嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手おへんじ
2008-05-31 Sat 23:22

拍手お返事です!
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。


***
DEAR.mikiさん

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
そうですよね!最近やたらと翔ちゃん、相葉ちゃんに絡みますよね~♪
ほんっとかわいいですよね><
とってもうれしいコメントありがとうございました♪


櫻葉好きな方へ!の記事、ちょっとずつですがかなりコンスタントに
拍手もらってます(ぽわわん)
拍手数100を越えたらなんかしようかな~と画策中。
たとえば櫻葉デコ作っちゃうとか☆


ではではお休みなさ~い☆
さっき言ってた宿題くん感想は、早ければ明日に載せます♪


別窓 | ゆいゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
Dream-A-live 名古屋公演1日目☆
2008-05-31 Sat 21:39

ARASHI Marks 2008
Dream-A-live


2008年5月31日(土)
名古屋公演 in ナゴヤドーム



初日無事終了~~~~~!!
参戦された方、おかえりです~~!!


※追記でセットリスト載せてます
 見たくない方は絶対見ないでね!!!


Dream-A-live 名古屋公演1日目☆の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |
完 全 復 活 !
2008-05-31 Sat 21:03

どうもどうも!
1日報知…じゃなくて1日放置してる間に何があったのって
いうくらいにめちゃめちゃ元気です!
ゆいです!(うぜぇ)


今ねぇ男子バレー見てるんだけど…
2セット目とったぁああ!
すごい接戦!!!!!!
そしてケーキ食べてる間に3セット目も終わりにさしかかり…

めためた白熱じゃないですかっっ!!
もーあたし元気!ちょー元気!(うっひょう!)
やっぱあれだねー原因は絶対テストだったね
終わった瞬間元気になったとか、もう、
この単純さんめー☆(底知れないテンソン)←※テンションの打ち間違い


って
3セット目とったぁああああああ!
わーいわーい!
セットカウント2対1!
強敵イタリアを逆転してのセットカウント2対1!!(2回言った)
日本波に乗ってるね!すごうい!
あさっては翔ちゃんキャスターだしな~
彼、月曜日にバレーのキャスターだと、ZEROもあるから大変だよね…
最近翔ちゃんやら相葉ちゃんのことを「彼」とか代名詞で呼び始めてるんですけど、
これ病気ですか?(真顔で)
いや、それはないね(自問自答)
ちなみに嵐の代名詞は「彼ら」です(そのまんま)
英語で言えば「He」と「They」(英語にせんでええ)



そんなこんなで、とーっっても元気になりました
宿題きゅん見たので、感想書きます


別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
Without
2008-05-29 Thu 19:56
こーんあーいばっ。


追記でゆいごとなのですよーっ。
ちょっぴり言い訳です。えへ。

Withoutの続きを読む
別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
嵐情報!
2008-05-29 Thu 17:44

★ひみつのアラシちゃん★

ひみつのアラシちゃん、近々リニューアルするんだって!
ロゴもかわるんだって~!!
楽しみだなぁ☆





★花より男子ファイナル★


ファミリーマートで限定グッズ売ってるの
めためたかわいいっ!

ファミマ・ドット・コム





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
魔王出演者♪
2008-05-29 Thu 17:35

智くん主演の連続ドラマ「魔王」の出演者が公開されてたね♪
ちょっと更新遅れちゃったんだけど(笑)


じゃじゃん!

▼出演者
主演:

大野 智
生田斗真

小林涼子
田中 圭
忍成修吾



上原美佐

吉瀬美智子
劇団ひとり
三宅裕司
石坂浩二



な…

にのちゃんにゾッコンだった子も出るのね!(イメージ固定)
…ごめんなさい、忍成くんのことです(笑)
今度は、最終回に特別出演でにのちゃん出たらいいのにな~!!


別窓 | 魔王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐新曲!「One Love」詳細~♪♪
2008-05-28 Wed 19:22

嵐ニューシングル★
「One Love」



J-stormに詳細出てたね~♪
DVDはPVなんだっっ!!
楽しみすぎる~~~!!!





2008年6月25日発売
「One Love」

<初回限定盤>
JACA-5102~5103 ¥1,155(税込)

【CD】
1.One Love   
映画「花より男子ファイナル」主題歌
作詞:youth case 作曲:加藤裕介 編曲:石塚知生

ボーナストラック
FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love  

【DVD】
「One Love」ビデオ・クリップ 


<通常盤>
JACA-5104  ¥1,000(税込)

【CD】
1.One Love
映画「花より男子ファイナル」主題歌
作詞:youth case 作曲:加藤裕介 編曲:石塚知生

2.How to fly
作詞:UNITe 作曲:Anderz Wrethov、R.P.P. 編曲:吉岡たく

3.One Love(オリジナル・カラオケ)

4.How to fly(オリジナル・カラオケ)





初回盤のボーナストラック…!
FINAL Remixめちゃめちゃ楽しみなんですけどっ!!!



すごいすごいー!
3部作完結だもんね!
曲もFINAL Remixなのね~~!!


そしてそしてP―――V―――!!
どんなのなのだろ~??
とーっても楽しみ♪
いやー前回はにのあいの間から翔ちゃんがにょきーんだったからね…!
またにのあいやら櫻葉が絡むとうれしいなっっ♪
そして最近、初回にDVDつけてくれることが多くてとってもうれしい♪
うれしいな♪うれしいな♪



嵐新曲!「One Love」詳細~♪♪の続きを読む
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:3 | トラックバック:0 |
僕はまだまだ黙々と
2008-05-27 Tue 18:06

こーんあーいばっ!
リアルにテスト週間中なゆいでーっす!(やたらとハイ)


昨日の夜さー勉強してたんだけどさ…
夜10時くらいを越えたあたりかな?なんか無性に


「木更津キャッツアイのドラマを見てはしゃいでる自分」
っていう妄想がはじまって。(壊れすぎ)


いや もう だってさ!
あのドラマ…そして映画(ゆいは映画だけしかまだ見てないのです)
の翔ちゃんのさ!
かわいさは異常じゃ な い で す か !(昨夜の崩壊リターン中)


見たからはしゃいでるんなら普通なのにね。
思いだしはしゃぎ的なね。
どうした私(笑)


テスト終わったら戻るのかしらねぇ~うふふ。


そうそう。
ずっと記事の終わりに載っけてお知らせしていることなのだけど…↓

★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 


まだ参加者が2名なのです…
いや、募集はじめるのが早かったのもあるんだろうけど(笑)
切実に募集中なのです!(笑)
あまりに少なかったら作れないかもなので…
6月になったら記事を上げてこようと思います…!
どちらにしても、たくさんの方に参加していただけたらうれしいです…!
なのでお願いします!!m(_ _)m




テストがんばるぞー!
目指せ翔ちゃんっのせめて足もと
のせめてかげぼうしっ



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
満員御礼!隠し砦の三悪人
2008-05-27 Tue 12:03

隠し砦の三悪人
満員御礼!


だって…!

すごいね~!!
世界のカンヌだもんね!

ズームやらめざましやら、とにかく朝のWSにめちゃめちゃ出てました!
潤くんの映像たくさん流れてたねっっ

世界10ヵ国から上映のオファーが来てる!ってニュースで言ってた♪



めちゃめちゃよかったもん!隠し砦の三悪人。
潤くんがかっこいいやらかわいいやらやらで…!


DVD化もとっても楽しみだね♪
どんな特典がつくんだろ~~?




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 


別窓 | 潤くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐情報!
2008-05-25 Sun 22:53


こんあいば!
いぜん「しょあん」旋風が巻き荒れちゃってるゆいです☆
しょあんっていうのは、「翔ちゃん」に愛を込めすぎてだらけてしまった愛称なのだよ~♪





☆ひみつのアラシちゃんHP更新!☆

ブーブ★キッズでひみつが紹介された子には
嵐とおそろいのオリジナルIDカードが手に入るんだって…!
いいないいな~♪
でも16才は対象外だよね~笑

ブーブ★キッズへ





☆VS嵐 HP更新☆

プロフィールのとこにメンバー5人の似顔絵が増えてたね~♪
相葉しゃんかわいい(*´∀`*)
大ちゃんがちょっと悪人ちっくでかーわいいっ!!
ダークな大ちゃん好きなのう~。

VS嵐へ





☆雑誌記載情報☆(TOP記事に未追加の分)

5月28日(水)
「Hanako WEST」(関西):F4グラビア&インタビュー
「MISS」7月号(世界文化社):二宮和也
「With」7月号(講談社):松本潤

5月30日(金)
「Cinema★Cinema No13」 松本潤・櫻井翔

6月1日(日)
「nicola」:映画紹介&対談(井上真央×松本潤) 

6月7日(土)
「GLAUMOROUS」花男F4オフィシャルBOOK





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
月刊嵐☆翔ちゃんと潤くんっ!
2008-05-24 Sat 22:49
月刊ザテレビジョン見て来ました~!!!O(≧▽≦)O

今日はね、お昼からずっと塾の自習室に行ってたの。
それで夕飯の時間になってお腹がすいて、
ダッシュでコンビニに行ったのね。
せめておにぎり1こくらい食べよう~!!って思って!

自習室のすぐ近くにコンビニがあるの!
雨が降ってたんだけど、傘を自習室に置いて来ちゃったんで(バカ…)
そのままダッシュで☆
濡れてもいいやーって思って。

で、若干悲惨な容貌になりつつ(どーん)
コンビニに入って!
それで月刊ザテレビジョン見たの!!!(前置き長っっ)

で、まぁ上に書いてるような状況なもんだからさ、疲れてたわけで。
それで月刊ザテレビジョン開いたら……
雷が落ちました(笑)

しょっしょあんっっっ!!!!!!!!
(※=翔ちゃん)←もはや舌が回ってない(笑)

しょあんかわいい…!
なんか天使の笑顔が見 え る ん で す け ど !
潤くんもかぁあいい…!!!!!
めためた癒される!!!(* ̄∀ ̄*)
しょあんの変な顔が愛おしすぎるんですけどう…っ

なんか今日出来た愛称なのに早くも定着しちゃった☆(笑)
しょあーんっつって。
しょあーんっつって。
どうしようマイブーム(笑)

そそ、今日ね、オリスタの櫻葉のぶん(先週の)のバックナンバー取り寄せて来たよ!
早く届かないかな~♪(わっくわっく♪)

ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪

☆ニノバースデーデコ企画開催中です
 ご参加よろしくお願いします☆

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
相葉しゃんナナナ
2008-05-23 Fri 23:22

相葉しゃんはナナナだった!
バナナじゃないよっナナナだよっ



これねぇ、コンの感想&レポ書いたときに書こうと思ってて忘れてたんだけど(笑)、


「Dream-A-live」相葉雅紀ソロ曲 
「Hello Goodbye」



はじめと終わりで歌ってるのは「ラララ」なのか「ナナナ」なのか?
ってファンの間でも言われてたけど…

「NA NA NA NA…」でした!

コンサートのスクリーンに出てたの!


ほんっっとにかわいいよねあの曲…!
コンサートはねぇ。リアルにかわいすぎて呆然としてました私。
これから行くかたはぜひぜひ服装をCHECKです~!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 


別窓 | 雅紀 | コメント:3 | トラックバック:0 |
女子バレー北京出場決定~!!!
2008-05-23 Fri 22:57

女子バレー
北京オリンピック出場
決定~~~!!!!!



おめでとうございますっっっ!!!
あああもうほんとにおめでとうございます~~~!!!!!
もうね、ほんとにね、感動!でした!


最後の、チーム全員の方一人一人のコメントのとこはね…
ほんとに、涙ながらに見てました。
試合も、もう…ほんと、ほんっっと神がかってたね!!
日いづる国ニッポン!だもんね



木村選手のインタビューのとこなんて、ほんともう泣いて泣いて…!
翔ちゃん、よく冷静にキャスターしてたなぁって思いました。
さすがキャスターだなぁ…翔ちゃんもすごいなぁ…!



さっきの記事、バレーに夢中になりすぎて翔ちゃんに応援メッセージ送るの忘れてたんだけど(笑)
コトバにしなくたってずっとずーっといつでも応援してるからね…!






へっへへ。
翔ちゃんの髪形がかわいすぎて一人でぽわわわーん(*´∀`*
ってしてました。
ほんとかわいいなぁ~



女子バレー、翔ちゃんがキャスターを務める試合は、
残すはあとセルビア戦だけなのね…!
翔ちゃんがんばってくださいっ。心から応援してますそして愛してます!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 







別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
決戦…!!!
2008-05-23 Fri 19:46
ついにこの日が…っ!

女子バレー、
待ちに待った「日本×韓国」戦ですねっ!!!O(≧▽≦)O

2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選・女子
今日勝ったら北京五輪出場が決まるんだもんね…!
それぞれの選手の方々が、それぞれの思いを持って、ひとつひとつの動きに全身全霊をかけてのぞんでいらっしゃるんだなぁって、思って…
見てるだけで涙が止まらなくなりそうです、今…!

横山選手。
私はあまりバレーに詳しくなかったので、
そんなことがあったなんていうことは、本当につい最近知ったのですが…

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

本当に、知った時は涙が止まりませんでした。
木村選手…なんて言ったらいいのか言葉にならないんですが、
本当に、心から、応援しています。

バレーボールの試合って、本当に神がかってますよね…!(T△T)

ガンバレ、ニッポン!!!!!!!!

心から心から心から、応援してます!!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 |
嵐情報!
2008-05-22 Thu 23:36

1日ぶりですこんあいば!
今テスト直前なのでーす。わーい!(テンション壊れ気味)
あらしゴトたくさんです!
なお、この記事に書いたことはInformation記事(TOP記事)の
あらしゴト一覧でも更新しました!




☆FREESTYLE ALL AROUND JAPAN☆


開催日程・場所決定してました!(‘◇‘)

【名古屋】
 場所:アスナルホール
 期間:5/28(水) - 6/1(日)
 時間:10:00 - 20:00
  ※最終日6/1(日)は、16:00にて終了予定

【東京】
 場所:JCBホール
 期間:6/12(木) - 6/15(日)
 時間:10:00 - 20:00
  ※最終日6/15(日)は、16:00にて終了予定

【福岡】
 場所:Zepp福岡
 期間:6/18(水) - 6/22(日)
 時間:10:00 - 20:00
  ※最終日6/22(日)は、16:00にて終了予定





☆雑誌記載情報☆

Information記事(TOP記事)にて更新しました♪





☆オリスタブログ更新☆


ついに来たね!

さ く ら ば !
(※櫻葉に関してはテンションの上がり方がハンパないのね…!)

↓とべるよ♪
オリスタブログ


ぎゃーーー!


カメラマンさんもつい不安になり、
「これ、どこまでOKなんですかね?」と質問すると、
櫻井くんが「俺らどこまででもOKだよね?」
とサービス満点な仲良しコンビでした。
(オリスタブログより)


ど こ ま で も っ て … !
翔ちゃん雅紀のこと大好きなんだね(←うれしそう)
好きだなぁ~櫻葉しゃん。
それにしてもね。今ものすんんごく落ち込んでるんだけど。


(そういえば)オリスタまだ見てない…!
(ぴしゃああああ


えーえーえーー何をミスったらこうなるんですか!
今木曜日の夜11時なんですけど!(致命傷)
どうがんばっても明日の本屋には新しい号が…!!!(傷口に塩っ)



テストがんばろうか。うん。ね。
今度バックナンバー探してやるから元気だせよな?(←自分で自分をなぐさめ中)
いやいやいや別に嵐の誰かが言ってくれてるのを妄想してるんじゃなくてっっ
あぁでも翔ちゃんに言われたいなー(はいはい)
雅紀に笑顔で、腕にバスケのボールをたずさえたままなかんじで言われたいなー!(ほいほい)






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング








★ニノバースデーデコ企画開催中です!
 ご参加よろしくお願いいたします!!
 記事→☆KAZUNARI BIRTHDAY☆ 




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
