嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007年ありがとう!!!
2007-12-31 Mon 00:00



     ありがとう 2007年!!!







今年は本当に、素敵な年でした!



嵐と出会って、みんなと出会って。







嵐のことを好きになって本当によかった。

このブログをはじめてからは、毎日が楽しくてしようがありませんでした!

嵐だいすき!

みんな大好き!!

こうして私が自由奔放に(笑)毎日嵐に愛を叫べてるのは、ここに来て下さっている皆様のおかげです!!

本当に本当にありがとう。

大好きです。







2007年という年を、わたしはこの先も忘れないと思います。

嵐に出会った年。

たくさんの嵐友に出会えた年。



毎日が楽しくてしようがなくて、本当に充実した毎日でした!



嵐にも友達にも、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

もう、ありがとうしか言うことないです(笑)





こんな日本語危うくて、あほなことしか言ってないブログにいつも遊びに来て下さってる方々、ほんっっっとうにありがとうございます!

感謝カンゲキ雨嵐です♪

もうなんてお礼言ったらいいんだか…!><

これからも、こんなゆるーいブログではありますけど(笑)、がんばって行こうと思っているので、どうか2008年もよろしくお願いいたします。

日だまりとプリンを末永くよろしくお願いいたします!










以下、メッセージの嵐。





嵐さんたちへ。

ありがとう!

大好きです。

ファンになれて、本当によかった!!

もう好きすぎてよく分からないです(笑)

これからもずっと応援してゆくので、がんばってください!><

来年こそは絶対コンサート行きます…!!!

できればローカルにも来て下さい。(笑)







相葉ちゃんへ。

ほんとにほんとに大好きです!><

嵐好きになったキッカケはほぼ相葉ちゃんですし!

あの日、志村どうぶつ園でサイを飛び越えた相葉さんを見て、恋に落ちました。

かっこいいやらかわいいやら、もうステキすぎます!

相葉ちゃんのピュアな涙が大好きです。

あなたの涙には泣かされます。

白Yシャツは刺激が強すぎました(笑)

今の髪型も、だいすきだよ!!

金髪も、大好きだったよ!

嵐の曲の、相葉ちゃんのソロパートが心から好きです。

次相葉ちゃん!って思うといつも身構えます。(笑)

歌声も、ふだんのおしゃべりも、なにからなにまで大好きです。

これからもずっと応援してるね。

相葉ちゃん担になって、ほんとうによかった!!

ずっと、笑顔がステキで天真爛漫な、太陽みたいな相葉さんでいてください。

来年もがんばってね!

ドラマに出てくれたらうれしいです。






翔ちゃんへ。

ほんとに大好きです!

もうね…一時期好きすぎて病みました。(どんだけ!)

今でも好きすぎて困ってます。(

『恋はブレッキー』の翔ちゃんのラップは罪だよ!←

あの曲にはやられたり癒されたり、いろいろとお世話になりました(笑)

今でもいつ聴いても、大変な状況になります(笑)

嵐を気になりだしたキッカケは櫻井翔ちゃんでした。

今も昔もかわいくてかわいくて、どうしようもなく大好きです!

ある意味とっても天然さんな翔ちゃんが心から好きです。

来年もお仕事がんばってね☆

3月からのヤッターマンの撮影、がんばってね!

休むときはちゃんと休んでね。

ずっとずっと応援してます♪






リーダーへ。

いつでもほのぼのなあなたにいつも癒されてます!

リーダーが嵐のリーダーでほんとによかった!

何食べても「うまい!」って言うリーダーが大好きです。

大ちゃんの歌と踊りは天下一品だよ!><

CDでもDVDでも、見るたび聴くたびに惚れてます。

運動神経のよさにも惚れます!!

これからもずっと、にのちゃんのこと大好きなリーダーでいてね!

来年も中居くんとバトルしてください♪笑

舞台やってくれたらうれしいな。

これからもずっと、今のままのリーダーでいてください。

ずっと応援してます☆






にのちゃんへ。

キュートすぎる笑顔のにのちゃんが大好きです!!

なんでこんなにかわいいんだって思うくらいかわいいあなたが大好きです。

にのちゃんのソロ曲にはいつも癒されます♪

来年もドラマたくさん出てくれたらうれしいな…!

CMもかわいかった!!

来年も、天使のスマイルでがんばってください。

翔ちゃんにどんどんつっこんでね♪笑

翔ちゃんをおもしろキャラにしてくれてありがとう!!

とっても感謝してます(笑)

これからも、辛口でキュートなにのみでいてね♪

来年もお仕事がんばってください!






潤くんへ。

いつでも誰より嵐思いな潤くんが大好きです!><

かっこよかったりかわいらしかったりな潤くん。

宿題くんでのドSっぷりがツボです♪笑

いつでも熱い男の松本さんが大好きです!!

驚きの嵐!のときとか、スポーツ大感謝祭のときとか、ふだん見られない潤くんの姿をたくさん見れて幸せだったよ!

まだ、ごくせんとかきみぺとか、見れてないのがたくさんあるので、近いうちにぜったい見ようと思ってます。

ごくせんの潤くんには惚れます!!

来年は映画も2本あって、お仕事たいへんだと思うけど、がんばってね!><

映画、ぜったい見に行きますbb

これからもずっと応援してます♪









このブログに来てくださっているすべての方へ。

はじめましての方も、いつもありがとうな方も、とにかく全ての人に感謝したいです。

このブログは、ここに来てくれている皆様のおかげで成り立ってます!><

感謝してもしきれません!

ほんとうにありがとう!

もし、ゆいに声をかけようかどうか迷っている方がおられましたら、遠慮なく声かけちゃってください。

嵐友はいつでもウェルカムなので!



僕たちは、Cでつながっている! 



嵐と嵐ファンは、強くつながっていると思います。

今までも、これからも、ずっと。

これからもずっと、嵐を応援してゆきます!

よろしくお願いいたします♪







さいごに、相リンしてくださってる、大好きな嵐友ちゃんたちへ。

ひとりずつに、大切にメッセージ書きました。

とっても長くなっちゃったので、追記にしようかどうか迷ったんだけど、やっぱりやめました。

メッセージをあてたみんなに読んでもらえたらうれしいな。






DEAR.キティちゃん

真っ先に声かけてくれて、ほんとにうれしかったよ!><

あのときのうれしさは忘れません。

忙しいと思うのに、ときおりコメントしてくれてほんとにありがとう!

受験、がんばってね。

キティちゃんのかわいらしくて謙虚なかんじが大好きです!

来年もどうぞよろしくっ!







DEAR.まあ汰

まあ汰とはかなり早くに仲良くなったよね!

同い年と知ったときの感動はもう言葉にできなかったよ!笑

ずっと、いくつなのかなぁ~って思ってたから><

そして、いつもとっても早くコメレスしてくれてありがとう!

コメントしに行った直後とかに来てくれて、もううれしいやらびっくりやらでした!

来年もともにあらしっくに行こうね~♪







DEAR.小夏

小夏も、ゆいにとって早くに相リンしてくれた嵐友で、ほんとにうれしかったよう!><

ときどきしかコメント行けてなくてごめんね

小夏のにのちゃんのゲームニッキレポ、いつもとっても楽しく読んでるよ♪

小夏も、同い年と知ったときの感動は素晴らしかったです!!笑

同い年なんだぁあ~!!って☆

来年もよろしくね!







DEAR.MIKKO

MIKKOの方から話しかけてくれて、ほんとにうれしかったよ~!!

MIKKOのブログはいつもおもしろくって、読んでてとっても楽しいです♪

来年は受験、よね?

がんばってね!!

応援してるから!☆

ちょくちょくコメントしに来てくれたりしてほんとにありがとう♪

来年もどうぞよろぴく~~!←








DEAR.HA☆NA

HA☆NAのブログはとってもかわいくて、嵐情報たくさんで、いつもほんとにすごいなぁって感激して読んでます♪

情報の早さに尊敬です!><

仲良くしてくれてありがとう!

いろいろ、うちがたずねたこととか優しく教えてくれてありがとう!!><

HA☆NAは、わたしにとって優しいお姉さんってかんじです。

感謝の気持ちでいっぱいだよ♪

またちょくちょくコメしにゆくね♪

来年もどうぞよろしくねー!








DEAR.ロノアちゃん

いつも仲良くしてくれてありがとう!><

ロノアちゃんとのメール、いつもとっても楽しいよ♪

いろいろ教えてくれたりしてありがとうね!

翔ちゃんのヤッターマンのときはお世話になりました!笑

かわいらしくって礼儀正しいロノアちゃんが大好きだよ♪

これからもよろしくね☆







DEAR.紗智

個人的に、紗智のノリが大好きなの!笑

ノリとセンスと人柄とノリが好きです。←ノリ連呼

受験、がんばってね!!

遠いところから、まーくんと一緒に応援してるね♪

またメールするね!

デコとかしゃっく(笑)とか、紗智ろんにはたくさんお世話になったよ!><

来年も一緒に、まーくんやしゃくらいのこと語ろね~~!









DEAR.ぶーこちゃん

ぶーこちゃんの方から、メールしよって言ってきてくれたときには、もうほんと飛び上がらんばかりにうれしかったよ!!

いつもありがとう♪

メールでもとってもお世話になってるよう!><

また送るからね!!

年賀状もとっても楽しみ♪

コメントもまたしにゆきまーす!

いつか会えるといいね

優しくてかわいいぶーこちゃんが大好きです。







DEAR.モモちゃん

モモちゃんには、もう、ほんっっっっっとお世話になりました!><

迷惑いっぱいかけてごめんね(汗)

曲とかPVとか、いろいろ送ってくれてほんとにありがとう~!!

感謝カンゲキ雨嵐だよ!!

モモちゃんへの感謝はもはや言葉では表せないです!

もう、カンゲキしまくりました、ほんとに。(笑)

こんなに優しい人に他に会ったことないっ!ってなくらいに…!

来年も、どうぞよろしくね~♪♪

まちゃきをいっぱい語ろうね!!

あ、手紙もうすぐ送ります!






DEAR.あやか

あやかとはいろいろと話が合って、いつもしゃべっててとっても楽しいよ♪

かわいらしいあやかにいつもコメとかメールで癒されてます!

ありがとう♪

メールでの、翔ちゃんの件(例の、恋はブレッキーね☆笑)については本当にお世話になりました(笑)

謎なメールでごめんね…!!

でもこれからもお互い謎なかんじで行こっ♪笑

これからもよろしくね~~!







DEAR.れおなちゃん

とっても気があって、いつもメールとかしてて楽しいよ!

いつもほんとにありがとう♪

れおなちゃんの方から声かけてくれたときは、ほんっとにうれしかった!!><

前から名前を見かけてたから、はじめましてな感覚が全然なくって。

今までも、そしてこれからもずっと仲良くしてねー!

BUMPも語ろうねっ♪

かさぶたぶたぶはほんとに萌えるよね!笑

夏、楽しみにしてるね!!

メールもたくさんありがとう!

これからもよろしくー!








DEAR.なな

いつもとっても早くにコメレスしてくれてありがとう!!!

毎日感動してるの!><

ななのブログは読んでてとっても楽しくて、大好きです♪><

更新の早さにもいつも感動してるよー!

尊敬だよ♪

あと、料理のうまさも!!

写真だけでもびっくりするくらいおいしそうで!!

わたしもがんばんなくっちゃって思えるの><

来年も、ともにあらしっくにゆこうね~~!!

これからもよろしく♪








DEAR.さぁ

いつもかわいらしいさぁに癒されてます!><

バトンやってくれたときはほんとにうれしかったよー!!

ずっと妹みたいな存在でいれたらいいな。><

さぁのブログのかわいらしさにはいつも感動してるよ!!

うちも見習わなくちゃあ!

ゆいぼんっていうあだ名、すごく気にってるの♪

ピカンチの潤くんのぼんだもんね☆

ほんとに、たくさんありがとう!

来年もどうぞよろしくね♪♪








DEAR.椿ちゃん

いつもたくさんのコメントありがとう!!!

もう感謝してもしきれないよ!><

ほんとありがとうね♪

椿ちゃんのブログ見てると、ゆいもがんばんなくっちゃって思うの。

自作画像とか、ほんとにうまいんだもの!!

とてもマウスで描いたとは思えなくって。

カテゴリーが全部ひらがななとこに惚れたよ♪笑

ひらがな、いいよね!!大好き!!

ゆいちーってあだ名、とっても気にってるよ♪

ありがとう!

これからもよろしくね♪








DEAR.桜子ちゃん

桜子ちゃんと仲良くなれてほんとにうれしかったよ!!

ときどきしかコメできてなくてごめんね;

またこっちにも、ひまな時に遊びにきてくれたらうれしいなv

おでんカレーの写真には感銘を受けました!!(笑)

今度我が家でも作ってみるのっbb

来年はもっともっと仲良くなれたらいいな~~!

また桜子ちゃんのブログに遊びにゆくからねーっv

来年もよろしく♪♪ 









DEAR.ゆず子ちゃん

ゆず子ちゃんのブログにはじめて出会ったときは、なにやら衝撃がかけめぐりました(笑)

あんまりにも共通点が多いなぁって!!

もう、感動だったよ!!><

あれ、なんだか流れでタメになってました(笑)

まだあんまりおしゃべりしてないけど、同い年で相葉ちゃん担でロック好きっていう3コンボだものねbb大丈夫!(何が?)

来年は、もっともっと仲良くなろうね~!

もう完全にタメになってしまった…(笑)

よければ、これからはタメで話しませんかっ?

来年もよろしくで~す!







最後になりましたが…

相リンしている友達とは別に。

大切なお友達にメッセージです。



DEAR.りょうるん

本当に、ありがとうございます!!

今わたしがこうしてブログをやっているのは、100%りょうるんのおかげです!><

いや、その前に、わたしが今こうして嵐のこと大好きなのは、100%りょうるんのおかげです…!!

感謝してもしきれません。

いつも心から感謝してるんですけど、どうやって伝えたらいいか分かんなくって…。(笑)

このブログをもっとすばらしいものにしていくことで、恩返しができたらいいなぁって思ってます。

ときたま見ていてくださったらうれしいです。

本当にありがとうございます!







はいっこれで終了です~
長々と失礼いたしました

ゆいの、感謝の気持ちが、みんなに少しでも伝わったらいいなぁって思ってます。
その一心でここまで打ち続けました!笑
ほんとうに、何時間かかったんだか…あぁ…(文章力のなさ痛感)



では、ほんとにさいごに。




2007年、ほんとうにありがとう!

2008年もよろしくお願いします!!!
 








別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 |
わーい!!
2007-12-30 Sun 23:59
さっきケーブルテレビでランキング4位にLove so sweetがランクインしてましたー!
4位ってことはこれはオリコンかなぁー?

もうやたらかわいいよねこのPV!!!(≧▽≦)

最初のとこの翔ちゃんのまばたきとか!!
最後櫻葉が見あうし…!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
年末年始の!あらしゴト+
2007-12-30 Sun 03:32
年末年始から2008年1月31日までのあらしゴトです!><
ようやく載せられます…!

ものすごいたくさんで、嵐は本当にすごいっ!!と改めて実感しました☆



※管理人ゆいが、個人的に集めてちょこちょこと書いたものなので、ところどころ抜けていたり間違っていたりもあるかもしれませんがご了承ください。
※管理人は個人的に、カテゴリー別(テレビ・ラジオ・雑誌など)に分けるよりも日付別に分けた方が覚えやすいので、その方法を採用しています。
ただ、CMとラジオに関してだけは上にまとめて書いています。
『何日には何がある!』という見方をしていただければうれしいです♪
※色分けは嵐カラー(大ちゃん 翔ちゃん 相葉ちゃん にの 潤くん)です☆
ピンクは強調です♪



このあらしゴト一覧を役立ててくれる方がいることを願いつつ…!
ではでははじまり~~






放送中CM
・とんがりコーンCM(にのver. 大ちゃんver. 松潤ver.)
・しらたき麺のスープ
・スープdeおこげ




発売中雑誌

・月刊テレビジョン
・週刊テレビジョン
・TV LIFE
・TVガイド
・TVstation
・TVぴあ
・TVfan(嵐表紙!)
・oricon style(嵐表紙!)
・MYOJO
・ポポロ
・Duet
・Wink up
・POTATO
Top stage
日経エンタテインメント
weeklyぴあ
anan


ラジオ
ARASHI DISCOVERY FM横浜(月~金6:50~6:55)
SHOBEAT FM FUJI(日18:30~19:00)
嵐!相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 文化放送(金24:00~24:30)
BAY STORM bay fm(日22:00~22:30)
JUN STYLE NACK5(土10:20~10:50)





12/29(土)GRAなし
        志村どうぶつ園SP18:30~21:00
        ごくせん再放送 [関東エリア]日テレ9:30~11:25 第1話・第2話
                  [関西エリア]読売テレビ11:55~16:40 第1話~第5話


12/30(日)ごくせん再放送 [関東エリア]日テレ8:00~13:00 第3話~第7話
                  [関西エリア]読売テレビ10:25~13:15 第6話~第8話


12/31(月)ジャニーズカウントダウンコンサート(司会は嵐!!!)23:45~
        ごくせん再放送 [関東エリア]日テレ8:00~11:45 第8話~第11話
                               11:55~0:55 最終話
                  [関西エリア]読売テレビ8:00~11:45 第9話~最終話


2008/1/2(水)ニッポニア学習帳16:30~


1/3(木)〔再放送〕硫黄島からの手紙(スターチャンネル)


1/4(金)雑誌『TV LIFE』『TVガイド』『TVstation』『TVぴあ』発売


1/5(土)GRA 12:00~(一部地域のぞく)
       志村どうぶつ園なし


1/7(月)雑誌『Wink up』『duet』『POTATO』発売
      NEWS ZERO
      嵐の宿題くん もう一度見たい名場面&未公開集
      きみはペット再放送 TBS25:59~(一部地域のぞく)


1/8(火)きみはペット再放送 TBS25:59~(一部地域のぞく)


1/9(水)雑誌『週刊テレビジョン』発売
      『PIKA☆NCHI』『ナイスな心意気』12cmCD発売!
      『山田太郎ものがたり』DVD発売


1/11(金)雑誌『oricon style』発売
       〔再放送〕鉄コン筋クリート(WOWOW)
Mステスペシャル “もう一度聴きたい”リクエストの恋うた “もう一度見たい!”2007年の爆笑トーク&貴重映像!
(※出演者は不明です。恋うた・2007年の爆笑トークなどに嵐の映像が流れるかもしれないので要チェックかなと♪)
       


1/12(土)GRA 12:00~(一部地域のぞく)
       志村どうぶつ園なし


1/13(日)〔再放送〕硫黄島からの手紙(WOWOW)


1/14(月)NEWS ZERO
       嵐の宿題くん(ゲスト:アンジャッシュ)
       きみはペット再放送 TBS25:59~(一部地域のぞく)
       新番組・ヤッターマン ▽ヤッターマン誕生だコロン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)


1/15(火)きみはペット再放送 TBS25:59~(一部地域のぞく)


1/18(金)〔再放送〕僕は妹に恋をする(WOWOW)20:50~


1/19(土)GRA 12:00~
       志村どうぶつ園
       〔再放送〕硫黄島からの手紙(スターチャンネル)


1/20(日)雑誌『MYOJO』『ポポロ』発売


1/21(月)NEWS ZERO
       嵐の宿題くん(ゲスト:佐藤藍子さん)
       バンビ~ノ!再放送 日テレ13:55~ 第1話・第2話(一部地域のぞく)
       きみはペット再放送 TBS25:59~ 最終話(一部地域のぞく)
       ヤッターマン ▽ナニワのたこ焼王決定だコロン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪) 


1/23(水)『バンビ~ノ!』DVD発売
       バンビ~ノ!再放送 日テレ13:55~ 第3話(一部地域のぞく)
       〔再放送〕鉄コン筋クリート(WOWOW3)


1/24(木)雑誌『TVfan』『月刊テレビジョン』『TVnavi(首都圏版・関西版etc.)』発売
       バンビ~ノ!再放送 日テレ13:55~ 第4話・第5話(一部地域のぞく)
       〔再放送〕木更津キャッツアイワールドシリーズ(WOWOW2)


1/25(金)櫻井翔ちゃん26才のバースデー!!!
       バンビ~ノ!再放送 日テレ13:55~ 第6話(一部地域のぞく)


1/26(土)GRA 12:00~(一部地域のぞく)
       志村どうぶつ園▽相葉くんワケあり修行(予定)
       〔再放送〕硫黄島からの手紙(スターチャンネル)


1/28(月)NEWS ZERO
        嵐の宿題くん▽投稿 教えて・解決の嵐
       バンビ~ノ!再放送 日テレ13:55~ 第7話・第8話(一部地域のぞく)
       ヤッターマン▽バカデミー賞を獲るのだコロン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪) 
        〔再放送〕僕は妹に恋をする(WOWOW2)


1/29(火)バンビ~ノ!再放送 日テレ13:55~ 第9話(一部地域のぞく)
       〔再放送〕硫黄島からの手紙(スターチャンネル)


1/30(水)バンビ~ノ!再放送 日テレ13:55~ 第10話・最終話(一部地域のぞく)
       〔再放送〕映画ハチミツとクローバー(WOWOW)


1/31(木)〔再放送〕鉄コン筋クリート(WOWOW2)




3つのランキング参加中です!
応援してもらえるととってもうれしいです♪




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 |
嵐はすごいっ!!!
2007-12-30 Sun 02:42

ひゃー!><



2007/12/28発売oricon style1/7-1/14号より



Yahoo!2007年検索ワードランキング

7位 嵐



完全版年間SINGLE BEST500

4位 Love so sweet 429.832枚
15位 Happiness 271.869枚
27位 We can make it! 204.775枚



完全版年間ALBUM BEST500

41位 TIME 270.214枚
436位 黄色い涙オリジナルサウンドトラック 嵐・SAKEROCK 23.129枚



トータルセールス BEST10

9位 嵐 38.280



着うたダウンロード BEST10

10位 Love so sweet



着信メロディダウンロードランキング BEST10

3位 Love so sweet



TVタイアップシングル BEST10

3位 Love so sweet
8位 Happiness
10位 We can make it!



劇場公開映画サウンドトラック BEST10

6位 黄色い涙オリジナルサウンドトラック 嵐・SAKEROCK



DVD BEST50

19位 ARASHI AROUND ASIA in DOME 178.807枚
25位 硫黄島からの手紙 162.618枚
30位 ARASHI AROUND ASIA 133.266枚



MUSIC DVD BEST30

4位 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 178.807枚
9位 ARASHI AROUND ASIA



WEEKLY SINGLE BEST100

63位 Love so sweet 登場回数34回
75位 Happiness 登場回数16回



こんなにたくさん受賞ですっっ!!!
ほんとに、今年の嵐はすごい~~!!
もちろん来年もっ☆!

ほんと、オリスタはページめくるたびにちょこちょこと嵐が載ってて、うれしかった~!!


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:1 |
∑マキシマムショック…
2007-12-29 Sat 17:33

ショックだよう!><

パソコンが使えないんです…〇/\_

いや、パソコンは使えるんだけど!!
ネットが使えないんですORZ!!(

あらしゴト相当がんばって書いたんですけども…
年末から1月31日にかけてのあらしゴトがんばって書いたんですけども…!!!

書いたのにアップできないっていうね…;;
泣きたい!!

あああ落ち込むわぁ…
ごくせんの潤くんかわいかったなあ…なあ…なぁ…(寂しくエコー)

早ければ今晩には復帰します(早いな!笑
遅ければ…軽く最悪な事態ですね…ムンク!←絵文字も打てない!

ではでは~ムンクなゆいでした!
サラダバー…(風化)

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
大公開っ☆
2007-12-28 Fri 11:45

相葉ちゃんバースデー企画、たくさんの方が参加していただいて、ほんとうれしかったです><
ほんとにありがとうございました!
また翔ちゃんデコもする予定なので、そのときもよろしくお願いします!
しかも、ちゃんとした画像で見たいって言って下さる優しい方はメールどぞって言ってたら、ほんとに何人か言ってくださって!!
もう感涙です~感謝カンゲキ雨嵐です~ほんとにありがとうです!
遅くなっちゃうかもですが、気長に待っててください
メール送るのはいつでもいいんで、画像送ってっていう人はいつでもメールしてくださいっ



もうすぐ2007年、終わりですね!
早いなぁびっくり
なんかね、今年はいつもに増して、短かかったように感じます。
友達もそう言ってて、『きっと高校生は忙しいからだよ』って。
たぶんそれもあると思います。
だって、高校生なってから、学校終わったあとの家に帰ってからの時間が極端に少なく感じるんですよね。
なんでか分かんないけど…
でも、やっぱり嵐の存在が、1番の理由だったと思います。
それだけここまで全身全霊でうちこむ(笑)ものが増えた(できた?)からこそ、こんなに充実してて、楽しくって!
でもね、それは、ただわたしが一人で嵐のこと大好きでも、そんなに楽しくなかったと思います。
ブログはじめて、たくさんの人と嵐のこと語って、それでこそ!みたいな!
今「みたいな」で逃げましたけど(笑)、ほんとに、このブログに来てくれてる全ての人に大感謝なんです!!
いつもほんとにありがとうですっ!!



で!
そんな大好きなゆいの嵐友さんたちに!
2007年最終日である31日の記事に、相リンしてくださってる友達全員分、メッセージ書きます♪
ちなみに、嵐5人へのメッセージ(ひとりずつ!)と、↑のとは別に、このブログを見に来てくれた方々全員に向けてのメッセージも長々と(笑)書きます


31日の0時きっかりに更新しようって思ってるので、よかったら見に来てね。




昨日、PIKA☆☆NCHI DOUBLEゲットしました~!
取り寄せて買いました
シークレットトーク聞くの楽しみだなぁ

で、また深夜の(笑)画像レポしようかなぁって思います
画像載せるのハマってるなぁ、わたし(笑)



osaru


そうそう!
その前に、これね!
これ、アメリカに住む親戚がくれたんです!
ずーっとアメリカに住んでるので、ほとんどアメリカ人ってかんじの人なんですけど、クリスマスプレゼントに送っていただいて…!
うれしかったですーあ
しかしこのおさるさんの顔にはめっちゃウケてしまいました(爆笑)
しかも半袖!!
冬に半袖!!
おもしろすぎる~アメリカ最高ー!笑
でね、写真にもあるんだけど、この包装紙見てみて!!
めっちゃかわいいー
ドットだよっ櫻葉色で!!(
この写真、ほんと櫻葉色だよね!
もうクリスマス最高~!
心臓に悪いわー(どんだけ!笑)



はい、深夜レポに戻ります!

dabi1


PIKA☆☆NCHI DOUBLE、CDからHDDにダビング中です!
うれしかったよー買えたときはっ!
なので感動のダビング中ー


でね、だいぶまだ時間がかかりそうなので、その間にこの前ゆってた、相葉ちゃん柄のスケジュール帳の全貌を明らかにしていきたいと思います(笑)

まず表紙!

dabi2


これで最後にするとかゆっときながら、また画像載せてごめんなさい…!
ほんとミラクルだよね、これ!
しかもダイソーで100円っっ☆☆
うれしいことに、すでに3人の嵐友ちゃんがこれを手に入れてくれました!!(ぱちぱちー!!)
広まっていってくれてうれしいです!!><
まだだよんという方もぜひぜひ探しに行ってね~!


はーい、ひらきまーす

dabi3



こんなかんじです☆
かわいらしい~~!!
もひとつめくると~~?

dabi4


めくると~~~?
光のさす方へさす方へ!(

dabi5


はいっ!

dabi6


2年分のカレンダーがっっ!!
左ページが2008年、右ページが2009年です!
2009年っていうと、翔ちゃんがヤッターマンになって地球を救う年ですよ!!?
嵐結成10周年ですよ!!?

どうしようっそんな大切な年がこの手の中にーーー!(意味不明っ




はい、騒ぎつつも次のぺーじにレッツゴー!

dabi7


めくりま~す♪
でましたっっ!!

dabi8


1年分の予定が書けます!
嵐の予定たくさんだから、このページも大活躍しますっ!!



次がついに、12月のカレンダー☆!
嵐の予定だけでこんなにたくさん

dabi10



今日オリスタだ…!
買いに行かなきゃ~!!!



次めくりまーす

dabi11


これ1月のあらしゴトだよ!?
すさまじいよ!!?
多いなぁ~~!!
でも、とっても楽しみ~~!
とりあえず目前なのは、ニッポニアですねー




2月のあらしゴトはさすがに書いてないんで(笑)、
飛んで、うしろのメモのページをば!

dabi8


こんなメモのページがあるんだよ
かわいい~!
ふわふわだよう!
相葉カラーだしねっっ幸せです



ちなみにこのメモページは…

dabi9


こんなにたくさんあります!!(爆笑)
ここに、嵐のこととかたくさん書けるー
とってもすてき!このスケジュール帳!!


ながぁいメモ期をすぎますと~(メモ期て)

dabi12


アドレス書くとこでーす!><
嵐の誕生日でも書こうかな(やめて)



そしてっ

dabi13


裏表紙です!
ほんとかわいいなぁ、このスケジュール帳
相葉色でしかもFriendshipって!(何度言っても飽きないほどステキ
作ってくれた方に感謝カンゲキ雨嵐です!!



はいっこれで相葉柄スケジュール帳の大公開な嵐!略してDの嵐!(違)は終わりまして~~
忘れかけてましたけど、そういえばこれ、ピカダブのダビングの合間にDの嵐(…)してたんだったっっ!!




ってなわけで、ふとHDDコンポを見ると…

dabi14


見事にダビング終わってました~~!
わーい!


そんな今(当時)の時刻はと言いますとっ
深夜1時
ひゃっほい!←



ではではこの辺でサラダバですっっ



3つのランキング参加中です!
応援していただけるととってもうれしいです><
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
43の嵐!
2007-12-28 Fri 10:23

あやかからのバトンです!!
あやかありがとう!!
43コ、がんばりまーすbb



43の嵐!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
みにまむマキシマム!
2007-12-27 Thu 09:59

モモちゃんにもらったバトンでーす!
あと、これ含めためてるバトンは6つ!!!
今年中に終わらせるのが夢です♪(夢て
バトン大好きなので、あと6つとか楽しみすぎる~!ひゃっほい!
またよかったら、ゆいに回してね><


1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
とりあえず、心境をどーぞ

んなーーー!!飛びます飛び起きます!

2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!

Aだよう~!

3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
  どっちにします?
A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。
 
B!!!かーわーいい~!!!
なんてかわいいんだ…っっ!!ミニミニ雅紀くんて…!

4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
  どっちを与えますか?
A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。

ぜっったいBーーー!!
にのちゃんもかわいいよっっでも翔ちゃん!
フォークとか落下とかかわいすぎる!

5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
  どちら希望ですか?
A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆

A♪ストッキングもやぶるんですか?(爆笑)

6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?
A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。
B→「ろぉっくうずみぃ~ぃい~♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。
C→「ちょっと小腹かもでした~♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。
D⇒「だけど僕らは大宮SK~♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。
E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
    耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。

AとE…!(選べない!
でもAは、ぜったい子守歌じゃない~笑
やっぱりEかなぁ!
どれにしても興奮して寝れないけどハート

はわー楽しかった!
バトン大好きなんです~
もしまた誰に回そうか迷ったよきなんかはぜひゆいにっbb

別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
わーい!
2007-12-26 Wed 11:49

昨日ね、中古のCD屋さんになにげなーく行ったら、なんと!!!

サクラ咲ケ瞳の中のGalaxyがありまして…!

2日前行ったときはなかったのにからー!びっくり
しかもしかもっ瞳の中のGalaxyなんて初回盤でDVD付きのだし!
しかも両方未開封だし!
安いし!!

ってことで即買いしちゃいましたー

ゆい、嵐のCDそんなに持ってないんですよね~
でも最近徐々に増えてきました!!
ふだん、どこ行っても売ってないのにねぇ、中古の嵐のCD。
さいきんよく出会えます!

これからもがんばるぞっっ

ではでは今から塾行ってきますー
がんばるさ!負けないのさ!
数学に…_○/\_



3つのランキング参加中です
応援してもらえたらとってもうれしいです♪


別窓 | CD&DVD&PV | コメント:3 | トラックバック:0 |
スポ大感謝フェス…!
2007-12-25 Tue 23:12

こっちもへんしゅしまーす!

ジャージっっ!!
みんなジャージ…!!O(≧▽≦)O


しょしょしょ翔ちゃん!!
飛び跳ねて手叩いてる翔ちゃんきゃわいい!!

しばらくずっと翔ちゃん探してるのにいないなぁって思ってたら、突然たくさん出てきてもう、ひゃー!です!ひゃー!(
空振りしちゃった新井選手がかわいかった♪笑
バレーのときと同じ目してるなぁ、翔ちゃん!!
惚れますーその眼差し惚れますーー!!!

あんなにかわいいのに、こういう場ではとってもかっこよくなるんだもん
反則だよ~!
あぁ、翔ちゃん好きすぎる!><
画面出るたびに「ひゃあ!」でした(笑)



プレッシャーボーリング☆
これ、とってもよかった!!


にのちゃんのボール構える姿にやたら萌えましたっ☆☆
おててが!おててが!
ハンバーグお手手がきゃんわいい!><
倒れたのが3ピンっていうのがまたかわいい~!


リーダー投げ方かっこいいなぁvv
リーダー何やってもほんと器用だよね!
惚れるよう!><


相葉ちゃん!
構え方からしてかーわいい~!
目が!目が!
かわいすぎるーー!
髪きった相葉さんステキすぎます!
ひゃー!


翔ちゃん!!
何その決めポーズ!
きゅーん!vvv
めちゃめちゃ萌えました(笑)
かわいいようー、なんてかわいいんだっ!!


潤くんかぁっこいいなぁ!!(≧▽≦)
惚れるよ~!!
投げ方めっっちゃかっこいいんだもん!!!



叫んでばっかでした、振り返ってみると!(笑)
だって嵐がかっこいいんだものー!
かわいいんだものー!
ほんとに好きです><


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
史上最大スポーツ大感謝フェスティバル!!
2007-12-25 Tue 22:30

へんしゅしますーっ



ススススーツ!!!(´∀`*)

みんなスーツっっ!!

ていうか相葉ちゃん!!!!!
ちょっと待って、ひゃー!!!

白いワイシャツがまぶしいようっ!!!

ちょっと待ってっっこれ心臓に悪いよ~!!!笑
にのみはロナウジーニョで潤くん北島さんで、相葉ちゃん誰かな?って思ってたらたくさんちょびちょび出てきてくれてうれしい~!!O(≧▽≦)O

時折聞こえる相葉ちゃんの実況中継?が愛おしいのなんのって!!☆
かわいいようっ声から何からかわいいよう~!!

白ワイシャツとかっないよ~!!
反則だよ~!!
瞬殺されました!!

『ミラクルがみたいっ』

ひゃー!(
あなたがミラクルにまぶしいですまーくん…!!!
ほんとだいすきっ!!☆☆(*´∀`)

にのちゃんのゴーグルには萌えました!!
鉄コンのクロ思い出しました♪
かわいいなぁにのちゃん!!

そいえば鉄コンの受賞でスペインっていうのはやっぱり噂だったのかなぁ?
うーん謎><

潤くんアスリート姿かっこいいっ!vv
しかもフィンつけて13秒縮まるって…!
すごい~!

潤くん勝ったぁ~!
すごーい!><

ひゃあああ!!!
翔ちゃん!!
翔ちゃんいたよ~!
見始めてからずっと探してたのに見つからなかったんだもん!(
かあいいなぁ~!

またそのうちもっかい感想書こうかなっ
とりあえずサラダバしまーすv
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
宿題きゅん感想!!
2007-12-25 Tue 04:06

2007年最後の宿題くんの感想行きまーす!

ほんとにおもしろかった~
ゲストは、優香さん!
優香さん好きです♪とってもかわいいー!


はじめの箱運んで来るとこの翔ちゃんが!!

ピースしてるー!!
きゃんわいいーーー!!!
めっちゃ萌えました(笑)
あれ見間違いじゃないよねぇ?ピースしてたよね?←危険!


…!?!?
ちょっと待っっっっ
まーくん!!!!

紫の服!!紫…!!!(悶絶)


ほんっとに似合っててやたらかわいくて、もうびっくりするほとかわいくて!!!
黒髪にようく似合ってるよう!
かわいすぎるどうしようーーー!!

このあと、30分間ずっと雅紀さんばかり目で追うことになりましたっっ
もう、ほんっとかわいくて!!
どうしようかと思ったよ…!


リーダーと優香ちゃん、同い年なみたいで
でも3年、智くんの方が芸能界は先輩♪
『先輩ですよ』
態度急変する大ちゃんかわいすぎるー

ゲストから視聴者への宿題は、『クリスマスケーキ』
…って、ちょっ待っっっって!え!?

にのちゃんサンタのぼうし…!!!!←!

かわいいー!!!
なにそれなにそれかーわいいー!!!!


大きなクリスマスケーキ!
すごいねぇ、これ!
作るの大変だろうなぁ…!おいしそうなイチゴがまぶしいですっ

翔ちゃん『俺キノコ食べたい』
かわいいー!
キノコて!キノコて…!!

でましたっっマキシマム☆(笑)
翔ちゃん、こんなに広まるとは思ってませんでしたって言ってたもんねっ、
さらに流行らす気なのねーっ!!(?)

土台も食べちゃう翔ちゃん☆
なにやらにのちゃんが翔ちゃんに耳打ちーー!!

かわいいよう!耳打ちて…!!

翔ちゃん『マキシマム!』
2度目はいりましたぁー
かわいいなぁ、もう。



相葉ちゃん『こっちから来たパス受けただけだよオレ』

足!足!!
キックのまねした~~!!


かわいい~~~!!
もう今日の相葉ちゃんはかわいすぎて罪です!!


トークに入ります

相葉さん!!!
ワイルドな座り方ーー!!

そして紫ーーーー!!!

もう今日はツボすぎるよう、かっこよすぎるよ、まーくん!!
大好きだー!!

にのみ、まだサンタのぼうしかぶってるんだね
きゃわいいっ!
放送終了までずっとかぶってくれるとは、思ってませんでした!><
ありがとうにの
とってもキューティクルだったよう!(キューティクルの使い方ちがうっ)

正しいプレゼントのもらい方
練習しましょうって!
危ない危ないっっ翔ちゃんは危ない!!笑

手あわせて観音なポーズにきゅーんっっ!!!



              …びっくりなっ!



櫻葉…!!!!!!



翔ちゃんが!翔ちゃんが!
相葉ちゃんにプレゼンツフォアユー…!
かわいいいいいいい!!(絶叫)
だだだだだ櫻葉!
今日1番のテンションの上がりようだったかもです!笑
なんでだろうなぁ、別に櫻葉担ってわけでもなく…2人のからみ、もちろん大好きだけど、
からみというよりは2人がただ大好きなだけなのにねぇ、
やったらテンション上がります!
好きなんだなぁー(笑)


雅紀『無造作ヘアーなかんじ』
きゅんっ!←
でもそんな無造作にプレゼントあけたら…あぁあ!包装紙くちゃくちゃ!笑


次は雅紀→潤くんへプレゼントー



『マーツジュン



ぎゃふん!(軽く吐血!←)
ひ、ひじでつついたーーー!!!!ひゃーー!
ひゃーー!!
もう、ステキすぎます、今日のまーくん!!


リーダーの『優香リンもめちゃめちゃツボでした
言われたいようーー!(


っていうかしゃっく先生なの!?(笑)
翔ちゃんこういうの大のニガテなのにねぇー(笑)
かわいいなぁ!

『え!?オレに!?ありがとう



ひゃああー!
どどどどどどうしたらいいんですか!?
かわいすぎるようもう、はわー!

猪木ジャンケンがまたツボでした
楽しそうだけど、疲れそうだね確かにっ!笑

初戦は翔ちゃんVSにの
やまたろコンビだいすきなの!><

翔ちゃん『んだー!』

か わ い い … ! ! !(悶絶)
ほんとに今日はいろいろとツボすぎるようっみんなやたらかわいい~!!

相葉ちゃんの猪木顔かわいい~!!!
くちゃってしてるーー!!!><


本気で痛い目にあったリーダーが本気でキレたところも、とってもツボでした
ゆさぶり系の先生…、潤くんの体さわりすぎじゃないですか…?(汗)

でも面白かったって潤くん!
かわいいなぁっっ
笑顔がとってもステキーー!!



もうほんとに、とっても面白かったです
嵐は本当にかわいいっ!!!


次回の宿題くんは2週間先です
遠いよー!
でも来週はおおみそかの日!
カウコンがあるのでがんばれますっ
早いなぁ、1年~!!

確か、2007年の振り返りで、あの名場面もう一度&未公開映像だったと思いますーハート
未公開楽しみっっ!
何だしてくれるのかなぁー??



ではでは!
サラダバ!



3つのランキング参加中です
よかったら応援よろしくお願いします!><





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:3 | トラックバック:0 |
あらしあらしな話
2007-12-25 Tue 03:11

ちまちまとたくさん書きます!

その1、ヤッターマンアニメ
が、2008年1月からはじまりますよねー
正確な日付忘れちゃったー←
11日とかかな??
月曜日の午後7時からです!!

ゆい、ぜったい見ます!笑
CM何度か見たんだけど、やたらかわいい~!
これ翔ちゃんがやるんだなぁって思ったら愛おしくて愛おしくて!




その2,相葉ちゃんのスケジュール帳にて

何度も画像載せてますけど、あと1回だけね。

相葉ちゃんのスケジュール帳とは~!
コチラ!

suched


でそしてFriendshipっていう!!
しかもダイソーで100円だよ!!
まだ買ってない人はぜひぜひダイソーに走ってね!
ダイソーさん神です!!

このスケジュール帳に、あらしごとちまちま書いてたら、すさまじいことになりました(笑)
すごいよ!
あらしごとぎっっっっしりだよ!!
またそのうち写メで載せますー笑
字が小さすぎて若干自分でも読めないのよねぇ←





その3,12cmCD!!
情報遅いですけど…
6cmで出てた、
『PIKA★NCHI』と『ナイスな心意気』
が12cmCDで2008年1月9日に発売です~!
ゆいはぜったい買います
525円とか、とってもお得だし!
持ってないので
もっかい出してくれるとか、ほんとうれしいです




その4,ZEROの翔ちゃん!
今日はめずらしく、翔ちゃん見れました~!!
とっても痛ましいあの事件のこと、コメントしてましたね。
わたしあの事件の報道のとき、ZERO見て思わず泣いてしまいました。
ほんとに痛ましくって、許せなくって…
翔ちゃんの言葉がすっと胸に入ってきて。
ステキなキャスターさんだなぁって思いました。
翔ちゃん大好きだようー><
これからもZEROがんばってね。



その5,相葉ちゃんへ翔ちゃんから

クリスマスドリーム2007での話★

翔ちゃんが!
翔ちゃんが!
相葉ちゃんにメール!!
しかも『この時だけ同い年だねっていうわけのわかんないメールしてました』
か~わいい~~!!!
櫻葉っっ!櫻葉っっ!!←さくらば熱☆再加熱中~
『同い年だね』って!『だねっ』って…!!
かわいいなぁ、もう





その6,Friendship!!!

友達に、大感謝です!><

ゆい、あまり周りの友達に、嵐好きだってことを大っぴらにはゆわないようにして来たんです。
でも最近、あんまりにも好きすぎて(笑)、ちょびちょびバラしてきたんですね♪(笑)
わたしの周りジャニーズ好きな人がぜんぜんいないので、ひかれるかなー?
って思ってたんですけど、この間バンドのメンバーと遊びに行ったときに、
うちがもんのすごく嵐好きだってことをゆって!
そしたら、分かってくれて!!
わーいわーい!!
そしたら、昔好きだったから、なんか写真とか持ってるの、あげるよ!
ってゆってくれてー!!!
もう感謝カンゲキ雨嵐です!!きゃー!
とまどいながらとかも持ってるよって言ってくれて!!
昔の雑誌とかも、嵐の記事探してみるねって言ってくれて!!!
もう、感動!!!
やっぱり持つべきものは友達だなぁって、ほんとに改めて実感しました。



よし!
次は宿題くん感想行きまーす

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
やったぁ~!!
2007-12-25 Tue 02:38

とんがりCM、潤くんver.捕獲できました~!!

いろいろ教えてくださった嵐友ちゃん達、ありがとうでした!!
捕獲はあとは、大ちゃんver.のみハート

大ちゃんのも、撮ることは出来なかったけど、今日見れましたー!!

チアかーわいいー!!!

ノリノリダンスな大ちゃんにきゅんきゅんでした~!!
この調子で捕獲もがんばりますbb

別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY♪
2007-12-24 Mon 18:03


相葉ちゃんお誕生日おめでとうーーっっ!!!

本日3回目ですっ♪笑
ようやくバースデーデコ完成品の公開ですよう!



コチラ!!

deko1



でもねぇ…モザイクかけたり、小さくしたりでかなり画像荒れちゃって…
もっとちゃんと見せたいんですけども、ここではこれが限界かなってかんじです;

なので!
もしも、これもっと見たいななんてゆって下さる優しい方おられましたら、メールしてもらえたら送ります!!
もっとちゃんと大きな写真とかで!(笑)


ほんとに、バースデー企画参加してくださった方ありがとうございました!!
参加してくださった方々には、また改めてコメでお礼言いに行きますのでっ!
ほんとにありがとうございましたー
また、次は翔ちゃんバースデー企画しようと思ってるので、 
また良ければそちらの方にもご参加よろしくお願いします!



ほんとに、おめでとうございましたー!
今年が相葉さんにとってよき年になりますようにっ!



別窓 | 嵐のバースデー | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
