嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヨソウガイデシタ。
2008-11-30 Sun 19:53
こんあいば~(*´∀`*)

昨日あのあと結局39度近い熱があったことが判明し
今日1日も寝て過ごすことになりました、ゆいですー。
流星の絆感想、昨日書いといて良かった…。

やー、季節の変わり目を甘く見ちゃいけないなとつくづく反省してます。
まったくもう…。
明日は絶対学校に行きたい!のでほどほどに頑張ろうっ!
auパンフはまたいつか探しに行かなきゃ~(`△´)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
「流星の絆」第7話
2008-11-30 Sun 15:02


金曜夜10時枠ドラマ
「流星の絆」 第7話 感想



・怒涛の第7話!
・やっぱり、いちばんのツボは、
 「そんなわけねぇだろ!!!」
 なわけで。
 もぉおおおおおお凍りつきました私。
 放心状態っていうか…
 二宮さんの真剣なまなざしに魅入られたあとは、もう、
 体の震えがとまらなくて。ひとりでブルブルブルブルしてました…。
 思い出しても足が震える…。
・ニノの演技は「素朴」と「高圧電流」が共存したもののように感じました。
 よく、「自然」って言われてるけど。
 自然であって、同時に、ときおり迸るエネルギーが。びびびびっと。
 来るなぁって…。
 ほんともう、大打撃受けました私。(笑)
 高圧電流だったなぁ…。
・その前の、「~惚れてるよ。」「知ってるよ。」のくだりは、反対にかわいくてかわいくて!
・あっさりと返したお兄がしゅてきすぎる!しかもねよさ言葉!(かわぁあわぃいい!)
・あと…シーが行成に惚れてるとなって、功一くんが静奈を呼び止めるシーン。
 「ここ座んなさい」
 が………っ……っっ!(涙で前が見えなくなった…っ)
 うううううううう素敵だーお兄ー…!
 イントネーションといい声の調子といい、全てがツボすぎて。はぁああ。
・行成が、ジョージさんのお店に来て、佐緒里さんのことしか考えられないんですようって言ってたシーン。
 影から睨みつけてる功一くんがとってもツボ!!!
・次回予告。ふおぉお!ついに来たかーポストイット高山リターンズ(笑)
 ポストイット大好きなんですけどもー!



功一くんが心から笑ってくれたらいいなぁと真剣に思う今日このごろな
ゆいでした~~~!
最終回では笑ってくれたらいいな。
残すところ、あと、8話・9話・10話!!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 流星の絆 | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(11月30日――11月最終日付け)
2008-11-30 Sun 07:30
あらしゴトメモ11月~3月


11/29(土)
天才!志村どうぶつ園SP
チャンネル★ロック!@流星の絆←Renew!
CDTV←Renew!



12月より、年賀状CM/書く(作成)篇 オンエア開始!


12/1(月)
auパンフレット12月号配布開始(@表紙は嵐!)
雑誌「BiDan」表紙にのちゃん!

12/3(水)
TBS系 金曜ドラマ「流星の絆」オリジナル・サウンドトラック 発売!
FNS歌謡祭
雑誌「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」
   「TVぴあ」
   「TVLIFE」

12/4(木)
雑誌「GyaO Magazine」
   「日経エンタテインメント」発売

12/5(金)
流星の絆 第8話
雑誌「non-no」
   「オリ★スタ」発売

12/6(土)
チャンネル★ロック!←NEW!
CDTV←NEW!
雑誌「POTATO」
   「Wink up」
   「duet」
   「AneCan」

(中略)

12/13(土)
チャンネル★ロック!←NEW!
CDTV←NEW!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(11月30日――11月最終日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダウン…してないといいはる。
2008-11-29 Sat 19:50
やー、昨日の「いいわけないだろ!!!」で
完全にノックアウトばったりこんなゆいですけどもーー。
7話感想は改めて明日アップさせていただきます。

全国的にずいぶん寒くなっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょーか?
ゆいは珍しく風邪をひいたかもです。いや、ひいてない!
うんひいてない絶対に!←言葉の力は大きいからね!!!
…とりあえず、テストも近いし、いろいろと大事な時期だし~ってことで
めいっぱい進んでゆこーと思います!
風邪なんてひいてなーい!
今ひとつ声が出なくてそこんとこ辛いので、文章書けてしあわせ!
なゆいでした~。
ぜったい明日までに治してやるー(覚悟しとけ風邪菌ー!)

…嵐さんの話題が珍しくなかったので(流星はあとでゆっくりじっくり書きたいし)
珍しく近況報告ー!
明日、auパンフを探しに行ってきま~す。(塾のテストがてら!)
開いたら翔ちゃんが2人なんだって!翔ちゃんパラダイスなんだって!(ひええー)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
たった半年だったけれど
2008-11-28 Fri 21:03

こんあいば~!
やっぱり更新遅くなっちゃいましたね。
なんか、進路のこととか…ずっとぐるぐる考えてて。
うーん。むつかしい…。


さっきあらしゴト調べ終わりました~~~。
関西では今年10月にようやっと放送がはじまった2時っチャオが!!
来年3月に放送終了してしまうとのことで。
衝撃だったんですけども…!待望だったのに!
半年という短い間でしたが…見れて本当にうれしかったです。
しかも、長らくお世話になってたピンポン!も…!!
同じく3月で放送終了なのね。寂しい…!><

そんなちょっぴりおセンチな夜ですけども(←数日前から何かとおセンチ)
待ちに待った流星の絆第7話だね!!もうすぐね!!!
とっても楽しみ~~~!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
アラシちゃん初のほのぼのを見て思ったこと
2008-11-28 Fri 07:44
昨日のアラシちゃんかわいかったねぇ~!(*´∀`*)
ほのぼのコンビでアラシちゃん、予告で見たときもあぁ珍しいな、
って感じただけあって、やっぱり貴重映像だと思いました。

アラシちゃんでほのぼのって初めてじゃない?
考えてみればagehaのロケ行かなかったのって智くんだけよね!(まー!)
肝試しもほのぼのは1度も一緒に回らなかったしね~。
なんだか、まごまご思い出しちゃいました。
お江戸発見伝っ!(T△T)

ageha特集はまぁなくなってくれて構わなかったんだけど(ざっくりヒドい)
チャイマイがーーーーー!!!!!!!!
今の構成になってからなくなっちゃったよねぇ。

そしてスタジオの人口がだいぶ減った(笑)のはとっても嬉しいです(笑)
でもチャイマイは復活して欲しいなぁ~って改めて感じた日でした!
ロケ、大変だと思うけどやっぱり見てる側としてはとっても嬉しいし!
うーん。コンビロケをもう一度見たい今日この頃!

3日はいけるけど4日は無理って言う
なかなかに強い雅紀にきゅんときました。
3日も行けるんかいっ!って(ぽわーん)
そして2度と嫌だって正直な智くんがすこぶるかわいい♪

***
今日はちょっと更新遅れると思うのだけど、
待っててね!
コメレスも今必死に回ってるとこなので、首長くして待ってて下さい!m(_ _)m




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年嵐さんへの出費を見積もってみました。
2008-11-27 Thu 15:18

08ARASHIC再発!な2008年も、もう残すところあと1ヶ月とちょっと。
楽しいことがたくさんあったなぁって!
CD4枚も出しちゃったなぁって!

2009年も、今から楽しみなこといっぱいだもんね~!
相葉さん舞台に、YATTERMANに、10周年コンに…。
今のところ予想もつかないこともいっぱいありそうだなぁと思ってる♪
CMとかも!(お願いだからシャバダバを廃盤にしないでください←必死)
「シャバダバな夜」篇、ずっと楽しみにしてるんだけどー…(笑)

で!そんなわけで!
2009年嵐さんへの出費をざざっと見積もってみました。
あくまで私の個人的な見積もり、予想、妄想なので気にしないでください。
しかも超心配症なために、わざわざ多めに見て値段つけてますので、
ほんと、ホンット気にしないで下さいね!

ただなんでこんなこと言い出したかって言うと、
この間電卓で遊んでて、ざっと計算してみたらば恐ろしい金額になったので…(ひえーー)

それでもいいからゆいの恐ろしい見積もりを見てみたいな~って方は、
追記にどどんっと進んでください♪

2009年嵐さんへの出費を見積もってみました。の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(11月27日付け)
2008-11-27 Thu 07:23

あらしゴトメモ11月~3月


11/27(木)
雑誌「Hanako」

11/28(金)
流星の絆 第7話
雑誌「MORE」新連載スタート!@二宮和也
   「オリ★スタ」表紙!

11/29(土)
天才!志村どうぶつ園SP




12月より、年賀状CM/書く(作成)篇 オンエア開始!


12/1(月)
雑誌「BiDan」表紙にのちゃん!

12/3(水)
TBS系 金曜ドラマ「流星の絆」オリジナル・サウンドトラック 発売!
FNS歌謡祭
雑誌「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」
   「TVぴあ」
   「TVLIFE」




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(11月27日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでとうの日に。
2008-11-26 Wed 19:38
こんあいば~~!
おめでとう智きゅん~~~(今日の挨拶。)
全体的にずっと涙目でうるうるな1日です。
智くん本当におめでとうございます…!
28歳かぁ。彼の28歳の1年が、彼にとって素晴らしいものになりますようにと、
心から心から祈ってます。


今日、このおめでたい日に、私はドジをしました(バカー!)
学校で、委員の仕事で金属の棒を運んでるときにガッッ!!って!手を。
久しぶりの傷ですー。あはは。
すり傷ってこんなに痛かったっけねぇ(ここ何年も怪我とかしてなかったから何だか逆に新鮮)
そんな傷ライフを楽しみつつ(?)、
おめでとうDAYももうあと残すところ4時間半!
アラシちゃんとかで話題にしてくれたらいいのにな、なんて思いながら、
幸せな夜を過ごそうと思いまーす!
あらしゴト調べてきまーーす!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRHDAY!!!大野智くん
2008-11-26 Wed 15:03
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!
大野智くん 28th birthday
いちごケーキ



28才本当におめでとうございます!!!
もう大好きですほんとにマジでガチで。

……改めて綴ろうとすると、何も言葉が出てこなくなっちゃって…
今、キーボードの前でぼーっとしてます。
上手く言葉に出来ないのだけれど、私はあなたにとても助けられています。
たぶんものすごく。

あったかい声、
くしゅっと笑った顔。
いつもは素朴に曲がった背筋が、歌うとき、踊るとき、演技するとき、
何をどうしたらあんなにぴんをまっすぐなって凛としたオーラを放つのでしょうか。
ふだんはほのぼのと、ぽわわんと、ふにゃあっと、
誰もを癒すその笑顔を周りに振りまいているから、
その姿があまりにも無防備すぎるから、
時折見せるその真剣なまなざしにどうしようもなくやられます。

リーダーっぽくないと周りからは思われがちだと思いますが(そしてそれがひとつの魅力でありますが)、
私にはもはや「リーダー」にしか見えません。
みんなを力強く「引っ張る」というよりは、
周囲全てを「惹きつけて」しまうあなたを心から尊敬しています。
あの芸能界で、あんなにも天真爛漫に無防備にずっと笑っていてくれるあなたを、
心から心から尊敬しています。

これからもどうか、嵐のリーダーとして、台風の目ならぬ嵐の目として、
その素朴なオーラを保ったままに、どでんと構えていて欲しいなぁと思います。

何度も言いますが、28歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!
27歳の一年間、つらいこともたくさんあったかもしれませんが、
個展、舞台、連ドラ、釣り…と、ようやく眠れる獅子が目覚めてきた!
な1年だったんじゃないかなぁと思うので、
これからの1年、そして2009年は、さらにバッチリと目覚めて
大活躍していって欲しいなぁと思います。
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん大好きな釣りに繰り出していって欲しいなぁ…
と心から思います。





28歳、おめでとう。
本当にいつも、ありがとう。
ずっとずっと…永久に、応援してます。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐のバースデー | コメント:0 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(11月26日――智くんお誕生日!付け)
2008-11-26 Wed 07:33

あらしゴトメモ11月~3月いちごケーキ



11/26(水)
大野智くん28才のバースデー!!
DVD「花男F公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!」 発売!
雑誌「朝日新聞夕刊 be evening 水曜アート/彩・美・風 第4回」@大野智

11/27(木)
雑誌「Hanako」

11/28(金)
流星の絆 第7話
雑誌「MORE」新連載スタート!@二宮和也
   「オリ★スタ」表紙!

11/29(土)
天才!志村どうぶつ園SP




12月より、年賀状CM/書く(作成)篇 オンエア開始!


12/1(月)
雑誌「BiDan」表紙にのちゃん!

12/3(水)
TBS系 金曜ドラマ「流星の絆」オリジナル・サウンドトラック 発売!
FNS歌謡祭
雑誌「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」
   「TVぴあ」
   「TVLIFE」




嵐嵐嵐嵐嵐
今日は、
智くん28才のお誕生日!!!
ほんとにほんとにおめでとうございます~~~!!
今日は祭りだ~~~~!
もう少ししたら、昨日から温めてたお祝い記事アップするね♪




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん感想☆2008年11月24日放送分
2008-11-25 Tue 19:15

嵐の宿題くん感想☆
2008年11月24日放送分



・ゲストはスザンヌさん。
・ヘキサゴンファミリーさんが続々と…(笑)
・嵐にもあだ名をって!ニヤけるんですけど!!!(にやにや)
・って、楽しみにしてたら…
Jって!!!!!!(いちばん爆笑)
 Jって!!Jって…!!!!!!(あぁああおなか痛いおなか痛い)
・J(もう今日はJと呼ぶしかない)の髪型大好きなのだけど!
 ふわふわしてて丸っこくてかわいいなぁって思って、ほんとに大好きなのだけど!
 隣で見てた母にこの髪型やだーって、もう10回目くらいなんですけど!(涙)
 この間も友人に花男のときの方がいいようって言われて。(みんなひどいよう)
・そして相葉さんに物申したい。
 智を便所にしないで下さい。(愛ゆえの叱咤)
・おっとんて!!もう完全に父親ポジションじゃないかいなっ!!!
・ふわふわの帽子をぜひ大野さんにと推薦してくれた翔ちゃん(山っこ!!!)
・かわいすぎる!っていうか、なんか丸っこさが倍増した!!!(かぁああわぃいいい)
・最後までちゃんと自信持ってしゃべって!ってバシバシする次男と
 うんもう分かったって…ってかんじに適当にあしらう長男のやりとりが
 ツボすぎた!!!山っこー!
・キャスター!きた!
・カンペ読んでるのかな?本当にキャスターしてるときには絶対ないことだけど、
 ちょっとカメラから目線が外れてる翔ちゃんが素敵。超素敵!
 これはお宝映像だと思った!!!
・NEWS SYUKUDAIのセットにやたら笑えるのは私だけですか(笑)
・雅紀にバトンタッチ!(ひえーーー!)
 櫻葉が並んでる櫻葉が並んでる櫻葉が並んでる櫻葉が並んでるーーーーーーーー!!!!!!!!(もはや呪文)
・やーーーんしゃくらばしか映ってない!なんか、こうして2人だけで映ってるのって
 とっても久しぶりな気がする。
 正確に言えば、チャイマイ櫻葉からかな?(チャイマイお願いだからカムバック!!!)
・冬将軍は強いですからねby相葉雅紀
 ふるふるふる…(←かわいさのあまり震えている)
・オグさんとの夢の共演!!
・じゃあ翔ちゃんはこの立ち位置ちゃんとできるの?って聞かれて、
 答えた翔ちゃんの掛け声(?)が素敵すぎて雷が落ちました。
 彼のああいう声が好き。
・雅紀に物申す。(本日2回目)
 茶々を入れるなっ!(今日はなぜか相葉さんに上から目線)
 気をとられずにコメントしきった翔ちゃんに拍手喝采!
 番組を面白くしようとがんばってくれた雅紀にも拍手喝采!(←結局甘い)
 私なんか、雅紀の声が気になってオグさんの読んでたニュースが耳に入ってこなくて
 困ったもん。え、すみません今何を私にコメント求めましたか?って
 心の中で思いましたもん。(1人でなりきりキャスターやってみてた)
・櫻井さんのすごさを再認識した回でしたっ。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(11月25日付け)
2008-11-25 Tue 07:32
あらしゴトメモ11月~3月



11/26(水)
大野智くん28才のバースデー!!
DVD「花男F公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!」 発売!
雑誌「朝日新聞夕刊 be evening 水曜アート/彩・美・風 第4回」@大野智

11/27(木)
雑誌「Hanako」

11/28(金)
流星の絆 第7話
雑誌「MORE」新連載スタート!@二宮和也
   「オリ★スタ」表紙!

11/29(土)
天才!志村どうぶつ園SP




12月より、年賀状CM/書く(作成)篇 オンエア開始!


12/1(月)
雑誌「BiDan」表紙にのちゃん!

(中略)

12/6(土)
雑誌「POTATO」
   「Wink up」
   「duet」
   「AneCan」 ←NEW!





嵐嵐嵐嵐嵐
気づけば、もう、11月の25日!
11月も今日を入れてあと6日、2008年も残すところあと1ヶ月と6日!(ひえーっ)
明日は、ついに、我らが愛する智くんの28才のお誕生日ということで。
もう、今日から、うずうずするね!!!お祝いしなきゃ~っ!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
街に愛の歌 流れはじめたら
2008-11-24 Mon 21:15
こんあいば~!
今、塾の帰りでお外にいるんだけど、
木が!街路樹が!光ってて!(わー!おとといまでなかったのに!!)

イルミネーション、ついに街でも始まったなぁ~って思った瞬間に、
頭の中にWISHが流れだしました。
名曲だよね、ほんと。明るい曲なのに、どこか切なくなるっていうか。
キラキラしてるイルミネーション(歩道橋が全部発光してる!)見てたら、
なんだかうるっときちゃいました。

WISHの振り付けはなかなかにアクティブだったよなぁ~って
ぽわわんと思い返してたゆいでした~(*´∀`*)
もう冬だ~~~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
3時間で6冊ってやっぱり遅いんでしょうか
2008-11-24 Mon 15:17

こんにのでーす!
3連休最終日ね。終わるの、早い!早すぎる!
いまさら、ものすごい焦りはじめてるゆいです~(期末テストまであと2週間)



最終日、何をしてたかっていうと、
溜まりに溜まりに溜まりすぎてこれはそろそろやばいんじゃないかって
くらいに溜まってしまった雑誌さんの山の編集をしてたんです。
いわゆる切り抜き作業。
いやーもう何冊溜まってるかは数えたくないんで数えません絶対に!
ダメ!絶対!(このフレーズなんだったけ…飲酒運転?ポイ捨て?不法投棄…?
金額的にも怖いしなぁ!!ドル誌だけでも、あいやそれ以前にテレビ誌だけでも恐ろしい金額になってそうなので、こわくて冊数すら数えられません(山が怖いよう)

で、基本的にドル誌さん(POTATO/WU/duet)は
のりづけなので、きるのが大変だ!ということで後回しにしてて。
1年前から!(衝撃発言)
ところどころ切り抜いてるぶんもあるのだけど、全部じゃないの。
で、順番どおりに作業しなかったので、全体的に見たら、一年前から
作業が止まってることになりますであります。(どーん)
ところどころやってるんだけどね…
2007年12月作業済み、なのになぜか2008年1月~3月は未作業で
4月は終わってるっていう(何がしたかったんだ過去の自分!!!)
とりあえず、2009年3月までに、ドル誌の切り抜き作業は終わらせようと思ってます。
で、3月に会えたら、V6の切り抜きまとめて全部渡すからねーーー!!>私信/Nちゃん@雅紀

そんなこんなで、ドル誌&女性誌その他の雑誌さんは後回しなかんじで、
テレビ誌だけコンスタントに作業してて。
今日は、月ジョン2冊、週ジョン1冊、TVぴあ1冊、TVガイド1冊、
ついでにauパンフ11月号1冊、
計6冊を3時間かけて編集し終えました。
雑誌一冊を
①針はずして
②切り抜いて
③小さく載っているとこも切り抜いて
④1枚(A4サイズ)のものはそのままファイリング
⑤③で切った小さなものはパズルのように組み合わせて、A4の白紙の紙に貼り付けて綺麗に1枚の紙にまとめてファイリング

ってするだけで、1冊につき30分はかかるのよね~。
auパンフはすぐに、5分くらいで終わったんだけど、(普通に切るだけだし)
その後、無法地帯と化してた雑誌さんの山を発売月日順に並べてまとめてー
ってしてる間に、全部で3時間かかりましたとも!!!
これはやっぱり遅いんでしょうか!!!
だいたいいつも1冊に30分はかかるのよね~。そんなもんなのかなぁ…。

時間かかるから普段やらないんだけど、こうしてほっとくから後でまた大変になるのよね~。
ちなみにHDD編集@レギュラー番組も9月分くらいからやらなきゃ!なゆいです!
(WSと特番・番宣系は優先的にさくさく編集してます…が、そういえばVS嵐SPは未だに放置してるなぁ…)
昨日宿題くん@髭男爵さん終えたよ!(もはや懐かしいがな
これでもHDD編集はスピードプロってる(と思ってる)のでまぁなんとかなると信じて日々超がんばってます。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
