嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
+act@翔ちゃんヌード!!!
2009-01-05 Mon 19:02

こーーーんあーーーーいばーーーーー!!!!!!
なんかもう完全に何かの線が、むしろ腺が?
吹っ切れちゃってますけど何か!?(うぎゃー)

今日は久しぶりに眼科に行きまして。
学校始まる前に、時間あるうちに行かなきゃ~って思って、
視力検査とその他もろもろの事情でね。
9時に開く病院に行って。
ちょうど10時前に終わって!(バンザイ)
そばにある10時に開く本屋さんに行ってきたわけですよ!!
開店前から本屋さんに行こうとしたのははじめてだよ~。(笑)
まぁもう分かってると思うけど、目当ては+actなわけで!
かねてからヌードとかヌードとかヌードとか表紙ヌードとか!
言われてた プ ラ ス ア ク ト を買いに行ったんだけども!!
本屋さん着いてさー雑誌売り場着いてさー
かの表紙を見てしまったとたんにもーーーー





ピシャアアアァアアアアアアア(今世紀最大の雷撃)





な、な、なー!ほんとにヌードだった!(←ちょっと信じられなかった)
CUTの潤くん以来の絶叫だったんだけどもー
もうやだーやだーとかニヤニヤしながら(今すぐ帰ろうか)
いそいそとレジに持って行きました~。えへへ。←照れるな気持ち悪い
もう何なんだろうね!?彼の「艶」…。
最近もちょいちょいヌードってあったけど、ここまでじゃなかったし。
久しぶりというか新鮮というか。
CUTの潤たんと並べて飾ると確実に衝撃波とか起こりそう(あくまでも私の心に)
怖くて飾れないなと思いました次第でございました~。あぁああ…

しかも中の写真も素敵で素敵で!
1枚1枚語りだしたら今夜ぜったい寝れない…(ひぃいいいい)
彼の「色艶」と「光」を再認識した雑誌でありました。
もうほんと+actさん大スキ。

その他雑誌も全部目は通してきたんだけど、
non-noはビニールかかってたからまた今度どこかで見ようと思います~(内容確認してから購入予定)
テレビ誌は次回買わなきゃ!(表紙っ。)
ニノにはもう歌のおにいさん~って呼ばれてるのーっていうエピソードがすこぶるかわいかった!





***
コメントお返事もう少し待っててください!><
遅れててすみません;






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | 翔ちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エイブル&コメントお返事 | 日だまりとプリン | めちゃイケ@色とり忍者!!!>>
この記事のコメント
[]
私はまだ+act見てないんだよ(汗)cutの潤くんには本屋で叫んじゃいましたからね(笑)「ひょえぇぇぇ///」って。翔ちゃんのヌード早く見たいなぁ。もっと叫んじゃうかもなぁ。覚悟して本屋さんに行かないと!!明日あたりに行ってきます♪
2009-01-05 Mon 21:05 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
