嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
歌のおにいさんキャスト発表&バカデミー大賞&櫻葉!!!!!!!!!!
2009-01-07 Wed 19:15

こんあいば~~~!
歌のおにいさんキャスト発表したね!
丸山さんって!!!!!!(びっくり)
ダブルジャニーズ多いなぁ!
2007年から今までの嵐さんのぶんだけで言っても、
拝啓、やまたろ、魔王、流星、歌のおにいさん!?(なにか忘れてない…よね)
とっても楽しみです~~!何役なのかしら~~~。
あと、一番びっくりしたのは、千 紗 さ ん っ て !(名前は今日知りました♪)
GIRLS NEXT DOOR、去年出て、すぐにものすごい売れてらしたので、
すごいなぁ~って思って、紅白見てたの!
だって、いきなり紅白だもんね~すごいなぁ!
しかもまさかのドラマ出演なんだ…!って思って、とってもびっくりしました。
いろいろと楽しみー!
WSもかろうじて見れました♪智くんがかわいいのう!あの子がたまらなく好きなのう!

昨日のバカデミー大賞もすこぶる面白かった!!
笑いが止まんなくって、冬やすみの宿題をやるのは途中で諦めたくらいでした(そこは諦めるなよ)
大丈夫、今日と…週末で終わらせるつもりなので!!!うん!!!
ニノちゃんがとうってもかわいくって!
赤いボトムス、好きー!大好きー!
なんだかtruthの衣装思い出してました。
うーん、黒と赤ってやっぱりいいなぁ♪
思ってたよりもたくさん、にのちゃんしゃべってくれたし!
FUJIWARAの藤本さんとの絡みもあって!ニノ見とけよってー!(爆笑)
男好きなんだ…(爆笑)
宿題くんでのA・RA・SHIの振り付け思い出したけど?つって。
新しかった、あれは(思い出し爆笑)

あ、バーモンド撮れました!!!
雅紀のちゅーがーーー!ちゅーがぁああーーーーー!(悶絶)
ほんとにかわいい!このCMホンットかわいい!!!!!!!!!
ハウスさん大好きです!愛してます!

あと…ドル誌見てきたのだよ~。
duetでの5人並びの写真が…一瞬…
櫻葉がさりげなく手を繋いでるようにしか
見えなくて超あせった(落雷)

一瞬、え!?えええええ!?っておもって、その後2分間くらい
かたまったように眺めたあとに…
うん…違うよね…みたいな(理解に時間がかかった)
両方雅紀の手だよね、完全に。
いやでもあれほんと一瞬見えるってー!櫻葉がひっついてることに
ありえないくらい過敏に気づく人じゃなくっても見えるってー!(必死)

ではでは~。
毎日たくさんのコメントありがとうです!とってもとっても嬉しいです!!
お返事遅くなりますが、気長に待っててください><







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<魔王DVD-BOX購入!!!&コメントお返事 | 日だまりとプリン | エイブル&コメントお返事>>
この記事のコメント
[]
たぶん忘れてますよ^0^
花男もあったぢゃないですかぁ☆
・・・・といいつつも他にもあったような・・・・

初めてコメしましたっ!よろしくお願いします!
2009-01-17 Sat 12:52 | URL | きょうちゃん♪ #1uyb402Y[内容変更]
[]
お久しぶりです!
そしてだいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。

いやぁ~よかった・仲間がいた。
ワタクシも手を繋いでると思った人間ですよ。(どーん)
本屋で一人冷や汗かきました。
スーツでビシッと!顔もビシッとキメてるのになぜ…
なぜこの場に及んで繋いじゃったかな…って。爆

しばらく見続けたんですけど、見れば見るほど繋いでるように見えるという病気が発症しまして。
だいぶ経ってから、「あ、これ櫻井さんの右手だとしたら指の向きおかしいじゃん。」と気付きました。
だって、2人ともスーツからチラ見えしてるシャツの袖が白で見分けつかなかったんですもん…。(苦し紛れの言い訳)

こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いします。
2009年も年中クリスマス気分で…ね★←
2009-01-09 Fri 09:52 | URL | みなみ #LBLeL6GQ[内容変更]
[]
へぇ~!!
千紗さん、出るんだぁ!!!
ちなみに私も、ゆいちゃんの記事見て初めて名前知りました((笑

衣装かっこよかったね!!
確かに、truthぽかった(*´∀`)
赤と黒って恐ろしくカッコよさが際立つよね・・・!
2009-01-07 Wed 23:58 | URL | 桜子 #-[内容変更]
[]
こんあいば♪

+actってまだ見れてないんですけど、(1番近所の本屋になかったので…)ゆいさんの記事見てすっごく見に行かなきゃって思いました(笑)
エイブルCM見れました♪(昨日やっと)わたしもあの「エイブル♪」ってすごい好きになっちゃって、10回くらい1人で「エイブル♪」って繰り返してました(笑)←同じように「カレー♪」とか言ってたり(笑)
でも年賀状がどうしても見れなかったです(泣)
どこで流れたんでしょうってくらい。。。
家族1人もテレビで見てないので幻のCMに思えてます…

歌のおにいさん、元カノ役が千紗ちゃんなんですねe-451
大ちゃんと共演で2人がどんな感じになるのか楽しみですe-420(役柄上も実際もイメージがちょっと違うので)

バカデミーのにのよかったですね♪
なんかいろんな話あったし、それ以前に髪型やっぱ茶色い&かっこいいぃって思ってました(^^♪

ほんとに関係ないことかもしれないのですが、なんとか交渉頑張ってます(^^)
こんなに頑張ったこと、☐☐受験以来かもなので。
嵐のPowerって偉大だなぁって感じてますe-420

本当に頑張ってください!!!!
わたしも頑張ります(^^)v
2009-01-07 Wed 21:55 | URL | りお #-[内容変更]
[]
ゆいさん、こんあいば!☆
そして…遅ればせながらあけましておめでとうございます!

うたのおにーさん!
私もマルちゃんが出演すると知った時は驚きでしたよー(^ω^)
同じ誕生日同士の2人、なかよくなってくれるといいなー。

暮れのご挨拶も新年のご挨拶も遅くなり申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします★
2009-01-07 Wed 21:19 | URL | ユカリ #-[内容変更]
[]
智くんのWS見てないや(汗)録画忘れてたんだよー。もう最悪です。見たかったなぁ。

バカデミー賞面白かったね。いちいち小窓に映る和也にキュンキュンでした!!髪型が最高に可愛いいなぁなんて思いながら見つめてましたよ。しかも赤っ!!!!うわぁぁぁ///もう萌えまくりです(笑)ゆいのおかげで私も嵐病??が重症になってきましたよ(笑)んふふ。
2009-01-07 Wed 20:33 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
