嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やまっこが やまっこが やまっこが!!!
2009-02-22 Sun 09:07
みなさまおはようございまーす!
たくさんコメントお返事ためててすみません。
書きたいことも多すぎてーー!なにから書けばよいのかさっぱりなかんじなのですが。
雑誌の波が押し寄せすぎて、あっぷあっぷしてます。ゆいです!

とりあえず、
歌おにに翔ちゃんて!!!(まっじっでっすっか!!)
うわーーーん!!山っこがドラマ共演…!うきゃーーーー!
どうしよう楽しみすぎてすでに涙目なのだけど…!
だってやまたろ以来だよー!?あぁ、ダークな御村きゅんのにらみ顔と
ニヤニヤ顔がたまんない(@先週DVD見返したばっかだから余計に熱も高くって)
とりあえず、先週久々に見た感想が、
 彼 に 翻 弄 さ れ た い だったからね。(なんだか危険ー!)
アラシちゃんの翔潤も絶叫だったよーって!!!
かっこよすぎるでしょあれは反則でしょ…!
翔潤ってだけでも反則なのにさっっ!!
あの2人をチョイスしたスタッフさんはほんとに正しかったと思いますー!
しゅてきすぎた。
来週は5人なのかしらん。次回予告のとこで、パーカーっぽいかんじの
服装の相葉さんが男前すぎて泣けたんだけど。
かかかかかわいすぎる!!!

歌番組やらヤッターマン番宣やらも、たくさん発表されたねぇ。
…あぁああああああ言おうとしてたこと思い出したぁああああ…!




BelieveのPVマジヤバいんですが。(ぴしゃぁああああ)




truthの白黒盤かってくらいにダークでスタイリッシュでかっこよ!で、もう、
息が止まりかけたんだけど…!めっちゃ好きだ!!!
相葉さんがやたらとやたらと………ねぇ!!…ねぇ!!!(表現しきれなかったらしい)
白黒かわいいようー!
みょーんっ!って跳ぶとこが好きすぎる。あぁああ…。(うめき声)

で。ぐるナイと行列が楽しみすぎて泣けます。
行列さんかぁ。もう、翔ちゃんはどこへ行っても素敵超な翔ちゃんなんだろうね。
と、めまいのする想いで楽しみにしてます(いろいろと壊れ気味なわたくしーー)
今日、このあと、英検2次(@面接)…!受かんないと困る!!
がんばれ受験生がんばれ私!今日だけネイティブに変身だ!(@ガンちゃん!)

歌おにと雑誌さんの山の感想も長ーく語りたいのは山々なんだけど…。
ただ、毎回頭がぶっとびそうなくらいにときめきまっくすな毎日でございます…。
Cutやばいんですけどーーーーーー!神々しいんですけどーーー!
歌おに、智おにいさんが階段駆け下りるとこ(@Act.4)やばいんですけどーーーーー!





追記でコメントお返事です。(~2月16日投稿分)

和子>
藍ちゃん>
ミホ>
椿ちゃん>
さぁ>
ゆきさん>
Sammy☆あおいさん>
きなこもっちさん>

(追記/3月4日、ようやくお返事書き終えました!
遅れてしまって本当にごめんなさい







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





やまっこが やまっこが やまっこが!!!の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:1 |
頂き物たち!(´▽`)
2009-02-16 Mon 17:34
20090216173407
今日はうちの学校ではバレンタインでした~♪
昨日つなびぃ更新したのだけど…
30~40人ぶんのつもりだったけど、結局60人ぶん作りまして(笑)
後輩には明日渡すとして、
今日のぶんは売り切りました~!
いやぁすごい量だった。
ちなみに、写真は頂きものたちです(もちろん全部女の子から)
ひとりで食べきれるかなぁ…(わーい)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
潤くんドラマ「スマイル」&AAA2008DVD(@国立)発売決定!!!
2009-02-13 Fri 20:39
ドラマ決定おめでとうございまーーーーす!!!
TBS系夜10時ドラマ「スマイル」!!!

潤くん、フィリピンと日本のハーフさん役みたいで。いやんかわいい。
ヒロインが新垣結衣ちゃんっていうのも嬉しすぎるのだけど!
潤くん連ドラ…たーーーのーーーしーーーみーーーーーー!!!(絶叫)
しかも、TBS系夜10時ドラマだし。もうこの時間帯好きすぎるー!
TBSさんを愛してやまないゆいですけども~。好ーーーきーーー。
潤くんの連ドラはバンビ~ノ!以来ってことで、
もう楽しみで楽しみでならないよ~~。とりあえず、タオル用意!
嵐さん連ドラバトンパスがずっと続いてるなぁって。
魔王(@智)→流星(@和)→歌おに(智)→スマイル(@潤)
とくると、残すところはあと櫻葉やないですかー。(にやり)



で。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
DVD発売決定!!!
うれしすぎる!!!!!!!
しかも東京公演だけで2枚組にしちゃったということで。
しかもドキュメンタリーまで収録しちゃうと い う こ と で ! 

発 狂 な の で す が ! ! ! (とりあえず落ち着け私ーーー)

やー楽しみっ。参戦できなかったので、もうDVDに全てをかけていたので(笑)、
心から心から楽しみです♪
アジアも楽しみにしてまーす!ていうか、ドリアラはーっ!?(笑)
カメラ入ってたよなぁ…。確か…。
DVD化されなかったらショックすぎて部屋のすみっこで体育座りしてやるー(地味な抵抗)


今日は歌のおにいさん!
黒ヤギさんが楽しみすぎる!!!!!!!(朝から黒ヤギしか言ってない)






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | スマイル | コメント:2 | トラックバック:4 |
にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃ…!
2009-02-10 Tue 23:42
こんばんこんばんこんばんわーん!!!(盛大に崩壊)
昨日の宿題きゅんの
櫻井翔がやばかった。
なにあのかわいさ。NA NI A NO KA WA I SA…!(よみづらいよ)

基本的に着ぐるみって萌えーなのですが、
ちょっとあのかわいさはもうほんとないと思った…!
にゃんにゃ(ナンパ)ってーーーーーーー!
地上でのジェスチャー下手だなぁこの子!(なぜか今日は上から目線)
トランポリンのとき異常に上手かったのに。どうしたしょーちゃんっ!
もぉおおおお櫻井翔×白×もふもふのトリプルコンボだけでも破壊力絶大なのに!!!!!!!
正直あまりのかわいさに、真剣に
息の根がとまるかと。(真顔なあたりがまたこわい。)
白くって、もふもふでさーーーーー!
出てきた瞬間、一瞬、なにが起こったのかわからず画面をぽかーんと…見つめて…
ななななななんあななんあなんn!?(崩壊)




…悩殺。




うーーーーーー!にゃんにゃほんっとにかわいかった!!!!!
悶えすぎて崩壊しすぎて昨日の晩は寝つきが悪かったのにゃーん。
しかも櫻葉が同じ猫さんチームで!!!
雅紀と智くんネコ耳ー!!!(うきゃーーーーーー!!!)
末っ子ズのイヌ耳も尋常じゃなくかわいかった!!!
宿題くんがツボすぎて腹痛な今日この頃なのにゃー。にゃんにゃ!ちゃんじゃ!

歌のおにいさんもツボすぎるよう。着ぐるみがやばいよう(涙目)
Act.3もいろいろとツボすぎて大絶叫だったのだけど…
ちゃんと感想書きたかったけど、時間なさそうなので、断念。
とりあえず、最後のあたりの健太くんの素敵男子っぷりに心がときめいてときめいてもう収まりがつかなくて大変な状況です。
ていうか声が!!!!!!!!
1時間ずっと、智くんの美しい声を聞いてたら、もう、それだけで心が揺さぶられて。
歌ったら、なおさら!(ずきゅーん)
ほんと楽しくって、面白くって、かわいくって、素敵超!なドラマでございます。
ていうか次回(Act.4)!!!!!
テレビ誌で見たときから発狂だったんだけどさーーー



黒ヤギさん!!!!!!!!!(ひぃいいいいいい)




かかかかかっかかわいすぎる!!!!!!!
テレビ誌でも絶叫発狂でひどくおろおろしてたのに…
まさか予告で、あんなにたくさん、見れてしまうとは!!
動く智くん黒ヤギ!!!(ひぃいいいいいい)
今週金曜、楽しみすぎます。
ずっと言い続けると思います、黒ヤギさんは伝説的なかわいさだって!
今までの着ぐるみでいちばんツボだにゃーん(←もはや病気)


山っこの着ぐるみにこの上なくMOEEEEEなゆいでしたっ。
コメントお返事はもう少しお待ちください><
いつも本当にありがとうございます!!!






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:3 | トラックバック:0 |
祝一次突破!!&アラシちゃん&au等々
2009-02-06 Fri 20:50
こんあいばーーーーーーーーーーーーー!
英検、本日合否結果でしたね!!!
ゆいは今回2級を受けたのだけど。
今まで…4級~準2級受けたときは、
郵送されてからでいいやーとか思ってあんまり気にしてなかったのだけど、
今回はトクベツに合否を気にかけてたので、
はじめてHPで合否結果見てきました~~~。
よかった!!!受かってた!!!!!!!(ばんばんざ~い!!)
しばらく信じられなくて、画面見つめてぽかーんだったのだけど。
はじめて見たんだもの!というか、ほぼはじめて英検さんのHP見ました(笑)
さぁがんばんなくっちゃなー。問題は面接だにょーん。


昨日のアラシちゃん!!!!!!!
あの櫻葉パラダイスは
一体全体なんですか!!!
(大コーフン!!!)
しゃくらばがたくさん絡んだー!しゃくらばがめいっぱい絡んだーーー!
もぉおおお 涙 で た ! 
しょっぱなからさぁー雅紀が積極的に翔ちゃんに絡むんだもーん(ぽわわん)
勇気ちょうだいのときも雅紀が答えてたしさっ。
もうこれは櫻葉パラダイスと呼ばせていただきますとも、ええ勝手にですともそれが何か!!!(自己満足)
ニューハーフちゃんSPは正直もういいなぁーとも思うのですが(苦笑)、
やたらと翔ちゃんの反応に逐一ときめいてしまったので、なんかもう内容とか気にならない。
昨日はほんと…久しぶりに、背骨に衝撃がきました…。
そろそろまた、櫻井愛の地雷を踏みそうでこわいです。うーん。定期的に来るのよねーこの波が。
にのちゃんのニューヘアがまたかわいいのなんの…!
ニノの髪型に関して言うと、髪形変えるたびに「この髪型がいちばん好き!」って思うのよねー。なぜか。
あ、まる坊主は対象外ですけども(あくまでも。)
まる坊主もすっごくかわいいんだけどねっ。
そんな演技者二宮和也が、この上なく大好きなのだけど。
てるてるぼうずって自分で言ってたところがまたかーわーいーいー。
DOOR TO DOORが楽しみで楽しみでならないです。


ええと。
au新CM!WSリアルに撮り逃してしょんぼりなのですが。はぁああああ。
CM、とっても楽しみ!
HPさんもリニューアルしてたので、美麗すぎるメインページに息をつめつつ、
壁紙いただいてきました~。
そうだ、パンフも「神だ!」って思ったのよね!
ひさしぶりにアップーーー♪
なんだかずっと、同じ写真を構図変えてただけってかんじだったので
そろそろかなぁ~と楽しみにしてたから、小躍りでした!
auショップもまた行かなきゃ~。パネル探しに。


そんな今日は、待ちに待った歌のおにいさん3話放送!!
楽しみすぎる~~!><
今夜も涙目で見ます。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
せちぶーーーん!(DOOR TO DOOR、宿題くん&コメントお返事)
2009-02-03 Tue 20:42
こんあいばでーーーす!
今日は節分ですねぇ。我が家でも、太巻き食べました♪
せつぶんのことを、ついせちぶんと読みたくなる今日この頃です。
古文ではせちぶんって読むんですよね。
なんだか、せちぶんってかわいいので、気に入ってやたらと使ってます
せっちぶーーーーーーん!

少し遅くなったけど、にのちゃん、
DOOR TO DOOR決定とってもうれしいです!!!!!!
3部作だったのね。ラストを飾る今作、とうっても楽しみでーーーす!
雅紀舞台の少しあとだなぁ
流星の絆ぶりに、にのちゃんの体当たり演技を見ることができるの、
たまんなく楽しみです><

昨日の宿題きゅん~~~!
長瀬くんとの絡みがとっても楽しかった♪
松兄ぃ呼びなにのあいがかわいすぎる
ほんとは松兄ぃ呼びがほんとはちょっぴり羨ましい長瀬くんも、好きーー!
おひげの似合う男のひとって、大好きなの。
嵐さんは今のところ、とことんみんな似合わないけどね(笑)
にのあいと長瀬くんチームがかわいすぎたーーー!
幅跳びすごかった!
雅紀のぐだりっぷりがまた(ぽわん)もうあの子かわいすぎる。
あとは、革ジャン!!!!!あれはやばい!!!!!!
革ジャン貸してってーーーーー!
翔ちゃんから借りたとこにMOEEEE。(しょーじゅんーーーーーー!!!)
バサッと超かっこよく着た潤くんにMOEEEEEE!
潤くんの足アップにひぃいいいい!細いっ!足細いっ!(ジタバタ)
革ジャン脱いだあとの、やたらとルーズ感ただよう雰囲気になった
翔ちゃんも愛おしすぎるんだよう。(うきゃーーー)
ほんと楽しかったなぁ♪

実はあのあと(宿題くん放送後)、私ひさしぶりに徹夜したの♪
さすがに完徹はしなかったけど、朝5時寝で7時起き。(笑)
深夜1時から5時までの4時間かけて数学の課題をしゅうりょーさせました。
がんばった!

あとで、DOOR TO DOORのWS編集しなきゃ~~~!





追記でコメントお返事です。(~1月31日投稿分)

和子>
なつみちゃん>
りかぴん★さん>
ほなみちゃん>
ゆきさん>






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





せちぶーーーん!(DOOR TO DOOR、宿題くん&コメントお返事)の続きを読む
別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
