嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しらたき新商品☆にのちゃん新CM♪
2008-02-29 Fri 21:03


豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ
ほんのり柚子のしょうゆ味


新商品ですか!!
っていうかめちゃめちゃおいしそうなんですけどっっ!!



CMもとっても楽しみですー
日清の提供番組も調べなきゃですっっ



3つのランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪

別窓 | CM | コメント:1 | トラックバック:0 |
嵐 in オリスタ♪
2008-02-29 Fri 20:34

今日発売のオリスタ見てきたよ~!!


嵐、シングル売り上げ1位!!!


えへへー
おめでとう、嵐っっ!!
ちなみに週刊総売り上げは324223枚!!!

すごい~~~!!!!!







そだ、オリスタブログもたくさん更新してましたね!!


嵐のお笑いリーダー?大野くんがモノマネ披露
嵐・二宮くんが密談していたのは・・・・・
櫻井くんもヒッチハイク!?仲良し3人が大騒ぎだった理由
相葉くんが宣伝隊長にスタジオの窓から“こんにちは”
松本くんとメガネの真相!?大野くんがカウントダウンで披露


相葉さんかわーええ!
なんっってかわいいんだぁああ!(悶絶)
なになにっオジサンになりたいわ!!
2人のオジサンになりたいです!!!!!切実に!!!
ていうか頭の上でおっきくマルするオジサンもかわいいな



3つのランキング参加中です
応援していただけるとうれしいです♪




別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
花男ファイナル!!
2008-02-29 Fri 20:16

花より男子FINAL、ついに解禁…!
WSもチェックしなきゃですよー
それにしても長かったなぁっっ
うれしいですー



各紙新聞からの情報です

スポニチ;映画「花より男子」世界ロケ豪華すぎ
サンスポ;香港で、ロスで、ベガスで…映画「花男」超豪華海外ロケ敢行!
日刊;花男ありえない2万5000キロ海外ロケ
デイリースポーツ;映画「花より男子」世界横断ロケ
スポーツ報知;松潤自信たっぷり!超セレブロケ…劇場版「花より男子」



もーのすごいお金かかってるね!!!びっくり
ほんとすごいなぁ~!!
ぜったい見にくよ、潤くんっっ!!!


ドラマよりもさらにセレブな潤くん、とっても楽しみです
ティアラどんだけ高いのさっっ笑


3つのランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです


別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あらしゴトたくさん!
2008-02-28 Thu 23:59

3月1日 王様のブランチに潤くん出演!!


4月6日 驚きの嵐!




噂がほんとでうれしいです!!
とっても楽しみ~!!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニーズカレンダー
2008-02-28 Thu 23:47

カレンダー発売もうすぐですね!!


サンスポ;嵐はダイヤリー形式の本体に、メンバー5人が好きな料理のレシピや互いを撮り下ろしたポラロイドなどで構成された「ARASHI COOK BOOK」が付録。
日刊スポーツ;嵐は日記形式で楽しめる豪華版
スポニチ;嵐はメンバーの恋愛観などに迫る一問一答インタビュー付き
中日スポーツ;嵐はスタイリッシュなカット満載のダイアリー式



嵐について詳しく書いてたのはこの4つくらいだったかな。
それにしてもどれもバラバラで…!(笑)
それだけ、いろんなかんじで楽しめるってことですよね♪

とっても楽しみ~~!
思えばもうあと一週間で発売です…!!!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
潤くんがペプシCM!!!
2008-02-27 Wed 22:13
潤くんがPEPSIのCMに決まったんだって!!!
O(≧▽≦)O


おめでとう潤くん!!
嵐、ほんとすごいよねvv
CMたくさん!!O(≧▽≦)O

オンエア、とっても楽しみですvv
全力で捕獲しなきゃー♪
あ、また提供番組一覧書きます♪

ペプシ、ふだん飲まないけど今度買わなきゃねっ。笑

オンエアいつからかなぁ~?♪

別窓 | CM | コメント:1 | トラックバック:0 |
つづきね。
2008-02-27 Wed 21:27

いっこ前の記事の続きだよ♪




こんあいば、焼き鳥といえば皮、ゆいです(




おいしいよー、皮!ゆいは皮の塩焼きが好きです。
どうでもいいね。(笑)
ちなみに、鶏肉はなんだって好きです!
だっておいしいもん
豚肉も牛肉も、みんな大好きです




肉肉トークはこのくらいにして。笑



オンエア楽しみ!というとね、もいっこあるんですよう!
東京フレンドパーク、もう収録したんだね!
1ヵ月も前に撮るんだね~早いなぁ



そそ!今日ね、ようやく発掘したんですよ!!
何をかって言うと…。





2月23日(土)の新聞


auの一面広告があるやつです!!!
にのちゃんマキシマムかわゆす!!!
シャベルが豪快にささってますね(笑)
ものすごい突き刺さり方。笑


そだ!auといえば、
3月のパンフも嵐だって~!!

めちゃめちゃうれしいです!!!
新しいCMも始まらないかなー


とうっても楽しみです



つづきね。の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトたくさん!
2008-02-27 Wed 20:25

ひさしぶりに、ちまちまいろいろ書こうと思います~。




こんあいば、座右の銘はマイペースに背水の陣エブリデイ、ゆいです☆(




昨日書いたけどっひみつのアラシちゃんの正式名称は
社会科ナゾ解明TV「ひみつのアラシちゃん」


社会科ですか!ニガテだからねっ、嵐くん見てべんきょしようと思います…!
しかし「アラシちゃん」って…(笑)


嵐さん、嵐くん、嵐きゅんまで言いますよ!!ふだんから!!
でも「嵐ちゃん」って
予想外だわ~~笑
まさかの「ちゃん」!!笑
昨日からね、ゆいの頭の中にはずーっと回ってるんですよ~。


「ひみつーの ひみつーの ひみつーの アッコアラシちゃん♪」


つって。(爆)
ああーおもしろすぎるーー!!
オンエアとっても楽しみです♪


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひみつのアラシちゃん
2008-02-26 Tue 16:58
4月から始まる嵐の冠番組、題名決まったみたいでvvO(≧▽≦)O

その名も

『ひみつのアラシちゃん』

えーぇええぇえー!!!∑( ̄口 ̄!!!)爆笑
ほんとウケたんですけどっ
聞いた瞬間爆笑だったんですけどもっ笑

なにその意外すぎるあからさま感!!笑
おもしろすぎる~!

いろいろと楽しみです(笑)


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
アルバムヽ(`▽´)ノ
2008-02-26 Tue 15:58
おはようございます!

昨日書こうと思って忘れてたんですが、
4月末にコンサート名と同名のアルバム、出るみたいですねっ!!



4月…って早くないですか!?∑( ̄口 ̄)
シングルまだ2枚しか出てないのにねっ
花男の主題歌はいつごろ出るんだろ??

ほんと、2008年はあらしゴトが怒涛の嵐ですよねっO(≧▽≦)O

昨日の宿題くん、最後の方だけ見ました♪
お家帰ったら、録画してた分見ますv
それにしてもにのちゃん…!!

髪結んでるー!!!

萌えーー!!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ARASHI Marks 2008
2008-02-25 Mon 23:19
ドームツアー決定!!!


ARASHI Marks 2008
Dream-A-live



スケジュール

5/16(金)18:00 京セラドーム大阪
5/18(日)16:00 京セラドーム大阪 
5/31(土)18:00 ナゴヤドーム
6/01(日)16:00 ナゴヤドーム
6/14(土)18:00 東京ドーム
6/15(日)18:00 東京ドーム
6/18(水)18:00 福岡 Yahoo!JAPAN ドーム
6/19(木)18:00 福岡 Yahoo!JAPAN ドーム
7/05(土)18:00 札幌ドーム
7/06(日)16:00 札幌ドーム





スポニチ;「嵐」5大ドームでA級極上ライブだ
サンスポ;SMAP、KinKi Kidsに次いで3組目、嵐5大ドームツアー敢行!
デイリースポーツ;嵐 5大ドームツアー決定!!
日刊;嵐5大ドームツアー決定!44万人動員へ
スポーツ報知;嵐が5大ドーム初ツアー…5月大阪から10公演44万人動員




何回書くんだよって話ですが(笑)
だって、書きたいんだもの!!!!!


いやぁ~~~もうびっくりですよ!!!
はわー!ってお家帰ってきたら、ファンクラブから振込用紙来てて!!
賛否両論あるみたいだけどねぇ
まぁ確かに…一応これ夏コンになるみたいですしね…!
アリーナ回らないのは寂しいけど…でももしかしたら追加公演でアリーナ回るかもだし!!(いやそれドームツアーじゃないから!!笑)
でもほんと、追加公演楽しみだなぁ~
しかし44万人動員ってね…アップロードファイル
嵐がでっかくなりすぎちゃうのは寂しいかなぁ。


ゆいとしては、今は率直にうれしいです!!
行きたい!絶対行きたい…!
チケット当たって欲しい~~~!!!


とにかく、全力で応募してみます!!
まーくんに会うぞっ翔ちゃんに会うぞっっ
嵐に会いに行くぞ~っ!


別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐5大ドームツアー!!
2008-02-25 Mon 17:13

今日は塾なのでパソコンする時間が遅くなるのでっ
耐えきれずに嵐友ちゃんに詳細を聞きました~!!

大阪☆5月16日・18日
名古屋★5月31日・6月1日
東京☆6月15日・16日
福岡★6月18日・19日
札幌☆7月5日・6日

メール送ってくれてほんとにありがとうね~!!!O(≧▽≦)O>私信×2

もう、ツアーとかほんと嬉しすぎる!!!
何が何でも行きたいです!!!

札幌は7月までかかってるけど、夏コン…あるよね??><
ちょっぴし不安です><

あぁあ嵐に会いに行きたーいっっ!!!

別窓 | コンサート | コメント:2 | トラックバック:0 |
ついに!!!
2008-02-25 Mon 07:32

やったあー!!!

嵐5大ドームツアー決定!!!O(≧▽≦)O

帰ったらまたいろいろ調べなきゃ!!!
今年こそは絶対!!
コンサート行くぞーっっ!!(≧▽≦)b
別窓 | コンサート | コメント:1 | トラックバック:0 |
にのちゃんゲスト出演のラジオその5
2008-02-24 Sun 20:17


2月21日(木)放送
MUSIC COASTER fm osaka



今回も7時頃です!



にの「4回目の嵐大解剖は、松本さんについて!行きたいと思います


いわゆるジャニーズエリートでございますから
当時を知ってる人はね、ほんと女の子みたいなかわいらしい顔をしてですね

よく取材とかで昔の写真を持ってきてくれみたいなことを言われるわけ
子どものころの写真、ね


松本さんがちょうど小学3年生ぐらいのときの写真を持ってきたんですけども
それを見てびっくりしたんですけども


おっさんなんですよね


遠足の集合写真なんだけど
ほんとジャイアンツ好きのオッサンが「はー疲れたな」って座ってるような写真があったんです」





えぇええええ!笑
潤くんおっさんてびっくり
意外だなぁ~にのちゃん大げさに言ってるわけじゃないんだよね???笑


で、Step and Goの宣伝の話で~





にの「2年分の嵐が楽しめる!
と、こーれーはひじょーうに強引ですけども


まぁそういうかんじに攻めていこうかなと思ってますんで
ぜひともみなさんに聞いていただきたいなと思います


それでは最後にですね今日もStep and Goを聞きながらお別れしましょう

以上嵐の二宮和也でした
それではまたあした!」





にのちゃん、とってもかわいかったです
まだまだたくさんためてるラジオ、聞かなきゃー!!



3つのランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪




別窓 | にのちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
2週目のうたばん
2008-02-24 Sun 19:12


これもだいぶ順序がひっくりかえっちゃいましたがっ
遅くなったけど感想ですー!



下克上トークの裏話、みたいな(笑)
大ちゃんかわいいっ!!


どう思ってるんですか?ってあやめちゃんに聞かれた大ちゃん。
「これは自分の意思ではないんで…」


言っちゃったー!びっくり
かわいいなぁもう。


中居くんに「ヤダ」とか言われちゃってさっ。
ていうか「ヤダ」って…笑


免許もってないの?って聞かれて
「いや僕死ぬと思いますよ」って!

お仕事へは電車!な大ちゃんが私は好きだなぁ


別窓 | 歌番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
