嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとその前に。
2008-09-30 Tue 20:43
こーんあーいばー!
本日何回目かの登場ですけども。



先に宿題くんの感想書こうと思ってたのけど、
今リピートできない(@家族がものまねのテレビ見てる!びっくり)ので
さっき言ってた落ち込み~の理由を書こうと思います。
夜にリピれそう!(わーい!)なので、今日中か明日のお昼くらいに
宿題くん感想アップできればいいなぁと思ってます。
万が一実現しなかったらごめんなさい!(滝汗)



じゃ、落ち込んでた理由、追記でー!
この話の続きは、結果が分かり次第書こうと思ってます。


ちょっとその前に。の続きを読む
別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
CM@VS嵐SP&拍手コメントお返事!
2008-09-30 Tue 19:53

今、VS嵐SPのCM流れたよ!!
雅紀が!雅紀がーーー!(かわえええええ!)
いつもみたくキラキラ笑ってました!かわいいなぁもう…。
VS嵐さん、とってもカラフルで目に楽しい番組だよね!
あそこまでカラフルカラフル!なスタジオも、なかなかないよねぇ、って思います。
でも、新しくなってから(@6月かなぁ)のアラシちゃんのスタジオも大好き!!
虹がかわいい!



拍手コメントお返事です!

そらこさん>
ご訪問&拍手コメントありがとうございました!!
お返事がちょっと遅くなっちゃってごめんなさい
今これを見ていらっしゃるでしょうか?
このお返事が届いていたらいいなぁと思います!
検索していらっしゃったのですね!とってもうれしいです♪
これからも、櫻葉大好き同士として力いっぱい嵐さんを応援していきましょうね!!
またいつでもいらして下さい♪




嵐嵐嵐嵐嵐

コメントをいただいている方に限らず、毎日のご訪問、コメント、拍手コメント、
ランキングクリック等々、本当にありがとうございます!
励みになります。とってもうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいともに、相葉ちゃん~~~!
2008-09-30 Tue 19:38

明日のいいともに、相葉ちゃん!!
ひとりで出るのかな?VS嵐の番宣よねー!


ついに明日は待ちに待ったVS嵐SPで…!
いやー全国放送!うれしいなぁ!
生で見るの、はじめてなのよね!
テレビ誌に、はねトびチームにドッキリを仕掛けられて嵐大ピンチ!
とか書いてたけど、どうなるのかな~?(わくわく)


今日はたくさん更新します
よしっ!



嵐嵐嵐嵐嵐

ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
びよんびよーん
2008-09-30 Tue 19:23

こんあいば!
今心理状況がびよんびよんなゆいでーす(ぼよよ~ん)
落ち込んでるのかなこれは一応?落ち込んでるのかなぁ私?
ってことで、今からあらしゴトを探しに走り回ってきます~~!
それから宿題くんの感想をいつにも増してはっちゃけて書いてやるーっっ!
もう少しあとに、なんで落ち込んでるのかもちゃんと説明するね。
待っててね!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
雅潤ーーー!!!近ーーーーーー!!!!!
2008-09-30 Tue 07:24
昨日の宿題くんですけどもっ!!!
今週まじで神だった…!
冒頭から大絶叫の嵐でした~!

雅潤とか雅潤とか雅潤どがぁああぁあ(息も絶え絶え)
山っことにのあいと…!
相葉ランドと!!!(うっぎゃー!)

時間あったら、リピりながらパソコンから
ちゃんとした感想書こうと思います!O(≧▽≦)O
修羅場だ~~~っ!!!
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ
2008-09-29 Mon 07:18

あらしゴトメモ9月~1月


9/29(月)
「早ズバッ!」毎日放送でも放送開始!

9/30(火)
「シンプル980@大野智」着うた配信最終日

10/1(水)
10月より、関西でも「2時ッチャオ」放送開始!
VS嵐・最強王者決定戦”情報(仮) 14:35-15:00(※関東)
VS嵐~最強王者決定戦~ 22:00-23:24
雑誌「Como」二宮和也
   「TV station」
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」 発売

10/3(金)
ミュージックステーション 恋うたSP
鶴瓶のメインキャスト! 24:40-24:55(TBS)二宮和也

10/4(土)
雑誌「GyaO Magazine」
   「日経エンタテインメント」発売

10/5(日)
雑誌「non-no」連載@二宮×松本

10/6(月)
東京フレンドパークⅡスペシャル 18:55-20:48 二宮和也





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






あらしゴトメモの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひさしぶりだぁ!
2008-09-28 Sun 18:48

新しきあらしゴトさんがない日、久しぶり!だね!
ってことで、書くことがないなぁ(のほほん)

昨日のさー!
夢の記事さーーー!
夢に嵐さんがでてきたよ~智くんの手がー!手がー!
って、そんな話聞いてもおもしろくないだろうなぁ~って
思ってたのに、予想外によい反響がきてとってもうれしかったです!(はわー!)
ありがとうございました~~!
これからもまた何か見たら書きます
っていうか今日も見たよ!(爆)



…案の定手をつなぎました(どどーん!)
なんでだろうね!?
不思議です。最近彼の手しか見てないからだろうか…(?)
顔と手と声しか見てないみたいな。あ、声は聞くのか。
魔王のさー!後ろから抱きついてきたしおりさんの腕をとって離すときの
智さんの手が忘れられないもんね。手フェチだからね。わたし!(知らないよそんな情報)
手と声フェチなのです。
まぁもっとマイナーなことを言えば、後姿とか、あと背中とか肩とか。
あ、伏せ目だ!!!!!
伏せ目に弱いんだった!!!!!
ついつい自分が伏せ目を相当好きだってことを忘れちゃうので、
伏せ目がきたときに、どぅああああーーー!ってやられちゃうのよね!
いつだっけなぁ、しばらく前に伏せ目伏せ目言ってた時期があると思うのだけど。
なんだろ?宿題くんの感想かな?
過去記事さかのぼっていったら分かるかも!
でもめんどくさいね!(自己完結!)



櫻葉と山っこに目がないゆいでしたー!
…もうみんな知ってるだろうけど!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ
2008-09-28 Sun 07:04
あらしゴトメモ9月~1月


9/29(月)
「早ズバッ!」毎日放送でも放送開始!←NEW!

9/30(火)
「シンプル980@大野智」着うた配信最終日

10/1(水)
10月より、関西でも「2時ッチャオ」放送開始!
VS嵐・最強王者決定戦”情報(仮) 14:35-15:00(※関東)
VS嵐~最強王者決定戦~ 22:00-23:24
雑誌「Como」二宮和也
   「TV station」
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」 発売

10/3(金)
ミュージックステーション 恋うたSP
鶴瓶のメインキャスト! 24:40-24:55(TBS)二宮和也

10/4(土)
雑誌「GyaO Magazine」
   「日経エンタテインメント」発売

10/5(日)
雑誌「non-no」連載@二宮×松本

10/6(月)
東京フレンドパークⅡスペシャル 18:55-20:48 二宮和也

(中略)

10/13(月)
鶴瓶のメインキャスト!(毎日放送) ←NEW!

10/14(火)
雑誌「FLIX JAPAN」二宮和也 撮り下ろし写真&独占インタビュー! ←NEW!

(中略)

10/28(火)
雑誌「MORE」@二宮和也 発売 ←NEW!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







あらしゴトメモの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつも手を繋ぐんだよねぇ
2008-09-27 Sat 20:09
この話、しようかどうか迷ってたんだけど。
してみることにしました。
なんで迷ってたかって言うと、いろいろとうざいから(爆)


いや、それがさー!
夢の話なんだけど。寝てるときに見るほうの!
なぜだか知らないけど、私はもともとあまり好きな芸能人とかが
夢に出てくることが稀な体質で。(どんな体質だ)
それがね!最近ちょいちょい出てきてくれるのですよーー!!
嵐さんが!!!!!


でね、ここからが本題でして。
しばらく前(@数ヶ月前?)から、智くんばっかりクローズアップでして。
起きたときに、5人ともいたはず…だけど
智くんしか詳しく覚えてないみたいな(笑)
どんだけ智しか見てないんだみたいな(笑)
で、しかも彼が夢に出てくると
毎回と言っていいほど手を繋ぐという(どんだけ)
なんかねぇ…この前は、旅行中にハチに刺されて死ぬかも!みたいな夢を見て…
(@あれは絶対、あの日の夜寝る前に、母がハチは怖いよ~って話をしたからだっ!!)
どうするのこれ大丈夫?わたし大丈夫?まだまだ旅は続いてくけど!!(ポケモンか)
みたいなかんじで、いろんなとこを旅してたんですけど、
右手(だったかなぁ)をハチさんにかまれて、腫れてしまったままにね。
そしたらさー!
なんでか知らないけど、いつの間にか智くんも旅に参加しててー
刺された手にぎってくれて旅続けようかー!みたいな(うぎゃー)
起きたときほんとに幸せでした(ぽわわん)
同時に、生きててよかったと思いました(夢の中ではハチさんの毒がほんとにやばかったらしい)


ちなみに手を繋ぐ夢を見るのは智くんだけという!
なんだろうなぁ~もう幸せすぎるんだけど!(なかなか夢を見ない体質なので
あ!しばらく前に、雅紀と一緒にテーマパーク的なとこを回る夢を見ました♪


…相当どうでもいい話でしたけども!
まぁたまには付き合ってあげてください(笑)


もしツアと感謝祭の感想はまた後ほど~!
もしツアと感謝祭、録画がかぶっちゃうので嵐友ちゃんと
分け分けして録画することにしました!
ほんとありがとう~~~!>私信




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ゆいゴト | コメント:5 | トラックバック:0 |
関西(@毎日放送)でも早ズバーーー!!
2008-09-27 Sat 18:53

早ズバがっっ
あさってから関西(@毎日放送)でも放送開始!!

だそうで!!!
明日のテレビ欄見た瞬間思わずひとりでガッツボーズしちゃいましたよ~~
わーいわーい!やったぁ!(ばんざ~いっっ!!)
早ズバ、けっこうお宝映像流れるもんねぇ。
2時ッチャオもようやくはじまるし、(@毎日放送)
VS嵐のSPは全国放送だしで、(@私のとこでは関西テレビ)
関西もようやく目覚めてくれたのかなぁ…!と思ってとってもうれしいです♪♪
この勢いでチャンロクとかイブニングとか流してくれないかなぁ…
毎日放送さんよろしくお願いします!!大好きです!!!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
気づけば2ヶ月ぶり…!
2008-09-27 Sat 15:52
こんにーので~す!
さっきねぇ、久しぶりに今日のひとことを更新しました!!
ずーっとね、更新しようしようしよぉおおおうと思ってたんだけど、
毎日忘れちゃってて…
気づいたら2ヶ月たっちゃってました、前に更新してから(爆)
だって前のひとこと、魔王のあとが流星の絆に決まったよ!
にのちゃんおめでとう大好き!な内容だよ(笑)
いやぁ~遅れました…すいません!
でね、ずっとね、その1、その2…ってやっててね、
更新の日付も書いてたんだけど、せっかく今までのバックナンバーを全部残してたのに
ちょっとミスって消しちゃったからさぁっ…!
悲しくなったので、もうこれからはバックナンバー残さないことにしました…。
日付わかんなくなっちゃうけど気にしないでね!
バックナンバー、保存してるだけじゃなくて早くアップしといたらよかったなぁ(がびーん)
まぁいいか!
まぁそんなこんなで、これからも「今日のひとこと」、気ままにマイペースに
時々(笑)更新してくので、どうぞよろしくお願いいたします~!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ゆいゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ
2008-09-27 Sat 07:26

あらしゴトメモ9月~1月



9/27(土)
もしもツアーズ ローカル線の旅 日本最南端篤姫巡りVS最北端グルメ列車SP(フジテレビ系) 18:30-20:54
オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版(TBS)@二宮和也 18:30-
チャンネル☆ロック @流星の絆ヒット祈願 ←NEW!
CDTV @シングルTOP100ランキング大発表 ←NEW!
雑誌『MORE』二宮和也ロングインタビュー
   『MISS』相葉雅紀
   『HANAKO WEST』二宮和也

9/30(火)
「シンプル980@大野智」着うた配信最終日

10/1(水)
10月より、関西でも「2時ッチャオ」放送開始!
VS嵐・最強王者決定戦”情報(仮) 14:35-15:00(※関東)
VS嵐~最強王者決定戦~ 22:00-23:24
雑誌「Como」二宮和也
   「TV station」
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」 発売

10/3(金)
ミュージックステーション 恋うたSP
鶴瓶のメインキャスト! 24:40-24:55(TBS)二宮和也 ←NEW!

10/4(土)
雑誌「GyaO Magazine」
   「日経エンタテインメント」発売

10/5(日)
雑誌「non-no」連載@二宮×松本

10/6(月)
東京フレンドパークⅡスペシャル 18:55-20:48 二宮和也





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






あらしゴトメモの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
時間かぶっとるやないかーーいっ!☆
2008-09-26 Fri 19:05

明日のあらしゴトなのだけども!!!


9/27(土)
もしもツアーズ ローカル線の旅 日本最南端篤姫巡りVS最北端グルメ列車SP(フジテレビ系) 18:30-20:54
オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版(TBS)@二宮和也 18:30-
チャンネル☆ロック @流星の絆ヒット祈願 ←NEW!
CDTV @シングルTOP100ランキング大発表 ←NEW!


オールスター、嵐さん何かしら出そうだなぁ~とは思ってたけど!
にのちゃん1人で出るのね!!やり投げ!!(かあぁあわぃいいい!)
しかしさー
もしツアと時間がまるかぶりなんだけどー(ひえー!)
どうしたらいいんだようっ我が家ダブ録できないしなぁ…っ!アップロードファイル


誰かにメールしてみようかしらねぇ…。





あとは10月3日の鶴瓶のメインキャスト!24:40-24:55(TBS)@にのちゃん
チェックだね~♪
さっき久しぶりにJ-netのぞきに行ったら、テレビ一覧のとこがものすごいことになってて
目がぐるぐるしました!
あらしゴトたくさんだー!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひみつのアラシちゃん!感想☆2008年9月25日放送分
2008-09-26 Fri 15:28
ひみつのアラシちゃん!感想☆
2008年9月25日放送分



・日光編番外編!O(≧▽≦)O
・かき氷素敵だった!!!
・やっぱり、翔ちゃんが一番リアクション上手いよね~。
 なんやかんや言って、彼がいちばん上手いなぁと思います。
 いちいちコメントがかわいくてかわいくて仕方なかった!!
 もう~好きすぎるわ…(撃沈)
・曲長いなぁとか言ってる間に負けてしまった愛しの智きゅん…!
 かわいいなぁもう…!
 テレビはひどいなぁもう。
 柔道部だったんだ!!だから何なの!!(爆笑)
 あれは面白かった♪(笑)
・アラシアンルーレット好きー!O(≧▽≦)O
・何が好きって、嵐さんの腰に機材な姿が拝めるからだよ!!!
・でもコーナー自体も大好きです
・しかしながらさぁ…もうこのコーナーほんと、
 いいともをパクリすぎだよ…!
 いい加減そろそろまずいんでないかと思えてきた私…っ
 ニューハーフのも、いいともでやってたよっ!!
 フジテレビさんから怒られますよ~っ!
・ま…ま…雅紀ぃいいいっっ!!!(うぎゃー!!)
 ママさんのキスをリアルに嫌がる5人がかわいすぎたのだけど、
 ママさんましゃきにロック☆オーン!!(ひぃいいぃい)
・でもママさんいい方で面白かったので良かったです(ぽわわん)
・嫌がりまくるましゃきがかわいすぎた…!
・目合わせなかったんだね☆きゃわゆいのう~!!
・長いわ3分!!!(爆笑)
・あんまり嫌そうなので最後こちらも悲しくなってきたよ(T△T)
・次週予告!!!
・ほんと最近外ロケ満載ね…!!すごいねアラシちゃん…!
・来週は放送お休みなのねー!
・おさかな!!!♪良かったね智きゅんっっ!!!ヽ(´▽`)ノ
 あたしも嬉しい~~~!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング







別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ
2008-09-26 Fri 07:32

あらしゴトメモ9月~1月


9/26(金)
流星の絆&ブラッディ・マンディ&SCANDAL(TBS)15:55-16:00

9/27(土)
もしもツアーズSP ローカル線で行く最北端・最南端ツアー(仮)18:30~20:54
オールスター感謝祭(TBS)
雑誌『MORE』二宮和也ロングインタビュー
   『MISS』相葉雅紀
   『HANAKO WEST』二宮和也

9/30(火)
「シンプル980@大野智」着うた配信最終日

10/1(水)
10月より、関西でも「2時ッチャオ」放送開始!
VS嵐・最強王者決定戦”情報(仮) 14:35-15:00(※関東)←NEW!
VS嵐~最強王者決定戦~ 22:00-23:24
雑誌「Como」二宮和也
   「TV station」
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」 発売

10/3(金)
ミュージックステーション 恋うたSP

10/4(土)
雑誌「GyaO Magazine」←NEW!
   「日経エンタテインメント」←NEW! 発売

10/5(日)
雑誌「non-no」連載@二宮×松本

10/6(月)
東京フレンドパークⅡ 18:55-20:48 @流星の絆SP ←放送日はたぶんこの日 

10/7(火)
雑誌「BOAO」BOAO's HERO 松本潤
   「saita」二宮和也
   「POTATO」
   「Wink up」
   「duet」
   「SEDA」 ←NEW! 発売

(中略)

10/23(木)
雑誌「MAQUIA」発売 ←NEW!

10/24(金)
DVD(期間限定発売/廉価盤)「ハチミツとクローバー」発売!
初廉価版、2009年1月30日までの期間限定出荷。
雑誌「月刊ザテレビジョン」 ←NEW!
   「TVnavi」 ←NEW!
   「TV fan」 ←NEW! 発売





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






あらしゴトメモの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
