嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
櫻葉に発狂した宿題くん(2010/02/08放送)
2010-02-11 Thu 17:05
こーんあーいば!
いつの間にか木曜日になっちゃってますけども、
めげずに宿題くんの櫻葉をひっぱります!ゆいです!
今週の宿題くん、ほんとに櫻葉がラブラブすぎてぐへへぶふー(汚い)でしたよわっしょい!
おめでたまきん>ヽ(‘◇‘)人(`・3・´)ノ<ありがたまきん



嵐の宿題くん感想(2010年2月8日放送分)

・ゲストはホンジャマカ!
・お二人が出てきた瞬間、ネクタイの色の美しさに心奪われる私(笑)
・ユニフォームだったの!!ユニフォームが櫻葉色って!!!!!
・フレ○○パーク(笑)
・肉汁担当(笑)
・白いブロックってー!(爆笑)
・アメーラトマトの軍艦巻きの色彩(←赤と緑)にも反応しちゃったんだけどこれ
 もうどうしたらいいの?(笑)
・小籠包ーーー!嵐くんたちの大好物きたこれ!!!
・にのちゃん「吸うだけでも楽しいからやってみ!」
 もうこういうさ~なかよしこよしなところが大好きなんだよー。
・そして同じように噴く大宮と櫻葉が
 かわいすぎる ! ! !
 櫻葉、あれ完全に同じ噴き方だったよ(´Д`*)
 なかよしなんだからー☆
・にのちゃん「俺やっぱいらな~い」がもうかわいいかわいい!!!!! 
 にのあいがかわいいようかわいいよう。
 ハンバーガーのくだりのにのあいが か わ い す ぎ る !(デレッデレ)
・疑惑が晴れました(笑)
・…のあとの
 櫻葉のあのくだり何あれ!!!!!!
 このバカップルがぁああ!
・みんなはメールしたりするの?っていう質問に対して真っ先に、
 翔ちゃんに送った…っていう話を雅紀がする辺りがツボすぎる!!
 もうツボすぎて目玉出る!(こわいです)
 だいたいさ~~~翔ちゃんが、相葉ちゃんが…って話を出すことの方が多い気が
 するんだけど。
 雅紀がしょーちゃんの誕生日に送った~~って。あはん←
・っていう、それだけでもツボ押しがマグマ級だったのに!内容が


 おめでたまきん
 と
 ありがたまきん
 

 ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(噴出)
 かわいすぎるしもうかわいすぎるし下ネタだしかわいすぎるしぶっふぉ!(汚)
 小悪魔二宮が「メールでスベるって…」って失笑してるのも大好きだが
 そんなみんな失笑なメールに全力でのっかる翔ちゃんが愛おしすぎる!
 優しいなぁ~~相葉くんのこと大好きなんだね!ぐっへへ←…
 あぁ、やっぱり櫻葉は最強。 
 っていうか今週の宿題くん、櫻葉SPと名づけたい(大迷惑)
・すっごい近いマイク(笑)大宮かわいいようう!
・うがいがうるさいて(笑)
・夫婦なんだ(爆笑)その色のスーツで言われると複雑だぞ(笑)
・背中合わせジェスチャー!いいじゃん!密着が見れるから(はーと)←
・ほのぼのかわいいよううう!あぁほのぼの大好き。
・ずっこける智くんがかわいい~~!なにあれ!めちゃくちゃかわいいわ。
・最後の山っこ、かわゆす!!!カットしないで欲しかった…ざんねん。



そんなこんなで櫻葉がラブラブな回だったと個人的には大満足です(うふん)
全国の櫻葉好きが立ち上がった瞬間だったと思うな、あれは。
あとで怪物くんに関しても記事書きたいなぁ…時間が許すだろうか…微妙だけど。
っていうか怪物くん謎だ…(笑)

別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん(2月1日)&10万HIT御礼!!!
2010-02-02 Tue 16:58

こんあいばー。
今日はなんだか平穏な1日を過ごせてほっとしてます。ゆいです!
コメントお返事もすばやく出来ました!(今までが遅かっただけ!!)
これからはコメント欄でお返事しようと思います。
以下、だいすきな宿題くん感想ー。



◆嵐の宿題くん感想(2010年2月1日放送分)
映った瞬間、まさき…と思ってしまった私。
ほんと頼むから早急にそのおみぐしをどーにかしてください相葉さん。
勿体ないよ!!!!!
未だプロ野球選手になりたいにのちゃんかわゆすー!
智くんは漁師かパン屋さんってー!
漁師増えてるし(笑)かわいいなぁああ。
にのちゃん箱蹴ったり、ひと回り?ふた回り?って潤たん言ってたり、
今日はなんだか遠慮なくがんがんいってる嵐くんたちがかわゆすまっくす。
今年は違う智くん!!!!!そっかー違うのかー
ヤケドすんなよ!ってーーー!起きてるなー今日(爆)
牛肉にワイルドにかぶりつく潤たん!!
カメラに向かってピースする潤たん(ノ▽`*)
か わ い す ぎ る ! ! ! 
そしてそしてエチオピアの曲に合わせて踊りだす
山っこぉおおおお!
にのあいいいいい!
翔さん顔!顔!その顔18禁!!!←
嵐のおかーさんとおとーさんがかわいすぎるんだけど!
なんか怪しげなカップルにしか見えません!!
山っこ大好きーーーーーーーーーー!このバカップルめー!(爆)
オグさんに邪魔って言われちゃってたし(爆笑)
にのあいもかわいいよ~~もうみんなかわいいよ~~~!
喜びの舞がやばかわいいんだけど!!!(MOEEEEE)
いつものことだから(キメ顔)に爆笑してる翔ちゃんー!
あはん山っこー! か わ ゆ す !
よく番組で使うんだぁ(にっこり)
あぁ天使!そりゃあんな天使には何でも許せちゃうわぁあ。
デートー!って両脇から翔ニノにつっこまれる智きゅん。(ぽわん)
かーわーいーい!!
息ぴったりなやまたろコンビもかわゆすーーー!!
今日はゲストをがんがん質問攻めにするにのちゃん。
こういう自由な空気が大好きだなー。
なくなって欲しくないなー。ほんっとに。

将来設計懐かしいなぁ…。
前はぺたぺた貼ってたのに今回は自由に書けるんだね、いいね!!
率先して書き書きしてるにのちゃんがかわゆい!!!
キタ離婚!!(爆笑)
大地若干悲しむ(爆笑)
大地不倫に気づかず(爆笑)
ほんと今日智くん冴えすぎてて逆に不安になったんだけど(えー)
かわいいなぁかわいいなぁ!

潤たん首折れそうでまじ怖いからやめてー!(悲鳴)
翔ちゃんは固すぎるけど(爆笑)




深夜に爆笑&かわゆす連呼な宿題くんでした。
昨日も抜群に楽しかった!そして、なくなって欲しくないなぁ…。




ところで。
このブログが、なんと、10万HIT致しました!!!!!
ありがたいです。いつも覗きに来て下さっている方、今通りがかった方、
コメントをくれる嵐友ちゃん、コメントをしたことはないけど見ていて下さる方、
いつもほんっっっとーーーーーにありがとうございます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも地道に、のんびり、気ままに更新できたらいいなぁ~と思いますので、
今後とも日だまりとプリンとゆいを、どうぞ宜しくお願い申し上げます
みんなみんな大好きです♪(はーと)

そうそう、宿題くんとZEROで、キリン端麗CMのGREEN RUN篇も捕獲できました!!
もう3人ともかわゆすー
癒されまくります。かわいいよぉおおお(愛が爆発する5秒前)



でーはー。
昨日数年ぶりに鼻血が出て頭痛もがんがんしたゆいでしたー。
治ってよかった



別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぴんくな宿題くん始まるよー!
2010-01-19 Tue 17:05
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。
しくだいくん、昨日、久々に…本当に久々に、
リアルタイムで見れたんだけど!!!!!!!!!!
もう感動超でした。
オープニングのオグさん見ただけで泣けました。
いやほんとにいつぶりだったかな…半年かそれ以上か…
もはや受験期の記憶はなっしんぐです(笑)
もちのろんで(古い)全部録画はしてるけども、見ずに編集ダビングを
繰り返してたので…リアルタイムではもちろん見てなかったし、
放送終了後に録画を再生したのも数えるほどです。
相葉すごろくは全部見ましたねー(笑)再生で。だってかわいいんだもーん!
あとは、バランスボール的なときの。山っこが急接近超だったときの。
あれは見なければと思って!!!見ました。再生で。
でもほんとにそれくらいだったからねぇ…
あのたまりにたまった録画は一体どうすれば消化出来るんでしょう(笑)
これから春までに、ファイナライズしつつ、しくだいくんとアラシちゃん、
あと天国で君に逢えたらとか…(←まだ見てない)
見ようと思います!楽しすぎるなぁ
そうそう、受験期に見ずに溜めてたものを消化…といえば、
昨日ようやく!ようやく!!Everythingとマイガールの初回のDVD見ました!
PVフルで見るの初めてだったからねー。←
発売日に買って以来、Everythingに至っては約半年越しに見たと。
いやーーー好きです!2曲とも!PV!!
ステゴー以来のメイキングも、アオゾラ以来の物語仕立ても、
見ててとっても癒されました。もうかわいい!かわいすぎる嵐!愛してる!





って、前置きらしきものが異様に長くなりましたが、
そんなこんなでもうひっっさしぶりにリアルタイムでげらげら笑いながら見た
しくだいくん感想です。


嵐の宿題くん(2010年1月18日放送分)
・ゲストはジャルジャルー!
 見た瞬間、ジャルジャル好きーって言ってた嵐友Sちゃんを思い浮かべました(笑)
 良かったねっっ!!!>私信
・で、オープニング見ながら、あぁ…こういう、何かや誰かを見て、
 そういえばあの子がこれ好きって言ってたなぁ…で繋がっていく友達の輪というか、
 そういうのいいなぁ…すごくいいなぁ…ってしみじみしてました(のっけから/爆)
 櫻葉の絡みを見かけるたびに思い出してもらえるような人になりたい。
 …これ、今年の小さな目標に追加。(笑)
・潤たんくろぶちメガネ!!!かわゆすーーーーーーーーーーーーー!(絶叫)
 この子は何やってもスタイリッシュになるよねぇ…。
 どこかのなで肩さんと違って…(失礼超)
 個人的に、なで肩さんは何やってもかわいらしさが出る気がします。
 うん、ananが不安です。(爆)
・これは前からだけど、
 画伯のトラが至るところにいらっしゃってかなり爆笑なんだけど!(笑)
 これいつまで続くんだろう(爆笑)
 願わくば、シーズンごとに画伯の絵を入れていただきたいです。
 ねっ次はチョコレートの絵とか!!春になったら桜とか!!!
 Gの神経衰弱見たくなってきた…。あとで見よう!
・雅紀の「翔ちゃんがんばれ!」が身にしみてきゅんきゅん
 しゃくらばしゃくらばー。
・ニノを叩く雅紀!にのあい~!!!!!
・むぎゅむぎゅと避難ボックスに入る5人が最大級に愛しす
 かーわーいーい!!あぁ私もその隙間にもぐりこみたい(笑)
・翔ちゃんまさかの3連勝。かわいそうに…
 負けたほうがいい時に勝ってしまう辺りがもうorz
・臭いのと言えば、前ーにも臭いものを宿題で出してたときに、
 櫻葉が2人でがんばってた記憶があるのですが。あれいつだっけ…
・久々の睡眠術!!!!! 
 いやんテンション上がる!!やまたろーーーーーーー!
・もうもうもうこのときの旧好奇心がやばかわゆす!!!!!(ひぃいいいい)
・ニノ「催眠入ったー」がかなりツボで、我が家は家族全員爆笑でした(笑)
 うへへ櫻ノ宮ににのあいに旧好奇心だなんて、おいしすぎる!!!




・雅紀の脱力がえろいと思ったのは私だけですか。 
(爆)



 特に後半(@起こされても起きないとこ)!!
 脱力感が、なんかえろい。ものすごく!
・○○系、とっても騒がれてるので知ってしまったんだけど、
 ああなるほど!(・∀・)それなら確かにばきゅーんの時のリズムに合うね~
 って冷静に思った私は一体orz(笑)
 なんでこの言葉知ってるんでしょう!!私!!!ふしぎだー。
 そうだねぇ。それは完全にAVだよね(笑)
 かわゆすなぁ~~そんなビデオを貸し借りするなんて!!
 もう超かわいいんだけど!!(きゅううん)
・しかも翔ちゃんなくしたなんて!
 奥のほうに隠してそのまま分からなくなっちゃったのかなぁ。か わ い い … !
 あぁ…かわいいなぁ
・最後、福徳さんの肩を揺さぶるにのみあ氏の手つきがやたらとえろいんだが(爆)
 何…今日はえろいネタばっかりな気がするんだけど!!!
 いやでもほんとに・ほんとに・いやらしいよその触り方は…!!(ひゃあああ)
 好ーーーきーーー!
・大好きな即興アーティストゲーム。
・相変わらず翔さんがかわいそう。
・潤たんのラブバラードなんですかあれ!かわいすぎるんだけど…!
 歌いだしの頃とかもうもう吐息が…!ひぃい画面を直視できません
 だったんだけど…歌う前の「バカだなぁ」と、途中で照れまくっちゃうところが
 か わ い す ぎ る … !
 潤たんかわゆすです(むきゅーん)



…しみじみに始まり、ぴんくとーくで盛り上がり、
かわいさにほっこりで幕を閉じた宿題くんでした。
リアルタイムで見れて嬉しかったーーーーーーーー!



さて。
今日は、実は、学校が休みで超フリーという夢のような日なのです。
こんな機会はまたとない!!ってことで、るんるんしながらブログ書いてました(笑)
ね…この機会を逃したらまた風化しそうだしね。
良かった!毎日更新計画、2日は保てた!(笑)
めざせ毎日、です。明日も更新できるといいな~


別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0 |
にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃ…!
2009-02-10 Tue 23:42
こんばんこんばんこんばんわーん!!!(盛大に崩壊)
昨日の宿題きゅんの
櫻井翔がやばかった。
なにあのかわいさ。NA NI A NO KA WA I SA…!(よみづらいよ)

基本的に着ぐるみって萌えーなのですが、
ちょっとあのかわいさはもうほんとないと思った…!
にゃんにゃ(ナンパ)ってーーーーーーー!
地上でのジェスチャー下手だなぁこの子!(なぜか今日は上から目線)
トランポリンのとき異常に上手かったのに。どうしたしょーちゃんっ!
もぉおおおお櫻井翔×白×もふもふのトリプルコンボだけでも破壊力絶大なのに!!!!!!!
正直あまりのかわいさに、真剣に
息の根がとまるかと。(真顔なあたりがまたこわい。)
白くって、もふもふでさーーーーー!
出てきた瞬間、一瞬、なにが起こったのかわからず画面をぽかーんと…見つめて…
ななななななんあななんあなんn!?(崩壊)




…悩殺。




うーーーーーー!にゃんにゃほんっとにかわいかった!!!!!
悶えすぎて崩壊しすぎて昨日の晩は寝つきが悪かったのにゃーん。
しかも櫻葉が同じ猫さんチームで!!!
雅紀と智くんネコ耳ー!!!(うきゃーーーーーー!!!)
末っ子ズのイヌ耳も尋常じゃなくかわいかった!!!
宿題くんがツボすぎて腹痛な今日この頃なのにゃー。にゃんにゃ!ちゃんじゃ!

歌のおにいさんもツボすぎるよう。着ぐるみがやばいよう(涙目)
Act.3もいろいろとツボすぎて大絶叫だったのだけど…
ちゃんと感想書きたかったけど、時間なさそうなので、断念。
とりあえず、最後のあたりの健太くんの素敵男子っぷりに心がときめいてときめいてもう収まりがつかなくて大変な状況です。
ていうか声が!!!!!!!!
1時間ずっと、智くんの美しい声を聞いてたら、もう、それだけで心が揺さぶられて。
歌ったら、なおさら!(ずきゅーん)
ほんと楽しくって、面白くって、かわいくって、素敵超!なドラマでございます。
ていうか次回(Act.4)!!!!!
テレビ誌で見たときから発狂だったんだけどさーーー



黒ヤギさん!!!!!!!!!(ひぃいいいいいい)




かかかかかっかかわいすぎる!!!!!!!
テレビ誌でも絶叫発狂でひどくおろおろしてたのに…
まさか予告で、あんなにたくさん、見れてしまうとは!!
動く智くん黒ヤギ!!!(ひぃいいいいいい)
今週金曜、楽しみすぎます。
ずっと言い続けると思います、黒ヤギさんは伝説的なかわいさだって!
今までの着ぐるみでいちばんツボだにゃーん(←もはや病気)


山っこの着ぐるみにこの上なくMOEEEEEなゆいでしたっ。
コメントお返事はもう少しお待ちください><
いつも本当にありがとうございます!!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:3 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年11月24日放送分
2008-11-25 Tue 19:15

嵐の宿題くん感想☆
2008年11月24日放送分



・ゲストはスザンヌさん。
・ヘキサゴンファミリーさんが続々と…(笑)
・嵐にもあだ名をって!ニヤけるんですけど!!!(にやにや)
・って、楽しみにしてたら…
Jって!!!!!!(いちばん爆笑)
 Jって!!Jって…!!!!!!(あぁああおなか痛いおなか痛い)
・J(もう今日はJと呼ぶしかない)の髪型大好きなのだけど!
 ふわふわしてて丸っこくてかわいいなぁって思って、ほんとに大好きなのだけど!
 隣で見てた母にこの髪型やだーって、もう10回目くらいなんですけど!(涙)
 この間も友人に花男のときの方がいいようって言われて。(みんなひどいよう)
・そして相葉さんに物申したい。
 智を便所にしないで下さい。(愛ゆえの叱咤)
・おっとんて!!もう完全に父親ポジションじゃないかいなっ!!!
・ふわふわの帽子をぜひ大野さんにと推薦してくれた翔ちゃん(山っこ!!!)
・かわいすぎる!っていうか、なんか丸っこさが倍増した!!!(かぁああわぃいいい)
・最後までちゃんと自信持ってしゃべって!ってバシバシする次男と
 うんもう分かったって…ってかんじに適当にあしらう長男のやりとりが
 ツボすぎた!!!山っこー!
・キャスター!きた!
・カンペ読んでるのかな?本当にキャスターしてるときには絶対ないことだけど、
 ちょっとカメラから目線が外れてる翔ちゃんが素敵。超素敵!
 これはお宝映像だと思った!!!
・NEWS SYUKUDAIのセットにやたら笑えるのは私だけですか(笑)
・雅紀にバトンタッチ!(ひえーーー!)
 櫻葉が並んでる櫻葉が並んでる櫻葉が並んでる櫻葉が並んでるーーーーーーーー!!!!!!!!(もはや呪文)
・やーーーんしゃくらばしか映ってない!なんか、こうして2人だけで映ってるのって
 とっても久しぶりな気がする。
 正確に言えば、チャイマイ櫻葉からかな?(チャイマイお願いだからカムバック!!!)
・冬将軍は強いですからねby相葉雅紀
 ふるふるふる…(←かわいさのあまり震えている)
・オグさんとの夢の共演!!
・じゃあ翔ちゃんはこの立ち位置ちゃんとできるの?って聞かれて、
 答えた翔ちゃんの掛け声(?)が素敵すぎて雷が落ちました。
 彼のああいう声が好き。
・雅紀に物申す。(本日2回目)
 茶々を入れるなっ!(今日はなぜか相葉さんに上から目線)
 気をとられずにコメントしきった翔ちゃんに拍手喝采!
 番組を面白くしようとがんばってくれた雅紀にも拍手喝采!(←結局甘い)
 私なんか、雅紀の声が気になってオグさんの読んでたニュースが耳に入ってこなくて
 困ったもん。え、すみません今何を私にコメント求めましたか?って
 心の中で思いましたもん。(1人でなりきりキャスターやってみてた)
・櫻井さんのすごさを再認識した回でしたっ。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年11月17日放送分
2008-11-19 Wed 15:28
嵐の宿題くん感想☆
2008年11月17日放送分



・かわいすぎたぁああああああ!!!!!!!!
・待ってましたお金がないよすぺさる!!!!!!!!(うぎゃーっ)
・前回もやったことある(@夏休みうだうだスペシャル)のに、雅紀にずいぶんとつっこむ嵐さんたち(きゅん)
・左からニノ、右から翔ちゃんが智くんにもたれてるーー!やーん!



みんなも食べてほひー(げぇえええっほ!!!!!)←あまりのかわいさにむせた
・みんなも食べてほひー!ほひぃいーー!(ひぃいいいい←息も絶え絶え)



そしてほひーをひっぱる翔ちゃん(しゃくらばーーー!しゃくらばーーー!
・関係ないですが、08SAKURABAC推進中です、ゆいでーーす!(いえーー!)



二宮氏の鎖骨が!!!
 鎖骨ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ぎゃーっぎゃーっ)
 一瞬まじで息止まりました…。しゅてきすぎる…。
 ニノちゃんがセクシーだよう。たまらなくセクシーだよう。



智くんの寝顔が…っ
 くぅうううううう!素敵……っっっ…!添い寝したい混ざりたいくるまりたいー!(うぎゃーっ)



翔ちゃんの寝相が爆笑だったんですけど
 手!手!!かわぃいいいい!なんかめっちゃ安らかーーーーーーっ!
 好きだなぁもう。好きだなぁもう…。




 って




泣き虫ぃいいいいいい!!!!!!(今日一番の絶叫)
 





 まままままままま雅紀!!!ひざ!ひざ、ぽんぽん って…!(しどろもどろ)
 耳かき!ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 潤たんあれだけ嫌いとか週ジョンで言ってたくせに、雅紀には許すのね!!!
 ね!!!!!!!!
 潤たんは雅紀に甘いんだもんなぁあ~!
 やだやだしながらも雅紀のひざに頭置いちゃう潤たんがかぁあわぃいいい!!!
そんで?
つかれて寝た。


 きゃんわぃいいいいいいい!!!!!!(ジッタバッタ)
 山っこがかわいいよぅうう。山っこが愛おしいよううううう。
・ニノちゃんの手をひっぱる雅紀
・いやいやしながらもひっぱられてあげるニノちゃん(きゅん)
・翔ちゃんを手品の相手に選んだニノちゃん(どっきゅん)
・翔ちゃんの姿勢がーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(ぎゃーっっっ)




 上目遣いなんですけどぉおお(悶絶)




・潤たんが読んでた漫画はハンターハンターでした(かわいいなぁもうー)
・雅紀に引きずられてるニノ(にのあいかわいいなぁもう~~~)




しゅてきすぎる24分間でした。もう絶叫と悶絶の嵐でした!
またやってくれるといいな~~(ぽわ~ん)
前回が8月4日だったから、3ヶ月に1回ペースくらいでうだうだSPやってくれるといいなーーっ!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年11月10日放送分
2008-11-12 Wed 15:05

嵐の宿題くん感想☆
2008年11月10日放送分




・ダークポイントとか言い出したあのかわいい子は誰ですか。
・ダークポイントの反対はエンジェルポイントとか言い出した
 あのかわいい子は誰でーすーかーーーーー!!!!!(うぎゃーーー!)
・かわいすぎるんだがましゃき!!!もうほんっっとかわいいなぁあああ!
・夜中に腹痛が止まらなくなりましたらりよ!!!
・その反対は?って聞かれたときに、うん?ってなってる雅紀に
 ゆっくり言い直してあげてる翔さんにどっきゅん。(しゃくらばー!)
・牡蠣が大好きな福田さん。
・なのにその福田さんから奪い返してまで
 「翔ちゃんが食いたいって」
 って翔ちゃんのために牡蠣をキープしてあげる雅紀ーーーーーー!!!
 櫻葉ーーーーーーーーー!!!!!!
 「翔ちゃんに優しい雅紀」の図がかわいすぎるんだけど!!!!!
 たいていさっ、相葉ちゃんが翔ちゃん相手だと安心してのびのびと振り回しまくって、
 もう仕方ないなぁ~みたいなかんじで一緒になって盛り上がる翔ちゃん、
 っていうパターンが多いのに。
 翔ちゃんに優しい雅紀が素敵すぎるーーーーーー!!!!!
 もう何この素敵超な状況ーーーーーーーーーーーーー!(うぎゃーーー)
・エロスの話につっこむ潤たん(素敵!)
・いろいろと爆笑してるにのちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてもーーーーー
 ぽわわわわわんでした(ぽわーん)
 


今日は一日中、黄色い封筒の中身の話と、智くんのこと考えてたゆいでした~。
智くーーん。
あ、来週、めっちゃ楽しみ!!!予算なくてバンザイ!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
