嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エンドレスバトンー!!
2007-10-31 Wed 23:55
あやかからもらいましたー!

はじめてのバトンなんですよ!!

バトン大好きーっっ

こういうのほんとに大好きなんで、もしこれから、バトン次誰に回そう?って迷ったときは気が向いたらゆいに回してあげてください!(笑)

ではではいくよーっっ




【エンドレスバトン】


~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず7人にバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



エンドレスバトンー!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
ふぎゃあああ
2007-10-31 Wed 20:17
やばいよやばいよ!ポッ


Friendshipにのちゃんver.送ってもらって聞きましたー!!


ほんとにほんとにありがとね!!!!!感謝感激雨嵐!!!人生の宝が増えました!!!>私信

あーれは感動だよーっ!!

にのちゃん歌うまいなぁあ~

ただでさえ今にのちゃんはかなり来てるんですけどっうちの中でっっ

これはもうね!ノックダウンー!!

編曲もとってもキレイだったっあ

相葉ちゃんver.も、もちろん大好きなんですけど、やっぱり別のすばらしさがありますねぇ…!



にのちゃん大好き♪


別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
とまったはずの
2007-10-30 Tue 20:53
昨日の宿題くん感想っ


登場のとき、手振る潤くんかわいいーvv

「どんな軍団なんですか?」
翔ちゃん「たけし軍団みたいな」

表現かあええー!!

ナレーションのひと、「マキシマムうまい」って!

しゃっく、もう時代動かしちゃってるよbb

相葉ちゃん「まつたけ、ふぐ、ネギ

かわいいー!!

ネギの味したんだね(笑)

これは誰が考えるんでしょうかね?ってかわいい疑問を持つ田丸さんにつれない翔ちゃん

「料理長でしょ」

って!

さすがキャスター☆キレがいいね☆←?

じゃんけんで最後まで残ったしゃっく&にのみ&潤くん♪

しゃっくが負けて、にのちゃん「潤くんの方が安心するわ」ってv

翔ちゃんしばらくの間不服そうだったねぇb

ほんとにかわいいなぁーvv

仲良くふたりでナスをつまむ潤くんとにのちゃんv

田丸さん「これは誰が考えるんでしょうね?」

翔ちゃん「料理長だろ怒る

って!

かわいい~v

ムンクにのちゃんかわゆすだった!!

先生の顔すごかったよ…!

ごめんね爆笑でした…!(笑)



とってもおもしろかったですv
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0 |
見れたよー!!
2007-10-30 Tue 20:37
にのちゃんの年賀状CM!!!


ほんとは昨日はじめて見たんですけどねっ、

あわあわしてたら今日も見れたよー!!

うつむいてねんがじょ書くにのちゃんマキシマムかわゆす!(≧∀≦)b

二宮和也ってサインしたハガキが愛おしいんですけども…!

あれ欲しいなぁ。←


また見れるといいなーっ
別窓 | にのちゃん | コメント:0 | トラックバック:1 |
やったー!!!(≧▽≦)
2007-10-29 Mon 22:01
潤くん映画ほんとみたいだね!!!ヾ(≧∇≦*)

各地から情報がっvv

松本潤主演映画!
『隠し砦の三悪人』
来年公開!!!>あやかありがとう!!

黒澤明監督映画のリメイク!
時代劇?なみたい!>ゆい母情報(笑)

他のキャストは長澤まさみ他!

楽しみだぁあ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
忘れてたぁ;;
2007-10-29 Mon 18:10
非常に遅くなっちゃったけど、思い出したので書きまーす!


★oricon style感想っ★

しょこたんが表紙のやつねハート

Book in bookかわゆすだったー!!

いちばんツボだったのは、智くんとにのちゃんのお母さん同士がメールしてるんですよーって話ね。

「うちの息子はいい」とかかわいすぎるよーっ!!

で、そのあとの「相葉ちゃんは無条件にいい」ってのも最高ー!!

よろこぶ相葉ちゃんもかわゆいっっあ

智くんのお母さん最高だよーっっ

そのあと、ほめられて照れる潤くんがかわいすぎるっ!!ハート


そしてスルーされる翔ちゃん!!!!!


爆笑っ!!sc03


もうほんとみんなかわいすぎるvv

とっても癒されましたハート

別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
潤ゴト!
2007-10-28 Sun 18:13
潤くん映画、未発表なんですけど…

『隠し砦の三悪人』

再来年?公開らしいです。

でも未発表なんでね~ほんとかどうかはよく分かんないんですけど、

わりとちらほら聞きますsc03

ほんとだったらいいなっ!!

しかし再来年ってかなり先だね!?

とりあえずとっても、花男の映画楽しみだなぁーっっハート(赤)
別窓 | 潤くん | コメント:4 | トラックバック:0 |
にのちゃんマラソンDVD!!
2007-10-28 Sun 18:07
にのちゃん主演ドラマ『マラソン』がDVD化決定!!


 発売☆2008年3月5日 (水)
 価格☆3,990円 (税込)
 特典映像☆マラソンスペシャルガイド、インタビュー、予告集 (予定)



詳しくはマラソン公式HPをどぞ!


とっても楽しみ~っっ

…が、すいません、わたしまだ見れてませんがっくり(撃沈)

録画しててまだ見れてないんですよ!!

近いうちに見れると思います、そしたら1ヶ月以上遅いですけど感想書きます!

別窓 | CD&DVD&PV | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん 10月22日放送分v
2007-10-28 Sun 11:02
遅くなりましたが感想でーす!


ゲストは田畑智子さんvv

にのちゃんの元カノって、黄色い涙でのことだったんね!

ちょっと照れるにのちゃんかわいいv

あだ名番長出動!

田畑さんの今日のあだ名は「ばた子」に決定☆

田畑さん、若干イヤそうでしたけども…!

いきなり段取り忘れる相葉ちゃん!

かわいすぎるーっvv

きれるにのちゃんがまたかわいいv

特製お好み焼きを作ってくれるらしい相葉ちゃん☆

エプロン似合うねっ!!

相葉ちゃんが作ってる間に12000円のお好み焼きを食べるみんなv

横からでてくる相葉ちゃんかわええー!

にのちゃんに引っ込められてたしねvv

嵐のこういう掛け合いが大好きですあ

ていうかこのお好み焼きすごいね!!さすが東京!!

イクラ乗ってるよ!?すごーい!!

「おさまってます。なにか。」

ってかわいいv

真っ黒け~のけ~名前かわええー!!(笑)

ネーミングセンス最高だよ!!

け~のけ~~~オンプP2

そして遂に相葉ちゃん特製お好み焼きできあがり!

たこやき乗せて焼いただけってそれお好み焼きなのかなんなのか…びっくり(笑)

思わず座り込んじゃったばた子ちゃん…!

「チョイチョイってやって…」ってアバウトな相葉ちゃんかわゆい!

パフェお好み焼き意外と好評だったねv

でもあれは完全にパンケーキだよね?(笑)

相葉ちゃんかわいいなぁあ~ハート

半身浴に2時間も入るらしいばた子ちゃん☆

「なんか手とかしょぼしょぼしょぼ…」

今日のリーダーは、いろいろとほんとにツボでした!!

一輪車、「乗れるよ」ってにやける翔ちゃんv

翔ちゃんのにやけ顔好き!(笑)

にのちゃんと相葉ちゃんに支えられてるしょちゃんvvきゃあいい!

今の俺気持ち悪かったねって後ろでくねくねする翔ちゃん。

今日は翔ちゃんもとってもツボでした!!

丸太切りでばた子ちゃんに負ける潤くん…!

どんまいっっ!!!sc04

はじめ挑戦的だったドS番長が大好きですあ

つづいてキャタピラで一番遅そうと指名を受ける大ちゃん…!

キャタピラうまいねっ!!

しゃこしゃこしゃこしゃこって進んでいって、ピョイっピョイって方向変えるとこがめっちゃかわいかったー!!

きゅんきゅんしましたーあ

それにしても、ばた子ちゃん…なんかごめんね!

ものすごい謝りたい気持ちになったんですけども…!




嵐のあったかさにとっても癒されました♪

たのしかったー!!

明日は宿題くんだね!

とっても楽しみおんぷ2つ

別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん 10月15日放送分v
2007-10-28 Sun 10:16

とっても遅くなりましたが宿題くん感想です。


まずは驚きの嵐!未公開実験連発!のときの分でーすvv



・ポットのお湯を逆さにして出てくるか?

日野ちゃーん…!(笑)

地上でやってもポット逆さにしたらお湯は出ませんでしたってΣ( ̄□ ̄*)

日野ちゃん、かわいすぎます!!(笑)


・大根を星型に入れて放っておいたら星形になるか?

みごとに失敗でしたね…!(笑)

星形の型のせいで大根さんに栄養が行かなくなったので成長できませんでしたって…

気づこうよー!!!(笑)

そんな嵐と、スタッフの方々が大好きですv


・リンゴとナシをくっつけて放っておいたらどうなるか?


「結論!虫がうまれる」

にのちゃんおもしろすぎだよー!!

とってもナイスっっ(≧∀≦)b


・相葉の夢 全身鏡ばりにしたら透明人間になれるか!?

にのちゃんがつれなく「なれないよ」って言ったときの顔がかわいかったvv

ていうか街の人ひどっっっ(笑)

「どうだったー!?透明人間になれてました!?」

ってにこにこして言う相葉ちゃんがかわいすぎるーっ



相葉ちゃんのかわいさにとってもいやされましたvv




別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
驚きの嵐!!!
2007-10-28 Sun 10:11

10月11日放送☆驚きの嵐!学者も予測不可能 世紀の大実験SP3!



とっても遅くなりましたが驚きの嵐の感想後編です!

テスト終わって真っ先に見ましたよー!!

みんなかわいかったーっvv



★驚きの嵐!感想後編★


・はっぱの舟で東京湾まで行けるか?

これは前編でもちょっと書いたんですけどね、

やっぱり何度見てもかーあいいー!!

笑顔で水かきだすひしゃくマン大ちゃんにきゅんきゅんしましたvv

ひしゃくのプロとかかわいすぎるよっっ!!


・限界実験その1!水とんの術の限界は何メートル?

忍者姿で登場の潤くんとリーダーv

かわいかったー!!

そして潤くん命がけー!!

口が吸われちゃうんだね…怖っっ!!

限界60cmなんだ!?

ってことは昔の忍者さん、けっこう浅いとこにいたんだね!!

水面から見られて見つかったりしなかったのかなぁ?(笑)


・球状の鏡の中に入ったら自分はどう映るか?

しょちゃんがいっぱーいっ!!(笑)

でもこれはうちも入ってみたい!!

3Dの自分が目の前にいるとか、すごいよねっ!!

楽しそうv

びっくりしてる翔ちゃんがかわいかったーvv


・限界実験その2!竹馬の高さの限界は?

嵐一運動神経のいい大ちゃんが挑みますvv

リーダーかっこいいなぁー!!

まずは10mからって、高っっっ!!

でも失敗してぶらぶらしてたときのは楽しそうだったvv

わたしもやってみたーい!!

竹馬の名手の方と、限界が一緒だったリーダー!!

すごいねぇっっさすがリーダー!!



とっても楽しかった~vv

ごちそうさまでした!(笑)

テスト疲れもふっとんだよっっ!!

やっぱり嵐の力はすごいと思った番組でしたv

また4やって欲しいなーっvv



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
卵と牛乳、それから太陽の恵み
2007-10-27 Sat 00:09
日だまりとプリン、


始動!


します☆

ようやっとテストから解放されたので…!

始動って言ってもずっと更新してきたんですけど(笑)、

これからゆいメモにあったようなコトを次々に繰り広げて(?)いきたいと思いますっO(≧∀≦)O

ためてた宿題くんとかも一気に見たんで、どしどし書いてゆこうと☆


なので!


さらーっとでも読んでくださるとうれしいな…!

とりあえず1つ前の記事に県民性&すぽるとです♪





***

今日は、ほんとうに幸せな1日でした。

正直、今週はかなりしんどかったんです。

テストでね…いつになくね。

あと、嵐の過去のコンサトであったこと(アンチね)を初めて知って、ひとりで相当落ち込んでたんです。

そのこと具体的にブログに書こうかな、って思ってたんですけどそれはさすがにやめました。

そのうちいつか書くかもだけど…><

だから今日のお昼はたんまりと嵐を見れて、とっても幸せなのです。

こんなにあったかくてかわいくて面白い嵐に、毎日とっても幸せにしてもらってます!

それから、いつもこのブログに来て、コメントくださってる皆様、ほんとにありがとうございます!

ひとつひとつのコメントに、毎回とっても癒されてます><

ほんとにほんとにありがとね!!



なんとなく感傷的な金曜日でしたが(なぜ)、明日からアクロバティックにがんばろうと思いますので!

これからも日だまりとプリンをよろしくね。


別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
すぽると!&県民性SP5
2007-10-26 Fri 23:52
ものすごく遅ればせながら、県民性SP5の感想書こうと思います!

すぽると!はついこの前の放送なので、ちょうど一緒に書いていっちゃおうと思います☆

翔ちゃん祭りだねっっあ



★超ランキングバトル!!県民性発表SP5★


・日本一子煩悩な県⇒熊本

緑濃かネ~っていう翔ちゃん、発音が不自然すぎるよ!(笑)

それにしても熊本の子煩悩っぷりすごいね!

パパ、子どもにおねだりされたらお仕事帰りに何でも買ってきちゃうって…びっくり

とくに最後のおうちの、5人の子ども全員にくつと靴下とサンダル買ってきてくれたお父さん、かっこよすぎますsc03(笑)

三女の子からのお手紙は、ほんとリアルに泣いちゃいました…!

パパ、いつもわたしたちのためにお仕事ありがと…!って…!



・日本一せっかちな県⇒大阪

大阪人の歩くスピードは世界一って…!

すごいなぁー!!!(笑)

青信号になるの待てない率90%って激しくないですか!?(笑)

っといいつつゆいも場所によっては全然待ててないんですけどねー…←

びっくりしてる翔ちゃんがかわいかったハート



・日本一ミーハーな県⇒福岡県

有名人の手の像と握手できるスポット発見する翔ちゃん!

今のうちに握手しとかなきゃあって翔ちゃん、それ握手じゃなくて手さすってるよ?(笑)

有名人からの色紙がなんと200枚もあるラーメン屋さん!!

翔ちゃんもあのあと書いたのかなぁー?

ラーメンおいしそうにほうばる翔ちゃんがかわいいっっ!!

ゆいも今日福岡らーめん食べたよっ☆←関係ねぇ!



・日本一ロマンチストな県⇒福島県

福島かぁ~、福島はつねづね行きたいと思ってた県ですハート

山道を歩いていった翔ちゃん。

恋人と一緒に、長い道のりを歩いていくと2人は幸せになれるんだって!

翔ちゃんひとりで行きましたね…!一緒に歩きたいよ!!←



県民性、楽しかったです♪

久しぶりに前の髪型のしょちゃんも拝めたしね!

翔ちゃんの服装がロケによってくるくるかわっていったのが見てて楽しかった♪

また県民性SP6してくれるといいな~!!




★すぽると!★

W杯バレーがもうすぐだものね!!

選手の栗原さんに突撃インタビューな翔ちゃん。

栗原さん、とっても苦労してきたんですね涙

聞いてただけで涙出そうになりました…!

翔ちゃんのキレイな瞳と、強い眼光にくらくらしました。

かぁっこいいなぁ。

栗原さんは小6の時点で背が170cmあったみたい…!びっくり

ん?しゃっく(=翔ちゃん☆紗智がつけた名前なのだ♪)小6のとき身長139cmだったの!?びっくりびっくり

かわいいなぁー!!

頭なでなでできるねぇっっ!!(何が)

ひとしきり身長139cmに萌えました☆

しゃっく、メインキャスターがんばってね!!



2つのランキング参加中♪
応援してもらえるととっても嬉しいです*




別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいともー!
2007-10-25 Thu 13:43
さっきいいとも見てたら、テレフォンショッキングに宇津井健さんがゲストで出てました!

そしたらそのゲストにお花、いつもたくさん届いててスタジオにかざってるじゃないですか?


そこに嵐からのがありました!!



TOKIOからとかも来てて、

「よく共演するのでねっ」って宇津井さんv

かわいいなぁ~v

やまたろはほんとに良かった!!

校長先生最高でしたv

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 |
すぽると!
2007-10-25 Thu 13:34

昨日のすぽるとに翔ちゃん出てましたねーっハート

テレビ欄で名前見つけて、よろこんで録画しましたアップロードファイル

でも夜の12時からだったので、録画だけして昨日は寝ちゃいましたzzz

ついでに、絶賛再放送中のにのちゃんのSTAND UP!!も録画しときました

HDDが嵐であふれてますー!

今週末には、ため込んでいた大量の嵐くんたち大放出でビデオ見ていきたいと思います!Brilliant

にのちゃんのマラソンからかな…!(古すぎ)



ゆいめもキラリラ
↓これからこのブログでしようと思っていること↓
・プロフィール編集
・メロメロパーク
・メルフォーム設置
・今更シリーズ

別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
