嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新連載&表紙&夢でいいから
2008-04-30 Wed 20:48

7日発売の号より、
Wink up新連載スタート!ヾ(´∀`*)ノ

そして表紙と巻頭ー!!
あぁー表紙はなぁ…欲しくなるからなぁああ。(じたばた)
欲しい…けど…マネーがっ!!!



ゆいは今、1年で一番忙しい佳境に入っています!
バンドの本番まで、あと、えー、3日!かな!
がんばらねばです!
ということでこのあと練習しに自室にこもります。
ちなみに…ゆいは、バンドにて、木更津のうっちーだよ!
ドラムです
今年はねぇ。
木更津でみんなが、翔ちゃんが、ニャーニャーニャーニャーニャー!!って
歌ってた、かの有名なあの曲も演奏…します。
昨日も緊張でなかなか眠れなかった!でも、昼寝たくさんした!(なぜ片言)
でもなーほんとに、緊張!です!
はぁあ。



今日ね!
夢に翔ちゃんの写真が!←微妙
昨日さぁあっ言ってたようにさぁあっ!!
彼が髪きったこと気づかなかったことがあまりにも悲しかったらしく…
授業中に変な夢見ちゃいました。
翔ちゃんが明らかに髪切って、茶髪に染めてるっていう。(どんだけ)
それで、あ、やっぱり、切ったんだね!翔ちゃんっ!!
って思ったっていう夢を見ました。(どんだけ!)
だって、だって、ほんとにあり得ないんだもん!!
ずっと普通に見てて、気づかないなんて!
おとといの私はきっとどうかしてたんだよー。よー。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008年4月1日~4月30日のあらしゴト+
2008-04-30 Wed 20:05
4/1(火)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       雑誌『Como5月号』(主婦の友社)(相葉雅紀)
       『たびえーる』『ニューリリースエキスプレス』『月刊DVD NAVIGATOR』発売


4/2(水)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、14:00~・19:00~)
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       雑誌『週刊ザテレビジョン(嵐表紙!)』
          『TVガイド(ひみつのアラシちゃんを中心とした嵐の連載開始!)』


4/3(木)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、19:00~)
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       雑誌『女性セブン』発売


4/4(金)ミュージックステーション 春の3時間スペシャル!
       懐かしのMステ初登場(秘)映像ぜんぶ見せますスペシャル(テレビ朝日)
       嵐出演!
       大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~)
       ひみつのアラシちゃん!ナビ(仮)15:55~(TBS)
       シネマ堂本舗:黒澤明スペシャル ~ 没後10年 全30作品の魅力(隠し砦の三悪人)(BS2)
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
       雑誌『oricon style(「ひみつのアラシちゃん」SP BOOK封入!!)』
       『日経エンタテイメント』
       『GyaO Magazine』発売


4/5(土)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~・18:00~)
       世界一受けたい授業(日テレ)19:00~「春の最強先生来襲SP」相葉雅紀出演!
       ブロードキャスター(22:30~) 相葉雅紀出演!
       チャンネル☆ロック 17:00~(TBS)相葉雅紀出演!
       王様のブランチ 9:30~(TBS)(嵐ゲスト出演!)
       GRA 12:00~(一部地域のぞく)
       ダイヤモンドシアター 東京フレンズTheMovie(花より男子FINAL紹介)
       志村どうぶつ園
       【ラジオ】JUN STYLE
       雑誌『non-no(丸ごとARASHI BOOK)』
       『シネコンウォーカー』発売


4/6(日)驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP4
       嵐の実験、TOKIOの宴会は今夜!予習&練習SP(日テレ)13:25~
       サンデージャポン(TBS)9:45~
       大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演/青山劇場、13:00~・18:00~)
       【ラジオ】BAY STORM


4/7(月)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(東京公演千秋楽☆!/青山劇場、13:00~)
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       ヤッターマン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
       NEWS ZERO▽北京五輪へ…北島康介×櫻井翔が対談
       嵐の宿題くん
       雑誌『Wink up』『duet』『POTATO』発売


4/8(火)THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
       MC・桜井翔/競泳・北島康介/ナレーター・飛田展男
       桜井翔 北島康介が見せた素顔 本音の五輪世界記録で連覇の理由

       雑誌『女性自身』大野智 発売
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       〔再放送〕はねトび 大ちゃんが出演していた回(TYS) 


4/9(水)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       オビラジ(R)(TBS)24:25~(二宮和也ゲスト出演)
       雑誌『週刊ザテレビジョン』
          『TVガイド』
          『TVぴあ』(大野智・櫻井翔)
          『TVstation』
          『TV LIFE(花より男子F連載スタート!・大野智・櫻井翔)』発売 


4/10(木)新番組!嵐初のゴールデンで冠番組
        『ひみつのアラシちゃん』スタート! 

        5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!(TBS系)※芸能面ひろい読みコーナー
        松本潤くん出演

        8:30 - 9:55 はなまるマーケット(TBS系)※はなまるカフェコーナー
        櫻井翔ちゃん出演

       11:00 - 13:00 ピンポン!(TBS系)
       大野智くん出演

       14:00 - 15:53 2時っチャオ!(TBS系)※てっぱんしゃべっチャオコーナー
        相葉雅紀くん出演

       16:52 - 18:55 イブニング・ファイブ(TBS)※エンタメコーナー
        二宮和也くん出演

        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        〔再放送〕はねトび 大ちゃんが出演していた回(ATV)
        〔再放送〕硫黄島からの手紙(WOWOW)


4/11(金)オールスター赤面申告ハプニング大賞2008春 18:55~(TBS)
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
        雑誌『oricon style(YATTERMAN記事記載!)』発売


4/12(土)嵐新番組!「VS嵐」スタート!(一部地域のぞく)
       志村どうぶつ園 2時間スペシャル! 
       【ラジオ】JUN STYLE
        雑誌『野生時代』(松本潤インタビュー)発売


4/13(日)【ラジオ】BAY STORM


4/14(月)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】 9:00 - 11:30BOOM TOWN(J-WAVE) 櫻井翔ちゃん!
        ヤッターマン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
        NEWS ZERO
        嵐の宿題くん(ゲスト;上戸彩さん)


4/15(火)THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】 9:00 - 11:30BOOM TOWN(J-WAVE) 櫻井翔ちゃん!
        雑誌『TV Japan 5月号(嵐・松本潤・大野智櫻井翔)』発売


4/16(水)嵐NEWDVD『SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-』リリース!
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】 9:00 - 11:30BOOM TOWN(J-WAVE) 櫻井翔ちゃん!
        【ラジオ】 22:00 - 25:00レコメン!(文化放送)  二宮和也(24時台に登場)
        雑誌『週刊ザテレビジョン』
           『TVガイド』発売


4/17(木)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】 9:00 - 11:30BOOM TOWN(J-WAVE) 櫻井翔ちゃん!
        ひみつのアラシちゃん


4/18(金)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
        雑誌『oricon style
(連続企画、嵐の『Secret of ARASHI』『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-』
 をピックアップ
TVスペシャルでは、櫻井 翔(嵐)が日テレ系五輪メインキャスターに発表会見をレポート)
』発売


4/19(土)au新CM相葉ちゃん母の日の贈り物編オンエア開始
        VS嵐 12:00~(一部地域のぞく)
        志村どうぶつ園
        【ラジオ】JUN STYLE(隠し砦の三悪人、試写会告知あり!)
        雑誌『CUT』松本潤×宮川大輔 発売


4/20(日)【ラジオ】BAY STORM
        雑誌『Switch(表紙は潤くん!』発売
        ニッポンバレー 北京への道 25:00~(フジテレビ系)櫻井翔ちゃん出演!
         

4/21(月)とんがりコーン新CMオンエア開始!
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】高田文夫のラジオビバリー昼ズ11:30 - 13:00
             (AM1242 ニッポン放送)松本潤出演!

        NEWS ZERO
        嵐の宿題くん(ゲスト;北陽)
        雑誌『ROADSHOW(集英社) 連載「Hug a Movie」 松本潤』 
        『オトナファミ』松本潤×長澤まさみ
発売


4/22(火)THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
        学校へ行こう!MAX(TBS)19:56 - 20:54
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        【ラジオ】ON8(bay fm)20:00 - 21:25 二宮和也出演
        【ラジオ】チャイム!(NACK5)25:00 - 6:00 二宮和也出演


4/23(水)嵐ニューアルバム!
    Dream"A"liveリリース!!

        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        雑誌『週刊ザテレビジョン』
           『TVガイド』
           『TVぴあ』
           『TVstation』
           『TV LIFE』
           『MYOJO』
           『ポポロ』嵐・大野智
           『CanCam(6月号)』松本潤
           『VOCE(6月号)』松本潤
 発売


4/24(木)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(大阪公演初日☆/NHK大阪ホール、19:00~)
       ひみつのアラシちゃん
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       雑誌『月刊ザテレビション 連載「月刊嵐」』
          『TV Taro(隠し砦の三悪人大特集!)
          『Hanako 922号』(マガジンハウス)松本潤
          『TV navi』(首都圏版・関西版etc.):松本潤櫻井翔
          『TVfan』:嵐
          『Weeklyぴあ』:嵐 発売! 
  

4/25(金)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(大阪公演/NHK大阪ホール、19:00~)
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
       雑誌『oricon style(嵐表紙&巻頭!!・連載)』
          『TVnavi(地方版)』発売


4/26(土)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(大阪公演/NHK大阪ホール、13:00~・18:00~)
       VS嵐 12:00~(一部地域のぞく)
       花より男子FINAL 前売り券発売!
       王様のブランチ(TBS)9:30~ 嵐(花男F予告編・嵐アルバム紹介)
       めちゃ2イケてるッ!19:57~(フジテレビ)やべっち寿司に松本潤くん出演
       志村どうぶつ園
       【ラジオ】JUN STYLE
       【ラジオ】COUNTDOWN CONNECTIONS(FM FUJI)10:00 - 15:55 二宮和也コメント出演
       雑誌『TVnavi(地方版)』
          『LOOK at STAR! 6月号』(学習研究社)大野智
          『marie claire 6月号 (アシェット婦人画報社)』松本潤
          『MORE 6月号 (集英社)』松本潤 発売


4/27(日)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(大阪公演/NHK大阪ホール、13:00~・18:00~)
       【ラジオ】BAY STORM
       【ラジオ】Sunday In The Park(FM FUJI)10:00 - 15:55 二宮和也出演
       【ラジオ】ARTIST SPECIAL(FM横浜)20:00 - 21:00 二宮和也出演


4/28(月)大野智舞台『プーシリーズ外伝アマツカゼ』(大阪公演千秋楽☆!/NHK大阪ホール、13:00~)
       【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
       ヤッターマン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
       NEWS ZERO
       嵐の宿題くん(ゲスト;バナナマン)


4/29(火)THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
        学校へ行こう!MAX 二宮和也ゲスト出演!
        テレ遊びパフォー!NHK総合24:10~
        (映画YATTERMAN、三池監督のインタビューと現場潜入レポ)
 
        【ラジオ】ARASHI DISCOVERY


4/30(水)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
        雑誌「CINEMASQUARE」vol18 表紙は松本潤くん!
        『H』 表紙は大ちゃん!発売


別窓 | 過去のあらしゴト+ | コメント:0 | トラックバック:1 |
学校へ行こう!MAX@にのちゃんゲスト出演
2008-04-29 Tue 21:38
4月29日放送☆
学校へ行こうMAX!
にのちゃんゲスト出演☆

にのちゃーんっ。
もーさーもーさー 男子学生ずるーい!!!!!
キスとかほんと、ね。
男の子だからいーけどさっ。(←心狭い)
キスする前に照れまくってるにのちゃんが……
かわいいとか愛おしいを超越して、

いじらしい。

ていうか、もう、
見てられない!!!んぎゃはー!!!(謎の奇声)
はー…
はー………

波うち際で~って妄想する二宮さん。
妄 想 さ れ た い Me toooo!!!(帰れ)
あーもうーやだやだー
やーだーやーだー(超うざい)

怖くてHDD見れません(どんだけ)
あー…

二宮和也が好きなんだなぁ、と、思う。

うー。
いっそのこと男の子になりたーい!(どんだけー)

とっても楽しくて、そしてとっても嫉妬した学校へ行こうでした♪

ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪

別窓 | にのちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
花男F☆L.A.プレミア終了!
2008-04-29 Tue 20:06

昨日の午前には終わってたのかなぁ~。
それにしても、ホント、すごい!!
海外でもってものすごい人気なんだよね。
二宮が言ってたけどほんとだったんだねって潤くん。
そうだよねぇ、ほんと、信じられない有名で人気なんだよね、嵐って。
世界的に!


デイリースポーツ;松潤、全米でARASHI巻き起こす!


“全米で、ARASHI巻き起こす!”
TOPになるって夢、みんなで叶えよう!



僕らはCでつながってる!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪♪



別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐、嵐、嵐、
2008-04-29 Tue 19:50

だーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
翔ちゃん髪切ったんだねー
昨日ZEROあれだけ見てて、
気づかなかったとは言わせない!←過去の自分に説教中
えーリアルに落ち込むんですけどう。
気づかないとかどんだけー!
たとえ塾帰りで疲れてたとはいえっ、
決して絶対にお前を許さなーい!!!!!←過去の自分激落ち込み中
そこへなおれぇぇええ!(ははーっ)


たとえ過去の自分に土下座してもこの落ち込みようは治らずなのですが…
あーりーえーなーい!
この原始人がぁあー!←もはや怒るところも意味不明


映画YATTTERMAN、
翔ちゃんの撮影はおとといに終わったんだね!
まだエキストラさんとかの撮影は終わってないそうですが~
翔ちゃん、お疲れ様!
これからコンサートツアーとかとかとか、
北京五輪とかとかとか、
いろいろと忙しいとは思いますが、
本当に、応援してます!大好きです!
髪切っても気づかなくてすいませんでした!



…本当に、過去の自分の身に何があったんだろう。ろうろうろう。←エコー
えーもうほんとなんでー…。
めっちゃ真剣に見てたのに
疲れてたなんてっ言い訳はっ聞かないからーーーーー!




嵐ニューアルバムDream“A”Live
オリコン1位ー!って朝も言ってましたが、
もう売り上げが20万越えてるんだって!
す、すごい…!
嵐きゅんほんとすごいなぁ~~
がんばってついてくよ。
たとえ天と地がひっくり返ろうとも!!
MJウォークでついてゆきます!!




…髪の毛切ったら気づくよねぇ普通…がっくり←まだ落ち込んでる
も、まじで、どんだけぇえ。
つーかーれーてーたーとーかー 言 わ せ な い !(エンドレス)



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年4月28日放送分
2008-04-29 Tue 15:52
公開状態だったのにTOPページに表示されてなかってショック
なんでだよう~~~!!!


2008年4月28日放送☆
嵐の宿題くん感想



・櫻葉がペアルックに見える(軽く病気)
・黒とショッキングピンクなんだもの…!
・隠れペアルックじゃないかようっ
・はじめ、「イケメシ」がふつうに「イケメン」に見えてびっくり。
・イケメンを食べるのかと(危険)
・潤くんのイケメシ☆
・潤くーん!!も、まじかっこいい!まじかっこいい!!
・うふふ…潤くんの仕草がきゃわわん。
・対抗して日村のイチメシ(笑)、雅紀のぞきこみすぎ!!
・雅紀のぞきこみすぎぃいぃ(妬くな)
・いいなーいいなー日村ーっ。
・マキシマムを推しまくる翔ちゃんに爆笑!!!
・翔「マキシマムうまいって知ってますか?
 しょこたんがギカントウマスとか言ってるじゃないですかぁ
 あれの次にくるんですけどぉ」 

つ、強気だね!!!(爆笑)
次に来るって…自分で言っちゃった!
あははははははは ひぃ~。
もう腹筋もげます!


・雅紀に手渡す翔ちゃん♪うふー♪
・雅紀「めっちゃうまいよ!」
・翔「お前そこはマキシマムだろ!!?」
雅紀ぃいぃいい!!!
そこであえて空気を読まないあなたが大好き!!!
そして翔ちゃん、どうした(爆笑)
彼のこういう激しく食いついた声聞いたの久しぶりな気がするー
本当に、好き!
まさかの櫻葉対戦勃発?(笑)
あはは、おもしろすぎる~♪
・マキシマム軍団超怖い(爆)
・そういえばにのちゃんってさりげにマキシマム大好きだよね☆
 いっつも推進してるもんね☆
 翔ちゃん大好きなにのなりが大好き~
・それにしてもマキシマム軍団超怖い(爆笑)
・雅紀をかばう潤たん!!!!!
 潤くーーーーーん!!!!!!!!
・もーーかわいすぎる!
 雅紀をかばう潤くんが大好き!!!
 うなだれてるまちゃきも超かわいいー
 あーもう全てが愛おしすぎて泣きそうになってきました。
・雅紀「マキシマムうまいです」
・日村「あーそれでええ」
ばっくしょう!!!!!!!
あっはははははははは!
腹筋もげるってっ!!
しぶしぶゆってる雅紀超かわいい!
がんばったねっ雅紀☆
相葉ちゃんの口からマキシマム聞ける日が来るとは思ってませんでした!
・それにしてもマキシマム軍団超絶怖い
(最強!も、おもしろすぎ!)
・ポップオーバーサンデー手でちぎって食べる潤きゅん♪♪
・かぁーっこいいー!!!きゃわわん。
・代官山ぶらりて(爆笑)
・まさかのGet Wild(爆笑)
・10円回しのおじさんて(爆笑)
公園とかに居そう(誉めてます!)
・「やってやってぇ~」ってはしゃぐ嵐くんたちがかわいすぎる!!!!!!!
・どんだけかわいいんですかもう…(つД`*)
・翔ちゃんの「お~お~おぉ~あ」の口が気になる…!
・喜び方完全に小学生…っ
・はぁあかわいすぎる!最高に好き!
・ぐるぐるジェスチャーで翔ちゃん20回転
・翔「大丈夫よ」









・・・・・・・・・・・









むはぁああぁああぁあぁ!!!!!!!!(ジッタバッタ)←時間差
たたたたたた耐えられない!!!
この日いちばんの愛を君にーーーーーーー!(ツボるとこコアな人)
・しばらくの間帰って来れなさそうです、あたし。
 しょーちゃんさー…


・このあと若干死にかけてたにのちゃん。
・大丈夫…?
・櫻井さんたら、そんなにがんばってにのなりさんをいじめなくても(



しょーちゃんのカマ口調…ツボすぎて…もう…
超衝撃。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
NEWS ZERO@櫻井翔ちゃん
2008-04-29 Tue 11:21
昨日はちゃんとずっとリアルタイムでZERO見れたよ!☆
翔ちゃんの真っ直ぐな視線にやられっぱなし。
ね、お願いだからちょっとはカメラ視線をはずして!(無理だから)

イチメン!も復活して、GO FOR BEIJINGもで…
翔ちゃん忙しいねぇ。
忙しいのに、いつでもはつらつとしてて
キラキラしてて、
全てに一生懸命で
毎日が背水の陣エブリデイな翔ちゃんが大好きだよ!

がんばってね。

北京五輪は波紋が多いよね…
全ての人が納得のいくような結末になって欲しいです!

祈ってます!

別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:1 |
嵐!オリコン1位
2008-04-29 Tue 10:03
嵐NEW ALBUM、
Dream"A"live
オリコン1位おめでとうっ!!!

すーごいね!
TIMEコンDVDもものすごい売り上げだったけど、
アルバムもやっぱりすごいなぁーヽ(*´∀`)ノ゛

あたしは未だに、相葉ちゃんソロとにのなりソロから抜け出せません…(はぁあ…)
再生回数調べたら大変なことになってると思う…!
だってあの2曲やばいじゃないかようっ!!
あれはほんと、YA BA I ・ ・ ・ !
あの2曲だけでもせめて、感想書こうかな~☆

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐情報!
2008-04-28 Mon 21:46
5月9日(金)
「隠し砦の三悪人PR」(日テレ)深夜2時~

書こう書こうと思ってずっと忘れてました;;
今からようやっと、恋しいお家に帰ります。
学校でバンド練があって…その後塾で…
あーーー!(何)
バンドの本番まであと5日!
がんばれあたし!
色々とシュラバです…
がんばれあたし!(最近そればっか)

さっき嵐友ちゃんからのメールで、ムーブ!に愛しの潤たんが出てたと知りました!
あらら、あたし知らなかったよね知らなかったなぁ超ショック!!!(息つぎしてくれ)

今日の宿題くんすらまだ録画予約を入れてないというミス…!(@△@)
帰ったら全力でHDDに抱きつきます!(
今日のゲストはバナナマンだよねー
やっぱり芸人さんのゲストさん多いよねぇ!
でも5月は芸人さんいないね…!
順に、西川史子さん、貫地谷しほりさん(←個人的にダイスキ)、宮川大輔、ほしのあきさん、だよ!
貫地谷さん楽しみだなぁ~♪
いや、ずーっといつでも楽しみだけど♪

最近真剣に、人はなぜ空を飛べないのか考え始めたゆいでした☆
だってさ、飛べたら、とっても便利じゃないかよう……

ランキング参加中です
応援していただけたらとってもうれしいです!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
タダシンヤさんのブログ
2008-04-27 Sun 20:23

タダシンヤさんのブログ、もーのすごい嵐への愛を感じます

彼はほんと、すごいなぁ…って思います。
あんなにたくさん、素敵な楽曲を書いていただいていて。
嵐のこと大好きでいらっしゃって!
うれしい限りです!!!
あたしなんかが言えたことではないですが…(汗)


みんなすごい方だなぁって、
嵐もすごいけど、
彼らの周りにいる人々も本当にすごい方たちばっかりだなぁって、
最近とても思います。


わたしもがんばらなくちゃ…!


多田慎也さんのブログ



これで3連続は終わりです!
ありがとうございましたっ。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
韻シストTAKUさんのブログ
2008-04-27 Sun 19:07

翔ちゃんソロに参加してくださってる
韻イストTAKUさんが、ブログで翔ちゃんのことを書いてくださってます♪


翔ちゃん…めっちゃ褒められてるね…!
うん、深いものね。
翔ちゃん深いものね!


韻シストTAKUさんのブログ



もういっちょ!
更新待っててね。

別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
きださんのブログに…
2008-04-27 Sun 18:30

きださんのブログにて、大ちゃんの話がまたもやっ

「足の毛をむしるのはやめて下さい」


あははは!
大ちゃ~ん!(笑)
にのみあさんが嫉妬しないか心配だなぁ(何を)


きださんのブログ


ここからブログ3連弾です(笑)
更新待ってて!


別窓 | 智くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
新聞に相葉さん☆!
2008-04-27 Sun 18:10

今日の新聞に
おっきな相葉さんが載ってるみたいです♪



ゆいとこの新聞には載ってなかったけど~~><
うう…


別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0 |
ずっとずっと、見てるから。
2008-04-27 Sun 16:25


昨日書いてたことなんですが…
相葉ちゃんがラジオでずっと一緒にやってた
大塚さんが、お亡くなりになったという話で。


ブログ様のレポを読んでようやく、ちゃんと分かりました。
持病があったわけでもないのに突然、
心臓の病気で亡くなったらしく…
まだ30才だったらしく…。


若いのに…どうして…。
私は、私の家は、電波が届かないのでレコメン普段聞けないのです。
友達が送ってくれた音源でちょこちょこ聞いてたんだけど…


必死に悲しみに耐えて無理矢理元気な声でしゃべってたらしいね、
相葉さん。
私でもこんなに泣きそうなのに。
ちゃんと聴けてない私でさえ、こんな。


こんなに。


…大塚さん、天国で相葉ちゃんを見守ってあげていてください。
あなたのことは決して忘れません。


ほんとうにありがとう。




相葉ちゃんもこれからもがんばってね。
応援してるから、ずっと。





ずっと。








別窓 | 雅紀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひみつのアラシちゃん感想☆2008年4月24日放送分
2008-04-27 Sun 09:57
よやっと編集完了です☆



2008年4月24日放送
ひみつのアラシちゃん感想☆



桜エビが櫻井にしか聞こえない、ゆいです!(どんだけー)


ついに判定の部分カットするようになったね(笑)
くうう、相葉さん…かわいそう…!
みんな雅紀をいじめすぎだぜー!(何キャラ)
冒頭っから雅紀がかわいすぎて泣けました!
あの目の前で手ぴらぴらは何なんだぁ…っ!
か わ い す ぎ る ・ ・ ・ !
潤くんに代わると「安心ー!」とかさっ!
ま、雅紀をいじめるなようー!
扱い悪いなー
みんなヒドいぜ!(だから何キャラ!?)


今日は潤くんメガネじゃないのねー
個人的には今の方が好きっ!
ぎゃー!!!!!!!
さ さ や か な い で ・ ・ ・ っ !←免疫ゼロの人
潤くーん!
耐えられないよー!


にの「というのも…」
手!手!ハンバーグお手手!
はぁあかわいいっ!
こしょこしょ話するポーズが超かわいいっ!


智「歯医者がニガテなアナター!」
智「それは…」
顔ななめにして首かしげてカメラ目線の智!
ひいい!(ノД⊂*)


智「外れない入れ歯があるんですよ」
だーーーーーーーーーーー!(崩壊)←
どうした智っっどうした智ーーー!
今日はどうしちゃったのもうーーーーーーー!(絶叫)
スーパーハイパーミラクルキューティクルだなぁもう…!


即席メン、世界各地で色んな食べ方あるんだねー
っていうかコロッケとかさ、もうさ、原型ないじゃん!!
そして即席じゃないじゃん!!(爆笑)
揚げるの面倒じゃん!!!(ツッコミすぎ)
砕いた即席メンを粉ごとサラダにかけちゃうなんて国もあるみたいで…


むせちゃう翔ちゃんが好ーき(はぁと)
このうっ、正直さんめーーー☆(ぐりぐり)


本当にかわいいんだけどこの子っっ
もうどうしたらいいんですか。
はぁあ。
むせてる翔ちゃんかわいいなぁ~
好き!
たまらなく大好き!


すごいくっついて離れないネオジム磁石をぱちんとくっつける智☆
きゃわん☆
超かわいい!
超かわいい!!
そして離れないらしいその磁石に4人でわらわら~っと寄ってく嵐!!!!!!!


ぬぁーーーーーーーー!(絶叫)


もーさー!
なんでこんなにかわいいのかな嵐って!
わらわらーっと寄ってくんだよ!
平均25才の大人の男たちがだよ!
仲いいんだからもう。
かわいいんだからもうーーーーーー!!!!!!!!
ゆいさんテンション上がりすぎて空飛べそうです!
ちょっと行って飛んできます!
ピカチュウっ「そらをとぶ」だーーー!(ピカチュウ飛べない)


磁石1個に5人がかりで。
いじられる翔ちゃん!
むっふふ(何)
雅紀横から手だすねーっ!
翔ちゃんに近いのねーっ!


翔「痛い痛い痛い痛いよもう



大ちゃんをばしいと叩く翔ちゃん!
うっふふふふふふ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もーさーかわいすぎる!!!
この2人、山コンビも最近よく絡むよねぇ。
うっふふ!
しかし翔ちゃん、この場合智は悪かないのでは。(笑)
あー無意味に叩きたかったのね!
そうなのね!(違う)


翔ちゃんの側転!!!!!!!!!
かっわいい!!!!!!!!!
みんな失笑しちゃってたけど、けっこう普通じゃなかった?
かわいかったよ!
まぁ…カッコよくはなかったかもしれないけど(笑)
いいじゃないかっっ!!(誰に言ってるの)
で、まさかの「微風~~~」(爆笑)


あっはははははは!
もう、おもしろすぎ!
あははははは!
ひぃーー(おなか痛いよ~)
この番組さ、ひみつのアラシちゃんって、




翔ちゃんいじるの前提の番組ですか?




ていうかそのためにつくられた番組なのですか?
って最近真剣に悩みはじめました(悩むな)
いや、いいんだけどさー
にのちゃんもまさかここまで、翔ちゃんがゴールデンでいじられるキャラにまでなるとは思ってなかっただろうなー(笑)


翔ちゃんのひみつをバラしたのが雅紀だったってのが個人的にものすごいうれしかったゆいでした!
櫻葉かわいいなぁっ。


ちなみに、今回のアラシちゃん内でauの庭で。の新CM、
相葉ちゃんの「母さんへの贈り物」篇捕獲できたね!
嵐の嵐で、幸せ~♪


次週、泣いてる赤ちゃんを笑かそうとする相葉さん!(そこしか見てない)
とっても楽しみ♪


***
おはようです!
コメレスね、昨日の夜にがんばったので、
ためてしまってた方には全員返せました!!
あと、ご無沙汰しちゃってた友達のブログにもちょこちょこ伺えて、よかったです♪
やっぱり、お話できるのが一番楽しいよね!
もっとちょくちょくみんなのブログにも遊びにゆけたらいいのになーって思います。

今から休日返上でバンド練習です!
本番まであと1週間もないの!
大変だ~~~
ほんとは、バンドと嵐の密接な関わりとか語りたいんだけど、時間が…
あとアルバムDream"A"liveの曲に一曲ずつ感想書きたいって言ってたのも時間 が ぁ … っ!(号泣)

ではでは練習がんばって来ます!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
