嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アラシちゃん新企画続々。&ゆうりさんへ
2009-05-21 Thu 23:46

こーんあーいば!
久々にリアルタイムにアラシちゃんを見ました~♪
やー、ようやくきたか・新企画。
2時間SP放送終了後まもなくにリニューアル(@第4期突入)
するだろーなぁという予想は見事に当たったね☆
しかも、ひさしぶりに(ひどい)、面白そう!すごく!
ホスト×嵐(ぽわん)
しかしざっつらーいさっくらーい翔くんがキケンだ、やばいどうしよう。
ただでさえもう色々と耐え切れてないのに、ね。
ホスト×櫻井翔とか、あぁ、心の皮的な何かがバリバリに裂けそう(表現選ぼうよ)
マネキン×嵐も!すってき!
どうしよう雅紀のモデル体型が全面に押し出されますぜ奥さんっっ!!
あーーー た の し み !
野球も超かわいいんですがっ。にのあいにのあい!
野球っていうとやっぱりにのあいだけど、でも、やっぱり、
ネギ農家のおじいちゃんとの野球がーーー!しゃくらばーーー!!!!!
しょーちゃんバンビだしね。えへへー。
やーん楽しみだなぁ、リニューアル♪(もうどんだけ楽しみにしてたことか)
予告最後の翔さんのコトバが気になるけど。
元に戻してくださーい!って、戻さなくていいからね~!☆

宿題くんも、今週、ちょーーー久しぶりにリアルタイムに見たんだよ!
いちばんの感想は、もう櫻葉とか脇に置いといて(非常事態/笑)、
ポンパ潤たん!!!щ(゜□゜!!щ)
かーわーいーすーぎーるーーー!もう全てを差し置いてでも、
わたしの感想は「潤たんかわいい潤たんかわいい潤たんかわいいよううう(えんどれす)」
でした。リアルみてた方はお分かりかと思いますが(笑)
もうかわいすぎた!あーすきすきあらし。(ごろがよいね)


ええと、連絡が2つ。
まず、コメントお返事遅れててごめんなさい。
あれだね、今確認したら、4月7日までのコメントにしかお返事できておらずで。
ごごごごめんなさい…
---------------------------------------------------------------
◆櫻葉についての記事(嵐・櫻葉!)にコメントを下さったゆうりさんへ

ものすごく遅くなって申し訳ないのですが。
はじめましての方ですよね!
はじめましての方には、原則、すばやくお返事するつもりだったのですが、
すみません、ほんと、気づくのが遅すぎて…。
まだ見ていてくださっているでしょうか?ほんと対応遅くてごめんなさい。
コメントすっごくすっごく嬉しかったです!
櫻葉、ほんとかわいいですよね!!
もちろん、またいつでも遊びに来てください♪大大大歓迎です!
温かいコメント、本当にありがとうございました♪
このコメントお返事が届いていることを心から願っております。
また気が向きましたら、コメントいただけたら嬉しいです。
---------------------------------------------------------------


もうひとつ。
もう読んでる方は読んでくださってるかなーと思うのですが、
プロフィールの記事ね、だいぶ前に更新しまして。
したのほーーー!(@ライブ潤くん、上の方ーーー!風に)に
スクロールしますと、わたしゆいの好きなもの一覧がずららーーと
載っておりますので、ゆいの個人的な趣味に興味がある方は
どうぞ目を通してみてください。
好きなもの一覧って、なんだか、見てるだけで、
なんとなくその人の人柄が分かったりするよねぇ。
わたし、誰かの好きなもの一覧見るの好きです(笑)
あ、なにか、急ぎでお返事のいることを伝えたい場合はお手数ですが
気兼ねなくメールを送って下さいね。これ前も言ったけなぁ。






じゃあ、またね。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
アラシちゃん初のほのぼのを見て思ったこと
2008-11-28 Fri 07:44
昨日のアラシちゃんかわいかったねぇ~!(*´∀`*)
ほのぼのコンビでアラシちゃん、予告で見たときもあぁ珍しいな、
って感じただけあって、やっぱり貴重映像だと思いました。

アラシちゃんでほのぼのって初めてじゃない?
考えてみればagehaのロケ行かなかったのって智くんだけよね!(まー!)
肝試しもほのぼのは1度も一緒に回らなかったしね~。
なんだか、まごまご思い出しちゃいました。
お江戸発見伝っ!(T△T)

ageha特集はまぁなくなってくれて構わなかったんだけど(ざっくりヒドい)
チャイマイがーーーーー!!!!!!!!
今の構成になってからなくなっちゃったよねぇ。

そしてスタジオの人口がだいぶ減った(笑)のはとっても嬉しいです(笑)
でもチャイマイは復活して欲しいなぁ~って改めて感じた日でした!
ロケ、大変だと思うけどやっぱり見てる側としてはとっても嬉しいし!
うーん。コンビロケをもう一度見たい今日この頃!

3日はいけるけど4日は無理って言う
なかなかに強い雅紀にきゅんときました。
3日も行けるんかいっ!って(ぽわーん)
そして2度と嫌だって正直な智くんがすこぶるかわいい♪

***
今日はちょっと更新遅れると思うのだけど、
待っててね!
コメレスも今必死に回ってるとこなので、首長くして待ってて下さい!m(_ _)m




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひみつのアラシちゃん!感想☆2008年11月13日放送分
2008-11-14 Fri 15:02

ひみつのアラシちゃん!感想☆
2008年11月13日放送分



・今日は、ニューハーフちゃん特集!ということで。
・翔ちゃんがかわいいー!翔ちゃんがかわいいーーー!(うぎゃー)
・まさかのプレート…!!プレート入れるってはじめて聞きました。
・俺は怖いから触れないってーーーーーーーーー!
 翔ちゃーーーーーん!(かぁあああわぃいいいいいい!)
・もーうひとりでニヤニヤでさぁ!かわいいなぁもう~。
・ふぉおおおお!年賀状CMが流れたよ~~~!!
 はじめて見たよ!!基本的に、WSでたいてい流れてたみたいだからなぁ。いつも見逃してて。
 流れた瞬間息が止まりました。


 しょしょしょしょしょしょ翔ちゃん!!!!!!(うっ)←呼吸停止
 

・彼の…温かい声が…ひぃー!ひぇえー!(腹痛がTOMARANAI)
・振り向くかんじがーーー!!!!!!なーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・彼の演技してる姿をものすごい久しぶりに見た気がきます。
 YATTERMAN楽しみだなぁ…。振り向くラインが素敵。(キュン)
・年賀状CM以外のことが思い出せないんだけどどうしよう!(なぜ!)
・アラシちゃんの正解率に戦慄しました!すごいなぁ~~。
・みんなの反対とブーイングを押し切って独断で決めてしまった雅紀と、
 やんわりと止めようとしたけどやっぱりやめた翔ちゃんが愛おしすぎる!
・雅紀・智・和也の3人組(「3人組」MOEEEEーーー!)
・智はやっぱりほとんどしゃべらなかったなぁ。
・流星の絆のスポット流れたね!今晩楽しみーーー!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
ひみつのアラシちゃん!感想☆2008年11月6日放送分
2008-11-08 Sat 14:43
ひみつのアラシちゃん!感想☆
2008年11月6日放送分



・おデブちゃんすぺさる!ということで。
・小窓の、びーっくりしてる翔ちゃんの表情に釘付けなゆいでしたけどもー!
 ほんとリアクション上手いなぁ…(ほのぼのーん)
・佐田さんはにのちゃんの声がお好きなそうで!
 めーっちゃ喜んでるニノがかぁああわぃいいいい!
・にのあいのどことなくかみ合ってない会話が愛おしいのなんの!
 あなた誰としゃべってるの?って(ぽわわわん)
 にのあいの何とも言えない距離感が大好きで大好きで…もうたまんないよう。
・翔ちゃんのヤンキー話、何度目かに聞いたのだけども、
 1時間前に放送してたうたばんで箱根旅行の話を聞いたので
 何度目やろうー!?って思うことが今日は多かった気がするーーー!
・ヤンキーの話、何度聞いてもかわいくて仕方ないのだけどー!(うふー!)
・櫻井さんお久しぶりです!って(いやん)(何がいやんだ)
・佐田さんのことをいちばん言い当てた櫻井さん。
・でさぁあああああ!今日いちばんの私的ヒットはさぁあああ!



 まさかのHappinessキターーーー
 ーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!



 うったばーん!うったばーーーん!!!
 懐かしい!!もうなんだか無性にめっちゃ懐かしい!!
 でね。ちょっと待って。ねぇちょっと待って。



翔ちゃんの長髪(懐かしいー)プラス
翔ちゃんの茶髪(絶叫)プラス
翔ちゃんの半袖(悶絶)!!!!!!!!



 んななんあなななんあななぁあああああ(絶叫)
 なにこの3コンボ!!!素敵しゅぎるー。しゅてきすぎるー!
 しばらーくずっと、動悸が止まらなかったんだよ~。
 ってことで、今日いちばんのツボはうたばんの懐かしのHappinessだったのだよ~!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひみつのアラシちゃん!感想☆2008年10月30日放送分
2008-11-01 Sat 21:19

ひみつのアラシちゃん!感想☆
2008年10月30日放送分



ってことで、もはや結婚臭しか覚えてない回の感想を無謀にも書いちゃおうということですけどもっ!(笑)
その前にですねー。2つだけ、連絡ゴトを。
①AAAA2008韓国ソウル公演については、情報が入り次第更新します
②はじめましてでない方は、できるだけ拍手コメントではなくコメント欄からコメントいただけるとうれしいです♪



嵐嵐嵐嵐嵐
・ってことで、アラシちゃん感想!
・雅紀と違って、潤たんはにのちゃんの台詞までばっちし!(かわいいなぁもう~)
・新しいアリアケ3素敵!!!和雅智…
 ひえー魔王混ざってるよ最強だよ(爆笑)
 かわいいなぁもう~~~!!
・卓球とってもツボ!!
・はじめの雅智が!!ほのぼのすぎるもん!かぁああわぃいいい!
・ラケットを2人でにらむほのぼのコンビ(ぽわわん)
・翔潤ーーーーーーー!!
・翔ちゃん……。
・負けちゃったあとの、智くんの「スーパーキッズから目が離せない」コールのときの
 顔!(ぴっしゃああああああああ!)
 かぁああああわぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
 もーーーーー何あの子何あの子!!!!!!(ジッタバッタ)
 かわいいわぁもう…。
・僕ら小卒みたいなもんだからさの言葉に重みを感じました。
・慶応しょってがんばりいなー!(めっちゃ関西弁ー!って関西人のわたしが思った)
字を書いてる姿があんなに
 愛らしい人他にいますか!
(ぎゃー)
・素敵…!素敵…!
・考え考え、でも書くとなったらめちゃめちゃ加速する姿がとっても素敵…!
・数学ができる人の書き方だなぁと思いました(できない私は数式をどんなに時間なくてもゆっくり書くから)
・いやーーーーーーもう結婚臭…!!!(ジッタバッタ!!)
・このあとの結婚臭氏(もはやあだ名)の言葉がさぁああああああ!
 あたし恥ずかしくて書けないけどさぁあ!!(どんだけ)
・もうほんと素敵でした。
・リニューアルしてからのアラシちゃんけっこう好き!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
アラシちゃん!@きみは!
2008-10-10 Fri 15:20

ひみつのアラシちゃん!感想☆
2008年10月9日放送分



アラシちゃん!かわいかったー!!
しかしあれだよねぇ、この番組も癒し系になったよね~(ぽわわん)
かろうじて「ひみつ」って言葉に乗っかってるかんじが
たまらなく大好きなゆいですけども!
今のほうが好きだなぁ~♪


でも、あれだね!びっくりした!
魚さん来週の放送にまわってるじゃないですか!!(びっくし!)
先々週の予告だけじゃなくて、HDDの録画予約をするページでも
智潤お魚!な予告が書いてたのにー!なぜーー!


ていうかもぉおおお智さんが…。素敵すぎる……。
ここのところずっとTake me farawayしか聞いてないんだけども。
そんなゆいが今回いちばん呼吸が止まったのは、いわずと知れた
「きみは」
発言だったのだけどーーーーー!!!!!!
声がもう…たまらんかったです…(撃沈)
吐息がね。吐息だよね。語尾のね!


翔ちゃんはもういじられるの前提みたいになっちゃってきてるけど!(爆笑)
すご美女!@雅紀 言わせてもらえなかったの翔ちゃんだけだしねぇ
もうスタッフさん素敵なんだからーー!
やたらとにのちゃんがスタッフさんと仲よさそうなのが印象的でした。


翔ちゃんのぞうきんかけも相当なかわいさだったのだけど!!
みんなしてわらわらと翔ちゃんの体の形に修正をいれる嵐がもーーーー
か わ い す ぎ る ! 
びっくりするくらい翔ちゃんの顔が綺麗でさ…!
びっくりするくらい智の顔が綺麗でさ…!
びっくりするくらいでもないけど雅紀のパーマが取れかけててさ(?)
かーわいいっ!
もう潤くんに関しては「王子」としか呼べないんだけどもう!!!
あれは完全に王子ヘアーだよ!!!
ヨーロッパのどこぞのご子息にいらっしゃいそうな公達的な!!!



もーーーー好きーーーーーーー!!!!!!!!!(絶叫)
来週は待ちに待った智潤お魚だーーーーっっ!!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
智くん祭りだーっ!O(≧▽≦)O
2008-10-09 Thu 20:04
今日のアラシちゃんは、智潤のお魚よね~(*´∀`*)

智きゅん良かったねぇ!
お仕事で趣味が出来るしね!!!
って思って、朝からぽわわんとしてます(*´∀`*)
楽しみーっ!

最近、がぜん魔王を見返したくなってるゆいでした!
1話から最終話までもっかい見たいなぁ~~♪
流星の絆も、もう目前ね!
とっても楽しみ!

でもその前に、AAA2008台北公演初日、ついにあさってなんだよね!!!
遠いとこから海を越えてエール送ってまーーーーーす!
別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
