嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
24時間テレビ!(@W翔ちゃんキャッチボール~グランドフィナーレ)
2008-08-31 Sun 23:26
嵐のみなさま、スタッフのみなさま、出演者のみなさま、
ほんっっっとうにお疲れ様でした!!!!!!
たくさんの感動をありがとうございました!!!!!!

2時間も更新が遅くなっちゃったのは、8時55分に放送が終わってから
ぱたっと寝てしまって…気づいたら10時で。
そのあとぼんやりしながらお風呂に入って、さらにぼんやりしてたらこんな時間になってしまったわけですが。
なんにもしてない視聴者の私でさえこんな調子だったのだから、
24時間テレビの制作に携わっていた方々は本当に大変だったと思います。
嵐しかり、スタッフの方々しかり………

心からありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!

ではでは…必死に夏休みの宿題をしながら必死に見た24時間テレビの感想をO(≧▽≦)O♪

まず、W翔ちゃんのキャッチボール!!!
翔ちゃんが「翔ちゃん」って呼んでてきゅんとしました♪
かぁあぁあわぃいいいなぁあ~(ぽわぽわーん)
櫻井翔ちゃんがキャッチボールの練習を手伝ってあげてる姿とか、
ひとりで着込んでる姿とか、
いつもと変わらない静かで優しいナレーションの声とか。
全てが素敵でした!
上原選手とのキャッチボールも叶って良かった!!!
自分のことのように嬉しかったよ(*´∀`*)

そして、智くんプロデュースのバルーン!!!
武道館を悠々と飛ぶ姿は圧巻でした!!!
智くんのフィギュアも、めちゃめちゃ急ピッチで作られてて…
すごいなぁって思ったよ♪
私あんなに早いスピードで製作できないわ…
本当に素敵でしたっ!

そしてニノちゃんの手紙!!!
まさかニノが書くとは思ってなかったー!
正直泣き虫さんコンビが有力かと(見事に外れたー!)
あんまり普段、ああいうこと言う子じゃないから…余計に心にしみて…。
聞きやすすぎるほどに聞きやすかったし(笑)
その件で絡んでるにのあいがめちゃめちゃかわいかったっ!!!O(≧▽≦)O
素敵な手紙でした~…。
泣けました…。
そうそう、多分言い忘れてたと思うけど、
にのちゃんが作った「愛ちゃんの唄」、ものすごく良かった…!!!
本当に涙が出ました。
愛ちゃんを誰よりも想ってるお兄ちゃんの姿も本当にかっこよくて…
素敵な兄弟だなぁって思って…。
世界中のみんながあのお兄ちゃんの心を持ってたら、世界はきっと平和になるのに!
ニノの曲も素晴らしすぎて!!!
あぁ…いい曲だなぁ…

そしてエドさん!!!
113キロメートルという恐ろしい距離を走りきって、しかも最後の挨拶!めちゃめちゃしっかりしゃべってて…
ほんとすごいなぁと思いました!
もう、めちゃめちゃ感動をもらいました…
私も、人間はいつからでも何でもできる、というエドさんの言葉を胸に、今から徹夜で夏休みの宿題を終わらせようと思いまーす!(必死)

本当に素敵な24時間テレビでした!
ありがとうございました~~~!!!
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
24時間テレビ!(@津軽海峡縦断&ラブソー!)
2008-08-31 Sun 18:27
津軽海峡縦断のメンバーの方々、お疲れ様でした!!!(T△T)
ゴールは出来なかったけれど、たくさんの感動をもらいました!
津軽海峡をリレー形式でみんなで繋いで泳いでいる姿に、勇気をもらいました…!
風も強く、波も穏やかでなく…本当に大変だったと思います。

本当に、お疲れ様でした!!!感動をありがとうございました!m(_ _)m

そして、ラブソー!!!
かーわいかったぁー(*´∀`*)♪
チャリTシャツで踊るラブソー♪
みんな笑顔で…津軽海峡縦断のメンバーの方々へのありがとうの気持ちとお疲れ様の気持ちがたくさん詰まってて、
さらにさらにいい曲に聞こえました(ノД`*)
素敵だった~~~!!!
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
24時間テレビ!!20時間経過!(@武道館でダンス)
2008-08-31 Sun 14:58

24時間テレビ!

ただいま20時間経過!


さきほど、嵐とイルアビリティーズさんのコラボのダンスと、
みんなで感動のA・RA・SHIだったわけなんだけど、
もうほんと…最高だったっ!
っていうことでちょっとそのことを~。
今、メインの司会のとこに立ってるの、にのあいだっ!(わーい!)


まずね…いやほんと、イルアビリティーさんとのコラボは相当楽しみにしてて、
もうめちゃめちゃ楽しみにしてたんだけどね。
まさかtheme of Dream”A”liveから始まるとは思ってなかった…!!!
っていうか歌うと思ってなかった…!(どんだけ無防備だったの)
めちゃめちゃかっこよい…!!
イルアビリティーさん、私大好きなんですけども!
笑顔がまぶしくて…体全体で、全身で喜びを表現しているように
感じたというか…
とにかく素敵で。
嵐もかわよくてー!
潤くんの、真剣に振り付けを考えている姿が本当にかっこよくて。
合同練習の風景で、みんな24時間テレビのチャリTシャツを着てる姿に
きゅんっとしてしまった…
あぁそうだ!ひとつ言い忘れてたけど、昨日のオープニングで!
まさかのOne Loveだったね!(びっくし)
まぁ確かにtruthはありえないし(笑)、風の向こうへは五輪ソングだから
使うに使えないし…ってなるとOne Loveだったんだろうけど(笑)
まさかOne Loveがくるとはー!
いや、よく考えれば「愛は地球を救う」だし、Loveだからぴったりなのかもしれないけどー!



あの(ウエディング)ソングを
まっ黄色のTシャツで歌う日が来るとはーーーー!
(笑)



ごめんなさい、ちょっと、いやめちゃめちゃ面白かった(いい意味で!)
すっごい笑顔になれました♪
いや~~~貴重映像だなぁ~!



話ずれちゃったけど、話を戻して。
それで、イルアビリティーさんとのコラボのあとは、みんなで
感動のA・RA・SHIで!
翔ちゃんのラップが…素敵すぎて…
ダンス甲子園の出場者の方々や、イルアビリティーの方々や、
とにかくたくさんの人と歌って踊って、ってしてる嵐の姿を見ていると…
本当に元気をもらって。
というか正直、その舞台全体に巻き上がっているエネルギーが
ほんとうに凄まじくて。
A・RA・SHI、まーじで名曲だと思います。
この曲はねぇ、去年の春に私が落ち込んだときもものすごい
元気をくれた曲で…
いろいろと思い入れは、みんなあると思うし、私にもありますし…。
ほんっっとにいい曲だなぁと!
今日の放送見てね、リアルに涙が出ました。
ちなみにコンDVDに収録されてる、嵐が歌ってる姿を見てるだけでも
号泣しちゃった曲なんですけども、A・RA・SHI。
今回の、この「みんなで歌うA・RA・SHI」も、また違う意味で、
本当に感動的でして…。
トリハダがたちすぎて若干震えました。
あぁ…いい番組だなぁ24時間テレビ…いい歌だなぁA・RA・SHI…



いいグループだなぁ嵐…!



津軽海峡縦断リレーもめちゃめちゃ応援してます!
エドさんの113キロマラソンも心から応援してます!!!
智きゅんのプロジェクトも、完成がとっても楽しみ!
翔ちゃんのキャッチボールも楽しみだし…!!!
やっぱり一番楽しみなのは、グランドフィナーレだけどねぇ。
4年前の24時間テレビでの…
まーくんの手紙と、そのあと翔ちゃんが雅紀をむぎゅってする瞬間が
ずーっと頭の中でフラッシュバックしてます(うー)
今年は何が待ってるのかな~?
テレビ誌で、さんざんみんなに言われてたしねぇ(笑)


「今年も手紙書くんですか?」
雅紀「いや、書きません!」
翔「誓っちゃダメだよ!書くかもしれないんだから」



って、このやりとりを何回見たことか(笑)
いったいぜんたい何誌で同じやりとりをしたんだろう…(笑)
ってことで、とっても楽しみー!です♪


さてさて、夏休みの宿題をやらないとっ!(恐怖)
さっきひとつ終わったのだよー!英語でスピーチの原稿を書くってやつ…。
英語なんてっ通じればよいのだよ~~~!(必死)
あとは古典だなぁ…
がんばるぞ~~~!!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
最後のあらしゴト一覧~Informationより~
2008-08-31 Sun 07:13
8/31(日)
【ラジオ】BAY STORM
24時間テレビ31「愛は地球を救う」



ついに8月最終日だね。
このあらしゴト一覧もこれで最後となりました。
でも、レギュラー以外など、重要な(@そして個人的に気になる)もの
だけリストアップしたものは残そうと思ってますので。
とりあえず、TOP記事で更新してたこの形状のものはしばらくおあずけです。
いつかまた復活できたらいいな!
長らくの間応援していただき、本当にありがとうございました!><


ちなみに…昨日は潤くんの誕生日と同じにこのブログの誕生日でした。
本当に…ここに来てくださっている全ての方々に感謝してます!
本当に…本当にありがとうございます。
上手く気持ちを伝えられなくてごめんね。
みなさまに出会えて、心から幸せです。いつもありがとうです!
みんなのこと大好きです!


ではでは…これからもどうか末永くよろしくお願いします!


今日は24時間テレビ2日目!!
めいっぱい見ます!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング








別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
24時間テレビ!
2008-08-30 Sat 23:52

24時間テレビな1日を堪能してますー!(わーい!)
潤くんドラマは感動で…
100メートル水泳の男の子も、感動で~~!!><
涙が出ました…。
それからニノちゃんのカブトムシ&川もかわいくてー!
実験も爆笑で!
っていうか声かわりすぎ!!(爆笑)
かわええなぁ~~~!><
マラソンのエドさんもめちゃめちゃ応援してます…!!


そうそう!
関西では雅紀と紘作くんのイルカの話、放送しないんだよなぁ~って思って
あきらめてたら、関西(の中でも特に、私のことは読売テレビ(YTB)なのだけど)

読売テレビでは9月5日の 27:29-27:49に放送してくれるって!!!!(やったぁ~~!!)
めちゃめちゃうれしい
楽しみだなぁ



よしっ!24時間テレビ、まだまだ楽しみがいっぱい~!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぎりぎり間に合った!!!よ!!!
2008-08-30 Sat 14:03
今日はついに24時間テレビだね!!!O(≧▽≦)O
そして今日、私はようやく、

24時間テレビチャリTシャツを買いました!!!ヽ(≧▽≦)ノ

遅くなんてないよ☆!!
ぎりぎり間に合ったよ!!!
チャリティーの当日に買う人もなかなか珍しいと思うんだけど(笑)

しかもさぁ、これ、ユニクロのコラボTシャツで
鉄コンのTシャツが欲しくて買いに行った時もそうだったんだけど、
いっつも行くのが遅いのね私(笑)
Tシャツに関しては(笑)

だから、まぁ念願の黄色(@いちばん嵐みんなが着てるからー!)
があったから良かったのだけど、

まーたサイズがなくてさ!(爆笑)

鉄コンの時と同じだよ、また(笑)
でっかいのしかないの!(爆笑)
ほらあのチャリTシャツ男性用のサイズだからさ、あたしだったら
SSでもいいくらいだったんだけど、なかったから
黄色のMを買いました。
だぼってなるけど、気にしない!!!
嵐が着てたのがMかLか知らないけど、
むしろ最早リアルにおそろなんではないかと!!!(必死)

ジャスコ(@遠いから普段は行けない…だから今日ようやく行けたの!♪)
にたくさん嵐の24時間テレビのポスターが貼ってて、いいなぁ~って
思ったゆいでした♪
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴト一覧~Informationより~
2008-08-30 Sat 09:52
8/30(土)
松本潤くん25才のバースデー!!!
【ラジオ】JUN STYLE
・VS嵐 12:59-13:30 (一部地域のぞく)
天才!志村どうぶつ園
[再放送]僕は妹に恋をする(CATV/日本映画専門チャンネル)24:00-26:10
24時間テレビ31「愛は地球を救う」
└番組内のスペシャルドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」
 に潤くん出演!



8/31(日)
【ラジオ】BAY STORM
24時間テレビ31「愛は地球を救う」




8月もあと2日!
そして、ついに、24時間テレビ!!!!!!
今日は、記念すべき潤くんのバースデーでもありますしーーー!!
潤くん、本当におめでとう~~!
そんなわけで、BGMは夏の終わりに想うことなかんじで、
ではまた~!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY 松本潤くん!!!!!
2008-08-30 Sat 08:49

HAPPY BIRTHDAY
松本潤くん!!!!!
 



お誕生日おめでとう、潤くん~~~~!!!!!
25才のお誕生日おめでとう~~~!!!!!


潤くんに出会えて、本当に幸せです。
嵐思いで、誰よりも熱くて、
奔放な雅紀を温かい目で見守り、
智くんのことが大好きで、
ニノちゃんと一緒に
翔ちゃんを程よくいじり(笑)、


コンサートでは人一倍シャウトして…
かける情熱いつもバツグン!――この歌詞の言葉に尽きると思います。
ドS番長なところも、誰よりも大門が似合うところも、全てが好きです。


とにかくとにかく、大好きです。
嵐の中にいるあなたが大好きで、あなたがいる嵐が大好きです。
本当にいつも感謝してます!


今年が、潤くんにとって素敵な25歳の1年になりますように!
今日の24時間テレビで、メンバーが素敵なバースデープレゼントを
用意してくれてたらいいなーー!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング









別窓 | 嵐のバースデー | コメント:1 | トラックバック:0 |
こんなとこ来てたなんて
2008-08-29 Fri 11:18
おはようございます♪
雑誌、たくさん欲しいのあるのに、全然お金が足りないゆいです(うー)

コメレス遅れててごめんね!!m(_ _)m
今朝、何人かにはようやく回れました♪
いつも、本当にありがとうございます!!!

明日は愛しの潤くんのお誕生日なわけですが、
気づけば明日は日だまりとプリンのお誕生日でもあります!(わー)
潤くんの誕生日に開設したからね!
この1年、本当に色んなことがあったなぁと思って、なんだかしみじみしてます(*´∀`*)

今、夏休み最後のお出かけに出かけてます。
お出かけに出かけるって、ヘンな言い方だけど、なんかかわいくて私は個人的に好きです(*´∀`*)
お出かけに出かけよう!って。

なんで夏休み最後なのかって言うと、明日とあさっては24時間テレビのために家にこもるから!(笑)
(ゆいの学校の夏休みは、8月31日までなの♪)

それで、さっき、2学期の定期を買ってきました♪
そしたら、期限が雅紀の誕生日だった!!(毎年そうだけど!!!)
新しい定期券を渡された瞬間、人知れずきゅんとしてしまったよ(定期券売り場のおばさまに怪しまれただろうなぁ!!!)
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴト一覧~Informationより~
2008-08-29 Fri 07:02
8/29(金)
ズームイン!!SUPER  相葉雅紀
スッキリ!!  二宮和也
ラジかるッ 大野智
おもいっきりイイ!!テレビ 松本潤
いよいよ明日!24時間テレビ 嵐の最新みどころ生でお届けSP 14:55-15:50 
リアルタイム 嵐
魔王 第9話
NEWS ZERO 櫻井翔
カウントダウン24ついに今日!(仮) (日テレ)24:45-25:00 
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
【ラジオ】レコメン!アラシリミックス
雑誌『oricon style』発売


8/30(土)
松本潤くん25才のバースデー!!!
【ラジオ】JUN STYLE
・VS嵐 12:59-13:30 (一部地域のぞく)
[再放送]僕は妹に恋をする(CATV/日本映画専門チャンネル)24:00-26:10
24時間テレビ31「愛は地球を救う」
└番組内のスペシャルドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」
 に潤くん出演!



8/31(日)
【ラジオ】BAY STORM
24時間テレビ31「愛は地球を救う」





おはようございます!
8月ももう、あと3日だね。
国立競技場も、もうすぐだ~~~!!!!!><(びっくり)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
ひみつのアラシちゃん!感想☆2008年8月28日放送分
2008-08-28 Thu 23:46

ひみつのアラシちゃん!感想☆
2008年8月28日放送分



・こんあいば~~~~~!!!!!!
 間に合ったよ~~~~!!
 塾に行ってて、アラシちゃんに間に合うように帰れるかなぁと心配してたのだけど、間に合いましたーっ!(やったー!)
・そんなわけで、いつになくすばやく感想を書きます
・いい加減魔王8話の感想書けよって話だけど、なんか…
 タイミングを逃すと難しくなるんだよね…!
 このあと書くからね…!!


・房総半島満喫ツアー!
・千葉ーーーー!相葉県ーーーーー!行きたいなぁ~。
・翔ちゃんにおみやげー!
 いつでもメンバー思いな嵐のあったかさが大好きです
・BBQを食べられなかったニノちゃん…。
 背中から哀愁が立ち上りまくってますけども…(かわいいなぁもう…)
 腰のところをきゅってしてあげたいです。
 背中から抱きしめたい…。
 ちなみに、翔ちゃんは背中から抱きしめられたいタイプです
・トランプの練習をはじめるにのちゃんー!(かわいいい)
・焼きおにぎりで、ありがとうございますすいませんーって言ってたニノちゃんが
 かわいくてかわいくて…!!!
・焼きおにぎりを食べる姿からも哀愁が立ち上りまくってる!(かぁあわぃいい…)
・智くんのリボン麦わら帽!(思わず、かぁあわぃいい!って叫んじゃった!)
・潤たん「やったよ!」


 かぁあああわぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!(絶叫)
 なんっってかわいいんだぁあああーーーーーーーー!!!!!
 やったよ!って…!やったよ!って……!
・雅紀「翔ちゃんに見せてあげたかったなぁ」



 なーーーーーーーーー!
 やっぱりねぇ、なんかねぇ、嵐一、翔ちゃん思いなのが行動に出るのって、
 雅紀の気がするのだけど。いやほんとに。
 さっき、お土産を買い込んでたときも、はじめに日持ちのこと言い出したの雅紀だし、
 選んだ商品全部持ってたのも雅紀だったし!
 しゃくらばは両思いじゃのう~~~
 いやんかわいい!
・翔ちゃんに、電話ーーーーー!
・多忙な嵐に夏休みをプレゼント!っていうナレーションが冒頭で入った時点で、
 せめて翔ちゃん電話くらいしてやれよーっ!ってテレビに向かって全力で
 つっこんでしまったので、私(笑)
 よかった~~!叶った~~~!><
・雅紀「翔ちゃんだぁ☆」



 かっっぅわぃいいいいーーーーーーー!!!!(絶叫)
 櫻葉ー!櫻葉ーーーーーー!!!
 いやんもうーかわいいなぁもう~~~(ぽわわわん)
 嵐、翔ちゃんのこと大好きだなぁもうう~~~(ぽわわわん)
 もううう~~~(言葉にならない)
 切手いらないの!?あぁそう…ってちょっと寂しそうだった翔ちゃんがまた愛おしい~~~
・いすとりゲームに負けてしまった智きゅん
・智「おいしいかい?あぁそうかい…」



 こ  の   声ーーーーーーー!!!!!



 はぁあああぁっ!切ない!切ない…!!
・Love so sweet/嵐 with ゾウさん(爆笑)
・ゾウさん頭ふっとるーーー!めちゃめちゃ振っとるーーーー!(爆笑)
・翔ちゃんにお土産!霜降り肉どどんと!30000円弱じゃないですか…っ!
 しかしこの肉すごいな(笑)
 今夜はステーキだよ!って…!
・と思いきや、やっぱり誰かが払うハメに(まじひどいなこの番組 っていうかADさんーーー!!)
・誰が払うか決めるのは、来週に放送する肝だめしで…!(ひえー!)
・やっぱり前編後編は、編集でだったのね。
・でも、次週、翔ちゃん出るーーーっ!(わーい
 アラシアンルーレットかな??私あのコーナー好き!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
間に合ったよ~~!
2008-08-28 Thu 23:19
こんあいばでーす!><
ちゃんと、アラシちゃんに間に合って帰ってこれました
塾から

そんなわけで、今からアラシちゃんの感想を剛速球で書いて…
あ!雑誌もぜんっぶ見てきたよ!!
本屋さんに、友達と一緒に3時間いりびたったよ、今日!(爆笑)
人生最長の本屋さん滞在時間なのでした~~!><

MORE、最高によかった!!!
MOREと週ジョンは後日買おうと思います♪
わーい!




じゃ、またあとで~~!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨の向こうへ!
2008-08-28 Thu 12:08
おはようございま~す♪
今日はアラシちゃんが楽しみ!!O(≧▽≦)O
翔ちゃんいなくても…内容的にもとっても楽しみ♪
千葉~~~!!!!!(*´∀`*)

そんなわけで、今日はアラシちゃんに間に合うように用事を済ませられるようにがんばろうと思います♪
宿題がリアルに終わらない☆(笑えない☆)

魔王感想と沖縄ニッキだけは、少々遅くなっても近いうちに書こうと思ってます~!><
そして今日こそ雑誌を見てくるね!!!b
雨の向こうへ~~~!(関西では朝から雨なの♪)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年8月25日放送分
2008-08-27 Wed 18:53

嵐の宿題くん感想☆
2008年8月25日放送分




・ゲストは木下優樹菜さん♪
・魔王の感想をなかなか書き出せないので、おしゃれイズムに続きこちらもさっぱりと。書くね♪
・どーうしてもツッコミをいれたいところが、3ヵ所!
・でもその前に、ひとつ!
・辛いのを食べて、ひとりで扇風機の前を陣取ってる雅紀が
 かぁあわぃいいい!(ぽわわわわん)
・背中がかわいかった~くるんってしてて。はぁあかわいい!
 


・で、どうしても言いたいことひとつ目!
・まっちゃんってーーーーー!(爆笑)
 そりゃあ潤くんも無視するわ!!って思ってしまったよ…!(笑)
 見事なまでにみんなに無視されてる翔ちゃんがかわいいかわいい~
 潤くんのキレっぷりがまた、かわいい~!!!!!

・そして2つ目。




もう、なんなんだ甘すぎるあの声はーーーーー!!!



全国のさくあいファンが間違いなく立ち上がった瞬間でしたけどもーーーー!!
翔ちゃんが、相葉ちゃんを、「雅紀」って呼んだーーー!
4回ーーーーーーー!!!
しかも、声ーーーーー!
ちょーーーーーーーー!!!!っともう、あれ、何ーーーーーーー!(ひええー)
雅紀って、翔ちゃんが、言ったよって、お友達に教えてもらってたから、
覚悟はしてたし、「まっちゃん」が来た時点で、あぁああもうすぐーーー!
とは思ってたけどー!思ってたけどー!




まさかあんな甘い声で攻め込んでくるとは思ってなかったーーー!!!




見事にやられました(ちーん)
思わずリアルに呼吸困難になりました(イメトレは効かなかった!!!)
イメトレの時点で呼吸困難だったけども!!!(無っ意味ーーー!)
まぁ~さきぃ?って(ゲホゲホゲホ…)
声が 甘 い ! ! 
甘 す ぎ る ! ! ! 
完全に、息子をいたわる田舎の母親か、
もしくは遠距離恋愛中の恋人に電話口でささやく口調だったね…!(なにそれ)
あぁあもうー!リピートしまくりましたー!
完全保存版ですー!はぁあああーーー!



・そして3つ目。
・青汁を吹きそうになる(最終的には吹いた)翔ちゃんを、
 いたわってあげる智くんーーーっ!
 山っこー!山っこーーーー
 山っこ大好きなんです!><
 同じチームになっただけでもテンションだだ上がりだったのだけど!
 背中支えてあげる智くんーーー!
 うしろからタオル渡してあげる智くんーーー!
 あと、必死で3杯を2人で飲んでたときに、翔ちゃんの腕が智くんの腕と
 ごっつんこして「ごめんね」って言ってた声に悶えました(あぁああ…)
・山っこ、好きー!大好きー!







ふはぁ~息が苦しい…
呼吸ってこんな難しかったっけをしょっちゅう思ってしまってるゆいですけどもー!
嵐さんへの愛は激辛料理なんだね(本日の名言)
ってことで、あとは魔王8話だねぇ。
なぜだかタイミングを逃すと書きにくくなってしまう…!
できるだけ早くがんばります!><


そう、そして、
翔ちゃん髪切ったーーーーーーー
かぁあああわぃいいいいい!
あぁ、ZEROのことってこのことです、改めて記事書いたりしないのでご了承をー!

っていうか、かわぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(世紀の大絶叫)
なにこの少年感ー!連れ去りたいし連れ去られたいしー!(無意味な選択肢)
かわぃいいいい…!
髪切ったあとの雑誌とか、レギュラー番組の放送も、とっても楽しみーーー
まーくんパーマも大絶叫でしたが、おんなじくらい絶叫!
かわいいなぁほんとうにもう~!><
色気<かわいさ だね、今は…!この髪型だと…!
いやぁしかしかわいいなぁ!(お前はおっさんか)
長さ的には2007年11月ごろ(@バレーアジア戦)とあんまり変わらないのに
あのころよりさらにかわいい気が…!
なんでだろう~いやぁしかしほんとにかわいいー!

ちなみに、ひとつ思ってるのだけど、またいつか茶髪にしてくれないかなぁ~って。
翔ちゃんの茶髪、大好きなんです!とくに、2003年~2004年ごろの!
でも、キャスターやってるし、もうずっと黒なのかなぁ~って。
何年か先にでも、また茶色にしてくれたらいいなぁ♪





そうそうそれから、明日のアラシちゃん!
やっぱり、翔ちゃんは出ないみたいアップロードファイル
なんか、相葉・二宮・大野・松本&オセロで、千葉ー!って書いてた!
千葉に遊びに行くんだって~!
翔ちゃんが北京のときに収録したんだねぇ…
でも、これ、明日放送の千葉ロケは、「前編」らしいから
「後編」には翔ちゃんもいるのかもしれないっ!って密かにわくわくしてます♪
後編にはいてくれるといいなぁ~。でも、どうだろう~…。
テレビの編集の都合で2週に渡っただけかもしれないし…うーん…。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:3 | トラックバック:0 |
おしゃれイズム(@櫻井翔ちゃん)2008年8月24日放送分☆
2008-08-27 Wed 18:10

おしゃれイズム(@櫻井翔ちゃん)
2008年8月24日放送分☆



・こんあいばで~す!
・ようやく今日見れました!
・見たら私どうなっちゃうかなと思ってたけど、うん、なんとか生きてます今。(うー)
・しかしながら壊れっぷり5割り増しでお送りいたします(うわーい)
・翔 ち ゃ ん … ! 
・こんなしゅてき男子ほかにいないね!!!
・ってことで、魔王の感想もまだだし、宿題くんの感想もかじりたいので、
 じゃっかんゆるめなかんじで、そして早足なかんじで、
 書こうと思います。(うー)←櫻井病からいまだ立ち直れない

・今年の夏に死ぬ気!(爆笑)
・体調を壊すまで食べ続ける(かわいいなぁもう~)
・智きゅん、まさかの「翔」呼び!!!
 かぁあああわぃいいいぃいいいい!!!!(ジッタバッタ)
 山っこパラダイスだったね今回ー!
 山っこ、めーちゃめちゃ大好きなので、とってもうれしかったです♪
・相葉を寝かせてよ お願いだから相葉を寝かせて(爆笑)
 この話聞くの久しぶりな気がするなぁ~。
 きっと永遠に引きずるんだろうね(笑)
 櫻葉話、幸せです~
・相葉くんと2人で焼肉に!(うっひょーい!)
 もう焼肉になりたい!!!
 幸せな2人に囲まれるかんじで!!!
・釣りの写真を送りつけてきた智きゅん(爆笑)
 かぁああわぃいいいいーーーー!!!
 山っこの話が今回とっても多くて、めためたうれしかったのだけど!
 この写メは誰に撮ってもらったんだ智きゅんーーー!
 気になるなぁ~セルフタイマー?じゃない、たぶん。
 釣り仲間の方でしょうか…うう、いいなぁ~(遠い目)
・いろいろと大野を連呼する翔ちゃん(きゅん)
・コッペパンみたいなくつを履いているらしい智きゅん!
 おとぎの国の智ですかぁあ(意味不明なつっこみ)
 いらない情報だけど、さっき打ち間違えて、「おとぎの組の智」って書いちゃいました(爆笑)
・おう懐かしいねそのパンツ☆(爆笑)
・描きたくなる瞬間てのが(「てのが」、かわぃいいいい!)
・雅紀「ごめん翔ちゃん折れちゃった☆」
 かぁああわぃいいいいいい!!!
 そんな口調で翔ちゃんに言ってる雅紀くんを想像するだけで、
 かっわいいー!ですが、そんな雅紀の口調を真似てる
 翔ちゃんが…!
 べりばりミラクルキュートなのですが…!(いまだに櫻井病から立ち直れてない…
 いやしかし、ここを掘り下げていくと自分に何が起こるかわからないので、さらりと流すね!よしっ。
・相葉のはあれだけど(爆笑)
・翔ちゃんのお母様が好きです。
 拍手して、「あ、起きた起きたぁ」って(ぽわわわん)
 かわいいなぁ~お母さん…!
 嵐って、家族もみんな素敵な方々ですよねぇ。
 マウントをとるところもとっても素敵です





翔ちゃんとっても素敵ー!でした♪
宿題くんとかZEROと、ぜんぶ一緒の記事に書こうかと思ってたけど、
結局いつものように分けてみました
じゃあ次、宿題くん~!と、ZERO~!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング








別窓 | 翔ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
