嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
魔王DVD特典映像~~!!&コメントお返事
2009-01-12 Mon 16:08
こんあいば~~~!!
念願の魔王さん特典映像見れましたっ!(ぱちぱちぱち~~!!)
発売日前日にフラゲしてたのに、なかなか見る時間がなくて
今日はじめて見ることになりました。
もう…TBSさんの…ほら、DVDの冒頭にあるやつ!(なんて言っていいか分かんない)
DVD入れて、いちばんに流れる、あれです。映画館で映画見るときとかでも、
制作会社の、名称、流れる、あれ!(ほんとアバウトでごめんなさい
あれが流れた瞬間からリアルにドキドキして~。
もう体の震えがおさまりませんでした…。
今も、キーボードが打ちにくいったら、ないんだから…!!!

ええとね。今日は、特典のDISK1だけ見たんだけど。
しおりさんが見た真相から、メイキング拡大版と、
クランクアップ映像まで!
いやーーーもう良かったです!とくにクランクアップ映像!!!
本編と並んでの感動でした…!
うーん。感想、反転にしておきます。(追記はコメントお返事書きたいし!)

---------------(反転で見れます)--------------------------------

クランクアップの映像がほんとに感動的で!!!
クランクアップの瞬間にBGM、truth流れるんだもん!!!
あれはほんとに泣けました。
それまでのメイン2人へのインタビューというか密着取材みたいなのが、
また、すっごく良くってーーー!
智くんぼそぼそしゃべりすぎてて若干聞き取りづらいよ☆(かぁあわぃいい!)
オールアップの瞬間の、雑誌で読んでたエピソードも映像で見れて幸せでした♪
カツオ釣るぞーー!って!智きゅん、ちょー楽しそう(見てるほうもちょー幸せ)
斗真くんの黒縁めがねっぷりにもきゅんとしました。
そして極めつけに良かったのは、スター☆SATOSHIだよね!!
クランクアップ映像おまけの!
「※演出は本人です」っていうのにまずもんのすごいウケて。
超かわいいんだっっ!!!キザな智くん…!
ずっと、うわぁああああってお腹痛めながら見てました…。
いかんかわいすぎる~~~!!
ものすごく楽しみにしてたしおりさんが見た真相は…
あ、そういう意味ですか…ってかんじでした(うーーん…)
そっか…みたいな。
しおりさんの見た真相であって、私たち視聴者的には
既に見た真相…みたいな。
うん…。好きだから許せるけど…あおり方がなぁ…(うーーん…)
でも、作品が本当に素敵だったので!!
ちょっとイラっとしたしおりさんの見た真相のあとの
メイキング~クランクアップがものすごく良かったので、満足!!
またゆっくり続きも見たいと思いま~す!


---------------(反転おわり)------------------------------------







追記でコメントお返事です。(~1月10日投稿分)

美翔さん>
和子>
ほなみさん>
光>
椿ちゃん>
NIKAさん>
ユカリさん>
りおさん>
桜子ちゃん>
みなみさん>
あんなさん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





魔王DVD特典映像~~!!&コメントお返事の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 魔王 | コメント:4 | トラックバック:1 |
DVD「魔王」詳細情報@TBSオリジナル特典&初回生産限定特典
2008-11-06 Thu 18:45

DVD「魔王」


ようやく、初回生産限定特典発表されたね!!
っていうか、1枚増えたーーーーーー!(びびびっくり!)
7枚組だったのに、8枚組に増えてる!(ひえー!)

魔王/DVD-BOX(TBSオリジナル特典&初回生産限定特典付き・送料無料)←TBS ishop HP
「魔王」DVD特典詳細決定!←魔王公式HP

特典映像素敵すぎるーーーーーー!うぎゃーーー!
メイキングが入ってる時点で購入決定ですけども(早っ。)
SPOT全集!予告全集!うひょー!

買おうと思います。
もうとっくに決めてたけど、そりゃもう1話放送日くらいから決めてたけど、
特典と初回特典にやられました。
とっても楽しみーーー!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 魔王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
魔王HP&流星の絆HP&お礼
2008-09-14 Sun 14:44

こんにちは~~~!!
魔王をいいかんじにまだ引きずっているゆいでーす!
いやぁもうほんと、いい作品だなぁ魔王…!!

さきほど、魔王の公式HPをのぞきに行ってきました。
裏魔王や撮影レポートを読み返しました。
また、ゆっくり何度も、読みに行こうと思ってます♪
何度読んでも素敵なんだもの~~~!!><

それで、流星の絆の公式HPも、9月5日にリニューアルしてから
はじめて行ったのだけど、ほんと素敵だよねぇ…あのHP!
魔王にしてもそうなんだけど、デザインセンスがハンパなくいいんだよね!
TBSさんの何が好きって、HPのデザインセンス!っていうのもあって!

嵐関係なく見ても、TBSさん(の、特にドラマ)が大好きなのは、
ドラマ自体の素晴らしさに加えて、HPでのバックアップが最高すぎるというか…
とにかく撮影リポートがハンパなく好きなのね!!
デザインも最高だし内容も最高だし…。
あーもうTBSさん愛してます(連日の告白)





それから、昨日はありがとうございました!!
魔王最終話の感想、想いを心から削り取るようにして書いたのだけど、
なんだかものすごいたくさんの方に読んでいただいたみたいで!(はわー)
ありがとうございました~~~!!
とってもうれしかったです!><
これからもがんばります!



明日は、ついに、記念すべき嵐の結成記念日(ハワイ時間)だね!!!
あぁ、お祝いしなきゃ!!
日本時間と日付が違うのってややこしいけど、
そのぶん誕生日が2日間もあるって、なんだかラッキーな気がしませんか?
2日間もお誕生日なんだもの~~~!!
なかなかないよ~~~!笑





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 魔王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
「魔王」最終話 ――最後の感想。
2008-09-13 Sat 17:05

金曜夜10時枠ドラマ
「魔王」 最終話 感想





……本当に、本当に……、
綺麗で、
繊細で、
大胆で、
砕け散りそうで、
見ていてどうしても涙を止めることができなくて…。
そんな、ドラマでした。


見ていてとてもつらく、いい意味で苦しめられた作品でもありました。


この連続ドラマのことは一生忘れないと思います。
ある意味で、ここまで素晴らしいドラマに出会ったのはこれが
はじめだったように思います。
他にもたくさん、大好きなドラマはあるのだけど…
こういうジャンルで、こういうストーリーで、こういうキャストで、
…なんて言ったらいいのかなぁ、とにかく、
このドラマは本当に素敵だったなぁと。
私の心の中で永遠に、赤の哀しい光をまとって輝き続けていくだろうなぁと…。
そう思います。


自分の気持ちの整理をつけるためにも、じっくりと、もう一回、
魔王最終話と向かい合いながらちまちま書いていこうと思います。
どうかお付き合いいただけるとうれしいです。






予告で、典良さんが意外な行動に!?って書いてあったから、
なにかなぁって思ってたら…
やっぱり、自殺だったんだね…。
そのあとのしおりさんの教会のシーンも印象的で…。
それから、霊安室にお父さん…栄作さんが走ってきて…のシーン…。
もう、正直目を背けたかったんですけども…
お葬式のシーンとか、霊安室のシーンとか、私こういうの、実は苦手で…。
だから必死に見てました。


そのあとの、お父さんが直人くんに語りかけるシーン。
…涙が止まりませんでした。
お父さんは、何があってもお父さんだったんですね…。
今までは、傲慢で強気な人で…。
あなたはいつもお父さんではなかった、とまで言われてしまって…
こういうことが起こって初めて、本当は息子さんのことを誰よりも
想っている優しい父親だったんだなぁと分かって…。
もっと早く、分かり合えたらよかったのになぁ…。
このドラマが描いてるものが、ものすごい単純のように見えて実はとても多くのことを表しているんだなぁと、毎回気づかされてました。
はじめは、「復讐」「過去の因縁」を描いてるんだな~と思ってましたが、
家族愛とか…
あ、家族愛に関しては、間中家の家族愛、それから成瀬さんとこの姉弟(@本当の姉弟ではないけれど)に関してだけを、浮き彫りにしていくのかと思ってたら…
芹沢家、つまり領くんから見て「敵」である相手の「家族愛」も、
最後にちゃんと描かれていて、もう…本当に素敵なドラマだなぁと…思いました。
深いなぁ…。


赤い部屋に戻って、写真やらタロットカードやらを壁からはがしてぶちまけて…
のシーンがまた、印象的でした。
その直前のシーン、三宅さん(役名じゃなくてごめんなさい)に領くんが出くわすシーン、
その直後、泣き崩れている直人くんに出くわすシーン…
この2つが何を意味していたのかなぁと。
領くんは何を思って、この壁一面に貼られた殺人計画を床にぶちまけたんだろうねぇ…。
「迷ってる」というかんじではなかったけれど、領くんがものすごく動揺してたのが気になりました。


そして、栄作さんが倒れられるシーンですけども…!
もう私、びっくりしました。
このストーリーの「巡り巡る」感に!!
領くん…というか友雄くんのたった一人の兄弟は直人くんに殺されてしまって、そのたったひとりの親も、ショックで亡くなられてしまって。
今度は直人くんのたった一人の兄弟が亡くなり、そしてそのたったひとりのお父さんがショックで亡くなられてしまって…。
完全なるオウム返しじゃないですか…っ!
もーーーーものすごいね!この構成力…!ほんとにすごいなぁと思いました。


トンネルの前を通ろうとしたら、しおりさんが現れて…のシーン。
しおりさんの言葉にも、また涙が止まらなかったのですが…
抱きついてきたしおりさんの手をとって離すとこ、あれ、
智くんの筋張った手が美しすぎて一人で
うぎゃーってしてました!(不謹慎ながら…っ)
手ー!手ー!好きーーー!樹脂の汚れの手ーーーーっ!(ぽわわん)


葛西くん保釈のシーンのあと、山野さんお怒りのシーンのあと。
直人くんが決意を決めて。


山野さんが領くんに電話を。ここで、一瞬動揺を見せたのち魔王モードに突入する領くんがーーーー!!
素敵でした。
はじめは、この魔王顔、怖いー!とか思ってたけれど…
なんだかこの3ヶ月間で完全に慣れてしまったみたいです。
うん…智くんのこんな顔も、大好きだ…。
この子は本当に、何をしても美しいなぁ…(ぽわわん)


運命の、シーン。
山野さんが領くんに激怒しにゆくところ!
領くんが刺された瞬間は、もうほんとびっくりしました。
や ま の さ ん … ! 
えええ!何してるの…っ!
そして葛西くんも山野さんに刺されて…
もう切なすぎました…!
麻里さん、料理してるシーン…っ。
あれは哀しすぎるよ…会いにいく途中だったのに…。


しおりさん、タッチの差で間に合わず…。
あともう少し早くお店に帰ってきていたら…
あと数秒早く領くんに電話してたら…とか、いろいろと思うことはあるけれど、
遅かったんだよなぁ…。


領くんのしおりさんへの手紙が…もう泣けて泣けて。
「あと1人どうしても死ななくてはならない人間がいるのです」
「そして…今までありがとう」
この直後に流れたtruthがーーーー!!!!
タイミング素敵すぎました!!!
トリハダでした…。
お父さんまだ運んでなかったのかよ!って思ったけど(笑)
まだ…死ぬわけにはいかないんだ…の直前の、
領くんが最後に魔王顔になるところ。素敵だった…。


運命のシーン。
直人くんが領くんに銃を向けるシーン。
こ・こ・の・さ・ー・! (ぎゃおーっ)
領くんの無気力~~~~な顔がやったらと大好きなんですけども!!!
智くんのこんな顔も大好きだ…っ。とてもツボでした。…不謹慎ながら。
ここの領くんの言葉が…はじめ、意味が分からなくて、とまどいました。
泣きそうになりながら「早く殺せ!」っていう領くんの顔が…っ!
もう涙が止まらなかったです、この辺りから。


そして、この「法律では…僕をさばけない」のところから、
一人称が「僕」になったなぁと。
もうここからあとは、友雄くんに戻っていったんだね。領くん。


――あと1人どうしても死ななくてはならない人間がいるんだ
――あんたの目的は……これだったのか


ようやくつながりました…。
友雄くん…切なすぎるよ……。
このあと続いていく領くんの言葉が、心にぐさぐさと刺さってきて…
「僕を殺せ!!!」のときの智くんの顔が…もう鬼気に迫りに迫っていて…!
涙も止まって、ただ画面を見つめ続けてました。
この人…すごすぎるよ…!って思って…もうただ、呆然と。呆然と。して。


俺にはあなたを殺せない、と言われたときの領くんの表情が忘れられません。
そして、あの、瞬間で…。
自殺しようとする領くんを止めようと、もみ合いになった時点で、こうなるんだろうなぁとは思っていたけど…
哀しすぎました。


救急車を呼ぼうとする領くんを止めて、直人くんが領くんの手を握り締める
シーンがまた…とても印象的でした。
精一杯、生きてください…あなたのために――
許してください、俺のことも、あなたのことも―――
ようやく分かり合えたのに…ようやく2人が分かり合えたのに…。
もう…哀しすぎました……。


このあと、2人が並んで座っていてちょっとびっくりして。
直人くんの言葉を反芻してから、死んでしまった直人くんに語りかけた
領くんの最期の言葉が、また、印象的で…。
直人くんが言った言葉を、そのまま、返してるのよね。領くん。
「許す」――って言葉の重みを感じました。



しおりさん…11年前と同じように、また、第一発見者で…
っていうのがまた、なにか因果を表しているようで、
すごいなぁ…って思いました。この構成すごいなぁ…。
で!さ!
領くんが直人くんの肩にもたれかかってたとこーーー!!



何あの素晴らしすぎる構図!(絶叫)



2人とも美しすぎるわ…っていうかもたれてる姿がやたらとかわいいんだが智きゅん!!!
不謹慎で非常に申し訳ないのだけども、
すいません!ありえないくらいかわいかったです!(ひえー)
ひとりで悶えてました…。
あーもう好きー!智きゅん大好きだーーーーーー!!
なんって美しいんですかこの子は…。


直人くんが手に持っていたハーモニカは、領くんが持たせてあげたの?よね?
で、このハーモニカが特典映像ですか…。


…にしても、この2人の最期のシーン、心から美しすぎました…。
もう…TBSさんは裏切らないなぁ…大好きです、ほんと。
ときどき、はじめは重く始まったのに、最終回がやたらと軽々しく終わっちゃうドラマがあるんだよね。
でも、魔王は裏切りませんでした。
ちゃんと重く終わってくれて…しかも、あのもたれてるとこ…っ!(ううー)


堕天使ルシファーの絵ののち、暗転。
そして、暗いトンネルを抜けて明るい外へ!
も~~~このドラマがどこまで素敵な演出で攻めてくるんだっ!(はうー)
しおりさんの台詞が流れたとき、この言葉に応えるのが領くんだったら
どんなにいいだろうと、最後の望みをかけて胸をどきどきさせて待っていましたが、
やっぱり、違って…。
三宅さん(最後まで役名覚えられなくてごめんなさい(滝汗))は、
刑事をやめて、田舎に引っ越したのね…。


ちょうちょで終わったねぇ…。
で、ハーモニカに触れたしおりさんが見たものはーーー!?
なとこで、画面真っ白になって、終わって…(えーえええ!)
昨日若干怒ってたのは、まぁこのことなんですけども。
DVDに特典映像として「衝撃の真実」を収録しますよ~っ☆ってのを
放送直後に知らせるのは、そりゃあちょっとないんじゃないかと思って!
若干怒ってたわけですけども。
そういうことは出来ればもっとあとに発表して欲しかった。
11月とか12月くらいにさ。テレビCM流すとかしてさ。
さすがにひどいわ、あのタイミングでそのこと知らせるのは!って思って(笑)
それでまぁいろいろと思ったこともあったわけですが、1日経った今はもう、落ち着きまして。
このドラマの全てを受け入れることが出来ました。
あの終わり方、ものすごく良かったと思います。
ちゃんと重く終わってくれてよかった!




本当に本当に、素敵なドラマでした。
冒頭でも言いましたが、このドラマは私の人生の中でこれからも永遠に生き続けていくであろう大事なドラマです。
心から、大好きです。
本当にありがとうございました!




最後になりましたが、智くん、生田くん、出演者の方々、
監督さん、演出さん、TBSさん、全てのスタッフの方々、
本当に本当にお疲れ様でした!
素敵な3ヶ月間をありがとうございました。
大好きです。
裏側のことは何も知りませんが、素敵な現場だったのだろうなぁと思います。
もうほんと、TBSさん大好きです!(告白)



智くんも、大好きな釣りにたくさん繰り出してね。
もう日焼けしても大丈夫だから(笑)
でもそんなに真っ黒にはならないでね。(笑)
9月いっぱいは、まだまだ日焼けする時期だもんなぁ~。
私はがんばって日焼け止め塗らなきゃ!



出演者の方々、スタッフの方々の幸せを心より願って。



本当にありがとうございましたーーー!!!



TBSさん、流星の絆もとっても楽しみにしてます~~~!!
わーいっ!




そして、最後の最後になりましたが、このしがない感想文を読んでくださった方、
本当にありがとうございました!
中には3ヶ月間、ずっと私のこの「魔王」感想全てを読んでくださっていた方も
いらっしゃると思います。
もうほんと…ありがとうございました。感謝カンゲキです。
私の「魔王」への想いが、どこかの誰かに伝わっていますように。




――大野智が大好きです。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 魔王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
魔王最終話。
2008-09-12 Fri 23:36
…とりあえず、いつものように放送終了後のミニ感想です…が。

私の期待は満たされませんでした見事に…。
ドラマとしては最高に最高でした。
筋も、理屈も、流れも、全てが。

ただ1つだけど・う・し・て・も・
許せないというか釈然としません…。(T△T)
領くんのことではなく…
あの、最後の字幕…っ!(`□´#)
はぁああぁあああもう~~~~~~!!!
まさかこう来るとは思わなかったわーーー!!!!

THE・思わせぶり☆(輝かしい5文字だわ!!!#)

…シャンパンの栓を抜くかのごとくの速さで何人かの嵐友ちゃんにメールを送ったところ
1人の友達から「続きそう」との素晴らしい返事が返ってきました!!!
大好きだよありがとう!!!元気をくれてありがとう!!!>私信

はぁ…お金ってやだわぁ……。
もうお金やだ。
ちゃんとした感想は、またいつものように後ほど~!
その頃には落ち着いてると思います~!><
別窓 | 魔王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「魔王」第10話
2008-09-09 Tue 18:47

金曜夜10時枠ドラマ
「魔王」 第10話 感想




・今までの9話ぶんの重みのある流れが、一気に収束に向かっていって、
 ある意味で一区切りをされているような…
 つまり、今までの話の、言うなれば「まとめ」のような。
 最終回に向かうにあたっての、さいごの「まとめ」のような。
 そんな回だなぁと感じました。
 今までの事件に関しては、すべてこの1時間で片をつけて、
 次週の最終話は「領くんVS直人くん」な最終決戦に専念!みたいな。
 …素敵な構成だなぁと思いました…。
・領くんが葛西くんに、「麻里さんの気持ちを分かってあげてください」、って言うところ。
 領くんは人にそう言いながらも、自分も人のことを言えない、
 自分だってしおりさんの気持ちを受け止めてあげることができていない…
 と、心を痛めるシーン。




 あのときの智くんの表情が、もう、切なすぎて…。




 ハンパなく切なかったです。彼のあの顔…。
 もう、あんまり悲しくて逆に涙も止まりました…。
 10時1分くらいから、もうすでに、そしてそのあとは常に、オール涙目なかんじで画面を見つめてました…。
・領くんと直人くんが鉢合わせするシーン。
 領くんの押し殺した声、「一緒にしないで下さい」が……あまりにも……。



 綺麗だった……。



 前にも言ったけど、押し殺した声好きなんだよね…(撃沈)
 はぁあああぁ…。
・お兄さんのとこにも、届いちゃった!写真!(ひえー)
・領くんの山野さんの密会シーン。
 雨だなぁ今日は…。終わりに向かってるんだね…。
 最後の仕事ですーーーって!やたらと封筒が分厚く見えるのは気のせいですか…?
 そして、その赤い封筒は、今も今までも、お尻にしいて山野さんに渡していたんでしょうか…(ソボクなギモン)
 だとしたらかわいすぎるなぁ領くん…(ぽわわん)
・芹沢栄作さんが、遺言状を領くんに託したシーン。
 領くんめっちゃほくそ笑んでる!ってびっくりしてたら…
 ダークな声…そして表情………!
・このあとの栄作さんの言葉とそして理屈が、若干というか相当気に食わなかったのでもう触れません。
 偏った目線でこのドラマを見ているつもりはありませんが、
 やはりこういう言い方をする人間は好きになれないなぁ…
 ……………ということでもう触れません。
・みんなして領くんに謝る第10話。逆につらいだろうなぁ…。
 本当に、見ていてつらいです…領くん。
・文字通り崩壊の一途を進む芹沢家。お兄さん逮捕のシーン…
 これまた、見ていて相当つらいものだったのですが。
 直人くん……。
 




 人が過去を忘れても、過去は決して過去を忘れない―――





 この台詞、ものすごい深くて、気になって、ものすごい考えました。
 でも、答えが出ませんでした。
 直人くんなりの、全てを経験した上での、思いだったんだね。
 お兄さんが宗田くんを殺したという過去もこの言葉に当てはまるし、
 直人くんが英雄くんを殺してしまったという過去も、
 領くんが直人くんの周囲の人間を殺してきたという過去も…。
 …難しいね。
・お兄さんが、連行されながら直人くんを見つめていた目が印象的すぎました。
 忘れられないよ、あの目…。
 お兄さんは、弟は自分を裏切らないと思ってたのかな…。
 難しいね…。
・ふと目をやると、いつもの教会が。そこに吸い込まれるように入っていく領くん。
 しおりさんの言葉がまた…。もう涙が止まらないんですけども…!
 止まる瞬間がないよ、もう…!
・しおりさんの言葉「成瀬さんのことを思うと、胸が苦しくなるんです」が印象的。



・さ……
 智くんの押し殺した優しい声と、
 綺麗な涙が…




 …本当に素敵で……。
・このあとの領くんの言葉が、たまらなく切なくて…
・「英雄が死んだ時から」の「時」あたりで若干舌が回りきらなかった智くん。
 いつもの智くんを、かいま見た気がしました。
・最後のターゲット、領くんに封筒を送った領くん。
 泣きそうな顔になっているのが気になって気になって仕方ないのだけど…(ううー)




・で、次回…最終話予告!
 非常に気になった3点。です。
①「あなたの復讐は未完成のまま終わる」
②「さっき成瀬さんが来て死にに行くって…」←聞き違いかも知れないけど
③「あんたの目的は…これだったのか」


②に関しては、もう、こうにしか聞こえないんだけど!
ほんとにこう言ってるのかなぁと思って、もう30回くらいリプレイし続けたんだけど(爆)、
一番大事な、気になるこのセリフに限って、提供番組のコール
「資生堂」にかぶって、聞き取れないんだよね!!!
まぁたぶん…そうなんだろうけど。で、すんでのところでしおりさんが救ってくれたり
するのかなぁ~…だといいなぁ~って思って、ます。



よし、書けた!
最終回、めちゃめちゃ楽しみです!
あと3日~~~!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 魔王 | コメント:1 | トラックバック:0 |
魔王10話…と次回(11話)予告
2008-09-05 Fri 23:15
壮絶な10話だったね…
悲しいなぁ、もう…。
まぁ10話のちゃんとした感想は後ほど書くとして…

次回予告ですよ!!(T△T)
最後のシーンですよ!!!

そうくるかー!そうくるか領くん!!!
一番正しい復讐の仕方だなぁと思います…
やるからにはやり遂げて欲しいとずっと思っていたから、
とりあえずその時点までは行ってくれて良かった…
結果どうなるかはまだ分からないけれど、とりあえず…
その点では安心しました…。

魔王が一体全体どんな終わりを迎えるのか…
とてもとても楽しみにしてます。
心から、とても。

ついに流星の絆のスポットも流れはじめたね!!!O(≧▽≦)O
そろそろかなぁと思ってたから嬉しい♪♪
流星の絆も楽しみ~!
でもとりあえずその前に、魔王最終話が泣きそうなくらいに楽しみ~!(T△T)



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 魔王 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。