嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
前進あるのみ!
2010-01-30 Sat 17:05

ちょっと落ち着いてきた気がするー。ゆいです!
何に落ち着いてきたかって、新番組に対して…です。
でもやっぱり番組名はまだキーボードで打ち込みたくないという
アレルギー発症中ですけどね!←だめじゃん
もっとほっこりした名称にして欲しかったなぁなんて。
いや、勝手にしやがれのパロディだということは分かってるけど!
もうパロディはいいかな!←某局のトラウマ…
未開拓地を開拓!しようよう。

…ってぐだぐだ言い過ぎですみません
全然立ち直れてなくてすみません
でもねぇ…昨日、嵐くんの雑誌を整理しながらコンポで嵐の曲を聞いててね。
嵐の曲縛りでシャッフルにしててね。

聞こえてきたんです。
えーびばでぃ前進!かーもんえーぶりばーでぃ…
前進あるのみー!って。
ちょっと頭を殴られたような気がしました
この時にさぁ…この、ずっとずっと大好きだった深夜枠がなくなるかも…
っていう大きな転換期に聞くと、この曲相当響きます
なんかもう、前進しよう。こんなに彼らが明るく歌ってるんだから、
前進しよ!!!くよくよしててごめんなさい!!!って思えました。
Everybody前進がこんなに響いたのは初めてってくらいに響いたよー。

それで、そのあといつまでも、そしてBelieveを聞くのがおすすめです←
シャッフルでたまたまそうなっただけなんだけど…昨日の自分には響いたのさ!!
かなり立ち直れました。
もうぐだぐだ言うのやめよう。
やめるけど、諦めない。絶対。信じることがすべてー!

ってことで昨日立ち直りましたゆいです
でもまた多分ぐだぐだ言うんだろうけどね(笑)
でも、楽しまなきゃ!(’◇’)

あっ新曲予約できましたーーーーーー!
もうTroublemaker楽しみ・超!!!
あとは大奥とGANTZが楽しみすぎて、うきうきですうへへ。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
新曲とVSと嵐ちゃんと新番組。
2010-01-29 Fri 16:53
タイトルが盛りだくさん!(笑)
どうも。どうもどうも。母に森ガールって呼ばれてます・ゆいです(笑)
住んでるのが山の上でしてね。寒いので家の中でもブランケットを羽織って
生活してるもので。(げんじゅうみん…)
そしたらぁ~~~so!(やばい何このテンション)
森ガールって呼ばれてます。ゆいです。そんなかんじです。

テンションがおかしすぎますねぇ。なんだろねぇ。
朝からプチ事件だよね。新番組…
ついに、発表されましたねー。
番組名…ね。もうね。
スタッフが宿題くんスタッフとは変わってしまうことが悲しすぎて。
まぁ宿題くんについてはまだ何も言われてないのでなんとも言えないけど。
でもあの意味深カウントダウンのこともあるし。即刻消されたし。
も う や だ ! (デタ本音)
あと…まだ仮だけど、実は、番組名、あんまり好きじゃないかなぁ…うん…
好みの問題ですけどね…なんでもっと優しい言葉にしてくれないのかなぁ。
どうなるのかな。まぁ不安は消せないよね。ね。

さて。更新するのは久しぶりですねー!!!
先週の奇跡の3日連続更新から早1週間!
ひーえー。
またこれから毎日更新を目標に、あくまでも目標に(笑)
ブログ書きたいなーぁ!!!
あっ、コメントお返事、しました!
お待たせしてしまった方、すみませんー
ほんっと、毎度毎度遅くてすみませんーーー
コメント欄のほうにお返事していますので、
書き込んでくださった方はぜひ読んで下さい

昨日のVSー!
にのちゃんのTシャツがかわゆすぎてきゅんきゅん!!
ボーリングもかわいかったようーにのちゃん。
櫻葉が目をあわせて笑いあったところが最大級にツボでした。

嵐ちゃんは、雅紀のモデル歩き!!!
ひゅーーーーーーーーー!(ジッタバッタ)
もっと長く見たかったよ。
それからそれから、雅紀さんよ早く髪を切ってくださいな
それでもっかいモデル歩きを見たいよー。

で、新曲!!!!!
2010年3月3日発売 Troublemaker
すっごい楽しみーーーーー!
もう一歩もダンスチューンなみたいだし!楽しみだなぁ
空高くが入ってないのが気になるけど。



さぁっ明日も更新でっきるっかなー!(笑)



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY!!!
2010-01-25 Mon 00:00
HAPPY BIRTHDAY!!!
SHO SAKURAI
いちごケーキ


櫻井翔くん。
28才のお誕生日、おめでとうございます。
もう28才だなんて、なんだか実感が沸かないのだけれど…。

この1年は、27才の櫻井さんが大活躍の1年だったと思います。
嵐5人でのお仕事に加え、映画に、ドラマに、ラジオドラマに、
選挙のキャスターに、an・anのための体作りに…

どんどん痩せていったのは、
体を鍛えてしぼっていた為だけではなかったはずだと思います。
あまりにも忙しすぎて、何度も何度も心配になりました。
色んな噂が飛び交う度に、心配で心配でたまりませんでした。

でも、翔さんはいつも、私達に、キラキラな笑顔を見せてくれて。
元気と勇気を、画面の向こうからめいっぱい伝えてくれて。
私が受験を乗り越えられたのは、櫻井さん始め嵐がいてくれたからだと、
間違いなく、そう言えます。

アイドルの翔ちゃん。
キャスターの翔ちゃん。
役者の翔ちゃん。
バラエティでの、ちょっと…いや、だいぶ残念な翔ちゃん。

全部が、大好きです。
キメるところはバチッとキメて、
でも固いばかりでなく、
かわいい面もいっぱい見せてくれて。

どこをとっても、憎いくらい、素敵な翔ちゃん。
今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。

28才の櫻井さんが、またどんなイチメンを見せてくれるのか…
とっても、とっても、楽しみです。
これからもずっと、あったかい嵐のお母さんでいて下さい。
何かと「相葉くんは…」って言う、仲良しな櫻葉の片割れでいて下さい。

くれぐれも、体には気をつけて。
健康第一で、頑張って下さい。
ずっとずっと、応援しています。

これからの1年が、櫻井さんにとって、実り多き1年になりますよう!



                          2010年1月25日 ゆい
別窓 | 嵐のバースデー | コメント:4 | トラックバック:0 |
お知らせ×2。
2010-01-22 Fri 19:00
昨日のVS。
嵐優勝おめでとうございまーーーす!!!
ゴールデン来てから、そして特にスペシャルでは勝ってた記憶が薄いので(笑)、
もうめちゃくちゃ嬉しかったし!!!
ほのぼのがかわいすぎるよ・もうきゅんきゅんのデレデレだよ。
で、うなるニュースはリアルタイムで見れなかったので、
またそのうちゆっくり見れたらいいなぁと思います。
録画が溜まる一方でほんとにHDDがまずいことになってます(ずーん)

さて、タイトルにお知らせ×2と書きましたが。
まず一つ目。もう気づいてらっしゃる方もおられるかもですが、
リアルタイムブログ移転しました~!
新リアル→木苺とグリーンピース
木苺とグリーンピース…言わずと知れた櫻葉色なのだよん。
大概誰も気づかないかもしれないけど(笑)
でも、私はすごく気に入ってるよ!ありがとう~♪>私信:名付け親のNちゃん
これからは、リアルタイムにリアルタイムを更新できるよう心がけようと
思いまーす!(笑)
ちなみに明日から2泊3日でひっさしぶりの家族旅行に行くのです。
旅行中もリアルは更新できたらいいな~~~。
旅行最終日は愛するしょーちゃんの誕生日なんだけど。
おめでとう記事が今日中に書き上げられるだろうかードキドキ。←早く書けよ…

で、もう一つのお知らせ。
コメントお返事を、今まで本文中追記などに書いていたのですが、
1月19日以降に頂いたコメントは、つまりこれからは、
コメント欄の方にお返事を書こうと思います。
溜め込むと、お返事が遅くなってしまうので…
うっだうだですみません
これからはリアルタイムにお返事を書くよう心がけようと思いまーす!(…)
とりあえず、18日までのお返事は本記事追記で書いてますのでー。
コメントくださった方々、
本当にありがとうございました あーんど遅くなってごめんくさい!!(黙れば)
あのくだり(@VS嵐)、すっごい台本を感じたのは私だけかな…(笑)

そういや、毎日更新は、昨日途切れちゃいましたねぇ…残念。
地道にのんびりやってこうと思います!
目指せ毎日こうしーーーん!(目標は、高く!!!)





追記でコメントお返事です(12月28日~1月18日投稿分)
いつも本当にありがとうございまーす!

サミーちゃん>
はるちゃん>
和子>
椿ちゃん>
光>
ロノアちゃん>
梨佳さん>
桜子ちゃん>
さぁ>

お知らせ×2。の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
翔撃ヌード。@an・an
2010-01-20 Wed 16:55
買って来ましたーーー!
言わずと知れた翔撃ヌード(笑)!!

もう朝からうずうずどきどきですよー。
楽しみ半分、怖いの半分…。

で、今日は母とBOOKOFFに出かける用事があったので、
帰り道にある本屋さんに立ち寄ってくれるように頼んで…
どきどきしながら売り場へ。
コンビニなどでは結構売り切れてると聞いたのですが、
さすがに本屋さんだったのでかなーり山積みでした。
そして母の前で買うのは気がひけた(笑)

がまん出来ずに帰り道にちらっと覗いて、
肌色!!!肌色!!!ぎゃふん!!って思って閉じたあとは
まったく見ずに、お家に帰ってから読みましたー。



初め見たときは多分、ぎゃふー!ってなったと思うんだけど…
ガン見してる間になぜか神聖な気持ちになってきたのは私だけでしょーか…
人のハダカを見て神聖な気持ちってのもなんだかヘンなんだけどー(笑)

一言で言うと、すごく、綺麗。

まあね、びーちくとかお尻のチラ見せにはニヤニヤを隠せませんけどね!!
特に、19ページとか艶かしいなと…
腕の質感ハンパないんだけど!!!わーーーリアルーーー!
で、22ページ。
…せくしーぽーずだ…。
これみんな下に目がいくところだよね。気になるよね。
肌つるっつるだもん!(笑)
個人的には23ページ、すごーく好きです。
背中のラインとおしりのチラ見せ。あと、腕の筋肉。好ーーきーー!

全体的に。
超、肌が綺麗。(うっとり)
何をどうしたらこんなにすべすべに…!
あとは非常にぺらいよねぇ。
まぁ個人的には華奢な翔くんの方が好きなので嬉しいんだけどね!
仕事が多すぎるからね。心配じゃないこともないよね…。

ヌードだったわけだけども。
なんと言うか、まったく威圧感というか、
そういう悪い意味での強引さが一切ないんだよねぇこの人…
まぁそれは体(外見)だけじゃなくて中身がそうなのだけど。
でも、がつがつしてない、あくまでも紳士、かつ少年らしさを兼ね備えてるっていう
男らしさを持ってる人ってそうそういないと思うんですよねー。

あと、せっかくのヌード表紙巻頭の雑誌でこんなことを言うのもなんですが、
もんのすごい、テキストが良かったです。
初めはとりあえず写真だけ見てむふふふふふとか思ってたんですけど、
一通り写真見てからテキストに戻って読んでみてからもう一度写真を見返したら、
なんだか印象が変わりました。
もちろん大人の男性の色香もむんむんなんだけど、やっぱり彼かわいいんだよねぇ。
あれ、これ昨日も言った気がするけど…(笑)
個人的に、翔ちゃんは何をやってもかわいらしさが残る気がする。
で、話がそれたけど、このテキストの中で言ってる翔さんにとっての
セクシーさの話が、なんだかすごい、印象的でした。
なんと言ったらいいのだろうー。
でも多分、読み終わって、なぜか神聖な気持ちになったのはそのせいだと思うのです。
綺麗だよねぇ。心が。
読んだ私が、つられて神聖な気持ちになったのだと思うのです。
女性が振り返るときの~って話で、きゅんとしたり、
最後の、「~ちょうどいいのかもしれませんね(笑)」の話が非常に…
あーだめだ、やっぱりこの人の、かわいらしさの残るところが大好きだなぁと!!
それは紛れもなく櫻井さんの内面なわけで。
私はそんな内面に惚れてるわけで。
で、そんな内面がはっきりと映し出されている顔も外見も大好きなわけで。
櫻井さんが大好きなわけで。ぬーども大好きなわ(変態発言自重)

そんなこんなで~!(むりやりまとめた!!!)
an・an翔ちゃんセミヌード、すーごく良かったです!
うふふ~大事に奥のほうにしまっておこう。←エロ本じゃないんだから(爆)

欲を言うようだけど、いつか相葉さんも、ね!!! 
ヌードで表紙巻頭、していただけたら嬉しいなぁ~~~~~と、
願望をここに記しておくとして。(笑)

3日間連続で更新できた自分に拍手!←甘い
明日は~~~雅紀のモデル歩きだやっほーーーーーーーーい!
(追記) す み ま せ ん …orz
     そういえば明日は翔ちゃんのうなるニュースで嵐ちゃんはないんだった!!!
     バカだーーーーーーorz
     うなるニュースもめーっちゃめちゃめちゃ楽しみですやっほーーーーい!
     来週のモデル雅紀、楽しみ超!
別窓 | 雑誌 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ぴんくな宿題くん始まるよー!
2010-01-19 Tue 17:05
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。
しくだいくん、昨日、久々に…本当に久々に、
リアルタイムで見れたんだけど!!!!!!!!!!
もう感動超でした。
オープニングのオグさん見ただけで泣けました。
いやほんとにいつぶりだったかな…半年かそれ以上か…
もはや受験期の記憶はなっしんぐです(笑)
もちのろんで(古い)全部録画はしてるけども、見ずに編集ダビングを
繰り返してたので…リアルタイムではもちろん見てなかったし、
放送終了後に録画を再生したのも数えるほどです。
相葉すごろくは全部見ましたねー(笑)再生で。だってかわいいんだもーん!
あとは、バランスボール的なときの。山っこが急接近超だったときの。
あれは見なければと思って!!!見ました。再生で。
でもほんとにそれくらいだったからねぇ…
あのたまりにたまった録画は一体どうすれば消化出来るんでしょう(笑)
これから春までに、ファイナライズしつつ、しくだいくんとアラシちゃん、
あと天国で君に逢えたらとか…(←まだ見てない)
見ようと思います!楽しすぎるなぁ
そうそう、受験期に見ずに溜めてたものを消化…といえば、
昨日ようやく!ようやく!!Everythingとマイガールの初回のDVD見ました!
PVフルで見るの初めてだったからねー。←
発売日に買って以来、Everythingに至っては約半年越しに見たと。
いやーーー好きです!2曲とも!PV!!
ステゴー以来のメイキングも、アオゾラ以来の物語仕立ても、
見ててとっても癒されました。もうかわいい!かわいすぎる嵐!愛してる!





って、前置きらしきものが異様に長くなりましたが、
そんなこんなでもうひっっさしぶりにリアルタイムでげらげら笑いながら見た
しくだいくん感想です。


嵐の宿題くん(2010年1月18日放送分)
・ゲストはジャルジャルー!
 見た瞬間、ジャルジャル好きーって言ってた嵐友Sちゃんを思い浮かべました(笑)
 良かったねっっ!!!>私信
・で、オープニング見ながら、あぁ…こういう、何かや誰かを見て、
 そういえばあの子がこれ好きって言ってたなぁ…で繋がっていく友達の輪というか、
 そういうのいいなぁ…すごくいいなぁ…ってしみじみしてました(のっけから/爆)
 櫻葉の絡みを見かけるたびに思い出してもらえるような人になりたい。
 …これ、今年の小さな目標に追加。(笑)
・潤たんくろぶちメガネ!!!かわゆすーーーーーーーーーーーーー!(絶叫)
 この子は何やってもスタイリッシュになるよねぇ…。
 どこかのなで肩さんと違って…(失礼超)
 個人的に、なで肩さんは何やってもかわいらしさが出る気がします。
 うん、ananが不安です。(爆)
・これは前からだけど、
 画伯のトラが至るところにいらっしゃってかなり爆笑なんだけど!(笑)
 これいつまで続くんだろう(爆笑)
 願わくば、シーズンごとに画伯の絵を入れていただきたいです。
 ねっ次はチョコレートの絵とか!!春になったら桜とか!!!
 Gの神経衰弱見たくなってきた…。あとで見よう!
・雅紀の「翔ちゃんがんばれ!」が身にしみてきゅんきゅん
 しゃくらばしゃくらばー。
・ニノを叩く雅紀!にのあい~!!!!!
・むぎゅむぎゅと避難ボックスに入る5人が最大級に愛しす
 かーわーいーい!!あぁ私もその隙間にもぐりこみたい(笑)
・翔ちゃんまさかの3連勝。かわいそうに…
 負けたほうがいい時に勝ってしまう辺りがもうorz
・臭いのと言えば、前ーにも臭いものを宿題で出してたときに、
 櫻葉が2人でがんばってた記憶があるのですが。あれいつだっけ…
・久々の睡眠術!!!!! 
 いやんテンション上がる!!やまたろーーーーーーー!
・もうもうもうこのときの旧好奇心がやばかわゆす!!!!!(ひぃいいいい)
・ニノ「催眠入ったー」がかなりツボで、我が家は家族全員爆笑でした(笑)
 うへへ櫻ノ宮ににのあいに旧好奇心だなんて、おいしすぎる!!!




・雅紀の脱力がえろいと思ったのは私だけですか。 
(爆)



 特に後半(@起こされても起きないとこ)!!
 脱力感が、なんかえろい。ものすごく!
・○○系、とっても騒がれてるので知ってしまったんだけど、
 ああなるほど!(・∀・)それなら確かにばきゅーんの時のリズムに合うね~
 って冷静に思った私は一体orz(笑)
 なんでこの言葉知ってるんでしょう!!私!!!ふしぎだー。
 そうだねぇ。それは完全にAVだよね(笑)
 かわゆすなぁ~~そんなビデオを貸し借りするなんて!!
 もう超かわいいんだけど!!(きゅううん)
・しかも翔ちゃんなくしたなんて!
 奥のほうに隠してそのまま分からなくなっちゃったのかなぁ。か わ い い … !
 あぁ…かわいいなぁ
・最後、福徳さんの肩を揺さぶるにのみあ氏の手つきがやたらとえろいんだが(爆)
 何…今日はえろいネタばっかりな気がするんだけど!!!
 いやでもほんとに・ほんとに・いやらしいよその触り方は…!!(ひゃあああ)
 好ーーーきーーー!
・大好きな即興アーティストゲーム。
・相変わらず翔さんがかわいそう。
・潤たんのラブバラードなんですかあれ!かわいすぎるんだけど…!
 歌いだしの頃とかもうもう吐息が…!ひぃい画面を直視できません
 だったんだけど…歌う前の「バカだなぁ」と、途中で照れまくっちゃうところが
 か わ い す ぎ る … !
 潤たんかわゆすです(むきゅーん)



…しみじみに始まり、ぴんくとーくで盛り上がり、
かわいさにほっこりで幕を閉じた宿題くんでした。
リアルタイムで見れて嬉しかったーーーーーーーー!



さて。
今日は、実は、学校が休みで超フリーという夢のような日なのです。
こんな機会はまたとない!!ってことで、るんるんしながらブログ書いてました(笑)
ね…この機会を逃したらまた風化しそうだしね。
良かった!毎日更新計画、2日は保てた!(笑)
めざせ毎日、です。明日も更新できるといいな~


別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0 |
今日という今日は!
2010-01-18 Mon 23:44
今日という今日は更新したい!!
と思いながらも更新しない日々が続いて早数日…
元気にやってます・ゆいです☆

あらしゴトが多すぎてもうブログに書ききれないんだけど…(笑)
あんまり書くのをさぼってると、
なんだかもうここ自体がこのまま風化してしまいそうですねぇ…(遠い目)
というわけで!
私の2010年の小さな目標は、
1、ブログ(ここ)を毎日書くこと。
2、ブログを自由に書くこと。

ですにゃ!まぁ達成できるかどうかは知りませんが!!!(無責任!!)
ちなみに大きな目標は、
1、たくさん嵐コンに行くこと。
2、たくさん嵐友さんに会って、嵐会を…したいなぁ…。
3、大学生活謳歌!!←





そんなこんなで、最近のあらしゴト感想られーつ!

◆まつげやさん
萌えですよ萌え!!!!!!(むきゃー)
潤たんのお顔が美しすぎて、はぁああ。(ぽわーん)です。
が、「まつげやさん」っていう発想自体が素敵すぎて、かわいすぎて、
まとめると「萌え」です。うふー!
あっ個人的な一番のツボポイントは、30秒ver.の、初めに、
扉からお客さんの目をのぞき見るところですね…
もうほんとに松本様は美しすぎて、女子として私は少し哀しくなります(えー)
今年の大きな目標追加!「意志のある目になる」!!!




◆カバチ1話
もう最強で最高でたまらなかったですよ!!
始まった瞬間くちびるにずっきゅんばったり。(ちーん)
櫻井さんのくちびるは非常にぷっくりしており、女子として私は少し(以下略)
マフラー姿の翔ちゃんがたまらなくかわゆすMAXでした!
全体的に、翔さんの少年らしさが全面的に押し出されていて、
私個人としては大好きです・このドラマ!!!
テンポがよくて。強引なまでに前向きで。
うーーーん、好き!
見終わったあと、すっごいさわやかで、いい気持ちでしたもの!!
もう好きだー大好きだーカバチ!←早くも虜です(笑)
しかも、ストーリーとしては「法律家」について色々考えさせられる話ですし。
確かに、ヒューマンドラマですねぇ…明るいヒューマンドラマは、大好きです。
生電話もびっくりでした。放送されるまで、半信半疑だったから(笑)
でも、もぐもぐしてる翔ちゃんを見て、
オーラス終わってすぐなのに、もうほんとに、この人は働きすぎ!
でも、キラキラした笑顔を振りまいてくれていて…
もうほんとに、櫻井さん大好きーーーーーーーー!
ってひとりで悶えてました。えっへへ~
もう期待大ですね。これからもね!!!一つだけ欲を言うなら、
ゲスト出演をぜひ相葉雅紀に!(大声で!)
櫻葉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そうそう、ドラマ見ながら感想メモもケータイにちらっと書いてたのですが、
見終わってケータイ見たら、たった3行で

くちびる
みそしる
謙信爆笑

って書いてて自分で爆笑だったのだけど!!!!!(思い出し爆笑!!)
なにこれリズムが良すぎる!!




◆5×10ツアー無事終了。
嵐さん、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!!!!!!
私が大阪に参戦して、早…4ヶ月弱ですね。
長かったけど…短かった、アニバコン。最初で最後の10周年記念コンサート。
参戦出来て、本当に幸せでした!
幸せな時間を、空間を、本当に本当にありがとうございました。
もーーーーーー大好き・嵐!!!!!!!
オーラス、櫻葉が絡んだんだって?いやんにやける!
大宮もファイナルラブみたいで。
泣き虫さん、泣いちゃったみたいで。
もーーーーーーーーーーーーー大好き・嵐!!!!!!!!!




さて、毎日更新計画はいつまで続くのかなぁーなんて思いつつ、
サラダバーで櫻葉!←気に入ったらしい

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
最後の約束。など。
2010-01-13 Wed 23:05

オヒサシでーす!
なんだか色々と発表されてて、何から語ればいいんだか?

まず…翔ちゃんバンクーバー五輪キャスター決定おめでとうございます!
あとanan楽しみすぎて&2つの意味で心配すぎて腹痛・超
いやだってさぁ………まじで怖いんだけど。
本屋さんでどんな顔して買えばいいの?(笑)
絶対本屋で開けないわ!!!不審者で連行される!!!!!(爆)
もうひとつの意味は、バンクーバーもだし連ドラもだし…ってことで、
櫻井さんの体が心配。働きすぎだっていくらなんでも。
忙しいのに体しぼってたのねぇ…。すごいなぁ…。
むしろ働きすぎで痩せてるからこのお仕事なのかな…(←ポジティブ)
とりあえずすっごく楽しみ&白目超でーす!\(^O^)/(まだ見てないのに笑)

そうそう、最後の約束。(以下ネタバレありますのでご注意下さい。)
終盤が萌えーでした。
あの5人の仲良いかんじが大好き…!
あと、これかなり始めの方ですが、
翔ちゃんがぴょんこぴょんこしてたとこかわゆすでした。
なんか、扉が遮断されたときに、寧々さんと一緒にぴょんぴょんしてたところ!
かわいかったーーーーー!
あとは雅紀がトイレから出てくれたことに感動でしたね。(爆)
もうずっと背景:トイレ/共演:便座だったらどうしようかと。
いやーよかったよかった!
でも、翔さん、コーヒーショップで雅紀と話してた寧々さんを呼び出すなら
いっそのこと来てくれた方が良かったのにー。
せっかくの櫻葉大接近の予感だったのにー。(笑)
にのちゃんもすっごいツボでした。
あーゆー計算ずくなダーク加減だいっすきなんだけど!!!
その冷めた目線が…うはぁああ!はちゃめちゃに好ーーーきーーーー。
智くんの領様顔には(*´Д`*)でした…!
領様顔超好きだからね!!!(読みづらいな)
潤たんは全体通していけめんすぎてうっとりでした。
ものすごい道明寺っぽかったよね。はじめの辺り。
でも、最後5人が逃げながら昔話するシーンが一番好きです
勝手なプレーばっかだったじゃん、とか言ってた辺り。
それから花火。
最後のシーンで、5人がゆっくり歩いてくるところ。
初めはハラハラドキドキだったけど、最後はじーんとする、
すっごく素敵なドラマでした。
小堺さんやメイサちゃん、藤木さんも素敵超だったし!!!!!

最後の約束、すごくよかったです。
また、いつか5人でお芝居してくれたら嬉しいなぁ。
ぜひ、雅紀は真っ黒い役で←
ていうか5人とも黒い役で…
で、最後は仲良くるんるん!みたいな話がいいなぁ!
…と考えてたら、最後の約束は終盤その条件カンペキに満たしてた、
と今更ながら気づいた(笑)
そうだなぁ。とりあえず、相葉さん、ストレートにしてくれ。(もう限界です)



なにやら色々言い残してる気もしますが…
ぐだぐだなままサラダバ!
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
いいともー!
2010-01-08 Fri 11:44
昨日の、いいとものテレフォンショッキング感想です。
とりあえず櫻井さんがとてつもなくいけめそだった!!!
で、今日は智くんが登場ということで。わーい楽しみっっ!
そんなこんなで、わんこを膝にのせで暖をとりながら書いてましたー。
いつの間にか身も心もぽかぽかになってた!!




★いいとも!テレフォンショッキング(2010/1/8放送)

・1人1つずつお花贈ってる嵐さんがかわゆいいいい。
・目の前で打ち合わせっていうのがまたかわいすぎる///
 そういうところが大好きなんだよなぁ。
・櫻井さんの手の骨が鳴ったところがすごい気になった。←手フェチです
 うっふふー!
・しょーちゃんいけめそすぎる!!!
 黒×グレーの衣装がまた、やったーまんの頃を彷彿とさせますねぇ。
 髪型とかも。
・タモさん「全員裸で出るの?」に爆笑だったんだけど!!!
 絶対9時台には流せないし年齢制限かかるし!!!(爆笑)
 私たぶんその年齢制限ひっかからないや・やったー!(?)
・スタンバイのとき5人そろってバスローブってーーー!
 ぎゃふーーーん!!!!!
 ぜひバスローブver.のポスターも作っていただきたかった・いっそのこと(笑)
・熱海って書いてる湯のみを買ってくる智くん(笑)
 かーわゆーす。
 あっとぅあああみ!って、翔さんらしい発音をする翔さんが好きだ!
・南の方ってどこだい雅紀?(笑)
 みんなに言えなくても翔ちゃんにだけは教えようよう。(…) 
・翔ちゃん「相葉の趣味は…」
 相葉って呼んだーー!(MOEEEEE)
 「うちの○○が…」とか、そういう、身内を呼び捨てで呼ぶところが大好きです。
 うーんさくらばさくらば♪(満足)
・絶対、相葉の話が一番長かったと思う。うーんさくらばさくらば♪(大満足)
 翔ちゃんの相葉ちゃんすきすきな姿勢が大好きです。
・やですよねぇ、僕もやです って小さい声で言う櫻井さんの言葉に胸が
 ぎゅっとなったんだけど。
 こういうところにこの人の優しさがにじみ出るよねぇ。
 深々と頭を下げて、それからこれをつぶやくように言うあたりが。
 大好きだし尊敬するしほっとするし、大好き。
・明日(今日ですが)は智くんとか!
 川柳…でしたよね?(違ってたらごめんなさい
 楽しみーーーーーー!
 



★最近

なんか色々と新着情報ありますが。
もうすでに頭がこんがらがっているよ☆(あぁ…)
とりあえず、新曲が…
空高く(最後の約束主題歌)
Troublemaker(特上カバチ!!主題歌)
揺らせ、今を(ズームイン!!SUPER 2010年冬/バンクーバーオリンピックテーマ曲)

2010年新年早々ぶっとばすよねぇ。(笑)
まぁ、CD発売決定するのがすこぶる楽しみだけどねっっ!!
まぁお財布さんが心配ではありますが!!!(本音)

あと、色々ぶっとばしますが、
翔さんエイブルCMがまた始まるとか!!!!!!
やったーーー!
今一瞬、エイブルCMをトヨタCMと盛大に勘違いしてたのですが(笑)
見ちゃった方いらしたらすみません
そうだそうだー。エイブルは就職が~~決まったら~~~の方だったね。
あと、僕より考えてくれている人がいる…のやつ。(記憶ぼんやり)
エイブルCMも好き!
もう流れてるそうで。
しかもBGMがLIFEだそうで。ステキすぎる…!!!
まだ見れていないので、早く見たいなぁって思います!


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
初紅白!
2010-01-04 Mon 17:28

みなさんこんあいば~。
今日発売のテレビ誌、たんまり購入してきましたー。
ジョンとガイドとTVぴあとLIFE(首都圏版&関西版)と…
あとはノンノと、ドル誌後半2誌と、ぴあ。
…重かったです☆←
LIFE2パターンともをレジに担ぎ込んだら、レジの店員さんに、
「こちら首都圏版と関西版の2冊になってますがよろしいでしょうか?」
とマニュアルどおりに聞かれ…
私「大丈夫です~…」(早くレジから去りたい…)
さらに店員さん、
「あっ袋に商品が入りきらないので袋2つに分けますね☆よろしいですか?」
びっくり「あっ大丈夫ですすみません…!」(早急にレジから去りたい)
さらに店員さん、「今回のノンノは付録がでっかいですからね~☆」
私の心の中(えぇ…ラインナップを見てたら嵐ヲタと分かってられるでしょうに…
フォローまでしていただいてありがとうございます…!あぁああ)


さて。
紅白とカウコンの感想、ぱぱーっと書いて1つの記事に
あげようかと思ってたのだけど、
思いがけず紅白が(時間的にも)長くなったので、
紅白だけとりあえず書きました&アップしました~。
なんか懐かしいです。このかんじ。





☆第60回紅白歌合戦☆


・登場&オープニング…
 なんかMステみたいに嵐さんたちがナチュラルに立っている光景に
 涙が出るんですがー!ううう…
・このあとしばらく嵐さん出ないけども~~
 なんか一人でずっとどきどきどきどきしてました。
・途中、NYCを真剣に見る(笑)
・りょーすけくんがかわいんだー!
・しかし、いつも思うけど、紅白って舞台上人口密度が過密だよねぇ。
・バードしゃん来たーーーーーーーーーー!
・いやぁああん!胸ポッケからみょんって出てるズーミン超かわいいんだけど!!!!!!
・楽屋ーーーーーーーーーーーーーーーー…!(声にならない絶叫)
・北島三郎さんと嵐…!ひぇえええええ。
・若干輪に入れてない翔さんが気になる…。
・北島さんにお会いするのを楽しみにしていたらしい雅紀!
 ぱっとかしこまる姿が好きだよう。
・その瞬間さっとマイクを渡す智がかわゆい。
・で!!がんばれよってかんじに肩をぽんぽん叩く潤たん!!!
 泣き虫ーーーーー!!!!!(*´Д`*)
・チュートとノンスタかわゆす。
・歌の力。嵐もいるー!
 5人できゅきゅっとくっついてる姿が非常にかわゆい。
・久石様!!!!!(落ち着いて)
 久石さん大好きー!って、母としゃべってました・リアルタイムで見ながら。
・最前列に立ってる嵐さん。
・「100年先も」に反応する嵐ファンがここに一人。(笑)
・智くんソロ!
 5人できゅきゅっとくっついて歌ってる嵐さんが大好きだ。大好きだ!
・潤たんがにこにこして歌ってるのがかわいくてたまらない~!
・ウェルかめで石黒賢さんが出てるのを見て、
 思わず心の中でゴッドハンド雅ーーーーー!と絶叫してしまった!!
 ほんと、文字だけ櫻葉共演に悶えたなぁあの時(クイズショウのとき)…
 しかし石黒さん面白い方だなぁ。
・嵐登場4箇所目。TOKIO兄さんの応援!
・智「お年玉待ってまぁす☆」がやばかわいい!!!!!
・翔さんの曲紹介があまりにもナチュラル。声が好きーーー。
・TOKIO兄さんたちほんとにかっこいい(ノ▽`*)
・5箇所目。アリスさん応援の絆メッセージ。
・雅紀…髪型…!とこのあたりピークに思ってました(笑)
 ストレートで、きゅっと整えた方が絶対もっとかっこいいのに…
 ていうか誰か相葉さんにそして嵐にお休みをあげてください。(切実)
・でも、記念すべき10周年に、初出場の紅白の舞台で、
 絆のメッセージって…すごく、うるうるしました。
・そしてついに嵐さんの出番!
・感謝カンゲキのピアノをBGMにデビュー時写真は反則!!
・待って待って彼らが映るより早く泣くのは待て私!!!
・あぁあ…嵐コンみたい。やばいAAAを思いだした・雷。
・A・RA・SHIはコン映像で見ると泣くんだってば!!
 はううううう。
・らぶそー!
・傷ついた~でテレビ前でC&R開始(笑)
・C&Rのないかんじが非常に寂しかったのだ(笑)
・にのちゃんのちょー楽しいー!がかーわーゆーすー!
・智のピースがちょーかわいいー!
・早着替えーーーーー!(ひゃほーーーい!)
・びりーぶ。
・振り向きながら歌ってる二宮さんがやばステキ!!!!
・後ろの画面の光る帯が嵐色になってることに、感動しました。
 えぬえいちけーさんやるねぇ(何様)
・一生懸命さの伝わってくる雅紀の歌い方と踊り方が好き。
 足がながーいーー。
 しかし髪型が…あぁ…(ずーん)
・この曲はなぜか、翔さんが異常なほどにかっこよくなる気がするんだけど!
・どうしよう翔さんが恐ろしくカッコイイんだけどこれどうしよう(はぁああ)
・おいでおいでする中居さん(きゅうううん)
・この、信頼関係がすごい好き。
・えいちゃんに持ってかれた感は否めませんが(笑)
 でも、えぇえええ!すげぇええ!と声をあげる5人(主に末ズだね/笑)
 がかわゆすなのでいいさっ。
 テンション上がってる末ズがかわゆす~~!
・嵐くんたちどうしたのかなーと思ってたらば、
 舞台はじの方で手叩いて横揺れになってるしー!もー超かわいいい。
 智くんノリ方も美しいんだけどー!
・最後、メドレーに嵐が組み込まれてたことにもうるうるしました。
 ほんとに、出場したんだねぇ…




そんなこんなで第60回紅白歌合戦。
嵐さん大活躍だったなぁって思います。
見てて、すーごい緊張(←なぜ自分が)したし、
同時にすーっごく楽しかったです!!!
やっぱり、歌って踊る彼らが大好き・超。

カウコンの感想も書けたら書きます(笑)
最後の約束が楽しみすぎる!!!(脈絡なっしんぐ)




以下、勝手なひとりごとです。
非常に重いしイタイので注意!←いつものことだけど☆

初紅白!の続きを読む
別窓 | 歌番組 | コメント:3 | トラックバック:0 |
おはよう2010年!
2010-01-01 Fri 00:00
新年、
あけましておめでとう
ございます!!!



ついに2010年が始まりましたね!!
ちょうど私は今頃おこたで、
カウコンを見ながら泣いているころでしょうね~←もちろん予約投稿


細かいことは昨日語りつくしたので、今日はこの辺で(笑)
2010年も嵐さん愛してる!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!!!
嵐の「山」と「風」が、
みんなみんな笑顔いっぱいの1年になりますように!!!


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。