嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
au新CM スポーツケータイ篇@櫻葉!!!!!
2009-05-31 Sun 23:06

アドギャラリーでみてきたよー!!
新CMが共演ってのを聞いた時点で大興奮だったのだけど、
やーん!見ると、ますます、テンションだだ上がりだね!!

まず雅紀の走り方が好きすぎるんだよな。私。
これ言ったことあったかどうか忘れちゃったけど、
私、走り方フェチでしてー(笑)
雅紀の走り方と翔ちゃんの走り方はどんぴしゃタイプだったりするんだけど、まず。
まぁ翔ちゃんは今回走ってないんで語るのはまたいつかにしますが、

まーさきーーーーー!!
もぉおおかわいい。かわいくてかっこよくてかわいいっ。

「いつものおばさん」とのハイタッチが素敵すぎて!
おばさんの笑顔も、雅紀の笑顔もキラッキラしてて、
いいなぁ、この風景、って、思いました。

しょーさんやたらとビジュが洗練されててもうどうしようもないんですが。
雅紀が翔ちゃんを抜かす瞬間好きだなぁー。
あのゆっくりになるモーションが非常に素敵で惚れます。演出惚れます。

あとねー!!雅紀の水かぶるとこがねー!!
もぉおおおおちょぉおおおおおお好き!
かっこよいわ、やっぱり雅紀は何しても一番かっこよいわ。(デレデレ)
夏の日差しが似合う男だしねー。
で、最後の翔さんがいろいろとツボすぎました。
なんかもう夫婦漫才にしか見えないどうしよう(笑)
スタッフさんが、シュールって、書いてらっしゃいましたが、
櫻葉推しの目にはもはや漫才にしか(すみません)

かわいくて心があったかくなるCMでした。
大好きです!
今日のMラバで流れるといいなぁ~。






そんな私は、今、非常にがけっぷちだったりします。
中間直前なんだけどねー、ちょっと今回の定期試験は、
今までとは心持が違うというか…良ければ推薦受けれたらいいなぁって
思ってるので、やたらと崖っぷちです。
あぁ…いろんなことが終わらない…。
リアルも滞りぎみですが、明日から月がかわるので
ばしばし更新できたらいいなぁと思います(メール料金過多による更新遅延←どんだけ)

でーはー。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | CM | コメント:2 | トラックバック:2 |
アラシちゃん新企画続々。&ゆうりさんへ
2009-05-21 Thu 23:46

こーんあーいば!
久々にリアルタイムにアラシちゃんを見ました~♪
やー、ようやくきたか・新企画。
2時間SP放送終了後まもなくにリニューアル(@第4期突入)
するだろーなぁという予想は見事に当たったね☆
しかも、ひさしぶりに(ひどい)、面白そう!すごく!
ホスト×嵐(ぽわん)
しかしざっつらーいさっくらーい翔くんがキケンだ、やばいどうしよう。
ただでさえもう色々と耐え切れてないのに、ね。
ホスト×櫻井翔とか、あぁ、心の皮的な何かがバリバリに裂けそう(表現選ぼうよ)
マネキン×嵐も!すってき!
どうしよう雅紀のモデル体型が全面に押し出されますぜ奥さんっっ!!
あーーー た の し み !
野球も超かわいいんですがっ。にのあいにのあい!
野球っていうとやっぱりにのあいだけど、でも、やっぱり、
ネギ農家のおじいちゃんとの野球がーーー!しゃくらばーーー!!!!!
しょーちゃんバンビだしね。えへへー。
やーん楽しみだなぁ、リニューアル♪(もうどんだけ楽しみにしてたことか)
予告最後の翔さんのコトバが気になるけど。
元に戻してくださーい!って、戻さなくていいからね~!☆

宿題くんも、今週、ちょーーー久しぶりにリアルタイムに見たんだよ!
いちばんの感想は、もう櫻葉とか脇に置いといて(非常事態/笑)、
ポンパ潤たん!!!щ(゜□゜!!щ)
かーわーいーすーぎーるーーー!もう全てを差し置いてでも、
わたしの感想は「潤たんかわいい潤たんかわいい潤たんかわいいよううう(えんどれす)」
でした。リアルみてた方はお分かりかと思いますが(笑)
もうかわいすぎた!あーすきすきあらし。(ごろがよいね)


ええと、連絡が2つ。
まず、コメントお返事遅れててごめんなさい。
あれだね、今確認したら、4月7日までのコメントにしかお返事できておらずで。
ごごごごめんなさい…
---------------------------------------------------------------
◆櫻葉についての記事(嵐・櫻葉!)にコメントを下さったゆうりさんへ

ものすごく遅くなって申し訳ないのですが。
はじめましての方ですよね!
はじめましての方には、原則、すばやくお返事するつもりだったのですが、
すみません、ほんと、気づくのが遅すぎて…。
まだ見ていてくださっているでしょうか?ほんと対応遅くてごめんなさい。
コメントすっごくすっごく嬉しかったです!
櫻葉、ほんとかわいいですよね!!
もちろん、またいつでも遊びに来てください♪大大大歓迎です!
温かいコメント、本当にありがとうございました♪
このコメントお返事が届いていることを心から願っております。
また気が向きましたら、コメントいただけたら嬉しいです。
---------------------------------------------------------------


もうひとつ。
もう読んでる方は読んでくださってるかなーと思うのですが、
プロフィールの記事ね、だいぶ前に更新しまして。
したのほーーー!(@ライブ潤くん、上の方ーーー!風に)に
スクロールしますと、わたしゆいの好きなもの一覧がずららーーと
載っておりますので、ゆいの個人的な趣味に興味がある方は
どうぞ目を通してみてください。
好きなもの一覧って、なんだか、見てるだけで、
なんとなくその人の人柄が分かったりするよねぇ。
わたし、誰かの好きなもの一覧見るの好きです(笑)
あ、なにか、急ぎでお返事のいることを伝えたい場合はお手数ですが
気兼ねなくメールを送って下さいね。これ前も言ったけなぁ。






じゃあ、またね。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ひみつのアラシちゃん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
潤くん入所日@祝13年!
2009-05-17 Sun 23:45

祝!松本潤くん
事務所入所13周年




潤くんおめでとう!
大好きだよ。もうほんとにあなたが大好きだよ(のっけから重いよ)
入所してくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
いつもファン想いで、コンサート番長なあなたが大好きです。
末っ子で甘えんぼで、
智くんのこと大好きなあなたが大好きです。
翔ちゃんのことを尊敬しているという、あなたが大好きです。
雅紀のことが大好きで、すぐ彼に甘えたがるあなたが大好きです。
ニノちゃんのこと大好きで、最近はツッコミをまかせっきりなあなたが大好きです。
もう女子高生かってくらいに乙女なあなたが大好きです。

クールだったりキュートだったり、
艶があったり乙女だったり、
ストイックだったり真面目だったり、
色んな面を見せてくれるあなたが大好きです。

これからも、あなたの持つたくさんの色で私たち6人目の嵐を魅せてください。
ずっとずっとずっとずっと応援してます。
何度も言うけど大好きです。




                                2009年05月17日 

----------------------------------------------------------------

アニバーサリーは、どうしても、ここで、そしてパソコンから、
ちゃんと更新したいなーと思ってたので、時間的には遅くなっちゃいました。
ごめんね潤くん。大好きだよ(なんかい言うの)

今日はムテキの相葉クンだったね~!
もう、7時が待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて、
それ(だけ)を頼りに過ごしてました。
残念ながら、リアルタイムでは冒頭と後半30分だけしか聞けなかったので、
前半30分はまたあとでゆっくり聞こうと思いまーす!
コンポ2台がかりでばっちり録音しました
1台はHDDに、1台はMDに!
どんだけ必死なのってかんじだけど、もうほんとマジで必死でした(笑)
だって、ふだん、嵐さんラジオ一切入らないんだもん!レコメンすら!(T△T)
それをずっと言ってたら、しばらく前に、レコメンコンスタントにダビしますよーって
言ってくださった優しいいいいいいい方がいらっしゃって、
もう私は感謝カンゲキ涙涙が雨嵐です(新しい慣用句)
お忙しいところすみませんが、楽しみにしてます!ありがとうございます!!>私信

さてさて~ほとんど後半30しか聞けてないゆいですが、
もぉおおお冒頭から意味わかんなすぎてかわいすぎて涙目でしたよん!
クレイジームーン出現(爆笑)かわいすぎるー!
雅紀が好きだ雅紀が好きだ雅紀が好きだ。もうどうしようもなく大好きだ!
我が家のラジオから雅紀の声が流れてるという状況がもう…もう、ね!!!
嬉しすぎるよね!!バンザイFM!!(我が家FMだけは音すばらしいんです)
踊りの話も聞けてうれしかった。
やらっちの話も出てうれしかったよ~!
そうかー踊り終わったあと注目ね。
うん分かったコン楽しみにしてる!(こぶしをにぎりしめ立ち上がりつつ)
コンなーもうこの時点で発表ないとなると、
巷でのうわさがリアルにリアルになるんではないかと思うんですよ。ね。
でもどうなんだろう…秋ねぇ……受験が、ねぇ………。(ちーん)
アニバコンに、落選とかでなく、受験のせい(いろいろと)で
行けないとなると、もう私心身共にこわれてしまいそうなんだけど(遠い目)
来年の4月以降だといいんだけどね、さすがにそれはナイよね(遠い目)
とりあえず、がんばろっ。A判定だそっ。夏が勝負!でも夏までが勝負!

あと色々といいたいことがあったような気もしますが、またね。




また会う日まで~~~







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | 潤くん | コメント:1 | トラックバック:6 |
きまぐれにつれづれに
2009-05-09 Sat 00:02
おひさしでーす!
きまぐれに更新です。

もうほんとにもーーー勉強と出費(@打ち上げ関連)の日々で
軽く病めてますよ!(いぇい!)
もうYAME☆YAME☆GOですよ!(なにそれ)
時間も体力も限界なので、ひとことだけで、ごめんね。
とりあえず言いたいことは…





・Mガールが神すぎる
・WUの翔ちゃんが
 破壊神!!!!!!!!!

 まつげが長いのぅうううううう!(精神崩壊)
 ソロ表紙シリーズは5冊とも揃えるの♪
 内容確認せずに有無を言わせず買ったんだけど、


中身もやばかったぁあああああああああ
ねねねねねね寝顔ぉおおおおおおおお!(ひぃいいい)



・ビトくんかわいすぎて
 もうどうしたらいいか分からん。

 花ちゃんもかわいすぎてもうどうしたらいいか分からんちん。
・さとるく…悟くんさぁあああああ!!!!!!!!!(落ち着けよ)
 もう好きすぎるんですが。彼、やばいんだけど。もはや画的に…
 公共の電波…っ(おろおろ)
 今度、また、電話で語らせて欲しいです連絡ください>のぞみつん
・あと、あと…週ジョン、買っちゃいました。
 ぜ~ろ~な翔さんが大好きです。
 こめかみがとっても気になります。
・あと…アラシちゃんに関してはスルーで(ひどい)
 リアルでちびちび愚痴ってます(ひどい…)
・宿題くんも神すぎる!
 松浦亜弥ちゃんのときの、ほんと、すてきすぎましたいろいろと。
 (↑何を血迷ったか、上戸彩ちゃんって書いてました
  昨日の私に何があったんだorzほんと、ほんとごめんなさい…!!


無臭と線香にむぎゅってされたい!


 追い詰められながら受けてた塾の授業で、先生が、
 24時間後に死ぬとしたら何がしたいか?って話をしてて、
 とたんに脳裏に妄想の世界が広がってしまったゆいでした(どんまい!)
 むぎゅってされたいんだ!とにかくむぎゅってされたいんだ!
 キスよりも手つなぎよりも、むぎゅが好きです。
 なんて、何を暴露してるんだろうか私は…。
 そんなこんなで、来週の相葉すごろく楽しみすぎるぞっ!
 明日(日付的に今日だな…)模試だけど、月曜深夜を楽しみに、
 ストッキング相葉をはげみに、
 今夜の悟くんをはげみに、
 がんばりたいです。







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





別窓 | ゆいゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
