嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嵐@東京フレンドパークⅡ
2008-03-31 Mon 22:45
はじめ、やっぱり歌ったね♪
わーい♪
最後翔ちゃん足上がってなかったね?ね?(笑)
かんわいいんだからもう!
しかもタンクトップ!
かーわーいーいーっっ!!

雅紀がはじめにカメラ映ったときは心臓が跳ねました!
あぁもうかわいいな!
こういう番組が似合うよね!!

雅紀『最高だと思いますよ』
ケミストリーが起きるって!
ちょーかわいいんだがっ!!!
こんなんで耐えきれるのか2時間も。(さりげに川柳)

はじめのアトラクション、Wall Crashのとき。

翔 ちゃ ん !

にのちゃんに抱きついてるんですけど!
やまたろコンビめっっちゃ好きなのですけどっ
あああああ!

しかもにのちゃん、後ろからわーいって抱きついてきた翔ちゃんに対して、

『なあんだよ』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!∑(⊃Д⊂)

ちょ、待!!!!!
にのなりさんどうしたぁあ
いつもに増して甘いにのちゃん…。

そのイントネーションは…ひええ!
ちょーかわいいぞ。
ゆいはカウンターパンチを食らった!
ゆいはひん死の状態になった!
ゆいはジムリーダーとの戦いに敗れた……ちーん。

二宮さんを指名する智!
にのちゃん嬉しそうね、良かったねぇ(*´∀`*)

『あの…え?』に萌えました。かーわいい!

雅紀、ピンクのジャージだっ!!!
どうしよう、かわいい(つД`*)

クリア行けそう?って聞かれて、
雅紀『はいっ え?』

かわいい!
本気でかわいい…。
ゆいは再びひん死の状態になった!ぱたりっ

翔ちゃん『仰せの場所に行きますよぉ』

ぎゃんっ
アッパーを食らった!これは痛い!これは痛いぞ!!
色んなイミで!!(ていうかさっきからなんなんだこの実況中継・笑)

仰せの場所ですかー!
やっぱりこの子、執事キャラだよう!!(よみがえるどうでもいい妄想)

続きはまた、へんしゅします(^ω^)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
わーい!
2008-03-31 Mon 18:26

嵐友ちゃんの助けも借りて、聞けました!!
Dream“A”Liveの音源!


いろいろ教えてくれてありがとう~!!!>私信


Move your body
シリウス
Hello Goodbye


の3曲を動画サイトで聴いてきました

いやぁもう…
ちょーかわいいんだが!(誰なんだが!)


Helo Goodbye、
雅紀さん甘ーい。
いつものことながら…甘い。
かわいいなぁ…。
これ、生で歌われたら、あたし…飛んでゆきます。いま飛んでゆきます。(そして帰ってくるな)


Move your bodyはとってもかっこいい…
ハードなかんじの曲で。
好きだなぁ、こういう荒いかんじの嵐さん。
PIKA☆NCHIが大好きな子なので!


シリウスは、柔らかいかんじのバラード曲。
瞳の中のgalaxyに近い、かな?
にのちゃんのソロパートを聞いてそう思ってみたり。
こういう優しい嵐しゃんが好き!
わーい!




あとは翔ちゃんのソロを探さなきゃね…
というか、SHO BEATを探さなきゃ。
最終回、聞きたいんです><
レポを読ませていただいたので、内容はだいたい知ってるんですが、
溢れ出るような翔ちゃんの思いを、その声で聞きたいなと。
がんばれ私。



日増しに痛さがパワーアップしてるゆいでしたっ
嵐と相葉雅紀と櫻井翔に関しては全力でイタイですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします(ぺこり。)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです☆



別窓 | CD&DVD&PV | コメント:0 | トラックバック:0 |
新曲続々
2008-03-31 Mon 17:31

にのちゃんラジオで、虹の彼方へ流れたって!
わーいっ、色々探さなくちゃ~!!



今日は待ちに待った、東京フレンドパーク!!
2時間の嵐だようっっっ!!



新聞に書いてた予告によると、

二宮和也が魅せるY字ジャンプ! 
櫻井翔の頭脳派演奏に 
松本潤が暴れん坊ソングって?
相葉雅紀驚きの肺活量
大野智が精密ピッチ




に の ちゃ ん ・ ・ ・ ! ! ! 
ひゃー!
とーっても楽しみ!
翔ちゃん、なんとなく想像できるぞー(笑)
潤くんもものすごい気になる…!
   


そそ、きだつよしさんのブログ、読みました♪
智、それは嵐のメンバー内でやってるだけかと思ってた、ぞ!
さぞかしあとで、にのなりしゃんからお叱りを受けるかと思われます(笑)
にのちゃんには嫉妬してほしいなぁ(笑)
きだつよしさんのブログ

別窓 | CD&DVD&PV | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008年3月1日~3月31日のあらしゴト+
2008-03-31 Mon 17:03

     
3/1(土)GRA 12:00~(一部地域のぞく)
      志村どうぶつ園
      【ラジオ】COUNTDOWN CONNECTIONS (FM FUJI)10:00 - 16:00
      【ラジオ】JUN STYLE
       雑誌『Cinema☆Cinema』『日本映画navi 2008春』
『シアターガイド4月号』 発売
      王様のブランチ


3/2(日)【ラジオ】SHO BEAT
       【ラジオ】BAY STORM


3/3(月)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       ヤッターマン第8話▽
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
       NEWS ZERO
       嵐の宿題くん▽里田まいさん
       [再放送]硫黄島からの手紙(WOWOW)
      

3/4(火)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY 
       雑誌『GyaO Magazine4月号』発売


3/5(水)「マラソン」DVD発売
       雑誌『週刊ザテレビジョン』『TVガイド』発売
      【ラジオ】ARASHI DISCOVERY


3/6(木)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
      雑誌『Weeklyぴあ3/13号』発売
      

3/7(金)カレンダー「ARASHI 2008.4→2009.3」発売
       MUSIC03(チバテレビ)
       雑誌『Wink up』『duet』『POTATO』『oricon style』発売
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       【ラジオ】レコメン!アラシリミックス      


3/8(土)GRA 12:00~(一部地域のぞく)
       志村どうぶつ園
       【ラジオ】JUN STYLE
       [再放送]ごくせんスペシャル(関西)
       [再放送]バンビ~ノ!(関西?)



3/9(日)[再放送]ごくせんスペシャル
       【ラジオ】BAY STORM
       【ラジオ】SHO BEAT


3/10(月)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       ヤッターマン第9話▽
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
        NEWS ZERO
        嵐の宿題くん(ゲスト;森泉さん)
       

3/11(火)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY


3/12(水)はねるのトびらに大ちゃん出演
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        雑誌『TV station』
          『TVガイド』
          『週刊ザテレビジョン』
          『TVぴあ』
          『TV LIFE』発売


3/13(木)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       雑誌『別冊マーガレット4月号』発売
       

3/14(金)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
        MUSIC03(チバテレビ)
        雑誌『oricon style』発売


3/15(土)ZEROカルチャー特別版 舞台『さらば、わが愛 覇王別姫(はおうべっき)』
        東山紀之の挑戦!!翔ちゃん出演

        GRA 12:00~
        志村どうぶつ園
        【ラジオ】JUN STYLE
        雑誌『TV Japan4月号』(嵐・相葉雅紀・大野智)
           『月刊Songs4月号(ドレミ楽譜出版社)』(大野智・櫻井翔)発売       


3/16(日)【ラジオ】BAY STORM
        【ラジオ】SHO BEAT


3/17(月)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        ヤッターマン第10話
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
        NEWS ZERO
        嵐の宿題くん(ゲスト;千原兄弟さん)


3/18(火)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       

3/19(水)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        雑誌『週刊ザテレビジョン』『TVガイド』発売


3/20(木)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY


3/21(金)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演初日☆!/青山劇場、19:00~)
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
        MUSIC03(チバテレビ)
        雑誌『ROADSHOW』『oricon style』発売


3/22(土)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~・18:00~)
        雑誌『MYOJO』『ポポロ』発売
        GRA 12:00~(一部地域のぞく)
        志村どうぶつ園なし
        【ラジオ】JUN STYLE
        にのちゃんCM!しらたき麺のスープほんのり柚子のしょう油味
       ブロードキャスター内で流れる!



3/23(日)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~・18:00~)
        ザ・少年倶楽部プレミアム(BS2)嵐VTR出演
        【ラジオ】BAY STORM
        【ラジオ】SHO BEAT


3/24(月)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、19:00~)
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        ヤッターマン第11話
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
        NEWS ZERO
        嵐の宿題くん
        雑誌 『月刊ザテレビジョン(連載、嵐IZM;相葉雅紀・二宮和也)』
           『TV Taro』『TV navi5月号(首都圏版・関西版etc.)』
           『Invitation(インタビュー;松本潤)』
           『from A』『TVfan』『月刊Asuka』
発売
        
       
3/25(火)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        [再放送]ザ・少年倶楽部プレミアム(BShi)嵐VTR出演
        にのちゃんCM新商品「シャバダバ!(キリンビバレッジ)」発売!
       雑誌『Tokyo Walker』発売


3/26(水)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、19:00~)
        舞台DVD『テンセイクンプー ~転世薫風』発売!
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        雑誌『週刊ザテレビジョン』
           『TVガイド』(嵐表紙!)
           『TV LIFE』(嵐表紙!)
           『TVぴあ』(嵐表紙&グラビア!)
           『TVstation』発売
        にのちゃんCM!「キリンビバレッジ新商品シャバダバ!」OA開始


3/27(木)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、19:00~)
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        雑誌『Look at STAR!(大ちゃん表紙!)』『Weeklyぴあ別冊「MOVIEぴあ5/1号(松本潤)』発売


3/28(金)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~)
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
        MUSIC03(チバテレビ)
        雑誌『oricon style』発売


3/29(土)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~・18:00~)
        GRA 12:00~(一部地域のぞく)
        志村どうぶつ園
        【ラジオ】JUN STYLE


3/30(日)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~・18:00~)
        【ラジオ】BAY STORM
        【ラジオ】SHO BEAT最終回…!


3/31(月)東京フレンドパークⅡ2時間スペシャル・嵐5人でゲスト出演!!
        “嵐”参上! 関口宏のフレンドパークII 金貨の嵐! 記録の嵐! 完全制覇へ挑戦状SP

        大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、19:00~)
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        ヤッターマン第12話
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
        NEWS ZERO
        嵐の宿題くん(驚きの嵐!ダイジェスト)
別窓 | 過去のあらしゴト+ | コメント:0 | トラックバック:0 |
翔ちゃん。
2008-03-30 Sun 22:38

翔ちゃんラジオ、今日で最終回だったね…。
寂しいなぁ…。



せめて1度でいいから、ちゃんと聞きたかった。
関西にも流して欲しかった…。
どなたか録音してて、MDorカセット送ってあげてもいいよっていうもーのすごい優しい方おられましたら、ご一報ください(土下座。)
ネットに載ってるURLをメールで送ってあげるよ!
とかでもいいので…。
もしも、おられましたら。よろしくお願いいたします。



J-webで、翔ちゃんの連載はじまるって聞きました!
うー、ケータイのネット出来ないんで、それも見れませんね…。ああ…。
翔ちゃんが遠い。



本当に遠い。
別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐が宣伝しているau新機種名公開☆
2008-03-30 Sun 18:15


もうご存じな方も多いかもですが、
嵐が宣伝しているauの新機種名の載った写真をauショップで撮ってきました~☆
これを参考に、今から買おうとしている方は、ぜひ!
お目当ての子の機種を買いましょうっっ!(笑)


こちらでーす♪




雅紀宣伝の機種



潤くん宣伝の機種



和也宣伝の機種




智くん宣伝の機種




翔ちゃん宣伝の機種




雅紀宣伝の機種→W53H
潤くん宣伝の機種→W56T
にのちゃん宣伝の機種→W61CA
大ちゃん宣伝の機種→W61SH
翔ちゃん宣伝の機種→W54S

なのでした!



個人的に、翔ちゃんの機種か雅紀の機種が好みですねーっ(やっぱりか!)
でもほんとに、デザインと色的にもこの2機種が好みで。
ゆいはau族なので、買い換えるならこの2つのどちらか希望…!!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪



別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
嵐が4つもランクイン!CM好感度ランキング
2008-03-30 Sun 17:25


嵐が4つもランクインしてます!!
嵐すごいっ!!!


3月度 テレビCM 好感度ランキング(オリコン調べ)

3位au庭で。au by KDDI    嵐

6位トヨタの残価設定型プラン
   「TOYOTA3年ぶんください。」篇   櫻井翔

14位エイブル「内定」「合格」篇    櫻井翔 

19位C1000レモンウォーター
    「ドラム缶風呂」篇(ハウスウェルネスフーズ)    嵐






嵐すごーいっっ!!
っていうか櫻井翔ちゃんすごくないですか?
6位って!6位って!!!!!どうしたNO.6!!(錯乱)


あのCMはほんっっっっとにかわいいもんね…
かわいすぎて、はじめ見たときはほんとどうしようかと思いましたもん。
トヨタ3ねん分くださーいっ!つって。
ていうかそのきらめく白シャツはなんなんだーっ!つって。
私をこれ以上どうしたいのですか!!!!!つって。


はぁー翔ちゃん…(幸せなため息)




嵐さんっ、翔ちゃんっ、
ほんとにおめでとうございます!!!

来月もランクイン楽しみだね




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐新曲!アルバム曲解禁~☆
2008-03-29 Sat 14:34


相葉ちゃんラジオ&潤くんラジオでニューアルバム
Dream“A”Liveの曲が流れたみたい♪
わーいぱちぱちー!!


雅紀はやっぱりHello Goodbyeでした♪
やったぁー!!!!!


いいなぁ聞きたいなぁ聞かなくちゃ!
ゆいの住んでるとこは、いかんせんドのつく山の上ですからねー
あ、いや山の名前にドがつくんではなくって!
ろき山とかに住んでるって意味ではなくって!笑
ド田舎とかド素人とかのです!
とーっても山の上!ということなのでしたー(無意味にややこしいわ)



電波が来ると、いいのにね!
Step and Goの解禁のころは、大好きなとうっっっても優しい嵐友ちゃんに相葉さんラジオの音源を送ってもらっちゃったの!
コンポから雅紀の声がはじめて聞こえたときのあの感動は生涯忘れません!!
ほんとうにあの時はありがとうでしたっっ!!(深々



というわけで、ゆいはこのあと頑張って、今回こそはニガテな検索を駆使してネットに出ているであろう音源を自力で探しにゆきます…!
見つかるといいんだけどなー
Hello Goodbye、
まちゃきがとっっってもかわいいらしいので!!




あと、JUN STYLE&相葉ちゃんのレコメンで流れたのは、

Move your body
シリウス



の2曲らしいです☆
涙の最終回、な翔ちゃんラジオのSHO BEATでは、
翔ちゃんソロ流してくれるのかなぁ?って、密かに期待してます





3つのランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
嵐テレビ出演情報
2008-03-29 Sat 14:06


4月4日(金)15:55~(TBS)
ひみつのアラシちゃん!ナビ(仮)

4月5日(土)9:30~(TBS)
王様のブランチ
嵐ゲスト出演! 






毎日あらしゴトたくさんだね…!
新番組も始まるし、全てについてくのは大変!
がんばんなきゃね、いろいろと…!
そして頼むから王様のブランチをこの地域でも普通に流してくださーいっ。
(なんだか関東とは違う時間に流れてる。ぜったいブランチじゃない時間に流れてる!あれじゃ夕飯時じゃないかぁっ!!王様のディナーじゃないかっっ)



3つのランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです!><




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
YATTERMAN情報たくさん☆
2008-03-28 Fri 17:09


映画YATTERMAN公式HP更新!
会見レポ見れるよ!

yatterman





J-web更新!
こちらも会見レポ読めるよ!!

YATTERMAN旋風巻き荒れてるね…!
ほんとのほんとに、嵐は嵐です!!!
翔ちゃん大好きだ~っ!!
体には気を付けてね!
忙しすぎやしないか、とっても心配><
今日は舞台も行ってきたのにねっ
メンバー愛、大好きだようっ!
そんな翔ちゃん大好きだようっ!




3つのランキング参加中です
応援していただけるとってもうれしいです♪



別窓 | YATTERMAN | コメント:1 | トラックバック:0 |
相葉ちゃんと翔ちゃんが…!
2008-03-28 Fri 17:02

本日8日目を迎える大ちゃんの舞台アマツカゼに!

相葉ちゃんと翔ちゃんが2人で見に行ったんだってっ!!

さーくーらーばーーー!!!!!!!!!
やっっったあぁああああ!!!!!!
←何が



大ちゃんほんとにお疲れ様なのですっ
そして雅翔智ですかぁああ 超ほのぼのだねぇ!!!(もはや翔ちゃんもほのぼの☆笑)



あああうれしいなぁ!
まちゃきと翔ちゃんが2人で!智の舞台を!!!そうかそうかっっ!!(カンゲキしすぎ)



大ちゃん、これからもがんばってね~!!!
ゆいはDVDを…待ちます!


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
潤くんも♪3人目のARASHI?
2008-03-28 Fri 16:57

来週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌い王にっ!

潤くん出演決定~っ!


わーい楽しみ!!
で…出来れば3人目のA・RA・SHI希望…!(ごめん潤くん…!)
だって3人目つなげたら絶対かわいいもんっ!!


潤くんが罰ゲームってのも、この間の乳首Tシャツとかも思い出してさ(笑)
絶対かわいいもんっっ!!



とゆーことで、とっても楽しみにしてます!
別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画YATTERMAN制作発表♪
2008-03-28 Fri 15:40


今日の朝のWS、たっくさん翔ちゃん出てたね!
映画YATTERMANの制作発表の模様が流れてました♪


翔ちゃ――ん!ほんとにかわいいなぁ……
髪だいぶん伸びたよね!
はねはねした髪が愛おしい



ゆいはズームインSUPER撮りました!
ズームでは、独占インタビューしてたので♪
インタビュー、翔ちゃんよくしゃべってたよ!


衣装はつなぎなの?って聞かれて、
まだ言えないですーって。


気になる~~!!
今風なかんじにしてるんだって♪
翔ちゃん何着ても似合うからにゃあー。







記事です


サンスポ;深田ドロンジョ、アニメ版より過激にポチッとな!映画「ヤッターマン」
サンスポ;世界を驚かせてやる!嵐・櫻井が映画「ヤッターマン」に自信

スポニチ;深田ドロンジョ アニメ版より過激衣装
スポニチ;深キョン 過激コスプレ徐々に“快感”

スポーツ報知;櫻井翔が海外進出熱く語る

日刊スポーツ;ドロンジョ深キョン、胸元強調して登場

デイリースポーツ;深田ドロンジョでヤッターマン実写映画化
デイリースポーツ;ドロンジョばり!深キョン胸元全開

中日スポーツ;櫻井翔、ドクロストーン手に入れて海外に乗り込むゾ 来春公開「ヤッターマン」
東京中日スポーツ;ドロンジョ・深キョン超セクシー 映画「ヤッターマン」で披露!!



ガンちゃんとアイちゃんと、ドロンジョ様が3角関係になるんだって!
誘惑されるな翔ちゃんーっっ
敵に恋しちゃうとか…!ガンちゃんらしいなぁ…!
がんばれアイちゃん(笑)


翔ちゃんは海外進出を夢見てるのね!
翔ちゃんなら出来そうな気がするなぁ♪
はじめ海外って聞いたときはちょっと待って!って思ったんだけど(笑)
まったくもう、離れていきすぎちゃわないで下さいね?
でも、応援してます!
映画YATTERMANを世界中の人が見て楽しんでくれて、
それを翔ちゃんが心から喜ぶのを願ってます…!



3つのランキング参加中です
応援していただけるとうれしいです♪


別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
雑誌追記!
2008-03-27 Thu 19:16


昨日雑誌ゴト一覧書いたのに、さらに嵐の雑誌情報です…!
ほんとに、休むひまもないなぁ…(笑)
がんばってついてきますとも、嵐きゅん!



4月4日(金)
・oricon style 



「ひみつのアラシちゃん」SP BOOK封入!!

詳しくは
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時
をどうぞ!
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
YATTERMAN情報♪
2008-03-27 Thu 19:09

映画YATTERMAN公式HP更新!

とべるよ!
yatterman



めちゃめちゃかっこいい~!!
シルエット出たね!リアルにガンちゃんで、翔ちゃんと全く頭の中で繋がらないのだけど><;(笑)
早く見たいな!




映画YATTERMAN、
今日、製作発表あったのよね♪
明日のWSは要チェック!!翔ちゃんのガンちゃんの姿、一目でいいから見たいなぁ…!
絶対かわいいんだもんねっ。



日刊スポーツ;ドロンジョ深キョン、胸元強調して登場記事を印刷する





3つのランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪
別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
