嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あらしゴト一挙にあげてみる!
2007-09-30 Sun 00:01


これからまたしばらく嵐たくさん出演ですね!!



頭がこんぐらがってきたので、分かりやすく出演&発売日順にまとめて挙げてみたいと思いまーす☆



10/3(水)DVD『黄色い涙』発売☆

10/4(木)県民性SP5(桜井翔ちゃん)

10/5(金)Mステ3時間SP

10/6(土)世界一受けたい授業(VTRのみ)

10/7(日)雑誌『POTATO』『Wink up』『duet』発売☆

10/11(木)驚きの嵐!

10/17(水)DVD『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』発売☆

10/20(土)GRA放送開始



★発売中の雑誌★
・週刊ザテレビジョン
・TV station
・Top stage(相葉ちゃん)
・Look at star!(相葉ちゃん)




いろいろと抜けていたらごめんなさい;

たくさん録画予約いれなきゃあ~!



2つのランキング参加中です♪
カレンダーの下にあるよ!
よかったら押してやってください♪

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
たくさんの感動をありがとう!
2007-09-29 Sat 23:29
パンくーんっっ!!!



今日の志村どうぶつ園は号泣でした。

写真追いかけてがんばってたとことかね!

園長が、「ばいばい」って言ってもぴょんぴょん跳ねて園長のあとを追って、何度も抱きついてたとことかね!!!



パンぐぅうーん(号泣)



でも、ちゃんと来週からもパンくん出るのね!よかった!!

来週は、パンくんの森の植林をするんだってっvv

久しぶりに我らが相葉ちゃんも出動(?)だしね!!

久しぶりって言うのは私がふだんあまし「志村どうぶつ園」見れてないせいも大アリだけどね…!(T△T)

今日はテレビにかじりついて見てました~



瑞咲は、動物が大好きです。

志村どうぶつ園が大好きです!

ずっとずっと、この番組が続いていって欲しいな。(´∀`●)

最近は番組編成期だから、終わっちゃう番組とかコーナーもたくさんあって悲しい!!



まごまご嵐も変わるそうですね…!



GRA(ゴールデンラッシュ嵐)!!!



10月20日スタートなんですって!


放送地域はまごまごのときも少しずつ増えてたらしいので、

この機会に私の住んでるとこでも放送してくれるようになったらいいな!!

でも、ほんとはまごまごを続けて欲しかった・・・

でもとりあえず関西でも放送してください…!(切実)



2つのランキング参加中!
カレンダの下にあるよ♪
よかったら押してやってください☆



別窓 | 雅紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
買えました~!!
2007-09-28 Fri 20:28


週刊ザ・テレビジョンGET!!



どの本屋さんに行ってもなくてどうしようかと思っていたら、



スーパーで見つけました!!(笑)



あんまり嬉しくて即買ってしまいました☆☆


写真おたがいに撮りあってる嵐がかわいすぎるっっ!!




あと、『Look at star!』&『Top stage』も見てきました~!!

2冊とも相葉ちゃん表紙っっ☆

本屋さんに2冊並んで置いてあって、ふわぁー!!



かぁっこいいっっ!!



心臓バクバクなんですけどどうしよう!!(笑)

けど、2冊とももう目と鼻の先にあるのに通路を歩く人の波で近づけないっ

と思ってたら歩いてた人に、私が肩からかけてたおっきな鞄をおもっきり当ててしまいました

わーんごめんなさいー!!(汗)



そしてようやく手にとる☆

まずは「Look at star!」vv

相葉ちゃんinアダムな写真数枚☆



雅紀のシリアスな顔がものすごく、かっこいい。



私、いつもは明るい人の時折見せるシリアスさが好きなんですよね。

別人みたいにアダムの顔を見せてる相葉ちゃんが、大好きだっ!!



「忘れられない人」、私は見に行けないので残念です~;

DVD化してくれないかなぁっっ(淡~い期待)





続いて『Top stage』vv

こっちは打ってかわって素な顔の相葉ちゃん♪

はじめのページの、扉にもたれかかってるかんじの写真がすっっごいきゃわいい!!

タンクトップ似合うねぇvvステキvv



ここのところずっと翔ちゃんフィーバーでした(笑)が、やっぱり相葉ちゃんも大好き!!

おんなじくらい大好きなのです(´ω`*)

でもやっぱり嵐が5人でいるときが一番幸せかなv



2つのランキング参加中です!
カレンダーの下にあるよ♪
よかったらポチっと押してやってください!


別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
しょーっく!!!
2007-09-27 Thu 22:39

テレビジョンが見つかりませんでした・・・!!(T□T)



本屋さんに行く時間はないけどローソンなら!と思ったのに、

ローソンさんでは売り切れでした…(泣)

嵐表紙のテレビジョン!

あとTop stage&Look at star!が相葉ちゃん表紙なのだそうですがそれも未チェックです(T△T)(撃沈)

早く本屋さんに行きたーいっ!!


あと、ニノちゃんCMの「おこげdeスープ」が生産停止らしいですね…!

なんでも売れすぎて生産が追いつかなくなったからだそうで…!

ニノちゃんのCMがあまりにもかわいかったですものね!!

みんなキラースマイルにやられちゃったんですよね!

あと絶対リーダーは買ったと思う。(妄想)



2つのランキング参加中です!
カレンダーの下にあるよ!
よければ押してやってください♪


別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐出演じょーほーっっ♪
2007-09-26 Wed 23:09
10月5日のMステ3時間スペシャルに出演決定だそうです!!



(※↑ごめんなさい、間違えて4日と書いていました↑HA☆NAさんありがとうございました!)


楽しみーっっ!!

この前、出てた分を編集したばっかです、編集するの遅いです(笑)

そしてまた出てくれるなんて嬉すぎる!!


あと、来週の宿題くん、ゲストがしょこたんでみんなでコスプレって話は聞いてたんですけど、



翔ちゃんがメイドってマジですか?



えーぇえええ楽しみすぎるんですけどっっっきゃー!!


相葉ちゃんは!?相葉ちゃんは何だろう!?

あでも、この情報はあくまで噂なので…!

はわー楽しみー!!!




2つのランキング参加中です☆
カレンダーの下にあるよ!
よければポチっとお願いしますm(--)m


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
おいしそーう!!!
2007-09-26 Wed 23:04
ニノちゃんのCMに負けて!


しらたき麺のスープ買ってきました~♪♪


ずっと買おう買おうと思ってたんですけどなかなかスーパーに行く機会がなくて;

ようやくGETだぜ!!!

次はおこげのスープ買おうと思います~♪♪

楽しみっ!!


2つのランキング参加中です☆
カレンダーの下にあるよ!
よかったら押してやってください~

別窓 | にのちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
翔ちゃんの髪型かわいすぎるー!!
2007-09-25 Tue 21:06


翔ちゃーん!!!



髪きったね!!

いやもうまじあれは、



かわいすぎてやばかった!!!!!



昨日のNEWS ZEROはもう、ほんとに…っ!!

言葉にならんくらい心の中で、きゃあきゃあゆってました…!!

前髪はそのままって聞いてたけど、やっぱりちょっと前髪のびたよねぇvv

かわいいなぁvv


もうテレビにかじりつきすぎて温暖化について少し詳しくなりましたよ…!(笑)


ほんとに、温暖化はやめようって思いました。


翔ちゃんの持ってた袋見てたら、あのくらいCO2を削減しよう!みたいな!

とりあえず今日から1週間クーラーは使わないようにしよう!

だいぶ涼しくなってから言うのもなんなんですが!(笑)

ていうかバスとか学校とか寒すぎるんですよね~

しかもああいうクーラーって自動でついてる(?)から私達ではコントロールできないし;

バスのなんか、ふた閉めても横から冷風流れ出てるんですよ!!

そしてそうこうしてたら暖房の季節だ…!(爆)


翔ちゃんもあんな真剣な目してたしね!

うん!



STOP 温暖化!



北極のシロクマを救おう…!

よし!

シャワーはなるたけ止めるぞ!!




それにしても翔ちゃんの髪かわいかったー!!!(話戻った☆)



2つのランキング参加中♪
カレンダーの下にあるよ!
1日1回押せますv
よければお願いします*


別窓 | 翔ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
続いていきま~す!
2007-09-25 Tue 20:42
つづいて宿題くん9月24日放送分レポ☆




ゲストはカンニング竹山♪

今回はとことんゲストをキレさせる仕掛け満載っっ☆

ディレクターさん最高なんですけど!!(笑)



櫻井「それではおぐさん今日の宿題おねがいします」



おぐさん「・・・・・いいんじゃない(やる気なさげに)」



さいこーう!!!

おぐさんさいこーっっ!!

竹山の頭上にある巨大タライ。

タライはこわいよー!(笑)



相葉ちゃん「今回はですね、ハリセンボンの近藤さんのためにですね、」


かわいいっっvv

でも言われてみれば似てるよね、2人♪(笑)



5段のハンバーグすげぇー!!



でもたぶん、日本一大きなハンバーグは『アメリカンジャンボハンバーグ』だねっ☆(笑)


卓球してるニノちゃんめっちゃかっこいい~vv

最後のスマッシュめっちゃかっこよかったー!!

ニノってほんとに多彩ですよね…!!(ぽわわん)



そして来週のゲストは遂にしょこたんー!!



楽しみすぎるー!!

嵐のみんなもコスプレしてくれるのかなぁあっっっvvv



2つのランキング参加中です♪
カレンダーの下にあるよ!
1日1回ずつ押せます☆
よかったら押してやってください!



別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くんレポ一気にいくよ~!
2007-09-25 Tue 20:23
2連弾で宿題くんレポゆきまーす!

まずは9月17日放送分!




ゲストは山田優ちゃんv

相葉ちゃん赤い服似合うねっ!!

「山ちゃんでいこう!」ってほほえんでうなずく相葉ちゃんが愛しいvv

のびるチーズ「アリゴ」を食べた翔ちゃん、



「くらうぞ!くらうぞ!」



ってかわいすぎる~vv

なにその目っ!(笑)きゃあいいvv


なべ直え食べたときのリーダーの顔がリスみたいでかわいかったvv

トルコの方、チョラック・アドナンさんの笑顔がステキvv(´ω`●)

リーダーさいきん、生きてる意味考えること多いのねぇ。(笑)


ていうか



翔ちゃん筋肉すごっっ!!

筋肉マンだよ!!?(笑)





そして相葉ちゃんはカラオケで筋肉マン歌うのねっっ

かーあいいー!!

ヨガしてる翔ちゃん顔やばいやばい!!(笑)

いつでも一生懸命な翔ちゃんがかわいいv


ニノちゃん「翔ちゃん手がオージービーフになってるよ」



て き か く ー ! ! ! (爆笑)



しょちゃんアシスタントに変わっちゃってるしv(爆笑)



リズムなわとび~vv

相葉ちゃんクロールなのねvv



イメトレしてる翔ちゃんの動きがヘンすぎる!!(爆笑)



リーダーとニノちゃんもう少しで出来そなのに、惜しい…!

やめるタイミングも息ぴったりっっっv



さいご、スタッフロールのあとに翔ちゃん!

かわいいー!!

カメラ目線でうでの筋肉ムキってして「にへっ」って笑って…!



あぁ面白かった~~vv




2つのランキング参加中です!
カレンダーの下にあるよ!
よかったら押してやってね♪


別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しみだーっ!!
2007-09-24 Mon 17:17

風のうわさで!!



翔ちゃんが髪を切ったそうですね~!!

しかも前髪そのまま後ろショートって・・・



え?(笑)
 



なんだかうまく想像できないんですけどもっっ


でも翔ちゃんだからきっと何でも似合うっ!!

今日のNEWS ZEROで見れるぽいです!!

あと宿題くんも~vv

楽しみですー!!
別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
雑誌『ポポロ』11月号だよっ☆
2007-09-24 Mon 03:12
雑誌ポポロ11月号買いました~!!


みんなめっちゃかわいいっ!!

見開き5人の写真!翔ちゃんが相葉ちゃんにひざまくらしてるー!!

ひえー!!

おちゃめに手つないでるリーダーとニノちゃんvv



次の見開きで、5人それぞれのインタビュー、みんなの写真~vv

かわいすぎる!!

リーダーあさっての方向むきすぎだよ!!(笑)

ニノちゃんの背中に腕組みしてぎゅって寄りかかってるしょちゃんにキュン!!

トランプやってる5人の写真vv

見下してるニノちゃんかわいーいvv

首かたむけてこっち見てる相葉ちゃんかわいいっ!!



次の見開き。

5人で肩くみして横並びの写真!

潤くんの無邪気な笑顔がかわいいっ!!

相葉ちゃんが潤くんに近いvv



次の見開き☆

メンバーが証言!ライブ裏での気になる素顔!!

トークと写真っ☆

リーダーかっこよすぎ!!

父親っぽいってとこがステキvv

リーダー、ニノちゃんに告白しすぎだから!!(笑)

『(一同苦笑い)』してるから!!(笑)

リーダー再びニノちゃんに告白しますv(笑)

『(一同再び苦笑い)』に爆笑しましたっ!!

手を頭にあてて「えへへ」ってしてるリーダーかわいいーvv

翔ちゃん、「黒豚しゃぶしゃぶ」の話ひっぱりすぎだから…!(笑)

翔ちゃんをさり気にかばう相葉ちゃんやさしーいvvv

松じゅん熱い男ねぇv熱血漢が似合うよねぇv



相葉ちゃーんっっ!!


両手ピースがかわいすぎるよっっ!!




相葉ちゃんの語尾がかわいいvv

「なの。」と「かなー。」と「つかれるよー。」がかわいすぎたっ!!



もうめっちゃかわいくてめっちゃ面白かったですv

買ってよかった!!

☆2つのランキングに参加中です☆
カレンダーの下にあります!
良ければ押してやってください♪


別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
oricon style(10/1号)
2007-09-22 Sat 20:22
9/21発売の雑誌、oricon styleです☆

翔ちゃんが載ってます!

県民性SP5についてのインタビュー(見開きの右っかわ)&カラー写真(見開きの左っかわ)でございます!

翔ちゃんの笑顔まぶしーっっ☆

最近テレビや雑誌で見てるとすごく思うのですが、しょちゃんの笑ってる時の歯ってなんとなく個性的ですよねぇ(*^^*)

県民性SP5楽しみだなぁ~っvv

別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
非日常な日常。
2007-09-21 Fri 16:49

気が付いたら、知らないところにいました。(爆)




今日学校の帰りし、ふだん乗ってるバスにですね、系統を見ずになにげな~く乗ってぼんやりと外を眺めてたらば、



気づいたら知らないとこにいたのです!!!



どこだよココ!!

なんか見慣れない町ですけど何か!?(あわあわ)

どうも、同じバス停に2種類のバスが来ていたようで、

普段見かけない30分に1本しか来ない謎のバスに乗ってしまったようなのです!!

なぎさ小学校前って何!?

埠頭って何!?(違っ)

完全に海なんですけどココどこ!?

とか思いつつそのまま乗って行ったら、そのうち少し見覚えのあるバス停に降り立ったので途中下車してみました☆

途中下車!

そうだ、音楽聞こう!嵐!!

ということでウォークマンを取り出して、あとは夢の旅で帰ってまいりました☆

いや、帰れてよかった、自分!!

で、そうやってバスでうつらうつらしながら嵐聞きながら知らない道をHAPPYな気分で帰ってきたんですけども、

何曲か聞いてた内の、えと、「LOVE PARADE」です、うふふーって聞いてたらニノちゃんが、歌詞の中で

「ワンダラー」

って言ってたと思うんですけど(聞き違いだったらごめんなさい;)

まさにわたし今「wanderer(迷ってる人・さすらう人)」だっっ!!とか思って!!

ムダにテンション↑↑で帰ってまいりました~☆

こうやって書いてみるとほんっとにバカバカしい話ですよね、

でも幸せだったんです☆

いつもの道に戻って、いつもの角を曲がったとき、さっきまで曇ってた空が青空で。


人はそんな風に幸せなのかなぁーと最近思ったり思わなかったりだったのでした!

ていうかまた空曇ってきた!!最悪だ!!(笑)

別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
走れー!!
2007-09-20 Thu 20:03
ニノちゃん主演!!

ドラマ☆マラソン!!

しかも制作がTBSっっ☆

今日はさっきからやたらテンションがたっかいです(笑)

楽しみです~めっちゃ泣けそう!!

「やまたろ」でもうるうるでしたし!!

CM流してくれないかなぁ~vv

まだ遭遇できてませぬのだ;;



 ↓雑誌の情報ーっっ↓

9/26(水)発売☆週刊ザテレビジョン40号
 (嵐表紙!スペシャルグラビア&インタビュー♪)

9/27(木)発売☆Top Stage(相葉ちゃん)

10/6(土)発売☆Wink up・POTATO・duet

いろいろ欲しいです~♪





って書いてたら今!!!!!!!



マラソンCM見れますたー!!!!! 




もう走らなくていいのよっていいのよって きゃあー!(壊)

泣けますね…!

そうでなくても涙もろいのにどーしようー!

楽しみです!

別窓 | にのちゃん | コメント:3 | トラックバック:0 |
あしたのジョーほー!(某・街番組風にっ☆)
2007-09-19 Wed 23:32

あした放送のドラマ『マラソン』の番宣情報~v



9月20日(木)

5:30~8:30 『みのもんたの朝ズバ!』

8:30~9:55 『はなまるマーケット』

9:55~10:25 『マラソンナビ(仮)』(関西での放送はなし)

11:00~13:00 『ピンポン!』(ニノちゃん生出演!)

14:00~15:53 『2時っチャオ!』(関西での放送はなし)

16:54~18:55 『イブニングファイブ』(関西での放送はなし)


そして!


21:00~22:48 『マラソン』


ぎっしりですね…!

制作がTBSさんっていうのがうれしすぎますvv



別窓 | にのちゃん | コメント:0 | トラックバック:1 |
| 日だまりとプリン | NEXT
