嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
櫻井翔主演実写映画「ヤッターマン」
2009-04-04 Sat 16:03
櫻井翔主演実写映画
「YATTERMAN」



ヤッターマン感想、ついに書こうと思います。
長きの沈黙を破って、今!語ろうかと!!(あくまでも気合い)
って言ってもたいしたことは全く書けなさそうなかんじですが、
気の向くままに綴ってみようと思います。
では追記へどうぞー!

※基本壊れてますのでご注意ください


櫻井翔主演実写映画「ヤッターマン」の続きを読む
別窓 | YATTERMAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
変身だーー!!
2009-03-11 Wed 18:09

今日ようやくテストが終わり、
念願のYATTERMAN見てきました!!
翔さんが翔さんが翔さんが…(おろおろ)
かわいすぎてかっこよすぎて映画館でひとりでおろおろしてました…!(おろおろ症候群)
最近、個人的に、嵐さんへの愛の感情表現の擬音語が
「にゃー」ですゆいです(KI☆MO☆I)
「きゃー」と「ぎゃー」の間をとって、「にゃー」なかんじで。
木更津が懐かしいんだもん!(思ひ出す今日このごろ)

YATTERMAN、すっごくよかった!!!
あぁあああもうほんと翔さんステキだった。
そしてドロンジョかわいかった。映画版ドロンジョ好き!深キョン好き!
その他、いろいろと語りつくしたいので、それはまたあとで~。
とりあえず、ようやくテストも終わったことなので、
ひさびさにネット界出かけてこようと思います~!
あ、メールも返します!(>主にりおちゃん!ほんとごめん!これ見ててくれてるかしら…)

ヤッターヤッターヤッターマーン☆






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | YATTERMAN | コメント:4 | トラックバック:1 |
YATTERMAN主題歌は嵐!「Believe」に決定!!!
2008-12-12 Fri 11:44

YATTERMAN主題歌
嵐「Believe」に決定!!!



うれしい~~~~~!!!!!(いやっほぉお~い!!)
主題歌嵐で来ないかなぁ~って思ってたので、
やった!キターーーーー!!!!!ってかんじで!!
やーもう嬉しい!今年いっぱつ目のシングルは
「Believe」になるみたいね♪わーい♪
となると気になってくるのは「歌のおにいさん」の主題歌なのだけど…(笑)
両A面はなさそうな気がするしなぁ(どことなくなんとなく)
まさかの2ヶ月連続リリースとかだったりするのかしらー
っていうかその前に主題歌は嵐さんなのか分かんないもんね。(笑)
違うのかなぁ。嵐さんだとうれしいのだけど…!

でもYATTERMAN主題歌嵐はうれしいわぁあーーー!!
やっぱり3回は見に行かなくっちゃ!(うぎゃー)
題名「Believe」だし。どんな曲なのかがとっても楽しみ~!♪
PVがまた、楽しみーーー!
嵐版ヤッターマン希望で(笑)
ドロンジョ様潤くんなかんじで!(笑)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | YATTERMAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤッターマンキラキラ!&ついに開始
2008-12-09 Tue 14:32
YATTEMAN公式HPリニューアルされたね!
よかった、空耳(空目?)じゃなかったんだ!と、とっても安心。
そして。

ガンちゃん
めちゃめちゃキラキラ
してるんですけど!
(※わたしの目にはそう映る)

っていうかかわいいいい!美しいいいい!美麗!超美麗!!!
横顔がしゅてきだー!!!
予告も更新ということで。
劇場でももう流れはじめてるってことなのかな~?
まぁ、予告見るためだけに松竹系の映画見に行くってこともないと思うけど(笑)
テレビでもCM放映されたりするんだろなー!と思いつつ。
予告篇からトップページから、とっても素敵でした。
もうドキドキがとまらないんですけどさっきから…。
っていうのはYATTERMANのことだけじゃなくて。
まず、歌のおにいさんのことを思い出すたびに体が震えるのが
まだ止まらなくて…!
1日たっても収まらないんですけど!!!うううううう…(ふるふるふる)
しかもYATTERMANが公式HPリニューアルで?
キラキラなかんじでダブルコンボしてくれちゃって!
で、びっくりしたんですが。



昨日の夜9時から
雅紀舞台当落確認開始って!

↑今日になって知ったひと



しかも激戦…(いやそうだろうけど…)
こわくて受話器がとれないのは私だけですか。
もうほんとこわい受話器が怖いのなんのって!!!!!!←結局まだ確認できてない
大打撃なスリーコンボで。
いろいろと震えが止まらないゆいでした…。
受話器が怖いよう。
今から確認してきます。
がんばれ、わたし。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | YATTERMAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
無事ゲット!!!
2008-12-06 Sat 17:10
YATTERMAN前売り券、買ってきたよ!!!O(≧▽≦)O
オリジナルストラップも無事ゲットできたよ~!♪

どうかなぁ売り切れてるかなぁと思ったけど、全然大丈夫そうでした。
花男のときは凄まじかったけどね…!
今回はストラップだからかな。
まぁとにかく良かった!!!

ドル誌3誌もチェックしてきたよ♪
しかしテレガイとジョンの人気が凄まじいね…
もうどこにもないもん(笑)
別窓 | YATTERMAN | コメント:1 | トラックバック:0 |
YATTERMAN前売り券発売
2008-12-06 Sat 12:33
発売劇場、今朝見て、よかったー!って思いました。
あった!知ってる劇場!(@田舎人の不安)
買いに行こうかなぁ今日~!
そういえば、わたしは何を勘違いしてリニューアルと思ったんだろう…(笑)
うーん…どこかで聞いた気がしたのだけど…思い違いでした。すみません。

39度の熱まで出た大迷惑な風邪をひいてから早1週間がたちました。
だいぶ治りましたー!
いろいろご心配かけちゃってすみませんでした。
遅くなっちゃいましたが、優しい言葉をたくさんありがとうございました!
コメントをたくさんいただいて。感謝カンゲキです!
またぶり返さないように、気をつけて過ごそうと思います~。
のどはまだ治りきってないですし…。(とりあえずしゃべれることにはしゃべれる)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | YATTERMAN | コメント:1 | トラックバック:0 |
ヤッターマン翔ちゃん
2008-12-05 Fri 18:19
ついにこのカテゴリを選ぶ日がやってきましたか…!
このカテゴリつくったのいつ?ってくらいに、
つくってから全然選ばなかったカテゴリでございました。
それが、よやっと!情報流れはじめたしね…!解禁だしね!

前売り券発売は明日!!!


どうしようー明日…。しばらく行けなさそうなのだけど…!(※今はテスト直前)
0時に公式HPがリニューアルして、そこで取り扱い劇場一覧が
アップされるそうなので、それを待とうと思います。
で、わたしが行こうと思ってるとこで売ってるんなら!!
無理してでも行こうかな…!
YATTERMANに関しては、以前も言ったとおり、
マジ真剣に真剣なんで。(真顔)
とりあえず0時を待とうーっ。
それまでに数学と生物をやっつけなきゃ~!(ふんぬ~!)

朝録画しておいたWSのチェックを今からしようと思います!
あとそれから、Mステスーパーライブ放送は26日ということで。
嵐さん年末のスペシャルに続々登場だね~!
そうだ、潤くんの音楽篇、昨日のアラシちゃんで15秒ver.&30秒ver.
共に撮れました!!!(ばんばんざい!!!!!)
30秒ハンパなくかわゆいのですけどー!
潤たん!!!!!
このことはまたのちほど語ろうと思います~っ




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | YATTERMAN | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
