嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう2009年!
2009-12-31 Thu 17:14
2009年大晦日。


ついに2009年も最終日になっちゃいましたね~。
ほんと、この1年は、怒涛の1年間でした。
嵐さんも怒涛だったし…私も、たぶん、それなりに怒涛だったし。

というわけで、ばばーーっと、
嵐さん10周年イヤー×私高校3年生(←超個人的)な、
記念すべき2009年の振り返りをしようかなぁと思います。



今年は本当に、嵐さんの勢いがもはや異常なくらいにすごかった。
大きなお仕事だけでも…


宿題くん。
ZERO。
アラシちゃん。
VS嵐。
志村どうぶつ園。
智くんラジオ。
潤くんラジオ。
雅紀ラジオ。
にのちゃんラジオ。
歌のおにいさん。
グリーンフィンガーズ。
ヤッターマン。
とんがりCM。
バーモントCM。
おこげCM。
コーセー(曲のみ)CM。
Believe/曇りのち、快晴(25thシングル)発売。
三ツ矢サイダーCM。
ドワンゴアニメCM。
auCM多数。
映画ヤッターマン公開。
国立DVD発売。
DOOR TO DOOR。
ZERO写真展。
知らないほうが幸せだった事実。
流星の絆DVD-BOX発売。
スマイル。
クイズショウ。
Mガール春夏版。
櫻井翔の人間失格。
ムテキの相葉クン!
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(26thシングル)発売。
ひみつのアラシちゃんがひみつの嵐ちゃんになる。
二宮さん、第2回マイベストTVグランプリ、個人賞ダブル受賞。
Touch!eco。
マリ・クレール雅紀連載。
Everything(27thシングル)発売。
見知らぬ乗客。
体操JAPAN CUP 2009 雅紀ナビゲーター。
歌のおにいさんDVD-BOX発売。
DOOR TO DOOR DVD発売。
All the BEST! 1999-2009発売。
クイズショウDVD-BOX発売。
アニバコン国立3日間&5大ドーム。
総選挙日テレ特番翔ちゃんナビゲーター。
嵐結成10周年を迎える。
LIFE~天国で君に逢えたら~。
マイガール番宣で雑誌が空前の雅紀ラッシュになる。
スマイルDVD-BOX発売。
Mガール秋冬版。
マイガール。
櫻井翔のおくのほそ道。
VS嵐ゴールデン進出&全国放送開始。
0号室の客。
嵐×日テレ チャレンジウィーク。
みゅうの足パパにあげるDVD発売。
嵐デビュー10周年を迎える。
マイガール/時計じかけのアンブレラ(28thシングル)発売。
嵐in東京ディズニーシー プレミアムナイト。
スーパーマリオブラザーズWii CM。
オリコン4冠達成。
翔ちゃんGQ Men of the year受賞。
歌番組たくさん。
ゲスト出演番組たくさん。
年末の歌番組×3。
カウコン司会。
そして、紅白初出場。





ちなみに私はそんな1年間どうしていたかというと、



高2の3学期始まる。
塾の模試。
学校で模試。
英検。
文化祭運営委員の仕事がじょじょに増える。
塾の模試。
ステージ出演練習も増える。
高2最後の期末試験。
塾の模試。
雅紀舞台グリーンフィンガーズ観劇&望つんと初会い!!!
せりかさんと初会い!!!
塾の春期講習。
ステージ練たくさん。
ヤッターマンを2回見に行く。
ゆきんこちゃんと初会い!!!
高3になる。
塾の模試。
文化祭の準備&練習で、うふふあはは状態になる。
リアルを始める。
文化祭前日の準備&リハ。
文化祭楽しむ。
文化祭委員の仕事も大成功&完全燃焼。
打ち上げに明け暮れる。(2日間だけど)
学校で模試。
高校最後の合宿がハンパなく楽しかった。
新型インフルに包囲される。
1学期中間試験。
学校で模試。
1学期期末試験。
塾の夏期講習がほぼ毎日でものすごいことになる。
はるなちゃんと初会い!!!
にのちゃん舞台のグッズを一人で買いに行く。
塾の模試。
なんとか夏休みを乗り切る。
2学期が始まる。
学校で模試。
塾の模試。
体育祭練習が激化。
体育祭 係で走り回る&完全燃焼。
アニバコン大阪参戦!!!!!!!!&望つんとゆきんこちゃんに再会。
ゆきに初会い!!!
塾の模試。
が、あまりにひどくて非常に落ち込む。
落ち込みのあまり真っ黒いメールを友人に送りつける(さいあく)
高校最後の中間試験。
学校で最後の模試。
大きな壁をひとつ乗り越える。
ネット界に帰ってみる。
高校最後の期末試験。
2学期が終わる。
高校生活がほぼ終わりを迎える。
おんなのこ磨きに目覚める(遅い)。
ポイズンクッキング(和子の受け売り)を始める。
引越しを見越した部屋の大掃除に明け暮れる。
紅白&カウコンを、おこたで家族と一緒に見る。←予定






もう、嵐ヲタとしても日常生活としても色々ありすぎて、盛りだくさんすぎて、
一言では表せない一年でした。
あえていうなら、「てんこもり」な年!というか。
ひとつ突っ込むなら、

国立とか雅紀主演連ドラとかディズニーとかチャレンジウィークとか…
すごすぎることが多すぎて、
ひとつひとつの「すごさ」を見失いそうになるというか…
簡単に言えばマヒしました\(^O^)/
5桁以上の数は分かんないってば!!!(あほ)

でも、本当に、楽しくて素敵な1年でした。
受験生だし、きっと辛い1年になるだろうなぁって、思ってたのに。
振り返っても、今までの人生の中で一番幸せな1年だったなぁって、思います。
それは間違いなく、周りの方が支えて下さったから!!
家族や学校の友達、先生方はもちろん、
全然更新せずにネット界撤退していた間も私のことを気にかけて、
連絡(メール・コメント・電話・お手紙etc.)を下さったたくさんの嵐友さん達。
あんな状態の私と会ってくれた嵐友さん達。
(特に下半期はテンションだだ低くて本当に申し訳なかったです>お友達各位)
ブログを覗いてくださっていた嵐友さん達。
今たまたまここを通りがかった、あなた。(なんかくさい)





みんなみんなみんな大好きです!!!!!





2009年、ありがとう。
2009年の嵐さん、ありがとう。
2009年に絡んだ全ての方々、ありがとう。
みんなみーんな大好きです!
この素晴らしき世界が大好き。
みんな、大好き。

総括らしく、まとめを言うなら、
今年1年本当に色々ありましたが、
「やっぱり嵐と櫻葉が世界一大好き・愛してる」
と再確認した年でした。
きっと、これから先も、どんな紆余曲折があろうと、
ここに帰ってくるんだろうなぁ。



そんなわけで!
2009年と2009年に関わった全ての方々、
本っっっっっ当にありがとうございました!!!!!
来年もどうか、ゆいと日だまりとプリンをよろしくお願い申し上げます。

受験生のお友達、みんな頑張って下さい!!!
心から応援してる!!!!!

来年も、嵐が嵐でありますよう。
彼らがめいっぱい、笑顔を見せてくれますよう。
そして願わくば、ダーク相葉が見たい。(願望)
櫻葉がたくさんいちゃつきますよう。
嵐が、5人でぎゅぎゅっとくっついて、いちゃついていますよう。
そしてまた、嵐を通じたたくさんのステキな出会いがあるといいな。
数年来の嵐友さんにも、たくさん会えたらいいな!



今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!




                    2009年大晦日 ゆい。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
大奥とか紅白とか。(なにげに韻踏んでる)
2009-12-28 Mon 23:44

大奥と紅白って、韻踏んでるよねーー!
どうでもいいことに盛り上がります・ゆいです☆

遅ればせながら…
まず大奥ですが。
一言で言って、楽しみすぎる!!!(うっふふふ!!)
「仕える」役とかー
仕えるってだけでも萌えなのに!!
コウちゃんだし、超うれしい!!!
しかも男色の気もあるんですか・えぇー。
しかも過激な単語が2つも並んでたじゃないですか…(ひょえー)
楽しみ半分・怖さ半分ですね~
その半分のうちの半分は、
映画館で私が発狂せずに見ていられるかどうかの怖さで(笑)、
残りの半分は、カズくん大好きな大野さんが嫉妬しないかどうかの怖さです☆(…)
むしろ嫉妬して欲しいけど!うふふー!

で、紅白。
嵐さん出るの遅くない?(びっくりー)
カウコンも司会なのに!!
っていうか、今年もカウコン司会っていうのにまずびっくりだけど(笑)
でも、なんだか、2009年、あらしごとには驚かされてばっかりだったので、
なんかもう何言われても大して驚かなくなってきたよ\(^O^)/(壊)
国立3日間に雅紀連ドラに日テレ50時間出演に禁断のディズニーとのコラボに…
もうマヒしたよ\(^O^)/
表参道で脱がされようが…なんかもう…ねぇ…(誤解を招く表現)
でも過激ポスター見に行きたいよう。
こーゆーとき地方は切ないよね…ほんっとに。

とにもかくにも、
二宮さん映画決定おめでとうでしたーーー!
大奥ほんっとうに楽しみ!!!
大奥と、GANTZと、カバチ、レンタルのところに置いてたら、
借りてきて読みたいな~って思ってます。
GANTZは挫折しそうだけど!(笑)
でも、絶対、大奥は読みたい!
1話試し読みしたけど、難しくてよく分かんなかったので(←頭悪い)
ゆっくりじっくり読んでみたいですー。
男女逆転って、すごく面白い発想だなぁと思って、キョーミシンシンです。
何に関しても、原作至上主義ですから・私!

あっそうそう、部屋のお掃除のほうは、
もうカオスすぎて足の踏み場もございませぬ上様!(大奥の影響)
やーばーいーよー。
少しずつ、というか個人的にはかなり進んでるつもりなんだけどね、
棚は、非常に片付いてきてるんだけど、
足の踏み場だけは減る一方☆あっれれおかしいなー☆(←しらじらしい!)
しかも、何かしら、これ捨てようかなぁと思って手に取るたびに、
その物にまつわる思い出を思い出してはうるうるしてしまって…
これあの時お母さんが買ってくれたやつ…とか思うと捨てられない!(あああ)
漫画さんが発掘されるたびに読んでしまってるし
(せんせーなにかが発掘されました!!あぁっこれは懐かしいこんな漫画持ってたっけ
っていうかどんな話だったかなぁふむふむそうそう、なーつかしーい!的なノリで)
今は、雑誌はとりあえず脇によけてあるのだけど、
これが部屋が片付いて雑誌の整理の段階に入ったら最後、

読みふけって進まないんでしょうね~あはは~
君は僕の太陽だよなんつって~(櫻葉コラボだよなんつって~!)




オチが意味不ですがこの辺で。
サラダバーに櫻葉ー!(なにげに韻踏んでる)

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
気が向いたので本ブログに送ってみる
2009-12-28 Mon 16:40
リアルに送ろうかなと思っていた記事を
気まぐれで本ブログの方に送ってみま~すヾ(´▽`)ノ″
完全なる気まぐれ(笑)
そして完全なる私事なので嵐関係なくて申し訳ないのですが(さいあく)



数日前から、私の部屋の片付けを大々的にしてるんだけど…
引っ越し前の片付けも兼ねてってことでほんとに大々的でね。
この規模での掃除は3年ぶりなのです(T▽T)←ひきつった笑顔

カオスだった机の上をとりあえず片付け終え…
本日ようやくカオス本棚(命名)に着手しました(うえーい)
あの本棚はブラックホールですよ・ほんとまじで。
奥から何が出てくるか分からない……
実際小学校のときのサイン帳が出てきた…(サイン帳自体懐かしいわ)
そとづらは綺麗なんだけどね、私の部屋。(爆)
閉ざしている蓋を開けたらカオスですよん(爆)
だからこの規模での大掃除は3年に1度しか出来ない…
なんでかって言うと、超疲れるから☆(最悪!!!)

私、一応これでも綺麗好きですし、明らかなゴミは速攻捨てるんですけどね~
食べ物のカスとか、絶ッ対無理。
ちなみに私、昔は軽く潔癖症だったぐらいだし。
今はだいぶましになった(ノД⊂)
そう言った意味では私の部屋、きれいなんだけどー。
「捨てられない」病だからね!!!
まだ使えるしあぁもったいない…と思って引き出しにがんがん突っ込んで行くから
大変なことになる(T▽T)
ふたあけたらカオス!(ひー)

ちなみに昨日なんかカオス引き出しの中から
数年前にもらったであろう化粧落としの試供品が出てきましたー。
ばくしょうO(≧▽≦)O(笑えません)
ノリで使ってみましたO(≧▽≦)O
人間ビビってばかりでは前には進めないって言うもんね!!!(使い方に誤りが)

……結果、捨てました(だよね)
母に聞いたら、化粧品、封開けなかったら2年くらいは多分もつよ
って言われたのでいけるかと思ったんだけどなー。(良くないところで妙に前向き)
たぶんあれ道端でもらったの2年前くらいだと思うし……


そんなこんなでカオス部屋を大掃除レポ、
次回につづく。かもしれません(・∀・)(いらないよ!)
あっ本棚掘り返してたら昔の趣味の漫画さんが出てきましたー!
懐かしくてつい読んでしまった(ノД⊂)
掃除が進まない(ノД⊂)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメントお返事です
2009-12-27 Sun 16:20
ようやく書きあがりましたー。
コメントお返事です!!
ほとんど、一問一答(@堂本兄さん)みたいになってます!!(爆)
もう古すぎて(@最長で8ヶ月前)お返事としての意味をなさないかもしれませんが…
コメントいただいた方は、読んでもらえたら嬉しいなぁって思います



追記でコメントお返事です(4月8日~12月27日投稿分)
                       ↑期間が異常な件(笑)

ミホ>
みなみさん>
はるなちゃん>
ゆき>
和子>
光>
モモちゃん>
椿ちゃん>
おゆいさん>
りおちゃん>
ALIENさん>
まなみ☆さん>
なな>
ロノアちゃん>
梨佳さん>



コメントお返事ですの続きを読む
別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
重い腰を上げてみたり上げてみなかったり。
2009-12-26 Sat 19:41
こーんあーいば!
ようやく、重い腰を上げて年賀状作成に取り掛かったゆいです。
でも未確認の番組(もはやいつから溜めているのやら分からない)で
溢れかえっているHDDをあける気にはなれない・ゆいです。(こら)
そういえばえぶりしんぐ(今変換したら、絵ぶり寝具になった/笑)の
PVもまだ見てないしー!さくらばー!(あぁあ…)

で、年賀状には取り掛かりました☆
が、1年に1度しか使わない筆まめに慣れるのに時間がかかり、
途中めんどくさくなってきてクリスマス用のイラストを
にやけながら見てました←
だって何もかも櫻葉色だからテンション上がるんだもーん!!
それで最終的に筆まめにも慣れてきたところで、
イラストとか「あけましておめでとうございます」の文字とか、
もう今年は趣味に走るぞ!!!ってことで櫻葉色満載な年賀状を
作ってしまいましたエヘヘー。
クリスマスカラーばーん!でKYだけど気にしないもんエヘヘー。(爆)
嵐友さんにも何人かは送るので、新年早々クリスマス引きずりまくりな配色でKYな
年賀状がポストに届いたら、たぶん私です(やめて)
あぁでも…獅子舞とか、松竹梅とか、櫻葉色なんだよ。(この2つは使ってないけど)
だからきっと、お正月に櫻葉色でも、おかしくない☆はず☆
だってほら、市販のソフトに入ってるイラストの中から選んでるわけだし…
ね!(なにが…)
あ、ちなみに今年は、なにげに慌ただしい年末となっておりますので、
普通ーーーの年賀状です。
去年は、一部、嵐仕様にデコるねって事前に言って下さった嵐友さんには、
自分も嵐仕様にデコった年賀状を送ったりもしたんだけど…
今年は普通にかわゆいトラちゃん×櫻葉色です(勝手にコラボ)
トラ、大好きなので、イラスト選びながら大興奮でした!(笑)
どれもこれもかわゆい~~~><

で。何気なく来年の分のイラストも物色してて、
あぁそうだ来年(再来年)は卯年だなぁと思い出したわけですが…
私、決めました!!!
来年の年賀状は絶対、絶対、
ウサビッチにする!!!!!!!
著作権大丈夫かなぁ…とは少し思ってるけど。1年以内に調べます!
かわいいよねー。ほんと。シュールすぎるけど(笑)
特にキレネンコ(赤いほう)の存在自体がシュールすぎる!ていうか怖い!
ぬいぐるみ欲しいなぁ…この前近所で売ってたし。
でもたぶんああいうキャラクターグッズって高いよねぇ。
今、ウサビッチの公式HP見てきたんだけど、
明日横浜にプーチン(緑のほう)が現れるとか!いーなー(笑)



ではでは~
世間ではクリスマスが昨日で終わろうが、
個人的には年中脳内クリスマスパーティーなゆいでした。


別窓 | ゆいゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY!!!
2009-12-24 Thu 00:00

HAPPY BIRTHDAY
MASAKI AIBA!!!




相葉さん、27才のお誕生日本当におめでとうございます!
いつもありがとう。
大好き。
これからもずっとずっと、大好き。
体には気をつけて。
無理をしないで、頑張ってください。
…もう何度も何度も同じ言葉を繰り返してますが…
たぶん、言いたいことはこの5つに尽きるのだろうと思うのです。

相葉さんの好きなところ。
もう、今では相葉さんの何が好きなのか、自分でもよく分かりません。
そこにいるだけで、その姿を見るだけで、
心がぱぁーっと明るくなります。
相葉さんの持っている「何か」が好きというよりかは、
「相葉雅紀」が好き。
もはや相葉さんの存在自体が好きなんだろうなぁ…。きっと。

その天真爛漫な笑顔の内に秘めている繊細さだとか、
人一倍、気を遣うところだとか。
周りの人を限りなくあったかくするあなたが、大好きです。
その笑顔に、何度も助けられてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

デビュー10周年を迎えて。
相葉さんは27才となりましたが。
26才の相葉さんは、嵐としてのちょっと多忙すぎるスケジュールをこなしつつも、
連ドラ初主演!というアイバカがずーっとずっとずっと願い続けた夢を、
叶えてくれました。
忙しすぎて、体を壊さないか、心配していましたが(いや、現在形で)…
いつでもどこでも笑顔を振りまいてくれる相葉さんを見て、
むしろ私が元気づけられました。
彼らはプロなので、きっとこれからもほとんど弱みは見せないだろうから、
私も必要以上に心配はしないつもりだけど、
でも、そのぶん、すごくすごく、応援しています。
微力すぎて微風どころかそよ風(笑)にも何にもならないかもしれないけれど、
でも、すごくすごく応援しています。

27才の相葉さんが、どんな新しい一面を見せてくれるのかが!
今から非常に楽しみです!!
Mガール第三弾くるかなぁー(どきどき)
願わくば、
超ダークで超ドSな超黒い悪い役でドラマに出てくれたら嬉しいなぁ(えへ)(黙って)
とりあえず、健康第一で!!!
27才も、元気いっぱいで笑顔キラキラな、相葉さんでいてください。

ずーっとずっとずっと大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!





27才の1年が、相葉さんにとってステキな1年になりますように!!!!





                                 2009/12/24 ゆい


別窓 | 嵐のバースデー | コメント:2 | トラックバック:0 |
翔ちゃんとか嵐とか。
2009-12-19 Sat 16:03

タイトルの適当さ加減ハンパないですがよろしくどーじょー!
ゆいです。(テンションおかしい)

最近「どーじょー」が心の中での口癖なんですがどうすればいいでしょう。(爆)
鉄コンのシロが、どうも再熱なようです。
ここ2年ほど見ていないのに、なぜ。(笑)
心の中の口癖~~ってことで、ぎりぎりね!口には出してないからね!
これで口走るようになってきたら、ほんとの口癖になっちゃうけどね!
なんとか持ちこたえられる…はず!(どうでもよし☆)


翔ちゃん、GQ Japan Men of the year 2009受賞!
嵐さんオリコン4冠達成!!!!!


本当に、おめでとうございます
史上初の4冠…とかもう、すごすぎて言葉が出てきませんが…。
数字に非常に弱いので、おっきな規模の話はよく分かりません☆(残念)
ただ、「風」自身や、「風」に対する圧力がどう変わっていこうと、
変わらない進化を続ける彼ら「山」を見習って、
私も変わらない「風」でありたいなぁと思います(*´▽`*)
ずっとずっと愛してる嵐さんー!ヾ(〃▽〃)ノ゛

翔さん、今年ほんとに大活躍だったもんねぇ。
まぁ今年に関しては、さくらばラバーな私に言わせれば、
櫻葉イヤーでしたけども!

やたまん(櫻井)(まんじゅうみたいだ)(いらんつっこみ)

グリーンフィンガーズ(相葉)

クイズショウ(櫻井)

マイガール(相葉)

最終回にて櫻葉共演

さくらいあいばーさくらいあいばー櫻葉!
うん、今年もきゅんきゅんだった(自己満足な締め…)
ちなみに、体操で雅紀がナビゲーターしてたのも、
いわば翔さんの専門分野であるお仕事だったので、個人的にすごく嬉しかったです。
まぁ…大丈夫かなぁこれ(滝汗)みたいなかんじではありましたけども(笑)
やっぱり、キャスター業ってすごく難しいんだろうなぁ。今更だけど。
あれで相葉さんが、(’◇’)<「しょーちゃんっ何かコツはある?」
なんて櫻井さんに絡んでたらMOEだー!
とか思いますがハイ妄想にすぎませんすみませんでした!(笑)

今日はCUTの発売日ー!ってことで、
あとで本屋さんに繰り出してこようと思います。
で、見つかったら、TOEICの公式問題集を買ってくる!
そうそう、リアルではちょろり~と話してるのだけど、
先生に聞きに行ったのね。
前日に本屋さんに行ったら、たっくさん問題集やら参考書やらがあって
わけが分からなかったので、どれにしたらいいですか?って相談しに。
そしたら、「公式が出してる過去問を買ったらいいわよ~」
って教えてくださったのですが、
すみません先生TOEICは過去問出してません!!(がびょーん)
というわけで。
公式問題集買ってきます。見つかるかなぁ…(探すのニガテ)



じゃーサラダバっ!(なっつかしい!)



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
あえてのタイトルなしで。
2009-12-16 Wed 16:10
こんにちは(・∀・)ノ
オヒサシすぎてブログの書き方が分かりません(爆)。ゆいです。


いやーータイトルとかさぁ書き出しとかさぁ。
どう書けばいいんだっけ?みたいな。
ケータイからはたまーに送ってましたが…ってこれこの前も書きましたが…
うーーーん不在ってた間に時代がごろごろ動きまくってたので
何から書けばいいか分かんないのですよ!
ちなみに、どうも夜はテンションがだだ下がって書く気になれないみたいなので
お昼に出没してみました~♪
たぶん、乗り気になってきたら更新しまくりそうなんだけどねぇ。
まぁ、ゆっくりとでもずっと続けられたらいいなーって思って…
…と、こういう風に話が重くしかならないため上手く書けず!!(爆)
やっぱりテンションって大事!

ベストアーティストは、非常に、
ほのぼのとした気持ちで見ていました。
テンションぶちあげー!ではなく、
翔さんっ>( ̄∀ ̄)キラキラキラ…
みたいな…!あぁ、文章では書きづらい!!
なんかこう、キラキラキラ…とゆー効果音が、ね。
私の背後に流れる的な、ね!(だめだこれ)
かんじで見てましたみたいな、ね!(だめだめだこれ)

ご覧のとおり、
なんかもうこれ軽く病気なんじゃないかっていうほど書けないんですよ
これがーーー!
なんでかなぁ。
で、だめだこれーって思って結局沈黙になるパターンを繰り返してたのでした。
で、今回ちょっと無理やり書いてみました(笑)
やっぱだめでした(笑)
とりあえず、近いうちに、4月~12月のコメントお返事しますねー!
実に9ヶ月ぶん!

どのみち(←まとめた!)嵐さんが大好きな気持ちには変わりないでーす。
このあと、受験時にスルーしてとっておいた嵐ゴトに追いつけていけたらいいな
と思います。
溜め込んでいるDVDの量が尋常じゃない!
あと、りあるに詳しく…いやあんまり詳しくはないかもだけど…書いてるんだけども、
編集作業に明け暮れま~す!
あと雑誌!!もんのすごい量ある。未切抜きのテレビ誌がもうすぐ50冊を
越えそうなんだけどこれどうすればいい!?(爆)
なんとか3ヶ月以内にファイリングしなきゃです><
あと、雑誌の山の写真を載せようと思ってます。あっ、ネタができた(笑)

ちょっと調子が出てきたのでベストアーティスト2009感想をひとこと。
ふだんは櫻葉を2つしかない目で追うのに手一杯な私が、
昨日のメドレーの際には智くんに釘付けで
櫻葉をあまり見ていないというミラクルが起きましたですよ!!
もーあの衣装は何?ほんとに何?(爆笑)
普通に存在してるあのベルト的なものが気になって仕方なかったんだけど!
もはやドMにしか見えないってゆー。謎な衣装だった…。
白シャツは素敵なんだけどなぁ。
でも、智くんに関しては、髪型がツボだったっていうのもあるんだよねー!
智くんの、あの手の髪型が大好き!
今文章書けない病なんで上手く説明できませんが!(さいあく)

さて、ぐだぐだ超なのでこの辺で。
久しぶりに、お友達のところへコメントしに行って来ます!
(受験生の嵐友さんには、受験が終わってからコメントしに行きます)

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
