです!!
Mガール第三弾くるかなぁー(どきどき)
願わくば、
超ダークで超ドSな超黒い悪い役でドラマに出てくれたら嬉しいなぁ(えへ)(黙って)
とりあえず、健康第一で!!!
27才も、元気いっぱいで笑顔キラキラな、相葉さんでいてください。

ずーっとずっとずっと大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!





27才の1年が、相葉さんにとってステキな1年になりますように!!!!





                                 2009/12/24 ゆい


別窓 | 嵐のバースデー | コメント:2 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI!
2009-01-25 Sun 17:55

HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI!!!




27才のお誕生日、本当におめでとうございます。
もう、何から書いたらいいんだか…!

あなたのことが本当に好きです。
いつもまっすぐな瞳で、世界を見ていて。
キラキラしてるその目が好き。
尊敬する人は、「嵐の面々」。
メンバー想いで、細かいことにも気がついて、
優しくて、繊細で、それでいて驚くほど芯が強くて。
穏やかな外見の内に秘めるその光に、時々前が見えなくなります。
あんまり眩しくて、胸がぎゅっとなって、
もうどうしようもなく好きなんだなぁと、何度も何度も思います。

智くんとのほんわかしたツーショットが好きすぎる!
宿題くんでみんなにいじられると、
困ったように智くんの方を振り返る姿が、好き。
さとしくん、のそのイントネーションが、たまらなく好き。

雅紀との絡みはもう…言うまでもないかなぁ…(笑)
雅紀のことをあなた、って呼ぶのが好き。
雅紀に振り回されながらも、むちゃブリされながらも、
大笑いしてあったかい目で雅紀のこと見てるその姿が、たまらなく愛おしい。

櫻ノ宮。本当に好き。
ニノにいじられてるときの、そのキラキラした目!
コンサートですれ違うときに、ひときわテンション高く
互いにコンタクトをとる姿が、たまらなく好き。

翔潤!
2人でいると、ぐぐぐっとオトナな雰囲気になって。
潤くんのことをすごく見ていて、尊敬してるんだなぁっていうのが、すごく伝わってきて。
落ち着いていて、でもものすごく大きな力を感じるその姿が、
たまらなく、好き。

去年2008年は、本当に多忙だったと思います。
それでも決してぐらつかずにしっかりと根をはってお仕事をしている姿に、涙が出ました。
2009年も翔さんにとって素敵な1年になりますように!
願わくば、コンサートなどでたくさん一緒にはしゃげますように!

27才のお誕生日、本当におめでとうございます。
ずっとずっと、応援してます。






----------------------------------------------------------------
ついさっきようやく家に帰って来れました。
ついさっきって言っても、これを書き始める直前なので、もうだいぶん前なのだけど。(笑)
昨日もどうしても時間がとれなかったので、
お祝い記事、遅くなっちゃいました…(あぁああ…)

英検、受けてきたのだけど、リスニングの最後の問題の主人公が
SATOSHIで、智で、(勝手に漢字変換)
もうどうしようもなく息があがって文章が聞き取れなかったゆいでーす!
あぁ、びっくりした…。
リスニングで嵐の名前が出てきて頭が吹っ飛ぶというのは完全に想定外でした…!
最後の最後の問題、っていうのがまた、素敵だったなぁ~。
とっても幸せな気持ちになりました♪
そして、お願いだから受かってますように!
そればかり願ってます。(今日の英検は私にとってほんとに大事な試験だったので)

ではでは~~!今日は祭りだ~~~~!!!





追記でコメントお返事です。(~1月24日投稿分)
圭ちゃん>
和子>
椿ちゃん>
めぐみちゃん>
美翔ちゃん>
ゆきさん>
りかぴん★さん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI!の続きを読む
別窓 | 嵐のバースデー | コメント:3 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY 相葉雅紀くん26才!!!
2008-12-24 Wed 15:28

HAPPY BIRTHDAY
相葉雅紀くん
26歳本当におめでとう!!!



26歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!
心からあなたのことが大好きです。
いつも本当にありがとう。笑顔をくれてありがとう。
幸せな温かい気持ちをくれてありがとう。
あなたの笑顔にどれだけ救われてきたことか分かりません。
あなたに、こうしてお誕生日おめでとうって言うことができて本当に幸せです。
人と人が同じ国に、同じ「時」を生きてるっていうのは、いったいどれくらいの奇跡なんでしょうね。

相葉くんに出会えて本当によかったです。
底抜けに明るいように見えるけれど、きっと影でものすごく努力してるんだと思います。
おばかキャラと言われているけれど、あなたはものすごくきっちりとして真面目に一歩一歩進んでいくタイプだから。
いや…一歩一歩とは言わず、一歩三歩十歩というか。
どんどん躍進的に、跳んで飛んで飛び跳ねて、
ときどきゆっくり周りを見つめながら。
いつでもどんなときでも笑顔を絶やさないのは、本当に大変なことだろうと思うのに。
あなたが立っている場所は、たくさんつらいことがある世界だろうと思うのに。
あなたは屈託なく明るくいつでもそうして笑っていてくれるから、
なんの造作もなくやってのけているのだろうかと思う人もいるかもしれないけれど、
本当はきっと違うんだろうね。
大好きです。
ただただ明るく笑ってるように見えて、その内に秘めている強い力、光。
それでいて、私たちファンのこともとってもよく考えていてくれて。
嵐のことが大好きで。本当に、大好きで。
俺、嵐でよかったぁーっていうあなたの言葉が、もう、本当に…、



本当に大好きで。



相葉さんのことが、本当に大好きで。



智くんとの絶妙なほのぼのっぷりや、
翔ちゃんとの無限大な力を感じさせるタッグ。
ニノといるときの気心の知れたやんちゃな親友ってかんじがたまらなくかわいいし、
潤くんといるときはスタイリッシュ感と色気が一気に漂って、それでいてラブラブで。
嵐でいる相葉くん、嵐といる相葉くん、嵐でよかったぁって言ってくれる相葉くん。
そんなあなたのことが本当に好きで。大っ好きで。

今ね、この文章、相葉さんソロの優しくって少しバカ&夜風を
聞きながら書いてるんだけど。
だだーって打ちながら、自然と涙がぶわっと溢れてきて。
お誕生日おめでとうって言ってるだけなのに、リアルに号泣してるんだけど私。(笑)
しかもパソコンに向かってビシバシ打ちながらだばだばに泣いてるっていうシュールな図(爆)
いや、だーってこのダブルBGMが涙腺を刺激するんだもんー。
ぜひ、この2曲を(っていうか相葉ソロ曲を)聞きながらこの記事を
読んでいただければと思います(この上なく大迷惑)。
…やっぱり、誕生日って、本当に大切な日だと思うのです。
だって、「生まれた」日だもんね!
生まれなかったら、同じ空の下で、同じ空気を吸うこともなくて、
テレビという優しい壁を通して声を聞くことも、姿を見ることも、
そのはじけるキラキラな最高の笑顔を見ることも、
癒されることも、腹痛起こさされる(←)ことも、
「ない」わけだから。
本当によかった…。至上の幸せです。そうとしか言えないです。

強い人だなぁって思います。
そうじゃなきゃ、芸能界に残ってくことなんて出来ないんだろうけれど、
それでもやっぱりあなたの「光」は格別です。
同じ色の人なんてほかのどこにもいない。
相葉雅紀は相葉雅紀。
かっこよくってかわいくって、優しくって甘くって。
言葉じゃ表現しきれないのだよ。
ただ言えることは、これだけ。



本当にありがとう。
いつもあなたに癒されています。
そして、おめでとう!
25歳の一年のことを、「実り多い一年でした」って相葉くんが言ってくれていて、
本当にうれしかったです。
どうか26歳の一年も、あなたにとって素敵な素敵なものになりますように!
大活躍しますように!
怪我や病気がありませんように!
ずーっと変わらない笑顔で、相葉くんが屈託なく笑っていてくれることが、
私の至上の幸せです。
気をつかいすぎて疲れないでね。
せめて嵐の4人にくらいは少しは甘えてください(笑)

誕生日は…というかクリスマスは、家族と過ごすって言ってたね。
私それ聞いて正直リアルに嬉しかったです(ぽわわーん)
誕生日を家族と過ごす26歳の男のひとって、なんて素敵なんだろう。
もうどこまでかっこいいんだろう。
尊敬してるし、溺愛してます。
これからもずっと。
精一杯応援してますので、これからもがんばってください。
長々と重くなりましたが(爆)、お誕生日本当におめでとうございます!!!
26歳の相葉さんも大好きで~す!

相葉くんにとって素敵な26歳の1年になりますようにっ!
心より祈ってます。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐のバースデー | コメント:3 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRHDAY!!!大野智くん
2008-11-26 Wed 15:03
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!
大野智くん 28th birthday
いちごケーキ



28才本当におめでとうございます!!!
もう大好きですほんとにマジでガチで。

……改めて綴ろうとすると、何も言葉が出てこなくなっちゃって…
今、キーボードの前でぼーっとしてます。
上手く言葉に出来ないのだけれど、私はあなたにとても助けられています。
たぶんものすごく。

あったかい声、
くしゅっと笑った顔。
いつもは素朴に曲がった背筋が、歌うとき、踊るとき、演技するとき、
何をどうしたらあんなにぴんをまっすぐなって凛としたオーラを放つのでしょうか。
ふだんはほのぼのと、ぽわわんと、ふにゃあっと、
誰もを癒すその笑顔を周りに振りまいているから、
その姿があまりにも無防備すぎるから、
時折見せるその真剣なまなざしにどうしようもなくやられます。

リーダーっぽくないと周りからは思われがちだと思いますが(そしてそれがひとつの魅力でありますが)、
私にはもはや「リーダー」にしか見えません。
みんなを力強く「引っ張る」というよりは、
周囲全てを「惹きつけて」しまうあなたを心から尊敬しています。
あの芸能界で、あんなにも天真爛漫に無防備にずっと笑っていてくれるあなたを、
心から心から尊敬しています。

これからもどうか、嵐のリーダーとして、台風の目ならぬ嵐の目として、
その素朴なオーラを保ったままに、どでんと構えていて欲しいなぁと思います。

何度も言いますが、28歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!
27歳の一年間、つらいこともたくさんあったかもしれませんが、
個展、舞台、連ドラ、釣り…と、ようやく眠れる獅子が目覚めてきた!
な1年だったんじゃないかなぁと思うので、
これからの1年、そして2009年は、さらにバッチリと目覚めて
大活躍していって欲しいなぁと思います。
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん大好きな釣りに繰り出していって欲しいなぁ…
と心から思います。





28歳、おめでとう。
本当にいつも、ありがとう。
ずっとずっと…永久に、応援してます。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐のバースデー | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY 松本潤くん!!!!!
2008-08-30 Sat 08:49

HAPPY BIRTHDAY
松本潤くん!!!!!
 



お誕生日おめでとう、潤くん~~~~!!!!!
25才のお誕生日おめでとう~~~!!!!!


潤くんに出会えて、本当に幸せです。
嵐思いで、誰よりも熱くて、
奔放な雅紀を温かい目で見守り、
智くんのことが大好きで、
ニノちゃんと一緒に
翔ちゃんを程よくいじり(笑)、


コンサートでは人一倍シャウトして…
かける情熱いつもバツグン!――この歌詞の言葉に尽きると思います。
ドS番長なところも、誰よりも大門が似合うところも、全てが好きです。


とにかくとにかく、大好きです。
嵐の中にいるあなたが大好きで、あなたがいる嵐が大好きです。
本当にいつも感謝してます!


今年が、潤くんにとって素敵な25歳の1年になりますように!
今日の24時間テレビで、メンバーが素敵なバースデープレゼントを
用意してくれてたらいいなーー!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









別窓 | 嵐のバースデー | コメント:1 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY ニノ!!!@バースデーデコ完成品
2008-06-17 Tue 20:18

こーんあいば!
本日二度目のお祝い記事です!!
ニノちゃん、25才のお誕生日
本当におめでとう~~~!!!!!
ヽ(´∀`*)ノ



ニノちゃんの、全てが大好きです。
智のこと大好きなニノちゃんの、全てが大好きです。
雅紀との絡みや翔ちゃんとの絡みも好きで好きで好きで好きでたまりません!
鋭いツッコミも、甘い声も、
近頃ちょっぴり…いや、かなり?
オトナ路線なニノちゃんが大好き!
それでもってゲーマーなとこも、大好き!
これからも、嵐のキューティクルシビアゲーマーでいて下さい。
嵐のこと、雅紀のこと、大好きで居続けてね。
翔ちゃんをいじりまくってあげてね。
智といつでもピッタリくっついててね。
潤くんと、オトナ路線追求しちゃってね。

大好きです!



本当に、
お誕生日おめでとうっっっ!!!!





ではでは、にのみへの愛と愛と愛と愛と愛を!
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅむむむーーーーっっと詰め込んで作った、
バースデーデコ完成品です!(‘◇‘)


どどん!




nino Happy Birthday!
 



ちょっと写真の撮り方をミスって、かげるとこかげっちゃいましたが…
がんばって!作ったので…!
実物はもう少し綺麗です(笑)
本当に、本当に、参加して下さった方
ありがとうでした~~~!!

もうほんと、この一言に尽きます。
ほんとにありがとでした~~♪
また、お礼のコメントしにゆきますね!
遅くなっちゃうかもだけど!



ではでは、ニノちゃんバースデーなお祭りの今日1日、
あと4時間だけど、思いっきり楽しんでゆきましょ~~!!




別窓 | 嵐のバースデー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT