嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5×10大阪公演最終日。
2009-09-27 Sun 23:11
更新がずいぶんと遅くなりましたが
大阪公演最終日、無事に終了致しました。
本当に素敵な公演でした!!



嵐さんが、めいっぱい、笑ってました。

私も、めいっぱい、笑いました。



改めて嵐さん、10周年おめでとうございました。
なんかもう良く分かんないけど大好きだなぁって思いました。改めて。
ね。
大好きです。
ちょっと涙でてきた…

行く前は、なんだか色々と考えてましたけど…
大阪最終日、ホントにホントに素敵な公演で…
マナー違反もほとんど全くと言っていいほど見なかったし、
アンコールの嵐コールもみんなしてたし…
(この点はうっかり地味に感動しちゃいました。だって去年のドームのとき、
私の周りひどかったんだもん)

嵐さんたち本人が、みんなリハーサルしたの?(笑)それくらい揃ってるよ!って
言うくらい、
会場全体がまとまっていましたし。
ドームで、あんなに合うもんなんだねって、
帰り道に望ちゃんと話しました。
ね。すごいよね。



MCがもうかわいくてかわいくて。
しゃくらばがくっついてた!!!(きゃはぁあああ)
ニノちゃんも!!!
お風呂の話で。
もうかわいすぎる!



他にもたくさんたくさん、
言いたいことやここで伝えるべきことはありますが、

「大阪公演最終日は最高だった」と、

強く記して締めさせて頂くことにします。
ちゃんと感想記事書けなくてごめんなさいね。>特に、書いて欲しいと言ってくれた友人Kちゃん

明日から…受験生に戻ります。
日常に戻ります。
でも、昨日までの日常じゃない気がします。
今日私が目で耳で肌で…全身全霊で感じたことは、間違いなく私の糧となりました。
その今日感じた「何か」を忘れずに、これからも歩いていこうと思います。
で、受験も乗り越えようと思います。

そしていつかまた、近い将来に彼らと再び笑って逢えますよう。
彼らにとっての「永遠」が、「永遠」であり続けますよう。
そう、心から祈っています。



最後になりましたが、今日ご一緒したお二人、本当にありがとうございましたー!!!
また近いうちに、会おうね!(*´▽`*)
それから、ゆきちゃん!
会えて嬉しかったよー
トイレ並びながら話せて楽しかったです(うふふー)
ゆきは、私のイメージ通りのかわいいいい子でした(*´▽`*)
しかしゆきは私のイメージが思っていたのと違ったらしく、
「もっと堅い人かと思ってた」のだそうですヾ(´▽`)ノ゛
いやーよく分かんないけど嬉しかったよ!!!
実際は堅くないのね?見た目が?顔が?
…よく分かんないけど嬉しかったよー!!!(単純)
また、お互い受験が終わったらゆっくり会おうねっ!(*´▽`*)



そんなこんなで、「締めさせて頂く」とか言ってからがずいぶんと長くなりましたが…
繰り返します。

大阪公演最終日、最高でした!

このあとの東京・札幌・名古屋も、最高に素敵な空間になりますよう。
チケットが、正しく行き渡りますよう。



精一杯の愛を込めて。
9月27日
帰りのバスの中より。
別窓 | コンサート | コメント:3 | トラックバック:0 |
大阪最終日。
2009-09-27 Sun 09:42
行ってきます!
私のとっては最初で最後の嵐10周年コン参戦なので、
まぁ緊張感ハンパないです(T▽T)

嵐さんに会ってくるぞっ!!!
しゃくらばをガン見してくるぞっ!!!

ご一緒するお友達2名(@相葉)も久しぶりの再会なので、楽しみでーす

あっちなみに、気に入った緑色のストールを昨日ゲットしました(にっこり)
緑というよりカーキ色になってしまいましたが。

ではまた!
別窓 | コンサート | コメント:1 | トラックバック:0 |
本日の戦利品。
2009-09-24 Thu 18:25
20090924182543
今日は、母とお昼ご飯を食べにゆきました。
で、おそろいで買っていただいた、りすさんのケータイストラップ!!!

かぁああわいいいい(*´▽`*)

ちなみにピンクが私でパープルが母です。うふふ。
あーかわいいかわいいっ。(にやにやにや)
代休バンザイ\(^O^)/



一緒に大阪公演に入るお友達の1人がコンサートのために買った品々の写真をりあるに
アップしてたので、(見たよー!>私信)
便乗して(?)載せてみました。
リスさんは全くコンサート関係ないのだけど(笑)
本当は、雅紀色のストールを一緒に載せるつもりだったのです。

お店はしごまでして、探してたのだけども…
自分の脳内のイメージにどんぴしゃなものがなかったために
断念して帰ってきました(ざんねん)
こういうときこだわりが無駄にハンパない人は面倒です(ひじょうにざんねん)
似たものはいっぱいあったんだけどねぇ。

うーん、探すとないんだよねぇ。
探さないとあるのにな~(´・ω・`)

そんなわけで、
緑と黒(または白)のチェック(グラデーションがかかっていると尚良し)
のくしゅくしゅなストールさん、
1人で絶賛指名手配中です。
デザインには一切妥協はしないつもりです(なんの宣言)

3日以内に見つかるんだろうか~
まぁ見つからなかったらそれでいいし。
のほほんぼんやりと探しに行こうと思います。
明日あたり。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
重すぎた
2009-09-18 Fri 17:57
20090918175745
今日買って帰ってきた雑誌の山(帯つきマイガール含む)でーす
重かった(笑)

最近本屋さんに行くのもままならないので、いつもため買いしてるんだけど、
今日はいつにも増して多かったー!!
アルバムを買える金額が飛びました(泣きたい)

今日から福岡だね。
ついにドームも始まりますなぁ。
大阪で彼らに会えるまであと1週間と2日だなんて実感がわかないです
まっさっき~まっさっき~(軽く病気)
大阪最終日で、櫻葉が絡みますように!!!(全力で祈ってます)
櫻葉と言えばPOTATO(もちろん買った)が見事にやってくれたので発狂でした~えへへ~
あといつぞやの宿題くんでもやってくれたので大満足でしたえへへ。
しょーちゃんはホントに雅紀のことが好きなんだからもうー。



近況。
正直、勉強より何より体育祭の準備の方が忙しいです。
もう四六時中外にいる気がする(笑)
また係についているため、当日は楽しくって走りまくってるかと。(るんるん)
やっぱり走るのが好き。
そういえばこの前、文化系仲間の友達に、
「係で走り回って楽しかった~!」って意気揚々と報告したら、
「えぇ!(軽く悲鳴)」と驚かれた上に、
「もしかしてあれ?自分で自分の体を痛め付けるのが好きなタイプ?」
って真剣な顔で聞かれました(驚)






……………∑('Д'||)!?!?
それはあれですか?
つまりドMとゆーやつですか…?
うーん言われてみればそうかも。←思わず納得してしまった
でもSっ気もあるはずなんだけどなー。

…まぁそんなこんなで、ゆいさんがMだということが改めて発覚してしまったのでした。
そんな近況。(どんな)
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
