嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
翔ちゃんラジオドラマ&ラストスパート
2009-04-27 Mon 23:02

文化祭まで本当にあと少し!
ラストスパートなのです…!(詳しい疲労っぷりはりあるにて!/笑)

今日はもうすぐZEROと宿題きゅんだなぁ。
見たいけど、世界史をえーかげんせなあかん(関西弁母語)ので
おあづけかなぁ…。

そう!翔ちゃんラジオドラマなのよね!
J-WAVE関西じゃ普通に聞けませんけどもーー!でもとっても嬉しいでーーーす!
太宰治さんねぇ。
斜陽と人間失格と…。どちらも読んでないけど…(あああすみません)
昔から、本を読むのも書くのも大好きなのだけど、
どうも「名作」系は読まないのよね、あんまり。
一部で人気なコアなものを掘り返すのが得意な子なので(笑)
翔ちゃんのラジオを通した声、聞くの、楽しみだなぁ。
もう、クイズショウ、壊れすぎなんですが私(笑)
さとるくんんんんんんんん!
ねっ、のぞみつん?>私信



さて…と。



謝らなくてはならないことがあります。



翔ちゃんラジオドラマ&ラストスパートの続きを読む
別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
リアルはじめました。
2009-04-24 Fri 23:52

こんあいば!
スマイル第2話、泣けました~~;;
もう、ビトくんと花ちゃんのかわいさといったら!
かわいすぎてお腹痛いわ…!

このたび、リアルタイムブログはじめました。
理由は色々とあるのだけど、そちらの方でね。
事情は順次知らせていこうと思います。
もちろん、こちらもずっと続けていくのですが!
しばらくはリアルばっかなかんじで更新しようと思いまーす。
管理人ゆい個人に興味のある方は、どうぞなかんじで!
こちらではしばらく姿を消すかもですが、
何か知らせたいことがあったらメールなり日だまりとプリンへのコメントなり
気兼ねなくどうぞでーす。

ゆいのリアルタイムブログ(もとい、日だまりとプリン裏サイト)
◆零ラインの向こう◆

じゃあ、また~~。





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
ザ・クイズショウ #1
2009-04-18 Sat 23:28
とりあえず、「しょーちゃんお目目ぱっちりでかわゆい」よ!
たまんないよ!!!!!
見る前は、番組中のスーツ姿よりも無機質な部屋での白パジャマ(?)の
ときのほうが好きーとか思ってましたが、
Sなスーツも好き!!Sなスーツ!!(S強調)
ちょっともう彼が色々とかわいすぎて危ないかんじです。
スーツのときの悪戯っぽい目と言ったら!!
あと、睨むとことか!!!ねぇもうどうしたらいいの!!!(ひぃいいいい)
今回、ヨコがSどころだから、しょーちゃんはMどころ(言い方…)なのかしらんと
思ってたらば、見事に神山さんにもSどころが用意されてて
もう大満足です(うふ)

そして、何度も言うけどおめめちょーぱっちりなんだもん!かわいいなぁああああ。
冒頭のところのぼーっとした目も超絶にツボだったりします。
あーいうのもとっても好き~。
「美しくて儚い無気力さ」、大好きなの。これは何時間でも妄想できる(えー)

あと以心伝心には爆笑でした(笑)
何度見ても恥ずかしい!(←あまりのかわいさとびっくりな衝撃のためリピート)
かわいしゅぎる~。
これ、絶対、宿題くんで同じことやったら確実に失笑(いい意味で)なのに、
それを9時台のドラマでやってしまうとゆーミラクル(笑)
大好きですこういうの!!!!!>日テレ様
むしろ宿題くんで5人でやって欲しい・以心伝心。
櫻葉はぜひ、向き合ってやってね。
5人で輪になって以心伝心して欲しい!(お気に入り・超!!)
そして本間さんのドSっぷりも超ツボだったりします☆ほくそ笑むの大好きだよ!
その点で言うと、神山さんのSなほくそ笑みも恐ろしくツボでしたが何かーー!!
毎回戦慄でしたがなにか…。放心状態ですがなにか…。
ドラマ、雅紀も見てたのかなぁー。ニノや潤くんや智くんも。
だといいなぁ♪

今夜は眠れなさそうです(どんだけ)
夢に出てきそう…むしろ出てきて欲しいけど、真剣に!
うなされそうだけど、マジでガチで(笑)
ていうか起きてる間からうなされてるんだけど、マジでガチで(笑)
来週も恐ろしく楽しみ!
思い入れすぎて病まないように気をつけなきゃでーす!







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | THE QUIZ SHOW | コメント:3 | トラックバック:0 |
オヒサシ!
2009-04-16 Thu 20:21

オヒサシでーす!
もう頭が上手く回ってない感まるだしなタイトルだね。
脳裏にあるのは、いちゃついてるかわゆすーな大宮SKさんだけです。いやんかわいい。

あーーーもうなんかもう物凄いのだよ!今!(※前前記事参照)
前前記事に書いていたとおり、予想はしてたわけなのだけど、
いやー正直予想以上でした(ぼよん)
THE☆忙殺状態です(ぼよよん)
体中から疲労を掃除機で吸い取りたいきぶんです(ぶいいーん)
でも、疲労ハンパナイのは私だけじゃないからね。
みんなそれぞれ大変なのに、弱音吐かずにがんばってるものね。
だから私も、絶対に何があっても弱音だけは吐かないでがんばります(`Λ´)ゞ
こういう時期がくると毎回思うのだけど、
お昼ごはんをお昼休みに食べられるというのはとっても幸せなことなんだよね~。
高3になりました!ってことで、授業内容もぐぐぐっと変わって、
もうどうしたのっていうくらい受験受験受験受験受験センターセンターセンター(エンドレス)
って、先生たちが口を揃えてJUKENJUKENJUKENJUNON(最後のは打ち間違いです)
ってさ…!
いやーでもなんだか色々と楽しいです、ほんと。
強がりとかじゃなくてね。ほんとに。
クラスも、みんなあったかい子ばっかりのクラスで、とっても幸せで

勉強よりも、今は、文化祭の準備が面白いぐらいに忙しくってね。
体力が削られるのなんの。
文化祭に関しては、運営委員をやってるのと、部活の展示の準備と、
あとはバンド出演するので…その練習が、ある意味いちばん体力を削るのよね。
真剣に今、体力…というかスタミナが欲しいです。
あれかなぁーアリナミンCとか効くのかなぁーでも私の場合効かない気がするなぁー(笑)

そうそう。とってもいいお知らせがひとつ!
金・土は翔潤ドラマだけど、金・土とも夜に塾があるのようって言ってたでしょ?
あれね、金は10時からだからぎりぎり見れるなぁーって思ってたんだけど、
土曜はドラマ9時からだから絶対間に合わないなぁ~って思ってたの。
でも!!!
初回は確実に間に合うように段取りをととのえました
母に交渉いえー。押韻いえー。(言いたいだけ)
そして、2話はリアルタイム間に合わないかもですが、
3話以降(=5月以降)は、5月から塾の曜日を変えてしまうので(8割ドラマが理由)
リアルタイムで見れるかなーーー!
白シャツ翔ちゃん見れるかなーーーー!(むふ)
ってことで、超楽しみです♪やっぱりドラマはリアルタイムがいいんだもん♪

テレビ誌のことも色々とほんとは語りたいんだけど、
9時からピアノのレッスンなので、今日はここらへんで。
とりあえず、白シャツ櫻井翔やばいです。命のキケンを感じます。
テレビ誌だけで意識遠のきそう。

じゃあ、また会う日まで~!





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメントお返事です
2009-04-08 Wed 17:02


テレビガイドの潤たんがかわいすぎて息が止まりそうになったゆいでーす!!
欲しいなぁ~~~。どうしても欲しい。
けれど、今日はどうしても手持ちが足りなかったので断念!!
売切れそうになっていた日経エンタは無事購入したのだけどもっ。
あぁガイド欲しいな~。あの表紙はかわいすぎる。犯罪…!
売り切れる前にまた行かなきゃ、本屋さん。

さて、コメントお返事です。
明日以後は前記事に書いたとおりの状況ですので、
しばらくお返事が滞るかもしれませんが、気長に待っていてください♪





追記でコメントお返事です(~4月7日投稿分)

椿ちゃん>
和子>
ユカリさん>
あんなちゃん>
ふうさん>
光>
凛々さん>
なな>





ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





コメントお返事ですの続きを読む
別窓 | ゆいゴト |
伝えたいことは いつだってここにある
2009-04-06 Mon 20:48
改めましてこんあいば。
1日に2記事以上更新するのって久しぶりだなぁ~。
シングル詳細解禁!ってことで、すっごく嬉しくて、
久しぶりにあんな記事を書いてみました♪
うーんこの感覚懐かしいっっ!と、ひとりで大はしゃぎ(笑)
自分の感想ばっかり書くのもいいけど、
やっぱりああいうのもいいなぁ。楽しいなぁ
これからの1年でああいう更新はラストになるんじゃないかな、と
思って、この機会に自分を甘やかしてみました☆えへへ。

そんなわけで、この機会にさらに自分を甘やかしてみちゃいます。
もう今日を入れて春休み3日だけなんだって!なんてこったい!
この3日が明けたら、そろそろ大変な時期が到来しちゃうからさ。
今の内に書きたいこと、伝えたいこと、書いておこうと思います。
未来のぶんまで!

あ、その前に、今日のこと。
今日は学校のお友達と4人で、ジャージャー麺食べにいきました!!
中華街だったんだけど、途中で、だららんシリーズ(@ご当地リラックマ)
を発見!!!んなーーーーーーーーー!(絶叫)
言わずと知れたご当地リラックマ好きな私なのですが、
ちょっとほんとに興奮したよ(笑)
だって、去年行ったときはなかったんだもん!あの店!!
ご当地リラックマね、ほんとなかなか出会えないのよ~
ご当地キティとかご当地キューピーとか、更にはまりもっこりなんかは
どこにでも売ってるんだけどねぇ~。
まりもっこりとか完全に北海道のものじゃん!なんで全国にあるんだよう!!びっくり
って毎回心の中でつっこみつつ。(笑)
とにかく嬉しかった♪
八ツ橋でだららん(@京都)と、たこ焼きでだららん(@大阪)を購入
たこ焼きとお好み焼きのかわいさ尋常じゃなかったよ!!
残念ながら時間ないので写真載せれないけど…!(ほんとすみません)
だららん、嵐友の和子(@二宮)も関東のを送ってくれたり(ほんとにありがとうね!!
>私信)で、結構集まってきたのですよん!
まぁ、すっごく県が偏ってるんだけどね~
10年後くらいに嵐さん、47都道府県ツアーしてくれないかなぁ…
そしたら追いつつだららんも制覇できるし…(どんだけ)
いずれにせよ、ゆっくり、ちょっとずーつ集まったらいいなーなんて、思ってます。
全然必死じゃないから!(笑)
嵐さんと違って必死じゃないから、気楽です、とってもいい意味でね。
肝心のジャージャー麺も、とってもおいしかったです♪♪
もうこれからの1年、こんなに遊ぶことはないよね~なんて言いながら(切ないね…)、
いろいろと思う存分遊んできました♪
そして5時すぎに帰宅という健全っぷりです☆(笑)
あ、こんなに遊ぶことはない…っていうのは、嵐に限っては話が別だからね。
コンサートは絶対・行きたい!
何がなんでも・ 行 き た い ! !
嵐友さんとも、会いたい!!!

ええと。
じゃあ、本題ね。
今このときに書いておこうと思ったのは、この春休みが明けたら
もうゆっくりと自分の状況を書くことが出来ないかなぁと思って。
今の内にね。書いておきます。
去年の秋ごろに、文化祭の運営委員になった話をしたのだけど。
そのときにも書いたけど、一番の佳境はこれからの1ヶ月でして。
色んなことが、1ヶ月後の文化祭に向けて動いてるからさ。
そろそろ、
高3の授業開始×運営委員×部活×バンド練習×塾激化×受験勉強
という6段コンボの恐ろしい日々が始まろうとしてます。
ちょっと考えただけでめまいが…(智くーん…)
いや、今ちょっとのんびり過ごしすぎてるんだけど(笑)
ほんと、学校が始まったら更新どころじゃなくなると思うのね。
そうしたら、しばらく姿を消すかもしれません。
というわけで、今の内に。









“――いつかまたね、交点の先で。”




伝えたいことは いつだってここにあるの続きを読む
別窓 | ゆいゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
嵐新曲!「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」詳細
2009-04-06 Mon 18:07



嵐新曲!
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
2009/05/27発売決定!



<初回限定盤A>「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
CD収録曲
 1,明日の記憶
 2,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
DVD収録曲
 明日の記憶(Video Crip)

<初回限定盤B>「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/ 明日の記憶」
CD収録曲
 1,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 2,明日の記憶
DVD収録曲
 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(Video Crip)

<通常盤>「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
CD収録曲
 1,明日の記憶
 2,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 3,明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
 4,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(オリジナル・カラオケ)




まさかの両A面…!(ひぃいい)
嬉しいんだけどね~お金が~(笑)
とりあえず、Crazy Moonキタ!ってことで、大喜びです。
が、season…CD化してくれなかったらほんと辛いんですけど?
アルバムにいれてくれたらいいなーって、期待を捨てずにがんばりたいです。


のちほど色々書きたいで~す!








ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






別窓 | CD&DVD&PV | コメント:0 | トラックバック:0 |
櫻井翔主演実写映画「ヤッターマン」
2009-04-04 Sat 16:03
櫻井翔主演実写映画
「YATTERMAN」



ヤッターマン感想、ついに書こうと思います。
長きの沈黙を破って、今!語ろうかと!!(あくまでも気合い)
って言ってもたいしたことは全く書けなさそうなかんじですが、
気の向くままに綴ってみようと思います。
では追記へどうぞー!

※基本壊れてますのでご注意ください


櫻井翔主演実写映画「ヤッターマン」の続きを読む
別窓 | YATTERMAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
白シャツとかもうほんとやばいんですけど
2009-04-03 Fri 20:31

こんあいばばんと馬場のシャツはすごい素晴らしい!!
さて問題です「ば」を何回言ったでしょうか?
正解は5回です!でも意味はないから気にしないで!!

あぁあああガイドがやばいんですが…!!(@クイズショウの写真)
今日本屋さんで見て発狂し た の だ け ど ! !
もうなにあれ白シャツとか聞いてないぞ!!
私の精神が危うそうな予感はもうはじめっからしてたけど、
まさかここまでとは聞いてないぞ…!
テレビ誌だけでこうなるとなると鳴戸3ヶ月間のパラダイスは
薔薇色になるのでしょうかそれともイバラの心になるのでしょうか(激しく意味不明)

櫻井翔×白シャツ
もうほんと私にとって精神的地雷だから…!!
あぁああああもうほんとにやばいこれはもうほんとに…(おろろおろおろろ)



そんなかんじに何かのネジがまたひとつ行方不明になってしまった今日は、
ゆきんこちゃん(@雅紀)とヤッターマン(2回目)を見てきました☆
今日は色々と本当にありがとう!!>私信
最近よく嵐友さんに会えて幸せな限りです…!
そして、もうほんと皆様いい方ばっかりで、私助けられてばっかりで、
感涙しっぱなしな日々でございます
嵐友さんはみんないい人だなぁ…。
そんなわけで、今からヤッターマン感想をようやく書こうかなぁ~と。
アップは出来れば明日したい!!
ってわけでがんばってきます。この1年の最後の仕事のひとつだからなぁ…。

そうそう、近頃「櫻葉」というキーワード検索でのこのブログへのアクセスがとても増えてて、
もうびっくりしたので自分も「櫻葉」でぐぐってみたら、
なんと1ページ目に出てきたとゆーミラクルミラクルなことが起こって
アンビリーバ棒・超!ってかんじです(真面目に言いなさい)
いやもうほんと…ありがとうございます!!!
感謝カンゲキ雨嵐です
もう本当に、感激のあまり涙が出ました
で、そのページが「櫻葉好きの方へ!」の記事に入れてるぶんだったんですが、
なんだか文章が若いというか青臭いというか…あ、なんかこのノリ懐かしい!
ってかんじの文章で(自分が書いたんだけどね)、
なんだかとっても恥ずかしい気持ちになったのでこのたび改変してみました。
コメントとかも読み返してみてたのだけど、
ゆきんこちゃんからの初コメントもそこに入ってたので感動しちゃいました。
これからもあの記事を通してたくさんいい出会いが出来たらいいな!
と、切に願ってます。

ではでは、ネジがぽろろなゆいでした。
ヤッターマン感想記事書いてきます♪






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 雑誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメントお返事です
2009-04-02 Thu 15:17

クイズSHOW主題歌が嵐さんだとか、
世界一受けたい授業に愛しの櫻葉だとか、
色々とてんやわんやで山に向かって叫びたい気分ですが、
ためてたコメントお返事です!遅くなってしまってすみません。
たくさんのコメント、いつも本当にありがとうございまーす!!
感謝カンゲキ雨嵐です!!




追記でコメントお返事です(~4月1日投稿分)

和子>
椿ちゃん>
ゆきさん>
光>
まき>
ミホ>
cookieさん>
奏さん>
悠夏>
あいさん>
ロノアちゃん>
サミーちゃん>
HA☆NA>
ふうさん>
りおさん>




ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






コメントお返事ですの続きを読む
別窓 | ゆいゴト |
相葉雅紀主演舞台「グリーンフィンガーズ」感想&レポ(前編)
2009-04-01 Wed 17:34

相葉雅紀主演舞台
「グリーンフィンガーズ」

3月22日18:00-



ようやくアップする日がやってきました…!
どんだけ時間かかったんだって話なのですが…!(爆)
毎日30分ずつ、時間とれるときは2時間ほどかけて、
あの本当に素敵だった相葉さん舞台のことをゆっくりじっくり綴ってみました。
ただ、一幕に関してだけでもうありえないくらい
長くなってしまった(今までで最長の記事かもしれない)し、
ニ幕感想がいつ書きあがるやら分からないので、2回に分けてアップすることにしました♪
今回は<出会い&舞台一幕感想>
次回に<舞台ニ幕感想&まとめ>
を書いた記事をアップしようと思います
ニ幕感想記事をアップする際に、以下の記事を追記に隠そうと思います。
それまでは、表面に出しておくね。

(追記)本当に申し訳ありませんが、<舞台ニ幕感想&まとめ>の記事のアップは
管理人の個人的な事情により断念させていただきました。



尚、全て私の記憶に基づいて書いているため
ところどころ場面の前後が違っていたりということはあるかもしれませんが、
だいたいは合っているかと思いますのでその辺りは多めに見ていただけると幸いです。






相葉雅紀主演舞台「グリーンフィンガーズ」感想&レポ(前編)の続きを読む
別窓 | 雅紀 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
