嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐・櫻葉!(@櫻井翔&相葉雅紀)
2008-04-06 Sun 17:09
突然ですが。

櫻井翔相葉雅紀、略して
櫻葉、櫻相、さくらいば、サクアイetc.etc.


この2人の絡みが純粋に好きだーっ!
という、当ブログの管理人と同じことを思ってる方おられましたら、
ひとことでもいいのでこの記事にコメントをお寄せください。

コメントがめんどくさかったら、この記事の拍手ボタンを
ぽちっと押していただけるだけでもいいので!
絡んだことのある方でもない方でも、通りすがりさんでも、構いません。
とりあえず櫻葉の絡みが好きだーっ!って方を募ります。


深い理由は特にないんですが、
最近このブログが、とかでのアクセスヒットが増えてるので…!(わーい!)
心からうれしい限りだなぁと!
もし、検索で「櫻葉」等のキーワードでこのブログがヒットしましたら、
コメントか拍手お願いします!
また、櫻葉好きな嵐友さんは常時募集中ですので、
その際はこの記事にでなくてもいつでもどこでもお気軽にコメントをお寄せください。
もちろん、特別に櫻葉が好きというわけでない方でも
嵐友さんは常時募集中ですので、お気軽にコメントどうぞです♪
(コメントお返事は、最新記事本文追記内にてしています♪)



期限は永久です(笑)
コメント待ってまーす。



別窓 | ***櫻葉好きな方へ!*** | コメント:18 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
