嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僕らの未来を
2007-11-30 Fri 20:25

今日は…

ブログ開設3ヵ月
びっくり

ちょうど潤くんの誕生日に開設したんですね。
うん、3ヵ月って、早かったような短かったようなアップロードファイル

でもやっぱり早かったですね、見返してみたらほとんど毎日更新してるもんね!
今月はコンプリートです
これからもがんばります!
ちょくちょく来て下さってる方々、本当に本当にありがとうです!><


情報もそんな早くないし、管理人テンション相葉ですけど(笑)、
これからも全身全霊で嵐くんたちを応援していきたいと思いますので!
毎日更新をめざしますあ

こんな日だまりとプリンをこれからもどうぞよろしくお願いします
嵐友ちゃんはいつでもいつでもうぇるかむなのでー!
ばしばし待ってますんでっ
気軽に声かけてやってくださいはずかちーv



さいきん、パターン増えてきた年賀状CMですが、画面見なくても初めの3秒でにのちゃんなのかそうでないのかがすぐに分かるようになってきたゆいでした☆←


別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
今話題のー!
2007-11-30 Fri 20:03

遅ればせながらですけど、週間テレビジョン&女性自身見てきましたハート

まず週ジョン!
ほにゅーびん…!!びっくり
かわいすぎるよ、これ!!
今度の宿題くんとっても楽しみv

女性自身ー!
表紙、かわいすぎるよ!!あ
みんなの今のビジュがとっても好き~!!
にのちゃんあごひげ、ツボなんですけどもっっ
あんなにかあいいとは思ってなかった
愛しのリーダーとペアルックだものね、かわいい~!!

相葉ちゃん…!

風船食べてる!!
かわいすぎるよーっっ><

みんなとってもかわいかったv
ごちそさまでした☆!



2つのランキング参加中です
応援していただけたらとってもよろこびますおんぷ2つ




別窓 | 雑誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
テスト前だよーっつって。
2007-11-29 Thu 19:45

八塩でホヨヨー!←

関東弁すきなんですよね、っていうか千葉弁?
むしろ、相葉弁?

こんあいば(σ・∀・)σ
近ごろ関東弁にハマってるゆいです

いいよねーねよさ言葉v(最近は言わないかもだけど、ねよさ言葉とか…!笑

11月26日から潤くんのきみぺも再放送してたんだね!

やったぁー!!!><
きみぺずっと見たかったの!
鉄コン見たら次はきみぺ借りようって思ってて、この間鉄コン見たから、次機会あったら、きみぺ借りよ!て思ってたんですvv
だからとってもタイムリーv(´∀`)
楽しみ~v
ゆいのとこでも放送してくれるかなぁ?
あとで確認しなきゃね!

TBSだいすきなんですよね、わたし(≧▽≦)
分かってる範囲で、12月3日&4日の深夜に放送するみたいですv

今テスト前なんですよねー;;(@△@)
数学が難しすぎてさよならバイバイです

しーさいどバイバイっつってね!

うん、がんばります><

コメレス遅れててごめんなさいo(_ _*)o
今日中に行けたらいいなぁと思いつつ…!

しーさいどバイバイ!

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
マキシマムショック!!!
2007-11-28 Wed 20:47

今日は、ほんとに眠ーい!zzz

年末年始に「ごくせん」再放送ですって!
ゆい、潤くんごくせん見てないんで、ぜったい全部撮って見なきゃねsc03



…で………


昨日の記事のことなんですけども…
ぶーこちゃんがコメントくれてはじめて気づきました…マジですか



らぶそのシークレットトーク聞いてないよ!!!(撃沈○/\_)



話せば長くなるんですけど、まぁ簡単に言えばまじでミスって、家に初回版の音源だけ2つもあります…(

前に借りたのは通常版だと思ってたよ!!がっくり

あぁあ…

早く借りてこなきゃ!むしろ買おうかな…!



でも、ひとつ楽しみが増えましたハート


別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
紗智&ロノアちゃん&あやか&れおなちゃん&キティちゃん
2007-11-28 Wed 20:40
MIKKOから回ってきたバトンやりまーす!
バトンだいすき!!!><
MIKKOちゃんありがとー!
ちょっと遅くなってごめんね↓
これごらんになった誰か、もしバトン誰に回そうか迷って、ものすごい気が向いたらゆいに回してやってください(笑)
こういうの、だいすきなのーう><





<ルール>

 ・指定者以外は絶対にやらないでください
 ・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
 ・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定は【嵐】♪


◆指名した人の名前をタイトルにする  
したよんハート(赤)

◆最近思う【嵐】
もうかわいいのなんのー!!
かわいすぎて好きすぎて毎日こわれてます。
あ、これは最近のゆいだ。(笑)
うんとねぇ、今年はとっても嵐な年だったと思う!
ちまたでも、今年は嵐がきてるって言われてたものね!

◆こんな【嵐】には感動!!!
コンサート!!
行ったことはないけど…
AAA+見てるだけで涙だばだばでした…!
毎回、はじめのA・RA・SHIで号泣だもの涙

◆直感的な【嵐】
フォードリ~ム♪

◆好きな【嵐】
天然相葉ちゃん!
おとぼけな翔ちゃん!

◆こんな【嵐】は嫌だ!!!
んー…全員丸刈りとか…?

◆この世に【嵐】がなかったら・・・
NO ARASHI,NO LIFE!!

◆次に回す人5人【指定】付きで
紗智【しゃくらい】
ロノアちゃん【にのちゃん】
あやか【相葉ちゃん】
れおなちゃん【にのちゃん】
キティちゃん【翔ちゃん】

よかったらでいいので受け取ってやってね♪

ためてるバトンは、あと2つ!><

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
宿題くん感想+
2007-11-27 Tue 20:19

その1:昨日の宿題くん!

翔ちゃんの棒読み告白がかわいすぎたよっっっハート
韓国語でゆったら、ふつうに格好いいのにね!

「なんか焦げたにおいしない?」
「え?どこ?」
「僕の胸がこげてるのさ」



     びっくり


韓国の方って、すっごいロマンチックなんですねー!(笑)
しかし翔ちゃんに言われたいなぁっっこんなセリフ(←
はじめのセリフまでの間、においをくんくんして嗅ぐかのように、ちょっと上向いたり腕組みしたりする翔ちゃんにきゅんハート(ピンク)
役者だねぇ!!かわいいなぁ><

翔ちゃん、韓国語でゆったときは格好良かったのに、日本語では…


ぼくの 胸 こげてるのさ
ってかんじでガタガタになっててかわいかったー

対して潤くんは、やっぱりうまいね!!
ほんと格好いいなぁー!sc03
こういうセリフも決まって聞こえるよねハート(赤)
どんまい、しょーちゃん☆(笑)



その後ネズミ捕りゲームで負けちゃった翔ちゃん相葉ちゃんがバツゲームでノリノリダンスを披露なふたり☆☆

相葉ちゃんと翔ちゃんだよ!!!!
ゆい的にはおいしすぎました、うれしすぎました!!(笑)

あばちゃんはセクシーダンス!
翔ちゃんはアンパンマンパンチ!(違

2人ともかわいすぎだよー!!
相葉ちゃん、セクシーなんだかギャグっぽいんだかで、もうほんとかわいかった!!

翔ちゃんは謎だったね~!なんであんなにかわいいんだろう…!

にのちゃんが、相葉ちゃんのセクシーダンス見て、
『11年つきあってるけどそんなダンス初めて見たよ』ってkirakira

ほんとおもしろかったー!
ごちそさまでしたsc03



それでね!それでね!!
スープdeおこげCM捕獲できましたー!!

その2:スープdeおこげのはなし

やったぁー!!
録画してた男子バレーロシア戦を見返してたら、試合終わってからに流れてました!!
やったぁあ
にのちゃんすっごいかわいい!!
歌がまたいいんだよね!!!
あれ録音して持ち歩きたいなぁ(笑)

でさ、ずっとわたし、おこげdeスープだと勘違いしてたんですけど、スープdeおこげでしたごめんなさい…!がっくり
今日、昨日言ってたように、買ってきました!!
あれ、商品自体がリニューアルしたんですよね?
にのちゃんCMで新ってでてたものねおんぷ2つ

食べるの、とっても楽しみです♪


その3:ゆいのひとりごと

かんたんに言えば、願望と期待みたいな!

アルバムの話なんですけど、
シングルコレクションは1999-2001年のシングルコレクションで、
5×5は2002-2004年のシングルコレクションじゃないですか?
だからきっと、もうすぐ2008年入ったら2005-2007年のシングルとかアルバム収録曲を収録したアルバムが出てくれるんじゃないかなぁと…!!!
たのしみにしとこうっと♪

それから、WISHのシークレットトーク、あれ2年ぶりのシークレットトークですねーって言ってるじゃないですか?
あれが、2005年のこと。
で、今2007年…!
だからまたもうすぐしたらシークレットトーク収録してくれたりしないかなぁ…!!
まぁ完全に願望なんですけどもsc04
うん、さりげなく楽しみにしとこう♪



2つのランキング参加中です♪
よかったら押してください!




別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
しょしょしょしょしょーちゃん!!!!
2007-11-26 Mon 23:04

翔ちゃん主演映画決定ー!!!
しかもヤッターマン!!!!!!

どうしよう楽しみすぎるー!あ

公開は2009年春!!
かなり先だね~~、とっても楽しみ!!
ぜっっったい見にくからねっっっ!!

映画に関しては、なんだかとってもお金かけて作るそうで!
CG満載だそうで!!
ゆい母がヤッターマン好きだったんだって!やったぁまん

それにしても…!

さっきから笑いが止まらないんですけどもー!!
翔ちゃん、とってもナイスなお仕事受けてくれてほんとにありがとう!!大好きだよ!!
そしてキャスティングしてくれた方、ほんとにありがとうございます!!大好きです!!(笑)

だってさ、だってさ、たぶんきっともうみんな見てられると思うんだけど、中日スポーツがほんっとにマキシマムおもしろいの!!

中スポにとべるよ
  ↓↓↓

地球を救うぞ 櫻井ヤッターマン1号

題名からして爆笑(笑)

恥丘…違っ!!
地球って打とうとして変換したら今っ恥丘ってでてきたよ!?恥丘ってなに!!?

あああ話がずれるーやばいーテンションがマキシマムだよう(笑)

地球を救うぞ 櫻井ヤッターマン1号!!!

わーん何度見てもおもしろすぎるー!!(笑)
なんでだろうね!?
このリズム感さいっこうだよね!!
もう最高だよう、マキシマムに最高だよ!

地球を救うぞー!

これね、音読するとさらにおもしろいよね(笑)

地球を救うぞ 櫻井ヤッターマン1号!!

ひきずりすぎでごめんなさい(笑)
だっておもしろいんだものー!!←
しゃっく大好きだよーう!

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!!」というキメぜりふで、さっそうと勝利のポーズをとるヤッターマン。


これしょーちゃんがやるんだよ!!!かわいすぎるよ!?
ごめんね、爆笑キラリラ(笑)
どうしよう、楽しみすぎる…!




あわわーテンションマキシマム…!
今ねっ今ねっっひさしぶりににのみの年賀状CM見たのー!しあわせーあ

でね!!
おこげCMが未だ見れずで、リアルにどよよんしてたんですよ…!
そしたら~~そしたら~~SO!←古いよ

今日のバレーのあと流れたという情報が…びっくり

今までずっと撮ってたのに!!
たまったま今日だけ撮るの忘れてて!!
塾だったから帰ってきたの10時だったんだもん!

えーええええ見たかったー!!

でもねっっ家の近くでは皆無な、おこげdeスープ、塾の近くのコンビニに売ってたの!!
これは買わなきゃね
あした買ってくるー!



2つのランキング参加中です☆
応援してもらえたらうれしいです!




別窓 | YATTERMAN | コメント:1 | トラックバック:0 |
おめでとうー!!!!!
2007-11-26 Mon 00:00

HAPY IRTDA SAOSHハート


智くん27才のお誕生日おめでとうございます!!!
ほんとにほんとにおめでとう!!!


これちゃんと0分に更新できるかな!?


リーダーは、いつもはほわわんとして優しいお兄ちゃんなのに、
コンサトではすっごいかっこよくて、ほんと惚れますポッ
リーダーの歌声は、ほんとすごい!
だいすき!!

いつまでも嵐の優しいお兄ちゃんでいてね!
ずっとずっと応援してます♪♪
別窓 | 智くん | コメント:4 | トラックバック:0 |
雑誌!(・∀・*)
2007-11-25 Sun 19:15
遅くなっちゃったけど、ポポロ&MYOJO見てきました~~!!

どっちも、漢字一字で2007年を表してみようシリーズでしたねハート

ポポロのビジュがやばかったっっ!!
みんなかわいいよ~!!あ

リーダーがあごひげでびっくりびっくり
そいえばWISHのシークレットトークで、あごひげはファンの子にやめてって言われるって言ってましたよね!でもかわいいからだいじょーぶ(笑)
翔ちゃんは、個人的にやめて欲しいんだけど…(笑)

はいっ!ポポロの話に戻ります(笑)
とくに最後のページの、翔ちゃんのふせめな顔がものすごいかわいかったー!!
最高だよう!
同ページの右上の相葉ちゃんもブラックなかんじがほんとステキで!!
にのちゃんも潤くんも、ほんと今の髪型だいすきだなぁ☆☆
みんなだいすき!!


MYOJOは、しゃくらいしゃんが、やたらフレッシュマン☆さわやか社会人!!みたいなかんじだったことが印象的で…!
あ、↑これはゆいの勝手なイメージですんで気にしないでね(笑)

潤くん!!!
あの横の子たち、誰!!!?びっくり
かわいいんだけどさ…いいなぁー…

にのみ、ほんっっとかわいかったねー☆
かわいいわんちゃんが2匹いるよーう!!←
かわいいなぁ、ほんとに☆☆

そーれーかーらっっっ
相葉ちゃんかわゆすー!!!!(≧∀≦)
くりんって!おめめがくりんって!
かわいいよー!あ


2つのランキング参加中です☆
よかったら押してね♪



別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ここはオレの街だ
2007-11-24 Sat 16:29

鉄コン見ましたー!!あ
ずっとうずうずしてたんですが、ようやくDVD見れましたおんぷ2つ

いやぁ~~~にのみがかわいいのなんの!←誰キャラびっくり
蒼井優ちゃんもかわいいねっっ!ほんと演技うまくて…!

にのみの可愛いさやら格好よさやらに、きゅんきゅんし通しでしたキラリラ

で…やっぱりあの屋根上に『』はびっくりだったんですけども(笑)
あんなシリアスなシーンだったのに、ひとりで笑っちゃいました☆←
制作スタッフさん、ありがとうございますー!!(笑)
思わず、大事なシーンだったのに巻き戻ししちゃいました←
一瞬目をみはったよっっ!

ほんとにあれはナイスだよおんぷ2つ
ステキすぎるよっっっ

で、思わず写真まで撮っちゃったっていう(その話ひきずりすぎだよ)
あとでつなビィに載せます!!!アップロードファイル
どうしよう、この写真何度見てもおもしろすぎる…!


はい、屋根上の嵐の話から離れます。(笑)


泣きましたー!!!
ほんとにいい話で…!
クロとシロの絆に泣きました。

これ以上はネタバレになるのかなぁ、つづきは、追記に書きます!

ここはオレの街だの続きを読む
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:4 | トラックバック:0 |
にのみーvv
2007-11-24 Sat 00:03
昨日見たSTAND UP!!第6話の感想!はずかちーv

6話は、ほんとにツボなとこがたくさんでしたー!!
もうにのみかわいすぎるよ!!あ


まず、失恋を期に(?)髪の毛染めて上げるにのちゃん☆☆
ピカダブのアメリカから帰ってきたタクマくんみたいな髪型おんぷ2つ

それでまずきゅーん!!ってしてたら…

お父さんに叱られて髪もどして、そのあと…!!

扇風機に向かって「あ~~~」って言ってるにのみー!!キラリラ
小学生だよ…!?←
なんてかわいいのう!!><

それから、公園で、鈴木杏ちゃんが章ちゃん&うだやん&小栗旬くん(役名ド忘れ)に説教するシーン。

ひとりブランコの乗りかたおかしい子いるよーっっっ!!((・エ・`!!

ブランコにしがみついてる…!!あ
ふらふらしてるー!!ひよこ
にのみ、かわいすぎるよう!



6話、とってもツボでした☆
もう折り返したんだね、あと5話です。
次も、楽しみー!!
別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
12月あらしゴト+
2007-11-23 Fri 23:17

12月25日 19:00~
2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル
司会が太一くん、サポートがなんだって!

たのしみ~!!

今のところ、12月5日・21日・25日とあらしDAYですね♪

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
大ショックー!!!
2007-11-23 Fri 22:21
昨日っっ
昨日は時間がなかったのでケータイから更新したんですけどー…


なんで!?消えてた…マジですか


めっちゃショックです;
あわー、11月こそ毎日更新ができたなこれはっ☆
と思ってたのにからー!!がっくり


ショックでした;



こめんとたくさん、ありがとうございます!!
はげみになります~!

コメレス遅れててごめんね!
今日中に回れたら一気に回ってくるんでー!!

あわてて追記~~~

さっき↑更新したとたん一緒にでてきたよ!!!びっくり

驚☆愕ー!!!

よーし11月コンプリートめざします♪♪笑

別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
何でもない日常の意味を
2007-11-22 Thu 19:38

ここの歌詞のとこ、ほんとに好きなんだよなぁ、相葉しゃんの声が!!

今日は、ちまちまっとケータイから更新したく思います☆
なんでかなぁ、なぜだかうちはケータイからの投稿で絵文字使うと文字化けしちゃうので(T△T)真っ黒くろすけな文章になっちゃいますけどどうか許してねっo(_ _*)o

今日は、ほんとにしんどいんですよね;;おとといに、病院に行ってきて…大したことではないんですけど、出してもらったお薬のせいもあってか、やたら眠いの!!
頭がめちゃめちゃぼんやりしてます(>_<)
意識が…∑

ぁ、今日はバレー、日本×アルゼンチン戦ですねvv
おこげCM流れてくれないかなぁ、切実に(笑)
がんばって録画中です♪
ニッポンがんばれー!!

今日ははじめのとこ見逃したので翔ちゃん未だ見れずです;
そろそろほんとにやばいので、短いけどこのへんで…!

ごめんね、コメレスは明日出かけたく思います(・∀・*)

あいばばーい~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
あらしゴト+&はねトび!!
2007-11-21 Wed 21:07
嵐速報

遅いけどねっ(笑)
  ↓↓
12月5日2007 FNS歌謡祭(←HPとべるよ!)
12月21日Mステスペシャル


とーっても楽しみ!!


そしてそしてー!!
待ちに待った…!
はねトび ほぼ100円ショップ!!
どっれだけこの日を待ってたことか…!!(笑)

まず、「あれ嵐の櫻井翔くんじゃないー!?」って!

翔ちゃん、ばぼちゃんなでなでしてるよー!!
いいなぁ←

黒いジャケットにシルバーのアクセサリーなしゃくらいくんはずかちーv
かわいいよー!!

『ワールドカップのキャンペーンをやってると聞っきまっしてぇ』
イントネーションへんな翔ちゃんにきゅんv

翔ちゃん『金のにおいじゃない』
って、におうなようー!!(笑)

『びっ…イヤそうですよねー』
今日のしょちゃんも、とってもツボです☆(笑)

ジャニーズ×人力舎戦争勃発ー!(笑)
嵐巻き起こしちゃった塚地!(笑)

『この3つ…ぉっ』
…!!緊張のあまりうまくしゃべれなくなった翔ちゃん!
かわいいよー!!


ずーっとみんな100円を出す中…
残り7品中4品のとき、翔ちゃんに番がまわりまして!

なんだか怪しげーなお箸おきを選ぶ翔ちゃん!!
結果は…

「???」円!!!
あーあああああー翔ちゃんやっちゃったね!?

と、思ったら…!!

なんと、20円!!びっくり

あぶちゃん『翔クンって呼んじゃった

いいなー!!←本日2度目(笑)

5こで100円の商品だから、よかったらセットでどうぞって言われた翔ちゃん、
「僕家族5人なんでセットで買います」ってハート
優しいねぇ!
きゃわいいー!!
むしろ櫻井家に入りたいよー!←

そしてさりげにアドレス渡すあぶちゃん(笑)
いーいなー!!←本日3度目っっ


結局、翔ちゃんは高額商品買いませんでした…!!びっくり!びっくり

だって翔ちゃんぜったい買うと思ってたんだものー!!←←

最後まで冴えまくってた翔ちゃん!!
かっこよかったよー!!ハート(赤)


ほんとにたのしかった!
これで明日もがんばるぞーっっっあ


翔ちゃん、おめでとう



いちごケーキおたんじょびカウントダウンいちごケーキ

智くんの誕生日まで、あと5日!!!

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
