嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに更新してみる。
2009-08-22 Sat 16:59
久しぶりに本屋さんに行きました(*´▽`*)
ようやく!!念願の本屋さん!!
待ってろ噂のテレビガイドぉおおとかとか思ったのに



な い よ (T□T)



うわーん。ていうかなんで!なんで!
ジョンもぴあもstationもLIFEも山積みなのにさぁあ(T□T)
ガイドが一冊もないなんてありえない!
まぁでもジョンのグラビアが神すぎてどんびいたので買って来ました(笑)
なにあれ素敵すぎるー!
わんこがましゃきのはぁあああ(ちゃんと日本語をしゃべって下さい)
あとオリスタも購入。雅紀~~~!(うみゅー)

アロハシャツにくろぶち眼鏡を頭にのっけるという謎の出で立ちで歩き回ってきたゆいでした(爆)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
相葉雅紀初主演連続ドラマ決定。
2009-08-03 Mon 23:43

非常事態です。

相葉雅紀初主演連続ドラマ決定…!!!

おめでとう、おめでとう。
本当に、おめでとう。
もうそれしか言うことないよ、雅紀。
おめでとう。
本当におめでとう。

初めて噂を聞いたときに(あのときはありがとう!>私信)
その後ずいぶんと崩壊したので、まぁ…崩壊っぷりはずいぶん緩和されてますけども、







やばいです。(ずどーん)








ちょっと待って!タイトルから…!タイトルからさぁああ…!
しかも漫画原作なのね!ぜひ読みたいんだけど!(じゅけんせー)
ぜ ひ よ み た い ん だ け ど !(落ち着けじゅけんせー!)
ていうかちょっと待って




 め・が・ね … ? 





実写でどんなメガネ氏が起用されるかが争点ですけども。
でも、この際そんなことはもはや関係ないです。
だって、ねぇ…!
待望の、ねぇ……!(ことばにならない)
しかも、究極のラブストーリーって、ねぇ…!!!(あぁああああ)

あと、個人的にものすごく身構えてる点があります。



カメラマンのアシスタントて…!

(ぴっしゃああああああああああああああ)



ちょ待っっっちょ待っっって…!
ああああああああやばい、やばい、それはさすがに
 や ば す ぎ る (うだぁあああああああ!/精神崩壊)
一眼レフカメラを構えている男性の後姿および横顔、もっと言えば腰の曲げっぷりに
無条件に惚れるというクセがありまして・私。
それがどのような年齢の方であってもです。
しょーさんが雑誌で一眼レフ構えてたときも相当やばかったですが、



雅紀がドラマで一眼レフ構えたらどうしよう!
もう精神が崩壊する!!!(よかったね☆←)

アシスタントという役柄なので、もしかしたら一度もカメラも構えてくれないかもですが、
そこらへん期待・超で身構えときます(えへへ)
崩壊するんだろーな。私。まぁいいや(ちょっと待てじゅけんせー)

いろいろと精神の方が不安ですけども、でも、とっても、とっても楽しみです。
相葉くん、気負いすぎずにがんばってください。
あなたの色を、存在感を、その綺麗な心と容姿を、
思う存分、日本全国にとどろかせてください。
ずっと見てるからね。あなたのこと。
たとえリアルタイムにドラマが見れなくても、でも、ずっと見てるからね。
相葉さんのこと。
関西はきっと1時間遅れだし、この時期はさすがに、ね。
歌のおにいさんのときほど無理は出来ないだろうし、さ…。
でも、ずっと、相葉雅紀を見ていたいです。(いちいち重い)
アイバカはがんばってテレビ誌を買いますから!(連載あるといいなぁ!!)

さて、と…。
さらだばーします。
次に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃんするのはいつになるんでしょうね(笑)
翔さんがゲスト出演するとか発表されたらですかね(爆)
そういえば歌のおにいさんにしょーちゃん出たしさ~
夢のやまっこ共演だったしさ~そこは櫻葉もどうですか?>テレ朝さん



じゃあ、また。
リアルは、ちょいちょい更新してますので、どうかごひいきにどうぞ(厚かましい)




別窓 | 雅紀 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| 日だまりとプリン |
