嵐・相葉雅紀と櫻井翔を全力疾走で応援中☆!毎日が嵐な、背水の陣エブリデイニッキ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
VS嵐&なってしまうまであと6日♪
2009-01-11 Sun 18:48
こーんあいば!
気づけば2日ぶりくらいですか?
たった2日でも、なんだか久しぶりな気がーーー!
そんなこんなで、呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーーーん!
魔王DVDフラゲしたのに見る時間なくてまだ見れてないゆいです★
特典映像見たい!! 本 気 で 見 た い ! ! !
装丁が綺麗すぎてもうその時点で大満足なゆいですけども~。
なんとかして3連休中には見たいなぁ!明日までだけど…!

テレ朝さんのHP見てきたんだけど、「なってしまうまで」って面白いなぁ!
そんなになりたくなかったのか健太くんったら(かぁあわぃいいい)
ドラマが本気で楽しみです~~~!!しかし私の地域(@関西/ABC放送)
では、24時22分からの放送なので……遅いよなぁ時間が!(笑)
でもまぁ、金曜日なので、次の日が土曜日だものね♪
そこは本当に助かります!!!
 
昨日のVS嵐!!!とくばん2回目だったけれど、
2回目にしてまさかの優勝の嵐さん!!!(わーーー!)
翔ちゃんよかったねぇえええ!
リベンジよかったねぇええええ!(拍手しつつの涙目でした…!)
ちょっと待ったぁ!がかわいすぎて。
泣き虫さんと櫻ノ宮が際立ってかわいい放送でした~~!



-----------------------------------------------------
(追記)
急ぎのコメントお返事>あんなさん
リンクの件OKです!ぜひぜひ相リンしたいです♪
早速貼らせていただきましたので!
改めてコメントお返事はちゃんとさせていただきます。
-----------------------------------------------------






ランキング参加中です
応援していただけるととってもうれしいです♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<魔王DVD特典映像~~!!&コメントお返事 | 日だまりとプリン | 魔王DVD-BOX購入!!!&コメントお返事>>
この記事のコメント
[]
こんばんゎ☆
すっっごいお久しぶり☆
コメントありがとうw
こんな私を見捨てないで
いてくれて嬉しいょ!!
改めまして・・・
あけましておめでとう☆
去年ゎありがとうw
あたしも沢山話しできて
嬉しかった☆
今年もよろしくねw
大好きだぁょっ!!

よいおとしを☆☆

でゎ02お返事まってますw
2009-01-12 Mon 02:20 | URL | ほな #-[内容変更]
[]
じゃじゃじゃじゃーん☆
光さん登場です♪

ウチのところにも,
魔王DVD-BOX氏届いたよぉ♪
でも,まだ見てない。。。
あんま知らんと買ってんけど,
特典映像内容濃いよな~(まだ見てないけど)
ウチも早く見たいよぅ!!
ウチ,DVD-BOX初めて買ったけど
めっちゃ凝ってるやん!!
雨野真実さんからの,赤いレター風特典映像とかっ!!
見るの楽しみです。
2009-01-11 Sun 23:40 | URL | 光 #L8AeYI2M[内容変更]
[]
翔ちゃんのリベンジにはハラハラでしたよ。これで倒しちゃったらまた謹慎なんだよね・・・なんて思いつつ・・・翔ちゃんが倒さないことを必死で祈ってました。勝って良かったぁ。幸せいっぱいの和子です(笑)←単純

泣き虫さんが可愛かったね///泣き虫さんが際立って可愛いと思える今日この頃(笑)櫻ノ宮も最高に好きですっ!!大好きです!!
2009-01-11 Sun 21:21 | URL | 和子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日だまりとプリン |
