嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きみに届け、光の道
2009-01-30 Fri 20:54

こーーんあいばでーーーーす!
何があってもとりあえず前を向こう。ゆいです!
なかなか更新する間がなくってですね…
今まで、一体どうやってあんなに更新してたのか分かんないんだけど(笑)
1日に3~4記事アップしてましたよね私?
受験勉強に完全にシフトを置けているという点では、大成功だなぁとは
思ってるのだけど…それにしても不思議ー!
今までどうやってあんなに更新してたんだろーーー!

まぁそんなこんなで、更新、遅くなりました。ただいまでーーーす!!
というか、嵐の話題をテキトーに書いてしまうってことがどうしても出来なくって(笑)、
まとめてちゃんと書こう~と思って。
話題をためて、このときを待ってました。今日は時間があるっ!(わーい!)
話題をためるっていうのも、なんだか、
おなかがふかふかしたあったかい気持ちになるものなのね!
ゆっくりな更新も、とっても楽しいです。
そして、びっくりしたんですが、まったく何の更新もしてない日でも
毎日たくさんの方にご訪問いただいて!!!!!
毎日3桁って…!(はわーーー!)
もう涙が出ます。ほんっっっとうにありがとうございます!!!
心から、感謝感激ですーーー!

ええと、まず。
昨日のWS!もぉおおお朝起きていきなりフリーズしたってば!
ほんっとびっくりして!いつものように朝起きてきて、1階下りて、
ふっとテレビを見たらば、やややややったーまんっ!
ぴぴぴぴぴぴPV!!!!!!
いやん5人ともかわいい…!
朝っぱらからびっくりしすぎて、もう、めっちゃ目が覚めました。
や~~まさかのアニメ!ていうか600円!(笑)
自分が誰ポジションなのか覚えてない智きゅんがかわいすぎてかわいすぎて!
コメントあってうれしかったー!
実写のPVもとっても楽しみ♪
カップリングは「トビラ」も楽しみ♪

そうそう、雑誌も、この間まとめ買いしてきたの!
(………今、「この間」って打とうとしたら「この相葉」って打ち間違えた/爆)
ルクスタ(@雅紀表紙)と月ジョンとぴあとWU(2月号)とポポロ(3月号)
を購入~~~!
しめて2240円でしたが何か!!!もう破産ですが何か!!!
2009年の出費予想で、「雑誌は1ヶ月に2000円以内を目標に」
とかわけのわからんこと言ってましたが 何 か ! ! ! (落ち着こうっ)
いやぁね、私ずっと、怖いのでつけてないんです。おこづかい帳的なもの。
だから、自分がどんだけ日々、月々、年々、嵐さんにつぎ込んでるのか
ぜんぜん把握してなくってー(笑)
見てるのは残高だけみたいな(笑)
で、今年はほんとうに、ほんとうに、ほんとぉおおおおおに、
破産しそうな勢いなので…ちょっと計算してみたのね。
今月に買った雑誌の総額。
さくさくと電卓を押し進めて、最後「=」押したとたんわが目を疑いました。
6000円近かったんだけどーーー(爆笑)
これでもちょいちょいがまんしてるつもりなのにー!
何が怖いって、来月!!!!!2月!!!!!
翔ちゃん雑誌ラッシュじゃーーーん!
グリーンフィンガーズ関係で舞台雑誌と
YATTERMAN関係で映画雑誌とがもう…あいまって的な?
いっそのこと同じ雑誌に載ってくれたらよかったけど、
映画雑誌と舞台雑誌は交わらないもんねー。
手帳に、発売待ち雑誌、ぜんぶメモメモしてるのだけど(@あらしゴト手帳)
数ハンパない…!花男のときの潤くんラッシュ以来の怒涛っぷり!
どうしようほんとにどうしよう。
今年は…事情でバイトも出来ないし、1ヶ月に1回のおこづかいで
すべてまかなわなきゃなので、もう…ほんとうにマズいですこれは。
ほんとうにマズいです。(2回目)
映画誌、翔ちゃん表紙だしなー。女性誌もたくさんだしなー。
絶対欲しいんだけど。本当に、今いちばん頭悩ませてる話題、
ここだったりします(笑)
あぁ…ほんとにどうすれば。

そして、宿題くん。
マスター(@佐藤隆太くん)の回、リアルタイムに見れて幸せだったのだけど、
ほんと素敵な30分でした!!
トークだけなんて!珍しい!
それだけトークが面白かったってことよねぇ。
ファミレスの話が出るたびに爆笑してました♪
隆太くん、気取らないかんじがとっても素敵な方です。
嵐さんともとっても仲良しな空気が流れてて!
さすがマスター!好きよマスターーーーーー!(うきゃーーー)
翔ちゃんの隆ちゃん呼びがかわいかったよう。
僕はずっと好きですよには一瞬まじで息がつまった。
毎回思うんだけど、いつまでも耐性がつかないんだよね!
智くんの、翔ちゃんの、雅紀の、ニノの、潤くんの、
一挙一動が、心を震わせて、体を震わせて、私の世界を揺らがしてる。常に。

そして昨日のアラシちゃん!
しゃくらのみやーーーーーーーーーーーん!(大絶叫)
しゃくらのみやが!しゃくらのみやがーーーー!!!!!
なんだか久しぶりに見ました、あのコンビ。
櫻ノ宮って、アラシちゃんではなかなか見られなかったよね。
なんだかとっても久しぶりな気がして。
まごまご!いざなう!!やまたろ!!(頭の中ごちゃごちゃ)とか思いながら、
もう、ふるふるしながら見てました。
櫻ノ宮かわいいよううう!大好きだよううううう!
ニノちゃんの巨人さんメモがかわいいのなんのって…!
毎回爆笑してました。カメラマン半袖(ぽわん)
やっぱ櫻ノ宮はいいなぁ。ほんっとかわいいなぁ。
涙でるほど好きですこのコンビー!(まぁどのコンビもだけどー!)

そうそう。翔ちゃんのお誕生日の日に、
望ちゃん(@雅紀)と初のお電話をしました!!!
舞台ご一緒するので、よろしくねーって!!
その話はほぼ出なかった気もしますが!!!(笑)
いろいろと家の事情があって、ふだんあまり嵐友ちゃんとお電話を
出来ない身なのだけど、たまたまあの日は出来て。
とっても楽しかったよーん!
次回もよろしくです♪当日も変な子だけどよろしくね!!>私信
そして、望ちゃんがとってくれたチケの席が神すぎてもう…もう…
言 葉 に な ら な い ! ! 
グリーンフィンガーズ、とっても楽しみです。
ぴあの記事がとってもよかったなぁ…。もうすぐシアターガイド発売!

ではでは。語りつくしたのでサラダバでーす!
今日は智おにいさんがなくて寂しいよーん。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI!
2009-01-25 Sun 17:55

HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI!!!




27才のお誕生日、本当におめでとうございます。
もう、何から書いたらいいんだか…!

あなたのことが本当に好きです。
いつもまっすぐな瞳で、世界を見ていて。
キラキラしてるその目が好き。
尊敬する人は、「嵐の面々」。
メンバー想いで、細かいことにも気がついて、
優しくて、繊細で、それでいて驚くほど芯が強くて。
穏やかな外見の内に秘めるその光に、時々前が見えなくなります。
あんまり眩しくて、胸がぎゅっとなって、
もうどうしようもなく好きなんだなぁと、何度も何度も思います。

智くんとのほんわかしたツーショットが好きすぎる!
宿題くんでみんなにいじられると、
困ったように智くんの方を振り返る姿が、好き。
さとしくん、のそのイントネーションが、たまらなく好き。

雅紀との絡みはもう…言うまでもないかなぁ…(笑)
雅紀のことをあなた、って呼ぶのが好き。
雅紀に振り回されながらも、むちゃブリされながらも、
大笑いしてあったかい目で雅紀のこと見てるその姿が、たまらなく愛おしい。

櫻ノ宮。本当に好き。
ニノにいじられてるときの、そのキラキラした目!
コンサートですれ違うときに、ひときわテンション高く
互いにコンタクトをとる姿が、たまらなく好き。

翔潤!
2人でいると、ぐぐぐっとオトナな雰囲気になって。
潤くんのことをすごく見ていて、尊敬してるんだなぁっていうのが、すごく伝わってきて。
落ち着いていて、でもものすごく大きな力を感じるその姿が、
たまらなく、好き。

去年2008年は、本当に多忙だったと思います。
それでも決してぐらつかずにしっかりと根をはってお仕事をしている姿に、涙が出ました。
2009年も翔さんにとって素敵な1年になりますように!
願わくば、コンサートなどでたくさん一緒にはしゃげますように!

27才のお誕生日、本当におめでとうございます。
ずっとずっと、応援してます。






----------------------------------------------------------------
ついさっきようやく家に帰って来れました。
ついさっきって言っても、これを書き始める直前なので、もうだいぶん前なのだけど。(笑)
昨日もどうしても時間がとれなかったので、
お祝い記事、遅くなっちゃいました…(あぁああ…)

英検、受けてきたのだけど、リスニングの最後の問題の主人公が
SATOSHIで、智で、(勝手に漢字変換)
もうどうしようもなく息があがって文章が聞き取れなかったゆいでーす!
あぁ、びっくりした…。
リスニングで嵐の名前が出てきて頭が吹っ飛ぶというのは完全に想定外でした…!
最後の最後の問題、っていうのがまた、素敵だったなぁ~。
とっても幸せな気持ちになりました♪
そして、お願いだから受かってますように!
そればかり願ってます。(今日の英検は私にとってほんとに大事な試験だったので)

ではでは~~!今日は祭りだ~~~~!!!





追記でコメントお返事です。(~1月24日投稿分)
圭ちゃん>
和子>
椿ちゃん>
めぐみちゃん>
美翔ちゃん>
ゆきさん>
りかぴん★さん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI!の続きを読む
別窓 | 嵐のバースデー | コメント:3 | トラックバック:0 |
アイバーモントCM、全5種類っ。
2009-01-21 Wed 18:52
相葉さんバーモントCMがんばんなきゃですね!
全5パターン、しかも2日間限定って、ことで、早くも涙目なのですが(はぁあああ)
HDD、いっぱいまわしてるけど、撮れてますようにーーー!!!(@まだ未確認)
がんばんなきゃーーーーー!



----------------------------------------------
急ぎのコメントお返事>ゆきさん
相リンの件、こちらこそ、ぜひぜひお願いしたいです!!!
早速貼らせていただきます~。
これからもよろしくお願いしますね。
----------------------------------------------




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:0 |
歌のおにいさんact.1&女性セブン&コメントお返事
2009-01-20 Tue 21:38

こんあいば~~~。
今日は放課後、学校の文化祭運営委員のお仕事して帰ってきました。
私の部署は、他の部署のなかでも忙しい方なので、
帰るころには運動場が綺麗な夜景になってたの!(感動…!)
正確に言うと、運動場の向こうの向こうに見える景色が
夜景になってて、なんだか地平線が煌めいてるように見えて。
うーんいい仕事したなぁ~って。
今日は、全ての光が綺麗に見えた帰り道でした!(@ときどきそんな日があるのよね!)

そんなわけで、遅くなっちゃったけど、
ずっと書きたかったことを書きたいと思いま~す。



◆歌のおにいさん act.1
・もーーー始まる前から涙目でした!楽しみすぎて。
 わたしの住んでる地域(@関西/ABC放送)では1時間遅れで放送だったのだけど。
・いちばんはじめの、木の顔がくるーーんって回るところからもうすでにかわいすぎて!!!
・智きゅん歌ってるーー!踊ってるーーーー!かぁああわぃいいい(悶絶)
・丸山くんの笑顔がすっごいかわいい(きゅん)
・あーーーリクルートスーツのかわいこちゃんがーーー(うぅうううう)
・ここのダッシュするシーンがとっても楽しみだったの!!!
・超飛び越えてる!(ふぉおお!)華麗さにクラクラしました。
 あぁもうツボ。ぜんぶツボ…!(※開始してから1分以内に何度こう思ったことか!笑)
・氷室王子キターーー(爆笑)
・もう完全に韓流スター状態な氷室氏(爆笑)
・薔薇常備!!!(大爆笑)
・健太くん、薔薇処分!!!!!!(あっはははもうお腹痛いーーー!)
・tv-yuuhi !!!(爆笑!!)
 やーもう素敵っ!!ロゴ加減カンペキ!!テレビの前で拍手しちゃいました。
 (@こういうパロディーとかゴロの演出大好きなの
・オープニング映像ーーー!もうこれまでの時点で爆笑しすぎて
 あまりのかわいさに悶えすぎて腹痛だったのだけど。
・曇りのち、快晴がとっても素敵で…!
 智くんの声が…。もう本当に好き。
・しかしオープニングずっとこの格好なのね!(あははは)
 なんだか、戦隊モノのヒーローみたいって思っちゃいました(笑)
 いやんかわいい~。もうほんときゃわいいー!
・健太くん父の発言に爆笑。「そんなに生きてらんねーよ」って(爆笑)
 コメディならではのこの間髪いれない台詞が好きだわぁ。
・健太くんのほけーーーってした顔がかわいすぎるよもぅううううう!
 完全にコダマさんが抜けた顔だなぁ~(ぽわわん)
・氷室王子の面白さっぷりに…あっはははお腹痛いよもうー!
 完全にポストイット高山を思い返させるキャラなんですけど(さらにキャラ濃いけど笑)
・自作したんだその衣装!!!!!
・僕の僕による僕のための子供番組って(あっははははは)
・しかもまさかの33才!!!!!(大爆笑!!!)
・ゆかいな仲間たちの募集してたんだねぇ(いやんかわいい)
・やたらとノリノリな守くん(@丸山くん)のかわいさが尋常じゃないんだけどー!
 守くん、個人的に超タイプ。
 いきなり大抜擢だなぁには笑っちゃいました。かーわいーい。
・童謡がリアルオペラ(爆笑)
・ていうかいつでも子供の教育番組見てる健太くん父が面白すぎる(爆笑)
 王子は中年男性にも人気なのね…!!
・テレビの前で必死に体操する健太くんがかーわーいーいー(もはや脱力)
・最後の智くんがほんとにかっこよかった。
 スタッフさんに謝るところから、王子に談判するところが…
 素直に拍手、ってかんじで。健太くんよく言ったーー!
・にしても勘違い王子は王子でかわいいぞ☆(ウザキャラ好き)
・次回予告!どんぐり…!(かぁあああああわぃいいいいいい!)
 もう全身茶色じゃん。
・来週もとっても楽しみ!!!(もう今週だけどっっ!!!)



◆女性セブン
結局コンビニでゲットしたよ~~!
蜷川さん、好きーーーーーーーーーー!(うぎゃーーーー)
改めて惚れ惚れしました…。
蜷川さん、ほんとに好きで、しょこらみかんぬ買おうかと思ったくらい
好きなのだけど(笑)(結局買ってないけど)、
今回嵐さんカレンダーのカメラマンの1人が蜷川さんということで、
もう大興奮なんだけど。
女性セブンはその裏側の記事で、見ててとってもわくわくしました~~!
水が…!薔薇が…!
あああああ 嵐 さ ん が … っ ! (うっきゃぁあああ)
カレンダー、とっても楽しみです~~~。





追記でコメントお返事です♪(~1月14日投稿分)

りかぴん★さん>
和子>
光>
ほな>
あんなさん>
ともみちゃん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





歌のおにいさんact.1&女性セブン&コメントお返事の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:0 |
嵐新曲!「Believe/曇りのち、快晴」詳細発表!!
2009-01-16 Fri 19:00

こんあいばで~~~す!
なんだか、記事書けないでいた内にさまざまなことが
どばばばんと起こり、えー、あたふたしてます。ゆいです!

とりあえずいちばん嬉しいことー!
「Believe/曇りのち、快晴」
3月4日発売決定!!!

もーーこれ以上うれしいことはないね!!!!!
ついにきたよ智くんソロ曲シングル発売!!!!!!!
しかもアーティスト名が「嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
っていうのが最高に嬉しい!!!
大野智のソロとして、彼だけのものとしてCDが出るのではなく、
「嵐と嵐の大野智」で「1枚」で出してくれることが最高にうれしい!!!
ソロだけで出すとなると、なんだか寂しい気がしちゃって。すっごく個人的にだけど。
いやーーーーもうほんと嬉しいーーーー!
ビデオクリップも最高に楽しみーーーーーーーー!
あと歌番組ーーーーーーーーーーーーーーー!(うきゃーーーー)
「曇りのち、快晴」っていう題名がまた素敵だよね。
嵐さんらしいなぁって思って。晴れじゃなくて快晴なとこがさ。
チーム嵐さんが好きすぎる~~~。

えーとあと、語りたかったことはなんだったっけーって
思うくらいに今回の両A面がうれしくって…
ほんとになんだっけ(頭がぼんやりぽわわん)
まず、ナニコレ。
ナニコレ珍百景がさぁもうホンットに楽しみでさ!!!
放送まで1週間きったあたりからず~~~~~っとうずうずして
待ってたのね。
もともと好きな番組(あんまり見ないけども)に嵐さんゲスト出演となると、
そりゃもう楽しみで楽しみで。
やー智くんのボタン押す姿がすこぶるかわいかった!!!
画面の顔がまたかわいい~~(うふふ~~~)
研さんのお顔も、とっても面白くって(めっちゃつっこまれてたし!!)
コメントもそれなりに、しゃべってたし、最後予告!
バックに流れる曲をかなり身構えて聞いてたらば、ん?Aqua timez?みたいな(笑)
なぜアクア!!というか…ほんとになぜ!!(笑)とか思って(笑)
ほんとにアクアさんの曲が流れていたのか、
それとも私の聞き間違いだったのか、
だとすれば誰のなんという曲だったのか(嵐さんでないのは明らかだった)
の3つがかなり気になるところです。うーん疑問点。
とか言いつつ実はそんなに気にしてないけどね!!!
なんて思いながらぼんやり水~木曜日を過ごしていたらば、
今日になって両A面だし快晴だしってんで、もう色々と小躍りでーす!
わーいっっ!
もうほんとに嬉しい!!!!!!!
先日の謎は迷宮入りだけど気にしない!!!!!!!!(笑)

それから、YATTERMAN衣装公開第2弾、ドロンジョ様!
いやもう見た瞬間拍手でしたあれは!
三池さんに恋しそうな勢いでした。
トンズラーとボヤッキーも…すごい、原作に忠実で。
ヤッターマン1号2号ももちろんそうだし、
背景美術とかヤッターワンにしてもそうなんだけど、
なんだろうね、あの質感…。
まさかの実写映画化!とか言ってるけど、
個人的にはあんなにハイクオリティーな実写化映画見たことないです。ほんとに。
幅広く映画に精通してるわけでもないのにこんなこと言っておこがましいのは
百も千も承知なのだけど!
原作アニメの雰囲気を残しつつ…っていうのが120%の力で
完成されてるっていうか、そこにさらに映画ならではのあの色合い?
もう…ため息でるのさえ通り越して涙でました。
世の中にはこんな素晴らしい技術とセンスを結集した作品と、
その製作者さんたちがたくさんいらっしゃるんだなぁって。
いやもう…今から公開が楽しみすぎて大変です。
2月末ごろからはもう、バーストしそうです…(ひぃいー)

智くん表紙のTVガイド、かわいかった~~~!!
あとは、女性セブンを探しに行かなきゃ!
この間の嵐さんグラビア第3弾のときに女性セブン買おうと思って駅の売店の方に
すいません女性セブンありますか?って聞いたら、
え、女性セブンですか?ありますけど…え、女性セブンなの?
って2回も聞き返されたよ(笑)
うん…女子高生が制服で学校帰りに女性セブン買ってたら確かに若干謎だけどさ(爆笑)
ちょっぴりへこみましたよ前回(笑)ってことで、
今回は本屋さんで買うかなぁ…。うーん。
しかも、来週からの5週間も怒涛だし…!!(身震い)
ちょっと過激なソロショットって…(うぁあああああああああああ)
むしろ6週連続で駅の売店通いかしら(かなり怪しまれそう)
いろいろと楽しみで~~~す!!!

そんな今日は歌のおにいさん初回放送ということで!!!
うずうずしながら深夜を待ちたいと思います!!
数学の宿題やっつけようっと!







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CD&DVD&PV | コメント:6 | トラックバック:0 |
魔王DVD特典映像~~!!&コメントお返事
2009-01-12 Mon 16:08
こんあいば~~~!!
念願の魔王さん特典映像見れましたっ!(ぱちぱちぱち~~!!)
発売日前日にフラゲしてたのに、なかなか見る時間がなくて
今日はじめて見ることになりました。
もう…TBSさんの…ほら、DVDの冒頭にあるやつ!(なんて言っていいか分かんない)
DVD入れて、いちばんに流れる、あれです。映画館で映画見るときとかでも、
制作会社の、名称、流れる、あれ!(ほんとアバウトでごめんなさい
あれが流れた瞬間からリアルにドキドキして~。
もう体の震えがおさまりませんでした…。
今も、キーボードが打ちにくいったら、ないんだから…!!!

ええとね。今日は、特典のDISK1だけ見たんだけど。
しおりさんが見た真相から、メイキング拡大版と、
クランクアップ映像まで!
いやーーーもう良かったです!とくにクランクアップ映像!!!
本編と並んでの感動でした…!
うーん。感想、反転にしておきます。(追記はコメントお返事書きたいし!)

---------------(反転で見れます)--------------------------------

クランクアップの映像がほんとに感動的で!!!
クランクアップの瞬間にBGM、truth流れるんだもん!!!
あれはほんとに泣けました。
それまでのメイン2人へのインタビューというか密着取材みたいなのが、
また、すっごく良くってーーー!
智くんぼそぼそしゃべりすぎてて若干聞き取りづらいよ☆(かぁあわぃいい!)
オールアップの瞬間の、雑誌で読んでたエピソードも映像で見れて幸せでした♪
カツオ釣るぞーー!って!智きゅん、ちょー楽しそう(見てるほうもちょー幸せ)
斗真くんの黒縁めがねっぷりにもきゅんとしました。
そして極めつけに良かったのは、スター☆SATOSHIだよね!!
クランクアップ映像おまけの!
「※演出は本人です」っていうのにまずもんのすごいウケて。
超かわいいんだっっ!!!キザな智くん…!
ずっと、うわぁああああってお腹痛めながら見てました…。
いかんかわいすぎる~~~!!
ものすごく楽しみにしてたしおりさんが見た真相は…
あ、そういう意味ですか…ってかんじでした(うーーん…)
そっか…みたいな。
しおりさんの見た真相であって、私たち視聴者的には
既に見た真相…みたいな。
うん…。好きだから許せるけど…あおり方がなぁ…(うーーん…)
でも、作品が本当に素敵だったので!!
ちょっとイラっとしたしおりさんの見た真相のあとの
メイキング~クランクアップがものすごく良かったので、満足!!
またゆっくり続きも見たいと思いま~す!


---------------(反転おわり)------------------------------------







追記でコメントお返事です。(~1月10日投稿分)

美翔さん>
和子>
ほなみさん>
光>
椿ちゃん>
NIKAさん>
ユカリさん>
りおさん>
桜子ちゃん>
みなみさん>
あんなさん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





魔王DVD特典映像~~!!&コメントお返事の続きを読む
別窓 | 魔王 | コメント:4 | トラックバック:1 |
VS嵐&なってしまうまであと6日♪
2009-01-11 Sun 18:48
こーんあいば!
気づけば2日ぶりくらいですか?
たった2日でも、なんだか久しぶりな気がーーー!
そんなこんなで、呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーーーん!
魔王DVDフラゲしたのに見る時間なくてまだ見れてないゆいです★
特典映像見たい!! 本 気 で 見 た い ! ! !
装丁が綺麗すぎてもうその時点で大満足なゆいですけども~。
なんとかして3連休中には見たいなぁ!明日までだけど…!

テレ朝さんのHP見てきたんだけど、「なってしまうまで」って面白いなぁ!
そんなになりたくなかったのか健太くんったら(かぁあわぃいいい)
ドラマが本気で楽しみです~~~!!しかし私の地域(@関西/ABC放送)
では、24時22分からの放送なので……遅いよなぁ時間が!(笑)
でもまぁ、金曜日なので、次の日が土曜日だものね♪
そこは本当に助かります!!!
 
昨日のVS嵐!!!とくばん2回目だったけれど、
2回目にしてまさかの優勝の嵐さん!!!(わーーー!)
翔ちゃんよかったねぇえええ!
リベンジよかったねぇええええ!(拍手しつつの涙目でした…!)
ちょっと待ったぁ!がかわいすぎて。
泣き虫さんと櫻ノ宮が際立ってかわいい放送でした~~!



-----------------------------------------------------
(追記)
急ぎのコメントお返事>あんなさん
リンクの件OKです!ぜひぜひ相リンしたいです♪
早速貼らせていただきましたので!
改めてコメントお返事はちゃんとさせていただきます。
-----------------------------------------------------






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
魔王DVD-BOX購入!!!&コメントお返事
2009-01-08 Thu 18:38

こんあいば~~~!!
予約してた魔王さんDVD-BOXをとってきました♪
いやーーーーこれ、ものすごい!!!
装丁がもんんんんんのすごい綺麗なのう!(大コーフン)

↓クリックで拡大(わざと分かりやすく撮ってないけど)
魔王 DVD-BOX

ついでにやまたろのDVD-BOX氏も友情出演していただきました(笑)
画像のせようと思ってたけど、なかなかのせる機会がなかったので、ついでに。
こうやってみると空気感の違いが際立つねー!って(そりゃそーだ)
魔王のDVDね。
装丁が…ほんっっとに綺麗で!
もーほんと感動しました!!!!!
好きですチーム魔王さんーーーー!どこまでも素敵ですーーーー!
しかも、裏魔王まで!!!(@初回限定生産盤ブックレット)
もぉおおおお好きーーーーーーーー!(絶叫)
いやーーーこのブックレットのために、無理してこのお金のない2009年に
買いましたから。
ほんとよかったです、でも。とってもいいお買い物でした!!!

肝心の特典DVDはまだ見てないので、それに関してはまたのちほどー。
書ける範囲で書きたいなぁとは思ってまーす。





追記でコメントお返事です。(~1月3日投稿分)
真菜ちゃん>
なな>
和子>







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





魔王DVD-BOX購入!!!&コメントお返事の続きを読む
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:3 | トラックバック:0 |
歌のおにいさんキャスト発表&バカデミー大賞&櫻葉!!!!!!!!!!
2009-01-07 Wed 19:15

こんあいば~~~!
歌のおにいさんキャスト発表したね!
丸山さんって!!!!!!(びっくり)
ダブルジャニーズ多いなぁ!
2007年から今までの嵐さんのぶんだけで言っても、
拝啓、やまたろ、魔王、流星、歌のおにいさん!?(なにか忘れてない…よね)
とっても楽しみです~~!何役なのかしら~~~。
あと、一番びっくりしたのは、千 紗 さ ん っ て !(名前は今日知りました♪)
GIRLS NEXT DOOR、去年出て、すぐにものすごい売れてらしたので、
すごいなぁ~って思って、紅白見てたの!
だって、いきなり紅白だもんね~すごいなぁ!
しかもまさかのドラマ出演なんだ…!って思って、とってもびっくりしました。
いろいろと楽しみー!
WSもかろうじて見れました♪智くんがかわいいのう!あの子がたまらなく好きなのう!

昨日のバカデミー大賞もすこぶる面白かった!!
笑いが止まんなくって、冬やすみの宿題をやるのは途中で諦めたくらいでした(そこは諦めるなよ)
大丈夫、今日と…週末で終わらせるつもりなので!!!うん!!!
ニノちゃんがとうってもかわいくって!
赤いボトムス、好きー!大好きー!
なんだかtruthの衣装思い出してました。
うーん、黒と赤ってやっぱりいいなぁ♪
思ってたよりもたくさん、にのちゃんしゃべってくれたし!
FUJIWARAの藤本さんとの絡みもあって!ニノ見とけよってー!(爆笑)
男好きなんだ…(爆笑)
宿題くんでのA・RA・SHIの振り付け思い出したけど?つって。
新しかった、あれは(思い出し爆笑)

あ、バーモンド撮れました!!!
雅紀のちゅーがーーー!ちゅーがぁああーーーーー!(悶絶)
ほんとにかわいい!このCMホンットかわいい!!!!!!!!!
ハウスさん大好きです!愛してます!

あと…ドル誌見てきたのだよ~。
duetでの5人並びの写真が…一瞬…
櫻葉がさりげなく手を繋いでるようにしか
見えなくて超あせった(落雷)

一瞬、え!?えええええ!?っておもって、その後2分間くらい
かたまったように眺めたあとに…
うん…違うよね…みたいな(理解に時間がかかった)
両方雅紀の手だよね、完全に。
いやでもあれほんと一瞬見えるってー!櫻葉がひっついてることに
ありえないくらい過敏に気づく人じゃなくっても見えるってー!(必死)

ではでは~。
毎日たくさんのコメントありがとうです!とってもとっても嬉しいです!!
お返事遅くなりますが、気長に待っててください><







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | 歌のおにいさん | コメント:6 | トラックバック:0 |
エイブル&コメントお返事
2009-01-06 Tue 18:06
こんあいば~。
バーモンド&年明け年賀がいまだに捕獲できてないゆいです!
あぁあ泣ける…。
年明けに関しては、1回しかテレビで流れてるのすら見たことないし。
バーモンドは何回か見たけれど、捕獲はできずなかんじで。(うぅうう…)

エイブルは最近ものすごいたくさん流れてるのよね~!
ということで感想。
「僕は悩んでいた」の声を聞くたびに全身が硬直 す る ん だ け ど !
あのあったかくて優しい声が本当に好き。
もうこの上なく大好き。
顔アップのところとかはもー初めて見たときは涙目になりました。
ちょー顔綺麗なんだもん!あの優しいエッジの輪郭が好きなんだー!
終始あったかい声でのナレーションで。
あぁあ素敵すぎる…しかし去年とだいぶカラー変わったねぇこのCM(笑)
去年はコメディっぽかったのに~。でもどっちも好き
そして私のいちばんのツボどころは、なんと言っても、
最後の「エイブル絵文字名を入力してください]」!!!
なんで語尾が上がってんの!?
語尾にハートがあるようにしか聞き取れないし!!!
エイブル(はぁーと)って!!!(うきゃあぁあああああ)
恋人の耳元でささやくような声でさぁああ。
お茶の間にバンバン流れちゃってるんだけどぉおおお(うぅうううう)
流れるたびに毎回、悶えまくってます~。毎晩腹痛~…。

昨日の+actの記事、読み返してみたら私、写真のことにしか触れてない(笑)
テキストもほんとに素敵だった…。
ZEROの話とかも、櫻井さんの「お仕事」観が、読めて。
各プロデューサーさんからのメッセージも、何度も読み返したいものばかりで!
宝物が増えました!
またテキストちゃんと読み直そうっと♪






追記でコメントお返事です。(~1月2日投稿分)

めぐみちゃん>
まーぽんちゃん>
和子(拍手コメ含む)>
みぃーさん(拍手コメント)>
あんなさん>
椿ちゃん>
りおさん>
ミホちゃん>
なつみちゃん>
ゆきさん>
ゆうりさん>



1月3日以降にコメントしてくださった方、もうしばらくお待ちください~!
遅れててすみません;








ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





エイブル&コメントお返事の続きを読む
別窓 | CM | コメント:5 | トラックバック:0 |
+act@翔ちゃんヌード!!!
2009-01-05 Mon 19:02

こーーーんあーーーーいばーーーーー!!!!!!
なんかもう完全に何かの線が、むしろ腺が?
吹っ切れちゃってますけど何か!?(うぎゃー)

今日は久しぶりに眼科に行きまして。
学校始まる前に、時間あるうちに行かなきゃ~って思って、
視力検査とその他もろもろの事情でね。
9時に開く病院に行って。
ちょうど10時前に終わって!(バンザイ)
そばにある10時に開く本屋さんに行ってきたわけですよ!!
開店前から本屋さんに行こうとしたのははじめてだよ~。(笑)
まぁもう分かってると思うけど、目当ては+actなわけで!
かねてからヌードとかヌードとかヌードとか表紙ヌードとか!
言われてた プ ラ ス ア ク ト を買いに行ったんだけども!!
本屋さん着いてさー雑誌売り場着いてさー
かの表紙を見てしまったとたんにもーーーー





ピシャアアアァアアアアアアア(今世紀最大の雷撃)





な、な、なー!ほんとにヌードだった!(←ちょっと信じられなかった)
CUTの潤くん以来の絶叫だったんだけどもー
もうやだーやだーとかニヤニヤしながら(今すぐ帰ろうか)
いそいそとレジに持って行きました~。えへへ。←照れるな気持ち悪い
もう何なんだろうね!?彼の「艶」…。
最近もちょいちょいヌードってあったけど、ここまでじゃなかったし。
久しぶりというか新鮮というか。
CUTの潤たんと並べて飾ると確実に衝撃波とか起こりそう(あくまでも私の心に)
怖くて飾れないなと思いました次第でございました~。あぁああ…

しかも中の写真も素敵で素敵で!
1枚1枚語りだしたら今夜ぜったい寝れない…(ひぃいいいい)
彼の「色艶」と「光」を再認識した雑誌でありました。
もうほんと+actさん大スキ。

その他雑誌も全部目は通してきたんだけど、
non-noはビニールかかってたからまた今度どこかで見ようと思います~(内容確認してから購入予定)
テレビ誌は次回買わなきゃ!(表紙っ。)
ニノにはもう歌のおにいさん~って呼ばれてるのーっていうエピソードがすこぶるかわいかった!





***
コメントお返事もう少し待っててください!><
遅れててすみません;






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
めちゃイケ@色とり忍者!!!
2009-01-04 Sun 16:14
◆めちゃ2イケてる!色とり忍者


こんにちはで~す!
結局2時間半リアルタイムにフルで見ちゃいました、めちゃイケ!
ふだん全然見ないから、懐かしいなーって思いながら見てました~。

色とり忍者はじまった瞬間に、いやーーーん!
嵐って文字にきゅーーーーーーん!
そして智くんが!!!(爆笑)
あぁああ完全にバンッてされてた…!
その後のA・RA・SHI超ツボで。
岡村さん違和感ないし!!!(爆笑)
正面入り口から入るのを諦めたらしい智きゅん。
横からちらって覗いてるかんじがたまらなくキュートなのですがぁああ!
もう悶えまくってました。いやんかわいい智が超かわいいー!

雅紀の赤い建物=ポスト説がかわいすぎて。
潤たんの赤い車=ベンツもかわいすぎて!
今日初詣の帰りにベンツ見かけたときに、潤くん思い出したものーー!
翔ちゃんの粉の顔には感動しました。
目、超輝いてる!(いろんな意味で)
もぉおおこの人の目が好きなのううう!たまんなく!
あれ、落ちる直前にちゃんと目つむってるんだね~。
そのへんプロなんだなーって思いました。(細かいな)
智くん最後までカワイソウ村の副村長さんみたいなかんじで。
カワイソウ村の村長さんのキレ気味なとこも超ツボで!
だから出たくなかったんだよ~がかわいすぎるんだぞもう~(うりうり)
でも最後までほんと副村長はやられっぱなしだったねー(勝手に副村長に任命)
嵐が全員粉まみれになっちゃって~っていう話のときに
3人の後ろできょとぉんとした顔をしてるあの子が か わ い す ぎ る !
その後、えへへ☆ってかんじの笑い声まじりで自分が負けてないことを
さりげなく自ら主張するあの子が か わ い す ぎ る !

全てがMOEEEE!な色とり忍者でしたっ!







新年のご挨拶ね~だいぶん進みました。
もうちょっと待っててね!




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
エイブル新CM!
2009-01-03 Sat 14:38
エイブル新CMなのねーー!びっくりしました。
バーモンド&年賀状CM年明け年賀篇は、見たけど、
まだ捕獲できてません~。
今日は待ちに待っためちゃイケ!!!
とーっても楽しみです♪
めちゃイケ内でCM流れてくれたらいいなぁ!

昨日はね~、またもバーゲンに行ってきました。
櫻葉色のめちゃめちゃかわいいパンプスを見つけてしまい!!
買っちゃいましたーーー!えへへーーー!(にまにま)

ではでは。
嵐友さんのブログへ、新年のご挨拶に回ってきます。(終わる気がしない…)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 翔ちゃん | コメント:2 | トラックバック:1 |
カウコン&元旦から息が止まりかけました
2009-01-01 Thu 17:25
こんあいば~~~!!!
元旦の楽しみと言ったら、なんと言っても年賀状なわけで。
意気揚々とポストから出してきたわけですよ。
例年のごとくに、家族それぞれに仕分けしてね。
誰宛、誰宛~って。
そしたらぁああああ SOOOOO!←懐かしすぎる


しょしょしょしょしょしょしょしょ
翔ちゃん!!!!!!!!!!!
(ひぃいいいいいいい)


もー元旦から一瞬息とまりました。呼吸困難になりかけたわ…。
あぁびっくりしたぁああ!愛しい人が見えるんですけどぉおおお!
って、もう、ほんとに大変だった…(あぁあああ)
よく耐えた私っ。





カウコンも、感動しっぱなしで…!
初めに嵐さん映ったときも、国立の衣装!!!って思って、泣けて、
しかもステゴー!!!!待ちに待ったステゴー!!!!!!(うぎゃーっ)
10周年記念メドレーも最高すぎて最高すぎて。
キラッキラの笑顔の嵐さんが映るたびに、走り出す翔ちゃんが
アップされる度に、雅紀がアップされるたびに…
涙が止まんなくて。
なんでだろうね。カウコンは泣かずには見れないだ、ほんとに。
新年早々初泣きでしたー!(笑)
個人的には、潤たんのピンクの衣装がとっても見つけやすかったのだけど、
逆ににのちゃんを探しまくってました。
オール金って、ちょっぴり見つけにくくって
最後の5人でいたところはもーーーー愛おしさ爆発!で、
潤くんの「準備~」には思わず身構えました(びしっ)。
楽しみに待ってますーーー!
嵐さんの10周年。おっきなことをする10周年。何かが待ってる10周年。
ドキドキしながら待ってま~す!




今日は家族で出かけました。
初詣に行くつもりが…神社に入れない!!長蛇の列!!(びっくり)
福袋、買いました♪ジブリの!!!
ものすごいお得だった~~~!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 翔ちゃん | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008年12月1日~12月31日のあらしゴトメモ+
2009-01-01 Thu 15:09
嵐嵐嵐嵐嵐

あらしゴトメモ+
2008年12月1日~12月31日


嵐嵐嵐嵐嵐

2008年12月1日~12月31日のあらしゴトメモ+の続きを読む
別窓 | 過去のあらしゴト+ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン | NEXT
