嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
君・笑・う。(@日だまりとプリン的2008年振り返り、第ニ弾。)
2008-12-31 Wed 15:35


Thanks 2008!!!







本日は、2008年12月31日、大晦日、ということで。
振り返り記事第2弾、いきたいと思いまーす!
本当に、今年は…言うなれば、「出会い」の年でした。
はじめましてでコメントを下さる方がものすごくたくさんいらっしゃって。
嵐友さんがたくさん増えました!!
これは、嵐ブログをやってる身をしては、この上なくうれしいことです。
本当にありがとうございました!!
これからもコメントは私にとってとても大きなチカラになりますので、大歓迎です。
気兼ねなく、コメントくださいね♪

このブログはね。
来てくださっている方すべてのおかげで、成り立ってます。本当に。
拍手がたくさん入ってたりするととっても嬉しい気持ちになるし、
あぁ、書いてよかったんだなぁって、とっても安心します。
「居場所」なんだなぁって、思って。
来年2009年は…受験を必死にがんばろうと思いますので、
だいぶ更新量も減ると思います。(ケータイからちらほら送るつもりだけども)
それでも、2010年に帰ってきたときに、
あぁ、やっぱりまだここにいてもいいんだなぁって思えたらいいなぁって…思ってます。

この1年ずっと、生活のどこかにこのブログがありました。
1年間まるまる、ブログという特殊な存在と共に過ごすのは
今年がはじめてだったので、なんだかとっても感慨深いです。
「特殊な存在」だなんて言ったら、笑われちゃいそうだけどね。(笑)
今の時代、もうふつうだもんね。ブログって。
ブログにも色々あると思うんだけど、
このブログみたいにあんまり自分のこと書かないファンブログの場合、
やっぱり、色んな知らないひとから色んな意見をもらえるのが一番うれしいんです。
意見というより、同意っていうと正しいのかな。
そもそもこの「日だまりとプリン」は、
ふだんそばにいる友達の中に、ことごとく嵐好きな子がいなくって、
もうびっくりするくらいみんなジャニーズが嫌いで(笑)、
それでも誰かに語りたくって、はじめたものでした。
始めた頃は、1日の訪問者数が一桁とかでさ。(笑)
もう寂しいのなんの!
あのころはまだ何にも分かってなかったし、
今でもまだまだ全然分かれてないと思う。
嵐さんが今まで歩んできた道のりを、私は全然知らないんだろうと思います。
願わくばタイムスリップでもして1999年からやり直したいけど…(笑)
物理的に無理だもんね。

分かってたんです。
自分の知らない膨大の量の過去が、彼らにはあるということを。
2006年、嵐さんを好きになり始めたときから。
2006年から2007年にかけて、1年間一人で考え抜いたんです。
どれだけ自分の記憶が欠落していようとも、それでも
ちゃんと追いかけたい、きっと大丈夫、って思って、ついに決めて、
嵐さんを全力で応援する道を選べたのは2007年のことでした。
遅いよね~。ほんと。
でも私の人生の場合、はっきり言って完全に、
ジャニーズを好きになることって本当に奇跡でした。
どういう風にして好きになったかの道のりを
洗いざらい全部ここで言い出すとキリがないのでもう言いませんが、
奇跡に奇跡を重ねて、私は今ここで綴っています。
2007年に自分が選んだ道は決して間違っていなかったし、
今まで出会ってきた全ての方々には言葉では言い表しきれないほどに感謝しています。

けれども、やはり、今年に入ってから私は思い悩みました。
知らないってやっぱり罪だなって。
そしてこの年末、心を決めました。
2010年に大学受験が終わったら、全面的にがんばろうと!
嵐さんが今まで歩んできた道のりを知らなきゃいけない。
そうじゃなきゃきっと、これ以上前に進むことは出来ないだろうし、
許せない、自分を。
嵐さんが本当に好きだという気持ちに決して揺らぎはないけれど、
「知らない」ことがあるせいで何かが足りなくなるのなら、
この気持ちを外から客観的に見たときに嘘らしくなってしまうのなら、
「体験」することは不可能だけれどもせめて知りたい。
知らなきゃいけない。

…ということをこの間からずーっと考えてました~、ゆいで~す!
あぁようやくテンションが戻った…重かった…(ずどーん)
大晦日っから重くってすみません!
いやーだってね、ここのとこずっとひとりでぐるぐる考えてたんです。
でも決めました。すっきりしました。
あとは時間だよね。問題は。
ということでとりあえず受験をがんばります、2009年!
下手して受験に落ちたらマジで笑えないんで(恐怖)
大学が決まってからでも、たぶん遅くないと思うし。
そして2010年春にここに完全に帰ってきたときに、
何の迷いもなくこの場に立てたらいいなぁと思います。
受験終わってからの数ヶ月間で7年間分くらいの時間旅行をしようと。
無理なことってきっとないと思うから、とりあえず進もうと。

ほんとはこんなこと書くつもりなかったんだけど。
これ振り返り記事と関係ないしさー!(爆)
でもまぁ、それが2008年の結論です、私の。
なんとなく、書かないと心が定まらない気がしてたんだろうね。
自然と手が動いて書いてました。
ずっと隠して考えてたこと。
まぁそういうわけで、いろいろと頑張ろうと思います2009年から2010年!怒涛!

さて。
未来のことは置いておいて。
2008年、とーっても素敵な1年でした!
冒頭で言ったとおり、たくさんの人に来ていただけて!
感謝カンゲキです><
どうか、2009年もよろしくお願いいたします。
手探りでがんばってこうと思ってますので!
2010年に帰ってきたら、温かく迎えてくださいね~!(切実)
そうそう、2009年の日だまりとプリンの運営は一応、こう決めてます。




・感想など、かんたんな記事をたいていはケータイから更新
・あらしゴトの更新は2010年春復帰予定
・時々はパソコンからも更新。したい。←願望
・コメント、相互リンク申請等はいつでもどこでもどうぞです!!!とっても嬉しいです!!
コメントお返事は、全面的に当ブログ上でさせていただくことにします。
・2010年には大々的にリニューアルしたいなぁーと画策中。





2008年は本当にお世話になりました!!!
ここに来てくださってる方全てに心からお礼を言いたいです。
ありがとうございまーーーーーーーーす!!!!!!!!
みなさまが大好きでーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!
来年もこの気持ちが誰かの心に届きますように。
嵐さんへの莫大な愛と、感謝の気持ちと。
ここに来てくださっている方々への感謝の気持ちと、
今まで出会った全ての人への感謝の気持ちと!!!!!
日々精進してゆきたいと思います。
2008年、最高の年でした!
2009年も最高の1年にできるように、2010年に繋がってくように、
全力で走り抜けたいと思います!!!




僕らはCで繋がってる!









                       2008年大晦日 管理人。








P.S.
最近ぐるぐる考えていたことを文章にしきったので、 
恋はブレッキーのことを書くスペースというか間というかタイミングを…
完全に失いました…(あぁあああああ…)
楽しみにして下さっていた方いらっしゃったら、本当にごめんなさい。
でも、上でも言ったとおり、過去のことを知ってからじゃなきゃ言えないなって
思ったので、余計に書きづらくなっちゃって。
自分勝手で本当にすみません…。
またいつの日か伝えたいと思います。






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(12月31日付け)@あらしゴトメモファイナル!
2008-12-31 Wed 15:03

あらしゴトメモ12月~4月




12/31(水)
ジャニーズカウントダウンコンサート


1月より、年賀状CM/年明け年賀篇 オンエア開始!
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀) オンエア開始!


1/1(木)
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀)オンエア開始!
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ(日テレ)18:00-20:54

1/3(土)
めちゃ2イケてるッ!福をつかめSP 18:30-20:54 @色とり忍者に嵐出演!

1/5(月)
雑誌「non-no」合併号
   「Gyao Magagine」
   「日経エンタテイメント!」
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」
   「TVLIFE」
   「TVぴあ」@智くん
   「TV station」
   「+act.19」@翔ちゃん表紙!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(12月31日付け)@あらしゴトメモファイナル!の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
お・お・み・そ・か!!!
2008-12-31 Wed 09:11
おはようございま~すO(≧▽≦)O

今日はついに大晦日ね~!
待ちに待ったカウコン!!
今年もおこたでカウコン見ながら年を越そうと思います♪

あらしゴトメモも本日更新最終日ということで。
珍しくお昼に更新するつもりです。
も少し待っててくださーいヽ(*´▽`*)ノ

じゃ、塾行ってきます~(`△´)ゝ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
やることたくさん!
2008-12-30 Tue 21:06
こんあいば~!O(≧▽≦)O

大晦日の記事の準備して、HDDの整理してたら、
すっかり日が暮れちゃいました~!(あれー)

HDD今めっちゃがんばってます!!!
目指せ!脱10月放送分!!!←どんだけ
10月放送分からたまってるって言っても、ZEROと宿題くんと
アラシちゃんだけだものーーー☆
目標は、年内に12月放送分突入です(*´∀`*)
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(12月30日付け)@最終回イブ
2008-12-30 Tue 07:43

あらしゴトメモ12月~4月



12/30(火)
完全密着500日!度肝を抜いたニューヒーロー石川遼&石井慧誰も知らない素顔 (日テレ)17:10-18:00

12/31(水)
ジャニーズカウントダウンコンサート





1月より、年賀状CM/年明け年賀篇 オンエア開始!
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀) オンエア開始!


1/1(木)
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀)オンエア開始!
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ(日テレ)18:00-20:54

1/3(土)
めちゃ2イケてるッ!福をつかめSP 18:30-20:54 @色とり忍者に嵐出演!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(12月30日付け)@最終回イブの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
その想いは薄っぺらな気持ちなんかじゃなくて
2008-12-29 Mon 18:28

いよいよ年末ね。
2009年目前!ということで。
なんだかそわそわしてるゆいで~す!
どうしよう年末だって。でもだからってどうこうするわけでもないのにね。
とにかく、年内に出来ることはやらないとー!
部屋のそうじとかーーー!(ぴしゃーっ)
もはやゆいの部屋は崖の上の○ニョと化してますからね。(意味が違うーーー)
毎日、なにかしら、教科書なんだか参考書なんだか
もはや何なのか分からない本の山々が崩れそうで崩れない
素晴らしいバランスを保ってますから(えっへん☆)←えばるな

さてさて。
ただいま、相リンしてくださってるお友達のところへ
年末年始のご挨拶に回ってるとこなのだけど。
ぜんぜん進まないのはなぜーーーー!(涙目)
行くとこ行くとこで、そのブログさんの記事をついつい
熟読しちゃうものだから、なかなか進んでません(すーみーまーせーん!!!)
ひとりひとりにちゃんと気持ち伝えたいなーと思うので、余計に。
ちなみに、ゆい的には12月24日~1月10日内で回るつもりで
のんびりやってますので(←それがだめなんじゃん)、
気長に待っててくださーい。
そして、このブログに来てくださっている全ての人に向けて、
今年のお礼と振り返りと、そして来年の新年のご挨拶もちゃんと
当ブログ上で書かせていただくつもりなので(年内に!!!)、
そちらの方ものんびり待ってていただければと思います。
「日だまりとプリンの今までと、これから」という記事の続きに
なるような内容も書きたいと思ってます。
簡単に言えば、来年このブログをどーするのかということを。
恋はブレッキーのBGMにのせて(落雷)

ではでは~~~!!!
師走の忙しさを身にしみて感じてるゆいでした~~~!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
驚きの嵐!SP5感想☆2008年12月28日放送分
2008-12-29 Mon 16:43

2008年12月28日放送☆
驚きの嵐!SP5



昨日の驚きの嵐SP5!!!
もーーーかわいくってかわいくって、爆笑で、
悶え悶えな2時間45分でしたけども!

新聞紙の気球はとっても残念だったのだけど。
ぜひぜひ、リベリベンジ(造語)して欲しいです。
でもでも、ツボだらけでした!!!
翔潤がかわいくてかわいくて!!!
翔ちゃんをいじるのが楽しくて仕方ないようすの潤たんがかわいすぎたのだぞうー☆
櫻井不翔好きすぎるーーー!(そしてかわいすぎるーーー!)
気球さんがビリビリになってしまったときの
翔ちゃんの笑みがたまらなく好きなゆいですけどもー!
あぁもうかわいいなぁ!翔ちゃんがブーイング受けてる姿も素敵!
アルマゲドンも素敵!
何もかもが愛おしいです彼!!!

ぽにょのときの泣き虫の横揺れに激しく戦慄。
か わ い す ぎ る … !
はじめじゃんけん負けちゃったねー雅紀。
その後ぱたぱた走って車を追いかけてく後姿がぁあああ。
もう好きなのぉおおおう。
ほんっとこの子の笑顔はこの上ない宝だなと思いました。
キラキラなんだからもうっ。(はうあー)
そんな雅紀と絶妙なコンビの潤くん。
いつもと変わらず絶賛雅紀のこと大好きなかんじがたまらなくかわいかったー。
泣き虫さん好きーーー!大好きーーーー!

メロン実験もおもしろかった!
きゅうすと巻貝!(笑)
個人的に、あのきゅうすと巻貝を電動で破壊する機械が
気になって仕方なかったです(微妙な観点)
だって、中身のメロンは切れないもんね!桃太郎じゃないけどさっ。
大宮がかわいくってたまんなかったです~。
恒例だもんね。大宮のほっとき!あれは宝だなと思いました。
昔から変わらない「何か」って、何にも変えられない「宝」よね。ほんとに。

で、なんと言っても櫻葉が好きすぎてそろそろ愛の力で空も
飛べそうな勢いの私にとっての一番のツボは、
船シリーズ最終章!!!
昆布の船に乗って海を渡れるのか?

でしたけどもー!
昆布をしきりに匂ってたニノの仕草がたまんなく好きーーーーー!
しかし昆布にキスしてるようにしか見えなくて一人で激しく動揺(どんだけ)
昆布になりたい!乾燥されてもいい!(そういう問題じゃない)
よみがえるアクリルキース(ずぎゃーん)
メンバーは、もはや船シリーズレギュラーの武田さんと酒井さん。
何ともいえないこの2人と嵐との絆が大好きです!
なんだかほのぼのとしてて。癒されます~(ぽわーん)
しかしそんな2人のご登場のときに、櫻葉が絡む絡む。

翔ちゃんの腕をつかんで
耳打ちする雅紀!!!


ぎにゃーーーーーーーーーーー!って心の中で叫びましたわたしー!
きゃーんかわいい!!
翔ちゃんの腕がしっとつかんじゃって。やーんかわいいっ。
翔ちゃんのこと大好きな雅紀が大好きで~す!
船はやばかった。まじでガチでやばかった。すべてがツボだった…!
動悸が止まらなかったです色んな意味で。
櫻葉だし船シリーズだし昆布だし昆布出汁(ダシ)!←いらないよそのダジャレ
速い上にいいだしがとれる昆布の船って(爆笑)
やー昆布って強いよね!って、とっても期待してたのに。
あえなく沈没ーーーー!(T△T)
ていうか消滅ーーーー!(爆笑)
船消滅って。(笑)さすがにちょっと切なかったです。
沈没ならまだしも…(笑)
このあとのスタジオでの2人の絡みがかわいいのなんのって!!!
ふてくされる翔ちゃんがかわい~い。
もうほんとにこの人好き。大好きっ。
この度は本当に申し訳ありませんでした(深々)っておじぎする
櫻葉が愛おしくって愛おしくって。
翔ちゃんだけかと思ってたらちゃんと雅紀も横に立ってて。
翔ちゃんの横にいそいそと寄ってく姿も映して欲しかったなぁって思いました。
船の話になると、翔ちゃんは雅紀を見つめて話すとこがもうほんっとに
かわいかったです。共通の話題だもんね!
でも雅紀は翔ちゃんから割と目線を外してる気が(笑)
そして!!
次もやりたいと思いますのでってーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うれしい!!!!リアルにうれしい!!!!!!!!!!!!!
船が終わらないでいてくれて本当にうれしい~~~!!!!!!!
次も楽しみにしてま~っす。
その後のハイタッチしようとする櫻葉がかわいすぎて息がつまりました。
そんな2人にハイタッチさせまいとしてるニノ潤もかわいすぎて息が
つまりましたっ。

雅紀の透明人間は予想以上の進化っぷりで!
びっくりでした。ぜんぜん見つからなくって。
うれしそうな雅紀と、つっこみながらも温かい目で
そんな雅紀を見てたにのちゃんが愛おしいのなんの。

改めて、嵐を深く愛おしいなと感じた驚きの嵐!SP5でした~!!
ほんとは全然語り足りないのだけど、
この2時間45分をブログで真剣に語りだしたら
まじで軽く7時間くらいかかりそうなので、なんだかいろいろと割愛。
リアルに雅紀と雅紀と櫻葉と雅紀の話しかしてない気がするのだけども(滝汗)
いやぁ、今回も櫻葉のかわいさは爆発的でしたーーーー!
SP6がとっても楽しみです。
次はなんの船なのかしらーーーーー!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(12月29日付け)@最終回イブイブ
2008-12-29 Mon 07:39
あらしゴトメモ12月~4月


12/30(火)
完全密着500日!度肝を抜いたニューヒーロー石川遼&石井慧誰も知らない素顔 (日テレ)17:10-18:00

12/31(水)
ジャニーズカウントダウンコンサート





1月より、年賀状CM/年明け年賀篇 オンエア開始!
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀) オンエア開始!


1/1(木)
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀)オンエア開始!
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ(日テレ)18:00-20:54

1/3(土)
めちゃ2イケてるッ!福をつかめSP 18:30-20:54 @色とり忍者に嵐出演!

1/5(月)
雑誌「non-no」合併号
   「Gyao Magagine」
   「日経エンタテイメント!」
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」
   「TVLIFE」
   「TVぴあ」@智くん
   「TV station」
   「+act.19」@翔ちゃん表紙!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(12月29日付け)@最終回イブイブの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
au新CM「ランニング篇」@雅紀!!!
2008-12-28 Sun 16:39

au新CM「ランニング篇」@雅紀

アドギャラリー更新されたね~~!
やーーー雅紀がかわいいのなんの!!!!!!
はじめの、出かける前のとこの、
下からのアングルでの笑顔アップが!!
やぁもうかわいいなぁああ!はじける笑顔がまぶしい…っ。(くぅうううう)
走ってるときの軽やかなかんじもたまらなく愛おしいし。
言うまでもなくいちばんのヒットは、あのシーンだけども!!!


何あのかわいい手の振り方!!!!!!
(きゅううううううううん)


あの瞬間なにかが弾けとびましたけどもぉおおおお(うー…!!!)
あぁああああああ もうなんてかわいいのうううううう…!
auさんのCMって、ほんとに素敵だなぁって思います。
今日のMラバで流れるといいな~!!
公式HPをのぞきに行ったついでに、辻さんの小説も読み直してきました♪





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(12月28日付け)(@最終回のイブイブイブ)
2008-12-28 Sun 07:36
あらしゴトメモ12月~4月


12/28(日)
ザ少年倶楽部プレミアム(BS2)ステージレポート/嵐アジアツアースペシャル
驚きの嵐!世紀の実験SP5 18:15-20:54
Music Lovers ベストパフォーマンスSP@嵐!!

12/30(火)
完全密着500日!度肝を抜いたニューヒーロー石川遼&石井慧誰も知らない素顔 (日テレ)17:10-18:00

12/31(水)
ジャニーズカウントダウンコンサート





1月より、年賀状CM/年明け年賀篇 オンエア開始!
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀) オンエア開始!


1/1(木)
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀)オンエア開始!
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ(日テレ)18:00-20:54

1/3(土)
めちゃ2イケてるッ!福をつかめSP 18:30-20:54 @色とり忍者に嵐出演!

1/5(月)
雑誌「non-no」合併号
   「Gyao Magagine」
   「日経エンタテイメント!」
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」
   「TVLIFE」
   「TVぴあ」@智くん
   「TV station」
   「+act.19」@翔ちゃん表紙!!!




嵐嵐嵐嵐嵐
タイトルにある「最終回」っていうのは、このあらしゴトメモのことです。
31日をもって終了させていただきますので、
その最終回のイブイブイブ、ということです。
最終回って言うと、なんかドラマみたいだけど。(笑)




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(12月28日付け)(@最終回のイブイブイブ)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステスーパーライブ2008
2008-12-27 Sat 12:36
2008年12月26日放送☆
ミュージックステーションスーパーライブ2008



昨日のMステー!
最高でした!!!ヽ(´▽`)ノ
なんたって、truthが!!truthが!!!間奏まで
バッチリ切らずに歌ってくれたことにカンゲキして、
もぉおお最高でした!!
潤たんの間奏のジャンプが大好きなんだーーーー!!

恒例の雅紀バースデーの話も出たしね♪
しっかりコメントしてる相葉さんにきゅんきゅんして。
相葉さんが話してる間はちゃんと脇にひいてる4人がいて。
改めて、この5人が好きだなぁって思いました。
5人とも話してくれたし!!
智くん、ちゃっかり番宣してて、かわいかったし!!
にのちゃんの髪型が相変わらずやたらとかわいかったし!!
(流星の絆最終回番宣のときからのあの髪型、めっっちゃ好き!!)
あと、山っこがかぁああわいかったぁあ!!
雅紀を先頭にカメラ前に来たときに、
最後尾の智くんを翔ちゃんがおいでおいで、ってしてるとこが
もぉおおかわいいのなんのって!!!
年長組が好きで好きで好きで好きで好きでたまんないゆいで~す

One Loveもとっても良かった!!
智潤と雅翔和で分かれて歩いていくとこがーーー!(ぽわわわ~ん)
潤たんのソロに智くんが声を重ねてくとこがさー!
むきゅ~って潤たんにくっついちゃってさ!さとぴったら!
かわいいんだからもうーーー!(智潤大好物なわたし!)
嵐さんうちわもたくさん見れて、テレビの前のわたしも
とっても幸せな気持ちになりました♪
年末の歌番組もこれで最後ね。
明日は少クラがあるけど、とりあえず驚きの嵐を優先することにしてます。(@ダブ録ができない我が家)
櫻葉の昆布の舟が楽しみで楽しみで!!!
翔潤の新聞紙気球リベンジもとっても楽しみ!
恒例の大宮のほっときも楽しみだしー智潤のどっちがどっちも楽しみだしー。
一部コアなファンに大人気な雅紀透明人間なんてタオル用意だからね。(@あまりのかわいさに涙でるかもしれない)
2時間45分、すべてが楽しみであります!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 歌番組 | コメント:3 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(12月27日付け)
2008-12-27 Sat 07:36
あらしゴトメモ12月~4月


12/27(土)
一流選手とマジ対決!TOKIOドリームチャレンジ裏側(日テレ)10:30-11:25
天才!志村どうぶつ園 今夜パンダだらけSP 15:25-16:55
天才!志村どうぶつ園 冬の2時間SP 19:00-20:54
王様のブランチ
ポチッとなボタン2 発売!!(ヤッターボタン/声:櫻井翔)←NEW!
雑誌「美人計画HARuMO」←NEW!


12/28(日)
ザ少年倶楽部プレミアム(BS2)ステージレポート/嵐アジアツアースペシャル
驚きの嵐!世紀の実験SP5 18:15-20:54
Music Lovers ベストパフォーマンスSP@嵐!!

12/31(水)
ジャニーズカウントダウンコンサート



1月より、年賀状CM/年明け年賀篇 オンエア開始!
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀) オンエア開始!


1/1(木)
ハウスバーモンドカレーCM(@雅紀)オンエア開始!
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ(日テレ)18:00-20:54

1/3(土)
めちゃ2イケてるッ!福をつかめSP 18:30-20:54 @色とり忍者に嵐出演!

1/5(月)
雑誌「non-no」合併号
   「Gyao Magagine」←NEW!
   「日経エンタテイメント!」←NEW!
   「週刊ザテレビジョン」
   「TVガイド」
   「TVLIFE」
   「TVぴあ」@智くん
   「TV station」
   「+act.19」@翔ちゃん表紙!!!




嵐嵐嵐嵐嵐
当あらしゴトメモの更新も、今日を入れてあと5日間。
長いことありがとうございました!
あと数日間、よろしくです。




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(12月27日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
年末の午後。
2008-12-26 Fri 15:33

こんにーの!
テンプレートを元に戻しました。
受験が終わるまでずっとこのまんまだと思いますー!
うーん道のりは長いなぁ。(※受験の)

今から雑誌たちを買いに行ってきますー!
オリスタは絶対。あと、MOREと、女性セブンも見てこなくっちゃ!

Mステがとーっても楽しみなゆいでした!!
だって、One Loveと
truthなんだって!!!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
あらしゴトメモ(12月26日付け)
2008-12-26 Fri 07:33

あらしゴトメモ12月~4月



12/25(木)
音魂08総決算年末SP 24:40-25:40 
雑誌「Hanako」@連載/潤くん
   「女性セブン」←Renew!

12/26(金)
Mステスーパーライブ2008 19:00-23:10
雑誌「MORE」
   「オリ★スタ」嵐表紙!

12/27(土)
一流選手とマジ対決!TOKIOドリームチャレンジ裏側(日テレ)10:30-11:25
天才!志村どうぶつ園 今夜パンダだらけSP 15:25-16:55
天才!志村どうぶつ園 冬の2時間SP 19:00-20:54
王様のブランチ

12/28(日)
ザ少年倶楽部プレミアム(BS2)ステージレポート/嵐アジアツアースペシャル
驚きの嵐!世紀の実験SP5 18:15-20:54
Music Lovers ベストパフォーマンスSP@嵐!!

12/31(水)
ジャニーズカウントダウンコンサート




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





あらしゴトメモ(12月26日付け)の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
櫻葉色の、聖なる日。
2008-12-25 Thu 16:35

こーんあーいば!
今日はクリスマス!
明日になったら、櫻葉色1色だった街も、すっかり
お正月色になっちゃうんだろうねー。
そんな切ない気持ちに浸りながら街に行ってきました!
語呂合わせで覚える古典単語の参考書を買って帰宅。
なんて恋の色のないクリスマスなんだろう!!(笑)
おととし…だったかなぁ。
おととしなんか、風邪でおもっきり寝込んでてさ。クリスマスにだよ!
「街は聖夜だっていうのにさ…☆」なんて無意味に超キザかつ
あまりにもウザすぎるメールを友達(もちろん女の子)に
送りつけた記憶があります(大迷惑)、ゆいです!

昨日からね、お世話になっている嵐友さんたちへ年末年始のご挨拶に回り始めました。
年末年始と言ってるのは、相リンしてくださってる全員に回るには
年内じゃ無理かもしれないため、年明けてからご挨拶に行くかもしれないからです。
コメレスと一緒に回っていってるので、気長に待っていてください♪
ご無沙汰してるお友達もたくさんいるからなぁ。ほんと申し訳ないです!
ブログを持っていなくても、いつもコメントをくれているお友達には
コメレスと一緒に当ブログ上でご挨拶させていただきまーす!

そうそう、ほぼ毎朝更新してる「あらしゴトメモ」なんだけど、
年内いっぱいで一旦打ち切らせていただきます。
もともと、こういう→日だまりとプリンの今までと、これから。つもりで
あらしゴトメモはやってきたのだけど、もう満足しました。
来年は全面的に語りだけでやっていこうと思います。
長らくご愛用いただきありがとうございました!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
