嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エイブル&コメントお返事
2009-01-06 Tue 18:06
こんあいば~。
バーモンド&年明け年賀がいまだに捕獲できてないゆいです!
あぁあ泣ける…。
年明けに関しては、1回しかテレビで流れてるのすら見たことないし。
バーモンドは何回か見たけれど、捕獲はできずなかんじで。(うぅうう…)

エイブルは最近ものすごいたくさん流れてるのよね~!
ということで感想。
「僕は悩んでいた」の声を聞くたびに全身が硬直 す る ん だ け ど !
あのあったかくて優しい声が本当に好き。
もうこの上なく大好き。
顔アップのところとかはもー初めて見たときは涙目になりました。
ちょー顔綺麗なんだもん!あの優しいエッジの輪郭が好きなんだー!
終始あったかい声でのナレーションで。
あぁあ素敵すぎる…しかし去年とだいぶカラー変わったねぇこのCM(笑)
去年はコメディっぽかったのに~。でもどっちも好き
そして私のいちばんのツボどころは、なんと言っても、
最後の「エイブル絵文字名を入力してください]」!!!
なんで語尾が上がってんの!?
語尾にハートがあるようにしか聞き取れないし!!!
エイブル(はぁーと)って!!!(うきゃあぁあああああ)
恋人の耳元でささやくような声でさぁああ。
お茶の間にバンバン流れちゃってるんだけどぉおおお(うぅうううう)
流れるたびに毎回、悶えまくってます~。毎晩腹痛~…。

昨日の+actの記事、読み返してみたら私、写真のことにしか触れてない(笑)
テキストもほんとに素敵だった…。
ZEROの話とかも、櫻井さんの「お仕事」観が、読めて。
各プロデューサーさんからのメッセージも、何度も読み返したいものばかりで!
宝物が増えました!
またテキストちゃんと読み直そうっと♪






追記でコメントお返事です。(~1月2日投稿分)

めぐみちゃん>
まーぽんちゃん>
和子(拍手コメ含む)>
みぃーさん(拍手コメント)>
あんなさん>
椿ちゃん>
りおさん>
ミホちゃん>
なつみちゃん>
ゆきさん>
ゆうりさん>



1月3日以降にコメントしてくださった方、もうしばらくお待ちください~!
遅れててすみません;








ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





めぐみちゃん>
Mステの嵐さんかわいかったよね~!
去年は本当にありがとう!
今年はもうなかなかブログに遊びに行けなくなっちゃうけど、今年もどうかよろしくね。


まーぽんちゃん>
次回の船シリーズがとっても楽しみだよね♪
あぁ、前に言い忘れちゃったのだけど、私はタメで構いません。
ブログ、繋がらなくなってるので心配してます!
(これも、見てくれてるかしら…とちょっと心配してます)


和子(拍手コメ含む)>
いつもたっくさんのコメントを本当にありがとうね!!
毎回癒されたり安心したりしてるよー><
本当はひとつひとつにお返事したいのだけど…
できなくってごめんね
でもいつもちゃんとめっちゃものすごい読んでます!
感謝してもしきれません!
なんだか、私の嵐への想いがいつも全体的に重い(笑)ので
感化されて和子も(主に私への想いが)重くなってないか非常に心配なんだけど、
大丈夫~~~??(ごめんね~~~;;)
早急に返事が必要なことがあったら、またメールしてね♪


みぃーさん(拍手コメント)>
お久しぶりです!
いつも覗きに来て頂いてありがとうございます♪
Mステ、最高でしたよね!!


あんなさん>
相葉くんホンットかっこいいですよね!
あの美しすぎるシルエットは一体…!ってかんじで!
腰をアップで背中とかが大きく映ると、うぎゃー!ってなりますもの~!(基本的に後姿フェチ)
旅行、おかえりなさいです♪
今年はなかなかブログのほうへお邪魔できなくなりますが、
今年もどうかよろしくお願いします!


椿ちゃん>
いつもたくさんのコメントありがとう!
こまめにお返事できなくって、ほんとごめんね><
でも、いつもとっても大切に読んでます!!ありがとう♪
31日の記事にくれたコメントは…ほんと、何ていったらいいんだろう…
感動しました、ほんとに…。
まさかあの記事を読んで誰かが泣くとは思ってなかったし…
それだけ私の気持ちが明確に伝わったんだなぁって思って、
心から嬉しい気持ちがこみ上げてきて。
そこまで私のこと想っててくれるなんて…勿体無いよ…!
ほんとありがとう!
今年はがんばります。


りおさん>
31日の記事にコメントありがとうございました!!
長いコメントうれしかったです!><
そうなんですか…ご両親に止められてるのですね
その気持ちはすっごく分かります。
めげずに交渉を続けてるりおさんはえらいと思います!
私は争うのがニガテで、すぐそういうことから逃げちゃうので…。
過去のことに関しては、体験するのは不可能だし
「知る」だけでもとっても難しいと思うんですよね。
そういった中でどれだけ自分が過去に近づけるのか…まだわかんないんですけど…
がんばれるだけ頑張りたいなって思ってます。
共感していただけて、心からうれしいです!!!!!
一緒に頑張りましょうね~~~!
このブログに出会えてよかっただなんて…この上なく嬉しい言葉をありがとうです!
またいつでもコメントください♪待ってます!


ミホちゃん>
あけましておめでとう!
去年はほんとにありがとうね~~~!!
今年はなかなかブログに遊びに行けなくなっちゃうけど、
どうか今年もよろしくね♪


なつみちゃん>
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
うん、お互い受験がんばろうね!!!
来年はきっと、会えるといいね


ゆきさん>
あけましておめでとうございます!
今年はなかなかブログの方へ遊びに行けなくなっちゃいますが、
どうか今年もよろしくお願いします~!
相リンできたら嬉しいなぁって思います


ゆうりさん>
先日急ぎでコメントさせていただきましたが、
改めてご挨拶を!
今年はなかなかブログの方へ遊びに行けなくなっちゃいますが、
どうか仲良くしていただければうれしいです~!!!
またたくさんお話しましょうね!
今年もよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
別窓 | CM | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<歌のおにいさんキャスト発表&バカデミー大賞&櫻葉!!!!!!!!!! | 日だまりとプリン | +act@翔ちゃんヌード!!!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 23:35 | | #[内容変更]
[]
こちらこそ!
いつも本当にありがとうi-175
大丈夫よ~i-234
ゆいちの忙しさは分かってるから!i-200
卒業実行委員(?)とかね!

「感動した」ってあなた…
あたしの台詞だよ~i-240(思い出し泣き)←
ゆいちは嵐ファンのお手本。
いわば鑑だね!i-88
ほんとにすごいよ…

これからも本当によろしくねっi-203
いつもありがとうi-260
2009-01-06 Tue 23:27 | URL | 椿 #fzM/JzSA[内容変更]
[]
わざわざコメントのお返事ありがとね。私なんかのコメントのお返事くれるなんて・・・本当に嬉しい限りです!!

+act買ったよ!!やばいねー。お店に入って表紙見た瞬間叫んじゃったよ(笑)本当にあれは永久保存です。
2009-01-06 Tue 21:33 | URL | 和子 #-[内容変更]
[]
こんばんは!!
光だよ★
お久しぶりだ~!!笑
新年あけましておめでとう★
ってめっちゃ遅いけど・・・汗

今年もどぉぞよろしくしてやって下さい♪

ウチも,エイブルのCM好きー!!
あの,お顔がたまらんッ!!
最後に「だけど,僕より悩んでくれる」的なコト言うやん??
あこの,翔ちゃんのニヤってなった顔が好き~!!!(興奮)

最後、エイブル↑って語尾上がるのウチも可愛いと思ったー!!
それまでのCMの感じゎ真剣な感じやのに
エイブル言うのかわいいー!!って思った。
2009-01-06 Tue 20:14 | URL | 光 #-[内容変更]
[]
バーモントカレー見ましたv-10撮れましたv-10
エイブルかっこ可愛いですよねv-238
年賀状の翔ってかっこよくて好きですv-254
…いつも、かっこよすぎなんですけどねv-238

+act の記事見てません…v-12
後で見たいと思いますv-254

ブログ更新したんで来てくださいッ☆
2009-01-06 Tue 20:07 | URL | 美翔 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
