嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5×10大阪公演最終日。
2009-09-27 Sun 23:11
更新がずいぶんと遅くなりましたが
大阪公演最終日、無事に終了致しました。
本当に素敵な公演でした!!



嵐さんが、めいっぱい、笑ってました。

私も、めいっぱい、笑いました。



改めて嵐さん、10周年おめでとうございました。
なんかもう良く分かんないけど大好きだなぁって思いました。改めて。
ね。
大好きです。
ちょっと涙でてきた…

行く前は、なんだか色々と考えてましたけど…
大阪最終日、ホントにホントに素敵な公演で…
マナー違反もほとんど全くと言っていいほど見なかったし、
アンコールの嵐コールもみんなしてたし…
(この点はうっかり地味に感動しちゃいました。だって去年のドームのとき、
私の周りひどかったんだもん)

嵐さんたち本人が、みんなリハーサルしたの?(笑)それくらい揃ってるよ!って
言うくらい、
会場全体がまとまっていましたし。
ドームで、あんなに合うもんなんだねって、
帰り道に望ちゃんと話しました。
ね。すごいよね。



MCがもうかわいくてかわいくて。
しゃくらばがくっついてた!!!(きゃはぁあああ)
ニノちゃんも!!!
お風呂の話で。
もうかわいすぎる!



他にもたくさんたくさん、
言いたいことやここで伝えるべきことはありますが、

「大阪公演最終日は最高だった」と、

強く記して締めさせて頂くことにします。
ちゃんと感想記事書けなくてごめんなさいね。>特に、書いて欲しいと言ってくれた友人Kちゃん

明日から…受験生に戻ります。
日常に戻ります。
でも、昨日までの日常じゃない気がします。
今日私が目で耳で肌で…全身全霊で感じたことは、間違いなく私の糧となりました。
その今日感じた「何か」を忘れずに、これからも歩いていこうと思います。
で、受験も乗り越えようと思います。

そしていつかまた、近い将来に彼らと再び笑って逢えますよう。
彼らにとっての「永遠」が、「永遠」であり続けますよう。
そう、心から祈っています。



最後になりましたが、今日ご一緒したお二人、本当にありがとうございましたー!!!
また近いうちに、会おうね!(*´▽`*)
それから、ゆきちゃん!
会えて嬉しかったよー
トイレ並びながら話せて楽しかったです(うふふー)
ゆきは、私のイメージ通りのかわいいいい子でした(*´▽`*)
しかしゆきは私のイメージが思っていたのと違ったらしく、
「もっと堅い人かと思ってた」のだそうですヾ(´▽`)ノ゛
いやーよく分かんないけど嬉しかったよ!!!
実際は堅くないのね?見た目が?顔が?
…よく分かんないけど嬉しかったよー!!!(単純)
また、お互い受験が終わったらゆっくり会おうねっ!(*´▽`*)



そんなこんなで、「締めさせて頂く」とか言ってからがずいぶんと長くなりましたが…
繰り返します。

大阪公演最終日、最高でした!

このあとの東京・札幌・名古屋も、最高に素敵な空間になりますよう。
チケットが、正しく行き渡りますよう。



精一杯の愛を込めて。
9月27日
帰りのバスの中より。
別窓 | コンサート | コメント:3 | トラックバック:0 |
大阪最終日。
2009-09-27 Sun 09:42
行ってきます!
私のとっては最初で最後の嵐10周年コン参戦なので、
まぁ緊張感ハンパないです(T▽T)

嵐さんに会ってくるぞっ!!!
しゃくらばをガン見してくるぞっ!!!

ご一緒するお友達2名(@相葉)も久しぶりの再会なので、楽しみでーす

あっちなみに、気に入った緑色のストールを昨日ゲットしました(にっこり)
緑というよりカーキ色になってしまいましたが。

ではまた!
別窓 | コンサート | コメント:1 | トラックバック:0 |
AAAA2008上海公演2日目(オーラス!)(2008/11/16)セットリスト&ふりかえり
2008-11-18 Tue 19:52
arashi marks 
ARASHI AROUND ASIA 2008 in Shanghai


中国上海公演2日目 AAAA2008オーラス!!!@上海大舞台
2008年11月16日(日)19:30- 開演!



セットリスト

01.Love so sweet
02.Oh Year !
03.きっと大丈夫
04.Step and Go

最初の挨拶

05.Hip Hop Boogie
06.時代
07.Yes?No?
08.Carnival Night PartII
09.虹
10.Take me faraway
11.La tormenta 2004
12.Lucky Man
13.ハダシの未来
14.Happiness

MC

15.風の向こうへ

(ABC、キスマイ)

16.Re(mark)able
17.truth
18.a Day in Our Life
19.Yabai Yabai Yabai
20.イチオクノホシ
21.シリウス
22.Hello Goodbye

メンバー紹介

23.A・RA・SHI
24.PIKA★★NCHI Double
25.言葉よりも大切なもの

最後の挨拶

26.One Love

アンコール1
27.We can make it!
28.感謝カンゲキ雨嵐
29.サクラ咲ケ

アンコール2
30.Beautiful days

アンコール3
31.ファイトソング

アンコール4
智くんにハッピーバースデーをみんなで歌う
32.五里霧中




クアドアンコールまでいったのよね!!
智くんハッピーバースデーをみんなで歌ったみたいで♪
あったかいなぁ~って、ぽわわんとしました
A・RA・SHIも北京語だしね!うたばんで練習してたなぁ(ぽわーん)
WSにも、北京語で歌ってる映像たくさん流れてたものね!
とっても素敵だったなぁ~。

08ARASHIC再発!な、今回のこのアジアツアーも、ついに幕を閉じたのね。
怪我なく、終わってくれて、本当によかった!
アジア中に嵐旋風巻き荒れる幸せな秋でした!
嵐さん、ジュニアの方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
素敵なコンサートをありがとうございました!
次は10周年のツアーかなぁ……とっても楽しみ!!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | コンサート | コメント:2 | トラックバック:0 |
AAAA2008上海公演1日目(2008/11/15)セットリスト等
2008-11-18 Tue 15:03
arashi marks 
ARASHI AROUND ASIA 2008 in Shanghai


中国上海公演1日目 @上海大舞台
2008年11月15日(土)19:30- 開演!


無事に終わってよかったね!本当に…!
ちょっぴり遅くなっちゃいましたが、セットリストです♪
もう、ネタバレにならないので、このまま載せちゃうね。
2日目のオーラスのセットリストも、のちほど載せます!!!





セットリスト

01.Love so sweet
02.Oh Year !
03.きっと大丈夫
04.Step and Go

最初の挨拶

05.Hip Hop Boogie
06.時代
07.Yes?No?
08.Carnival Night PartII
09.虹
10.Take me faraway
11.La tormenta 2004
12.Lucky Man
13.ハダシの未来
14.Happiness

MC

15.風の向こうへ

(ABC、キスマイ)

16.Re(mark)able
17.truth
18.a Day in Our Life
19.Yabai Yabai Yabai
20.イチオクノホシ
21.シリウス
22.Hello Goodbye

メンバー紹介

23.A・RA・SHI
24.PIKA★★NCHI Double
25.言葉よりも大切なもの

最後の挨拶

26.One Love

アンコール1
27.We can make it!
28.感謝カンゲキ雨嵐
29.サクラ咲ケ

アンコール2
30.Beautiful days





最後の挨拶は、北京語で言ったのだって!
水の演出が印象的だったみたい。DVD化が楽しみね!!
あ、その前に少クラ!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |
上海記事検索――ばってんかわいいなぁ。
2008-11-15 Sat 20:22

1時間くらい、現地上海とは時差があるので、
あと10分くらいで公演はじまるね!ひゃー!

なんだか上手く言えないですが…
大成功しますように!!
怪我がありませんように!!
上海に嵐の嵐が巻き荒れてきますように!!!


うずうずうず~っとしてます。お腹がぐるぐるしてる!



嵐嵐嵐嵐嵐
上海記事、だいたい目を通したのだけど、これまた翻訳が面白いーーー!
ぼんやりとしか分からないけれど(笑)、それがまた楽しくて。
“もや”って!(爆笑)
写真もたくさん出てて、とってもうれしかったです♪素敵超!
中国語の「嵐」の字って、「嵐」じゃなくて、「ノ」と「虫」の部分が「メ」なのよね。
ばってんかわいい!ってずっと思ってました。
ばってんかわいいなーー。ばってん!
そして何度きいても“もや”が面白い…(ぽわわん)

もう少しで開演!!海の向こうから愛を飛ばしてます!!!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |
雅紀ーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2008-11-08 Sat 17:03

ひっっっじょぉおおおに嬉しい話を聞きました!
雅紀…!雅紀…!!
公式の発表がまだなので、もんんのすごく迷ったのですが
やっぱりはっきり書くのは避けておこうと思います。

が、うれしすぎるんですけど!!!!!(うぎゃー)
早く会報届かないかなぁ~!(わたしのとこはいつも届くのがとっても遅いのです)
よかったなぁ相葉しゃん…っ!(動悸が止まらんーーーーー!)

もうめっちゃうれしい!!!!!!
ほんとにほんとに嬉しいです。
ほんとにほんとにほんとにほんとに行きたいです。
あぁ、WSとか番宣とか雑誌記載とか雑誌記載とか雑誌記載とか
楽しみすぎる!!!!!!
10周年ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


髪型はどうなんだろう?とか超気が早いこと考えてるゆいでしたー!
いやっほぉ~い!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | コンサート | コメント:1 | トラックバック:0 |
韓国記事検索。
2008-11-03 Mon 17:43
さっき、韓国記事検索して翻訳サイトで翻訳かけてみたらば、
翻訳された言葉がいろいろと大爆笑だったので
爆笑なワードだけ載せてみます(いらないよ!)


・ラブ牛スイート(なぜ牛!)
・大野Satoshi(ハーフか!!!)
・院ラブ(なにやら怪しげな香りが)
・ステップアンドゴ(ゴ?)
・Ninomiyaカズゆり(ゆり!?)
・松本準(惜しい!惜しすぎる!)
・Sakuraiショー(サーカスですか)


いやー面白かったー!(笑いすぎてお腹痛いーーー)
いつもながら翻訳サイトは楽しいなぁって思いました♪

肝心の記事ですが、嵐さんの写真も載ってたりなんかして
内容としても読んでいてとっても面白かったです。
翔ちゃんがやたらと人気で!
智くんもやたらと人気なみたいで。
あ、翔ちゃんは韓国の有名なギャグ?を言ってたのだって。
DVD化が楽しみ~~~!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | コンサート | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
