嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
櫻葉に発狂した宿題くん(2010/02/08放送)
2010-02-11 Thu 17:05
こーんあーいば!
いつの間にか木曜日になっちゃってますけども、
めげずに宿題くんの櫻葉をひっぱります!ゆいです!
今週の宿題くん、ほんとに櫻葉がラブラブすぎてぐへへぶふー(汚い)でしたよわっしょい!
おめでたまきん>ヽ(‘◇‘)人(`・3・´)ノ<ありがたまきん



嵐の宿題くん感想(2010年2月8日放送分)

・ゲストはホンジャマカ!
・お二人が出てきた瞬間、ネクタイの色の美しさに心奪われる私(笑)
・ユニフォームだったの!!ユニフォームが櫻葉色って!!!!!
・フレ○○パーク(笑)
・肉汁担当(笑)
・白いブロックってー!(爆笑)
・アメーラトマトの軍艦巻きの色彩(←赤と緑)にも反応しちゃったんだけどこれ
 もうどうしたらいいの?(笑)
・小籠包ーーー!嵐くんたちの大好物きたこれ!!!
・にのちゃん「吸うだけでも楽しいからやってみ!」
 もうこういうさ~なかよしこよしなところが大好きなんだよー。
・そして同じように噴く大宮と櫻葉が
 かわいすぎる ! ! !
 櫻葉、あれ完全に同じ噴き方だったよ(´Д`*)
 なかよしなんだからー☆
・にのちゃん「俺やっぱいらな~い」がもうかわいいかわいい!!!!! 
 にのあいがかわいいようかわいいよう。
 ハンバーガーのくだりのにのあいが か わ い す ぎ る !(デレッデレ)
・疑惑が晴れました(笑)
・…のあとの
 櫻葉のあのくだり何あれ!!!!!!
 このバカップルがぁああ!
・みんなはメールしたりするの?っていう質問に対して真っ先に、
 翔ちゃんに送った…っていう話を雅紀がする辺りがツボすぎる!!
 もうツボすぎて目玉出る!(こわいです)
 だいたいさ~~~翔ちゃんが、相葉ちゃんが…って話を出すことの方が多い気が
 するんだけど。
 雅紀がしょーちゃんの誕生日に送った~~って。あはん←
・っていう、それだけでもツボ押しがマグマ級だったのに!内容が


 おめでたまきん
 と
 ありがたまきん
 

 ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(噴出)
 かわいすぎるしもうかわいすぎるし下ネタだしかわいすぎるしぶっふぉ!(汚)
 小悪魔二宮が「メールでスベるって…」って失笑してるのも大好きだが
 そんなみんな失笑なメールに全力でのっかる翔ちゃんが愛おしすぎる!
 優しいなぁ~~相葉くんのこと大好きなんだね!ぐっへへ←…
 あぁ、やっぱり櫻葉は最強。 
 っていうか今週の宿題くん、櫻葉SPと名づけたい(大迷惑)
・すっごい近いマイク(笑)大宮かわいいようう!
・うがいがうるさいて(笑)
・夫婦なんだ(爆笑)その色のスーツで言われると複雑だぞ(笑)
・背中合わせジェスチャー!いいじゃん!密着が見れるから(はーと)←
・ほのぼのかわいいよううう!あぁほのぼの大好き。
・ずっこける智くんがかわいい~~!なにあれ!めちゃくちゃかわいいわ。
・最後の山っこ、かわゆす!!!カットしないで欲しかった…ざんねん。



そんなこんなで櫻葉がラブラブな回だったと個人的には大満足です(うふん)
全国の櫻葉好きが立ち上がった瞬間だったと思うな、あれは。
あとで怪物くんに関しても記事書きたいなぁ…時間が許すだろうか…微妙だけど。
っていうか怪物くん謎だ…(笑)

別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0 |
特上カバチ!!#4 &ようやく。
2010-02-08 Mon 17:12
みなさまこーんあーいば!
最近、テンションが上がったり下がったりの繰り返しばっかりです。ゆいです。
だめだよねほんと。努力が足らないんだ…。

そんな中、カバチはもううう!
癒 し の 時 間 !(はーと)
カバチの翔ちゃん、もうかわいすぎてぐへへ顔が止まりません(やめて)

4話に関しては、特に!
車の運転シーン軽く発狂だったんですけどこれもうどーしたらいいの!!!
真希ちゃんが助手席ではなく後部座席に座ってたのもツボ♪
だって、運転席からふっと後ろを振り返るさくらいさんが見れたからぁああ!
もう好ーきーすーぎーるー!!!
水飲む?って後ろにペットボトルを差し出す櫻井さんの手がもうもう。
手フェチにはたまらないのだよ!!!
あー好き。
しかもあのシーンの最後、寝顔はかわいい…って、
かわいいって言ったよ田村くんがーーー!
この正直者さんめがーーーーーーーーーーーーー☆(こわれた)
もうめちゃくちゃ楽しいです。
恋の展開は来るのかなぁ来るのかなぁ…どきどき。
そしてほんとに、カバチは肩の力を抜いて楽しんで見ていられるので
最高に楽しいです。
生放送の翔ちゃんも毎週見れておいしすぎるし。
もちろん、生放送は大変だろうと思うけど…。

あぁ、カバチは本当に心のオアシスなんだよねぇ。
しくだいくんの悲しすぎる正式発表もあったし。
なんかもう、この件に関してはショックすぎて乾いた笑いしか出てこないというか。
もう頭が回らないです。だから、とりあえず新番組の初回放送を待ちます。
もう分かんないよ。

そうそう、タイトルに書いてる「ようやく」な話ですが。
先日、ケータイからネットを見れるようになったんです。
それで、このブログを自分でケータイから見てみたら、
すさまじく見づらくてびっくりしました(爆)
一応、ケータイテンプレートの設定はしてたんだけど…
環境設定の方で、ケータイから閲覧した場合にPCテンプレートを表示する
っていう設定になってて。
痛恨のミス!!!!!(あほか)
先ほど修正しましたー。
多分これでマヨケチャ(やっぱり微妙に櫻葉色←しつこい)が見れるはず!
ようやくケータイからの閲覧が普通にできるようになったはず!(爆)
というかながーいこと、このマヨケチャくんは設定されてたのに
環境設定を未チェックだったせいで意味がなかったと…。
もうびっくりしゃっくりです(いみふめい)
今までケータイから読んで下さっていた方、すみません…。

さて、今日は宿題くーん!楽しみ!!

別窓 | 翔ちゃん | コメント:6 | トラックバック:0 |
潤くん
2010-02-02 Tue 21:26
ご無事で…何よりです。
夕方に話を聞いた時には一瞬血の気がひいたんだけど…

昨晩は雪が降ってたみたしだし…
夜暗くて見通しも悪かっただろうし…
考えただけで恐ろしいです。

双方、怪我がなかったみたいで。
本当に、潤くんも相手の方もご無事で、何よりです。
本当に良かった(´;ω;`)

これからも無事ですよう。
怪我なく、健康第一が一番大事!!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 |
嵐の宿題くん(2月1日)&10万HIT御礼!!!
2010-02-02 Tue 16:58

こんあいばー。
今日はなんだか平穏な1日を過ごせてほっとしてます。ゆいです!
コメントお返事もすばやく出来ました!(今までが遅かっただけ!!)
これからはコメント欄でお返事しようと思います。
以下、だいすきな宿題くん感想ー。



◆嵐の宿題くん感想(2010年2月1日放送分)
映った瞬間、まさき…と思ってしまった私。
ほんと頼むから早急にそのおみぐしをどーにかしてください相葉さん。
勿体ないよ!!!!!
未だプロ野球選手になりたいにのちゃんかわゆすー!
智くんは漁師かパン屋さんってー!
漁師増えてるし(笑)かわいいなぁああ。
にのちゃん箱蹴ったり、ひと回り?ふた回り?って潤たん言ってたり、
今日はなんだか遠慮なくがんがんいってる嵐くんたちがかわゆすまっくす。
今年は違う智くん!!!!!そっかー違うのかー
ヤケドすんなよ!ってーーー!起きてるなー今日(爆)
牛肉にワイルドにかぶりつく潤たん!!
カメラに向かってピースする潤たん(ノ▽`*)
か わ い す ぎ る ! ! ! 
そしてそしてエチオピアの曲に合わせて踊りだす
山っこぉおおおお!
にのあいいいいい!
翔さん顔!顔!その顔18禁!!!←
嵐のおかーさんとおとーさんがかわいすぎるんだけど!
なんか怪しげなカップルにしか見えません!!
山っこ大好きーーーーーーーーーー!このバカップルめー!(爆)
オグさんに邪魔って言われちゃってたし(爆笑)
にのあいもかわいいよ~~もうみんなかわいいよ~~~!
喜びの舞がやばかわいいんだけど!!!(MOEEEEE)
いつものことだから(キメ顔)に爆笑してる翔ちゃんー!
あはん山っこー! か わ ゆ す !
よく番組で使うんだぁ(にっこり)
あぁ天使!そりゃあんな天使には何でも許せちゃうわぁあ。
デートー!って両脇から翔ニノにつっこまれる智きゅん。(ぽわん)
かーわーいーい!!
息ぴったりなやまたろコンビもかわゆすーーー!!
今日はゲストをがんがん質問攻めにするにのちゃん。
こういう自由な空気が大好きだなー。
なくなって欲しくないなー。ほんっとに。

将来設計懐かしいなぁ…。
前はぺたぺた貼ってたのに今回は自由に書けるんだね、いいね!!
率先して書き書きしてるにのちゃんがかわゆい!!!
キタ離婚!!(爆笑)
大地若干悲しむ(爆笑)
大地不倫に気づかず(爆笑)
ほんと今日智くん冴えすぎてて逆に不安になったんだけど(えー)
かわいいなぁかわいいなぁ!

潤たん首折れそうでまじ怖いからやめてー!(悲鳴)
翔ちゃんは固すぎるけど(爆笑)




深夜に爆笑&かわゆす連呼な宿題くんでした。
昨日も抜群に楽しかった!そして、なくなって欲しくないなぁ…。




ところで。
このブログが、なんと、10万HIT致しました!!!!!
ありがたいです。いつも覗きに来て下さっている方、今通りがかった方、
コメントをくれる嵐友ちゃん、コメントをしたことはないけど見ていて下さる方、
いつもほんっっっとーーーーーにありがとうございます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも地道に、のんびり、気ままに更新できたらいいなぁ~と思いますので、
今後とも日だまりとプリンとゆいを、どうぞ宜しくお願い申し上げます
みんなみんな大好きです♪(はーと)

そうそう、宿題くんとZEROで、キリン端麗CMのGREEN RUN篇も捕獲できました!!
もう3人ともかわゆすー
癒されまくります。かわいいよぉおおお(愛が爆発する5秒前)



でーはー。
昨日数年ぶりに鼻血が出て頭痛もがんがんしたゆいでしたー。
治ってよかった



別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0 |
特上カバチ!!#3 &近況。
2010-02-01 Mon 17:12
しょーちゃんかわゆすー!
カバチ大好きです。なにげに左目探偵も見てます!ゆいです。

まずカバチ第3話。
もうね。カバチはオアシス!!!日曜9時が癒しの時間ですわぁ(ぽわわん)
どるぃいいむちゃんすのドラマは、自分が受験でぐったりしていたのも手伝って、
それから白バージョンの翔さんがもうやたらと嫌らしく見えて(爆)
壊れまくりだったんですけどね~~
カバチは、ただただ 癒 さ れ る !
元気になれるわぁ。冷徹櫻井も大好物だけど、柴犬系櫻井も大好物!!
田村くん、個人的には「柴犬系」に位置づけてます。
もうかーわゆーす!(デレッデレ)

3話のツボは、ゴッドハンド雅さん(すみませんもうイメージが定着してて←)
のお家に、家具を運び入れるところの翔さん!!!
体が薄い薄い…。
心配になるけど、でも、その後姿惚れ惚れです。ちょー好き。大好き。

あと、美寿々さんと声がかぶったところ!
それからそれから、LOVEの背景!(むきゅーん)
ぐへへ、恋よ来い!(黙って)

4話もとってもとっても楽しみです。カバチオアシスだわぁ~!



さて。以下は私の個人的な近況です


特上カバチ!!#3 &近況。の続きを読む
別窓 | 翔ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日だまりとプリン |
