嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
魔王DVD-BOX購入!!!&コメントお返事
2009-01-08 Thu 18:38

こんあいば~~~!!
予約してた魔王さんDVD-BOXをとってきました♪
いやーーーーこれ、ものすごい!!!
装丁がもんんんんんのすごい綺麗なのう!(大コーフン)

↓クリックで拡大(わざと分かりやすく撮ってないけど)
魔王 DVD-BOX

ついでにやまたろのDVD-BOX氏も友情出演していただきました(笑)
画像のせようと思ってたけど、なかなかのせる機会がなかったので、ついでに。
こうやってみると空気感の違いが際立つねー!って(そりゃそーだ)
魔王のDVDね。
装丁が…ほんっっとに綺麗で!
もーほんと感動しました!!!!!
好きですチーム魔王さんーーーー!どこまでも素敵ですーーーー!
しかも、裏魔王まで!!!(@初回限定生産盤ブックレット)
もぉおおおお好きーーーーーーーー!(絶叫)
いやーーーこのブックレットのために、無理してこのお金のない2009年に
買いましたから。
ほんとよかったです、でも。とってもいいお買い物でした!!!

肝心の特典DVDはまだ見てないので、それに関してはまたのちほどー。
書ける範囲で書きたいなぁとは思ってまーす。





追記でコメントお返事です。(~1月3日投稿分)
真菜ちゃん>
なな>
和子>







ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング






真菜ちゃん>
あけましておめでとう!!
こちらこそ、今年もどうかよろしくね><
なかなかブログの方にお邪魔する時間がとれなくなっちゃうけど、
メールでお話することができてとってもうれしいよ~~!
相葉会マジでガチで楽しみにしてるね!!><
翔ちゃんからの年賀には息が止まったよー(笑)
新年早々息は止まるわ涙は止まらないわ(@カウコン)でしたっ!
コメントありがとうでしたー!またメールしようね♪


なな>
こちらこそ、去年は本当にありがとう!
コンピューターってほんとすごいよね><
インターネットとか可能にした人には頭が上がらないよなぁ…。
今年もどうかよろしくね!!!
またななとコメントで話せるの楽しみにしてます♪


和子>
黄色いパンプス!わたしも履いてたよ~!
その黄色いパンプスがぼろぼろに古くなっちゃったから、
買い換えたのが、今回の櫻葉色だったの!
にの色は私も大好きで、この間もすっごい目立つニノ色の
キラキラなベスト買っちゃったよ♪(笑)


スポンサーサイト
別窓 | CD&DVD&PV | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<VS嵐&なってしまうまであと6日♪ | 日だまりとプリン | 歌のおにいさんキャスト発表&バカデミー大賞&櫻葉!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
[はじめまして♪]
こんあいばです★
はじめまして。初投稿です~。
魔王DVDがかっこよくてびっくりしました!!!
私も買えばよかったかな・・・?
2009-01-11 Sun 19:54 | URL | りかぴん★ #-[内容変更]
[ありがと]
最近、無性に翔君の演技が見たいあんなです(´∀`)
レス、ありがとうございます!
魔王DVDうらやましいです~!!
金欠なので今回は我慢・・・。

あの、りんくさせてもらっていいですか??
2009-01-10 Sat 00:34 | URL | あんな #0/0jGrq.[内容変更]
[]
魔王のDVD買ってないや(汗)本当にお金がなくて・・・翔ちゃんの+act買うので精一杯でした(汗)でもなんとか流星の絆は買いたいから今からお金貯めときます!!でもなぁ・・・今月も出費は多いんだよなぁ。頑張って貯めます!!

やまたろの友情出演(笑)素敵っ♪かなり空気が違うけど(笑)闇的な空気と、さっぱりフレッシュな空気が入り混じってる感じだね。素敵なツーショット??です(笑)
2009-01-08 Thu 20:29 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
