嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やまっこが やまっこが やまっこが!!!
2009-02-22 Sun 09:07
みなさまおはようございまーす!
たくさんコメントお返事ためててすみません。
書きたいことも多すぎてーー!なにから書けばよいのかさっぱりなかんじなのですが。
雑誌の波が押し寄せすぎて、あっぷあっぷしてます。ゆいです!

とりあえず、
歌おにに翔ちゃんて!!!(まっじっでっすっか!!)
うわーーーん!!山っこがドラマ共演…!うきゃーーーー!
どうしよう楽しみすぎてすでに涙目なのだけど…!
だってやまたろ以来だよー!?あぁ、ダークな御村きゅんのにらみ顔と
ニヤニヤ顔がたまんない(@先週DVD見返したばっかだから余計に熱も高くって)
とりあえず、先週久々に見た感想が、
 彼 に 翻 弄 さ れ た い だったからね。(なんだか危険ー!)
アラシちゃんの翔潤も絶叫だったよーって!!!
かっこよすぎるでしょあれは反則でしょ…!
翔潤ってだけでも反則なのにさっっ!!
あの2人をチョイスしたスタッフさんはほんとに正しかったと思いますー!
しゅてきすぎた。
来週は5人なのかしらん。次回予告のとこで、パーカーっぽいかんじの
服装の相葉さんが男前すぎて泣けたんだけど。
かかかかかわいすぎる!!!

歌番組やらヤッターマン番宣やらも、たくさん発表されたねぇ。
…あぁああああああ言おうとしてたこと思い出したぁああああ…!




BelieveのPVマジヤバいんですが。(ぴしゃぁああああ)




truthの白黒盤かってくらいにダークでスタイリッシュでかっこよ!で、もう、
息が止まりかけたんだけど…!めっちゃ好きだ!!!
相葉さんがやたらとやたらと………ねぇ!!…ねぇ!!!(表現しきれなかったらしい)
白黒かわいいようー!
みょーんっ!って跳ぶとこが好きすぎる。あぁああ…。(うめき声)

で。ぐるナイと行列が楽しみすぎて泣けます。
行列さんかぁ。もう、翔ちゃんはどこへ行っても素敵超な翔ちゃんなんだろうね。
と、めまいのする想いで楽しみにしてます(いろいろと壊れ気味なわたくしーー)
今日、このあと、英検2次(@面接)…!受かんないと困る!!
がんばれ受験生がんばれ私!今日だけネイティブに変身だ!(@ガンちゃん!)

歌おにと雑誌さんの山の感想も長ーく語りたいのは山々なんだけど…。
ただ、毎回頭がぶっとびそうなくらいにときめきまっくすな毎日でございます…。
Cutやばいんですけどーーーーーー!神々しいんですけどーーー!
歌おに、智おにいさんが階段駆け下りるとこ(@Act.4)やばいんですけどーーーーー!





追記でコメントお返事です。(~2月16日投稿分)

和子>
藍ちゃん>
ミホ>
椿ちゃん>
さぁ>
ゆきさん>
Sammy☆あおいさん>
きなこもっちさん>

(追記/3月4日、ようやくお返事書き終えました!
遅れてしまって本当にごめんなさい







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





やまっこが やまっこが やまっこが!!!の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:1 |
歌のおにいさんact.1&女性セブン&コメントお返事
2009-01-20 Tue 21:38

こんあいば~~~。
今日は放課後、学校の文化祭運営委員のお仕事して帰ってきました。
私の部署は、他の部署のなかでも忙しい方なので、
帰るころには運動場が綺麗な夜景になってたの!(感動…!)
正確に言うと、運動場の向こうの向こうに見える景色が
夜景になってて、なんだか地平線が煌めいてるように見えて。
うーんいい仕事したなぁ~って。
今日は、全ての光が綺麗に見えた帰り道でした!(@ときどきそんな日があるのよね!)

そんなわけで、遅くなっちゃったけど、
ずっと書きたかったことを書きたいと思いま~す。



◆歌のおにいさん act.1
・もーーー始まる前から涙目でした!楽しみすぎて。
 わたしの住んでる地域(@関西/ABC放送)では1時間遅れで放送だったのだけど。
・いちばんはじめの、木の顔がくるーーんって回るところからもうすでにかわいすぎて!!!
・智きゅん歌ってるーー!踊ってるーーーー!かぁああわぃいいい(悶絶)
・丸山くんの笑顔がすっごいかわいい(きゅん)
・あーーーリクルートスーツのかわいこちゃんがーーー(うぅうううう)
・ここのダッシュするシーンがとっても楽しみだったの!!!
・超飛び越えてる!(ふぉおお!)華麗さにクラクラしました。
 あぁもうツボ。ぜんぶツボ…!(※開始してから1分以内に何度こう思ったことか!笑)
・氷室王子キターーー(爆笑)
・もう完全に韓流スター状態な氷室氏(爆笑)
・薔薇常備!!!(大爆笑)
・健太くん、薔薇処分!!!!!!(あっはははもうお腹痛いーーー!)
・tv-yuuhi !!!(爆笑!!)
 やーもう素敵っ!!ロゴ加減カンペキ!!テレビの前で拍手しちゃいました。
 (@こういうパロディーとかゴロの演出大好きなの
・オープニング映像ーーー!もうこれまでの時点で爆笑しすぎて
 あまりのかわいさに悶えすぎて腹痛だったのだけど。
・曇りのち、快晴がとっても素敵で…!
 智くんの声が…。もう本当に好き。
・しかしオープニングずっとこの格好なのね!(あははは)
 なんだか、戦隊モノのヒーローみたいって思っちゃいました(笑)
 いやんかわいい~。もうほんときゃわいいー!
・健太くん父の発言に爆笑。「そんなに生きてらんねーよ」って(爆笑)
 コメディならではのこの間髪いれない台詞が好きだわぁ。
・健太くんのほけーーーってした顔がかわいすぎるよもぅううううう!
 完全にコダマさんが抜けた顔だなぁ~(ぽわわん)
・氷室王子の面白さっぷりに…あっはははお腹痛いよもうー!
 完全にポストイット高山を思い返させるキャラなんですけど(さらにキャラ濃いけど笑)
・自作したんだその衣装!!!!!
・僕の僕による僕のための子供番組って(あっははははは)
・しかもまさかの33才!!!!!(大爆笑!!!)
・ゆかいな仲間たちの募集してたんだねぇ(いやんかわいい)
・やたらとノリノリな守くん(@丸山くん)のかわいさが尋常じゃないんだけどー!
 守くん、個人的に超タイプ。
 いきなり大抜擢だなぁには笑っちゃいました。かーわいーい。
・童謡がリアルオペラ(爆笑)
・ていうかいつでも子供の教育番組見てる健太くん父が面白すぎる(爆笑)
 王子は中年男性にも人気なのね…!!
・テレビの前で必死に体操する健太くんがかーわーいーいー(もはや脱力)
・最後の智くんがほんとにかっこよかった。
 スタッフさんに謝るところから、王子に談判するところが…
 素直に拍手、ってかんじで。健太くんよく言ったーー!
・にしても勘違い王子は王子でかわいいぞ☆(ウザキャラ好き)
・次回予告!どんぐり…!(かぁあああああわぃいいいいいい!)
 もう全身茶色じゃん。
・来週もとっても楽しみ!!!(もう今週だけどっっ!!!)



◆女性セブン
結局コンビニでゲットしたよ~~!
蜷川さん、好きーーーーーーーーーー!(うぎゃーーーー)
改めて惚れ惚れしました…。
蜷川さん、ほんとに好きで、しょこらみかんぬ買おうかと思ったくらい
好きなのだけど(笑)(結局買ってないけど)、
今回嵐さんカレンダーのカメラマンの1人が蜷川さんということで、
もう大興奮なんだけど。
女性セブンはその裏側の記事で、見ててとってもわくわくしました~~!
水が…!薔薇が…!
あああああ 嵐 さ ん が … っ ! (うっきゃぁあああ)
カレンダー、とっても楽しみです~~~。





追記でコメントお返事です♪(~1月14日投稿分)

りかぴん★さん>
和子>
光>
ほな>
あんなさん>
ともみちゃん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





歌のおにいさんact.1&女性セブン&コメントお返事の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:0 |
歌のおにいさんキャスト発表&バカデミー大賞&櫻葉!!!!!!!!!!
2009-01-07 Wed 19:15

こんあいば~~~!
歌のおにいさんキャスト発表したね!
丸山さんって!!!!!!(びっくり)
ダブルジャニーズ多いなぁ!
2007年から今までの嵐さんのぶんだけで言っても、
拝啓、やまたろ、魔王、流星、歌のおにいさん!?(なにか忘れてない…よね)
とっても楽しみです~~!何役なのかしら~~~。
あと、一番びっくりしたのは、千 紗 さ ん っ て !(名前は今日知りました♪)
GIRLS NEXT DOOR、去年出て、すぐにものすごい売れてらしたので、
すごいなぁ~って思って、紅白見てたの!
だって、いきなり紅白だもんね~すごいなぁ!
しかもまさかのドラマ出演なんだ…!って思って、とってもびっくりしました。
いろいろと楽しみー!
WSもかろうじて見れました♪智くんがかわいいのう!あの子がたまらなく好きなのう!

昨日のバカデミー大賞もすこぶる面白かった!!
笑いが止まんなくって、冬やすみの宿題をやるのは途中で諦めたくらいでした(そこは諦めるなよ)
大丈夫、今日と…週末で終わらせるつもりなので!!!うん!!!
ニノちゃんがとうってもかわいくって!
赤いボトムス、好きー!大好きー!
なんだかtruthの衣装思い出してました。
うーん、黒と赤ってやっぱりいいなぁ♪
思ってたよりもたくさん、にのちゃんしゃべってくれたし!
FUJIWARAの藤本さんとの絡みもあって!ニノ見とけよってー!(爆笑)
男好きなんだ…(爆笑)
宿題くんでのA・RA・SHIの振り付け思い出したけど?つって。
新しかった、あれは(思い出し爆笑)

あ、バーモンド撮れました!!!
雅紀のちゅーがーーー!ちゅーがぁああーーーーー!(悶絶)
ほんとにかわいい!このCMホンットかわいい!!!!!!!!!
ハウスさん大好きです!愛してます!

あと…ドル誌見てきたのだよ~。
duetでの5人並びの写真が…一瞬…
櫻葉がさりげなく手を繋いでるようにしか
見えなくて超あせった(落雷)

一瞬、え!?えええええ!?っておもって、その後2分間くらい
かたまったように眺めたあとに…
うん…違うよね…みたいな(理解に時間がかかった)
両方雅紀の手だよね、完全に。
いやでもあれほんと一瞬見えるってー!櫻葉がひっついてることに
ありえないくらい過敏に気づく人じゃなくっても見えるってー!(必死)

ではでは~。
毎日たくさんのコメントありがとうです!とってもとっても嬉しいです!!
お返事遅くなりますが、気長に待っててください><







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 歌のおにいさん | コメント:6 | トラックバック:0 |
智くん番宣!!
2008-12-24 Wed 22:53

歌のおにいさん番宣が早くもはじまるのね!
1月14日 ナニコレ珍百景とっても楽しみ~~~!♪

カウコンの司会が嵐さんっていうのもとっても楽しみです。
おこたでカウコン見ま~す!
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
沈黙を破って①俺、激しく生まれ変わります
2008-12-14 Sun 18:01
よっこっくっ 見ったっよ!!!(うるさい)
ほんとはしばらく前に見てたんだけど。昨日のお昼に。
ちゃんと語りたいなぁと思ってたのでちょっぴり遅くなりました。

まず。あまり身構えずに待っていたら、突然画面が予告に
切り替わったので思わず突然ものすごい勢いで心臓がバクバクしはじめて。

俺…激しく生まれ変わります

ってーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)
なななななななな なんだろうあの素敵すぎる声は…!
背骨が震えてたまらないんですけど…っ!この症状はなんて形容したらいいんだろう!?
とりあえず背骨が…ね、びびびーーーーって。(どうしても上手く言えない)
震えました…。彼の声に。
魔王以来だなぁって、思って。この感覚…。いかんやばいこれはYABAI…!
テレビ画面で、智くんの演技してる声を聞いている、この感覚…
なんだかちょっと懐かしいなって思いました。数ヶ月ぶりね。
にしても
声 が や ば い ん だ っ !(はうああああああ)
智くんって、セリフを「溜め」るのがほんとに上手いと思う。
あぁあああああもう現時点で耐え切れる自信がないぞー☆(いやん)
ロックバンドのボーカリストかぁ。
ハードなかんじが素敵です…。
いつもはほんぼのな智くんだけど、ハードでファンキー(?)なのも
似合うなぁって。Gの嵐のエアギター選手権を思い出す私。(笑)

気づくとその格好に変わってたのね?(笑)魔法?魔王?(違う)
びっくりどっきりなかんじがかわぃいいいいい!
智きゅんほんっっっとかわいいい!!!
水色が似合うのよう。黄色と水色という色のチョイスがもう
大宮を狙ってるとしか思えない☆(軽く病気)
衣装、TVガイドで見てたけど、やっぱり何度見てもファンシー!
健太くんたらファンキーでファンシー!
やぁ…もうほんっとかわいいなぁ~ってほのぼの思ってたらば…




「歌のお兄さんよろしくっ☆」




なぁあーーーーーーーーーーーーーーー!(大絶叫)
なんてかわいいんですかぁああ どんだけかわいいのううう…!
なんか、アデュー★みたいなノリだったね♪語尾に☆が見えました
もうハンパなくかわいい…この数秒間のことだけでもあと5時間語れるね(大迷惑)
予告だけでこんなにジタバタしてるんで…
もう放送はじまったらどうなっちゃうことかしら(まじ恐怖!)
ううう…ほんとに素敵な予告でしたっ!
ドラマ、背筋が震えるほど楽しみです





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:0 |
大野智くん連ドラ主演決定!「歌のおにいさん」!!!
2008-12-08 Mon 14:44
うだだだだだだだだだだっだだだだっだ
だるびっじゅ!!!!!!!!(完全崩壊)
びびびびびびびっくりしすぎて手元がぶるぶるなんですけどもぉおおお


智くん連ドラ主演決定おめでとうございます!!!
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ
「歌のおにいさん」
1/16(金)23:15~ 放送開始



ううう打てない!手元が震えて上手く打てないんですが、
と、とにかくおめでとうございますーーーー!!!!
公式HP/歌のおにいさん 
スポーツ報知さんの素敵な記事

あーついに時代が追いついた!大野智の実力が世間に認められたのですね。
魔王がものすごくよかったから、これはこれからドラマのお仕事
どんどん来るんじゃないかなぁと思ってたら、いきなり!!
しかもここのところずーっと、やまたろ以来ずーっと、金曜ばっかりで。
個人的にはものすごく助かってます(今のところ金曜日だけがフリー)
テレ朝さんかぁ!久しぶりだなぁ。テレ朝さんのドラマ見るの…。

しかし…報知さんの記事にあったこの言葉で私完全に崩壊シマシタ。



テレビの前のよい子のみんな、
大野お兄さんだよ~!





どどどどどどどどどおどどどどどういうことですかぁああ!!!
役名が大野健太ではないですよね?(うんたぶん違うよね)
え、さらっと記事の中に盛り込まれちゃってるこの1文は…っっっ
なんなんでしょう……っっっ(手ががが震える…っ)
かわいすぎるわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
愛おしすぎるわーーーーーーーーーーー…っ!!!

しかも、コメディということで。
ええ、安心して見れます!(よかった!)
しかし違う意味で命のキケンをひっじょーに今から感じるのですが…
2009年1月~3月やばいですよ。
1月 歌のおにいさん(~3月?)
2月 グリーンフィンガーズ(~3月)
3月 YATTERMAN

って!!!この3ヶ月間の天国っぷりにてんてこまいなのですが…!

やばいやばいやばいやばすぎる…。
派手な衣装で歌うおにいさん…智おにいさん…!(ひぃいいいい)
智 お に い さ ん … !(ぴっしゃああああああああ

ううううう…手がぶるっぶるです。
とってもとってもうれしいです。
また落ち着いたら…ゆっくり話します(笑)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
