嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「流星の絆」第2話
2008-10-31 Fri 20:22


金曜夜10時枠ドラマ
「流星の絆」 第2話 感想




・やーーーようやっと書ける機会を得たよ!!(ばんざ~いっ!)
・ぎりぎーり3話放送に間に合いました。
・ということではじめてちゃんと書く「流星の絆」感想!!!


第2話のスペシャルなツボどころ
①松岡しゅーじょー(かぁああわぃいいいいい)
②萎える河(爆笑)
 お兄のニヤけ顔がーーーーーーー!ツボーーーーーーーーーー!!!
③シーの横に腰掛けるにのちゃん。
 ここのシーンだけは、なぜだか、お兄じゃなくてにのちゃん、ってかんじに見えました。
 なんでかなぁ。座り方かなぁ。
 シーの横に腰掛ける仕草が、とっても素敵だった!
④「シーはどう思う?」@お兄
 お兄素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「あ?あぁ今日は好きなもの頼みな」@お兄/ファミレスにて
 言い方が素敵ーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)
 この言い方めっちゃツボ!!!めっっっっっちゃツボ!!!!!!!!!
⑥かわいそうな顔してるお兄(かわいそう村の村長さん!←これめっちゃツボ)
⑦目を細めるにのちゃん/ファミレスにて、隣の席の人の話に気づくシーン
 目細める仕草大好きなのよね~!!!
⑧とっておきの「アリアケ3」を真っ向から否定されてしまったお兄
「泣いてないっ!」
 声ーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)
 かぁあああわぃいいいいっ!
 にのちゃんの裏返る声が大っ好きなゆいですけどもー!
⑩高山さんキター!(爆笑)
⑪すいませんずっとポストイットって呼んでました高山さんっていうんですね!
⑫ポストイットさんの話し方に爆笑(やはりポストイット呼びが定着)
どういうつもりだ奈ぁあーーー(めっちゃ韻ふんどる!/爆笑)
⑭静奈ちゃんのコスプレが素敵!しほさん素敵ーーー!
⑮似ている!が地味ではない!!!!!@ポストイット語録(爆笑)
⑯そんなポストイットに詐欺をかけてみることに
⑰ほくそ笑むお兄の顔!!!!!ほっぺた!ほっぺたー…!
⑱静奈さんの伏せ目と口元が気になるー!



ついに、今日、待ちに待った3話放送ね!
ポストイットくん後編ね!(もうポストイット好きすぎる)
楽しみー!とっても楽しみーーー!
シリアスな話だけじゃないせいで、ずいぶんと体が楽です。
クドカンさんのセンスが素敵すぎて!
シリアスなところもあるけれど、ぜんぜん、安心して見ていられるというか…。
最終話近くなっても、どれだけシリアス路線になっても、この楽しい空気があって欲しいなぁと思います。
ほんとに。そこのとこだけ切実に願ってます。
そのへんも含めて、これからの展開がとってもとっても楽しみでーす♪
原作も、今、必死に読んでるとこですのでー。
まとまった時間があればいいんだけどなぁ。
明日を超えたらまとまった時間とれるかなー!と思うので、
今週末に一気に読みこんじゃおうと画策中でーす!わーい!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 流星の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(10月31日付け)
2008-10-31 Fri 19:35

あらしゴトメモ10月~1月


10/31(金)
流星の絆ナビ (TBS)15:55-16:00 ←NEW!
流星の絆 第3話 ←NEW!
NACK5 20th ANNIVERSARY SPECIAL THANKS STAR RAIO(NACK5) 09:00-@潤くんコメント ←NEW!
雑誌「オリ★スタ」発売

11/1(土)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場
NEWSZERO特別版/櫻井翔ZEROリポート(日テレ)10:30-11:25 ▽難病と闘う少年と巨人上原投手 約束のキャッチボール(仮)
流星の絆ナビ (TBS)12:54-13:00 
チャンネル★ロック!@にのちゃんVTR出演
志村どうぶつ園お休み ←NEW!
auパンフレット(11月号)配布開始 ←NEW!

11/2(日)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場
嵐の宿題くん傑作選 (日テレ)15:00-

11/3(月)
嵐CDデビュー日!(1999/11/3)
HEY!HEY!HEY! 嵐出演!

11/4(火)
雑誌「GyaO Magazine」12月号@流星の絆 ←NEW!

11/5(水)
嵐新曲!二宮和也主演「流星の絆」主題歌「Beautiful days」発売!
└初回限定盤・通常盤の2パターン。(@24thマキシシングル)
雑誌「non-no」連載アラシブンノニ
   「週刊ザテレビジョン」表紙!
   「TVガイド」表紙!

11/6(木)
うたばん 嵐出演
雑誌「GALAC」発売

11/7(金)
ミュージックステーション 嵐出演!
雑誌「オリ★スタ」表紙・巻頭は嵐!!
   「duet」
   「POTATO」
   「Wink up」発売

(中略)

11/19(水)
雑誌「Cut」発売 ←NEW!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(10月31日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
どどど~ん
2008-10-31 Fri 18:23
こんあいばです!
今からあらしゴトを調べてきま~す!

流星の絆(第2話)感想とーアラシちゃん感想も書けたらいいなぁと
思いつつ!大急ぎなかんじで!走ってきます!!

じゃあまたあとで~~~!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
押してまーす
2008-10-30 Thu 15:45
こんにの!O(≧▽≦)O

ほんとは昨日に流星の絆第2話感想書きたかったのに、時間押してて
宿題くん感想アップが精一杯でした(T△T)

書けたら、金曜日になるかなぁ~って思ってます。
3話放送される前にアップしたいんだよなぁ!(にしても1週間遅れ!!)

***
だいぶ寒くなってきてますので、皆さまもどうか体調にお気をつけ下さい~。
初雪が降った地域もあるのよね?
もう今年も残すところあと2ヶ月と1日!(ひょえー!)
早いなぁ~。つい最近2008になった気がするのに!!!
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(10月30日付け)
2008-10-30 Thu 07:21
あらしゴトメモ10月~1月


10/31(金)
雑誌「オリ★スタ」発売

11/1(土)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場
NEWSZERO特別版/櫻井翔ZEROリポート(日テレ)10:30-11:25 ▽難病と闘う少年と巨人上原投手 約束のキャッチボール(仮)
流星の絆ナビ (TBS)12:54-13:00 
チャンネル★ロック! ←NEW!

11/2(日)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場
嵐の宿題くん傑作選 (日テレ)15:00-

11/3(月)
嵐CDデビュー日!(1999/11/3)
HEY!HEY!HEY! 嵐出演!

11/5(水)
嵐新曲!二宮和也主演「流星の絆」主題歌「Beautiful days」発売!
└初回限定盤・通常盤の2パターン。(@24thマキシシングル)
雑誌「non-no」連載アラシブンノニ
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」

11/6(木)
うたばん 嵐出演
雑誌「GALAC」発売

11/7(金)
ミュージックステーション 嵐出演!  ←NEW!
雑誌「オリ★スタ」表紙・巻頭は嵐!!
   「duet」
   「POTATO」
   「Wink up」発売





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(10月30日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
買っちまったなぁ!
2008-10-29 Wed 17:28
こんあいば~。
呼ばれて飛び出てびょびょびょびよよーん!な、ゆいです(伸縮自在!)

買っちまったなぁ、ってことで。MAQUIA!!
ずっと探してたのになくって、今日よやっと見つけたの(*´∀`*)
いきなり、表紙に、
「女は嵐でキレイになる」ってーーーーー!!!
(思わず目そらしたわ!!恥ずかしさのあまり!!!)

やーでもね、写真がほんっと良くって!(*´∀`*)
翔ちゃんハンパない……!!!く ち び る (ぴっしゃああぁああ)

5人とも色気素晴らしすぎました(*ノ∀`)
お家に帰ったらテキストもゆっくり読もうと思いまーす♪
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年8月27日放送分
2008-10-29 Wed 15:03

嵐の宿題くん感想☆
2008年8月27日放送分



・宿題くん感想!!!
・思えばこの雰囲気久しぶりよね?
・ずっとテストやら修学旅行やらやらやらあったもんなぁ。
・ってことで久しぶりね!やーテンション上がってきたね!!

・焼けたね智
・ひげだね智
・ひげにはそんなヒミツがあったのね!!
・どんだけ焼けたのよ!!!(爆笑)
・Jスト@Beautiful daysのCM流れたよーーーー!!!!!
・やったーーーーーーー!!!!!
・翔ちゃん!お星様ふーしてる!!(かぁああわぃいいいい)
・DVD楽しみだなぁ~!フルで見るの楽しみだなぁ。
・むいたよーっむいたよーって雅紀…!
 かぁあああああわぃいいいいい……!!!
・この子が率先して裏方に回ろうとする姿が大好きです。
・お前が剥きすぎなんだよ!って
 雅紀にやたらとドSな潤たん!!!
・このあとの翔潤もやたらと素敵でしたー!
・いっちゃうよいっちゃうよ いっちゃえよいっちゃえよ!って♪
・潤くんがあんなテンションのあげ方をして翔ちゃんが拾うのってあんまり見ない気がするなぁ。
・だから余計に素敵超でした!!翔潤好きーーーーーー!
・このあとの智翔和の絡みも最高すぎた!!!
・智の「うん。」「わかった。」がもーーーーーかぁああわぁああぃいいいいい!!!(大絶叫)
・山っこが愛おしすぎるようー。もうなんであの2人はあんなにラブッラブなんだーー!
・智翔和のトリオも大好きなのよね~~~!
・もう智の衣装がワンピースにしか見えん

・まさかの翔ちゃんのケイン・コスギさんモノマネ!!(大爆笑)
・しかしながら、どして二宮さんは最近こんなにも翔さんに優しいんだろうねぇ。
 戻ってきた?1年ぶりに戻ってきた?
・ニノ「翔ちゃんにぴったりなの」
   「翔さん!似てるよ!結構似てるよね!?」

・小悪魔にのみあがヤラレキャラしゃくらいのフォローをしているーーー!(わーーー!)
・どしたい!どしたさニノちゃん?
・でも個人的には、あそこまでいじり始める(笑)前の2004年くらいの櫻ノ宮の絡みも大好きだからなぁー。櫻ノ宮は何してても大好きだからなぁ~(ぽわわん)

・やったーーー!待ってました山本劇団!!
・あら、6人(7人?)でやるのかと思ってたけど違ったのね。(大所帯!)
・犯人役に雅紀が大抜擢!!!(船越さんときもだよー!)
・この時点でわたしの中ではヤッターマンコールしてました♪
・そしたらほんとに!!殉職刑事役に翔ちゃん!!!!!!!!!
・さ~く~ら~ば~がぁあ~~~~~
キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(目薬どばばばばばーーーーー!!!!!)
・もーーーめっちゃめちゃテンション だ だ 上 が り ! ! ! 
・しゃくらば!!しゃくらば!!
・っていうか雅紀、船越さんときと役柄一緒じゃん!!(爆笑)
・グダりっぷりがかわいくてならないよう。ナイスキャスティング☆
・にしても最期の言葉がモノマネて(大爆笑)
・雅紀の腕をつかむ翔ちゃんーーーーーーー!!!!!
・櫻葉ファン絶叫でしたから!!!!!!!(いやっほう~い!)




今週もとっても素敵でした♪
明日はアラシちゃんだー♪




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(10月29日付け)
2008-10-29 Wed 07:26

あらしゴトメモ10月~1月


10/28(火)
流星の絆ナビ(TBS)15:55-16:00
雑誌「MORE」@二宮和也
   「女性自身」@二宮和也×錦戸亮 ←Renew!
   「Hanako WEST」@AAAA2008 発売 ←Renew!

10/29(水)
雑誌「+act.mini vol.3」@流星の絆 にのちゃん表紙!

10/31(金)
雑誌「オリ★スタ」発売

11/1(土)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場
NEWSZERO特別版/櫻井翔ZEROリポート(日テレ)10:30-11:25 ▽難病と闘う少年と巨人上原投手 約束のキャッチボール(仮)
流星の絆ナビ (TBS)12:54-13:00 ←NEW!

11/2(日)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場
嵐の宿題くん傑作選 (日テレ)15:00- ←NEW!

11/3(月)
嵐CDデビュー日!(1999/11/3)
HEY!HEY!HEY! 嵐出演!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(10月29日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
auの話まとめていろいろ
2008-10-28 Tue 20:26
きのこきのこ!
この子きのこでノッコノコーーー!(※季節感たっぷりなごあいさつです)

改めましてこんあいば!
なんだか今日はいつもに増して絶好調です、ゆいです。
絶好調超!絶・好・調・超!!!

ちかごろはじめましてな方からコメントをいただくことが多くてですね。
もーー感謝カンゲキ!です。ほんとに。ありがとうございまーす!(ぺこりー!)
お返事気長に待っててくださいー。




嵐嵐嵐嵐嵐

auの庭で。
au「auの庭で。」


auの公式HP素敵なことになってたね!
アドギャラリーも昨日更新して。
なんだかたくさん、auのことで語りたいことができてしまったので
ここにまとめて語ろうと思いますー。
宿題きゅん感想はそのあとで!(時間あるかなぁ)
流星の絆感想はまた明日!(時間押してる)



・アドギャラリーでCM見たよ
・でもその前に撮影秘話(@映像!)見たよ!
・撮影秘話の再生ボタン押して、わぁいはじまるぞ~って思った瞬間いきなり
・翔ちゃん!!!!!!!



パジャマ!!!!!!!!!(絶叫)



・パジャマ!!!パジャマ!!!!!!!
・うぉおおおおおおおパジャマ!!!!!!!!!(テンションの上がり方ハンパない)
・何!これ!かわいいいいい!パジャマCMーーーーーー!!!!!!!!
・枕にばふんってする櫻井さんーーーーーーーーー!!!!!!!!
・櫻井さんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
・ハミガキかわええー!
・誰に笑いかけてるの?
・扉にとびつく翔ちゃん
・のけぞる翔ちゃん
・ごみだしMOEー!
・にのちゃん!
・コンビニの店員さん(ぽわわわわわん)
・にのは何してもかわいいなぁ(ぽわわわわ~ん)
・にんまりしてる二宮さん
・智!
・シートベルトちゃんと締めるのね。えらいのね。
・って何この素敵すぎるアングルーーーーーーーーー!!!!!
何この裏社会のボスみたいな素敵アングル!!(爆笑)
・潤たんー。王子この髪型めっちゃ似合うなぁ。さすが王子!
・管楽器素敵!似合う!
・雅紀やたらと庶民派ーーー!(かぁああわぃいいい)
・庶民的な衣装がとってもかわいいです。雅紀。

・プロフィールがやたらとかわいかった!
・翔ちゃんらしいなぁ。
・潤くんも潤くんらしいなぁ。
・にのちゃんもらしいなぁー!
・…智くんIT企業ってー!(爆笑)
・24時間闘ってるってコトバがかわいすぎる!がんばれ智!!負けるな智!!!
・雅紀、ほんと雅紀らしいー!
・明るくて優しい青年。そのまんまだね。素敵ね。

・壁紙はちゃっかり全種ダウンロードしたよ~。
・全部で12種!すごいたくさん!(ほくほく)

・それで、CMも見たよ~!
・5人ともかわええーっ!ほんと素敵です。auさん大スキすぎる!!
・僕が僕のすべてがまたいい曲で…。
・捕獲しなきゃーーー!
・パジャマCMーーーーーー!!!!!(勝手にタイトルつけないの)



ほんとに素敵超!なCMでした~~~。
いやんもうパジャマー!(離れられない)
じゃあ、宿題くん感想書いてきま~す。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:0 |
きのこーーー!!!
2008-10-28 Tue 18:07
こんあいばで~す!!
きのこきのこ!きのこのこのこ!!!(※季節を重視したごあいさつです)

えー、あたまっからテンションぶっとびんぐMAXなかんじで
お届けしてますゆいですー。
今からあらしゴトさんを調べて、終わったら、
宿題くんの感想をば!書こうかなと!久しぶりだね!ね!
あと、流星の絆第2話も書こうかなと!!

ではではまたあとでー。
「ゆるゆるとぶっとびの奇跡のコラボレーション」がキャッチフレーズな
ゆいでした~。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
櫻葉キターーーっっ!!!
2008-10-28 Tue 07:30
昨日の宿題くん最高だったね!!O(≧▽≦)O
櫻葉だったしーーーーー!!!(うぎゃー!!)

夜に感想書けたらいいなぁと思います♪
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(10月27日付け)
2008-10-27 Mon 07:20
あらしゴトメモ10月~1月


10/27(月)
au新CM「ある朝のはじまり」篇オンエア開始!
Beautiful days CM@dwango.jp オンエア開始
Beautiful days CM@J-storm オンエア開始
流星の絆ナビ 15:55-16:00 ←NEW!

10/28(火)
雑誌「MORE」@二宮和也 発売

10/29(水)
雑誌「+act.mini vol.3」@流星の絆 にのちゃん表紙!

10/31(金)
雑誌「オリ★スタ」発売

11/1(土)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場
櫻井翔ZEROリポート(日テレ)10:30-11:25 ▽難病と闘う少年と巨人上原投手 約束のキャッチボール(仮) ←NEW!

11/2(日)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(10月27日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わらない道
2008-10-26 Sun 22:23
こんあいばで~すO(≧▽≦)O
今日はねぇ、部活の材料買い出しに行って帰ってきたあと
なにげに忙しくて更新遅れちゃいました。

ゆいにとっては、ついに明日から怒涛の日々が始まります。
学校の通常授業と塾がいっぺんに再開する(@テストと修学旅行で2週間過ごしたの)のと、
ついに文化祭の運営委員が始動するのと、あと模試もあったりで
のんびり出来るのは当分の間今日が最後だなぁ~と思って
この機会にがんばって雑誌の整理に明け暮れてました♪
いわゆる切り抜き作業ね。

いやーー私ほんとに手つかずで!
ずーっと放置してた(@HDDの整理だけで手いっぱいなんだもん)
のだけど、ようやく、せめてテレビ誌だけでも…!
って思って、よやっとあと5冊ってとこまでたどり着いたよ!!!
いやーーーがんばった!私がんばった!

テレビ誌以外はいまだ手つかずだしなぁ~。
ドル誌とか山に生えてるキノコ状態だしなぁ(どよーん)
ニョキニョキどころかドシドシだもんねー。
そろそろ本棚の耐久性が気になる今日このごろだよう…。

じゃあ、これから怒涛の日々がんばろうと思います。
睡眠たくさんとらなきゃなぁ。ダウンしないように必死に頑張りまーす!
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
修学旅行紀vol.2的な
2008-10-26 Sun 11:25
おはようでーす!
真剣にALBAがAIBAにしか見えないゆいでーす!(どどぼぼーん)
挙げ句の果てにはBAILAもAIBAに見えてきたのだよー
もうこの世のアルファベット全てがAIBAにしか見えないゆいで~っす!


修学旅行の話の続きを、少しだけ。
いやーまずね、なんで書きづらかったかって言うとね、
わたし1日目にして同行のカメラマンさんにベタ惚れしちゃってさぁ(爆)
いやもうほんとタイプの方で…。
何語っても最終的にその話しかないんで(なんじゃそらー)
とにもかくにも、5日間ときめきMAXな旅を楽しんできたよ~~!!


でね、もひとつの追記はね、
ご当地リラックマをちゃっかりゲットしてきました!!!(ばんざーい!!)
長崎限定のだららんは全種買ってきました♪
「おくんちでだららん」とー「カステラでだららん」とー「チューリップでだららん」!!
チューリップが破壊的なかわいさなのだよ!!
チューリップからリラックマがぴょこんと出ててさ…!
そうそう、学校のお友達が、今年の私の誕生日にリラックマのぬいぐるみペンをくれたの♪
そろそろリラックマ好きも露見してきてるのかな~。
ちなみに別の友だちには、何が欲しい?って聞かれて、
何でもいいよ~って一番迷惑な返事をしたら(笑)
じゃあ何色がいい?って新しい返事が返ってきたので(爆笑)
じゃあ赤と緑のクリスマスカラーで★
ってちゃっかり返事しときました♪(えっへへ)



嵐嵐嵐嵐嵐
今から、部活の友達と部活(@アート的な部活です)の買出しに行ってきまーす!
スプレーたくさん買ってくるの♪
FREE STYLEで智くんが展示してたようなアート(@スプレー)みたいなのを作る予定です。
平面じゃなくて、立体だけど!
ではではまたあとで~!



ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(10月26日付け)
2008-10-26 Sun 07:23
あらしゴトメモ10月~1月


10/26(日)
SCANDAL&流星の絆&ブラッディ・マンデイ 12:54-13:00(TBS) ←NEW!

10/27(月)
au新CM「ある朝のはじまり」篇オンエア開始!
Beautiful days CM@dwango.jp オンエア開始
Beautiful days CM@J-storm オンエア開始

10/28(火)
雑誌「MORE」@二宮和也 発売

10/29(水)
雑誌「+act.mini vol.3」@流星の絆 にのちゃん表紙!

10/31(金)
雑誌「オリ★スタ」発売

11/1(土)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場

11/2(日)
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[ソウル公演] フェンシング競技場

11/3(月)
嵐CDデビュー日!(1999/11/3)
HEY!HEY!HEY! 嵐出演!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






あらしゴトメモ(10月26日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
