嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アラシちゃん予告!!!!!!!!!!
2008-07-31 Thu 23:03
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
来週!来週のアラシちゃん!!!

チャイマイ!!!
まさかの!!!




櫻葉ーーーーーーーー
ーー!!!!!!!!!!!!!!(大・絶・叫!!!)




まさかもう来るとは思ってなかったーー!!!
翔ちゃん忙しいからまだだろうと思って安心してたーー!!!

あぁあどうしようどうしよう…!
来週果たして私の心臓はもつんでしょーかぁあ(激不安)
今から心臓のトレーニングしとかなきゃ(どんだけ)

落ち着けないよー!
体が熱い…
今夜は熱帯夜だね☆(勝手にヒートアップ)

今日のオンエアの感想は明日アップしまーす!
うわーい!
別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008年7月1日~7月31日のあらしゴト+
2008-07-31 Thu 18:44
7/1(火)
auパンフレット7月号配布開始(嵐表紙!)
金曜22時魔王 (TBS)24:25-24:29
THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
雑誌『BiDaN』8月号(インデックス・コミュニケーションズ)表紙:大野智
   『Como』8月号(主婦の友社) 松本潤
   『ピチレモン』8月号(学習研究社) 松本潤

   『女性自身』2360号(光文社) 二宮和也・大野智


7/2(水)
映画「花より男子ファイナル」スペシャル(CATV/TBSチャンネル)19:00-
金曜22時魔王 (TBS)24:25-24:29
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
[再放送]ヤンキー母校に帰る(TBS)9:55- (関東ローカル)
花より男子 Bluーray Disc Box 発売
雑誌『週刊ザテレビジョン』
   『TVガイド』(連載・産直!嵐便!!)
   『TVぴあ』 (連載・魔王の止まり木)
   『TVstation』 (連載・魔王短期集中連載 復讐するは魔王=真大なり)
   『TV LIFE』(連載・「24時間テレビ31」カウントダウン連載 嵐の誓い!)  
   『CINEMA SQUARE』VOL.19(日之出出版)
      表紙:井上真央&松本潤 発売


7/3(木)
うたばん (TBS系)19:54 - 20:54
ひみつのアラシちゃん!
2時ッチャオ!14:00~(TBS)生田斗真
金曜22時魔王 (TBS)25:25-25:30

雑誌『小学六年生』8月号(小学館)表紙:松本潤
   『小学五年生』8月号(小学館)表紙:松本潤
   『小学四年生』8月号(小学館):松本潤
 
 

7/4(金)
今日「魔王」スタート (TBS)04:35-04:40
大野智主演!TBS系連続ドラマ「魔王」初回放送!
みのもんたの朝ズバッ!5:30~(TBS) 大野智・生田斗真
はなまるマーケット8:30~(TBS)花まるcafe出演 大野智・生田斗真
ピンポン!11:00~(TBS)大野智 生田斗真
2時ッチャオ! 14:00~(TBS)魔王
イブニング5 17:00~(TBS)魔王

魔王&Tomorrow (TBS)24:50-24:55
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
24時間テレビのチャリティーTシャツが全国で発売開始!
雑誌『oricon style』
   『GyaO Magazine』嵐Dream-A-live&魔王 発売


7/5(土)
嵐5大SUMMERドームツアー「ARASHI MARKS 2008 DREAM-A-LIVE」札幌ドーム 18:00~
VS嵐 12:59-13:30 (一部地域のぞく)
ドラマアンコ―ル「魔王」 14:00~(TBS系)
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 18:55~19:56(TBS系)
     ゲスト:生田斗真&小林涼子&田中圭&脇知弘

天才!志村どうぶつ園
【ラジオ】JUN STYLE
雑誌『non-no』(集英社) 松本潤


7/6(日)
嵐5大SUMMERドームツアー「ARASHI MARKS 2008 DREAM-A-LIVE」札幌ドーム 16:00~
【ラジオ】BAY STORM
[再放送]鉄コン筋クリート(CATV/ムービープラス)17:00-19:15
[再放送]映画ハチミツとクローバー(CATV/ムービープラス)23:45-


7/7(月)
[再放送]ヤンキー母校に帰る 09:55-10:50
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP (フジテレビ系)20:00-20:54 
ヤッターマン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
NEWS ZERO
嵐の宿題くん(ゲスト:おぎやはぎさん)
魔王&Tomorrow 24:25~(TBS系)
[再放送]山田太郎ものがたり 第1話 25:59-27:07
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
雑誌『duet』8月号(ホーム社)表紙は嵐!!
   『POTATO』8月号(連載・月刊嵐IZM:櫻井翔)
   『Wink up』8月号
   『ガールズ・リミックス「花より男子」vol.3』(集英社):松本潤


7/8(火)
シャバダバ新商品「キリン ShavaDava[シャバダバ] グリーンアップル」発売!
[再放送]ヤンキー母校に帰る 09:55-10:50
映画「花より男子ファイナル」スペシャル(CATV:TBSチャンネル)16:30-
魔王&Tomorrow (TBS)23:50~
THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
[再放送]山田太郎ものがたり 第2話 25:59-27:07
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY


7/9(水)
[再放送]ヤンキー母校に帰る 09:55-10:50
魔王&Tomorrow (TBS)23:50~
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
雑誌『週刊ザテレビジョン』
   『TVガイド』(連載・産直!嵐便!!)
          

7/10(木)
ズームイン等WSチェック!!(嵐・北京ソング披露!)
[再放送]ヤンキー母校に帰る 09:55-10:50
映画「花より男子ファイナル」スペシャル(CATV/TBSチャンネル)16:30-
[再放送]映画ハチミツとクローバー(CATV/ムービープラス)23:00-
魔王&Tomorrow (TBS)23:50~
ひみつのアラシちゃん!
  

7/11(金)
[再放送]ヤンキー母校に帰る 09:55-10:50
魔王 第2話
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
雑誌『oricon style』
   『BAILA』大野智 発売


7/12(土)
VS嵐 12:59-13:30 (一部地域のぞく)
さんま&翔がゆく!北京は燃えているか?!SP (日テレ系)14:55~
花より男子公開記念▽ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行 15:30-17:00
天才!志村どうぶつ園
映画「花より男子ファイナル」スペシャル(CATV:TBSチャンネル)21:10-
【ラジオ】JUN STYLE


7/13(日)
ザ・サンデー(日テレ系)8:00- 翔ちゃんレコーディング映像
【ラジオ】BAY STORM


7/14(月)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
[再放送]ヤンキー母校に帰る 09:55-10:50
[再放送]鉄コン筋クリート(CATV:ムービープラス)21:00-23:15
ヤッターマン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
NEWS ZERO
嵐の宿題くん(ゲスト:多部未華子さん)
[再放送]山田太郎ものがたり 第3話 25:59-27:05


7/15(火)
THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
[再放送]山田太郎ものがたり 第4話 25:59-27:05
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
「魔王」ノベライズ文庫版 発売!
雑誌『月間Songs』8月号(ドレミ楽譜出版社):嵐ライブレポート
   『TV Japan』8月号(東京ニュース通信社)嵐・大野智櫻井翔 発売


7/16(水)
映画「花より男子ファイナル」スペシャル(CATV/TBSチャンネル)18:00-
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
雑誌『週刊ザテレビジョン』
   『TVガイド』(連載・産直!嵐便!!)
   『TVぴあ』大野智表紙! (連載・魔王の止まり木)
   『TVstation』 (連載・魔王短期集中連載 復讐するは魔王=真大なり)
   『TV LIFE』(連載・「24時間テレビ31」カウントダウン連載 嵐の誓い!)  発売

  
7/17(木)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
【再放送】ヤンキー母校へ帰る 09:55-10:50
魔王&Tomorrow(TBS系)15:55-16:00 
ひみつのアラシちゃん!
  

7/18(金)
[再放送]硫黄島からの手紙(WOWOW)20:40-
魔王 第3話
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
雑誌『oricon style』櫻井翔・松本潤・大野智 発売


7/19(土)
VS嵐 12:59-13:30 (一部地域のぞく)
明石家さんま・櫻井翔のオリンピック直前!北京は燃えている?!SP(日テレ系)15:00~ 
[再放送]映画ハチミツとクローバー(CATV/ムービープラス)18:30-
天才!志村どうぶつ園
【ラジオ】JUN STYLE
雑誌『Cut』大野智 特集:ベールを脱いだ男たち
   『non-no』松本潤発売


7/20(日)
とんがりコーン新CMオンエア開始!
少年倶楽部プレミアム (BS2)18:00-18:50
【ラジオ】BAY STORM


7/21(月)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
【ラジオ】J-WAVE 09:00-17:55 櫻井翔出演
[再放送]鉄コン筋クリート(CATV:ムービープラス)15:45-18:00
ヤッターマン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
NEWS ZERO
嵐の宿題くん(ゲスト:はるな愛さん)
[再放送]山田太郎ものがたり 第4話 25:59-27:07
雑誌『ROADSHOW』(連載・Hug a Movie)発売


7/22(火)
少年倶楽部プレミアム (BShi)18:00-18:50
THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
[再放送]山田太郎ものがたり 第5話 25:59-27:07


7/23(水)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
雑誌『週刊ザテレビジョン』
   『TVガイド』(連載・産直!嵐便!!)
   『MYOJO』9月号
   『ポポロ』9月号
   『JJ』9月号 大野智
   『ViVi』9月号 大野智

   『Kindai』 発売


7/24(木)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
ひみつのアラシちゃん!
雑誌『月刊ザテレビジョン』表紙&グラビア 嵐大特集!
   『月刊TVnavi』大野智
   『TVfan』大野智
   『Hanako』嵐新連載スタート!
   読売新聞『Y&Y』写真&インタビュー:大野智


7/25(金)
2時ッチャオ :魔王番宣
魔王ナビ (TBS系)20:48-20:54 
魔王 第4話
[再放送]映画ハチミツとクローバー(CATV/ムービープラス)23:15-
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
雑誌『oricon style』嵐・松本潤 発売


7/26(土)
王様のブランチ 9:30- (魔王番宣/大野智)
ZERO野球北京五輪直前SP 10:30-11:25 櫻井翔
VS嵐 12:59-13:30 (一部地域のぞく)
天才!志村どうぶつ園 今日はお休み! 
[再放送]鉄コン筋クリート(CATV/ムービープラス)23:15-25:30
CDTV 24:55-25:40 (@嵐新曲) 
【ラジオ】JUN STYLE


7/27(日)
[再放送]花より男子・特別版 15:30-16:30
【ラジオ】BAY STORM


7/28(月)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
ヤッターマン
(※嵐とは無関係です。でも翔ちゃんの映画ヤッターマンに向けて予習にぜひ♪)
NEWS ZERO
嵐の宿題くん(ゲスト:坂井真紀さん )
テレブリッド(@花より男子ファイナル 映画紹介)(BS11)
雑誌『Hanako WEST』9月号 大野智


7/29(火)
THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日テレ)24:59~25:29
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY


7/30(水)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
[再放送]映画ハチミツとクローバー(CATV/ムービープラス)18:45-
NEWS ZERO 櫻井翔×オグシオ
雑誌『週刊ザテレビジョン』
   『TVガイド』(連載・産直!嵐便!!) 嵐表紙!
   『TVぴあ』 (連載・魔王の止まり木)
   『TVstation』 (連載・魔王短期集中連載 復讐するは魔王=真大なり)
   『TV LIFE』(連載・「24時間テレビ31」カウントダウン連載 嵐の誓い!)  発売


7/31(木)
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
ひみつのアラシちゃん!
YOMIURI テレビ館 櫻井翔
雑誌『FLIX JAPAN Vol.2 』大野智! 発売


別窓 | 過去のあらしゴト+ | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年7月28日放送分
2008-07-31 Thu 16:49

ぜ~っは~っ
Informaiton記事でやってるあらしゴト一覧、8月31日
まで細かいあらしゴト更新してたわけですが。
なぜにこんなに体力を消耗したんだろうっ(ぜはーっ)
がんばりました…!
あらしゴト、ものすごい量なんだもん!

ではでは、宿題くんの感想をようやっと!






嵐の宿題くん感想☆
2008年7月28日放送分



・ゲストは坂井真紀さん!
 ココリコミラクルタイプを思い出しました。
 うう、懐かしい…。
・オグさん「女優さんだから早く開けたいんだけど」(爆笑)
・にの短パン!!
・あぁ、にのちゃん足細いなぁ…!
・雅紀の短パンも大好きですが、にのちゃんの短パンは
 相っ当テンション上がります(どこ見てるのー)
 なんだか分からないけど、彼の短パン姿たまらなく好き!!

 ちょっと待って、



翔ちゃん胸元!!!!!!(絶叫)
肌出し過ぎやないかーーー!
最近無意味に乳首とか出すからやないかーーー!
(※壊れすぎておっさんになった)



・雅紀「はいっ!質問っ」
 かぁあわぃぃいいいいいい!!!(絶叫)
・ニノ「魔界村みたいなのが」(爆笑)
 ひどいよー!にのちゃんひどいよー!!(爆笑しつつ←)
 いくらなんでも…魔界村って(あはははは!!)
 村だしね、しかも。完全に団体だしね(爆笑)
 なんだろうなぁ魔界村…やっぱあれかなぁ、ゲームに出てきたんだろうか…
 そんなダンジョンが…(爆笑)
・即興ニュースの言う直前に、首をぐるってする翔ちゃん。
 好きだわー!この仕草。
 男のひとの、首を回す仕草!
 どうしようもなく格好いいんだもんねぇ…もうどうしようもないよねぇ。
・若干ニヤけながらニュースを読む翔ちゃん(きゅん)
・読み終わったあとの翔ちゃん、下を向いて…

 「はい…っ。」

 

 ピシィィイイイィイイ
 ↑何かが破れ去った音
 ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!かわいすぎる!!!(げっほごっほ)
 うつむく男ほどかわいいものってないよね(今日の名言←?)
 ひぃいい、かわいすぎた…。
・「カット」って言いながら手をちょきちょきするニノちゃん!
 かぁあああわぃぃいいいいい!
・なぜか突然歌い出した潤たん
 どったの!?夏で暑すぎて壊れちゃった!?
 かぁあわぃいいいい!(絶叫)
・かっこいいって言われたニノに対抗して
 「続いてのニュースです」って言う翔ちゃん
 の、口!!!(そこんとこ凝視←)
 かわいいなーもう。なんでこんなにかわいいんだろう…
・みんなで花いちもんめ!
 やばかわいいんですけど!!!
・お手手つないでるしっっっ!!
ニノの短パンよく見えるしっっっ!!!
 ↑めっちゃテンション上がった
・雅紀、真っ先に翔ちゃんを指名
 ひゃー!ひゃー!
 そんなに翔ちゃんのこと好きなんだね!!(←とってもうれしそう)
・智くんのキザなセリフ「今行くぜっベイビー」にどっきゅらこん!
 なんってかわいいんだ…!
・智を獲られそうになったときの、にのちゃんの智を守るような仕草(ひゃー)
 誰にも渡したくないもんね!!うんうん(MOEEE)
・大宮、完全に恋人つなぎ(目の錯覚でなければ!)
・坂井さんをとられたあとの、翔潤の 走 り 方 !(爆笑)
 どんだけかわいかったら気がすむのううーーーー!!
 翔ちゃんのあまりのかわいさに倒れそうになりました。
 あぁあもう…
・番組の流れ上だとは分かっていても…
 テンション上がらざるを得んかったーーーー!
 翔ちゃんと潤くんが
 雅紀を指名した!!!!

 櫻葉に泣き虫さんコンビに…っっ!
 あー楽しすぎて泣けてきたわ!!!
・山本高広さんのものまねのはずなのに…なんで
 手がHappinessなの!!!!(爆笑)
 一瞬曲がかかりだすかと身構えたよ!(どんだけ)




そして…もうだいたい想像はつくかと思われますが…
ここが私の今日一番のテンションの上がりどころでした!!!




櫻葉が手つないでるーー
ーーーーー!!!!!
(大絶叫)



かぁああああわぃぃいいいいい!!!
もーーーこれ見ただけで元気になれるよいつだって!!!!


・ニノを呼んだときのは、カットされちゃったんだね(泣)
・雅紀足長いなぁ…ほんとかっこいいなぁ…(ぽわわん)
・潤くんのさかなクンのものまね…


んだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

潤たんどったのっっ今日どったのっっっ!!!(泣き笑い)
もぉおおおかわいすぎる!!!!
ほんと好き!ほんっと好き!
は~~~もう…好きすぎるわ…
しかも「行きまちゅよ」って…(ひぃいいい)
来…来てくだちゃい…(そこノらなくていい)







あーーーおもしろかった!
いろいろと絶叫しすぎて、今日の感想は
大きな色文字が多くなっちゃいました(あれれ)
読みにくかったでしょうか、ごめんなさい!
ノリにノって読んでくだちゃい(潤くんの「まちゅよ」発言が
 頭から離れにゃい…←つっこめてすらない…)



来週は、待ちに待ったうだうだスペシャルですよ!!
「生放送っぽいよ!SP」
▽櫻井翔の3分間クッキング
▽二宮先生の催眠術!
▽Aの嵐


催眠術って…もしややまたろコンビの!?
だったらいいなぁ…!翔ちゃんの
寝顔が…っ(※恐怖のフラッシュバック)



来週も楽しみー!

よしっ今日のアラシちゃんの放送に間に合ったー☆(わーい!)
アラシちゃんも楽しみー!


ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:3 | トラックバック:1 |
カテゴリ増えました。
2008-07-31 Thu 14:53

「過去のあらしゴト+」っていうカテゴリ増えました♪
7月のあらしゴト一覧も、夕方から夜にかけてにアップするね!

それにしても…2008年1月のあらしゴト一覧見てたんだけど。
少ないなぁ…って思えてしまって(笑)
いや、あの時点でもそうとう多かったんだよ?
でも最近、というか今年4月以降、
格段にあらしゴトが増えたよね!!
ほんとハンパなく多いんだもんな~。
昔のを見返してたら、なんだか嬉しいような
切ないような気持ちになる今日このごろです(笑)
今年1月なんて、最近なはずなのに(笑)
数年前は、もっと、切なかった…
2005~2006年の雑誌とかさ!切なすぎるよもう!
載ってるの、めっちゃうしろでさ…
今月発売のなんて、一番前に載ってるもん!
すごいよなぁ~大躍進っ!
嵐ばんざいっ!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
まっさかりな最終日。
2008-07-31 Thu 10:27

おはようございまーす!
今、朝の、10時すぎ?
あと14時間で、7月も終わり!!!
なんてこったい!!!(←最近、「なんてっこったい」って
響きがかわいいな、と思ってちょっとしたマイブーム
なんてこった~い


夏真っ盛りですね!
遠くから聞こえるピアノの音がこれまた爽やかで…
近所の誰かが練習してる音ね。
ピアノの音って、ほんとに大好き。
楽器の中で、ピアノが一番好きです!
でも、楽器ならなんでも大好きなんだけどね♪
音階って、人類が生み出した最も素晴らしいもののうちのひとつだよ!
きっと



でもって、今日は7月最終日!!!
いつの間にやら、
北京五輪まであと8日
なんてことに…!
選手の方々も、翔ちゃんも、
きっと最後の調整に忙しい時期だと思います。
全ての方を、応援してます!!
北京五輪、楽しみーっ!
あと8日ーーーっ!



じゃ、今から宿題くんの感想を書き上げてきます(ふんばばー)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
嵐情報!
2008-07-30 Wed 16:33
こんにの♪
予告通り、お昼には呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃーん出来たかなと思います(わーい!)
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんする」でひとつの動詞ね!
(どうでもいい!!)



テレビ出演情報がたくさんになってきたので、
大きなものだけちょっとピックアップ。
細かいのも合わせて、Informationで書いてます!



・7月30日(水) NEWS ZERO 櫻井翔!
・8月02日(土) 花より男子ファイナル 大ヒット御礼ナビ (TBS系)15:30-16:00
・8月03日(日) 嵐の宿題くん傑作選、嵐の宿題くん再放送 
・8月07日(木) うたばん
・8月09日(土) 村上隆TシャツSP 櫻井翔
・8月13日(水) 笑ってこらえて 二宮和也
・8月15日(金) ミュージックステーション
・8月16日(土) 24時間テレビ特番
・8月17日(日) 少年倶楽部プレミアム、Music Lovers
・8月18日(月) HEY!HEY!HEY!
・8月30日(土) 24時間テレビ31「愛は地球を救う」
・8月31日(日) 24時間テレビ31「愛は地球を救う」




なんだかものすごいことに…!(はわー!)
HDDさんがオーバーヒートしちゃいそう。暑いし!夏だし!
まぁでも考えてみたらさ、
北京五輪と24時間テレビとtruth発売が1ヵ月に固まれば、
こんなことにもなるよね…!
それにしても嵐さん多忙ーっ!
体に気を付けて欲しいです。
たくさん食べてたくさん寝て下さい!!
夜食はひかえめに…!(自分誰ーっ)
ゆいもよくお夜食してますが(あれ)
間食はおにぎりが体にいいそうですっ
サンドイッチはカロリーが高いんだって!(まめ知識!!)



昨日・今日もたくさん拍手コメントいただきました!
ありがとうございます
例の記事は、いつの間にか拍手50を超えてました!(ひゃー!)
ありがとうございます!!
誰か1人でも、誰かの心に届いたらいいなぁと思って
いつも綴っているので、反響をいただけると本当にうれしいです




*****
拍手コメントお返事

meron so-daさん>
はじめまして!
コメントありがとうございました
感動だなんて…そう言っていただけると本当にうれしいです。
嵐ファンはみんな同じ気持ちですよね。
負けちゃいけませんものね!
みんなで力一杯心いっぱい、嵐を応援していきましょう!!
温かいコメントありがとうございました。
またいつでも遊びにいらして下さい♪


はちっぺさん>
はじめまして!
コメントありがとうございました
私の言いたかったことが的確に伝わったようで、
心からうれしいです。
悪意に惑わされず、みんなで応援していきましょうね!!
拍手コメント、本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらして下さい♪


藍ちゃん>
こちらこそ、いつもありがとう♪
これからもよろしくね!!







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
報告とお礼!
2008-07-29 Tue 19:37

昨日書いた記事のことですけどもっ。
予想以上に反響が大きくて…!
本当に本当にありがとうございます
書いてよかったなぁ、ってしみじみ思ってます。


1日で拍手が40超えたのってはじめて!
ジャニーズブログランキングさんで121位って、ものすごい上位!!
温かいコメントや拍手コメントも頂いて…
ほんと、心から感謝カンゲキです!!
とても嬉しい気持ちになりました。
このブログ始まって以来のものすごい反響だったので、
これは感謝の気持ちを述べねばーっ!って思って記事書いちゃいました。
拍手40!ひゃー!
本当にありがとうございます


これからも、いつでもどこでもいつまででも、感謝の気持ちを忘れずに
地道にがんばって行こうと思っています。
ゆっくりじっくり、自分なりの記事を書いていけたらいいなって思ってますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!
わーい!




*****
拍手コメントお返事
ヒメさん>
コメントありがとうございました!
ほんとですよね。
誰も何も、傷ついて欲しくないですもんね…。
でも私たちが崩れちゃったら、だめですもんね!
みんなで嵐を応援しつづけましょうっ
コメント、本当にありがとうございました。





ではでは、コメントお返事に回ってきまーす♪
宿題くん感想はまた後ほどっ。
アラシちゃん放送までにはアップします…!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ゆいゴト | コメント:5 | トラックバック:0 |
ファウスト借りてきたよ。
2008-07-29 Tue 18:42

みなさまおはようございます(遅ー!)
今日は朝から、いろいろと出かけてました。
明日こそはお昼までに更新っ(ふんぬー)


えっとね、図書館に行かなくちゃいけなかったの。
で、念願の


ファウスト(ゲーテさん著)
借りてきたよ
(きらきらきらきら~)



わーい!読みたかったんだ!
これを読んだら次は神曲だなぁ(ぽわわーん)
今週放送の魔王5話…で、また増えるのかしらー(ぽわわーん)
わたしが時代に追いついて「流星の絆」を読める日は
いつ来るのだろーかー!!(ぼよよよ~んっ)


朝から図書館に行き、その後ずっと自習室にこもってたので
頭がぼうっとしてます(笑)
いつにも増して文章がわたがしみたいになってますけど、
お気になさらずに…っ!
なんだろう…眠いんだか眠くないんだか…?
もうすぐいつもの調子に戻りますので!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 魔王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
「魔王」第4話
2008-07-28 Mon 19:55
はい気を取り直してー!
まったくもう、智をいじめるやつは許さないんだかんなーっ。
じゃ、魔王4話感想です。



金曜夜10時枠ドラマ
「魔王」 第4話 感想




・待ちに待った第4話♪
 今日もバスタオルを抱きしめながら見ます。
 ほんとこのドラマ、真剣に見すぎるゆえか
 腹痛になるんで(どんだけ)
 神経もすり減るし…精神力もすり減るし…。
 どんだけ智が好きなんだ!って思いつつ。
・隠し撮りされてる領くん!
 横顔ー!綺麗な横顔ー!!
・領くんを隠し撮ってるのって、あのおじさん?(名前…)
・…ほんと隠し撮り好きだね、このドラマ(笑)
 おもしろいなぁ~。
・領「はい、分かっています」
 声やばよい!!!!!
 ううっ、この岩にしみいるような智くんの声…たまらなく好き。
 大好き!
・そして目がめっちゃ綺麗ー!(ひゃー)
・大野智の笑ってる目がかわいい。
 なんかね、ほののんってなるよね。
 柔らかい笑い方するよね。
 こんなに柔らかい笑い方する人、あんまりいないもん、
 今の世の中!(そういうご時世!)
・絵本を朗読する智くんの声!!!
 たまんないー!
 綺麗すぎる。
 彼の後ろに虹が出来てる(愛のエフェクト)
 いいなーいいなー。
 智くんに絵本読んでもらいたいなっ。
 はらぺこあおむしとか。バムとケロとか!(←絵本大スキ)



・領「空は嘘をつきません」



 ま さ か の 空 呼 び ! !

 ひゃーっ!ひゃーっ!
 素敵すぎる!!!
 呼び捨てかぁ~いいなぁ~~(ぽわわわん)
 ほんとにお父さんみたいだった、智くん。
 パパと言えばチャイマイ…山っこのチャイマイ最高だったっ!!
 また山っこでやって欲しいな。
 あ、あと、ほのぼのコンビで!(ぽわわん)
 はっ、気づいたらまた魔王トークから離れてました。




ストーリーがかなり佳境に入ってきましたね!
ほんとこのドラマ好きです。
話の練り方が最高に最高!
面白い以外の何ものでもないです!


ついに優香さん(@領くんのお姉さん)出てきたしー!
兄の友雄は死亡してますって言いながら戸籍抄本が
画面にアップになってゆき、
そこに花束を持った領くんがぐわーっと重なってアップになっていくとこ、
あそこの演出にただ溜息がもれました。
すごい!も、トリハダ立ったよ!
最高に面白いなー!って思って♪
友雄としての人生を捨て、復讐の鬼となるため
成瀬領となった友雄くん。
どうやってその戸籍を手に入れたのか?
優香さん(役名…)との関係はどのようなものなのか?
楽しみがいっぱいです! 


それから…次回(#5)予告。
これ前も言ったけど、
①空ちゃんに言われた言葉にショックを受けてる領くん
②赤い封筒とタロットカードを見てびっくりしてる領くん



いーやーだーーー!
領くん、ていうか智くん、お願いだからそんな顔しないでー!
切なすぎます。
もっとこう、本当に心から鬼になってくれたら、
こっちもむしろ素直に応援できるのに…って。
人の心と魔王の心の狭間で苦しむ領くんの姿は
痛々しくて本当に見てられません。
その点4話は見やすかったー!
完全に魔王モード全開だったから(笑)


ってことで、次回5話、
なぜに領くんが赤い封筒とタロットカードを見て
びっくりしてるのかが気になりますね。
また、お風呂上がりのバスタオルを体に巻き付けて見なくっちゃあ…
(※真剣に見すぎて、いつもお腹痛くなるの。)



次回も楽しみ!
そしてこの感想をアップするの、宿題くん放送に間に合ったっっ!!
わーい♪





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング








別窓 | 魔王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
これだけは言っとくけど(追記しました)
2008-07-28 Mon 14:31
今世間で騒がれてるどーーーでもいい噂の話を、少しだけ。
どういう風にネットで騒がれてるかを確認し、
例の写真も見た上で言わせていただきます。


この記事も気が向いたらそのうち消します。


ただ、これだけは宣言しときますよ。






そんな陳腐な噂で私たち嵐ファンが揺らぐと思ってたら
大間違いですよ。
少なくとも私はそんな甘い覚悟で彼らを応援しているつもりはありません。


そのぐらいで揺らぐような気持ちで
愛しているつもりはありません。

どっからでもかかって来て下さい。
たとえ世間の目がどれだけ冷たくなっても、
真のファンまで揺らがすことは到底できませんよ。

要は気持ちの問題です。
何をどうしても、たとえ天地がひっくり返っても、
私が大野智を思う気持ちは一切変わりえませんから。

好きなだけ言うといいよ。
ゴシップでもなんでも。
私の気持ちを変えられるものなら変えてみて下さい
どれだけ私が嵐に、大野智に感謝してるか。
計り知れないこの感謝と愛を覆すことなんて
誰にだって出来やしませんから。





最後にひとつだけ。





大野智を傷つけることは
なんぴとたりとも許しません。






何があろうと、私は崩れることのない足場でいるつもりです。
嵐の力になれるなら。
アイドルって、そういう職業だと思ってるから。



-------------------------------------------------

少し気になったので、追記。
信憑性のない週刊誌の記事にどうか惑わされないで下さい。
そうやって騒ぎ立てることこそが、デマを流した方々の
目的なのかもしれないのだから。
がむしゃらに怒ったり、編集者への誹謗・中傷をネット上で叩く
ことは無意味だと思います。
冷静になって!
智くんを想い続ける気持ちだけで十分ではないかと私は思います。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 智くん | コメント:9 | トラックバック:0 |
前々からつっこみたかったんだけど
2008-07-27 Sun 19:50

今!我が家ではずーっと、なぜだか知らないけど、
27時間テレビがついてます(爆笑)
さんまさん、ほんと、がんばって下さい…!
って心から応援しながら見てます。
けっこう高齢なはずなのに…全番組出演って!
たいへんやなぁほんとに~…。
24時間テレビ、楽しみ!!



でね、その27時間テレビ中で、たった今、
潤くんのペプシCM「海の家。」篇と
auのやまたろコンビCM「LV(2)見てないの?!」篇

が立て続けに流れたの!
わーい!とか思ってガン見してたんだけどさ…
これ前からつっこみたかったんだけど、
機会が出来たのでつっこみます。


翔ちゃん!の、声!
ていうか吐息が!!!!!!(ひぃいい)


爆笑しつつ卒倒なんだけども(どっちかにしろよー)

「今見る   ←ふ!!
 ここでへー    ←へ!!
 綺麗でしょほ」  ←ほ!!




吐 息 ! と い き ! (ひゃー)
でも若干ウケるんだよね。ごめんね、爆笑。(
フルチェンのときはあまりの全ての美しさとかっこよさとかわいさに
命の危険を感じたんだけど…
どうも今回は面白いから、大丈夫!でした♪笑


うん、このこと一回つっこみたかったんだ、
この面白い吐息(どんなんだよー!)



********

拍手コメントお返事!
ヒメさん>
はじめまして♪コメントありがとうございました!
いつも読んでくださってるんですね…!
ありがとうございます~~!!
櫻葉ほんとかわいいですよねー!><
また、ぜひぜひ遊びに来てください♪





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | CM | コメント:3 | トラックバック:0 |
きみは僕の太陽だよ
2008-07-27 Sun 14:34

おはようございます!
今日は日曜日~!
毎日の曜日を把握するのに必死です、ゆいです!

今日も日本全国暑いですねー!
きみは僕の太陽だよーっつって。あぁ暑い(脈絡ZERO)

TOP記事のあらしゴト一覧、たくさん更新しました。
ちらっと、見といてね!

コメレスの旅に行ってきます♪




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
夏の名前
2008-07-26 Sat 20:46
こんあいば!O(≧▽≦)O
夏の夜のにおいが大好きで仕方ない、ゆいです。
お外のにおいが素敵すぎて、たまんないよもうー!
一年でいちばん、夏が好きだな~(*´∀`*)

今日はCDTV楽しみだね♪
新聞欄に嵐って書いてるしね♪

そうそう、今日はね、プロフィールの記事と
ブログの説明の記事の修正をしました。
色々と自分の中で変わったこととか。
他ジャニに関してのくだりは削除して。
あと、誤字がたくさんあったね…!!!(滝汗)

あのプロフィールを読んだ上でゆいに話しかけて下さった方には
もうほんと心から感謝です!m(_ _)m
あの誤字はひどかったわ!!!
「何気なく」が「名にげなく」って…(どよーん)

人間性を疑われなかったかどうかが非常に心配です(
やらかしてたなぁ~なんで気づかなかったんだろ(笑)

とにもかくにも、これからも末永く日だまりとプリンをよろしくです!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
ARASHI IS ALIVE! 表紙写真ーー!!
2008-07-26 Sat 16:57

写真集「ARASHI IS ALIVE!」
表紙写真更新!



アマゾンさん商品ページ


紫のバルーンみたいな…!
すっごく綺麗。
とっても楽しみ~~!


今ね、AAAの写真集見返してるの!
何度見ても、あの雅紀のサービスショットはやばぁあいね(むっふふー)
AAAの写真集読んでたら、今度のARASHI IS ALIVE!も楽しみで
仕方なくなってきたよ~♪



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
魔王4話…の次回(第5話)予告
2008-07-25 Fri 23:20
居てもたってもいられない。

見終わった直後にそう思った魔王第4話。
色々と謎が深まってきたね!O(≧▽≦)O
いよいよ面白くて面白くて仕方ありません!

ほんと素晴らしいよこのドラマ。
大野智が出てる出てない以前に、本当に素晴らしいよこのドラマ…!
もちろん、大野智だから百倍も万倍も億倍も、無限大に!
素晴らしいんだけどね。

…で。
また改めて、熱うううく感想書かせていただきますが、
これだけは、お願い、今、言わせて!

次 回 予 告 ! ! ! ! !

ちょ、ちょっと待って!!!!!
次回予告!!!!!
①空ちゃんに言われた言葉にショックを受けてる領くん
②赤い封筒とタロットカードを見てびっくりしてる領くん

なぁあぁああもうやだー!!!!!
そんな顔しないで、領くん、ていうか智、お願いだから…!!

次回予告だけで泣いたのあたしだけ?
も、ほんと、涙でるよ、大野智のあの表情。
はぁあぁああ。

4話のちゃんとした感想はまた、後ほど~。
体の火照りが止まらないよ…。
別窓 | 魔王 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
