嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
二宮和也主演感動ドラマ「DOOR TO DOOR」
2009-03-30 Mon 20:28
こーんあーいば。
昨日のDOOR TO DOOR、もう、ボロボロ泣きながら見てました(T△T)
秀ちゃんの熱心さや心の温かさ、予想以上の芯の強さもさることながら、
何が泣けたって、親子愛!!!
お母さんの心遣いの一つ一つに泣きそうだったもの、序盤から。
あの、お弁当に毎日入れてくれる一言お手紙を秀ちゃんが読むシーンは
毎回すごく温かい温かい気持ちになったし、
もう何が泣けたって、あのお手紙が入ってなかった日…!
お母さん、お疲れだったもの…って、もうあの辺りから涙腺のネジが
お壊れになりました。(T△T)

随所随所に挿入される、ナレーションのニノの声もすっごく印象的だったなぁ。
優しくて、染み渡るようなあったかい声。
本当に、この声が好きだなぁと…。

秀ちゃんとお母さんの病室のシーンは、もう、ほんとに泣けて。
ドラマでは魔王以来の号泣っぷりでした私…。
お母さんの愛が、ひしひしと伝わってきて。
それに甘えながらも、懸命にありがとうの気持ちを伝えようとする秀ちゃん。

胸がぎゅっとなりながら、
涙腺はどうしようもなくゆるゆるになったドラマでした。
なんだか色々考えさせられたなぁ。
親に、ちゃんと親孝行しなきゃなぁ。

------------------------------------------------
気分に任せてテンプレートをかえてみました。
この1年はかえないって言ってたのにね(笑)
グリーンフィンガーズ感想アップに向けてかえてみたつもりだけど、
特に深い意味はないの!
いちばん下までスクロールしてゆくと、とってもかわいい子ブタさんに出会えます♪
コメント欄はちょっと分かりづらいけど、左上にあります♪







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:5 | トラックバック:1 |
もうすぐDOOR TO DOOR!
2009-03-29 Sun 20:18
こんあいば♪
あと1時間弱でDOOR TO DOORだね!!!
発表されたとき、まだまだだなぁ~しかし3月が忙しくなりそうだー
なんて、期待を胸にぼんやりしてたのにさ、
いつの間にかオンエアの日に!!!(びっくし)
ニノちゃんの感動ドラマシリーズ最終章、とってもとっても楽しみです♪
はなまるで樋口さんが「ニノちゃん 天才」って書かれてらしたのが、
またとっても印象的でした~。
ほのぼのな現場になってそうだなぁ~。

今塾帰りのバスの中なんだけど、それじゃ、また引き続き
グリーンフィンガーズ感想を書き進めて行こうと思います♪
ひとつひとつのシーンに対して語りすぎてるせいで、全く進まんっ!(笑)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | にのちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
嵐の実験&宿題くんスペシャル
2009-03-25 Wed 17:48
こんあいば~。
こちらはなんやかんやでリアルタイムで見れたのだよ♪
Mラバはさすがに見れなかったけど。
しかしゴールデンタイム4時間ぶっつづけで嵐スペシャルって…
すごいよね、本当に。

宿題くんがゴールデンに流れてるっていうのは、
さすがに色々と危機感を感じずにはいられなかったんだけど(笑)
でもスペシャルでだけならたまにはいいなぁ~。
いつものセットがやたらとスペシャル仕様になってて、
スタッフさんに愛おしさを覚えました(*´▽`*)
かわいすぎる…!!(ぽわわーん)
本当に、この番組枠大好きだなぁ。

さてさて、個人的に最も楽しみにしてた舟シリーズでしたが!
やっぱり沈んだね☆(にっこり)
たどり着いて欲しいな~と願いつつも、ゴールしてしまうと
本当に本当の最終章になってしまいそうなんだもーん。
しっかしブロックかわいかったなぁ♪
櫻葉がはじめに、ちまちまブロック積んで一人用の舟を作ってた姿が
かわゆすぎた~。
もはやレギュラーでしかない酒井さんと武田さんにも
愛おしさが込み上げてきてたまらないのだけどー(ぽわわわん)
スペシャルゲスト潤たんだし!!!
テレビ誌で初めて見たとき、泣き虫ぃいい!!!って
大コーフンだったからね(*´▽`*)
それにしても船長リストラされなくて良かった…(超心配してた)
待ってろと~きょ~わ~ん!!が、もう、好きすぎて。
翔さんのそういうとこ、たまんなく好き。忙しかろうになぁ。

巨大パイプでメンバー探しに出かけてゆく嵐しゃんがかわいすぎる(きゅん)
雅紀が、しょーちゃんと~って言ったときは
危うくこたつに倒れ込みそうになったのだけど(笑)
しゃくらばー!わーい!

ただいま、グリーンフィンガーズ感想をちまちま準備中です。
長ーーーくなりそうだし、今ちょうど塾があるし、
あと個人的に今落ち込み期に突入してるので
いつ書きあがるやら検討もつかない状態なのだけど(笑)
気長に待っていて頂けたら嬉しいなぁと思います。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
無事終了。
2009-03-22 Sun 21:39
相葉さん舞台、22日夜公演無事終了です。
しゅてきすぎた相葉雅紀…。
相葉雅紀が、そこにいました。
目の前に、大好きな、相葉雅紀がいました。
もう本当に、幸せ(T△T)

また、ゆっくり、書きたいと思います。
別窓 | 雅紀 | コメント:6 | トラックバック:0 |
櫻葉が集結!!
2009-03-21 Sat 20:16
こーんあーいば。
いよいよ明日がXデーとなります(言い方が古くさいぞー)
相葉さん舞台!!!明日22日夜公演!!!
まだまだ先だと思ってたのにねぇ、いつの間に3月に…(あぁああああ)
しかも神席だし。もうほんとありがとう望つん!!>私信
そんなXデー前日にして精神崩壊しかけな今日、本日観劇だった悠夏(@相葉)から
素敵な お メ ー ル が。(おメールって気持ち悪いな)
めっちゃ前だって!明日の席!まぁそれはそうだろうけども、ねぇ。
めっちゃ前だって…!(ひぃいいいい
で、そんなXデーな明日は、
大阪に櫻葉が集結なわけで。
もーあの夜は興奮したよね(笑)
大ヒット御礼舞台挨拶やるよ!と公式発表された日…
たしか3月11日だったんじゃないかな。日付まで覚えてる私ってばこわーい(笑)

東京は今日だったね!無事終了したみたいでよかったです。
6才の男の子の言葉に翔さんはショックを受けてたみたいだけど、
ヤッターワンかっこいいもんね!仕方ないね!(笑)
私もヤッターワン大好きだもの。正直ペリカンはびみょーかと←ヒドい

話それたけど、大阪での舞台挨拶が22日にあるって発表された日、
夜が大変だったの
22日夜に相葉舞台っていうのは前々から決まってたことなんだけど、
その上にその日に翔ちゃんが!!!!!大阪に!!!!!!!
ここOooooooooooSakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!って!
それはもーーーーーー舞台挨拶行けても行けなくてもどちらにしろ
大阪に櫻葉が集結!!!同じ土地を踏むんだよ!!!!!って、
夜に電話で、2人で大騒ぎだったからねぇ(笑)
私、個人的に、今はまだあんまり自由に電話ができないのね。(みんな色々とごめんなさい
だから限られた時間に電話してたから、しかもあの興奮状態だったから、
いやーーーすごかったよね(笑)望つんにひかれなくてよかった(笑)
その後さまざまにがんばったのだけど、舞台挨拶チケットとりは撃沈で。
まぁそうだろうなぁ…ってかんじだったけども、1時間10分も電話繋がらなかったからね。
うん、この運は10周年コンに持ち越すんだもの!!!
相葉さん舞台に行けるだけでも幸せすぎて涙腺崩壊だからね
幸せすぎます本当に…。

っていうわけで、愛しの相葉さん(@コリンくん)に明日会ってきまーす!
翔さんも大阪に来てるしねーっ!幸せすぎる…
明日は櫻葉の日だ
目に、心に、コリンくんを、相葉雅紀を、全身全霊で焼き付けてきます。

明日は天気予報が外れたらいいな。雨のち快晴!
コメントお返事はもうしばらくお待ちくださいませ。
---------------------------------------------
急ぎのコメント返信:ゆきさん>
ドリコムもちろん大歓迎です!!ありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい
---------------------------------------------








ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
どことなく親のような気分。
2009-03-15 Sun 21:13
こーんあーいば。
アラシゴトと関係ないのだけど、探偵ナイトスクープ全国放送やってるねぇ。
初のゴールデン!
なんだか、ドキドキしながら見てるのだけど。
いつもこちら関西では深夜にやってるもので、ほんとに人気な番組なのね。
我が家毎週家族で見てるものだから…
全国のゴールデンで放送!となるともう、なんだか、どきどきしちゃって。
全国の皆様にもこの番組の良さが伝わったらいいなぁなんて思いながら、見てます。
VS嵐の全国放送のことも思いつつ…。(逆の立場…)
3回目の最強王者決定戦(4/10放送)、とっても楽しみ!(むきゅん)

えー、しどろもどろなままに週末を過ごしてますゆいでーーす。
さっくらばがー!(そればっか)
土曜日は櫻葉曜日だねって。(@夜7時と9時)
なんだかもうねぇ~ヤッターマンでそろそろ自覚したんだけどねぇ~
やっぱり私はどうしてもどうしようもないくらい櫻葉担なんだなと。
櫻葉のコンビが好きなだけじゃなくて、2人がそれぞれに大好きで大好きで。
一緒にいるのを見ると、幸せが倍増して。
仕方ないねもう(なかば諦め…)あぁあ土曜日…(ふるふるふる)
ヤッターマン感想も書きたいのだけど!なんか重過ぎて書けない!(笑)
だってさぁー笑うというより涙目だったもんずっとー。
正直笑えないとこたくさんあったし(いい意味でね)
そしてそして、ふと手帳を見て戦慄したんだけど、
相葉さん舞台までぴったりあと1週間!!!ひぃいいいい!
舞台までに映画の感想書きたいな!と思ってたのだけど、持ち越すことにしようかなぁ~
って思ってます♪
映画は、また2回くらい見に行くしね!!
2度目以降見たあとに、書かせていただきます

non-noの櫻葉がかわいすぎる(いまさらだけど!)
中身見ずに即買いしたのよね~~
わんたんといっしょ!!(ぎゃー) (※わんたん=ワンちゃん)
かぁあああわぃいいいいいい!
次号からはソロって!なにそれ5冊とも買ってしまうじゃないの…!
ニノミヤノアラシ、とっても楽しみー!

あ、そうそう、歌のおにいさんも書かなきゃなのよね…!
これまためちゃめちゃ良かったんだもん、本当にステキなドラマだった!!
今週金曜に、1週間遅れの地域でも放送し終わったあとに書きまーす!!
課題が山積み

にしても、THE QUIZ SHOW……!!!(言葉にならない☆)
おろおろヽ(゜□゜*Ξノ´□`)ノ






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
翔ちゃん主演ドラマ「THE QUIZ SHOW」!!!!!!
2009-03-14 Sat 22:56

もももももももう ど う す れ ば !(しどろもどろ)
ミステリアスとか超大好物なんですけどー!!!
ダーク翔ちゃんほど大好物なものは な い ん で す け ど …(ちーん)
やまたろの第1話ダイスキだもん…!
4月からが怖いよ…!
金曜日に潤くんで土曜日に翔ちゃんてーーーーーーー!しょーじゅん…!
木金土とか毎日嵐じゃーん!受験勉強…(遠い目)
ていうかそういえば金土の夜、塾なんだけど……………。
真剣に塾の曜日変えそうな勢いなゆいでした…。
とってもテンション低そうに見えるかもですが、
テンションの針が振り切れすぎていて、うん。逆にね。
ねぇ。
だってねぇ。





だって指差しとかさ!!!!!!
ミステリアスとかさ!!!!!!!











楽しみすぎて涙でてきた…。
いろいろとこわれそう。(きょうふ)





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | THE QUIZ SHOW | コメント:3 | トラックバック:0 |
変身だーー!!
2009-03-11 Wed 18:09

今日ようやくテストが終わり、
念願のYATTERMAN見てきました!!
翔さんが翔さんが翔さんが…(おろおろ)
かわいすぎてかっこよすぎて映画館でひとりでおろおろしてました…!(おろおろ症候群)
最近、個人的に、嵐さんへの愛の感情表現の擬音語が
「にゃー」ですゆいです(KI☆MO☆I)
「きゃー」と「ぎゃー」の間をとって、「にゃー」なかんじで。
木更津が懐かしいんだもん!(思ひ出す今日このごろ)

YATTERMAN、すっごくよかった!!!
あぁあああもうほんと翔さんステキだった。
そしてドロンジョかわいかった。映画版ドロンジョ好き!深キョン好き!
その他、いろいろと語りつくしたいので、それはまたあとで~。
とりあえず、ようやくテストも終わったことなので、
ひさびさにネット界出かけてこようと思います~!
あ、メールも返します!(>主にりおちゃん!ほんとごめん!これ見ててくれてるかしら…)

ヤッターヤッターヤッターマーン☆






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | YATTERMAN | コメント:4 | トラックバック:1 |
ごじゅーまんとやったーまん。
2009-03-10 Tue 16:32

こんにーのでーす!
ひさびさに登場してみました。ゆいです!
ほんとは明日テストが終わるので、明日以降更新しようと思ってたんだけど…
なりゆきに負けた!(意思弱!)
近頃、去年までと比べると考えられないくらいに、
パソコンに向かってキーボードをばっしんばっしん叩く機会が減ってしまったので、
時折こうして打っていると、なんだかとっても落ち着くし、無意味にドキドキします。

それにしても、ごじゅーまんって!!
初動が…?50万!?
なんと言っていいのか、わかんないし、正直色々と複雑に思う面もあるのだけど、
嵐さん、本当におめでとうございます!
なにがあってもついて行きますからー!(必死)
数字と世間は怖いなぁと思う今日この頃です。
ほんとの気持ちはいつでもここにあるんだけどなー。うーん。
そして、これはもうみんながみんな言ってることだけど、
ほんっっっとうにコンサートチケが怖いです…!!!(あぁああああ)
共同戦線はれる方、今、ひっそりと大募集中です

ヤッターマン!さっきも言ったとおり、明日で学年末試験が終わるので、
明日以降に行こうと思ってまーす!出来れば、明日に。
そしたら、また、感想書くね!久しぶりにがーっつり書けたらいいなぁ。
ちなみにヤッターマンは最低でも3回は見に行く予定です♪
あ、あとグリーンフィンガーズもがーっつり書く予定。
コリンくん楽しみ!!!
そうそう、ヤッターマンの番宣だったんだけど。
先週一週間すさまじかったでしょ?(笑)私さーーーあの一週間、
リアルに、試験直前の一週間にかぶっててね。
もう涙目でした!テスト勉強よりヤッターマンに関わるWS、番宣、雑誌、ラジオ等々、
片っ端からチェックするほうがよっぽど大変だったもん(笑)
しかもラジオ(@MUSIC COASTER)撮り逃したっていうね!!!
このときの落ち込みようは、テスト勉強よりつらかったよ正直(遠い目)
雑誌も凄まじいことになってまーす!
お財布閑古鳥でーす!(いえぇーい!←壊)
どうしようね!ほんとにね!お金、足りないね!!!
あとはーーーグリーンフィンガーズのパンフとポストカードが楽しみでならない

歌のおにいさんも、いろいろと語りたいのだけど(やまぁあああっこ!!!!!!)
今週最終回を見てから
まとめて書こうかなぁって思います。
時間があることを祈りつつ

P.S. そういえば言い忘れてたけど、英検受かりました!!!よかったー
    次は国連英検です♪







追記でコメントお返事です。(~3月9日投稿分)

和子>
ミホ>
椿ちゃん>
SAMMY☆あおいさん>
光>







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





ごじゅーまんとやったーまん。の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:1 |
私の筋肉はよく撮れているかな?(追記完了!)
2009-03-04 Wed 18:52
テレビ誌が神すぎる!!!
表紙の4誌、調子にのって全買いしてきました。
どれもこれもかわいすぎるーーー!!!!!
ぴあは特集が予想以上に長くって、智おにいさんからのオススメの歌には
ほのぼのさせてもらったし、LIFEはアイドルショットすぎて見た瞬間
私の中の何かが完全に崩壊しましたが何かぁあああああ!(ずっしゃーん)
ジョンとかさ…!よみがえるビューティフルフェイス…!(爆笑)
1ページ目のあのかわいしゅぎるしゃくらばは何!!
私の筋肉はよく撮れているかな?って
(爆笑、笑いすぎてお腹いたい)
悪乗りダイスキな櫻葉が好ーーーき!
警戒しつつもある種最もキケンなヅラを選んじゃう潤たんが好ーーーき!(うぎゃー)
にのあいもかわいいよう。もうみんなかわいすぎる…!!
片っ端から4誌を抱えて(ほんとはnon-no@櫻葉!!!も買わなきゃだったけど所持金に限界があった)レジに持ってった直後は、
あぁ3月初旬にしてこの出費だと私はこれから1年どーする気なんだろうと
悶々としてたけど(さぞかし嫌な客だっただろうなー(笑))
おうちかえって来てから順に開いてくと、いやんもーーうかーわーいーいーーー!
ひさしぶりに元気がでました。


改めましてこーんあいば!おひさしぶりです本当に。
コメントお返事完了するまでは記事書かないって決めてたので、
登場がおそくなりました。冬眠してた!
言いたいことたくさんあるんだけどな。
じゃあまたあとで来ます。今度こそコメントお返事完了させます!
ではまたあとで。

--------------------------------------------------------------------
(以下追記)

23時57分、コメントお返事をようやくアップしました!(もうすぐ5日だー☆)
特にはじめましての方々には、こんなにもお待たせしてしまって本当に申し訳ないです
読んでくださってるかしら…;;(あぁああ…;)
ほんとすみません。これからはせめて初めましての方には優先的にお返事を
書こうと思います。

で、追記。non-noついにキタよ櫻葉ーーーー!!!(日本語がぁあー)
残すところ櫻葉のみとなったときに5人で出ちゃうというね、アンビリーバ棒(@やまたろ)な
ことが起こっちゃったからねぇ。
すっこぶる楽しみにしてました!!!
内容見てないけど(←)次に本屋さんにいったときに意気揚々と購入してこようと思いまーす(ニヤニヤ)

あと…歌のおにいさん…。
あのドラマ好きすぎるんだけど本当に。
魔王と違って、明るいのも魅力で(魔王のときの同調っぷりはほんとにヤバかったもの)、
智くんつんつんでかわゆいのうー!って思ってたらば、
近頃(@6話)はステキ男子に変貌してきて、もう、悶えたっつの!!
明音ちゃんを送ってくとこ。あの、セリフ!!!
テレビの前でしかもあんな深夜に、わたくしどうかなってしまいそうでしたよ…!
健太くん超かっこよいよ!あんな彼氏が欲しーい。
あと、王子の忘れられっぷり(@私の脳内)にも爆笑なのだけど!
あぁ、ついに写真だけ出演に…!!ギャラはどうなるんだろう…!!!(なんの心配)
7話、楽しみすぎて背骨が痛いんですけど…!
テレビ誌の翔ちゃんがーーー!やまっこがぁあーーーーー!!
アドリブとかっっっ山っこのアドリブとかっっっ(うきゅううううううう)
嵐バカにすんなよ☆うたのおにーさんバカにすんなよ☆のくだりがかわいすぎる!!!
あの爽やかにゃんにゃ青年が「さくらいしょうくん」の名札をつけて
愛する智くん(このイントネーション大事!)と夫婦漫才やってる姿を
 見 れ る な ん て っ 。
あぁ、背骨が心配…!楽しみすぎま~すヽ(´▽`*)ノ

それから、プラグインに「*予定*」追加しました。
お会いできる方おられましたら、参考までに、どうぞ!



じゃあとりあえず、今日はサラダバするね。
またそのうち戻ってきまーす!
温かいコメント、いつも本当にありがとうございます。
お返事絶対するので、気長に待っててくださいね






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
