嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐情報☆
2008-01-31 Thu 20:24

あらしゴト毎日たくさん発表ですごいですよね
一覧、作成中ですsc04
あしたから2月だよ~~~急がなきゃ!




2月13日(水)発売
雑誌『TVぴあ』大ちゃんインタビュー&特写♪♪
雑誌『TV LIFE』嵐インタビュー!!

2月14日(木) うたばんに嵐出演

2月15日(金) 音楽戦士に嵐出演



わーい!
3連チャンでうれしいですねっっ!!
TV LIFEの嵐インタビューとっても楽しみ~

音楽戦士も新曲歌うんだよね!?
楽しみだぁ






別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 |
auCM捕獲作戦その2☆
2008-01-31 Thu 18:55
昨日の記事の改訂版です☆
まだ撮れてないよって方はぜひぜひ参考にしてみてください☆


☆au by KDDI☆

嵐くん全員出演で、しかもコンセプトは「auの庭で。」
かわいいなぁ
ぜひぜひがんばって捕獲しなきゃですよね☆!


*-----------------------------*
・呼びかけ編
・庭コンセプト編  の2パターンあり!
*-----------------------------*



KDDIにも、一社提供番組があります!!!流れる確率がとっても高いです☆
Music Lovers(日本テレビ系列 毎週日曜日23:30~23:55)



その他、au by KDDIの提供番組

月曜日 日本テレビ系 20:00~20:54 世界まる見え!テレビ特捜部
月曜日 フジテレビ系 22:00~22:54 SMAP×SMAP
月曜日 テレビ東京系 22:00~22:54 日経スペシャル カンブリア宮殿
火曜日 フジテレビ系 22:00~22:54 あしたの、喜多善男
水曜日 テレビ朝日系 21:00~21:54 相棒SeasonⅥ
水曜日 フジテレビ系 23:00~23:30 グータンヌーボ
木曜日 TBS系     20:00~20:54 うたばん
木曜日 テレビ朝日系 21:00~21:54 交渉人~THE NEGOTIATOR~
木曜日 TBS系    21:00~21:54 3年B組金八先生
木曜日 日本テレビ系 22:00~22:54 ダウンタウンDX
木曜日 フジテレビ系 22:00~22:54 鹿男あをによし(木曜劇場)
金曜日 テレビ朝日系 20:00~20:54 ミュージックステーション
金曜日 TBS系 21:00~21:54 中居正広の金曜日のスマたちへ
金曜日 朝日テレビ系 21:00~21:54 赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団
土曜日 フジテレビ系 19:00~19:57 脳内エステIQサプリ
土曜日 フジテレビ系 21:00~23:10 土曜プレミアム
土曜日 TBS系     22:00~23:24 ブロードキャスター
土曜日 日本テレビ系 22:00~22:54 エンタの神様
日曜日 日本テレビ系 18:00~18:55 真相報道バンキシャ!
日曜日 日本テレビ系 18:55~19:58 ザ!鉄腕DASH!!
日曜日 フジテレビ系 19:58~20:54 ジャンクSPORTS
日曜日 フジテレビ系 21:00~21:54 メントレG



です☆

これだけ撮ればきっと大丈夫




別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
CM捕獲大作戦!!
2008-01-30 Wed 19:39
おかげ様で、嵐の出演してるCM無事各種捕獲できました~~!
明日からAUのCMも放送始まりますしねっっ!
とっても楽しみです


ってなわけで、各種CMが流れる番組を調べてみました!
まだ撮れてないよって方に、参考にしていただけると幸いですあ





☆エイブル(@櫻井翔ちゃん)☆

*-----------------------------*
・合格篇
・就職篇  の2パターンあり!
*-----------------------------*

基本的に、エイブルに提供番組はないそうですsc04
なので番組と番組の間にあたる時間帯での放送も多いみたいです。

テレビ東京系列・フジテレビ系列での放送が比較的多く、
朝のWS(めざましテレビ・ズームインSUPER等)や、
夕方7:00前後の放送が多いみたいです。


ちなみにゆいは、めざましテレビ・IQサプリ・NEWS ZERO・FNNニュースアンカー・嵐の宿題くんで確認しました☆





☆TOYOTA(@櫻井翔ちゃん)☆

*-------------------------------------*
・ロングバーション(30秒)
・ショートバージョン(15秒)  の2パターンあり!
*-------------------------------------*

こちらは、TOYOTAグループさん、トヨタ自動車さんの提供番組ではかなり流れてるみたいです!

たくさんあるトヨタ自動車の提供番組の中でも、一社提供番組は、ぜったい流れる確率高いと思います!なにせ単独CMですから…!

トヨタ自動車さんの一社提供番組
人生の楽園(テレビ朝日系列 毎週土曜日18:00~18:30)
素敵な宇宙船地球号(テレビ朝日系列 毎週日曜日23:00~23:30)
ドライブ A GO!GO!(テレビ東京系列 毎週日曜 18:00時~18:30)
地球街道(テレビ東京系列と岐阜放送 毎週土曜22:30~22:54)





複社提供番組はコチラ!
複社提供だから、CMはトヨタのだけじゃないけど、かなりの確率で流れてます!!

・世界まる見え!テレビ特捜部
薔薇のない花屋(フジテレビ)
踊る!さんま御殿!!
あしたの喜多善男(関西テレビ)
ザ!世界仰天ニュース
TVチャンピオン2
奇跡体験!アンビリバボー
木曜洋画劇場
ドラえもん
赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団(テレビ朝日)
金曜ロードショー
エジソンの母
ウェークアップ!ぷらす
脳内エステIQサプリ
ブロードキャスター
所さんの目がテン!
ザ!鉄腕!DASH!!
日曜劇場
日曜洋画劇場
サッカーアース




まだ撮れてないよって方は、ぜひぜひ録画してみてください!!
ちなみに、こちらも朝のWS(めざましテレビ・ズームインSUPER等)での放送も多いです





さあっっここからが本番!!!!!
明日1月31日から晴れて解禁の…

☆au by KDDI☆

嵐くん全員出演で、しかもコンセプトは「auの庭で。」
かわいいなぁ
ぜひぜひがんばって捕獲しなきゃですよね☆!


*-----------------------------*
・呼びかけ編
・庭コンセプト編  の2パターンあり!
*-----------------------------*



KDDIにも、一社提供番組があります!!!ぜったい必見です!!!
Music Lovers(日本テレビ系列 毎週日曜日23:30~23:55)



その他、au by KDDIの提供番組



☆こちらの記事に改訂版載せましたのでこちらをご覧ください☆



3つのランキング参加中です
応援してもらえるととっても喜びます♪





別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:1 |
auCMメイキング映像!
2008-01-30 Wed 04:10
朝のWSで捕獲しました!!!!


auCMメイキング映像っ!!


CMもちゃんと流してくれました☆
一応、正式には1月31日からオンエアはじまるみたいですね☆
わーい!


相葉ちゃんがさっっ!!
ワニに、「これ本物ですよね?…ですよね?」とかって言っててかわいかったです!!!

この人の笑顔が好きです。


それから、本編よりも、メイキングで流れてた方での、翔ちゃんの眼差しが!


あれはない!


ですよ…!!
かっこいいやら、かわいいやら。
キャスターな翔さんの麗しい眼差しですよ…!



にのちゃんは、撮影現場で!
潤くんは、バスで移動中で!
大ちゃんは…殿様スタイルで。(爆)

…なぜ!!?
舞台だから…!!?
でもまげは結わないよ…!!?笑


ほんとにステキでかわいいCMでした☆
捕獲、がんばります!!!


2パターンあるみたいですよ!




3つのランキング参加中です☆
応援してもらえるととっても嬉しいです!!




別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:0 |
たろちゃんのお母さん!
2008-01-30 Wed 04:03

宿題くん感想行きます!
いろんなイミでギリギリに更新中です!(時間…がっくり


ゲストは菊池桃子さん☆ 
たろちゃんのお母さんですよーーー!!
かわいいですよね♪


スーパーアイドルな菊池さんに対抗する、スーパーアイドル相葉ちゃん!笑


「相葉ちゃんです
ってダブルピースの雅紀!!!!!!


ひゃー!
かわいすぎる!!!!!(つД⊂)


菊池さんの娘さんが、にのちゃんのファンってことで、ラブレターを読むにのちゃん♪
得意げにぴょいって足あげて、組む姿がかわいかったー!!


『かみのけを なおしてください』
いきなりにのちゃんにダメだしする娘さん…!(爆笑)


『髪がかわらないから 今はさくらいくんが好き』
爆笑でした…!
どんまいっにのちゃん!
なんかすいませんって謝る翔さんかわいいなぁ♪


でもね、個人的にはね、にのちゃん。
今のふわふわヘアーすきだから、あまし切らないでね…!よろしくね…!


世界の珍しい野菜『バラフ』



マキシマムうまいぞ』


さ さ や い て る ー ー ー ! ! !
ひー!!!!!
耐えられません!


自分に酔いしれる翔ちゃん。(爆笑)
そして潤くんにいじられる翔ちゃん…!(爆笑)


ドS番長、ナイスです!!!



目ぱちぱちする翔ちゃんがかわいすぎる…!!

おちょぼ口で、『何も』って!
かわいいよ~~~!!



世界の珍しい野菜『パラグラリーフ』

みんながまずいまずい連呼する中、天使の大ちゃんが!


うまい!大好きって!


あーなーたーがーだーいーすーきーーーーー!(絶叫)
ステキすぎます!大ちゃん!!



翔ちゃんに耳打ちするにのちゃん!!!
かわええ…っ!
『マキシマム!』って
やまたろコンビ、大好きです!><


そして
おぐさんに、こしょこしょと「マキシマム」連呼する翔ちゃん!!!

かわいい~~っっ!!
そして勝利のポーズ!笑



潤くんが昔、恋人に呼んでもらいたい呼び名は、
じゅんのすけって…!
かわいすぎるーーー!!!
じゅんのすけ…!!!(悶絶)


相葉さん、好きな花は一輪差しだって☆!
それ、お花じゃないよ~!
生け方ですよ!笑
かわいいなぁ、もう


ちっさなおにぎりを作る大ちゃんに萌えました
かわいかったー!!


今回もとってもおもしろかったです♪
来週も楽しみ~~!><




3つのランキング参加中です☆
応援してもらえるととってもうれしいです!




別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
TOYOTACM張り込み!
2008-01-29 Tue 00:01

CM、かなりちょくちょく放送されてるっぽいですね!!

今日(1月29日)で言うと、

・踊るさんま御殿
・あしたの、喜多善男


が有力です…!
ぜひぜひ貼りこまなきゃ

朝のWS、めざましテレビ等でもなんどか流れてるみたいです!!



別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
au正式発表!
2008-01-28 Mon 23:38

わーい!
正式発表されましたねー



au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用
~新コミュニケーション「auの庭で。」始動~




auの庭で。って、なんかいい題名ですよねー
さっき色々と調べてたんですが、やっぱりパンフレットは2月1日に入らないと店頭に出ないのかなー?って思います。
よく分かんないけど、とりあえず毎日張り込んでは置こうと思います!!
パンフ楽しみだな~!!


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
トヨタ3年分ください☆
2008-01-28 Mon 20:06
引きつづき嵐情報行きます☆(σ・∀・)σ

翔ちゃんのCMのトヨタ3年分、もうテレビでもオンエア始まってるみたいです♪

朝のWS、要チェックですよ~!!!
白シャツ翔ちゃん☆
地上波で早く見たいなぁ(つД`*)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだなのね?(`∀´)
2008-01-28 Mon 17:38

今au行ってきました!!

パンフレットあるのかなー??って。

お店の人に聞いたら、2月号のauの総合カタログに嵐が載るそうです!!
でもゆいが行ったとこではまだ置いてませんでした(つД⊂)

早ければ明日か、遅くても30日~31日に店頭にパンフレットが置かれるそうです(´∀`)
待ちきれないよ~!!

家に帰ったらパソコンしてさらに調べなきゃです!
地域によってはもうパンフ出回ってたりするのかな??

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
翔ちゃん新CM!
2008-01-28 Mon 00:00
ひゃあああびっくり


翔ちゃんがトヨタのCM!!


嵐友ちゃんの椿ちゃんのコメントではじめて知りました!
ほんとにありがとうね~!!>私信


ここのHPから見れます!
トヨタ3年分ください



そして見た感想!☆
白シャツだよ…!!!!!アップロードファイル



ひぃぃいいいい(つД`*)


たまりませんってか耐えられません…!((


・はじめ伏せ目な翔さん。(伏せ目にめっぽう弱いんです!!)
・26才になりました。(なったねぇあおめでとうね!)
・ていうか白シャツ…!白シャツ…!!!!!
・そんな目で見ないでっっ
・トヨタ3年分くださーい!(かわええ…!)



はわぁああかわいかったっっっっ!!!!!
大好きだよーー!翔ちゃん!


白シャツは刺激が強いよっ☆笑
まぶしいよー
はーほんとに好きだ。櫻井翔が。好きです。大好きです。本当に。




もうすぐテレビでも放送されるのかなっ??
今日は(日付的にはね!)auの公式発表もあることだし、WSは要チェックですよ!!

そしてauのパンフ取りに行かなきゃー




3つのランキング参加中です
応援してもらえるととってもうれしいです!!
ぽちぽち押してくださってる方、ありがとうございます!!




別窓 | CM | コメント:1 | トラックバック:0 |
28日に何かが起こる!
2008-01-27 Sun 00:18

いっこ前の記事のテンションがあまりに低かったので(笑)、
もいっこうれしい嵐情報を書きたいと思います!!


au春のイメージキャラクターに嵐!ついに正式発表!?

1月28日…明日ですね!><
au FAN MEETINGっていうのがあるみたいです
楽しみー!
au族なんで、うれしいです



雑誌LOOK at STAR!に相葉ちゃん記載してます

公式HPで確認しました
LOOK at STAR!公式HP




3つのランキング参加中です♪
応援してもらえるととってもうれしいですっ!!


別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 |
火曜9時から…?宿題くん
2008-01-27 Sun 00:04

なんだかねぇ。


宿題くんがゴールデン進出!っていう噂があるみたいで…!!
噂ですけども、割に信憑性がありそうで…。


火曜の夜9時からだそうで…!
まぁこれはほんとかどうか分かんないんだけどねっ、
個人的には信じたくないかなー。
やっぱりさ、深夜枠の番組ってさ、深夜だからこその面白さがあるんだもの。


9時だと今みたいにのびのび出来ないんじゃないかなぁって…
放送時間が延びるのだったらうれしいんだけどね。
できたら。23時30分から24時30分に拡大!とかにしてください
これ読んでますか?スタッフの方々…!!!
できたらなぁ…9時は……やめて…!(


ゴールデン進出ってうれしいことだとは思うけど、
個人的にはさみしくなるから嫌だなぁって思うゆいでした。


あ、そうだ!
ゴールデンにしちゃうくらいだったら、どうかまごまごを復活させて、
そして全国放送してください!!笑
深夜枠さらに拡大してくれないかなー。


もいっちょ記事書きます!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
うたばん(´∀`)
2008-01-26 Sat 16:01
やっぱり新曲歌うみたいですねーvv
わーい!O(≧▽≦)O
Every Little Thingと一緒に出るみたいです♪

あと、昨日書こうと思ってたのに時間がなかったので遅れちゃったんだけど、昨日のMステに一瞬嵐の映像流れてましたよね!!
初のドームコンの♪

聞きなれたメロディーがいきなりかかったからびっくりしました!><
めちゃめちゃテンション上がりました!!

最近毎週のように嵐の映像がMトピで流れてる気がする♪
それだけ話題になってるってことですよね☆
うれしいなぁ♪

今日は志村どうぶつ園ですよー!(≧▽≦)

ではではサラダバします☆!

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
うたばんに嵐出演ー!
2008-01-25 Fri 19:00
わーいっっ!!


2月14日うたばんに出演決定~ハート



14日っていうと、シングル発売直前にあたりますね!
新曲…歌うわけではない…の?かな?(聞くなよ

とにかく楽しみですー
大ちゃんと中居くんの下克上トークまたしてくれないかな…!
あと、前にやってた、ボタン押すやつまたやってくれないかな…!!
誰が押してるか分かんないやつ
途中で『生理的に無理だ』が2人になったときのが、いまだにツボです
懐かしいなー





そ し て … ! ! !



月刊テレビジョンの今月の月刊嵐がですねぇ、なんと…!(←そんなにためなくてもー笑)

















櫻葉!!!!!!!

゜,.・щ(゜□゜щ!!!!!)




















ひぃいいいいいいいいいびっくり←息もたえだえ(


かかかかかかわいすぎる…!この2人…!!
思わず一旦ばしーん!!ってページ閉じました←なぜ(笑)
っていうか諸事情で昨日の発売日に本屋さんに行けなかったこと自体がミスでした完全にミスでした!!!!!


しかも給食て…!給食て…!!!

かわいいようー、もうなんてかわいいんだ!!!!
かわいすぎてびっくりしたよ!
もうどうしようかと(つД`*)
ていうかよく考えたら、今回が相葉ちゃん&翔ちゃんなことは全然ふしぎなことじゃなかったはずなのに、ある程度予想してたハズなのに、不用意に開いた自分がバカでした(笑)


なんだか最近テンションがおかしいゆいでしたー。(
翔ちゃんたんじょびだもんね!
お祭りだもんね!
何度でも言うよ!


翔ちゃんほんとにおめでとう~








別窓 | 雑誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん!!
2008-01-25 Fri 00:00

いちごケーキHAPY IRHD  KUAIいちごケーキ


櫻井翔ちゃん26才のお誕生日おめでとうっっ!!

翔ちゃんほんとにおめでとう~~!!






翔ちゃん大好きだよ。
もうそれしか言うことないよ!


ときどき見せる凛々しい眼差しも、

いつものちょっとにやけた笑顔も、

レッドはピンクが好き。も、

相葉さんとの絡みも、

にのちゃんにいじられるとこも、

嵐とファンのこと一番に考えてくれてることも、

バンビも、

バンビのときのモー子との絡みも、

サクラップも、

ニュースキャスターなとこも、

何事にも一生懸命なとこも、

新聞たくさん読んでるとこも、

雑誌で嫌な女性のタイプ聞かれて答えられなくなっちゃったことも、

司会が上手なところも、

なのにやられキャラなとこも、



それから、それから…



全部好きだよ!

うん。

全部好き!

恋はブレッキーにはほんとにやられました。

あれはないよ!!





かっこいいやらかわいいやらな翔さんが大好きだよ。

とってもとっても大好きです。





26才の誕生日、ほんとにほんとにおめでとう~~!!いちごケーキ
これからもがんばって下さい!
ヤッターマンとっても楽しみにしてるね。
忙しいと思うけど、体には気をつけてね。
休むときはちゃんと休んでね!><


ずっとずっと応援してます!!!!!!




翔ちゃんデコ、がんばって制作中です!
近いうちに載せますので、待っててください!


ってなわけで~~!!






今日はお祭りだよーー

ー!!!








今日は1日、お祭りです!!!

みんなで心のかぎり、翔ちゃんのバースデーをお祝いしましょう~~!!




そしてっっバースデーデコが完成次第、レポやら何やらまたたくさんアップしていこうと思ってるので、個人的にはまだまだ数日間翔ちゃんバースデー祭は続きます!!!笑






ではではサラダバ~~!
別窓 | 嵐のバースデー | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
